ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2013年06月07日 (金) | 編集 |
今日も 

     まりもたん&エビスたんを交えて

          女子会 開催チュ~~~!



          ってか!     はっちゅー! 
            エビスたんに なにしてるのっ? 



1)遊んでるんでつー
                 めっちゃ やさしくグルーミングしてるでつー!




       はっつぁん  ホントに めっちゃやさしくしてよ~
        あれ? 
        うっじゅ?   なにガン見してるの~?






   かーたんっ!

      あれ ・・・ でぷっ!!


3)あのお武家さまでぷ!


       あれ・・・・って?

         あーーーっ!!  あれーー!!





2)いつぞやのお武家さま!
     とっても スリムになりまじた。 
    ユニクロの ぴっちぴっちレギンズだって はけちゃうでずよ。







   まるにーたん が・・・。

4)かーたんっ!!



           進化してる・・・ でぷっ!


  進化した後ろ姿(笑)

          お、  おマルタ~~~~んっ!!




          ちょっと まったあ~~~~!!!
          ちょっと そのお顔 見せてーーー!!!






   せ・・・・、 拙者を  お呼びでごじゃるか?
6)あなたさまはもしや!



     おや・・・!
     あのときの お武家さまでは いらっしゃいませんか。 

          (あのとき、のお武家さま〇太くんは コチラ →☆) 



6)そなたあの時の

     おお。  そのほう
    あのときの・・・・。

    拙者を 覚えておいでか。






     お武家さま・・・!
     お久しゅう ございます。

7)なんと立派なお姿に
     まあ・・・!
     なんと りっぱな お姿に・・・・!







  かーたんと まるにーたん 。。。

8)お、おぶ・・・
  「お武家さま」ごっこ。    ノリノリでぷ~;;;






  拙者。

9)ほっぺのお肉はみ出してます
     お顔のベルトが小さくて ほっぺのお肉が はみだしています(笑) 


 まりもちゃんと エビスちゃんの 父となり 
  このような 立派なチョンマゲが ついたのでござる。






    パパらしく。。。。  って

10)ビミョーでぷ。
         チョンマゲは・・・ 逆効果でぷっ。






   ・・・・ え?

13)どうでずか

         ・・・・ ギャグコーカ?






     まるにーたん。。。
11)カッケー♡ でつー

  めっちゃ カッケーーーー   でつっ!!








13)まりもたん6日

    カッケー デカたん♪ 見にいくれちゅよー!

11)YEBISUたん6日






     ぼく。。。。 

  12)本田にカンドー
   やっぱり。。。
  カッケーー でずか?   えへっ。
 








        この カッケーちょんまげちゃん
       大ちゃんと テラちゃんが プレゼントしてくれました~!

      大ちゃんありがとでずよー

    大ちゃん♪  テラちゃん♪
        ありがとでずよ~~!
    











 ランキング参加中です~♪ 
   まりもたん&エビスたんを ぽちっと! お願いします♪


    
        デカタン  カッケーちゅよー!
 
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

2013年03月25日 (月) | 編集 |
    ちょいと。


       ちょいと そこ行く いなせな お兄さん!




1)ちょいとお〇さん!



                       ・・・・ ん?





2)拙者になにかご用でずか?


         拙者を・・・。

             お呼びで ござるか。






    そうでございますよ。  

    これはこれは。 立派な お武家様でございましたか。

    道中 お急ぎのところ 勘弁してくださいまし。

    お見受けしたところ

    ちょいと 気になりましたものでね。


    

3)少々爪が伸びなさってるとお見受けしましたが


         なに。  気になることとな。

             かまわぬ。
             遠慮せずとも  申してよいぞ。




4)致し方あるまい。お受けじまじょう。



     あちき風情が 申し上げるのもなんでございますが

    それじゃあ お言葉に甘えまして 言わせていただきますよ。 

    おあ兄さん。

    いや  お武家さま。

            ひょっとして。。。




5)ひょっとして。。

         ひょっと して 。





            お武家さま。

           ひょっとして。。。

           爪が 伸びていらっしゃるんじゃ ありませんか。

           それに お顔も すこおし 汚れてらっしゃるように
           お見受けいたします。

           もし よろしければ あちきが
           お手を お貸しできればと 思いましてね。。
           なあに。
           こう見えても そんな生業で暮らしてるんでございますよ。

           こちらへ ちょいと お越しくださいまし。




6)致し方あるまい。。

    なに。  爪 とな。。。

        拙者も 武士のはしくれ。
        その方が  そこまで申すのなら
        致し方あるまい。
        その方の 言うとおりにするといたそう。










って・・・。 


       気が付くと  また おとーさんの おひざに
      連れてこられちゃったでずよ。


5)されるがままでずよ

                       
        最近 「時代劇トーク」 が お気に入りの おマルタん(笑)
        毎回 まんまと 乗せられてます。







   じゃ、 まずは 爪切りちゃんするよー!









  爪切りちゃんが やっと終わって、 次は 指の間のお手入れが あるんでず。 
6)お手入れを怠りません

      しかし。。

      武士たる者 
      お手入れを 怠っては ダメでずよ。



7)気持ちいいんでず


     しかも。
       グルーミングちゃんは
       自分で きれいにするのが 面倒な人には
       けっこー おすすめ でずよ。



   8)うへへへ。あんよはくすぐったいんでず
     でも。 うっへへ。    足の裏は くすぐったいでずよ~~;;







 最後は アイパックして お目目を拭いて 終わり♪
   
      この画像は facebookで 
      25人の方が「いいね!」 してくださいました。



9)いいね!22個もらいまじた。

      アイパック歴 3年でずよ。 イケメンの 努力でず。
    あと。。。できれば チョンマゲが ほしいところでず。




          ぬるま湯に浸したコットンを 目に乗せてから
         拭いています。
         涙やけしてる時は お湯だけでなく
        ペットクールや マジックミストも 使っています。

        グルーミングは 1日にしてならず。
        毎日 続けてると キレイになっていきますよ~♪













 facebook 「ぷくぷく マルタ」 よろしくですよー!
  
   ランキング参加中です~♪ 
   マルタくんの ほっべを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 かたじけないで ござる!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村