ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年11月05日 (火) | 編集 |
あまりの 元気さに
遊び相手が いない (笑)
プロレス命!の 子猫の こまるちゃん~






          みんにゃ~!! 
        こまると 遊ぶれちゅか~!!


0)遊ぶれちゅか?
           ↑                        ↑
  はちゅね 必死に考え中。。。      うじゅママ  一瞬固まった~(笑)







        じゃあ。。。  こまると 
      レンジャーごっこ するれちゅか?


0)遊ばないれちゅか?
           ↑                   ↑
 はちゅね スルーに決めた!(笑)     うじゅ 完全に聞こえないふり~!





  そのようすを こっそり おのぞきしている
     〇太パパ 発見!!






 どうやら。
  また みんなに ドン引きされてるでずよ。


1)ひとりでずよ
      ぼくって 「キョジャグタイジツ」 だから ここに隠れてるでずよ。。。






    もう みんなと 遊んであげないれちゅ!
2)自分で遊ぶれちゅ



       こまる    見えない敵を やっつけるれちゅ

       あっちょおーーー!!!  れちゅ!



3)視線を感じるれちゅ
          こまるちゃん。 ひとりで ちょっぴり かばいそうでずよ。。。





    で、 でも。
    こまるちゃん。  さ、 さらに。。。。


4)なぜか?こっそり(笑)


     つよく なってるみたい でずよ 


6)どうしていかないの
                     遊んであげたいけど。。。。   どうじよう。





  
          あ。。。

7)あ。見つかっちゃいました
        あ!!
         まるたん だーー!!



 まるたん!!         
 こまるが 遊んであげる れちゅ!!
 

8)まるたん遊ぶれちゅ




  こっ、 こまるちゃん。
  パパが 遊んであげるけど。。。

  「おでこ かみつき」 は なしでずよ。

9)マルタ親子
                       こまる。  やさしいれちゅよ。
                「おでこカミ」 しないれちゅよー

              





  キョーフの 
 「おでこ かみつき」 さえ なかったら ひと安心でずよ。

  いっぱい 遊んであげちゃおっと。


10)あそぶでずよ
                          わーーい!!
                    いっぱい 遊ぶれちゅよー






  え?  えへっ?  こまるちゃん    
11)チューでずか?
  いきなり ありがとうの  「チュ~」 でずか? 


 



           ぎょえええええええ。。。。

     12)ぎょえ~~
           新技! 
        「ほっぺカミ」  れちゅ!!




〇太くんの ほっぺに くっついて離れなかった こまるちゃん。
ひたすら 抵抗しない 〇太くんに 拍手をおくりました。。。
なお、「スッポン こまるちゃん」
〇太くん以外には カミカミしませんので ご安心ください。(笑)








    まるたん。
       どこかへ 行っちゃったれちゅ。

13)んんん?



     あ!  かーたん!!   

15)遊んであげるれちゅ
           それ なんれちゅかー!!   





  クロミちゃんママの ゆんこさんから (☆)
    こんな立派な柿を いただきました!

    ・・・・どこからともなく 
    マルタくん 来たっ!(笑)




      じぇっ   じぇじぇじぇーー!
        ぼくの お顔くらい大きな 柿ちゃんでずよ!

16)じぇじぇじぇでずよ!




     こまるちゃん。 ずごい柿でずね~。
   クロミちゃんって はちゅねちゃんの姉妹で
   こまるちゃんくらい 元気なおんなのこなんでずよ。


17)大きな柿でずよ
    まるたん。  ベロ 出たまんま れちゅよー











  ゆんこさん! 珍しい柿を ありがとうございます!
   フルーツ大好き! うれしいっす! 
   マルタんパパと こまるちゃんも 柿を見ながら
   なかよく 寄り添っていました。 

   ランキング参加中です~♪ 
   元気な こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪
  
   

      まるたんが だいすきれちゅー!
 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2013年11月02日 (土) | 編集 |
生後2か月が 過ぎて

ますます 遊ぶの大好き  こまるちゃんデス。






       かーたん。
      こまると 遊ぶれちゅかー?

1)かーたん ♡


       えっ。  ええ~~~っと。
      ちょっと 待ってくれるかな~~~;;;



        こまる。
      かーーたんと 遊んであげても いいれちゅよー

2)遊ぶれちゅか?


       あ! 今 ピンポ~ン なったでしょ?
      宅急便が 届いたから 取りに行って来るねー




        こまるが
      取りに行ってくる れちゅ!!

3)かーあたん!!

       えっ。  いいよ。 いいよ~~っ;;
      マルタくん いないかな?
      パパに 遊んでもらっててね~~







  みなさん。 こにゃにゃちは。

     こまるちゃんから こそっと 隠れている
     おマルちゃんでずよ。

3)隠れていまず
      今 出ていくと 
    こまるちゃんの 遊び相手しないといけないので
    ここで 隠れてるんでずよ。







  まるにーたん。
           それ・・・ 正解でちよ。

5)相手をすると。。。
        こまると遊んだら 
               ああなる・・・ でちよ。







 < こまるちゃんと 30分遊んだあとの うずらちゃん >

6)お疲れのうじゅ(笑)

    うじゅ。 疲れた でぷ・・・。

7)疲れたでぷ。。。

    こまるちゃん。  キョーレツ でぷ。


8)ごろにゃんうじゅ
 几帳面な うじゅには 珍しいダレダレ ポーズ。。。   よほどのコトが 








   かーたん。
    なにが 届いた れちゅかー?

10)かーたんー

        えっへへっへへへへ~~
      すてきな プレゼント  いただきまじたー!






  はちゅねの姉妹の くれはちゃんのママから
     くれはちゃんの お写真と
     おいしいお菓子 送っていただきました!


25)クレハママさんから


       くれはママさま。 
      近況の ご報告をくださって ありがとうございます。
      ぷくぷく かわいい くれはちゃんの様子を
      お知らせいただけて とっても うれしいです。。





  そ・し・て。
 




26)師匠から

  はちゅねの姉妹の 若さまのママであり
     〇太くんの実家 fairy hill師匠さま(☆) から
     おしゃれなお菓子 いただきました!


         fairy hill師匠~!
        いつも いろいろ 気にかけてくださって
        ホント ありがとうございます!
        Pケンさんも めっちゃ よろこんでますー








   おいじそうな お菓子ちゃん・・・・。

27)行けばよかった。

   かくれてなきゃ よかった・・・  でずよ。








  28)抜糸完了おめでと

         秋晴れの 京都府立大学附属病院にて。

        Pケンさん。
        おかげさまで 本日 無事に 抜糸がすみました。
        ご心配いただきまして ありがとうございました。  

        この後 お寿司屋さんで 乾杯。
        の、 のちに 「SPEC」 観てきました。
        おもしろかったーー!!!










 おかげさまで マルタ一家 全員
   元気モード 復活しました!  感謝。 

   ランキング参加中です~♪ 
   元気すぎる こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪

   

      こまる つおいれちゅよー!
 
 
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2013年10月19日 (土) | 編集 |

    ずいません。

    ぼくに 話しかけないでください でずよ。



1)ぼくの日課でず


      ただ今。

         日課中の おマルタん なんでずよ。



2)話しかけないでくだざい






        こまる。   たいくつ れちゅーー。
3)退屈れちゅー







     かばいい  こまるちゃんを

        こうして  そっと 見守ってる でずよ。

4)こっそりのぞいているでずよ





        だれかに。。。
5)誰かが見てるれちゅ
        見られてる  ・・・ 気がする れちゅ。







   (えっ   えへへへへへ。。。。  )
6)ゴクリ。。。
          (か い   でずよ。。。)






   まるにーたん。  ストーカー でぢよ。

6)にーたんストーカーでつ!
                            ストーカー でつーー。





     ( うっ、   うごいた でずよ。。。)
7)動いたでずよ。。。


 ( ケガしないように ちゃんと 見張って なくっちゃ。。。)
8)じい~~っ。





   (かっ   かばいい。。。。  )
9)ヨガマットで遊んでいまず





      視線を感じる れちゅ・・・!
10)やっぱり見られてるれちゅー
   やっぱり 誰かに 見られてる れちゅ!!





     ( ぼくに そっくりな・・・。)
11)かばいいおんにゃのこでよかった。


 ( かわいい おんにゃの子で よかった でずよ


12)じあわぜ。でずよ






       わかった れちゅ!!
13)わかったれちゅ!
       まるたん  れちゅー!!






      あ・・・・。

         見つかっちゃった。


14)見つかりまじた;;

      あちゃあ~~;; でずよ。

         だって。。。
         こまるちゃんに 見つかると。。。








        まるたーーーん!!
          こまると プロレス するれちゅーー

15)プロレスでず

   ( だから こっそり 隠れて 見てた でずよ。。。)

15)プロレス開始~






    「こまるスペシャル!」 れちゅーー
16)チューじゃありません(笑)
  *注:  一見 チューしてるように 見えますが             
       こまるちゃんの得意技 「おデコかみつき」 です。(笑)







 とにかく 「暴れん坊将軍!こまるちゃん」 デス(笑)
 
       ワタクシの骨折に 
       たくさんのお見舞いメッセージ ありがとうございました! 
       6週間目にして おおむね くっつきました!
       「3か月の予測が 最短最速ですね~優秀です~」 
       と 先生に褒めていただきました!(笑)
       ご心配くださって どうも ありがとうございました!


                 



     かーたんの足 ゴジラれちゅ! カッケーれちゅ!
17)な~んだ
    固定していた 金属のプレートも やっと  はずれました~~!












  ランキング参加中です~♪ 
   「みんにゃが ドン引き!」 こまるちゃんを (笑)
   ぽちっと! お願いしま~~っす♪
   


      まるたんより つおい れちゅよー!
 
  
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2013年10月05日 (土) | 編集 |
生後1か月半が過ぎて
「ギャング期」 まっさかりの こまるちゃん 

我が家では
「キョーフの☆ こまるちゃん」 とか
「子ライオン☆ こまるちゃん」 と呼ばれています。(笑)

最近では あまりの やんちゃぶりに
みんにゃに シカトされはじめてます。。。(笑)







              うじゅママ~~♪ 
                   あそぼう~れちゅ!


1)だるまさんがころんだ~
     こまるちゃんと遊ぶと 
     「顔面パンチ」 と 「シッポかじり」 されてる うじゅママ。
     気づかない フリしてます。。。





               うじゅママ~~! 
               こまるは  ここれちゅよーー!


2)ここれちゅよ~
   (ここで 振り向いたら また キョーレツなプロレスごっこ でぷ。。。)



          うじゅママが 遊んであげないと
       当然。   ワタシに 回ってきます。。。。






                   あー。   かーたん。
                  こまると 遊ぶれちゅ!

3)かーたん
  (いいところに かーたんが 来た  でぷ。)


      かーたんに
      こまるの すごいの! 見せてあげるれちゅよ!





               「こまるのすごいの」ってなんでつかー? bY はちゅね
                             ↓

4)登れるようになったれちゅ
 (こまるちゃん。  フツーでも すごいコトばっかり でぷ。。。)




      こまる。
      おうちの上に 登れるれちゅよ!!
 

5)じぇじぇじぇー
 じぇ! じぇじぇじぇーー!! でぷっ;;;





  じぇじぇ!
   いつの間に のぼれるようになったでずか???

7)じぇじぇ!いつの間に





    ほら!!  こまる。
     ラクショ~に 登れるれちゅよ!!
 
7)ほら!



8)こまるちゃん降りるでぷー
   こまるちゃんーー!!
       あぶないから 早く おりる でぷっ;;;





    こまる。
       へっちゃら れちゅよ!!
 
9)楽勝れちゅ!





  こまるちゃんが 上から 落ぢて。。。
11)ケガしないか心配でずよ
おがーさんみたいに 骨折したらどうじよう・・。





   猫・・・ なのに。
              まるにーたん。  また ヘンな 心配してるでちね。

12)あっちにも登ってるでちよー
      こまる。  あっちにも 登ってるでちよー。




    こまる。
       高い れちゅよーー!!
 
13)ここにも登れるようになりました



    こまる。
       ジャンプ! れちゅよーー!!
 
14)かーたん!





    落っこちそうで・・・・;;;
16)落ちないかドキがムネムネでず。
             ドキが ムネムネでずよ。





    こまる。 
10)登れるようになりました~
    今度は あの上に ぶら下がるれちゅ!! 








  エキゾチックランキングに参加してます~!
    めっちゃ やんちゃな 子ライオン 
    こまるちゃん♪ に ぽちっと! お願いします♪
   

          プロレスが 好き!れちゅ!
 
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村