ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年07月13日 (土) | 編集 |
くんくん。。。





      おかーさん

      これって・・・。    なんでずか?


1)ジャパン父母さんから



  あーーっ! それっ!
        ジャパン父さんと母さん(→☆) から
        クロエちゃん コニャンちゃんの 
        「病気平癒」のお守り いただいたんだよ!





         グロエぢゃんと  
      ゴニャンちゃん。。。。


2)まだ入院でず

            ドグブヅで ひどいジンフゼンになって

            ・・・・ 入院しているんでずね。

    3)寄り添うふたり
     急性腎不全ってほんとうにコワイです。
     血液が作れなくて ひどい症状があちこちに出ています。
     ひどい貧血の他 爪が跡形もなくボロボロになったりしています。






         グロエぢゃんと ゴニャンちゃん。
       元気になって ほしい・・・  でずよ。


4)うう。クロエちゃん。。。


   って 涙目になってますけど
       「グロエぢゃんと ゴニャンちゃん」、 じゃなくて
       「クロエちゃんと コニャンちゃん」 なんっすよね~~;;;

       エビスママさんの 未来さん
       もだパパさん もだママさん(→☆) からも
       クロエちゃんたちの ご支援をいただいています。
       ほんとうに  ありがとうございます。








   そうでぢよ。。。

5)やることあるでちよ

     まるにーたんには
     泣いてるより ほかに やるコトが あるでぢよ。





    パパとして
   こうがちゃんの お世話をすること
                         ・・・ でぢよ。

6)ちょぴり男子らしく
     マルタん はちゅの赤にゃん  こうがちゃん   生後43日め~!





   たしかに そうでじた。

 パパとして 

   こうがちゃんと しっかり遊んであげなくちゃ でずよ。


7)マルタパパと氷河ちゃん


         こうがちゃん。。。

           パパと 遊ぶでずよ。



8)こうがちゃん!愛してるでずよー
            こうがちゃん!     愛してる でっずよ~~!





    バシッ・・・!! 

9)顔面キック
      あ! 
           こうがちゃんの 顔面キック
                             決まりました。。。(笑)





 < マルタンパパと こうがちゃん >





    1日3回  粉ミルクと 離乳食を あげてます。
    よく飲んで よく食べて 
    一人っ子だけど  しっかり者のこうがちゃん デス。

    赤にゃんっぽかったのが 子猫ちゃんらしく なってきました。


10)相変わらずたれ目です
        ここから。。。  キャットニップ登り してきます。(笑)



 < ティッシュが大好き! こうがちゃん >







ところで。


  7月8日は。。。。 

11)シャネラー!



   ヤムちゃの 1周忌でした。。。 



11)やむご自慢①
        もう1年たったのか。。。と改めて ヤムちゃの不在を思いますが
       今もまだ フツーに その辺に いるような気がしています。



        ヤムちゃ 
       16歳で 現生卒業の際には
       たくさんのみなさんから
       きれいな お花をいただきました。
          
       心の中に 目をやると
       お花の ひとつひとつが
       いつも そのままで咲いています。
 






  お知らせ&おねがい デス。

 現在 入院中の コニャンちゃんの兄妹
 ペコちゃんとポコちゃんの 里親さんを募集しています。


          お問い合わせの方は
          右上の メールフォームから お願いします。

14)チラシ

   子猫たちが どうか しあわせに暮らせますように。。











クロエちゃんたちに 応援のあたたかいコメント。メール
頂いています。
全然 お返事ができてなくて ごめんなさいですよ~;;
初コメントしてくださった方 めっちゃありがとうございます!

下の こうがちゃんバナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
いつも 応援ありがとうございます。。。。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2013年06月22日 (土) | 編集 |
前回
心無い人の むごい行為による 
クロエちゃんの 
急性腎不全の記事では

ほんとうに たくさんの コメント
そして メッセージを お寄せくださって

ありがとうございます。 



       クロエちゃん
       今も 入院して
       24時間 点滴中ですが。。。 
       腎臓の数値は いまだ そのままです。


       でも。 こうして。
       小さなカラダで がんばって 闘病してくれています。


1)入院中の
          「クロエちゃん」と呼ぶと 「ナ~~」とお返事してくれます。


    クロエちゃん  

      クロエちゃん 

      どうか・・・ 元気になって!








そんなクロエちゃんと 面識もなく
こんな悲惨な状態を知らない おマルタん。
 
エビスたんが
旅立った 翌日は・・・。
 






   エビスくんが 旅立って
   ちょっぴり さみしーーー気分でずよ。   by 父。。。。でずよ。
 





          (ややや;; また おマルの くよくよモードかっ? 
           ね~ね~   マルタん
           昨日 未来さんが持ってきてくれたプリン。
           まだ残ってるから 食べる? 





     さみしくって 全然 ジョグヨグないんでずけど。
    せっかくだから  ひとくちだけでも・・・・。   by 父。 でずよ。
 

2)せっかくだから一口だけ。。。




     エビスちゃんを 思うと。
    胸が いっぱいになっちゃうでずよ・・・・。   by 父。。。
 

3)さみしがってるかもでずよ
             っと 言いつつ プリンちゃん 食べつづけてます~(笑)





     あ。 言うの忘れてた! 
         未来さんから エビスちゃんの画像いただいてるよ!




6)エビたんの?
  え・・・。   エビスちゃんの 画像。。。




      コレ! コレ~~!。 
           未来さんちの エビスちゃんの画像ですよ!



< ケージの中の エビスちゃん >
9)サークルの中のエビスちゃん




< ちょっと離れたところから見守る ワインちゃん >
10)着いた翌日




< さらに離れたところにいる マイコマちゃんたち(笑) >
11)遠慮してくれてます




< パパに甘える エビスちゃん >
12)パパにも甘えて




< 翌々日には ワインちゃんにすっかり甘えてる エビスちゃん >
13)仲良し♡

    エビスちゃんへの みんなの あたたい お迎え

        ありがとうございます。








     かーたん!

      「はちゅねの ひみちゅ」 は??
 


15)はちゅねのひみちゅでつ!




      そうだった! はっちゅーの ひみっちゅーだった!
          おや?  おやおや~~?? 
           ちょっと どこかヘンですよ~!


16)おやおや???
   わかったでつ!   「おっぱい」 がヘンなんでつー!
   わかったみたいに得意げに言ってるけど ご自分のコトですしーー(笑)






    18)はちゅねのひみちゅ♡
       GOALちゃんに   「おっぱい」 あげてるからでつー!





    5月29日!

19)ゴールちゃんかわすぎ!!!

  はちゅねベビー!
  仮称 GOALちゃん 誕生しました!!
 


  
           くわしくは また・・・・!
             土曜日は まりもたんの 旅立ちの日です・・・!










 前回は あえてランキングバナー付けなかったのですが
   たくさんの方が ポチしてくださっています。
   あたたかい はげましのお気持ちに感謝・・・です
 

    

      あつい応援 うれしいでずよー!
  
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村