ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2015年02月16日 (月) | 編集 |

バレンタインデー 2015年。

ええもん たっくさ~んいただきました!




                                 はちゅね     パタリロべべ子
                                  ↓         ↓

0)じーちゃんが来れつよー
 もさ母さんから(→☆)  とっても オサレな 「点心」 来たでずよ 




            デカタン。  じーちゃんが 走って来たれつよー
1)似た者親子。。。。(笑)
もじがじて。 「点心は てんちゃんのものやで~ 」 とか。。。




  はちゅね! 点心 来たんか~
2)オラのやじょ===

  「生涯現役 てんちゃんへ  点心です。」 
  って書いてあるんか~?



  そうや~!  忘れてたけど。。。
  おらの本名は  「てんしん」 やったじょ! 


3)てんちゃんへ点心かな~
        やっぱり 点心は おらのもんやな~~





もさ母さんからの 点心の贈り物を はじめ
たくさんの プレゼントをいただきました!

ノンさんからは(→☆) 
大好きな 松翁軒のカステラ!バレンタインバージョン!
ち~なんちゃまからは(→☆) 
オサレな子ぶたちゃんチョコや かわいいおもちゃ!



8)うずらちゃんも来ました!(笑)
           この おさかなちゃんは うじゅが もらうでぷっ!




しのぶぅちゃんからは(→☆)
かわいい猫チョコや 愛用してるエコたわしちゃんなどなど!
どりおさんからは(→☆)
プリティー♡ にゃんこchocolate ちゃん~♡


かわいいプレゼントありがとうございました♡♡


              コレ。 ぜ~んぶ べべたんの れつかー?

べべたんのれつかー?
    ぜ~~んぶ ちがいま~~っす!

              にゃんこは チョコレート 食べちゃダメなんだよ~っだ!
                                  
                                  ホントですっ。






ゆんこさんからは(→☆)
焼酎「山ねこ」 はじめ おいしいものなどなど
猫グッズ   たくさん いただきました~


11)どんだけあつかましーんれつかー!
 「いっぱいでつねー!」     「かーたん。 どんだけあつかましーんれつか!」







    ・・・・ ふっ。

                             この 隙を狙っていまじた。。。。
12)みんなシロートでずね。ふっ。
                    ヂョゴレートが食べられないのはジョーシキでずよ。

 
  パタリロちゃん。
   やっぱり まだまだ 子供でずなあ~。

                      
                    本人は SPEC の当麻の口調の つもり。





   実は。

      らんまるちゃんの(→☆) おうちからもらってきた
     オニマンジュ~~  あるんでずよ。
     おいもちゃん~~ いただきま~っず!

13)ストーップ!


        おマルーーーー!
            ちょ~~っと! まったあああああ!!
         
            食べちゃ ダメーーーっ!
 


おいもちゃん♡ えへっ
                      え・・・・・・・。 




 ただいま マルタ家では
    「キャットフード以外  食べない月間」 でしょ?
    だから。   ダメだって~~




           え?   
          そんな月間 いつから あったっけ~?(笑)
          だって 鬼饅頭は ワタシの大好物だから!
          土曜日に らんまるちゃんのところへ遊びに行ってきました!
          らんまるパパさん   ママさん  
          たくさんの おいしいお菓子 ありがとですよ~!






     ちょっぴり。
     さみしー気持ちもありまずが。


うれしいな~~でずっ♡
            出来るコトなら 思う存分 お味見してみたかったな~  でずよ。



       やさしい ハートちゃんが 
    いっぱい入った プレゼントちゃん
    とっても うれしいでずよ。 

    みなさん
    どうも ありがとーございまじた
 









 お気持ちいっぱいの プレゼント どうも ありがとうございました!
              
   みんなみんな めっちゃかわいくって すてきデス!
   いつも あつかましくって;; ホント ごめんなさいっ;;

   ランキング参加中です~♪ 
   お味見したかったマルタくんを(笑) ぽちっと! クリックお願いします♪

    

      キャットフードだけ月間って なんなんでずか。。。 
 
 
           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年02月13日 (金) | 編集 |
前回のブログコメントに Aya ちゃんが
ブログ5周年のメッセージをくださいました 

Aya ちゃん ありがと!
そうなんです!
2月10日で ぷくぷくマルタブログ  5周年!


いや~~
毎年言ってますが こんなに続くとは思わなかった・・・(笑)
それも これも ひとえに 応援してくださってる
みなみなさまの おかげであります 
これからもどうぞどうぞ    よろしくお願いします


さて。
5周年記念。。。 ではないんですが(笑)
ちょうど10日に 居酒屋マルタ 開店しておりました!



   先月の締めくくり新年会の時に 
   ご持参くださったのに 開けられなかった 一升瓶が
   今か今かと 待ちかまえておりまして

   早急に 開けねば! と
   「今度こそ 呑めますしー! 第2回 火曜会」 
   を 開催いたしました。



  5)三岳と大那

    一升瓶の主 
    先月の新年会の メンバー 4名が再度 集結~!

    「火曜の夜は私服なのに なぜかバレてる」  TAKEOさん。
    ロングヘアーをボブにイメチェン! 大成功の HIROKOさん。
    「愛犬ゲンちゃんと ラブラブになることを夢見る」 大ちゃん。
    いつもバッタリ出会う 「宇宙と交信するオンナ」 TERAちゃんと
    いずれも ワンコ&にゃんこに縁の深いお方ばかり。

  


   まずは マムたんママの YUKOさんからいただいた
  サンクゼールの アップルシードルで乾杯~!

   
  
3)マルタくんグラスです♡
          お気に入りの マルタくんグラス    かわええでしょ~




4)こちらはうじゅたんグラス♡
  こちらは  うじゅたんグラス    シードル めちゃめちゃ おいしい~!





 次回の 「火曜会」 のメニューと重複しないよう
      今回のメニューを 書いておこう!(笑)
      先月は ビーフのワイン煮などの洋モノでしたが
      今回は 焼酎と日本酒にあうあてにしました!

      食べた順に。。。
      オクラのおかか和えと  

6)おくらのおかか和え

      ブロッコリーの辛子和えと
      かんぱち・まぐろ・ひらめのお刺身。


6)ブロッコリーの辛子和え


      貝柱の和風サラダと。

7)ホタテの和風サラダ


      カニみそ入り蒲鉾


8)カニみそちゃん


      ここから先は 呑むのと食べるのと作るのに没頭したので(笑)
      画像がないんですが 忘備録なんで 一応。

      ゆでジャガイモの塩辛添え ・ アナゴの酢の物 ・ 焼きガニ
      にんにく醤油味の煮豚 ・ こんにゃくと大根の煮物 ・ 出し巻き
      冬瓜のゆず煮 ・ 笹寿司  でした~





      
    もちろん。  
     猫居酒屋マルタ亭 ですから
     お食事中も おひざの上には。。。



    10)猫居酒屋ですので

       お食事中でも にゃんずが やってきますよ~
       TERAちゃんのもとへ うずらちゃん登場!
       もしも 猫アレルギーの人とかだったら けっこーキツイっすね~(笑)





  そこで! いきなりですが!
   猫居酒屋マルタ亭に ご来店される方へ

猫居酒屋マルタ亭 お客さま心得3か条!






   心得 第1条!
10)おひざにはうじゅ
   にゃんずの呼び方は テキトーで OK!

名前がわかんなくても 見分けがつかなくても(笑) とりあえず 「かわいいね~」
うずらちゃんのことを 「はちゅねちゃん~」 っと呼んじゃっても 全然 大丈夫です!
自分の名前より 「かわいい」  の一言の方に反応しますから!(笑)

      




   心得 第2条!
9)お刺身を狙うべべ
  甘い顔をすると 取られます!

にゃんずが 食べ物をガン見してても 無視しちゃってください~
笑顔で声をかけたりすると 調子に乗って どんどんお皿に近寄ってきます!(笑)
べべ子は お皿のお肉を引きずって持っていこうとします(笑)







  心得 第3条! コレが一番たいせつよ~
11)ぷくたんもおひざに
  マルタ亭の主は・・・ おぷくたん!


ぷくたんが 「ぷくが ここで一番 エライんでぢよー」 とご挨拶に来たときは 
「つおいお顔だね~ おぷくたん」 と 一言 お願いします(笑)



たとえ誰かが おひざに乗ってたりしても
ぷくたんのアピールに答えていただくと 本人の機嫌がよくなって
あとあと 大変ありがたいです。(笑)

14)こちらでもアピール(笑)


      猫居酒屋 マルタ亭って
    この第3条が けっこー重要らしい。。。(笑) 



    とはいえ  みんにゃ お客さまが 大好き
    もちろん 「生涯現役」 てんちゃんや
    パタリロべべ子ちゃんも。




                「大ちゃん。  この前も 来てへんかったか~?」 
12)大ちゃんとてんちゃん
      「てんちゃんに 会いに来てるんやで~」    「ほんなら また来てな~」 




     「あなたは ブラックジャックさん じゃないれつかー?」 
13)お医者さんれつねー当たり!
                 「ピノコ。 よくわかったね。   アタリ です。」 








  恥ずかしがりやさんの マルタくんも
  意外に チヤホヤされると 気分いいらしい。。。(笑) 
 


         「大ちゃん。  オトコ同志で 抱き合ってもいいんでずか・・・?」 
15)大ちゃん大好き

      「マルちゃん。   ・・・・ 好きやで!」 

16)男同志でずが
                       「 ・・・   えへっ  」 





    マルタ家 にゃんずと一緒に 
   おいしいお酒と おしゃべり あれこれ。
   またまた たのしい夜となりました。
   TAKEOさん  HIROKOさん
   大ちゃん   TERAちゃん
   ありがとですよー!

   < 猫居酒屋  マルタ亭の火曜会> 
   次回の開催は 5月の予定でず。。。
 






   「ぷくぷくマルタ」 ブログ 5周年。
  ぼく。  とっても うれしいでずよ。


19)これからもよろしくですよ

   こんなに続くなんて。。。。
    みんなの 応援のおかげでず。
    ありがとですよ・・・・     
    これからも がんばるでずよ 







     んんーーーーーっ! 

18)どこから見てもかわいいべべ


  明日からは パタリロちゃんのブログ
「それ行け! ムチムチ  べべレンジャー」 
  ブログにするれつ!



19)明日から「ぷりぷりべべっち!べべレンジャー」れつ!


         べべ子!
        残念でした!
        絶対に しませんし~~(笑)







 ホント 早いもんですね~ もう5周年!
   ブログを通して お友達になれた たくさんの方々へ 感謝・・・。

   マルタくんたち みんにゃが これからも 元気で 
   めちゃ長生きしてほしいですっ!
   ランキング参加中です~♪ 
   「べべっちブログ」 を夢見る べべ子に クリック! お願いします♪

    

      「ムチムチ べべたん」 ブログが ええれつよー! 
      
            にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年08月05日 (火) | 編集 |
                  ・・・・ なんだか。

0)楽しそうでずよ
                   たのしそう でずよ。





1)おデブ禁止れつよ
  みんなで たのしく遊んでるれつよ~~~!






          やっぱり たのしそうだな~ でずよ。
2)ぼくも一緒に参加しちゃお
 ぼくも参加させていただいちゃおっかな~  えへっ





ドーーン! って上から落ちて来たでつ!  (母   はちゅね)
3)来たでつ!
       デカタンが こっちへ 来るれつー! 
               (娘   パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子) 





4)マルタくんが!
            わ~   ええもんが あるでずね~~



5)デカタン入ったれつよー


            デカタン  入ったれつー!


6)は入れたでつか




        あ!   びっくり でつ!!
7)デカタンがうじゅたんになったでつ!
まるにーたんが うじゅたんに変身したでつ!





    はちゅね!  うじゅ でぷっ!
     まるにーたんに 追い出された でぷっ!

8)まるにーたんに追い出されたでぷっ!
        そうだ。。。  うじゅたんが 入ってたでつ!






    はちゅね!     うじゅたんが 怒ってたれつ!
      デカタン   追い出すれつか?

9)はちゅね!ヒョーロー攻めれつか?
                  マリネラといっしょに やるでつ!




  

  オラオラーーーーーっ!! 
  そこから  出ろやーーー!!
 
10)ドンドンドン!出ろや~~
                    マリネラ すごい でつねー!




  デカタンっ!! 
  早く 出てこいやーーー!!
 
11)怖くて出られないでずよ;;
   ひっ;;  ひえええ。。。  マリネラちゃん ごわずぎでずよ;;

          まるにーたん  完全に ビビってる でつね~







おマル! こっちへ おいで!
    おとーさんが 助けたる~~!

  
12)助けてもらいまじた~
        うわあ~~ん;;  おとーさん;;
          こわかった でずよ~~;;







  まるにーたんに 逃げられたでちね。
  にーたんは 鈍感だから また 戻ってくるかもでちよ。

14)情報源はぷくたん
                 ぷくたん!ラジャーれつ! 
               確かに デカタンって KY で  鈍感れつねーー






      あぶないとこ でじた;;  ほっと ひと安心でずよ。
14)オドゴはつらいでずよ
      ほっとしたら。。。  おなか へっちゃた でずよ。

      
        おとーさん  ありがとうございまじた。
        ぼく、  ごはん  食べてくる でずよ 
 








         うじゅちゃん   
         このカリカリ とっても おいちいでずね~
 
15)すっきりしたら お腹がすいちゃたでずよ
   てっ!! 
    また まるにーたんが 来たでぷっ;;






   まるにーたんの お顔が 大きくて 
     食べられない でぷっ;;
 
16)やっぱりドンカンでぷっ;;
   また まるにーたんに 追い出された でぷっ;;









 やっぱり。  マルタくんって  ちょっぴり鈍感…?(笑)

   ランキング参加中です~♪ 
   のほほ~~ん鈍感な マルタくんを(笑)  ぽちっと! お願いします♪

  

      今回は エライ目に あいまじた;;;
 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年04月26日 (土) | 編集 |
マムたん。
平蔵くん。

男子 2にゃんちゃんが 旅立って
かなり ヒマになった 女子コンビちゃんです。(笑)
 




 平蔵くん 旅立って1週間になりました!
   あずきちゃんのブログで 元気なようすが見られますよ~♪♪

   



 なんれちゅか~? ふぐたんに ごようれちゅか?
0)女子コンビ
                    マリネラたんは ふぐたんとお昼寝してたんれつよー



あくびしてる ふぐたん。
お昼寝は いつも 最上段です。 

20)ふぐたんのあくび






子にゃんちゃんの旅立ち などがあって
遅れてしまいましたが。。。


 4月は  
 マルタんチルドレンちゃんたちの お誕生日でした!




 まず。
     昨年 生まれた エビスたんと まりもたん!
     4月14日で 1歳になりました!
 




  エビスたん  まりもたん 
    お誕生日  おめれとーー!!


1)えびまりブラザース
      < チビにゃん時代の まりもたん(左) と エビスたん >








  見た目も 性格も
     マルタんパパそっくりの エビスたん~!

2)ヱビスたん1歳

   やっぱり 「ベロちゃん」 出てますしーー!(笑) ベビーエビスたん   

   3)エビたん




      今では。。。
     こんなに 立派な男子に・・・!(笑) 
 
   4)ebi.jpg
     ワインお姉さんや マイちゃんコマちゃんと仲良しの 甘えん坊ちゃんデス
    未来さん いつも かわいい画像 ありがとうございます!!






  見た目は ぷくたんママ
   性格は  マルタんパパそっくりの まりもたん~!

5)まりもたん1歳

   末っ子で のんびりやさん いつもちょっぴり出遅れてた(笑) ベビーまりもたん
   おっとり やさしい男の子~♪
 

   6)ベビーまりもちゃん


  


     今では。。。
     すっかり 男子らしく・・・!(笑) 
 
   7)まりもたん1歳!!
     やさしい 小太郎お兄ちゃんとも すっかり仲良し~!
    NAOMIさんのFacebookでも かわいい画像見られますよ~!!





 YEBISUたん、まりもたんの 旅立ちの頃
    外猫 クロエちゃんたちの 毒物事件があって 大変慌ただしくなり
    連絡など なにかと不行き届きなことがあったかと反省しています。
    ですが 
    未来さん NAOMIさん ともに クロエちゃんファミリーに
    あたたかい ご支援をくださいました。
    感謝の想いは 今もこころに灯っています。








 そして。。。
マルタんファミリー 1期生!! ブルー 3兄弟!!
らんまるちゃん! マルちゃん! ガルボちゃん! 
4月24日で もう 3歳になりました!




     らんまるちゃん!  
  マルちゃん!  
  ガルボちゃん!
    お誕生日  おめれとーー!!


8)ガルボちゃんタビオちゃん小丸ちゃん
< 1期生トリオちゃん (左から) ガルボちゃん マルちゃん らんまるちゃん >






  つぶらな瞳が マルタんパパそっくり~!
   モコモコ かわいい~(笑)  らんまるちゃん!

9)rannmaru.jpg

   ケージをのぞくと いつも真っ先に走って来てくれてました♪
   いつも 直球勝負! らんまるちゃん~
 


   10)淡いブルーです





      今も。。。
     あの かわいらしさのまんまの 男の子!
 
     らんまるちゃん3歳
      ちゃちゃちゃん ひろいまるくんと 仲良し らんまるちゃん!
     nonoさんのブログ で 見られますよ~♪
 








  やさしい チャーお兄ちゃんに 
いつもグルーミングしてもらってる(笑) マルちゃん!

12)bd65a5216444372def351365d559c8f.jpg

     なんとな~く ヤル気なさそ~なお顔のマルちゃん(笑)
     でも なぜか いつも いいとこ取りなんだよね~
 

   13)抱っこのタビオちゃん② - コピー








      今は。。。
     どこもかしこも ぷくたんソックリ~!(笑)

   14)マルタチャン
     パパとおなじお名前 マルちゃんのブログは
    こちらですよ~☆
  末っ子プリンスくんも登場デス!!








  1期生 3兄弟の 末っ子ちゃんは 
    とぼけたかわいらしさ!(笑) ガルボちゃん!

15)galu.jpg

     生後 間もなくから なんとな~く タヌキちゃん?(笑)
     マルタんパパと ぷくたんママのええとこ取り ガルボちゃん!
 

   16)ガルボちゃんになりました





    今は。。。
   コパンちゃんの やさしいお兄ちゃんデス~

  17)201307280209310ef.jpg
    ビスコちゃん ティコティコちゃん チロルちゃん
   そして ガルボちゃん コパンちゃん 仲良し5にゃんファミリー!!








 我が家で 初めての 子にゃんちゃんたちデス。
    ヤムちゃんの手術の時に相談にのってくださった nonoさんご夫妻。
    うずらちゃんのパーティーでダンス&メイクをしてくれた fummyちゃん
    あたたかいお気持ちいっぱいのお便りがとってうれしい しのぶさんファミリー

    いつも 助けてくださって ありがとうございます。






 とっても やさしくってすてきなオーナーさんのもとで

   マルタんチルドレンちゃんたち
   みんにゃ ぷくぷく しあわせデス。

   感謝をこめて。
 


        お誕生日  おめでとう 
 
   






  ランキング参加中です~♪ 
   子にゃんちゃんの成長がうれしい マルタんパパを
   ぽちっと!お願いします♪

   

 みんにゃ かわいくって うれしいでずよー! えへっ。
 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

  

2013年12月19日 (木) | 編集 |
「空気 読めすぎ」 の マルタくん。


  ワタシが カレンダーの発送が終わって 
  ほっとした気分になったら

  そんな気分が おマルタんにも 反映しています。



   まったり お昼寝ちゃんの この表情。。。。 (笑)

 

 
1)何かにうなされてるのか。
  お包みが 苦手なので カレンダーの発送は けっこー きいちゃったでずよ。
  やっと ほっとできまじた。  ゆっくり おやすみ しちゃお~~っと。
   

                             
           「空気読めすぎ」 て なんだか自分が発送した気分になってる




    超 爆睡 モード 突入。。。(笑)


2)おひるねちう。
        


  うっ。  うぷ。
           (吹き出しそうなので 手で口を押さえたっ!)

   
  コレ~~~!   
  きたよー コレコレっ!
  この お顔って 似てるよねーー!!
  ミュウぜさんが よく言ってる・・・・


      カ、    カッ・・・・・



3)カ・・・カピバラ??カパピラ?

      カ・・・・
         カパビラーーー???






                   あ・・・。
                 叫んだら 起きちゃった!




           カパピラ・・・・?
4)気がついた?




     おかーさん ってば。              
          また 間違ってるでずよ。


5)笑いものにしてましたね?


   それを 言うなら


           「ガビバラ ちゃん」 でずよ。

6)再来年のカレンダーにどうでじょう

   そんなことより              
  カレンダーちゃん 届いた方から

     うれしいメッセージ  いただきまじた。
     おかーさんに 読んでもらうでずよ。




 「空気読めすぎる」おマルタんに 読んで聞かせてあげました!
    いただいた画像もいっしょにアップさせていただきまーす!



chocolat さん
<カレンダー届きました。ほんとに届きました。>


コユキママさん
<アクセサリーに顔近づけてる顔デカマルチャンが一番お気に入りです>
ままコユキママちゃん
コユキママちゃんのデスクまわりは コユキワールド~~!(笑)  


まりもたんママのNAOMIさん
<きっとカレンダーではなくてポスターになってしまうんじゃないかな〜と>


エビスたん
<いそがしくて、猫の手も借りたいところだと思うので、ぼくちゃんの手
 お写真だけど送っちゃうぞ   あっ。手じゃない足だった。ガ~ン。>
えビスたん
あんよ画像見て(笑) エビスたんの表情みても・・・(笑) 
さすが マルタくんの子にゃんちゃんデス!
 




さゆめめさん
<「おぉマルタンだぁ」「ぷくたん、かばいぃ」「あれ?うじゅたん?はちゅね
  ちゃん? どっち?」   一人ニヤニヤしながら楽しんでおります。>


トモカズさん&ミカさん
<うちの ららちゃんは はちゅねちゃんにすごく似ています。
 可愛いです。>
ららちゃん
ららちゃんのお写真送ってくださってありがとーですよー! 
ホント はちゅねの姉妹みたい!
 



chisatoさん
<カレンダー、嬉しいです!! 卓上でも壁掛けでも構いません。
 マルタくんファミリーアイテム、というだけで…。>


けにーちょす 井関クン
<僕の推薦は、マルタんが指でグリグリされてる写真です。>


HIROMI-K さん 
<みんな可愛すぎます!
 来年辛いことがあったらマルタくんを中心に眺めて癒されます!>






  (ぼくたちのカレンダーちゃんで・・・・。)

7)ほっぺのお肉がたれてきたような気がしまず

    聞いてたら

   うれしい気持ちが 

   いっぱい あふれてきちゃいまじた。









 まだまだ たくさんのメッセージいただいています。
    私も とってもうれしい気持ちで いっぱいデス。
    ありがとうございました・・・

     いただいたメッセージは  やさしさも いっぱいっす~♪ 
     
    トナカイおマルちゃん ぽちっと! お願いします♪



          うるうる。  うれじい でずよー!
 
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2013年09月12日 (木) | 編集 |
 不肖 ワタクシの 負傷を お伝えしたところ
 「自業自得~」 とか 「加齢による骨粗しょう症~」 などの
 ご非難を いただくこともなく(笑)

 あたたか~~い いたわりのメッセージをくださって
 ほんとうに ありがとうございました。    
 ってか 
 ほとんどが 「ゆっくりしろよー!」 という 内容で。(笑)


 日頃は フルタイムの仕事の合間に  家の仕事をして
 てんちゃんはじめ にゃんずの しもべとしての雑用
 および 遊び相手 および 清掃係り。  
 半月板損傷のリハビリのための ジム通い
 ダンスなどの スタジオレッスン 週5本と。。。
 ゆっくり おうちで過ごすことがないので

 この骨折のあいだ しばらくは
 の~んびり 静かに おうちで 過ごそうと
 昨夜も 。。。。
 





      かーたん。 

1)かーたんの足カッケーでつー
     かーたんの足。  カッケー でつっ。 


            そっ、 そっかな~~;;;
          めっちゃ 不便だよ~ まだ痛いしさ~

          そんなコトより こういう時が来たっ! 
          ブログコメントのお返事したかったんでよねっ。 うふっ。
          やっと できるにゃん~~♪ 




2)カッケーでつねー
     はちゅねも   その足 したいでつっ。 


            じぇじぇっ~~;;;
          ダメだよ~  ダメってか
          歩けなくなるから 無理って~

          さ! コメントのお返事するよ~~んっ!!      






   はちゅねちゃん。

        おかーさんの その足。。。


3)はちゅねちゃんのおかげでずよ

 じつは・・・。
 
 はちゅねちゃんの おかげで そうなっちゃったんでずよ。 






      じぇじぇ!  

4)ほえ~でつ

    はちゅねの おかげで 
       カッケー足に なれたでつか!!
 








          ・・・・・え?  

 はちゅねの 「生活指導担当」 こまるちゃんママ  うずらちゃん~!
                  ↓

5)んん~~と
        (んん~~っと。 なんか違うでぷ。。。。)  





   はちゅねが やってあげたでつかー!  
6)でつお礼はいらない

    じゃ!
        今度は かーたんが
        はちゅねに カッケー足! やるでつー!
 






     ダメ~~~~っ!
       ってか 全然 「カッケー」 じゃないしっ;;





         ダメ でつか。。。。  
7)ダメでつか
              かーたんだけ カッケー足 でつか。。。







        うぷぷぷーーー     

8何してるの



              ぷくたん~? どうしたの~
            そんなところで 何してるの~

            なんか めっちゃ  楽しいそうじゃん~~





                                 モンダイの現場はこの段差!
                                            

9)この角にぶつけたでちよ~

   かーたんの足。
   そこの角に ぶつけて 折れたんでちよ~~ 
               うぷぷぷぷぷ~
     





              はいはいはい~~ 
            その とおり~
            小指だけ そこを左に行っちゃったんだよね~~  


            でも どうして そんなに 楽しそうに言うのかな~~ 

            ってか  全然 お返事できてないのに
            もう こまるちゃんのミルクの時間になっちゃったじゃん~
            こまる姫~~ おいで~~
  




10)こまるちゃんファミリー 


  「パパとしては かばいい娘の授乳に立ち合いまず。」 チュっ


11)お味見しうるでずよ


      「こまるちゃんにあげる ミルクでずね。」  くんくん。。。。


12)いいお味見でずよ


         「ちょっと・・・・。  お味見させていだだきまず。」 


13)そこまで!


        >はいっ!  そこまでっ!!

                 お味見だけで 全部 なくなっちゃうしっ;;;



         のんびり 静かな夜は
       どこへ行ったんだよ~~;;;
     
       やっぱりねっ。(笑)



        ところで!  
  

  
  こまるちゃん      
   今日で 生後1か月になりました~!
 


14)こまるはおんなのこれちゅ




   ミルクをのんだあとの こまるちゃん ですよ~♪






      いつも 携帯がつながらないと 苦情満載のワタクシですが
     ここ3週間は おうちに ひきこもってますので!(笑)
    
     このチャンスに たまってる家業の事務処理と
     コメントのお返事を 成し遂げたい! 

     心に かたく  誓っております!(笑)










 お見舞いのメッセージ ありがとうございます♪ 
  1か月になった こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪

    

      ぽちっとしてくれて ありがとれちゅ! 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2013年08月19日 (月) | 編集 |
すみません~;  <マルタんファミリー 3期生> 
        
まだ。。。  つづいてますっ。(笑)



          なんたって ぷくたんが・・・。   ねえ。。。。
         って コトで つづけます~~~
 








 マルタんファミリーの 1期生は
 らんまるちゃん、ガルボちゃん、マルタちゃんと
 
 2期生は
 クロミちゃん、もだんちゃん、くれはちゃん、はちゅねちゃん、若さま
 そして ラムちゃん。


1)問題の3期生。。。

        2013年 生まれの 3期生は。。。。






     3期生は・・・
            誰 でちか ?


2)まだなんでちよ





     えっと。   3期生は。。。。
3)3期生・・・






< 4月生まれの3期生は ぷくたんの 赤にゃんちゃん >


    3期生は 誰でちか~~ ?

  4)おぷくたんの
                    
   この方が ぷくたんママ。  ただ今 日課の おなかマッサージ中~(笑)




     まりもたん  
  5)まりもたん♡
  ぷくママそっくりの まりもたん。今は先輩の 小太郎ちゃんと仲良しです~
  まりもたんの最新画像は NAOMIさんのfacebookで! (→☆)



     エビスちゃん  
  6)エビスちゃん3期生
  〇太パパそっくりの エビスたん。 今はお姉さんたちに甘えて暮らしています。
  エビスちゃんのブログ記事は コチラ(→☆)








 < 5月生まれの3期生が はちゅねちゃんの。。。。 >


  7)はちゅねの
     じぇじぇ!  はっちゅーの こうがちゃんも 3期生でつかー!


     こうがちゃん  
  8)こうがちゃん♡
    はちゅねの 初めての赤にゃん こうがちゃん。まだ旅立ったばかりです。
    こうがちゃんの ブログは こちら (→☆)








    おマル。。。。

9)それだけか?
    3期生は その子たち だけなんかな~






       ・・・ ?     

10)じゃないんでずか?
                へっ ?     






      ・・・   ぷっ 。
11)それと。。。
          うぷっ。   ぷぷぷっ 。





    ぷくたんに・・・! 

12)ぷくたん知ってるんでずね
    聞けば わかるかも・・・ でずよ! 








 ヒソヒソ声で 
    (ぷくたん。 知ってるなら コソ~っと教えてくださいでずよ。)

12)ごにょごにょ
                      ブブブヒー ブヒブヒヒー   ← ぷくたん語
         (まるにーたんの おやつ くれるなら 教えてあげてもいいでぢよ)





 ヒソヒソ声で 
    (ぼくのおやつ 全部 ぷくたんに あげるでずよ。)

13)にーたんのおやつくれるなら
                               ププププププーー ウプッ。     
                                 (注: 聞き取り不能)







    なんや。。。。
14)なに聞いてるんかな~
      おらの前で イチャイチャせんといてほしいじょ~~。






 ついに わかりまじた!
            
  「マルタんファミリー3期生」 の謎!!


15)名探偵コニャンの登場でずよ

   この 「名探偵 コニャン」 が 

    ずるっと! マルっと! 
          お見通しちゃんでずよー!



              あ~  久しぶりの登場だ!
            名探偵コニャン~!! (過去の活躍は コチラ→☆)








    メータンテー コニャンちゃん!! 

16)にーたん コニャンちゃんなんでず

  すごいでつーー! まるにーたん!! 


              おじさんなのに
          コニャンちゃん なんでつかー!!







  そっ、  そんなコトより。。。

17)この3期生には

    <2013年生まれの 3期生の ナゾ・・・。





    サンキセーの ナゾナゾでつかー!!
18)まだいる??





  名探偵 コニャンが 
      ついに つきとめまじた・・・!!


19)実はまだ。。。

3期生は
ぷくたんベビーの まりもたん エビスちゃん
はちゅねちゃんベビーの こうがちゃん

   そして ・・・。!!






      そして。。。 でつーーー!
20)すごいでつ!!
            ・・・と いうことは。。。





 3期生の ぷくと はつねの 子猫。そして。

  と いうことは・・ って。


21)わかったんか!
    はつね。  わかったんか~?   





      ・・・・・・! 

23)うっじゅ。。。






     えーーーーっと。。。   3期生のナゾは。。。
22)つまり~~
           ナゾに  決まってるでつ。






 (はちゅね。。。  やっぱり・・でぷ。) 
24)ん~~っと。。。






    はつね。    

25)つづくになるじょ~
おマルと うずらが なんか話してるじょ   





25)うずらちゃ~~んどうなんでずか?






          わかった  でつ!
24)すごいひみちゅーでつ!

      また    つづく・・・・  でつ!











 次回こそ 終わりたいっ・・・!!!(笑)
   全然 コメントのお返事できてないのを思うたび 
   胸が ぐるじぐなっています;;;  
   ほんとうに ごめんなさい。     

   ランキング参加中です~♪ 
   名探偵 コニャンを ぽちっと! お願いします♪

 

      応援の ぽちっと ありがとですよー!
   
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2013年01月14日 (月) | 編集 |
あれ?    おマルタん?


         朝から ず~~っと そこで

         ・・・・  なにしてるの?



1)寒いから、、、

      毎日 寒くって 。。。。

      ちょっぴり 「冷え性ちゃん 」  だから 

      ここに おこもりして あったまってるでずよ。








 まるにーたん。
       そこに ずっと 入ったまま でちね。
       気づくのが   おそかったでちよ。


2)リバウンドしてるから出られないでちよ

   「山椒魚」 みたいに 出られなくなってるでちよ。

   しかも。
   まるにーたん。  山椒魚に そっくりでちよ。








      サンショ 。。。。ウオ  ?

3)ザンジョウオ。。。

      ぼくに 。。。。そっくり  ?






  「山椒魚」 が 

     まるにーたんみたいに おこもりしてるうちに カラダが大きくなって


3)つおいぷくたん♡(笑)

          気がつくと 出られなくなるお話でちよ。
       にーたんも リバウンドしてるから 
       もう 出られないでちよ。









    リ、  リバウンド ・・・・!

4)そんなお話が!

  このまま   一生 この箱の中で。。。 







    かーたん!
   コレ  なんでつかーー? 
   

5)お正月読む本
「3月のライオン」 は TERAちゃんに借りました~! 
           めっちゃ おもしろかった!ありがとー!



ネコちゃんと かめちゃんが いるでつーー!




       あ? それ?

         お正月に 読んだ本だよ~♪
         みんな おもしろかったあ!
 



7)ネコ好き自分の取扱書
            



   「ネコ好き自分の取扱書」 知ってますか? 

      ふんふんふん。 と 読んで ニンマリ してました。(笑)

      マルタんファミリーに合わせて
      ちょこっと ご紹介してみまっす!
 


ネコ好き自分の取扱書見てみます




      < しょっちゅう、 ピーンと来ます。> 
                       「ネコ好き自分の取扱書」  P24
   6)ネコ・・・?なんでつか?
         ピーンと来たときの はっちゅは。。。  このお顔!(笑)





<「いつも冷めてる」と思われがちだけど、根はとてもやさしい奴です。> 
                       「ネコ好き自分の取扱書」  P12
10)なんでちかー
大胆不敵の おぷくたん。 多分。きっと。そうだと思う(ってか 思いたい!)(笑)





      < ほめられるのが、 大好きだ。> 
                       「ネコ好き自分の取扱書」  P35
けっこう、ナイーヴです。26。
いつも ちやほやされるのが「生涯現役」の源。永遠のプリンス てんちゃん(笑)






      < ボディータッチ、 します。> 
                       「ネコ好き自分の取扱書」  P67
ボディータッチ、します。67。
  椅子に座ってると 必ず私の足に爪とぎしに来る! うじゅたん。(笑)






      < 職場で、 こっそり昼寝をするのが得意。> 
                       「ネコ好き自分の取扱書」  P39
11)出られなぐ・・・;;


  失礼でずね。
  こっそり お昼寝なんか しないでずよ。

     そんなコトより サンショウオちゃんモンダイ。 
     どうじよう。。。  

     リバウンドして ぽっちゃりさんに 戻ってたら
     もう ここから 出られない   でずよ。








     ・・・  あ   





        まるー
       心配せんかって おとーさんが 出してあげるで~


13)箱から出してもらいまじた


         出られ  まじた・・・  !  


14)職場でこっそり昼寝をするのが得意。


   サンショウオちゃんに
       なってなかった でずよー!
 
  





            う~~~~~んっ。 

           その ほっぺ。
           やっぱ  ちょっと リバウンドしてるんでないかい~?


           ね?  ・・・ どうでしょ??












 ランキング参加中です~♪ 
   リバウントにおびえる 「マルタくん」 に!(笑) ぽちっと お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2013年01月05日 (土) | 編集 |

もうすぐ ブログを初めて3年になりますが

一番の たのしみは   コメントっす!




    なかなか コメレスできなくって アセアセ;; ですが
    めっちゃ 感謝!カンドー! うれしいっす。 





          で。



1)かーたん!すごいもの来たでつ!
      かーたん!  すごいモノ  来たでつーー!




      プレゼントをいただくコトも 多々多々 ありまして。
     ああかなー? こうかなー?  っと いろんな角度から考えて
     <アップしても いいのでしょうか?>  と 思うのですが

     贈ってくださった あたたかいお心を想い
     感謝の気持ちをこめて アップさせていただいております。
 




        「はちゅレンジャー!指令でちよ! 調査開始するでぢよー!」
2)調査するでちよ!
  「ラジャー! はちゅレンジャー   調べるでつ!」




            「うじゅレンジャーも   調べるでつ!」
3)あれ?うじゅも来た!




   年がら年中 りんごをきらさない キャットニップんちに

  「のんびり♪」 の しのぶぅちゃんから (→ ☆)
 
  こ~んな ドデカい りんごちゃん  いただきました!






ずっごいでずね~ しのぶぅちゃん。ルビィちゃんも  いつも ありがとでずよ。
4)よいこらしょと
  
    こんな おっき~な りんごちゃん



         えっへへっへへ 

         どっちが おおき~かな でずよ。


5)ぼくのお顔くらいありまず


       しのぶぅちゃん
         毎日 ありがた~~っく いただいております。

              ありがとうございました。 






     どぇっ。   ( ”でっ。” の 別バージョン)



ぷくたんベイビーの kuromiちゃんママ ゆんこさんから

こ~~んっな ステキで おいちいモノ いただきました ♪



6)かわいいねこちゃんだでず
   kuromiちゃん 元気かな でずよ。  会いたいな~ でずでず。



      はちゅねちゃんの 姉妹 kuromiちゃん 

     元気で きゃっわいい  おんにゃの子に なってます!

     kuromiちゃんのブログ 

     「キラキラした生き方」は コチラ(→☆)







  いただいた たくさんのプレゼントの中に 。。。。


7)なにずるんでずか;;


 なっ;;  なに するんでずかーーー??


        ネコ耳つきヘアバンド!  ありましたっ!

        (人間用でず。)

      うっきゃあ~ 

      マルタん!  

      め~っちゃ! かわいいっ!!







8)え?かばいいでずか?


           へ 。

             ・・・ そんなに ?







    あれーーーー?
   マルタん お耳つけたまま どこ行くのーーー?


9)そのままで過ごしました(笑)

   ちょっと ぷくたんに 見せてくるですよー




          耳つきで 走り去ったまま
         小1時間 そのままの姿の おマルタんでした。(笑)
         (強制的に 返却していただきまぢた。)

         ネコのはずなのに・・・。 ネコ耳が ほしい・・・・?(笑)
         やっぱり 正体は
         「ウォンバット」 だったのか。。。






         サニーパパさん&ママさんからは (→☆)
         超豪華 カニさんも いただき。。。



10)豪華カニちゃん♡
 あまりに豪華で。。。 これ以上アップできない;(笑) ありがとうございました!






     はちゅねの姉妹 くれはちゃんママさんからも
    干支の縁起もの 贈っていただきました。
 

  くれはママさんから






   ありがたいやら 申しわけないやらですが

       お気づかい お心づかい;; ホント; すみません;;  

       心から 感謝をこめて お礼を言いたいです。

           どうも ありがとうございました。
 






     クロミちゃんや くれはちゃん。
   しのぶぅちゃん。サニーくん。
   ありがとでつー!

    はちゅ

     「ネコ耳ヘアバンド」 かーたんに取られたらしいでつー。
     はちゅも してみたかったでつ。











 ランキング参加中です~♪ 
   マルタくん に 「ネコ耳ちゃん 似合ってるよ!」 の
   愛の ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年12月25日 (火) | 編集 |
ラムちゃんが いなくなって さみしくなったケージ

リニューアルの  < つづき >  ですよー!




寒くなりまじた
          ラムちゃんが いないケージは さみすぃ~~でずよ。





   




まずは Pケンさんが 

あたらしいダンボールハウスを作成~♪



1)にゃんずの大きさに合わせて


         常日頃から スーパーから 段ボールを もらってきて
        備えている Pケンさん(笑)

        カッターとガムテープがあれば
        いつでも どこでも にゃんこハウス 出来ます!(笑)



出来あがり







      でっ!!

       出来上ったハウスに ヒモを通して。


3)箱にひもをとおして


4)サイドにもひも





        もう おうち できたでつかーー?

5)遠巻きに見るはちゅ
  トイレとともに 追い出されて待機中 ♪  シブイお顔のはちゅねちゃん(笑)







     うさレンジャー  ハウスが
        完成  したでぢよー!!


    8)ラムちゃん!!
        あたらしいハウスへ 期待の炎!(笑) うさレンジャー





         じゃあ~~~んっ!  

6)どうでしょう?

          4階建てっすーー!!  




         棚の上に ダンボールハウスを 固定して


9)固定します

            完成 ですよー!   


  外で待機していた女子のみなさんを 呼び入れましょ。





12)女子専用マンション完成
 ロングサイズのハウスには 問題児コンビ。 不安げに見上げる うじゅ(笑)






  かーたん!

    はっちゅと おんなじ おうちなんでぷか?


10)はっちゅといっしょでぷか??



      おーっと! 
    几帳面な うじゅからクレームきたぁ~~っ;;


    こちらは。。。。

    さっそく1階にある ごはんへと向かう ぷくたん



13)さっそくご飯のぷく。ホカロンいれて
             「ごはんは どこでぢかーー?」








  さみすぃ~~~ケージが 

14)さみしさから一転

   一転して 

    こい~~~ケージに なりまじた。








     とりあえず コレで様子見まっす!

       女子は みんにゃ仲良しだし
       いっしょに くっついてる方が
       さみしくないし
       寒くないので いいかも ですよ~♪

      (ちなみに 外出&おねんねのときだけ ケージインです。)








17)そっちに住みたいな~ですよ

    あの。。。

   ぼくも そっちに お引っ越ししても いいでずかー?










 たのしいXmas を 過ごされましたかー?
   寒さを忘れてしまいそうな 心あったか~な年の瀬になりますように

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「はちゅねちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     


         応援 ありがとでつー!
   

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年09月24日 (月) | 編集 |
こにゃにゃちは。

知ってる人は 知ってますが。。。






「メンタル」 が 

けっこー 弱い おマルちゃんでず。


1)メンタルの弱いおマルちゃんでず
ぱっと見は 「オドコらじく」 見えまずが けっこー くよくよちゃん なんでずよ。




      でも。  ついに 。。。。! 


      そんな   「ガラスの メンタルちゃん」 を 



2)しかし!

        強くする 方法が  わかったでずよ!







   「ねー。うじゅたん。  方法って・・・ なんでつか?」

        今日も うじゅの しっぽに乗ってる はちゅねちゃん(笑)
3)知ってるでつかー?
                 「うじゅも  知らない でぷよ。」








             多 分・・・・。

4)知ってるでちよ
          アレ    でぢよ。








              ・・・・  あれ~?
5)プクママー
    あれ・・・ って   なんでつかー?






       へっへっへ。。。。。

 

    いつまでも 「ダメお」 のままの おマルちゃんじゃ ないでずよ~。
6)メンタルも弱いお〇ちゃんでず
  


  おかーさんの この ご本
      
    「ゲンダイザゼンコウギ」


         ぜんぶの字に 「 ”」 が ついてるところが お気に入りでず。



7)ゲンダイザゼンコウギ。。。

       おマルちゃん的に 文句なしの このタイトルに ひかれて 
      こっそり ご本を 読んでみまじた。









     「げんじゃいじゃぜんきょーぎ」 ????  

7)聞くでつ
       ・・・・   ぷくママに 聞いてみるでつ!




     えっとー。  じゃじぇん・・・・ なんだっけ???  
7.2)え?
      
  実の母 ぷくたん デス。






    この ご本を読んで

    はじめて  「ザゼンちゃん」 に めざめ まじた。


8)何かにつまづきまじた


       それにしても。


          おかーさんの 毎日の 言動を 思うと。。。
          この ご本を ほんとうに 読んだのか・・・・。



8.5)これも何かの縁でずよ

     ・・・ ギモン  でず。

           おっと。「ザヅネン」 が おこってしまいまじた;;;
          自分の ザゼンちゃんを 実践するコトが 大切なんでずよ。









   え~。 「じゃじぇん」 って  ただ 座ってるだけ なんでつか???
10)つおくなるでつか?
   まるにーたんが やっても  「くよくよマン」 の ままでぢよ。








  では。


  おマルちゃんの ザゼンちゃんを お見せするでずよ。


21)座禅の成果ちゃんを見てくだざい




  おマルちゃんスタイル 「猫☆禅」 でずよー!





       とっ、  とりあえず ;;;
      Pケンさんの お膝の上で 
      じっと くつろいでいる マルタくんです~(笑)





      「現代座禅講義」 の著者 藤田一照さんは
      1987年に渡米されて
      マサチューセッツ州などで 禅の指導をされています。



8.6)それより


       藤田さんは 「只管打座」の 座禅とは 
      自分を変化させようとするためのものではなく
      (ああなりたいとか ココを 変えたいとか)
      いろんな欲望いっぱいの 「人間」 モードを 休んで
      まるごとの自分自身が 自然であると 気づいて 
      純粋に くつろぐために 行うと 説かれてています。
      (・・・ 多分。)
 

      あるがままに 「くつろぐ」
      おマルちゃんの 毎日 なのでは。。。

     





  近々 葉山の「茅山荘」で行われる 
    藤田一照さんの 座禅会に 行って来ますー♪




下の 「はちゅね」 バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
いつも 応援ありがとうございます。。。。



       はっちゅも じゃじぇん でつー! 
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年07月14日 (土) | 編集 |
     ヤムちゃへ   お寄せくださった




1)ヤム大丈夫 ヤムちゃんいれば 安心にゃ!(ヤムさま)2010.6.22



         たくさんの  コメント

        あたたかい   メール

        やさしい    お手紙

        飲茶を偲ぶ   きれいな お花



               ありがとうございました。
 



2)じい~っとヤム.-3








         てんちゃん はじめ Pケンや キャットニップにも
        やさしい お気遣いを くださって 


               ありがとうございました。
 



  3)出窓で



       もの心 ついた時から

       飲茶と いっしょにいた てんちゃん。

       


 4)出窓で-2



       心配なので  

      今は 毎日   めいっぱい 抱っこしています。




5)出窓の二人




           いつも 見ていた

           こんな 二人。。。





6)ヤムてん-2








7)yaムてん-4



      一方的に  てんちゃんが くっついてたけれど



8)ケンさんのデスクで




      ヤムも うれしかったんだろうな。



9)鰹節待ち


      鰹節を 待つときも  いつも  いっしょでした。


10)足元で









       そんな  ヤムちゃのことを


             もう少し。




10.5)やむちゃ





    7月2日まで 元気に女子会を しきっていた ヤムちゃ。

    3日の火曜日から 急に 食欲がなくなって 

            じっとしていることが 多くなりました。







     獣医さんで 点滴や 注射をしてもらうようになったけれど

    目ヂカラは いつも通り。

    点滴の針を 抜くときは 「ウー」って 言ってたね。





11)きれいな瞳




    8日 日曜日の朝。

    火曜日からずっと 3階で 寝ていたヤムちゃが 

    ひとりで2階におりてきて。


          ちょっと 元気になってきたのかな。

             
          と  


          よろこんだのに。





12)たくさんのお花




           午後から 

          息がだんだん 荒くなってきて。



          抱き上げると

          点滴の針を 抜く時みたいに  「ウ。」 って言ったね。






13)飲茶のカード




       ひざの上に ヤムちゃの 重みがあったのに。

          


      少しづつ   すこしづつ


      たんぽぽの 綿毛が ふわりふわりと 飛んでいくように
             

           ヤムちゃの からだが 軽くなっていって。


          




14)ありがとですよ




              5時 15分。

             いつもとおなじ きれいな寝顔だけが 

             ひざの上に 残っていました。



                  ぐっすりと 


                  安らかに。








ウエストパークエデン

              翌日は 晴れ。

                飲茶。

                16年間。 ありがとう。










     15)感謝。。。

       Pちゃん ・ fairy hillさま ・ ジャパン父&母さま
      もさ母さま ・ おきょーさま ・ fummyさま ・ たれめママさま

           


               ありがとうございました。






               そして

               たくさんの方が ヤムを想ってくださって

               ありがとうございました。
  













にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村    

2012年07月10日 (火) | 編集 |





今年 1月と 5月の 

2度の ガンの手術を乗り越えて

すっかり 元気になった ヤムちゃでしたが





やむちゃ7.8.2012




         7月8日  午後5時15分。



        私の 膝の上から

        そっと 眠るように 

        旅立って 逝きました。





        手術のたびに たくさんの はげましをくださって
     

             ありがとうございました。
 














にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2012年03月06日 (火) | 編集 |
3月3日―4日 は 
サンフラワーキャットクラブのキャットショーでした!




月曜日。

ショーを終えて おうちで くつろぐ うずらちゃん
 








    かーたん。。。


2)言ったらダメでぷか?


    あのコト。   

      みんなに 教えてあげても いいでぷかー







          ダメっ;;;  まだ ダメだって~;;
  
             ジャパンくんが お知らせしてから。
             それから・・・ね!








    うっじゅ。   

      言いたくで うずうず するでぷー


2.6)言いたいでぷー

       うずうず。  うずうず でぷー   








     おかーさんと うずらちゃん。   もじがじて。。。

  2.5)教えてでずよ

    この おマルちゃんに

      なにか ガクシゴド  してるんでずか。。。



       

           「おマル~ そんなトコで いじけてんと こっちへおいで~」
                                    by  Pケン






   ぷぷぷ。

     まるにーたん。

     やっぱり 知らないんでぢかー


3)よかったでちね

     (ヤ、 ヤ ヤバイっ;;;   おプクたん 知ってるのかっ??)





ブログに出てたでちよ


 「エキゾチック!ジャパン」 ブログで 見たでちよ。

 ジャパンくん  グランドプレミアに なったでぢよー!








     「・・・・・!」 

     
3.5)うずうずうっじゅ

       ( うじゅうじゅしてたのに ねーたんに 先に 言われたでぷ。。。。)
    





    ジャパンくんの ブログにアップされてるなら
       言っちゃっても いいよね~;;;
       
       やっぱ うれしい報告は まず ごほんにゃんからですよね~ 






     そうなんです!!

      サンフラワーのキャットショーで!



4)グランドプレミア!


    ジャパンくん  グランドプレミアに~!!  
  



                                               ジャパンくん
                                              ↓


5)緊張のプレミア審査

  fairy hillさんや  Pちゃん、みっちゃん、アリスママちゃんたち 
  みんなが ドキドキ。。。。
  エキゾチックの1位の 茶色のリボンがつきますように・・・!







 みんなが 見守る中・・・!

   グランド  プレミアに なりました!

6)やっちゃったですよー!


     おめでとー! 
  
         ジャパンくん!  J父さま! 母さま!
 

     

           みんなで いっしょに応援できて よかった!

          熱くて うれしい思い出が できました!

          ホントに おめでとう!  うれしー!!









    8)。。。。


     
               「。。。。。。」




    9)グ、グランドブレミア!


     「グ。 グラ。。。ンド。。



         ブレミア ちゃんーーー????」


    10)えーーーー!やったですよーー!

     「 えーーーーっ!!」  











      3月3日 ひなまつり。

     ジャパンくんの グランド記念日に なりました。 (^-^)
 

     11)みんなでおめでとー!

           ジャパンくんのブログは コチラですよー☆











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年01月05日 (木) | 編集 |

毎年 本屋さんに並ぶ

「日本と世界の 猫のカタログ」







  昨年 2011年度版は

     エキゾチックのページに マルタくんと ぷくたんが掲載されました ♪



    1.1)去年のキャッツカタログ


       えへへへへへ~~   ← おマルちゃん ご満悦(笑)


    1.2)かばいいでずよ

      ↑                               ↑
  去年はココに おマルちゃん載ってました!         ぷくたん









  そして。

 11月に  2012年度版が 発売されました。
 




     えっと・・・。

     ワケあって 今まで ちょっと ナイショにしてたんですが。。。。




2)昨年にひきつづき。。。
       11月初めに 本屋さんで ソッコー購入しました~♪







   今年も  ぷくが  のってるでぢよー

      おプクたん  冬の定番 「ベッド 2段重ね  スペシャル」 」
1)ぷくが載ってるでちよー!
      正義の味方  うさレンジャーは いつも のるんでちよ~






   かーたん。

   まるにーたんは のって ない でぢよ。。。


3)ココですよー

                       ↑

                    おプクたん




      しーーっ;; 
   
        (ヒソヒソ声で)

      ぷくたん;;
      おおきな声で 言っちゃダメだっつーの。

      おマルちゃんには ナイショにしてるんだから~;;












     ぼく。。。


                。。。 はあぁぁ 。。。。   (ため息)



4)ぼくはのってない。。。




      ぼく。。。

       のって  ないん でずね。






            こんな せまい おうちで ナイショバナシなんて。。。

        
           ジゴク耳ちゃんの ぼくには 

              するっとまるっと まる聴こえちゃん でずよ。










      黙って 聞いとったら。。。


      
    かーちゃん も  ぷく も
      なに 言うとるんや~~


5)載ってるじょ!

     おマルは 今年も
     のってるに  きまっとるじょ~~










   てんにーたん!

   どこにも まるにーたんは のって ない でぢよ。

            ・・・ うぷぷっ。



6)ちょっとかわいそうでちよ
   「うぷぷっ」って?  なに?   それって・・・ 笑いすぎて 泣いてる???  





      しっ、  しずかにっ;; 
   
        (ヒソヒソ声で)

      てんちゃん;;
      おマルちゃんに 聞こえたら どーずるの~;;

      おマルちゃんには 本 隠してあるんだから~;;

     







     
   おマルは  そこにっ!! 


7)おマルの顔が!


          のってる  じょっ!! 







                         え?  




          本の右上やじょ!
              ↓


   7.5)載ってないでぢよ





        < ページ 右上 拡大図 > 
7.7)ページの右上




        < さらに  拡大図 >     
9)よく見ると。。。




  いた~~~~っ!!(笑) 


10)いた!

    うぶぶぶぶーーーつ;;   うへへへへ~     うひゃひゃ~







  えーっ! 

    ど、   どごでずかーーー??

    


11)どこに載ってるですかー
 
      やっぱり  ぼくも のってた でずか!!


        
        あれ。。。

        おマルちゃん?  来たの?

        もう 本 閉じちゃったよ~










      マルタん ぷくたん

         2年連続で のせてもらってました~(笑)
         感謝。。。 

         

      今月は 大きな キャットショーが 2つもあるので
         お知らせ しまっす!






  1月14日(土)・15日(日)
     CFA ジャパンリジョナル キャットショー
     (浅草  産業貿易センター台東館 7F)

         

12)リジョンショーフライヤー

    ジャパンリジョン 創立20周年の 記念のショーです!
    一般の方も 入場・見学できますので ぜひ お越しください♪
    エキシビジョンで いろんなネコちゃんの 説明もしてもらえますよ~


 






  1月21日(土)・22日(日)
    CFA ジャパンリバティキャットクラブ キャットショー
    (名古屋 ナゴヤドーム 「わんにゃんドーム 2012」)
 


13)わんにゃんドームフライヤー

  広~い ナゴヤドームで 行われます!
  キャットショーのほかに ドッグショーなどのいろいろなイベントが開催されます♪
  こちらは 「わんにゃんドーム 2012」としての 入場料が かかります。
  おとな \1400 (前売り ¥1200) デス。
  * くわしくは  コチラ →☆
 







      開始時間とか 見えますか~?
     どちらのショーも うずらちゃんと 
     いっしょに 行く予定デス。

     ご興味のある方は ぜひ お越しくださいませ。




     それまでに。。。

     なんとか 仕事を終えたい キャットニップであります。。。 










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2011年11月15日 (火) | 編集 |
 





  11月12日
  東京・ 浅草での ジャパン キャットファンシアーズの 
  キャットショーに行って来ました~♪









  あれ。  また 新幹線に乗ってる でぷっ。   ・・・キャットショーでぷ。
0)また新幹線でぷ




京都駅 7時22分発

合宿仲間の(笑) イクラママちゃんと おんなじ 新幹線に のって行きました。





キャットショーに行くときは。  かーたんを ひとりじめ できる でぷ。
1)いっしょに行くでぷね



      ねーたんも。 にーたんも。   いないでぷ。。。    

           うっじゅ。 かーたんと いっしょ でぷ。




2)がんばるでぷー



おかあさん子の 末っ子  うずらちゃん。
新幹線の中で  キャットニップと いちゃいちゃするのが(笑) 
好きみたいデス。






でっ。

会場に 到着っす!





ジャパン父さま&母さま 早くも 到着していました~!







        うっしゃあ~~~!!  


3)ファイトー!オー!


        今日も  がんばるでえ~~~!!







  待機ケージ お隣は。。。。

4)ジャパンくん~

        久々に キャットショーに 登場だー! ロゼット もらうんやでー!

           ジャパン く~~ん!  








 うっしゃー! ジャパン! 気合いやでーー!!

  気合い 見せちゃるーー!   よおく 見てよーー!


4.5)気合いだー
 ※ ジャパン母さんを 背負い投げしようとしましたが 失敗じまじた。。。
      (ちなみに ショー会場での このような行為は つつしみましょう。)










 ジャパンくんの 左隣は 我が合宿の友(笑)イクラママちゃん。
 

5)イクラちゃんイリヤちゃん
 向かって左が イクラちゃん    右は キツンの イリヤちゃん





   ショーにエントリーするとき 「ベンチング」という リクエストがあって
   待機ケージを 近くにしてほしい人の お名まえを 書くと
   お隣や ご近所に(笑)してもらえます。






うずらちゃんの 右隣は フェアリーママさん。
ペルシャ キャリコの キツン フェアリーちゃん


5.1)フェアリーちゃん
  4か月になったばかりの かわいくって とっても 元気な 女の子。



うずらちゃんの 背中合わせの ケージは ストロベリーママさん。
5.5)ストロベリーくん
    インフィニティのショーでも一緒だった ストロベリーくんは
    おっとり かわいい 男の子。
  










    うっじゅ~~
         審査の前に グルーミングしようね~




6)審査前
         ま~るく ♪  ま~るく ♪  な~あ~れ~~







        もちろん   今回も
  
       福猫ちゃん お守りペンダント と いっしょデス!



     6.6)福猫おまもりペンダント







        うずらちゃんや ジャパンくん
       イクラちゃん、 イリヤちゃんたち
       どうだったかな?

       画像編集中につき。。。。




       <  つづく  >




       次回は  
       キツンちゃんたちも! 登場ですよ~♪










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2011年07月19日 (火) | 編集 |
    7月16日 土曜日。
   東京・青山での
   えつこミュウゼさん 「大誕生展」 に
   行って来ましたですよー!
 



 

            おマルちゃ~ん!
               ミュウゼさんに 会いに行ってくるね~!
               悪いけど お留守番 よろしくですよ~♪
               嵐丸ちゃんと 遊んであげてね!

               行ってきま~~っす!!









           行っちゃった。


0.1)親子の対話ですよ


                         でずよ。。。。。






          ミュウゼさん は。。。。。


0.2)仲良しの2人
    嵐丸  おるちゅばん するでちゅよーーー! 


           ぼくの  おともだち なのに。。。。







    嵐丸ちゃん。  パパが サッカーして 遊んであげるですよー
0.3)育児もたいへんでず


       なのに。。。

          ぼくは   お留守番 なんでずよ。








   と。
   いささか 不満げな マルタくんを 置いて
   東京・青山へ 行って来ました!

   いつも 頼りにしてる (笑) 
   ジャパン父さま&母さまに
   「大誕生展」会場 スペース青山に 引率してもらったんですよー!
 







     あ~!! あそこ?? あそこかな??

1)青山ブルックスブラザース
 
     




       お~!!   この2階 なんだ~♪

2)ついにやってきまじだ
 蛍光イエローのシャツのイイ男 ジャパン父さま 前方で引率中。 ありがとですよ~





 階段を 上がると  木目の 和みの スペースが。
3)階段をあがると
   

      あ。  なんか  見えてきた!!







 ついに  来ました。。。。


      えつこミュウゼさん 「大誕生展」!!


           やたーーーーーっ!!
4)大誕生展ですよー




  

 って。


    入口から いきなり ミュウゼさんの作品

               登場  ですよー!




5)幽体離脱&はしびろこうシャツ
おー! 
BRUTUSでお見かけした デザイナー廣瀬さんは 「ゆうたいりだつごっこ」 T
看板娘とお見受けした 笑顔のすてきな女史さまは  「はしびろこう」 T







     そ し て。



    あ。

    ミュウゼさん だっ。





  はじめまじで。。。   (あ  会えたっ;;)
7)はじめまして!
      こ。。。   こにゃにゃちは♪





  「マルタクン」 T に パールのネックレスが すてきにキマッてる ミュウゼさん 

8)可憐なポーズのミュウゼさん

  「お暑う ございます。。。」   しぐさや ポーズが とっても 妖精チック 






 「マルタクン」 発見~!!  あ。 見てる方が いらっしゃいます。。。 
9)マルタクン発見!




       会場に お越しの方々から 

       「マルタくん」 見てますよ~っと 言っていただき

       めっちゃ  うれしかったですよーー!!

       中には   「え。 この絵のコ 実在するの・・・?」

       という お声も!(笑)
 






10)マルタクンを手に取って







  こちらも 「マルタクン」。  オキュウノアトヲナデテクダサイですよ~!! 
  10.1)これも「マルタクン」オキュウノアトヲナデテクダサイ





こちらは フェミニンサイズの 「PUKUの パンツ」。 かわいっ! 
  11)フェミニンサイズのPUKUのパンツ
        ぷくたん かわいいですよ~!! 







       われらが「顔デカ」会長! ぷりたさんTシャツですよー!  
  11.1)ぶりたまんTシャツ買いました







パールネックレス + 「マルタクン」T +  ダメージデニム = ミュウゼさん♪
 見えないけど  シューズも すてき

12)ミュウゼさんとおしゃべり







      ミュウゼさんと お話して いたら。。。。。






        ・・・ たら。



      12.1)イトイさんだー!


          糸井 重里さん だー !!
        



              うっきゃ~~~ 

           なんとも すてきオーラいっぱいの イトイさん なんですよー♪
         12.5)イトイさん登場
            ミュウゼさん 京都に ぜひ来てくださいね ですよー♪




            ミュウゼさん。
           
           おマルちゃん ぷくたんの エッセンスのような 
 
           おもわず なみだぐんじゃうほど すてきな絵を 
         
                  ありがとうございました。 





           糸井重里さん。
 
           「ほぼ日」 スタッフの みなさま。

      
           こんなに すばらしい作品たちが 着られるなんて・・!

           手にとってみて あらためて しあわせ いっぱいでした。

                   ありがとうございました。。。。 
 










        その後 

        ふわふわ ほんわり しあわせ気分に 漂いながら

        ジャパン父さま&母さまと 渋谷方面に 歩いて行き。

        

               4人で 晩ご飯。





          ここに しょ~! 
13)ジャパン父母さまと

      

         いっただっき ま~っす ♪


14)たのしい夜




           おいしい お料理と お酒。
          

          ひさしぶりに  いろいろ お話できて 

          とっても  うれしかったデス。


          ジャパン父さま & 母さま   ありがとう。
 



        


その頃 京都の おうちでは。。。。




           夜。  

            ドアの前で待つ マルタくん。
            お留守番は   まだ つづきます。








            ミュウゼさん。。。。
     
15)ミュウゼさん。。。

                    会いたい。。。ですよ

        


    




         14.5)ありがとうございました!


          「マルタクン」 T や えつこミュウゼさんの Tシャツは
             こちらで 買えますですよーー!
 (→ ミュウゼさん T ☆)




              そして 日曜日は。。。
             CFA アワードパーティー に 行くですよー!


    








ブログランキング参加中ですよー♪
  下の 「マルタくん」バナーの クリックが ポイントになりますですよー♪
     

        応援 ありがとですよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





2011年01月25日 (火) | 編集 |
 


     ぷくの 活躍の前に

        教えてあげることが まだ あったんでちよ。
 




16)スキ好き!ジャパンくん
      ちょっと 心配げな ジャパンくん。  がんばって。 





      まるにーたんの おじさんの

      ジャパンくんが 初めて ショーに 出たんでちよ。



それから。。。
 





2)キウイちゃんがんばって~
       まんまる お顔と まんまる お目目の キウイちゃん 



    ぶどうちゃんの おうちの

      キウイちゃんと メロンちゃんも 出たんでちよ。
 





8.3)メロンちゃんは HHPクラスでエントリー
    メロンちゃんは HHPクラスで エントリーです。 








     ジャパンくんは 初めて ショーに来たけど

     ちゃんと わかるようになってるんでちよ。
 





5)ショーの進行





     プレミアシップの 説明も

      つおい お顔の おリボンの説明も

          ちゃんと あるから わかるんでちよ。
 






6)キャットショーを説明してくれる方もいらっしゃいます




7)初めての見学でも大丈夫
 何か 知りたい時は「ASK ME」の バッジをつけた方に おたずねいただけます。 



8)説明してくださいます
 「ASK ME」バッジの方の ショーの 説明も あります。 





     ジャパンくん 


      「つお~い お顔の 大会」 始まるでちよ~!
 




緊張の?ジャパンくん
     「・・・・・・・・ ごっくん。」    もしかして めっちゃ緊張してるっ;;; 





キウイちゃんとチーちゃん
キウイちゃんと同じ プレミアの チーちゃん。チーちゃんは うずらちゃんの親戚デス。  






17)キウイちゃんとジャパンくん.-2
 「168」がチーちゃん。「169」がキウイちゃんで 「170」が ジャパンくん。 





18)いつもご機嫌チィーちゃn
   いつも ご機嫌の チーちゃん。 もちろん 緊張感ゼロ~(笑) 







    いよいよ

        ジャパンくんの 登場でちよっ;;;  





19)抱っこされるジャパンくん




    抱っこされて

        出てきた でちよっ;;;  
 




20)ジャパン君の審査-2




     なかなか がんばったでちね。 

      安心 したでちよ~~;;; 
 






21)チーちゃん 審査中


     チーちゃんは たくさん 

   「つおい お顔」の おリボンもらってたでちよ

         さすがでちねー。  
 




 


     ぷくは  おリボン もらったら。。。 



22)ネコグッズ



   いつも おもちゃを 買ってもらうんでちよ。  うぷ。 



 
23)おもちゃもたくさん!
 






    今回の リジョンショーでは 
       エキシビジョンも ありました。



24)亀谷ジャッジのエキシビジョン



  グランドチャンピオンや リジョナルウィナーの
  いろいろな 種類の猫ちゃんが モデルとなって
  ショースタンダードの 説明などが あります。




25)アビシニアンちゃん(こんな表情でスミマセン)
    アビシニアンちゃん。 かわいいお顔なのに こんな画像で ごめんなさいっ;; 




25)オシキャットちゃん
    とても きれいな オシキャットちゃん。 さわって みたくなります~ 




25)エキシビジョンのソマリちゃん
    ソマリちゃん。 オーナーさん(兼 ブリーダーさん)と 似てますね~ 




26)エキシビジョンのアメショーちゃん-2
    愛嬌 たっぷり アメリカンショートヘアーちゃん。 トラの敷物つき~(笑) 




26)メインクーンちゃん
    とっても おおきな メインクーンちゃん。 優雅だ~ 




27)ペルシャちゃん
    ゴージャスな ペルシャちゃん。 かわいい着物の飾り付け。  






  

   ジャパンくんの 初めての 

     「つおい お顔」の大会も 見たし。。。。
 




ぷくが登場するでちよ
           フンガーーー!  






   次は  

     ぷくが 登場する  でちよっ!
  






 


  ここしばらく 公私ともに 大変 めちゃ 忙しく・・・;;;
  いまだ キャットショーの記事を アップしておりますっ~ 
  次回で キャットショー 最終回っす! 
 


  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
  いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 



       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu






2010年10月03日 (日) | 編集 |
神戸がんばキャットクラブの ショーでは


マルタくんも 大活躍でした~~♪





     ぼくは  どっちかっていうと。。。。 

待機中の2人-1

     おうちで ネソベラーズしてるのが  好きですよ。。。






  でも。  今日は・・・。 



2)ぷくたんの グランド応援するですよ



 ぷくたんが グランドチャンビオンに

      なっちゃうかも~ なんですよ。
 





かわい~ぷくたんは エキゾの一番の おリボンもらうですよ 


3)まるにーたん いるでちかー
    茶色が 種別1位  オレンジが2位の リボンです。 


 ぼくは いっつも 2番のおリボンでずよ。。。 


4)デビジョンのぷく



        ・・・と。  思ってたら。 


5)マルタデビジョンぷく2位のりぼん



 ぼくも エキゾで 一番の おリボンもらっちゃったですよ。 



   審査直前 くしゃみ した(!)マルタくんの 審査デス(笑) 





   マルタくんの ファイナルです (ぷくたんは 8位でした) 






6位に  なっちゃった ですよーー!! 

6)まるLH6位―3位
      よかったね。。。   ちょっと 得意げ? マルタん 




      あと ひとつ。 
 
      ぷくたん。  おリボンもらったら 

      グランドチャンビオンに なるですよ。。。 

7)ぷくたんもう少しですよ



 ぷくたんに おリボン つけてくだざいでずよーー!

8)永山ジャッジにマル目線!
 目ヂカラで 訴える マルタん 





        きゃーー! 
     
       ぷくたん  ファイナルに 残ったあ~~!! 




     おかーさんの声・・・! 
9)ぷくたんのファイナル心配中マル
     
        えっ!! 


        
        やたーー! 
     
       ぷくたん  グランドだあ~~!! 




10)グランド達成?


        グランドチャンビオン!! 



11)キャットショー4日間で

     すごいですよ。  やったですよ。  
              ぷくたん。 





    ぷくたんが グランドヂャンビオンに なって。。。 


12)グランドになってほっとしてですよ


     ほっと したですよ。。。 


13)ぼくはぼくなりですよ


      ぼくは  ぼくなりに

          がんばる ですよ。。。 






    やさしいマルタくん   ありがとう 






さてさて。
ぶりたさんから 2周年記念の マグカップが



14)カップとご対面


届いた その日。。。。




   「エキゾチック ジャパン!」の            
      ジャパンくんと  カブキくんから・・・!



   アニバーサリー キティーちゃんが
                 
          届きました。




 キティーちゃんが いっぱいですよー!! 

16)キティーちゃんですよ


   ぷくたんの お祝いなのに。。。 


17)ぷくたんのなのに・・・


   おねーさんが  気に入っちゃってるみたい ですよ・・・。 




ねーたん! ダメでちっ!
これは ぷくの ものでぢよーー!!
 


18)ぷく乱入で撮影中断
      だあっ!!  齧るなっ;;;; 






 とっても かわいい でちね  

19)かわいいでちね~
      (やっぱり。) ぷくたんも 女の子なんだね。 





 ぷくと 一緒に プロレス するでちよー!! 

20)うがが~やめれー!
      ぐああっ!!  やめれーーっ!;;; 





我が家の キティーちゃんに 


20)ケータイのキティちゃんは ぷくにかじられてます


たくさん おともだちが ふえました。


21)キティーちゃんがいっぱい



今度の ショーからは
ケージに かけようと思います。



22)今度からショーのケージにつけます


  ジャパンくん。 カブキくん。
  二人の 気持ち が いっぱいの キティーちゃん。
 


   とっても うれしい  記念に なりました。 



       ありがとう   







   次回は。。。。

<マルタんのショー2日目と ショーの 猫ちゃんたち> 

   です~ (=^・^=)






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

2010年04月21日 (水) | 編集 |
昨日に 引き続き


おともだちにゃんズの ご紹介。



待機ケージでお隣だった 悟空くんと  キツンのテンテンちゃん。

悟空君とテンテンちゃん

おっとりした 雰囲気が よく 似ています。

悟空くんは マルタくんと同じ チャンピオンシップで
テンテンちゃんは ぷくたんと同じ キツンクラスでエントリーです。





そして  珍しいヘアレスキャット「スフィンクス」
EGYPTA DARLINGⅡちゃんと モデルさんのようなニーナさん。 



ニーナさん2


ニーナさんのホームページでは スフィンクスの子猫画像が見られます。

スフィンクスの赤ちゃん 必見! 不思議な可愛さです。


ニーナさん

(あれ?  背後に 写ってるのは・・・・。 何か 食べてますね。)



そして 昨日のブログでも ご紹介した

2リングでベストキツンだった  チンチラのルリちゃん


るりちゃん1


きれいなルリちゃん。 大きなお目々が印象的。
シャンプーは 週に2回!?



るりちゃん2

チンチラならではの ゴージャスさ。

行きとどいたお手入れに 猫ちゃんへの愛情を感じます。





次のお友達は・・・。





neko マット

「・・・??」


なんでしょう?



あれー知らなかったですかー

「おかーさん。 知らなかったですかー?」




m)しろちゃんですよ

「シロちゃんですよー。 ぼくのおともだち ですよー。」


しろちゃんですよ

「ネソベラーズの練習するときにって・・・。  ぼくのために 
おとーさんが 買ってくれた ですよー。 えへっ。




うれしくて シロちゃんを 紹介したかったんですね。  マルタくん。








桜が葉桜になったと思ったら 新緑がきれいになってきました。
昨日、「どこをポチッとするんですか?」と お問合せくださった ヒロママさま。ありがとうございました。


ヒロママさま~~
この下の 白い四角を ポチです~ みなさんいつもありがとうございます。

        
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu