ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
| Login |
2013年08月07日 (水) | 編集 |
この 週末。。。
たいがパパさんと りえさんが お迎えに来てくださって


   はっちゅーの はじめての 赤にゃん
     こうがちゃん 

   元気に    旅立ちました
 

     



      こうがたあ~~んっ!

0)さ。行こうか。

りえさんが お迎えに来てくれたよ~んっ!




    ん?   えっ?

         おら  どっか行くけろか・・・・?
 

 
どなだれちゅか?

        こうがちゃん
       今日から りえさんちに 行くんだよ。
    
       ハヤテちゃんや たいがちゃんたち
       お兄ちゃんや お姉ちゃんが 待ってるって!





  ママー!  おら たいがちゃんちに 行くけろー
3)おら行くけろよー




    じゃ!  はちゅママが 遊びの「必殺技」教えておくでつ
4)はちゅママと遊んで
    人年齢なら まだ20歳前にママになったので お母さんというより 
   いつも姉弟のように遊んでいた はちゅママ。
   はじめての出産、授乳、育児と よく がんばりました
 




  
 遊んでから りえさんに ごはんを食べさせてもらって。   


 6)ごはんタイム~

       ウェットも ドライも
      とにかく 食べることが 大好き~(笑)


7)りえさんと




    このあと こちらで
   ぷくたんと うじゅたんに ドライをあげると。。


        食後なのに キャットニップの 横に来て なにするの~?(笑)
                           

9)食べたい(笑)こうがちゃん
            食べる気 満々で 待機してる こうがちゃん(笑)






  そして。

  そろそろ 旅立ちのとき。




           〇太パパと ごあいさつ だよ~
10)旅立ちでず。。


       こうがちゃん。。。


          たびだぢ  なんでずね。


11)いよいよでずか





<マルタんパパの おっぱいを探す(笑) こうがちゃん>


     なぜか いつも マルタんの おっぱいを探す こうがちゃん(笑)
    はちゅママより お母さんらしいからか??(笑)
    マルタんパパも まんざらではないようす・・・です(笑)







     そして。




12)おら強くなっただべ


      やっぱり パンチと キック でじた。。。


13)パンチとキック~けろ!




 こうがたん!

14)お別れパンチでずよ


  〇太パパに 旅立ちの ごあいさつしなくっちゃ。


15)〇太とこうがちゃん





  あれ?  とーちゃんは??
16)ご挨拶するけろか?
        とーちゃんは いっしょに行かないけろか~?





    パパからの。。。

17)チュ~~でずよ
        愛の チュ~~~  でずよっ。。。






     こうが。  
          りえさんが 待っとるじょ~~

18)よろしく頼むじょ~
  また 遊び来たら  
          「ポクトの拳」 教えてやるじょ~~







     
       こうがちゃん

         いってらっしゃい。
 

       

19)こうがちゃんキャリーに



    20)気を付けてね♡

     

     たいがパパさん。  りえさん。

   どうぞ よろしく おねがいします。
  


21)どこ行くだべか~

      こうがちゃん。
     元気で すくすく 大きくなってね。
 





  保護中の ペコちゃん ポコちゃんたちへの たくさんの ご支援
  かわいい お菓子 どうも ありがとうございました。
 
2)ペコポコちゃんのでずね
             こうがちゃん。  遊びに来てけろ~ でずよ。。。 









 ンキング参加中です~♪ 
   元気に旅立った こうがちゃんに ぽちっと! お願いします♪

  

      こうがに ぽちっと ありがとけろー!
 
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 

2013年08月03日 (土) | 編集 |

前回
シャンプー 初体験の こうがちゃん


こんどは。。。






     こうがちゃん~♪♪
       ワクチンに 行くよ~~!


1)ジューイサン???ワグチンだべか?
      
     「ワグチン」・・・・?   なんだべ??




 はちゅねママ     ぷくたん 
   ↓        ↓(こうがちゃん 獣医さん 行くでちねー。。。)  


2)行くよ~~~

     獣医さんに行って 予防接種するんだよ~~ん!
       さ。  キャリーに 入って 行こっか!





     車に乗って 5~6分で 和田獣医科病院に到着!
    コニャンちゃんが まだ 入院しています。



3)待機中~
「なに やってるけろか~?」「だいじょうーぶっ。気にしない気にしな~~い」



3)爪はまだポロポロ
      コニャンちゃん
     まだ 爪はボロボロですが だいぶ元気になっています。







  診察待ちが 長くなりそうなので
  先に おひざの上で ワクチン接種していただきました。


4)ワクチン~!
   にゃんとも 泣かなかった  じっとおとなしい こうがちゃん



    こうがちゃん~

     えらかったね~~ 終わったよ~~


5)なにするだべかー
       ほえ? もう おわっだ?    いつ おわっただ???




    こうがちゃん
   シャンプーでも お注射でも すごいでずね~ 

        さっすが 僕の お子ちゃまでずよ。


6)僕の親友ちゃんでず。
      おマルタん   仲良しのおともだちに? 息子自慢チュ~~(笑)





     あ。  そうだべ!

       いつもいる この おじさん。
                  ・・・ 誰だべか???

   7)かーたん このおじたん誰だべ?

        あれ?  知らなかったのかけろ~??
          こうがちゃんの パパだよ~~!




 じ、
   じぇじぇじぇじぇじぇじぇーーーーっ!!

     
            おらの とーちゃん こんな お顔だべか??
             
8)えーパパだっだの

   もう~;; 
      いつも パパって 言ってるじゃないでずか~~





9)嫌われまじた;;
                  ・・・・・ あれ?

                            逃げちゃいまじた。。。;;





   もう・・・ そろそろ

    旅立ちなんでず。  こうがちゃん。


10)そろそろ。。。でずね
  あ。。。 それまでに あの 「だべ」とか「けろ」 直さなくっちゃ;;;








 こうがちゃん
 なんで マルタんから 逃げてきたんや~?  
(by Pケン)


11)おひざの上でpケン

    マルタんの お顔見てたら
     ぷぷぷーって 笑いそうだったから だべ!

     いちおう パパだから 笑っちゃまずいけろ?











   しっかりしてる かわいい~ こうがちゃん。
    もう 旅立ちです。
 
    ランキング参加中です~♪ 
    元気に育った こうがちゃんを ぽちっと! お願いします♪

    

      いつも ぽち ありがとけろー!
 
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





2013年08月01日 (木) | 編集 |

  前回の 予告通り!

  この週末は  こうがちゃんの 初。。。。








           こうがた~~~ん!
             ケージから 出ておいで~~


1)こうがちゃん27日
          「おら なにするだ けろ~~~?」 
            あまちゃんの大ファン こうがちゃん 東北弁?習得中~?  





   ついに。   
   かばいい こうがちゃん。
 
       最大の試練が はじまるでずよ。。。。
 


2)というコトは。。。

  これから なにが 起こるか。。。。


     人生経験豊富な おマルちゃんには
   
     アレを 見れば イヂモグリョーゼン でずよ。。。
 



2)シャンプーの準備中~
 シャンプーグッズ勢揃い~! イヤークリーナーや スプレータイプのトリートメント
 シャンプーの前には お耳そうじと 爪切りちゃん~
 シャンプーの後には お耳の中を拭いて 目薬ちゃん~





  おがーさん って。
  
  ああ見えて シャンプーの時には 
 


3)もじがじて

      けっこー  ドS に  なるんでずよ。 

              ああ~~ めっちゃ 心配やな~ でずよ。




           こうがた~~~ん!
             ぜんぜん こわくないからね~~
             いい子 いい子~~~
   

3)そっと濡らしてから
            「・・・・・ 。」  コレ なんだけろ・・・?



           こうがた~~~ん!
             そっと そっと 少しづ~~っつ
             お湯につかろう・・・・ねっ。

             気持ち いいよ~~ いいよ~~~
   






   じぇっ・・・;;;

4)じぇじぇじぇーーーー!!

         じぇ じぇ じぇ じぇ~~~っ!!




     こっ、 こっ;;

5)やっぱり;;;

      こうが ぢゃんっ・・・;;;

             助けてあげられない パパを 許して~でずよーーっ;;(泣)






    ・・・  あ。

6)おっきなお目目!!

       ぎもぢ ええかも~~  けろ。


           でしょっ? でしょでしょっ♪
             気持ちええんだよ~~

             に、 しても
             こうがたん!
             お目目が おっきーねっ。
             はっつぁん 譲りの 「白目出し」だあ~~

             さっそく お顔から 
             洗っちゃお~~ ♪
             オットコマエ~~ こうがたん~~
  


10)おとなしい~
 

     「オットゴマエ」  って・・・  なんだけろ? 


10)じっとガマン。。。


     かーたん
     おら 「オットゴマエ」  だべか?
 


11)きれいにしようね~


           うん! 
             こうがたん  
             めっちゃ めっちゃオトコマエ だよっ♪
             
             たれ目で かっばいい
             オトコマエ ちゃんだよ~~ 
  


12)固まってる???
 
           ふう~~~ん。
             そうなんだべか。







    ・・・・ ふう。

7)やっぱり でじた。。。

    こうがちゃん 泣かなくて よかった・・・。
        さっすが ボクの 息子ちゃんでずよ。






          おら 全然 へっちゃら だべっ!

13)こうたんお疲れ~

          「オトコマエ」 って なんだけろーーー!



           こうがたんの 初シャンプー  
             めっちゃ めっちゃ おりこうさんでした!
             きれいに フワフワに なりました~! 


             っで。
             ついでと言っては なんですが。。。
  






        じぇじぇじぇ。。。。

14)おマルタんも(笑)

         想定外 でじた。。。。



    でも。

      タダでは ころばない おマルちゃんでずよ。
 



15)舌が出てきた!
               シャンプーした ご褒美 いただく でずよー 


      タビオカちゃん  
            しっかり いただいちゃいまじた。


   
               かわいくて しっかりものの こうがちゃん
             旅立ちの 準備をしています。。。。 







        毒物被害にあった コニャンちゃんは
      入院して  1か月が 過ぎました。

      腎臓の数値も だんだん良くなってきて
      点滴は 1日1回に 減りました!
      早く 退院できますように・・・・!
 

16)ペコポコ3兄弟のコニャンちゃん




            保護している コニャンちゃんの 兄妹
          ペコちゃんと ポコちゃん。
          生後3か月半になりました。
          里親さん 募集中デス! 
          ワクチン2回と 虫下しをして
          いつでも お渡しできます
          京都市近郊でしたら お連れします ♪

          お問い合わせは 右上の メールフォームから 
          どうぞ よろしくお願いします!
 

17)かわいい二人
  ブラックが 男の子 ポコちゃん。 サビちゃんは 女の子 ペコちゃん。
 






 ランキング参加中です~♪ 
   こうがちゃんの 初シャンプー 「いいね!」の ぽちっと! お願いします♪

 

        おら あまちゃんが スキだけろー!
 

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2013年07月24日 (水) | 編集 |
今日も 

「遊んでけろけろ~」 の こうがちゃん
 




0)遊んでけろ~口癖(笑)
             誰か~~
                  遊んでけろけろ~
 







  「・・・・・。」

1)父タヌキ寝入り
(はっきり言いまず。 おタヌキ寝入りちゃんしてるでずよ。)






      あ”~~!!

            はっちゅママー! おらと遊んでけろけろ~ 

2)はっちゅママだ~




         はっちゅーママ 。。。。


3)ちゅー逃げた



                逃げた・・・・!(笑)



4)ママいなくなったけろー
          おらの かーちゃん・・・  どこ行ったけろ?




11)保護色のふたri
 うじゅとこうがちゃん。 キッチンマットの 保護色になってます。。。。(笑)



       ・・・じゃ。
             おんなじ 柄どうしってコトで。(笑)

             うじゅ。 よろしくお願いしま~っす!


13)激しく遊んでます(笑)
   ・・・・え”?   うじゅ・・・・ でぷか?





< うじゅ の  しっぽと 格闘中~(笑) >








   いい遊び相手が 見つかりまじた。  えへっ 
12)遊び相手が見つかったところで





その 30分後。。。




          うっ、  うっじゅ;;;
             いっぱい 遊んであげたのかな~
             おつかれさま けろ~~~~~;;;


14)うじゅお疲れ~~

        うっじゅ   完全燃焼・・・・・!








    クロエちゃんや クロビちゃん
   ペコちゃん ポコちゃんに
   たくさんの あたたかいメッセージ 
   ありがとうございます。


クロエちゃん元気です


   クロエちゃんと コニャンちゃんは
   まだ お薬と 点滴の毎日ですが
   お外で暮らしていた 自由猫ちゃんたちも
   Hさんご夫妻の おかげで
   少しづつ おうち生活に 慣れつつあります。



里親さん~
 コニャンちゃんは 入院先の 和田獣医科病院で おうち探しのお見合い中~
 和田先生。 溝川さんには 伏して お礼申し上げます;;;





14)チラシ


   保護している ペコちゃん ポコちゃんは
   ワクチンや 虫下しも すみ
   あとは 里親さんが 決まれば・・・・!

   現在 まだ どの子も おうちが決まっていません。
   お問い合わせがありましたら 右のメールフォームからお願いします。



ぼくの出番でずよ


      たくさんの アドバイスや メッセージ ありがとうございます。
     クロエちゃんたちへの 支援物資も ありがとうございます。



   NAOMIさんから


      連日 通院や 面会。
     保護にゃんズの 日々のフォロー。
     地域猫 「まちねこ」 の署名集め などなど
     仕事の合間に それぞれ対応してます 。
     目いっぱい。 手いっぱいな 毎日になってて
     メールや コメントに お返事や お礼ができてなくて
     心苦しく 思っています。
     すみません;;;   
  


   大曾根さんから高級フード



           ジャパン父さま  母さま。(★)
         エビスママの 未来さん。   
         まりもママの NAOMIさん。
         もだパパさま ママさま。(★) 
         くまママの chie さま。(★)

               ありがとうございます。 




 似たものトリオ

        クロエちゃんファミリーが
      しあわせに暮らせるように なりますように。
      早く 里親さんと 出会えますように。
 
     











 コニャンちゃんは もうしばらく入院です。 
   1日も 早く元気になって 退院してほしい・・・!
   
   ランキングに参加しています! 
   下の 「こうがちゃん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

   

          応援 ありがとけろー!
  
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村