ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2013年12月09日 (月) | 編集 |
               前回の < つづき > デス。



予定時刻から 1時間半遅れて
やっと 会えた おもとだち

MAKIさんと フリちゃんが
来てくれたのは。。。







  そういえば。    

0)こまるちゃんのお迎えの日
                           かーたんの  おともだちれちゅかー


今日は
 こまるちゃん 旅立ちの日でじた。。。
    



  


     こまる。  「タビダチ」 れちゅか!
1)行くれちゅかー
       「旅立ち」の意味が ホントは イマイチわかってないんですが 
      とりあえず しっかりしてる こまるちゃんデス。








          お迎えの日・・・ でぷ。
2)うじゅたんの赤にゃん
 溺愛ママ うじゅたんは やることを やり終えたせいか 落ち着いてます。




  こまるちゃ~~ん!
      MAKIさんと フリちゃんが
      お迎えに 来てくれたよ~!





1)猫大好き



    フリちゃん。 とっても カワイイ 女の子でずよ。
3)とってもかわいいおんなのこでずよ



 3年ほど前から 何度か お会いしてる
 MAKIさんと フリちゃん。
 
 
 おうちに 居てもらうつもりだった
 こまるちゃんですが
 MAKIさんの 「ネコ愛」に 惹かれて
 このたび 
 フリちゃんの 妹にしてもらうことに しました。


     会って すぐに なついていく こまるちゃん



                   うじゅママも ソッコー フリちゃんになついています
                                     ↓

4)モテモテです
     フリちゃんに カリカリもらうつもり~~ こまるちゃん




   フリちゃん・・・!   MAKIちゃん! 
3)気に入ったれちゅ!


            好き    (*´ω`*)  れちゅ! 


5)こまるちゃんとフリちゃん





6)いきなり仲良し
                                           ↑                                  この時点で すっかりフリちゃんの妹になってる!





      こまるちゃんの この 至福顔。。。(笑)

 7)フリちゃんが好き





  おとなしく フリちゃんのおひざでゴロゴロ言ってるので
  お顔ふきの 練習もしてみちゃいました!


8)お顔ふき


   フリちゃん    めっちゃ 上手だ~


 10)上手です


   いつもは パンチ攻撃して 抵抗する(笑) 
    こまるちゃんが めっちゃ おとなしいです~~



9)こまるちゃんグルーミング





                     こまるちゃん~
                  とっても ステキな おねえさんができたね~

11)フリちゃんと
                    フリちゃん  カリカリ もっと食べるれちゅよ~!





  MAKIさんからも カリカリ食べさせてもらい。。。(笑)
12)真希子さんからも




  気がつけば 日が暮れて 夕方に。

    もう すっかり MAKIさんちの娘になってる
    こまるちゃん でした。


 13)こまるちゃんの表情






     まるたーーーん!
       こまる。  もう 行くれちゅよー!

14)行くれちゅ!


         え・・・・・。 


ケージの〇太くん






          おマル~~
          出ておいでよ~~ こっち こっち~~

16)こまるちゃんとフリフリちゃん
      まるたん。  お写真れちゅよー!




      こまるちゃん
            旅立ちです。
 


17)そろそろキャリーに


    こまるちゃん。

       いってらっしゃい・・・・・!
 


17)もう旅立ちでずか





 18)出発です





      帰りの車の中で
     フリちゃんの手に もたれて眠ってた こまるちゃんデス。

19)フリちゃんと

     MAKIさん    フリちゃん 
       京都まで お迎えにきてくださって
       ほんとうに ありがとうございました。
       こまるちゃん。
       どうぞ どうぞ よろしくお願いします
 







  子猫ちゃんが 旅立ったあとのケージは
  はかないほど がら~んとしてるので
  かならず その日のうちに 子猫のケージを たたみます。


  ベビーこまるちゃん


  たたみながら 
  生まれた時のことや
  粉ミルク のんでた お顔
  ちょこちょこ 歩きはじめた 様子など
  いろんなことを たくさんたくさん思って
  「どうか しあわせに なりますように。」 と
  願っています。
  





    ケージを たたんでる時の  マルタんパパ。。。 

20)その夜ケージのおかたずけ








  ご報告が 遅くなりました;; (*´∀`*)
   MAKIさんのおうちにも すっかり慣れて
   もう威張ってるみたいです!(笑)

   ランキング参加中です~♪ 
   しあわせな 旅立ちの こまるちゃんに
   ぽちっと! お願いします♪

 

      フリちゃんと 仲良しれちゅよー!
 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

       ノンさん こまるちゃんデコ ありがとー!!

2013年11月08日 (金) | 編集 |
このところ
マルタんパパに べったりの
子猫の こまるちゃん。 







   こまる。  まるたんと ぬくぬく~お昼寝してたれちゅよー
0)まるたんとお昼でするれちゅ



        あ。  もしかして。 
                      (肌寒くなってきたから・・・とか?)
 






          あれ。。。。? 

1)キティーちゃんじゃなくて
             はちゅねが・・・ 何か 見てるれちゅ。 
                   
              なぜか いつも はちゅね だけ呼び捨て(笑) 








   はちゅねーー!
      それ なんれちゅかーー?


2)はちゅねーなんれちゅか

             キティーちゃん でつっ!!
          見せてあげても いいでつよーー


3)見せてあげるでつー




   ほえ~~!
       かわいいれちゅね~~~


3)こまるのおうちれちゅ!え?





   はちゅね~~!
     これ。   こまるが 
     もらってあげるれちゅよ~~~


4)もらうれちゅよ!






        ・・・・・ え?    

7)ん???
                      ん?      







    こまるちゃん
    ここに いたでずか。   探してたんでずよ。

5)こ、これは・・・?
    あ!    
      ギディーちゃんじゃ ないでずかー!!
      ぼく めっぢゃ 「ギディラー」 なんでずよー!



      えへへっ。 
      もじがじて。。  
      ぼくと こまるちゃんの おうちかな~~でずよ。

6)ぺろぺろしてあげるですよ


  まるたん!  ペロペロしないでくらちゃい!

   ここは 「こまるちゃんハウス」 なんれちゅよ!
   こまるだけの おうちれちゅ!!

7)こまるのれちゅよ!
                    え”?  こまるちゃんハウス・・・?




  出ていく れちゅよー!!
       出て行かないと パンチ れちゅ!!

8)パンチー!
                          イダっ;;;




  出ていかないとー!!
       キック れちゅ!!

9)キックれちゅ!


                          イダダダ~~っ;;;


10)ダメれちゅ


    まるたん。 出ていかない れちゅか。。。 

       じゃあ もういい れちゅよーー!!
 

11)あ~;;;

                あ。   

      
        こまるちゃん。 まってくださいでずよ。。。

12)こまるちゃん!
        こまるちゃ~~~ん!!






   はちゅね。
     あのキティーちゃんは  トイレでぷ。
     みんなで 使うんでぷよ。

16)なんなんでつかー?
          ほえ~  
        トイレだったんでつかーー!!







        まるたんに つかまったれぢゅ~~;;
     13)チューされたれちゅ
               こまるちゃん。
             ごめんね~の チューでずよ。






                まるたん。  やさしいれちゅ。 
            キティーちゃんより 好きれちゅよー!

14)チュ~~~でずよ♡
          えへっ 










   キティーちゃんトイレ
     思わず ノリで買ってしまいましたが(笑)
     トイレがたくさんあるので とりあえずしまっておきます~(笑)

     ランキング参加中です~♪ 
     家で一番エライ(笑) こまるちゃんに 
     ぽちっと! お願いします♪

  

          キティラーになったれちゅ!
 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村