ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2016年01月09日 (土) | 編集 |
               おマル。 
               新年になって もう 8日だね~
               おマルの 今年の抱負は なににした?



1)しつこいです(笑)
       ホーフ??  ・・・ でずか? 



               今年 やってきみたいコトや 考え・・・かな。 
               おマルは  今年 何かやってみたいコト ある?


1)真剣なまなざしは
       やってみたいコト。   ええ~~~っと。 




      一番 やりたいのは。。。。  
2)集中してます




    今 おかーさんが 食べてる お芋を食べることでずよ。

3)真剣すぎる




      くださいよ~~~   
      早く くださいでずよっ!

4)くださいでずよ~~
         はいはい。   ぷぷっ。
         おマルってさ~ ホントに 私が好きなもの 好きだよね~~(笑)








     ところで。
     ワタクシの机の中に いつも入ってる本です。

7)置いてある本
4冊に共通する 自分なりのキーワードは < 居着かない 心身 > かな。 
それぞれの 著者の方と直接お会いしてるので、内容に実感があります。
甲野先生は 講習会と懇親会に2度参加して 武術の技を目の当たりにしました。
松村先生は ほぼ毎月参加した 「骨ストレッチ講習会」 で骨の偉大さに驚きました。
藤田一照さんは 葉山での 想定外な座禅会に 2度参加し 今年も行くつもりデス!






     < 居着かない 心とカラダ・・・。 >
5)ベロ出てきたし
       それは もじがじて。
      融通無碍で 自在な 心とカラダ でずか。 



      じゃあ。。。 ぼくも 
      < 居着かない 心とカラダ> が ホーフでずよ。
7)今でずよ!



      居着かないで 自在に いただいちゃう でずよ。 

6)まだでずか



     居着かない 心とカラダ でずよーー!!
8)きたーーーーっ!





       < 居着かない 心身 >  というより
     お芋に居着いてる と思うんだけどなあ~~~。

     はい。  おしまいっ!



    

9)もうないんでずか
          ええええ~~;;    
       もう 終わりなん でずか;;







< 居着かない 心身 >  とは。
その時々の自分で 変わっていくのかも知れないけれど

過去、現在、未来の自分自身に 執着することなく
まわりの物事に こだわらず 執着することのない心。
留まっているように見えて
次の瞬間には 全方向に自在に動けるカラダ。
あらゆる身体的 精神的拘束に干渉されない 浮遊する自分。




    ちょっと 観念的すぎますか。
    ってコトは 
    まず 自分の < 居着き > の自覚から 始めるですにゃ。




    ともかく。
   ワタシより 居着いていないのは この方たちです。(笑)
   ぜひ 見習いたいものです。。。。




10)居着いてるみんにゃ








 今年から 3年日記 始めました! 
   三日坊主のワタシですが、今のところ いけてます!
   (って まだ8日目だから 当たりまえか~~笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   マルタ家で 一番 居着いていない お方
   自由で 無垢な はちゅねちゃんを ぽちっと! お願いします♪

    

       はちゅねは いつも はちゅね でつー 
 

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年11月09日 (月) | 編集 |

11月8日 
深夜の マルタ家でず。







   まるにーたん。
   何か 動いてる でぷっ。
  
1)何かを発見
                        えっ;;  そ、 そうでずか。 
                  でも・・・ 何も見えないけどな~
                  うずらちゃんの気のせいでずよ。






   まるにーたんの 目の前でぷっ
  こんなに ちっちゃいのに  コワイんでぷか??
  
2)見てほしいでぷっ
                     よっ・・・;;  よく見たら 
               カワイイ虫ちゃんが いたでずよ。







  デカタン。
  か弱い 女の子のために 虫をやっつけるれつ。

3)デカタンの仕事れつ
    < 自称  「か弱い女の子」 パタリロべべ子ちゃん >




          え”・・・・  

4)ぼくがやるんでずか;;
 (ぼく まだ一度も 虫ちゃんを触ったコトないんでずよー;;)





か弱い女の子を守るのが まるにーたんの仕事でぷっ 
5)まるにーたんがやるでぷ
    < 自称  「か弱い女の子」 うずらちゃん   >






  デカタン。
  何年 オジサン やってるんれつか。

6)デカタンしかいないれつ
  虫におびえる女の子のために やっつけるれつよ。

           べべ子。 きっと ぜんぜん おびえてないと思う。
  





    え”。   ぼくが・・・。
7)え?ぼくが?
   (ぼくが 一番 おびえてると思う でずよ。)




  女子の厳しい 監修のもと。(笑)
  ついに イヤイヤがんばった マルタくんでじた。。。(笑)








            マルタくんのパンチ 
           思いっきり カスッてまじた。。。(笑)







    虫ちゃんのために わざと カスったんでずよ。。。
10)虫ちゃんもいじめません

           あくまでも < 自称 > ですけど。(笑) 










   ホント 猫ばなれしてる マルタ家にゃんずデス!(笑)
     マルタ家カレンダーはただ今 発送準備中です!(笑)
     明日くらいから 順次 送っていけるかな~(*´ω`*);;
     ランキング参加中です~♪ 
     虫がコワイ マルタくんを(笑) ぽちっと!お願いします♪

    
        僕の分のカレンダーちゃんは あるんでずか 
 
  
           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年07月10日 (金) | 編集 |
< 前回の つづき >  でずっ

facebook  では 想定外に(!) たくさんの方が
マルタくんへ ご声援をおくってくださいまじた!
ありがとうございます!   
 





    おがーさん。


     ぼくって。



6)イケメンに見えまずか

   ホントに イケメンちゃん・・・ なんでずか。




 え”。
       ええっと・・・・・。

           そ、  そ。。。。。

           そこそこ。。。。


7)それなりに。
               そこそこ・・・・ 。 






   えー。  なんていうか。
          そっ、  それなりに・・・・?


8)見えるかも。
                  それなりに・・・・ 。 






    だから。。。。
      そうだ!  そうそう!

            見ようによっては・・・ っていうか!


9)いつも笑えるし。
(イケメン の一言が まだ出てこない でずよ。)




   っていうか  なんて言うのかな~~~;;



    ( トーシツセーゲンダイエットして 
         小顔ちゃんに なったのにな~) 

10)わからない でずよ。。。

                     * マルタくんの 「糖質制限ダイエット」 とは・・・?
                        プリンちゃんや 生クリームちゃんなどの
                        スイーツを制限するダイエットです。 
 







12)褒められてるのか。
   (イケメン の一言が ほじい・・・  でずよ。) 





 おマルは とにかく めっちゃ かばいいよ!
   お顔みたら いつも 笑っちゃうし!



       ときどき トドとか カピパラちゃんとかに 間違えられるけど
       TV見るとき 枕になるし! 冬は あったかいしさ~~
       今は;;;  今は ちょ~っと 暑苦しいけど! ぷぷぷー

       そうそう!
       facebookで まき子さん(☆) が 「イケニャン」 って言ってくれてたよ!
       いいよー  「イケニャン!!」  なんかイケヤみたいで カッケーよ!
      
       Fairy hill さん(☆) は コメントで
       おマルは 「心がイケメン」 だって言ってくれてたよ。 
       おマルは やさしいからね~~




11)かばいいってば~

           イケメン おマルちゃん。

            結局 どうなのか。。。。
            はっきり しませんでじた。


16)結局どうだったのか。

     とりあえず。

            
        今日からは 
 
        「ジショー  イケメン おマルちゃん」
        に しておく でずよ。






 デカタン!

自称 デカタン!
べべたんが さっきから呼んでるのに聞こえないんれづか

17)知らなかった;;;でずよ
                 あれ?  ぼくって 「ジショー デカタン」 だったかな~?

 「顔デカ~ デカタ~ン」  って さっきから呼んでたれづよー 




          デカタン。  
        今度から 呼ばれたら すぐに お返事するれつよ

20)どうして来なかったんれつか
   はい。  わかりまじた。。。





       デカタンは、おやつのおねだりする係り なんれつよ!
     お顔の大きさで かーたんに アピールするれつ!!

21)デカタンおねだりれつ!
    へ・・・?   ぼくが?  
   おかーさんが 来たでずよ。






                 (デカタン! 今れつよ!
                かーたんに おねだりするれつ!!)

22)おやつお願いしまず;;;

    おかーーーさん。
  おやつ 食べたいな~~ でずよ。





 こうして いつも おねだり係りになっている 
    自称イケメン おマルタんでじた(笑)
    また 体重 増えちゃいそうだな~(笑)





    さて今日 7月8日は ヤムチャの命日でした。
   あれから 3年。



21)ヤム3回目の命日


     今も あの頃を 振り返ると
     あの時 ああすればよかった、 もっと こうしておけばよかったと
     胸が ギュッとなりますが
     その思いの分だけ マルタ家の みんにゃ ひとりひとりを 
     大切に たいせつにしていかなくちゃ と思います  
    

    首についてます


特に  ヤムのパートナー 16歳を過ぎた てんちゃんには 
ヤムの分も 元気で 長生きしてくれるよう願っています   
体調に 気を付けて
一緒に 楽しい時を たくさん過ごせるようにしたいです
 







 なんとか 「自称 イケメン」 で納得してくれてヨカッタです(笑)
   マルタ家評論家(笑) Fummy ちゃん (☆) が 前回のコメントで
   べべ子のことを気にしてたので びっくり!
   やっぱり 最後には べべ子が登場でした!
   さすが!読みが深い!!(笑) 

   ランキング参加中です~♪ 
   「自称イケメン マルタくん」 を ぽちっと! お願いします♪

    

      「歌って踊れる イケメンちゃん」 を夢見てる でずよ 
 

            にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年07月07日 (火) | 編集 |


   このところ 
   またしても 体重が6キロ超えてる おマルちゃんです。


  
         おなかのあたり  見たら わかりますよね~(笑)


0)ぼっちゃり体型でねんね中



     最近。  やっと 。



1)やっぱりイゲテルのかなあ。
デ~カタ~ン  (べべ子が呼んでます) 



   完璧に  小顔ちゃんに見えるポーズを 発見しまじた。



2)ポーズだと小顔ちゃんに見えるでずよ「
顔デカ~ デ~カタ~ン  (べべ子が呼んでます) 


         こうすると 
      余分な ほっぺのお肉ちゃんが 
      お顔の下にかくれて 見えないんでずよ。 

   


      ほら。   ねっ。    


         完璧に 小顔ちゃんでず。
 

3)恥ずかじぐって聞けなかったんでずけど



     おがーさん。

     完璧な小顔ちゃんで ちょっぴり自信がついたから
     聞くんでずけど。


4)イケテルお顔ちゃん?



      ぼくって。
 

     ホントに イケメンなんでずか・・・?


5)そこそこ。





     え”・・・・・。 

            と、 いうところで
         答えに 困っちゃったので
  

                < 次回に。 >
   
  











 いきなり 聞かれて 困っちゃいまじた;;
    
   「ぼくって」 のあとに 「ホントに」 と言ってますし!
   「ホントにイケメン」 って 聞いてますしーー!
   なぜ 「ホントに」 なんだー??
   なぜ 決めつけちゃってるんだー?
   なんて 答えようかな~;;     ランキング参加中です~♪ 
   イケメンの自信があるのか? おマルタんを ぽちっと! お願いします♪

    

      ホントに 小顔ちゃん なんでずよ。
 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年04月25日 (土) | 編集 |

今回は < マルタくんマニアの方 > に お送りします(笑) 





  玄関先を 明るく彩ってくれる  モッコウバラが
  今年も 咲き始めました ♪



1)モッコウバラ1 1)モッコウバラ2

  と。

  モッコウバラの画像と 
  お外を見る マルタくん画像を 
  「ぷくぷくマルタ」 Facebook(☆) に投稿したら。 
 




< Facebook に投稿した マルタくん画像とコメント > 

暖かくなったので 
《ちょっぴり冷え性》 のマルタくんも お外を見られるようになりました(笑)

3)エースのオマルタん


    この投稿に マルタくんの 新たな魅力を教えてもらう
  こんな コメントが。。。。(笑) 
 



まき子さん:  マルタくんは冷え性だったのね〜♡
          冬の間 出窓は女の子ばかりでしたものね〜
          いつも、マルタくんはどこ⁇ って思っていました(笑)
          なんかすっきりしました(o^^o)


キャットニップ:   お肉たっぷりなのに、なぜか「ちょっぴり冷え性」ちゃんなのです(笑)
          ちなみに自称 「ちょっぴり低血圧」 ちゃんもあるらしいです(笑)



まき子さん:  (o_o)ふふふ
         可愛い〜 みんな ちょっぴりちゃんなんですね^_−☆
         健康に気をつけて 可愛い姿たくさん見せてくださいでぷ‼︎


ゆんこさん:  マルタくん~
         いつになく…(笑)いつにもまして~イケメンちゃんですね~


キャットニップ  :ハゲちゃんが ここまで回復してきたおかげでしょうか(笑)


ボルトさん:  〇太君、苦味走った良いオトコ。  猫界の エースのジョー

                   8)ホンモノのエースのジョー


キャットニップ:ほっぺが・・・・ に、似てるっ!(笑)

ボルトさん:  ミケンのシワちゃんと キリッとしたオメメも クリソツです

けこぶーちゃん:おもろい

繁樹さん:   1分近く ずーっと見ていたら、
          どんどんイケメンに見えてきました♪(^^)

なっちゃん:  うん!! あなたについていきます!! (*≧∀≦*)

美世さん:   ・・・きっと、
         ぉハゲちゃんのところが寒くって 窓の所に来れなかったでずよ・・・
         濃い目色、豊かなコート (でもちょっぴり冷え性)、
         そんなマルタくんが大好きです!(あ、イケメンて書くの忘れた~)

もさ母さん:  いつでもイケメンだよ〜

キャットニップ:  ボルトさん☆ ミケンのシワ・・・(笑) 
         確かにある!(笑) 
         なんか だんだん そっくり度が増して見えてきました(笑)
         けこぶーちゃん☆ おもろいでしょ。おもろいすぎる~(笑) 
         昨夜は みなさんのコメント見て
         ケンちゃんと爆笑して盛り上がってました(笑)

         繁樹さん☆ でしょ? ですよね~(笑) 
         なんか キリッ☆ ってカンジで(笑) 
         に、しても 1分近くもガン見?(笑)
         なっちゃん☆ ついていきたくても途中でヘタレちゃいますよ~(笑) 
         おんぶしてあげなくちゃ~;;;(笑)

         美世さん☆ なるほどね~~そうだったのか~(笑) 
         「濃い目色、豊かなコート」そして
         「でっかいお顔に たっぷりすぎるお肉ちゃん」(笑)
         もさ母さん☆ <正統派イケメン> の方に叱られそうでずが。(笑) 
         ワタシの恩師の近所の 「怖いおばちゃん」 に
         クリソツ との連絡も来ています(笑)

         もう コメントが おもしろすぎるから(笑) 
         このままコピペして ブログにしようか?(笑) 
         FBやってない人 いっぱいいるから 見せてあげたい!(笑)

         では 6名の方のご賛同がありましたので次回はコレで!(笑) 
         マジよ~マジでずよ~
         あれ? 8名に増加してました!(笑)




Takaaki さん: 本当に 宍戸錠みたいですね

         13)cyujyoさん





  ほっえええ~~~~ 

4)ぼくに似てる人でずか!


           「エースの ジョー」 。。。。 


       「エースのジョー」 ってねえ
       「早打ちジョー」 って Wikipedia に書いてあったよ!
       ハードボイルド のヒーローかな~?
       ほっぺも ミケンのシワも きりっとしたお目目も
       おマルに 似てるって~!!
  

5)まき子さんが・・・。


 エースのジョーって。。。 よくわかんないけど。 
10)カッコイイ・・・でずよ!!!
          カッケーー!  でずよ  





12)きっと「ゴロジヤ」でずよ
             ミケンの・・・ シワ。



           「・・・・・・。」
 


6)ゆんこさんに人気ちゃんなんでずよ
 「ミケンって なんだったっけ・・・?」   「ミケンノシワ」  検索中。。。。  





    「ミケンの シワ」  ちゃん。。。 
6)ジョー???
               ありまじた。。。 






      ぶぶぶぶぶ。。。。
23)ぶぶぶぶぶぶ。。。。。
            お~っと!   おプクたん 起動した!   




 
18)わかったでちよ



             まるにーーーたん。

19)レンジャーより強い・・・。


             ミケンの シワ。


20)まるにーたん。。。



             ぷく にも あるでぢよ。
21)ぷくがジョーでちよ。



         「エースのジョー」
         ぷくが もらった でちよ。

エースのジョーでちか!



            うじゅたん!  ぷくたん カッケーれつねー!
20)ぷくたんカッケーれつねー
 (ぷくたん。 ケッコー 負けず嫌い でぷ。。。)   コチラはパタリロべべ子





        べべたんも!  

23)べべたんれつね!

         「ミケンのシワ」  に  なるれつ!


             ならんで いい~~~
          シワに ならんで ええよ~~
          べべ子にも しっかり ついてるしね~~







 今日 4月24日は マルタんファミリー 1期生
   らんまるちゃん  ガルボちゃん  マルタちゃん の
   4歳の お誕生日 でした!
   お誕生日 ☆彡 おめでとー!
 


     Facebook の たのしいコメント 爆笑しました ♪
     頂くメールなどでも  すっかり  「エースのジョー」 と 呼ばれてる 
     ハードボイルド おマルタんです(笑)
     コメント どうも ありがとうございました! 
     ランキング参加中です~♪ 
     マルタんパパを ぽちっと! お願いします♪

    

       お誕生日 おめでと ですよー!
 

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年12月27日 (土) | 編集 |




 ぐっ

     ぐはーーーーーっ。




0)ぐはーーーー;;;



    うぐっ。


1)うぐぐぐぐ。。。。




          うっげーーーーーっ。

3)ヘン顔するのやめてけろ~~




   ちょ ちょっと ちょっとーー 
       おマル~~
       もう~~~ ヘンなお顔するの やめてくれない~~;;   
       わらっちゃって できないじゃん~~~;;;






     おがーさんっ!

4)おしりはなしで

 ぼくが イッショーゲンメイ がまんしてるのに

6)よかったでずよ♡


      笑うなんて 。。。 


7)何をやってるかというと

              ・・・ ひどい でずよ。





      だって  ぼく。 




8)ぐええええええ。。。。


        さっきから  ずっと。。。  





9)まだでずか~~~

  こんな 調子なんでずよー!
シャンプーより 時間がかかってるでずよ;;;




        せ、   せめて。。。。
  

11)こだわりの「小顔ちゃん」の仕上げ

    「こだわりの  小顔ちゃん仕上げ  」
 
             で  お願いしまず。
 


11)ほんとに小顔ちゃん仕上げでずか?
                 うへぇ~~~;;




    おマル~~
        おつかれさま~~! 
        終りましたよー!


13)ほえ?終わり?♡

     ほえ?
     もう 終わっちゃった でずか?



    きれいになったよ~
        おつかれ さまっ! 休憩してちょ!








              ほっげ~~~~
14)おつかれさま♡




              くうぅぅぅぅ~~~~
17)くうううう~~~








 年末までに みんにゃ シャンプーできるかな?
   ランキング参加中です~♪ 
   耐え忍ぶ 苦悶の表情にも 笑っちゃう(笑) 
   こんな かわええ~マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

          ゆっくり お昼寝するでずよ
 
 
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2014年11月04日 (火) | 編集 |

11月に入ってすぐの連休
みなさんは たのしく過ごされましたか~

私は 金曜日~日曜日は連日の お出かけ&外食だったので
最終日は おうちに引きこもってました!



     マルタくんは Pケンさんと 。。。




1)おとーさんと
 おとーさんとビデオ見てたら 腰が こってきちゃったでずよ




2)無理矢理っぽい
    いいところに おとーさんの足があるでずよ。 
   腰のツボ押ししちゃおっかな~♪   よいしょっと。。。







 マルタくんの 横では ぷくたん パタやんコンビ(笑)
   めちゃ 仲良しなんで 一緒に お昼寝ちゅう~~


3)こちらは






    腰のツボ押しちゃんって むずがじいでずよ。。。
4)寝相はこのとおり
    なんだか よけいに腰が こってきちゃったでずよ・・・;;;




   おマル~!
     腰痛やったら ええマッサージしてあげるで!    
                              by Pケン


5)ぷるぷるするでずか~
           ま・・・  まっさーじ ちゃん  でずか!




   おマル~!
     マッサージはじめるで~~~!    
                              by Pケン








     ほええええ~~~~~
6)久し振りでずよ
              至福のひととき でじた・・・・





 まっさーじちゃんのおかげで 腰もすっきりしちゃいまじた。
7)テレビ見るですよ
     パタリロちゃんと お昼寝でも しよっかな~
    パタリロちゃ~~ん!!






     デカタン。    
    最近は 「パタリロ」 じゃなくて
    「べべっち」 って呼ばれてるの知らないんれつかー

8)プロレスごっこするれつ
    え?  べべっちー???
    (どうじて べべっち なのかな。。。?)






  パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃん

あまりにお名前が長すぎて おまけに段階を経て 長くなっていったので(笑)
呼び名がいろいろあったんですが、
先日 はちゅねファンクラブ名誉会長の SHIGE ☆ レンジャー氏に
Facebook のコメントで 「べべっち」 と命名していただきました!(笑)

「パタやん」 「マリネラちゃん」  なんでも OK ですが
 「べべっち」 も よろしくデス!
 






 ランキング参加中です~♪ 
   仲良し父娘 マルタくん と べべっちを ぽちっと! お願いします♪

   

        まっさーじちゃんが スキでずよ
 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



     べべっちは プロレスがスキれつよー! 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年10月10日 (金) | 編集 |
     あ~あ。

         なんだかな~  でずよ。


1)お○どうした?




< 10月10日 午前8時の マルタくんです。 >






     なんだか。。。。
1)ものおもい○太たん


         「なんだかな~」 なコトが。


2)ケージのマルタくん





      おこりそうな 予感が・・・。
3)カメラ目線○太たん


               する でずよ。
5)おるずばんちゃんなんでずよ






  パ タ リ ロ~~~~~!!

         こらこら~~;;    なにやってんの~!
         マテ茶 飲まないっ!


7)パタリロ朝の日課・・・・!
        カップでも お皿でも とりあえず 必ず お顔をつっこむ べべレンジャー





まずかったれつよ~~~

                       アゴの下  マテ茶がしたたってますし~
                        

8)したたってますけど



 あったりまえやん!  「マテ茶好きのネコ」 いたら びっくりするわ!
               (と なぜか いきなり関西弁で言い返す キャットニップ)
     って。  
     おかーさん 今から お出かけだから ケージ入ってね~




     おでかけれつかー。  
     マリネラたんもいっしょに行ってあげるれつよ!

9)行くれつかー?
      
  いいから いいから~
     マルタくんたちと お留守番 おねがいしまっす~!
   







   おがーーーさんっ。

     おでがけ  するんでずかっ。

11)やっぱり行くんでずね
    

  そうなんだ~ ちょ~っと 遠いところへ行ってくるね!
      でも レーコちゃんが来てくれるから 大丈夫だよ~!
   
           
           ワタシの妹っす!





     レーコちゃんが  来る・・・。
12)しかもお泊りでずか

            ・・・と いうことは。


13)さみすい~気分でずよ。

         お泊りで おでかけ  でずよ。

      うっ。     うっうううう・・・・・。


14)ううううう。。。。泣



21)おりこうにしててね


    と。

    ここで お出かけの時間となりました~!
    めっちゃ 途中ですが(笑)

    行ってきま~っす!
 






       お留守番にうるうるしてるマルタくんを 
       ぽちっと! よろしくおねがいします~(*´ω`*)




 レーコちゃんにプリン買ってきてもらおっかな~でずよ。
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
          


         行ってきま~す の  チュッ。
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年09月16日 (火) | 編集 |
      ふああああ~~~



       あっけなく。。。。



1)連休が終わっちゃいまじた~

       たのじかった3連休が
             終わっちゃいまじた。

            はあ~~~~。

         

 って いうか。

 こうして ずっと 
 お手々ちゃんを 伸ばしてるんでずけど・・・・。


2)お手手伸ばしてるのは


            もうちょっとなのに・・・。


4)結構つらい。。。でずよ

        やっぱり とどかないんでずよ。




      
  3)近くにおいてくださいよ
     つめた~い  保冷剤ちゃんに。。。。

             お手々が 冷え冷えだと 気持ちいいのにな~でずよ。
             ベッドを取るか。  冷え冷えちゃんを取るか。。。
             永遠の むずがじい問題でず。

             


      
最後の手段。
体重移動して 前進を こころみまじたが。


      
5)体重移動で前進してみまず。。。
      ・・・  ここで   力尽き まじた。


                  たしかに  ベッドが 極端に 前に傾いています。
                  ちなみに 室内は もちろん クーラーつけてますし。







 おかげで すっかり 肩がこっちゃいまじた。。。
6)寝不足でずよ

    おかーーさん。  これからは 
   ちゃんと ベッドの近くにおいてほしいものでずよ。。。




             ふあああああ~~~

             あんなに寝たのに 寝不足ちゃんでずよ。

7)マルタんとぷくたん
   まるにーたん。
   秋なのに まだ保冷剤がほしいなんて
   おデブだから でちよー。







                    「・・・・・・。」

8)で、また寝る
    (知らなかった。。。  おデブちゃん・・・。) 









 実は。。。 マルタんファミリーのFummyちゃんや 
  Facebookを通じて YUKIちゃん、Yamatoさんたちから
  何気に ご質問や リクエストもいただいたので 
  「この連休中にマルタんファミリー家系図を作成しよう!!」
  と思ってたんですが。。。
  この2年間に PCを 3台変えたので 画像が見つからなかったりで
  ぜ~~んぜん! 進んでないんですよ~;;
  すんっません!!
  coming soon!!
  その他 いろいろな方たちから いただいた
  めちゃ ハートフルなプレゼントちゃんも アップする予定です!
  もうちっと お待ちくださいね~ (*ノωノ)

  ランキング参加中です~♪ 
  秋になっても 保冷剤が大好きな(笑)マルタくんを 
  ぽちっと! お願いします♪
     

 

                 ベッドのすぐ横に 保冷剤 置いてます。
                                
   
              にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
            涼しくなって よく眠れるでずよ~♪ えへっ。
 




2014年08月31日 (日) | 編集 |

    おマル~!

       おマルタ~ん!




1)天使の寝顔ちゃん(笑)

    あれ。   呼んでも  起きない。。。


         おマル~!!

         お・マ・ル・タ~~ん  ってば!!




2)くわあ~~~

     くわああああ~~。



     おかーさん。    なんでずか?
     ぼくの いちばんの おたのしみ
     至福のおねんねちゃん  してたのに。。。

     もうちょっとで 
     ぷりんちゃん 食べるとこだったんでずよ。

              
           スイーツちゃんの夢 見てたんだ。。。



3(固まった~


     無理して 起きてみまじたけど。。。






4)ぐっすり眠れまず

            眠い でずよ。




5)お気に入りでず


         また 爆睡に もどった。。。。



    マルタくん~!

          ねえ~
          いいもの あげるから 起きてよ~





6)おはよ~マルタん

      「いいもの」  って。。。


      もじがじて。
       スイーツちゃん かな~~~でずよ。



7)寝ぼけてぼへ~


     でも。 スイーツちゃんの 匂いが しないでずよ。。。 
 
     寝てる方が いいかな~~   でずよ。



8)ぼけ~っとマルタくん



       やっぱり  この べッドちゃんで ・・・・・。


9)すっかり起きてまずよ



          寝ちゃお・・・・・。




10)寝坊してます。



      今 マルタくんが 一番 お気に入りなのは
    この  ヴィトンの(!) ベッドちゃんです。

    先日 プレゼント していただきました。 


                   



そして。。。



           < つづく >







 すてきなプレゼントちゃん  めっちゃうれしいデス! 
   ほんとうに ありがとうございましたー!
   次回も ステキなプレゼントちゃん つづきます~♪
   お取り寄せも可能な にゃんこグッズも お知らせしますよ~

   ランキング参加中です~♪ 
   至福の寝顔ちゃんのマルタくんを(笑)
   ぽちっと! お願いします♪

 

       お気に入りベッドちゃんで お昼寝でず。
 
  
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年08月26日 (火) | 編集 |
前回。    マルタくんの 
「ネイマールみたいに 運動神経バツグンになりたい」 という

<切なる願い> を かなえようと。 

不肖 キャットニップ  考えさせていただきました・・・・・!



 「めざせ!ネイマール! 改造計画」
 






ある日の夜。  深夜2時。。。。




     おかーーさん。    
          こんな夜中に なにするんでずか~~~

1)止まってないとダメ(笑)


           おマル!
          草木も眠る 丑三つ時だ!
          さあ!
          二人で 始めるよー! 「ネイマール改造計画!」 

       



   ネイマール カイゾーゲーガク?
2)早すぎますよー

おマル!  秘密の特訓 やるよーー!
「ネイマール改造計画!」 で キビキビ動けるボディ作りだーい!
 

    女子の おねーさんがたには
    あちらに おこもりしていただきました!
    もう 邪魔する人は 誰もいないよー!

    心置きなく 暴れちゃってくださいっ!!






     デカタン なに するんれつかー? マリネラたんも やりたいれつよ。
3)かわりにマリネラたんがやってあげるれつー


       この方たちは マルタ君の前に ど~~ん !とでしゃばってくるので  
       ケージで待機していただいてま~っす!(笑)




              あんまり期待できそうにない・・・・ でぷ。 
4)逃げてるでぷ。。。




さあ! 
おマル!  
これに とびかかってみて!
ネイマールみたいに かっこよく パンチしてみてー!





      え~~~っ。  そう言われても。。。
5)静止すること6秒経過~
「え~」って なに? なぜイヤそうに言うかなー? ネイマールになれるって!




「ネイマール」 のひとことで  
おマルタん    ついに! 動き出しましたー!(笑)

ちなみに。。。。
マルタくんが なかなか動かないので  動画を撮るまでに 
かなり 時間がかかりました~;;(笑)








        うまくいかないと すぐにコソコソ かくれてしまう(笑)
       おマルタん。。。
       おいおい~  どこに行くんだよ~~;;(笑)

       この動画の他に あまりにも動かな過ぎてボツにしたのが
       3本も ありますしーー;;(笑)

       おマル!  ファイトーっ!!
       お?
       やっと  ノリノリってカンジになってきた?
  










        おがーさん。  
6)秘密の特訓
  なんとなく  
  ネイマールの動きに近づいてきたでずよ。
 
 

    
                もうすぐ ネイマールちゃんに   なれそうでずよ。 







        へ?    どの辺が ネイマール・・・・? 
7)無理かもでぷ
                  かなり 自分に酔ってるみたい でぷ。。。





       ネイマールより 。。。 
8)最上から高みの見物~
        うさレンジャー  キックの方が 強いでちよ。 







   そして 特訓の翌朝。。。。 



9)翌朝。。。



   もうずぐ ネイマールちゃんに。。。。   


10)もうすぐネイマールみたいに。
   もうずぐ ネイマールちゃんに。   もうずぐ ネイマールちゃんに。。。。 







   ふわあああああ 。。。。   
11)ふわあああああ~~~

  ネイマールちゃんも 好きだけど。。。 
  ホントは お昼寝ちゃんが 一番 スキなんでずよ 

           ・・・・  えへっ 
 
 








 もう少し 真夜中の特訓 続けてみようかな~?(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   お昼寝大好き!マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

     

        ネイマールちゃんへの道は遠いでずよ~;;
 
  
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年07月28日 (月) | 編集 |
7月28日の マルタくん。


いつもより 
お鼻がふくらんでるの・・・

    わかります?(笑)
 




          珍しく お鼻が広がって自信に満ちてるでしょ?(笑)
         だって  昨日の夜。。。




1)お鼻の穴が広がっちゃいまずよ
     
        昨日の夜。。。

       ついに やっちゃいまじた。


2)達成感でいっぱいでず

        やっぱり ぼくって。。。
       「デキる  オドゴ 」 でじた。






  ま。  まあ・・・・。  そうなのかな~(笑)
      ともかく
      マルタくん 初めての経験だもんね!
      ぷぷ。   みなさんにも お知らせしちゃいましょっか。 


それは 昨日の夜
Pケンさんと レンタルDVDを 見ていたときのこと。
1本目の 「そして父になる」 が おわって
2本目の 「探偵はBARにいる」 を見ているとき



    
        ふと

        ふと 振り返ると。。。。




         ・・・・・・・ んんっ?? 


3)初めての経験でずよ
         
  レンジの上に マルタくんが・・・・! 

         
  えええーーー!
   おマル!!   
   レンジに 乗れたのーーーー??
 

4)ついにやっちゃいまじた

       ふっふっふ。。。。
       
     ダメ元で トライじたら 乗れちゃいまじた
  

5)ほめられまじた;;


      実は。  
     マルタくん   一応 ネコなんですが (笑)
     5歳と1か月にして初めて レンジの上に 乗ったのです!(笑)

     なんたって おっとり のほほ~~んと してるので
     自分では 高いところとかに 上がらないんですよね~;;
     (上がれない、 という説もあり!)

     なので 
     え? どうして そこに??  と
     ホントに びっくりしました!(笑)

     

6)ものずごい高さでずよ
     ずごい高い・・・・  
     見下ろすと  ドキがムネムネちゃんですよ。






  おマル~! やったねっ!
      自分で登れたなんて すごいね~~! カッケーよ!!
      さっすが おマルタん!!  
      やっぱ 「デキる男」 なんだよね~~!


7)怒られなくてよかったでずよ

        えへっ。   「デキる オドゴ」 でずか。  
       おかーさんに  ほめられちゃった でずよ。   




       でも。

       今 気がついたんでずけど。。。。



8)どうやっておりたらいいのかな~でずよ;;

  どうやって おりたらいいのか・・・・   
          わかんないん でずよ;;









え~~  その後 どうやって下りたのかは
マルタくんの 名誉のために 伏せたいと思います。。。(笑)




9)やっちゃいまじた
             まだまだ  課題が残っていまじた。。。








 ちなみに。。。
    はちゅねちゃんは 毎日のように レンジに乗っちゃってます!(笑)



でも。
な~んか しっぽが ヘンじゃね・・・?(笑)


な~んかヘンじゃね?
          はちゅレンジャーは 下りるのも 得意でつーー!







 「え? 今まで 上がれなかったの?」と 逆に驚かれそうですが(笑)
   レンジが乗ってるキャビネットの高さが85センチ
   それに上がれたのは はちゅねちゃんだけだったんです~(笑)
   マルタ一家 恐るべし!!(笑)
   でも 新しいコトにチャレンジする おマルタんが うれしい~

   最近見たDVDでは 「舟を編む」 が サイコーでした!!
   ランキング参加中です~♪ 
   のほほ~ん おマルタんを ぽちっと! お願いします♪
     




         いつも 応援 ありがとでずよー!
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2014年02月01日 (土) | 編集 |



バソコンで 星占いを見たら。。。
今日の かに座ちゃんは

< おいしいものに  出会える日 >  らしいでず。。。 
   
   かに座ちゃんに 生まれて よかったでずよ。





             こ。   
          ・・・・ これは。
 



1)こ、これは・・・


              なんでしょう。  


2)なんでずか~?

                 ・・・ もじがじて。  
                                星占いの。。。。 




    ねー ねー   うずらちゃん。
   これって。  
   この たまたまちゃんって なんでずか? 


3)うずらちゃんどうでじょう



           うじゅ  「・・・・・・。」  

                                うじゅたん 
                             自分の画像を ガン見中~!(笑)
                                     
 

4)後ろでガン見中のうじゅ(笑)

        「カクテー深刻 」ちゃんで ザツゼンとした お部屋の中
       さんぜんと かがやく この たまたまちゃん。。。
       もじがして。

       おかーさんが こっそり食べてたのかも。
 




                              まだ 自分の画像を ガン見してる
                                うじゅたん~!(笑)
                                   
 

5)まだ見てるうじゅ

        ぼくに ナイショで 食べてたとすると。。。                    
       もじがして。
 







  めっちゃ おいちい  
  「ひみつの  たまたま」 ちゃん  

               ・・・ なの かも。 
 

6)見てないでずよ
      
            (おかーさんは、  と いえば。。。。) 





 あれ~~?   どこいったんだろ~~
    明細書ないな~~   どうしてかな~~ 不思議だ~~
                      
                    あちらで なにやら 捜索チュ~~






  ゼッコーの チャンス!   でずっ!! 

7)たまたまちゃん。。。


          お味見 しちゃう  でずよー! 


8)食べちゃお~~
             たまたまちゃん~  ひとかじり~~!





      うっ・・・!  

9)うっ、うげげ
 
                 うげげ。。。    

10)恐るべきお味ちゃん。。。



      恐るべき お味ちゃん でじた。    

11)お口の中にお味が
             ぺっ;;;    ぺっぺぺっ;;;
                           ベロちゃん  出たまんま~~!(笑)





 チャレンジャー おマルタんでしたが(笑)
   これも 食いしん坊のなせるワザ!(笑)
   みなさんちには 金柑 好きなにゃんこって いたりして~~?
 
   ランキング参加中です~♪ 
   かに座の マルタくんを ぽちっと! お願いします♪
 

    

        やっぱり スイーツちゃんが ええでずよ。 
 

          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2013年10月02日 (水) | 編集 |
   お・マ・ル~~~!

    おマルタん~~~!!
    おマル!  ちょっと 見て見て~~!




1)やっぱ舌長いね~



     ふああああああ。。。

     せっかく おひるねちゃん してるのに
     おまる おまる って。。。。





2)かんじゃいまじた

       イダダダダ。。。

        ベロちゃん  かんじゃいまじた。。。。







    まるたん!
      プレゼントが 来たれちゅーー!!


3)出してけろーーー!!






       ・・・ ブレゼント って。  

4)夏ばっぱ寝でずよ

         ブレゼントちゃん。     

 

    ソッコー  行く! でずよ!
 





 おマル~~
    ももんがさんから
    箱根のおみやげ 来たよ~~!!






   ほえ~~~。 「グロヂョコ」 でずか~~。
5)おみやげでずかー

   ももんがさん。

   いつも ゴメンド おもじろいんでずよ。
   温泉行ったんでずね~ 
   ブログで見まじた。 (ももんがさんのブログ → ☆)
   いいな~~~ 温泉。。。。。
     
     グロヂョコ 温泉の香りするかな~~~


5)ももんがさんのブレゼンドでずかー!
  「黒チョコ」 アーモンド入りで めっちゃ おいしかった! (キャットニップ談)



   そういえば。。。

     ももんがさん って。
     うずらちゃんに ヴェールもつくってくれた
     けっこー ずごい人 なんでずよ。


6)ヴェールのうじゅ
 うずらちゃん。 こんなすてきな ウェッディングヴェール  いただきました。



       「うずらちゃん」 って。。。。
6)あ。目があった・・・;;;
       こまるの ママれちゅ!!! 






   かーたん!!
     ここに  タヌキが いるでぢよ!!!
                 ↓

7)たぬきがいるでちよ!


          ちょ、 ちょっとお~~;; 
        それ おみやげが 入ってた袋なのに~;;;




                            タヌキが 正体あらわしたでちよ
8)すみません;;こんなになりまじた~
  ももんがさん! この袋 もらったでつー!



        はちゅねには 何よりのプレゼントだね~(笑)
       めずらしい かわいいせっけんも   
       もらっちゃったよ~ん ♡

       そうそう。 
       ねー。  おマル。
       ももんがさんの お手紙の最後にさ~~


9)こまるちゃん初シャン
    こまるちゃん さくっと初シャンプーして ただ今 ドライヤー中~~♪




   「マルタん動画」 も お待ちしておりますです 

    って ハートつきで(笑) 書いてあったよ~



10)なにかな~~


 「マルタん動画 おまちしておりまずでず。」

 ももんがさんからの 愛のメッセージ。。。



  じゃ。  やっちゃう でずよ~~~!









       ももんがさん! ありがとですよ~!
         ちなみに 骨折の方は 
         10月末まで まだ 歩けません~(笑)
         ご心配くださって ありがとでず~


        11)つおそーでちね~







  ハッスルしたあとは  よく眠れまじた。。。

11)マルタくんなんの夢?(笑)










  前回お知らせした ペコちゃんポコちゃんの旅立ちに 
   メッセージありがとうございました!  
   ペコちゃんは 「こまりちゃん」 というお名前になって 
   先輩にゃんずちゃんと仲良しになりました!
   ポコちゃんも あたらしいおうちにも慣れて 元気です~♪

   ランキング参加中です~♪ 
   ちびっこ こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪
 



     離乳食いっぱい食べてるれちゅ!
 
  
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2013年09月29日 (日) | 編集 |
< 前回の つづき デス > 


てんちゃんの アドバイスで ぷくたんと ペアの 
健康ペンダント < イ フ > を 買ってもらった 



      えへへっ の   おマルタん。
 


1)お肉にかくれてます(笑)
                                 <

     Pケン:  おマル~
          めっちゃ ええカンジやな~~



2)まるた~


 ぷくたんと おそろいの

   ベアルッグ  ペンダンド。。。。



3)女子反応が気になる。。

 ぷくたんの 反応が 

   気になるところ でずよ。。。。




  よろこんでくれる ・・・ かも。


4)よろこんでくれるかも

 ぷくたんに   

   チュー されちゃうかも・・・ でずよ。









    ぷくた~ん。

       ぷくたん。  ちょっと コレ 見てくだざい。
       おそろいの ペンダントなんでずよ。
       ぷくたんのも あるでずよー。


5)ぼくのペンダントどうでずか~?
      
   コチラが ぷくたん  上は はちゅねちゃん
 




     ぜんぜん 興味ないでちよ~
     おひるね でちよ~ ンゴゴゴゴゴ~~
 

6)注目してもらえませんでじた


       ぷくたん。
              
           寝ちゃった。。。。




8)ダメでじた。。。


  Pケン: これ ぷくの イフやで~

       おマル。 その表情。。。
       もしかして ぷくたん あかんかったんか;;;






  おマル。
    ぷくと <イフ> ペアルック できんかったら


9)まるとペアでもええじょ

  おらと おマルの

     <イフ>  ペアルック  でも ええじょ!!





    
   「・・・・・ 。」

10)おにーさんとペア。。。

         おにーさんと ベアルッグ・・・・・ 。









    はちゅね~
       この 「ええもん」  ぷくたん いらないんだって
       はちゅねに あげようか?



12)はちゅねのでつかー

     コレが 「ええもん」 でつかー
      カッケー  でつ!
      はちゅレンジャー つける でつ!






  はちゅね。
   それは ぷくの ペンダント でぢよ!


13)はちゅねほしい?
                   ・・・え・・・ ????





   あーーーーー! 
         まるたん!


14)まるたん!あれ!

   ペンダント! 
        ぷくたんと おそろい れちゅ!








   < アップグレードした  うさレンジャー! >
16)今日だけでちよ
            さらに つおく なった気がする でちよ。





    こまるも ほしい れちゅ!!! 
15)やったれちゅ!

     えへっ 
        ぷくたん イフ つけてくれたでずか。。。。

        ラブラブの  ベアルッグ。
        はずがじくって 見られない でずよ。
 








 6月から発生した 
    外猫 クロエファミリーの 毒物殺傷事件で (☆)
    保護していた クロビちゃんの 子ネコ 3兄妹
    すべて 里親さんの おうちへ 旅立ちました!


18)チラシ





3兄弟のうちで 入院していた コニャンちゃん。
50日間 入院していた 和田獣医科病院で 里親さんが 見つかりました。
今は 先住猫の 北斗ちゃんと わんこ 銀河ちゃんと 仲良く暮らしています。

19)コニャンちゃんも元気です





保護していた ペコちゃんと ポコちゃん。
黒猫 ポコちゃんは 和田獣医科病院でポスターを見た 
滋賀県の Mさん宅に この週末旅立ち。

20)ペコポコ兄妹




サビ猫 ペコちゃんは 
「まちねこ」 申請の際 お渡ししていたポスターを見た 
京都市の Wさん宅に 同じくこの週末に 元気に旅立ちました。

21)ペコポコちゃん5か月





 クロエちゃんも 奇跡の回復で すっかり元気になり
    クロビちゃん サバ子ちゃんと 
    そろって 不妊手術も済みました。
    
    地域自治会の 署名も集まったので
    京都市の 「まちねこ」 申請も受理されて
    もとの 場所へ リリースしました。
    まだ 毒物への 懸念がなくなってはいませんが
    刑事さんの たびたびの聞き込み調査や
    自治会からの 「まちねこ」告知の 回覧板等で
    抑制されていると 思います。
    6月から発生した 恐ろしい 毒物殺傷事件。
    4か月かかって ようやく 落ち着きました。

    たくさんの 応援や 励まし。
    支援物資も いただきました。
    ほんとうに ありがとうございました。

      心より 感謝 申し上げます。
 







 子にゃん 3兄妹が 幸せに暮らせるようになって ほっとしています。
   ほんとうに ありがとうございました。

   ランキング参加中です~♪  
   まんまる こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪


    

      こまるに ぽち! れちゅよー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2013年09月25日 (水) | 編集 |
今日も 「箱入り」(笑)

うじゅママと こまるちゃん





0)かわいい親子
      こまるちゃん。  いいお天気で 気持ちいいでぷね~


0)仲良し親子ちゃん
 「ストーカーはちゅね」 がいるから ここから 出たらダメでぷ。こまるちゃん。




0)平和な光景
    そこからは 絶対に 出ちゃダメでぷよ!     こまるちゃん。








そんな うじゅママの 会話はさておき。。。(笑)

マルタ家 の 3階では 
「生涯現役」 てんちゃんと Pケンさんが 

       こんな お話・・・・ してまじた。





   とーちゃん。   
       おマル。 もうそろそろ ええんとちゃうか~

1)もうそろそろええじょ


   おらと ねーちゃんが してた   

        愛の証の  ペンダント  
           してもええんちゃうか~



2)てん男まえだす
                          
                この 水晶っぽいペンダント見えますか~?




   在りし日のヤムちゃん。  見えないけど ペアのペンダントつけてます。
     首についてます



     究極の  「愛の  ペアルック!」

      ラブラブペンダント 
      おマルと ぷくに どうや~~?


おらのペンダント
                           

        おともだちのワンコちゃんがつけてると聞いて
      ネットで購入した ペットの健康ペンダント 「イフ」
      このおかげでなのか どうなのか???  
      ヤムちゃんは 16歳の猫生をまっとう。
      てんちゃんも 15歳で まだまだ 「生涯 現役~~!」
 


        Pケン:  てんちゃん~! さっすがやな~!
             じつは もう買ってあるねん~~! 
             ヤムと てんちゃんも つけてたし
             おマルも ウチに来て もう4年。
             ラブラブの証に
             ぷくたんとペアのペンダント
             あげようと 思ってたんや~~!

              じゃ!
              さっそく おマルに あげてくるわ!!


             

          マル~~!
        おマル~~!
       めっちゃ ええもん あげるでー!
 






     はーーーーーーいっ!!!

     ここに いるでつよーーー!     
     とーたん!   ここ でつ!


3)はちゅねのでつかー
       「ええもん」 でつかーー!!!  
      
       
       




  おマル~~
  とーちゃんが ええもん もってきたで~~~
 
  
        (はちゅね発言は いつものことなので あっさりスルー)

  コレ つけてみ~~~



10)なかなかええよ
       (おとーさんの ブレゼントって。
      いつもショボい モノなんでずよ。。。)






   お!!!   

     めっちゃ 似合うやん~~~!
     オトコマエに なったで!!

      
5)けっこう高いんやで~~

   そ、  そんなこと。。。。 

          ないでずよ~~~ 
                      えへへへ~っ 





           ついに!
              念願の マル ぷく ペアルックだあ~~い
              やったねっ! おマル~~(笑)
      
              長くなったので  続きは 次回にね~~









  朝夕すっかり 涼しくなりました! 
   みなさん 季節の変わり目 体調に気を付けてくださいねっ。
   ワタシは 骨折生活で まだ 歩けない毎日でず~;;
   ランキング参加中です~♪ 
   まんまる こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪

   

      こまる おっきくなったれちゅー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村