ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2015年11月17日 (火) | 編集 |

この週末 金曜日に。。。




           かーたん。
1)モノ言う後ろ姿

           出かけるつもり でちねー。

2)出かけるでちね
    ますます妖怪っぽくなってる(笑) おぷくたん。するっとマルっと お見通しです。





           おでかけ でずか。
           もじがじて。。。
           おいしーもの 食べに行くつもりでずか。


3)おやつと引き換えに
               ぼくも 同行させていただきまずから。





      まるにーたん   お留守番 でぷっ! 
4)みんなで応援するでぷっ          
         かーたん。
        うじゅが ちゃんとお留守番させるでぷっ。  

    




 こう言ってくれた うじゅたんのおかげで(笑)
      金曜日から 泊りがけで 京都府宮津市天橋立に行ってきました!
      目的は ・・・・・ やっぱり 松葉ガニちゃんっ!!


      蟹が解禁になる今頃に ほぼ毎年 宮津に行ってるんですが 
      今年は 京都縦貫道路が全線開通したので
      例年より 早く行けるようになりました!




6)看板デカすぎ?



      車で 2時間半あまりで 橋立の海に面した 
      老舗の 蟹の宿! 松露亭に到着~!
      全12室の こじんまりした 平屋の温泉旅館デス。

7)橋立の海に面してます



      海に面した お庭のあるゆったりしたお部屋 2部屋は
      いつも満室なんですが 珍しく 9月に予約してとれました!

8)案内されたのは貴重なお部屋



5)お部屋から

       お部屋からの 眺めは こんなカンジ。
       お庭に出ると 橋立の海がすぐそこに見えます。


9)橋立がみえます




        京都市内より ずいぶん寒い宮津も
        今年は とってもあったかい~!
        松露亭のまわりを しばし散策。
        いつもは 寒くて歩けない砂浜も 散策できました!
 
10)海岸散策



        智恩寺は 松露亭のすぐお隣り。
        観光客の多いところだけど 夕方なので 人もまばら。
        扇の形がおもしろい おみくじ~♪
 
11)隣接する智恩寺

        お参りする すぐ裏手には・・・・。

        以前にも ブログアップしましたが
        外ネコちゃんたちの 憩いの場所が~♪
 
12)智恩寺の裏では


13)高齢そうです
             前に会ったコト あるネコちゃんかな。
             ここのほかにも ごはんの置き場所があります♪
 



14)智恩寺のネコ
                お参りする階段にも ネコたちが ちらほら♪






 あっという間に 日が暮れて 
    いそいそと 松露亭に戻りました!




15)夜になって
 
晩御飯に お目見えする 蟹ちゃんも 気になるけど
やっぱり 一番 気になるのは おうちでお留守番してくれてる みんにゃ!!!

妹の REIKOちゃんと 姪っ子 MADOKAちゃんが 来てくれてるので 
電話してみたら  画像を送ってくれました!
 



15)はちゅごはん
 一番 気がかりなのが この はっつぁん!なんたって自分でごはん食べないからね;;
 よかったあ~~~ ちゃんと食べてるよ~  えらいぞ! はちゅね!
 



15)てんちゃんお留守番
 次いで 気がかりなのが てんちゃん!もうすぐ17歳なので体調とかが心配デス;;
 二人に遊んでもらってる 余裕で元気~!  さっすが! てんちゃん!
 





 みんにゃの元気そうな様子を聞いて
      さあ~~~~!
      松葉ガニちゃんっ!! おいでっ!!




16)カニ以外のお料理も
   ちょっと待ってちょっと待って~  まずは 八寸から!
   京都で食べてる お料理屋さんに負けず劣らずの おいしいお料理!
   この薄味と おだし加減で 期待が 増しますにゃっ!!




16)元気に動いてるのにすみませんん;;
   私たちのお部屋 松琴 部屋付きの はる子さんが
   元気に動いてる 松葉カニちゃんを 見せに来てくれました!
   罪悪感 このうえないっ;;  ごめんよ~~~;;;
   二人で 松葉カニ 3ばい のコースです。



    
   と。   

   画像がまだいっぱいあるので
   今回は とりあえず ここで < つづく。 > にして
   すぐに 次回アップしまっす!









   この 旅行中に フランスでは同時多発テロがありました;;
     テレビや新聞を見てなかったので よく朝の新聞をみて 驚きました。
     たのしい夜を過ごされていた 多くの方たちが
     戦慄のテロによって あまりにも突然に お亡くなりに
     また 負傷されたことに
     深い哀悼の意を表し、 心よりご冥福を お祈りいたします。

 
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年08月18日 (火) | 編集 |

今日から お仕事の方も多いと思いますが
みなさん 
夏休みは いかが でしたか。




1)ナツヤスミも


ワタクシ。

2週間ほど前に痛めた 左肩と背中の状態が 日々悪化して
先週からは 自分の腕の重みに耐えかねており(笑)
何をするのにも 腕が肩の位置にないと
痛くて たまらん状態になっております。
が。 夏休みなもんで
痛みを押して 毎日 遊びに出かけておりました(笑)

マルタ家の みんにゃとも 
「肩 痛ったあ~~;;」 と 言いながらも
こんなカンジで 過ごしております。




        
夏休み中に!
おいしい 贈り物 いただきました・・・!
  



     かーたん!
     コレ 食べられるれつかーーー?



                うへへ~
                    クロミちゃんと ゆんこさんから
                    こんなに おっきーブドウ いただいちゃった~
 
2)はちゅねのキョウダイレツカー
   クロミちゃんは はちゅねの姉妹でつー 




  べべ子。
   食べたら ダメでぷっ!
 
3)くろみちゃんカラデプ
                          うじゅたんは きびしすぎる れつねー 



 ゆんこさん (→☆)
 いつもおいしいフルーツちゃん ありがとうです!
 めちゃ おいしくいただいています~
 




 

そして。 

 いつも カワイイ デコしてもらってる ノンさんから・・・・!
 長崎のお菓子を いただきました!





     デカタ~~ン!
     何 みてるれつか??

4)ベベちゃんキチャッタ
                         カステラちゃんでずよ。 
                 べべちゃんは アレルギーだから 
                 食べられないでずよ。




          かーたん!
        デカタンはカステラたべても ええれつかー??

5)デカタンはダメレツヨー

     え~? マルタくんも ダメだよ~~
     今 「夏の小顔  ダイエット」 チャレンジ中でしょ?

  ノンさん(→☆)  長崎のお菓子 ありがとうですよ~!
やさしい お心遣いに感謝です








 8月16日は 京都 五山の送り火でした。
 夜 8時に 5つの山の送り火が 順に点火されます。

    
6)夜8時に点灯
    マルタ家から 少し歩いていくと  「妙」 と 「法」 が見えます




    べべたんも 見るれつよー
7)マルタ家からもミエマス
    べべたんの おうちからも ちょっと見えるれつよ。





  2015年 8月16日  夜8時。


9)ダイモンジ



  「大」 文字から 火が灯りました。

10)大文字 チャッカ


    お盆の間
    私も Pケンさんも ヤムチャの夢をみました。 
    この部屋を フツーに歩いてる夢でした。



11)ミョウホウ屋上から


            ヤムチャ。 また帰って来てね。 


12)五山のオクリビ

   
            ヤムチャ。 また逢いに来てね。 



15)オワリマジタ


     もう 夏が 行ってしまうんでずか。


14)ちょっぴりサミシーキブンでずよ





           なんだか ちょっぴり 
              さみしい気分 でずよ。



13)ナツヤスミおわりまじた







 左肩と背中が痛くて 椅子に座っていられません;;
   PCも開けられなくて メールのチェックも できておりませんが
   どうぞ ご容赦くださいませ 
   ランキング参加中です~♪ 
   ワタシを心配してくれる やさしいマルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

       おいしい贈り物 ありがとですよー!
 
  
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年05月09日 (土) | 編集 |

    ゴールデンウィークも あっという間に終わりまじた。


1)さすがずごいでずよ♡

    おとーさんと おかーさんは
   「ゴーイン ゴーショグ」 の 
   食べてばっかりの ゴールデンウィーク でじた。


                     
ん?  
「暴飲暴食」 のコトかな?
はたまた 「豪飲豪食」 なのか・・・?(笑)

どっちにしても。
いっぱい遊んで いっぱい呑んで いっぱい食べました!(笑)




ゴールデンウィーク 幕開けの29日は
   Facebook では お馴染みの 三ちゃんのお店の
   ランチ付きの ワインセミナーに行ってきました!




2)サンちゃんのお店で
  のれんの 右側が 「上田酒店」 で  左側が 三ちゃんの 「欧和雅店」



3)食前酒

講師のフリッツさんは ウィーン伝統の 「ゲミシュター・サッツ」 という 
多種混在のぶどう畑から ワインをつくる製法を復活させた方です。
フリッツさんの ヴィーニンガー醸造所のワインを 6種類 堪能しました!


4)ウィーンのワインへの情熱


4)ワインリスト




5)かぼちゃのスープ 6)ランチ
三ちゃんのランチプレートは かぼちゃのスープと シュニッツェル  どちらもおいしい!



2時から6時前まで ワインをおかわりして堪能しました。  
いったん帰宅したのち。。。
2時間後に また舞い戻ってきました(笑)


9)おうわがみせ


10)牛タン
  牛タンの味噌漬け! 三ちゃん さっすが! 絶品~!  また来てヨカッタ (笑)







1日には 花壇の園芸と
   ベランダに ゴーヤと プチトマトを植えました!
   暑がりの みにゃさんへの プレゼントだよ~!
   グリーンのカーテンができるかな? (笑)



         べべ!  あれが ゴーヤ でぷっ! 
7)うじゅたん公認キャラなんれつか!
   うじゅたん。  ゴーヤ って つおいれつかー? 


8)ゴーヤちゃnn
ただ今 順調に生育チュ~!大好きなゴーヤとトマトちゃんの収穫が待ち遠しい!!








 2日には みにゃさん待望の???
     5にゃんずちゃんの シャンプー! (笑)

      5にゃんず終了に 7時間半 かかりました;;


11)ぷくシャンプー

            どうして ぷくが 最初なんでちかーーー

12)ぷくたんドライヤー




      おらは シャンプー せえへんじょ~~!
13)てんちゃんといっぱい遊んで
         ・・・・と いうコトで 長老 てんちゃんは免除。
         一緒に いっぱい 遊びました
 








 3日は 京都・岡崎にある 武徳殿へ!
    全国から 剣道や居合、弓道の達人が・・・!



14)演武会

     武道が とにかく 大好き    
     しばらく 合気道をならっていましたが
    スポーツとは 似て非なる 奥深い すごい世界です


15)武徳殿



16)演舞会7段
  マルタ亭にもお越しくださる TAKEO先生は剣道7段。 応援に来ました!




  その夜は お気に入りの 「食堂ほかげ」 へ。
17)食堂ほかげ



18)あぶり焼き 18)サクラエビのがんも
 京都ではめったに見られない これぞ淡麗辛口 新潟の「菅名岳」が呑めます。
 豚の炙り焼きや いつも売り切れてる 桜えびのがんもちゃんとも 相性よし!




    ぶたちゃんの あぶり焼き・・・・。   食べたんでずか。
19)ぼくもがんばろーでずよ
      はあ~~~~。。  
    ぼくへの おみやげちゃんが ないんでずよ。







  4日はスポーツクラブに 5時間も入り浸った後 (笑)
     サントリーの マイスタードリームと
     玉村豊雄さんのワインを堪能。

     5日は 地元の お祭りで盛り上がり!

20)お祭り!



      夜は マルタ亭で 定例 「火曜会」 開催~!



     20)おマルとべべ
        TAKEO先生・HIROKOさん・大ちゃん・TERAちゃん

          呑みまっせ~! (笑)  

        TAKEO先生の 武徳殿での演舞の動画試写会もアリ






   そして。

    この夜 ついに 
    この大切なボトルを あけました!!



22)はちゅねボトル

   ボルトさん (→☆) から いただいた
10004039_440318266142206_5981607938753229561_n.jpg

   「はちゅね ボトル」 開封~!!
   おいしさ 格別!  でした!



21)夕方6時集合




23)この上に海苔をトッピング 25)塩キャベツとカマンベールの和え物
  桜エビの和風サラダと 塩キャベツとカマンベールチーズの和え物




26)揚げ出し 24)枝豆とオクラのレモンドレッシング
     揚げ出し豆腐と  枝豆とオクラの胡麻酢
     メインは 和風スペアリブ でした~!
     ビールそこそこと お酒 2升を きれいに呑みました!(笑) 






  かーたん!   うじゅも 食べたかったでぷっ
26)うじゅマルべべ子
パタリロちゃんや ぼくたちも 食べたかったな~ でずよ。




 おマルちゃん!
  ボヤきついでに もうひとつ ボヤいていただきます!(笑)



  10日 日曜日
  東京 蒲田 PIOのキャットショーに 遊びに行ってきます♪
  マルタくんたち 全員 お留守番 よろしくですよ~


キャットショー告知
    
入場無料で どなたでも入れますので見に来てくださいねっ 
ショー会場で Pケン や ワタシを見かけた方は 
ぜひ 声を かけてくださいね! 
「風船ネコ」 マルタくんを(☆) 描いてくださった 
畠山容美さんも 出品されます!
はちゅねの兄妹 若さまも (☆) 出ますよ~!











 たのしい おいしい ゴールデンウィークでした!
   久しぶりのキャットショーです。
   べべっちは お留守番デス;;
   ランキング参加中です~♪ 
   お留守番してくれる マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

     レターセット おみやげで買ってきてもらうでずよ。
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年11月11日 (火) | 編集 |
前回  「次は マルタん&パタリロべべ子で 行くよ~!」
なんて 
ヤル気まんまんで 告知してましたけどーーー!

その前に。。。。
週末の お出かけの画像&動画 アップしちゃいまっす!



11月7日(金) は 仕事のあとコストコへ直行して
がっつり お買い物アレコレ~!
翌日8日(土) は 終日 マルタくんたちのシャンプー!

     でっ。
    9日(日) は 京都の ストリートダンススクール
    B-TRIBE の ダンスイベント へ行ってきました!





< 9日 日曜日の夕方。  Pケンさんとマルタくん >
 



       お・マ・ル  ちゅあ~~ん 

1)おマル~~ちゃん
         (こんなふうに呼ばれるときは。   きっと。。。)




   ちょこっと お出かけしてくるわ~~ 
2)出かけてくるね~
         (やっぱり  お出かけちゃん でずよ。。。)




      お留守番  よろしくやで~
   おかーさんと クラブへ行ってくるし~~
 
3)お留守番よろしく~
 (クラブ。。。 ぼくもクラブデビュー してみたいものでずよ。)





っと いうコトで! 
河原町二条の 「LAB. Tribe」 へ~!

スクールの子供たちのダンスも たのしみなんだけど
7月から 教えてもらってる 沙羅ちゃんが出るので
いそいそ やって来たんですよね~
 

5)ビートライブ発表会



おっ! 
沙羅ちゃん みっけ~!
 

6)沙羅ちゃんみっけ!


       ショーケース たのしみだな~~~
8)ショーケース始まるよ~
  え? なに・・・??  いやいや ワタシ 二人の保護者じゃないってば~~(笑




かわいい! 
< L STAR > の3人 登場っす~
さてさて 始まりますよ~
 
7)lstar.jpg
   左から    沙羅ちゃん → FU-KOちゃん → しほちゃん



   んじゃ!   動画 見てね~~!






         最後 ちょっとしたアクシデントが ありましたが
         見ていて ホント たのしくって ワクワクしました!
         沙羅ちゃん FU-KOちゃん しほちゃん
         めちゃ ヨカッタ! ありがとう ♡


10)ショーケースまだです


         そして会場に来ていた スクール生の子たちも
         みんな めちゃかわいくって カンジよかった!
         ホントに ダンスが好きで たのしいっていう気持ちが
         いっぱい伝わってきてワタシもめちゃHAPPYな気分になりました ♡





そのあと 「LAB. Tribe」 を出て
 「フォーチュンガーデン」 へ~!



11)フォーチュンガーデン

1927年 建設の このレトロな建物。
武田五一さんが手掛けた 島津製作所の旧本社ビルで
今は フレンチレストランになっています ♡


12)入り口ですよー


13)奥にはお庭
      

   とりあえず  シャンパンで 乾杯~~~

14)シャンパンで
     やさしい ソムリエのお兄さんに聞いて ワインもいろいろ 試してみました~



     お料理は フルコースで  アミューズ ・ 前菜2種 ・スープ
     メインは シャラン鴨 or ホウボウのブイヤベース or フィレステーキ
     ちなみに メインの画像 撮り忘れてました~(笑)

   
     15)レンズ豆


     16)カツオちゃん


     19)フォアグラとごぼう


     17)根セロリのスープ
     コチラは 「根セロリのスープ」 根セロリって知ってます? コレですよ~
                          
                           


     18)こちらが根セロリ


     20)モンブラン
           デザートは モンブラン~! 
           おいしいお料理と お酒 ♪ ごちそうさまでした!








 みんにゃ~~~ ただいま~~~
   お留守番 ごくろうさま でした~!




           かーたん。   おみやげ なんれつかーー?
4)べべっちもいくれつ
 「ぜったい ないでちよ~」  「ないでつかーー。」






21)クラブでずか。。。
    クラブデビューの夢  いつ かなうのかな~ でずよ。。。


     そうだ・・・・・
 



22)一度でいいから行ってみたいでずよ
ぼくも ダンスズグールに かよったら   
あこがれのクラブデビューちゃん できちゃうかも でずよ
 







マルタくん 「ポクトの拳」 もできるから
ダンスに チャレンジしてみるーー?(笑)

冷蔵庫や キッチンタオルが いっぱいになり(笑)
マルタくんたちも サラサラヘアーになり(笑)
「ダンス大好き!」 感動の たのしい週末でした!


そして もうひとつ。
はちゅねの 5兄妹 くれはちゃんのママから メッセージと画像をいただきました!

25)くれはちゃん

くれはちゃん まん丸で コロコロ かわいいですよ~
すてきな 画像と くれはちゃんの元気なようすをお知らせくださって
どうも ありがとうございます! 
 







 次回こそ 「マルタんパパと パタリロべべっち」 アップできるかな~~?
   でも なんと!  さっき ぷくたんの 貴重な おもしろ動画も。。。。
   撮れちゃったんですよね~(笑)
   そっちが 先かな??

   ランキング参加中です~♪ 
   クラブデビューを夢見てる マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

 

      ダンズレッズン しちゃおっかな~~ でずよ
 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

  


2014年10月01日 (水) | 編集 |
秋になって 人がどんどん増えてきてる京都デス。

この週末  金曜・土曜・日曜日と
3日連続で 京都っぽいランチをしました!



  まずは。。。  26日 金曜日。
    朝 9時半。





        みなにゃ~~ん!
        おとーさんと おかーさんは 用事があるので
        会社を おやすみして
        今から  お出かけしてきまーーす!




             かーたん。  おでかけれつかーー。
1)お出かけれつかー
                               うじゅ。    お留守番でぷっ。




    この日は 弁護士のM 先生達を 事務所にお迎えに行って おうちのお仕事。
    いいお天気です。
    午前中は 御池通りにあるビルで ご用をすませます。


2)御池通り



    無事に すんなりと お仕事が 終わって
    M先生と  ランチです。
    いつも blogで ご紹介している 「みこう」 さんへ。



サッカー大好き
     法曹サッカー界のエース M先生。  やさしくって たのもしいイケメンです。

3)テンプラや赤だし茶碗蒸しつき


    隙間なく きっちり入ってる きれいなお料理を見るたびに
    なんともいえず しあわせ~な 気分になります(笑)
    このお弁当には あと 天ぷらと お茶わん蒸し、赤だしとごはん、
    デザートが つきますよ~。


    そのあとは M先生を お送りして
    滋賀県へ。
    帰りには  竜王のアウトレットへ。

4)ドエスちゃんで

    
    朝 出かけるときに
    「黒い 靴がない~;」  と 
    Pケンさんが 慌てふためいていたので (笑)
    アウトレットに行って 黒いブーツを購入~!

    さっそく 購入直後 いきなり履いてます~(笑)
    よっぽど 気に入った ご様子。。。。



5)黒いブーツ

    聞くところによると
    5月の リフォームのときに 私が
    「古くなった靴は 捨てて~!」  と言ったので
    黒い靴を 全部 一掃 しちゃったらしい。(笑)


Café モロゾフ
 Café モロゾフで 休憩~! みこうさんで 抹茶アイス 食べたんですけど~(笑)

   





  その 翌日ですよ~。   
    27日 土曜日。   朝 10時半。





         今日も お出かけするつもり でちね~。
6)またお出かけでちよ



    はい。 その通り。
    休日の 朝10時半は 私にとっては 早朝ですが(笑)

    R嬢と 一緒に
    秋とは 思えない日差しの 京都 北野天満宮に来ました!
    朝 4時半に寝たので 眠い~~;;


7)北野天満宮



    お昼になって 北野天満宮近くの
   お豆腐料理の 「くろすけ」 さんでランチっす~~!


8)くろすけの廊下2

  
         おとうふ料理の一部を ご紹介っす~!


おとうふとごま豆腐
    おとうふと 胡麻豆腐。  胡麻豆腐が おいしいくって R嬢が絶賛~!



9)くろすけの八寸
              こちらは 八寸でございま~っす




湯葉
     湯葉刺身。   手を付ける前で この量です。  念のため。。。(笑)
  


9)田楽ちゃん
  田楽は 向かって左から   蓬麩・お豆腐・赤こんにゃく・大根・粟麩 です~



10)卵豆腐梅あんかけです
        卵豆腐の 梅あんかけデス。   器が かわいい~です



       このほか 
       黒豆のおこわや 豆乳あんにん豆腐などを食べて ごちそうさま。

       くろすけさんを 出て
       近くにある お気に入りの 和菓子屋さん
       有職菓子匠  「老松」 で 
       わらび餅を 買いました~!

      
11)老松
    さらに 夕方6時から 来客ありだったので 夕方に あわてて帰宅です~;;








  その  また翌日ですよ~。   
    28日 日曜日。   今日も 朝 10時半。




             え~。  今日も お出かけするんでずかー。
12)またお出かけでずよ


     はい。 その通り。
     どうも  すみませ~~ん;;(笑)




     この日は 朝から
     永観堂を 経由して 哲学の道などへ行っているうちに
     お昼時になり。。。





    で。
   お昼時になったので ランチは
   おなじみの シェリーさん ご夫妻のお店
   「京都 生 ショコラ」 に来ました~~!


17)シェリーさんのランチ
   生ハムの生春巻き!(笑)  
    オーガニックのお野菜で作った冷たいスープと 自家製のパン。



16)お庭で日向ぼっこ
     看板息子 ミュウミュウくんは お庭で お昼寝。  気持ち 良さ気です~



18)赤ワイン煮込み
           今日のメインは 豚バラ肉の赤ワイン煮込み。




19)コーヒーもおいしいです
      おいしい生ショコラを食べてから
      おいしいコーヒーと チョコレートケーキ。





今日も いたく堪能しましたですよー
シェリーさん ありがとう 



その後は
猫ボランティアされてる みどりさんのおうちへお邪魔して
マルタ家へ やっと帰宅。。。


20)ケージにかくれてる
            お帰りなさいでずよ~。  
        すっかり 爆睡しちゃいまじた。  
        
        おみやげちゃんは あるんでずか~?
 






  マルタくんたち。  
     3日間 連続のお留守番 ありがとですよ~

     そして 今週 月曜日には・・・・!
     こんな すてきなプレゼントも いただきました!


マルタんファミリー
はちゅねの 兄妹 もだんちゃんの 
もだパパさん&ママさんから (→☆)



    マリネラたんの お菓子 もらったれつーー!
25)もらったれつよー
           いや! 全然 違うし!  パタやんのじゃ ないし!(笑)




             もだパパさん もだママさん
                おいしいクッキーや フード  
                どうも ありがとうございました~!
                今度は 京都で ゆっくり呑みましょうね~!
 






で。
「凛鈴の肉球の足跡」 blog の (→☆)
ノンさんから!

大好きな 「松翁軒」 の カステラを いただきまました!
ノンさん   
お忙しくて 大変なのに ありがとう~
 




      くんくん・・・。    おいしぞ~~な香りがするでずよ。
26)カステラちゃんでずよ~
     「松翁軒」 の カステラが大好きで 10年来のファンです!
     京都では買えないので 長崎から取り寄せているんですよ~
     ノンさんから 2本いただいて 1本は ソッコー 食べちゃいました(笑)

   
          





   今日から もう 10月。

24)秋を感じる週末

         すてきな 出会いに 感謝。


         そして
         あと3か月になった 2014年。
         まだまだ たのしい出会いが ありますように。





27)べべちゃん8か月になりました

        パタリロ ・ド・マリネーラ・べべ子  
         生後8か月に なりました
  








 エキゾチックblog ランキング参加中です~!
   ノンさんがデコしてくれた ハロウィン おマルタんを 
   ぽちっと! よろしくお願いします♪

 

           デコ ありがとですよー! 
 
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2013年10月23日 (水) | 編集 |
こにゃにゃづは~

「ちょっぴり  冷え性」 の おマルちゃん でず。




おかーさんが 忙じいので 
ぼくが 
おかーさんの 怒涛の3日間を お知らせしまず。


1)怒涛の3日間でずよ

その前に。。。。


かばいい ボクの 息子ちゃん
まりもちゃんと こうがちゃんのガゾ 
おぐって ぐださったので 
ご紹介しちゃいまず。


  小太郎お兄ちゃんと とっても仲良しの
  まりもちゃんでず。
  ぷくたんに  ますます似ていまず。
  えへっ。
 


12)まりもたん



20)まりもたん④
  まりもたんは NAOMIさんのfacebookでも見れますよ~(☆)







  そして。
  7月に 旅立った こうがちゃん 
  はちゅねちゃんに そっくりで
  びっくり でずよ。


21)こうがちゃん


22)こうがちゃんto
      こうがちゃんは リエさんのブログでも見れますよ~(☆)






    かわいい 子にゃんちゃんのガゾ 見れて

    とっても うれしいでずよ。


うれしいでずよ



     では。
    
        おかーさんの 怒涛の3日間を 
        駆け足でお知らせしちゃいまず。




<1日目>
     朝から ちょっぴり遠くにある
     ゴズトコに 行って。。。


2)コストコ


   
      そのあと
    おかーさんの おかーさんの お参りに行って。。。


3)母のお参り




       帰ってきたな~っ と思ったら
    ホテルのディナーちゃん でずよ。
    あきほちゃんの お誕生日ケーキ。。。


      ぼくだけ
      お味見 できませんでじた。


4)おめれと=






<2日目>
     トーキョーから
     おともだちが 来てくれまじた。



6)東京みやげ~




       おみやげの
    キャッツの 「こっこ」ちゃん 
    食べようかな~っと  思ったら。。。
    「みこう」さんに 
    ご飯を 食べに行ってしまいまじた。


      ぼくだけ
      お味見 できませんでじた。


5)みこうさんのお弁当






<3日目>
     くまちゃんのママの chie さんが
     梨を いっぱい送って来てくれまじた。



7)おっきーものがあるれちゅ



8)こまるちゃんよりデカい(笑)
   めっちゃ立派な梨! めっちゃ うれしいっす!
      chie さん ありがとー!   くまちゃんのブログはこちら~(☆)




       おっきくって おいしそーだから
    食べてみようかな~っと  思ったら。。。
    また おとーさんと おかーさんは 
    お出かけして しまいまじた。


      今日も
      お味見 できませんでじた。




                    今日は1日 お留守番でぢよー
9)お留守番でつ
  お留守番でつー




10)府立病院前

             終日 府立大学病院に。


また来ます


      院内には コジャレたカフェのほか
    4階には 京都ホテルのレストランもありました。



11)府立




      ズゴイ病気じゃないので
   
           ご心配なく  でずよ。


12)おうちが4階になりまじた

      ちなみに  ぼくの おうち。
    4階建てに してもらちゃった  でずよ。











 NAOMIさん りえさん
   かわいい画像 ありがとうございました~!
   chie さん! おいしい梨 ありがとですよ~

   ちょこっと病院にかかってる Pケンさんです。
   こんな時には 健康のありがたみ 痛感します!

   ランキング参加中です~♪ 
   お味見できなかった マルタくんを ぽちっと! お願いします♪


  

      お味見が スキなんでずよ~!
 

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村