ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2014年04月09日 (水) | 編集 |
いつもより 遅く起きた
日曜日の朝。

やっぱり みなにゃん
おまちかねですよね~(笑)
 
 






            「なにやってんねん~」パタマリっち   朝ごはん中 平蔵ちゃん
                               ↓    ↓

1)男子は寝起き悪し?(笑)
                            ↑       ↑  
     まだ ちょっと寝ぼけてる     ふぐちゃん        マムたん





  みんにゃ! おっはよ~!


    あ! 
     おっとり ふぐちゃんが よじのぼってきた!(笑)
 

2)朝イチのケージ
               ふぐたん のぼるれふよ~~;; 


        あ~;;  途中で おっこっちゃいまじた。 
      ふぐちゃん  残念だったね~;;
 




                       ふぐちゃんが 落下して はずれた スコップ
                                           ↓

3)あれ?スコップが
  出してれちゅ~   出してケロ~   あけてれふ~~

  「出してコール」合唱中~!(笑)  マムたん →  パタマリ →  ふぐちゃん




  おっ!! 
      今度は マムたんがジャンプだ~!(笑)
 

4)マムたんジャンプ!
    マムたん ジャンプれちゅ! 



    マムたん がんばったけど ダメれちた~;; 
5)平蔵くん来た!




  朝ごはんを終えた 平蔵ちゃんも やって来ました~(笑)

  って コトで 
  みんにゃ ケージから出て 朝のごあいさつ~
 




      「・・・・。」   
6)父も一緒に(笑)
   平蔵ちゃんたちにキャットニップのおひざを占拠された マルタんパパ(笑)



   やっぱり 自分も 参入したーーー!(笑) 


7)モテモテです(笑)
 ぼくも いっしょに参加しちゃお~でずよ。 


        いつも マルタくんと うじゅは 
        自分も 子にゃん気分になって(笑)  
        いっしょになって 遊んでいます~♪
 







       みんにゃ すっかり子猫らしくなって
     旅立ちの日が 近づいてきました。

     この日は いちばん 最初に旅立つ
     マムたんの シャンプーを しました!




         まだ 2回目だから ドキドキだね;;;
         びっくりしないように
         そ~~っと お湯につけましょ。
  


10)神妙なお顔


        シャワーの音に びっくりするかな?と 思って
        ちいさなたらいに 洗剤と 37度のお湯を入れました。
        まずは 予洗で 地肌をしっかり濡らします。

        マムたんは プロレスごっこで お鼻の横に ひっかき傷があったので
        お顔は お湯で拭くだけにしておきました。
 



11)あれ~~???
   あれ?  あれれれ? なんれちゅか;;;      ちょっと 不安げなマムたん




        予洗のあとは
        オイルクリアシャンプーと
        カラーシャンプーで 2度洗って トリートメント。

        すすぎは かなり重要ですが
        水の音で 驚かしたくなかったので 
        たらいを 2つおいて 交互につけて すすぎました。
        最後だけ 流して 終了。
        無事に 終わったら タオルドライ。
        タオルを 何枚も使って しっかり拭くと
        ドライヤーの時間がかなり変わります。
 


12)おつかれさま♡

            マムたん~  おりこうさんでした~!
            次は ドライヤーで 乾かすよ~
 


13)お鼻の横負傷中;;;



            いきなり ドライヤーの音がして 驚かないように
            あらがじめ ドライヤーを 弱くつけておきます。
            その音を BGMにして(笑)
            音に慣れたら 目薬をさして お耳をふきます。

            で。  ドライヤーで 乾かしますよ~
            まずは いちばんイヤ~な お顔から!
 



14)マムたん乾かすよ~

            お鼻や お口に なるべくドライヤーの風が直撃しないよう
            ドライヤーの向きを 随時 調節しつつ 乾かします。

            そして
            「マムたん えらいね~ いい子だね~」と
            たえず ほめたたえ続けます!(笑)
 


15)じっとガマン。。。


    マムたん~ えらいな~~ だいぶ 乾いたよ~ 
16)背後で監視中(笑)

    はちゅねママ  ずっと背後で 監視中~!!(笑)
      

           ちょっとでも マムたんが 「にゃあ~」 というと
           後ろから 私の肩に手をかけて
           「泣いてるでつよー」 っと 注意されます(笑)




           指のあいだも ちゃ~んと 乾かそうね~


 17)指の間も


      全身に風を当てて 地肌に湿ってるところがないかチェック!
      マムたん すっかり リラックスしてます~(笑)
 


 18)くつろいでいます(笑)



      マムたんの シャンプー 完了ですよ~ 
       ふわっふわ~~に なりました!
  


19)ふわふわだ~~♡
眠くなっっちゃたかな? マムたん お疲れさま。 おうちに入ってお水飲もうね。 




      で。

       つぎの方は・・・・・! 
 
 





(まずい展開でぷっ。)(はちゅねのコトでつかー)(・・・・。)
20)さ!次は=!
マムたんが 終わるやいなや 出窓に避難した(笑) うじゅ、はちゅね、ぷくたん


 


  あ!  
   ぷくねーたんが 逃げたでぷっ!!

21)ぷくたん逃走~(笑)
   いつも 走ったりしない ぷくたんが ダッシュして逃走だ~!(笑) 





  なので。 残った方 2名を シャンプーいたしました(笑) 
 オトナだから がっつり 洗うよーーー! 




    うじゅ。 つかまったでぷっ。 
22)うじゅっちお利口さん~



    はちゅねも ドライヤー でつ! 
23)久しぶりのシャンプーはちゅね

       マムたん うじゅたん はちゅね
       おつかれさまでした!
       来週末も 子にゃんちゃんのシャンプー
       やりますよ~~









 マムたん 良い子に シャンプーできました!
  ふわふわヘアーで めっちゃ かわいいデス!
  来週は どの子のシャンプーかな?

  ランキング参加中です~♪ 
  ドライヤー好き?(笑)マムたんを ぽちっと! お願いします♪
   

      ドライヤーしてたら 寝ちゃったれちゅよ~!
 
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2014年04月05日 (土) | 編集 |
子にゃんちゃんに 大人気の マルタんパパ。




でも 

    なぜだか いつも 
    「デカタン」 って 呼ばれるんですよね~(笑)

 



  「デカタン出たいれちゅ」  「デカタン出して~」  「デカデカのお顔れちゅ」
1)初めての経験が待ってるでずよ

  
     (ああ。。。  ついに この日がやってきまじた。)


2)ついていけないでずよ


      (今日は あそこに行く日 らしいでずよ。。。)


3)お助けできないでずよ。。。

  (みんなを お助けできない パパを 許じでくだざい。。。)







 そうなんです!
  今日は 子にゃんちゃんの ワクチンに行って来ました!
  初めての おでかけは 獣医さんだよ~!(笑)

  まずは 車に乗るのも はじめてだし!





   「ココ ちょっと せまいれちゅよ~~」
4)おひさに乗るケージにしたので;;
 マムたん せまかった?  ごめん;;ごめ~~んっ;;
 おひざの上にキャリーを乗せようと思ったら この大きさだったんだよね~(笑)





                「遠足のおやつが ないれつよ~~」
5)動いてるみたいれちゅ~
    ないっ。 パタやん おやつは ないですって~ 遠足じゃないし~!
   あ! そうだ! パタリロまりねは 略して 「パタマリ」 だった!(笑)
   ももんがさん! ナイスなネーミング ありがと~~~♡







                                 「ついた れちゅか!」
6)獣医さん到着~


     平蔵ちゃん~ あたりっ! ナイスです!
    獣医さんに到着したよ~




    じゃ!

    そんな 「ナイス!へいちゃん」 から~!(笑)



7)健康診断チュ~
         へ・・・・?

      平蔵くん 体重は900グラム
     生まれたとき 70グラムと 兄妹の中で一番 小さかった 平蔵くん。
     こんなに元気に 大きくなってくれました ♡ ありがとう

     心音などの 検診もしてもらいました。
 






8)心音聞いてもらってます


      ふぐちゃん。 体重は1キロちょうど。
     生まれたときは 82グラムで 2番めに大きかったんです。

     いちばんの 甘えっこさんで
     いまだに はちゅねママに くっついています。
 


8)ふぐたん1キロ









9)マムたんワクチン4日

      マムたんも 体重は1キロちょうど。
     生まれたときは 76グラムで 
     我が家で生まれる子猫としては かなり小さかったんです。

     おっとり ゆるキャラちゃんですが
     走るのは 兄妹のなかで 一番早いんですよ~
 








10)なんれづかー?

      ブーたれてる パタマリちゃんは 体重 1030グラム。
     生まれたとき 86グラムだったのに あまり体重が増えなかったんですが
     パタリロ級の食欲で また重くなってきました(笑)







     注射しても みんにゃ にゃん! とも泣かず 
      ご機嫌よく 検診とワクチンを終えました!


  

  「もう 帰るんれちゅか~?」
11)帰るれちゅか~?
 

      マムたん  そうだよ~
     終わったから おうちへ 帰ろうね!

     走ってる車内でも いつも通りのマイペース  マムたん



12)お外を見てるマムたん
  「マムたん  お外 見てるれちゅよ~」






  おうちへ 帰ってきた みんにゃのようすは。。。



     ケージの サイドのすきまから 外をのぞいてます~~(笑)
13)サイドの窓から外をのぞく3にゃん
 左から → パタマリちゃん ・ ふぐちゃん ・ マムたん ・ 平蔵くん





   へいちゃん  おつかれさま~ 
14)お帰りへいちゃん
        へーちゃん  全然 へっちゃられちゅよ~~





   ふぐちゃん  ちょっと こわかったかな? お帰り~ 
14)怖かったかな?ふぐたん
        ちょこっと びっくりしただけ れちゅよ~~





   パタやん  なに 見てるの? 
15)ブーたれパタリロまりねちゃん
           「・・・・。」




    パタリロ・ド・マリネーラが 見ていたのは。。。



16)帰宅してすぐにご飯(笑)マムたん


キャリーバッグから まっ先に出て 
ひとり黙々と ごはんを食べてた マムたんでした~(笑)








 はじめてのお出かけ みんにゃ とっても 良い子でした!
   体調に気を付けて 旅立ちの準備を はじめています。

   ランキング参加中です~♪ 
   かわいい みんにゃを ぽちっと! お願いします♪


   

      オダガゲ だのしかったれちゅよー!
 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

  





2014年03月29日 (土) | 編集 |
今日も 

げんげん げんきな 子にゃんズちゃん~♪



   その かたわらで リラックスして休憩チュー
   はちゅねママ





             かーたん。
0)はちゅねもここがスキ
  まるにーたん。 まだ アレやられてないでつね~


    あ! ホントだ~! そうだよね~!




       あれ?  ・・・ って(笑)

1)マルタんとふぐちゃん
        仲良く 2ショット    マルタんパパと ふぐちゃん




        ふぐちゃん なんでずか~?
2)え?おっぱいでずかー
      え?   お、 おっぱいでずか?
          おっぱいは 出ないでずよ;;;




      かわりに ペロペロしてあげる でずよ 
6)ぺろぺろしてあげるでずよ

      え?

       かわりに プロレスごっこ でずか;;;

3)あだっ;;;

            イダっ;;


    
       あだだだだだっ;;;


4)お鼻の中に・・・


         んんんんっ・・・・・。

4)あだだだだだ;;;
       ただただ 元気に 無邪気に遊ぶ(笑)  ふぐたん





    イダっ・・!! 


5)またしても「ほっぺ噛み」

  づいに・・・。
       「ほっぺカミ」 ちゃん 出まじた。






    こんなに 「小顔ちゃん」 になったのに
    また 「ほっぺカミ」ちゃん されちゃった。。。

7)イクメンでずよ
 ぼくの ほっぺちゃん  人気があるのかな~ でずよ






   ・・・・あ 
                                     マムたん  パタリロまりね
                                     ↓    ↓

8)いやな予感がする・・でずよ




   も、  もじがじて。。。   
9)やってきました
               マムたんも   ふぐたんみたいに やってくるれちゅ!




     「ほっぺカミカミ」 れちゅよー!

10)やっぱり来たーー
  やっぱり!  でずよ~~~~  




        覚えてくださってる方 いらっしゃるかな~?
          〇太くん なぜか  いつも 子にゃんちゃんに 
          「ほっぺカミ」 されるんですよね~(笑)
          いちばん 噛みやすい・・・のかも(笑)






 かーたん  コレ なんでちか~?
11)クロミちゃんからでちよー
     あ!  それって ゆんこさんと クロミちゃんから (☆)  
    イワシの明太子煮! いただいたんだよ~
    すっご~~~っく おいしいんだよ~
    ゆんこさん! いつもいつも ありがとうございます!
    博多の名品  堪能しています!
 






 かーたん  コレは なんでちか~?
12)佃煮すきっ♡
     あ!  いかなご と 牡蠣の 佃煮ちゃん~!   
    未来さんと エビスたん から いただきましたー!
                差出人名は 「エビス」たんでした(笑)
ヱビスたん3月ブログ-2

    ほのかにレモンの香りのいかなごと 大粒の牡蠣! 
    めっちゃ おいし~い!
    未来さん!  貴重なお品 ありがとうございます!
 







  はちゅねちゃん;; かじったら ダメでずよ~;;
14)にゃんハンガー
     はっつぁ~ん!  マジ だめってば~!  
    ハマの師匠 fairy hill さま (☆) と若さまから いただいたんだよ~
    師匠! かわいい にゃんこハンガー ありがとうございま~~す!
    さっそく 使わせていただいてマス!
    師匠の愛用ふりかけちゃんも めっちゃ おいしかった!
 







  おがーさん! カオリさんからも・・・!!
15)千葉の宝物♡
     わあ~~! ピーナツ!といえば 千葉しかないっ!!  
    カオリさん(☆)  お気遣いいただいて めっちゃ恐縮でずっ;;
    八街のピーナツ以外 食べないほどの 大ファンなんですっ
    「千葉の宝物」の ピーナツあん!感動しましたっ!!
    どうも ありがとうございます!!!
 






そして。
   中学と高校の同級生だった ひろんちゃんから

13)ひろんちゃんから
     一見 はちみつ?
     蜜蠟入りの オーガニックの クリームでした!
     パッケージも 香りも すてき
     ひろん!(☆)  大変な中なのに ありがとね
 
     





     まごころこめて 選んで 送ってくださった
   あたたかな プレゼント
   手にすると 
   その お気持ちが じんわりと伝わってきます。
   心の奥の方が ほわっと ゆるんで
   春のぬるんだ風の中にいるような
   ほっとした気持ちになります。
   うれしい春 到来・・・デス。

       どうも ありがとうございます
  






  子にゃんちゃんたち もうすぐ生後2か月~!
   毎日 家中を バタバターーっと 走り回っています!

   ランキング参加中です~♪ 
   元祖 「つおーい お顔」 のぷくたんを
   ぽちっと! お願いします♪

     

 クロミちゃんと若さまと YEBISUたん はちゅねのママでちよー!
 

           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年03月25日 (火) | 編集 |
我が家での 一番人気と言えば。

もちろん ワタクシの おひざちゃん(笑)



    子にゃんちゃん では

    まず マムたんが 最初でした。。。




0)今度はマムたん
     毎日 足に爪とぎしてくれる うじゅと   猫毛対策のためか?
     家では やたらナイロンパンツ着用の(笑) キャットニップ




   マ~ム~た~~~ん 
   おいで~~  おいでおいで~~


1)のぼってくるかな
         マムたん  のぼれるれちゅよー! 



     こうして このまま お昼寝に突入。
     うぷぷ。   うれちい。。。
 


2)このままずっと遊んでいます
     マムたん。 この日以来 毎日 
     おひざの上で お昼寝してくれるようになりました
 






     その 数日後。
    
    ふと 気が付くと おひざの上に ふぐたんが。


3)が付くとふぐたんが

         おや~~~? 
          ふぐたん~~  いらっしゃ~~い




     ぐふふ。   うれちい。 

4)ふぐたんも1
         ふぐたん   ここで 寝るれふよ~~~


     どうぞ。   
         ってか!   むしろ おねがいします




 ぷぷぷー!

       ふぐたんに つられて
       平蔵ちゃんも やってきました!
    
                               やたーーっ
 

5)遊び場にもなります




       へーちゃんも  なごんでますよ~~     うへへへ。

6)平蔵ちゃんも


         何時間でも こうしていたい・・・   
  
                 それで 何度も 会社 遅刻しそうになって
                 ノーメイクで 出勤してますしー(笑)



7)お気に入りですよ~







  し、   しかし・・・。
  このお方だけは そうは いきません;;;






     パッタや~~ん!
        こっち おいでよ~! ねー ねー


8)なんれぢゅかー
           ええーー?  なんで  そっちへ 行くんれつかー? 




     何度 呼んでも いまだかつて 来たことがありません!(笑)
    なので 
    強制 確保しちゃおっと!(笑)






        無理やり れつー!
9)パタリロちゃん
         はなせーーー!   遊びに行く れつー!







         おがーーーーさんっ。


  10)のぼりたい〇太くん(笑)


     なっ;;   なにっ??

         ぼくも ここに いまず  でずっ。


10)マルタくんも(笑)
     ちょ、ちょっと 待ってね~;; 
     おマルタんも おひざに 乗りたいんだよね~;;







   そうなんっす~;;
  
   オトナにゃんズも わたくしの おひざが 
   だだだだあ~~っい スキ  なんでずっ!

           ちょっぴり 自慢げに言ってます?(笑)


11)めっちゃ人気(笑)


    またしても 定番ファッションでキメてる ワタシ(笑)


    礼儀正しい うじゅたんですが 
    いつだって 誰に対しても  
    「おかーさんの 一番は  うじゅ  でぷっ!」
    これだけは 絶対に ゆずりません。

    愛されてるな~っと いつも うれしくなります
    こんな 強い絆があって
    うじゅが CFA best cat に なれたんだな~って思いマス
 



    ちょっぴり 不満げな はちゅね(笑) かわええ~
      

12)うじゅたんも




   ・・・  にしても。

      絶対に この位置を ゆずることのない
      うじゅたんで あります (笑)


13)どかないでぷっ


  毎日 こうして 
 みんにゃが 集まってくれて

  なんともいえない 
  とっても しあわせな 気持ちになります

        
        ありがと 
    








人が大好き! かわええ~  チビっこちゃんデス。
  〇太くんと はちゅねの 性格の良さを 引き継いでくれてマス 

 ランキング参加中です~♪ 
 たれ目がかわいい ふぐたんを ぽちっと! お願いします♪

   

      ふぐたん 大きくなってるれふよ~!
 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

2014年03月21日 (金) | 編集 |

今朝 起きて 

朝イチの 子にゃんちゃんケージをのぞくと。





          あ。
         平蔵ちゃん!


1)朝イチのk


          すごい! のぼれたの~!


2)得意げ(笑)へーちゃん
         かんたん れちゅよ~~!




上の段で はちゅね 休憩中
    

3)おりるれちゅ!
      へーちゃん 
     じぶんで おりれる れちゅよ~!  とお~~っ!




へーちゃん 初登頂! すごいね~!
着地も 成功して(笑) みんにゃが 勢ぞろい~!





あけてけろ~  あけるれちゅよ~   出してけろ~
4)出る!れちゅよー!!
            ↑       ↑       ↑     ↑
      ふぐちゃん      マムたん     平蔵ちゃん    まりねちゃん




ちょっと みんにゃと目が合うと

   いっせいに 「出してケロ~」コールが はじまります!


5)開けて~~~~


        ケージを 開けると。。。





       私のお顔を 見上げるのは 平蔵ちゃん
      いつも 離乳食一番だから 待ってるんだよね~

7)へーちゃんは離乳食

        テレビ台などの すきまに入らないよう
       本や ティッシュの箱などを入れて 阻止しています(笑)






          ルンバくん周辺が お気に入り
         ふぐちゃん。

         ルンバくんの上に乗って
         最初に動かすのは ふぐちゃん かな~

6)お気に入りスポットふぐちゃん




       兄妹の中で 一番 カラダが大きい プリンスくん
      おっとり マムたんは 〇太くんのケージで おひるね~

7)マムたん おひるね♡




      みんにゃ それぞれの個性が出てきて
    ますます かわいらしくなっています。
    遊んだり じゃれたりが 
    とっても たのしくて仕方がない毎日デス。

    毎日 数回 ケージから出て
    オトナにゃんずと いっしょに 遊んでいます。








  子にゃんちゃんと あそんであげてるでちかー
9)ぷくたんマルタん
            とーぜんでずよ。 「イクメンおまるちゃん」 でずから。




  じゃ 特別に ごほうびの チュー でちよ
10)ちゅっ♡ ♡
                         (えへへへ~~~~っ

    



    15分後。。。。




          あ・・・。   マムたんが。
11)かんでる。。。
      ぼくの しっぽちゃんを ・・・・  カミカミ してる。




                      へーちゃんも いっしょに カミカミするれちゅ!
12)かまれます(笑)

           ガマン  する でずよ。。。




     毎日 いろんなコトが できるようになって
   いろんな たのしいコト 発見しています~♪


   
   でっ。

   まりねちゃんの お名前に
   たくさんの コメント や メッセージ
   ありがとうございました!!
 


      おなまえ なんれちゅかー?
13)トイレが大好き


   みゆきさんが かろうじて(笑)
   もじがじて 「こごみちゃん」 も・・?
   と 言ってくださいましたが。。。(笑)



   圧倒的 多数で(笑)
   「パタリロ・ド・マリネラ」 ちゃんに なりました!




   たしかに ここのところ
   ときどき おんなの子らしいところも
   出てきましたが(笑)


   性格は いかんともしがたく。。。(笑)
   「パタリロ」 でも 
   「マリネラ」 でも
   「マリネ」  でも
   「パタやん」 でも

   お好きな部分で 呼んでいただけると
   うれしいデス
 

    






 子にゃんちゃんたちに たくさんのコメント
  ありがとうございます!
  みゆきさん! 
  パタリロ まりねちゃんに2度のコメント 
  うれしかったっす~

  ランキング参加中です~♪ 
  おのぼり 1番乗りの 平蔵ちゃんと おっとりマムたんに
  ぽちっと! お願いします♪

     

      やっと のぼれた れちゅ!


    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
    

2014年03月19日 (水) | 編集 |
子にゃんちゃんカルテット



最近は 
走ったり プロレスして遊ぶのが だ~いすき 
兄妹で じゃれあうのが めっちゃ たのしそうデス




    走るのも 早くなって
    あそこにいた と思ってたら
    ワープしたみたいに 一瞬で 足もとにいて ドキっ。



なぜだか みんにゃ
マルタくんの ケージに よく入ってるんですよね~~
(笑)
 



1)ふぐちゃんとパタちゃん
 たれ目のふぐちゃんと パタリロマリネーラ マルタんパパのケージで遊んでます



    そんなときも
    
    しっかり そばで 見守ってる
    はちゅねママ  と うずらちゃん


         
                           こちらは  うじゅたん
                           

2)監視役ふたり
   
 ここ   はちゅねママ  見守ってマス





    なので。
    
    子にゃんズの 誰かが ちょっとでも
    ニャン! と 泣くと。。。。


3)にゃんと聞こえると
 「すぐに ママが 飛んで来るんれちゅよー」  by  平蔵ちゃん






       「探検に 行く れちゅよー」  by  マムたん
4)男の子らしくなってきました


      たれ目のマムたん  

         ずいぶん男の子らしくなってきました!



5)マムたん





   ・・・・と。

       言いたいところですが こんな動画が。(笑)








  ケージから 飛び出す 平蔵ちゃん。
  マルタんパパのトイレで遊ぶ(笑) ふぐちゃんと パタリロまりねちゃん。
  そして マムたんは。。。(笑)
  はちゅねママに甘えていますね~~
  座ったまんまでも
  おっぱい独り占めの マムたんデス~(笑)






     はちゅねちゃん。
     育児と授乳で すっかりやせています。
     ご懐妊の時から 赤にゃん用のウエットフードを 1日 3缶と 
     子猫用のドライフードや ミルクなど
     高栄養食をあげていますが
     全然 追いつきません;;;
     カラダを張って 赤にゃんを育てている姿には
     胸が きゅっとなります
      






   で。

   マルタんパパの トイレに侵入してた 
   パタリロまりねらちゃん。

       ・・・・・ ん。




7)使用中(笑)

      めずらしく 真剣な表情。

         なに してるんでしょ?


8)出た!(笑)
      かーたん!  でた れちゅーー!!


                 あ。  なるほど。(笑)





  「つぎは ふぐちゃん  れふよ~~」
9)ふぐたんもトイレ
                     「すっきりした   れぢゅ!」




     ふぐも  でた れふよ~~
11)出たれふよ~~
         は~~い!  すっきりしたね~(笑)




     マムたんも がんばってる れちゅよ~~
12)こちらはマムたん
         すごい 「がんばってる感!」アリアリだよ~(笑)





   あれ?

       へーちゃん そこで なにしての?


12)へーちゃん ひなたぼっこ


     もうすぐ ごはんだから
      すぐ 行けるように 待ってるれちゅよ~~




13)眠くなりました♡


                 あ。  またまた なるほどデス。(笑)






 じゃ 今日も へいちゃんから ごはん食べようっか!

14)へいちゃん-2





     みんにゃ 毎日 
   たのしくて たのしくって 仕方がないってカンジで
   いっぱい 遊んでいます  

   見てると めっちゃ しあわせ気分になります 













  まりねちゃんのお名前に たくさんのご意見 ありがとうございました!
   今のところ 「こごみ」ちゃん票は ゼロです~(笑)
   やっぱり 「パタリロ まりねら」ちゃんになるのかな~
   次回に 決定しまっす!

   ランキング参加中です~♪ 

   あ! マリネラちゃん
   「鷹の爪」の レオナルド博士にも 似てるー!(笑)

     

      まりねらは おんにゃのこ れちゅっ!
 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

  




2014年03月16日 (日) | 編集 |
          末尾に < 追記 > 加えました!






はちゅねベビー 4兄妹ちゃん

離乳食も 1日3回 はぐはぐ食べて
すくすく メキメキ 成長しております ♪








平蔵ちゃん 離乳食タイム~!  毎回 長男 へいちゃんからスタートしてます(笑)
1)お食事ちゅー


ロイヤルカナンのベビーキャットインスティンクティブに
同じく ロイカナの粉ミルクを足したものを あげています。



2)へいちゃん離乳食


お食事タイムは おひとりさま 15分くらい。
みなにゃん  じっくり たくさん 食べてくれます。



3)食べるの大好きへいちゃん





スプーンで あげてるはずなのに
なぜか 食後は こんな お顔。。。(笑)




4)ごちそうさま

ぬるま湯で お顔を ふいたら 
お遊びタイム~!!







いつもユル~~い マムたんが おもちゃで ハッスルしてます!(笑)







長男 平蔵ちゃんは
来月 あずきちゃんの おうちへ行きます。

6)うじゅと平蔵ちゃん仲良し♡
         うじゅたんと とっても なかよしなんれちゅよーー!  



長女 ふぐちゃんは
5月のはじめに ももよさんの おうちへ。

7)ふぐちゃんかわえ~~♡ ♡
      ふぐも ごはん いっぱい食べたれふよ~ 





次男 マムちゃんは
YUKOさんの おうちへ行きます。

8)似てる。。。マムたん
マルタんパパそっくりの寝顔!(笑)おなかがいっぱい マムたん おねんね~ 






       で・・・・。


9)ぱたりろちゃん(笑)

                     ↑
   末っ子 パタリロ まりねちゃんは。。。


 やっぱ 
      我が家に お残し・・・しようかと。





          え”・・・。
9)ベロちゃん出てますけど~
       まりねたん どこにも 行かないんれぢゅか~。

             
       なんだか 不服げ。(笑)   しかも 自分に「たん」づけ(笑)




       ご不満みたいですけどねー
   
      我が家で一番えら~~~い この方が。。。。






  10)まりね。。。
              ( まりね・・・。)





    ぶくちゃんが なんなんれぢゅかーーー?
11)ドヤってます?
   出たー! 得意の おっさん顔! 完全に 目がすわってるしー!(笑)





          決めたでちよ!
12)決めたでぢよ!!!
  まりね。 「つおーい お顔」のレンジャーにするでちよ!





     と いう ご意見に 逆らえず。。。(笑)
    「ほんまに ええんかな~」 っと思いつつも


    マルタんファミリーに 残ることになりました。



               ってか めっちゃ つまんなそうなお顔だな~(笑)

国王はこんなカンジ


     おなまえは。。。

    女子の仮称は ママの はつねちゃんから    
    ゆりねちゃん マリネちゃんと
    「ね」 のつく食べ物にしてましたが(笑)


      ・・・・ どうしましょ。




14)へそ天国王(笑)

     女の子らしく

   「こごみ」 ちゃん   にしようかな。。。


            お顔のパーツとか 全身も 「こごみ」 っぽいし(笑)




     「オラオラ~~~~!」
13)子ブタのお鼻マリネちゃん~☆

     やっぱ
         「パタリロ」 に ・・・ 似てる。


                 もちろん 性格も そっくりデス。(笑)




    「こごみ」 ちゃんか。。。
     
    

   「パタリロ~」 「マリネラ~」 と呼んでるので
   「パタリロ・ド・マリネラ」 とか?(笑)
  

     ・・・・ どちらに しましょ?




< 追 記 >

 途中経過ですよ~!!


「こごみちゃん」 か
「パタリロ・ド・マリネラちゃん」 なのか。。。
3月16日 午前1時現在
ブログおよびfacebookに いただいたコメントによりますと
 
「こごみちゃん」 ・・・ ゼロ
「パタリロ・ド・マリネラちゃん」・・・4票


となっております。
うむむ。 「こごみちゃん派」 皆無なのか。。

もちろん!
多数決で 決めちゃいますし!(笑)





 改めまして! 4にゃんちゃんに たくさんのお問い合わせをくださって
  ほんとうに ありがとうございました!

  まりねちゃんに お問い合わせくださった方々も
  ありがたいご連絡に感謝しています 

  ランキング参加中です~♪ 
  パタリロまりねちゃんを ぽちっと! お願いします♪


    

      オラオラ~ れぢゅよー!
 
 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年03月11日 (火) | 編集 |
子猫の 平蔵ちゃん ふぐちゃん あたるちゃん まりねちゃんに
たくさんの コメント ありがとうございます!!
赤にゃんから すっかり 子猫らしくなって
ますます かわいくなっています。

家業の繁忙期で コメントのお返事できなくって
ホント ごめんなさい;;; 





   ふぐちゃん。
   かわいい お名前が ぴったり。
 

0)ねんね中の3にゃん
         お目目うるうる ふぐちゃんと 爆睡中の 平蔵くん



1)おっとり♡ ふぐたん~
  おっとり ふぐちゃんですが 兄妹の中で2番目に 大きいんデス(笑)




 
    はちゅねママにグルーミングしてもらってる ふぐちゃん動画ですよ~♪







     かわいくって仕方がないっていうカンジの
    はちゅねママです 



    平蔵ちゃんも
    ふぐちゃんも 
    めっちゃ かわいい おなまえになりましたが。

    あたるちゃんも・・・ !

       
2)あたるちゃんとまりねらちゃん
                                         ↑
                             こちらは パタリロまりねちゃん


    



  かっわええ~ おなまえに なりました!
4)かわええあたるちゃん

          マムちゃん!   
              ですよ~!



       男の子だけど たれ目ちゃんで かわいくって 
     ほんと!  マムちゃん~! ってぴったり!






つお~いお顔で育児チュ~はちゅねママ。 献身的な育児に 毎日 感動デス 
5)はちゅねママとへいちゃん


    はちゅねママや ぷくたん うじゅたん 〇太くん
   みんなに 囲まれて 
   みんにゃ 元気に すくすく 大きくなっています。






マムちゃん けっこー やられてます(笑) でも寝ちゃった! 大物なのかな?(笑)






                       へーちゃんも 寝ちゃったれふよ~
7)へーちゃん爆睡中
   へーちゃん 爆睡れちゅね~

          左上にいて見えない~;; マムたん。 
      平蔵くんも お昼寝しちゃいました 






  3にゃんちゃんに かわいいおなまえが決まりました!
    マムちゃんと 平蔵くんにぽちっと! お願いします♪


   

        マムたんと 平蔵ちゃん れちゅー!
 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2014年03月08日 (土) | 編集 |
生後1か月が過ぎて
行動的になってきた 4兄妹

今までは ケージを上下に区切って
上の段にいましたが
ドアを開けた時に 落っこちる危険性が出てきたので
中板を はずしました~!


下の段に移動して迎えた はじめての朝デス!





   おマル~ おっはよーー!
    子にゃんちゃんのおうち 変えたんだよ~

                
         ケージのリニューアルは 思い立って 深夜2時に行いました!(笑)


1)リニューアルでずかー
    ほええ~~
    子にゃんちゃんの おうちが なくなってるでずよ。




        ・・・・ っで。


          あででででっ;;;;

2)あれ?あれれれれー?



 こっ、 こにゃんぢゃんもっ いないでずよ!
3)赤にゃんちゃんはどこでずか?




   おマル~! どこ見てんの~?
    ぷぷぷ。  下だよ~! 




4)あんなところに!
     ・・・あ!  あんなところに!





 朝イチで お掃除前なので シーツとか よごれてま~す;;
5)あ!デカタンれちゅ!
                     (へい) あ! デカタンれちゅ!



                   穏健派の(笑) 百合音ちゃんと あたるちゃん
                                 
   
6)行動派コンビ(笑)
            ↑
   行動派の(笑) マリネラちゃんと 平蔵ちゃん



  (マリ) デカタンが 見てるれちゅよ!
     「マリネラ」じゃなくて 「まりね」れちゅよ!





            あ; そうそう そうでした;;
           「マリネラ国王」 じゃなかった~(笑)

           じゃ みなにゃん 
           ケージのおそうじしますよ~



   






   ケージのドアを 開けると
   行動派の お二方は (笑) 
   さっそうと 飛び出しましたが
   穏健派の お二方は・・・・。(笑)









   それぞれの 個性もはっきりしてきて
   子猫らしく ますますかわいくなっています。




   でっ! 

   百合音ちゃんも おうちが決まりました!



7)百合音ちゃん2日③


     オーナーさまは モモヨさんデス!
   決めてくださった あたらしいお名前は
 


8)ゆりねたん♡ かわええ~
 
        ふぐちゃん   に なりました!


         おっとり ぽっちゃりちゃんに
        ぴったりの ええお名前だ~~!
        モモヨさん
        かわいい ふぐちゃん 
        たいせつに 大切に おあずかりします 



        平蔵ちゃん   
        あたるちゃん  
        ふぐちゃん  
        まりねちゃん 
 
        に たくさんの お問い合わせを いただきました。
        あたたかい うれしい メールや メッセージに
        感謝の 思いで いっぱいです。

          ありがとうございました。
  







  健気に 育児にがんばってる はちゅねママも
    ケージの上段へあがって ひとやすみできるようになりました
    離乳食や ミルク以外にも 
    少しでも はちゅねの手助けしたいです。

    ランキング参加中です~♪ 
    かわいい ふぐちゃんを ぽちっと! お願いします♪
     

         ふぐちゃん れふよ~! 
 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



        

2014年03月04日 (火) | 編集 |
〇太くん はちゅね ベビー 4にゃんズちゃん
生後 1か月になりました!

1日2回
離乳食を 食べて
おおきくなってまっす~♪






1)百合音ちゃんとあたるちゃん2日

    ミルクと離乳食が 終わった百合音ちゃん。 

         あたるちゃんは 今からミルクだよ~ おいで~♪




 で。


 
     いっぱい のんで 放心状態の あたるちゃん(笑)



2)ミルクを飲んだあとのあたるちゃん

   

              よちよち歩きも 始めて
             赤にゃんから  子にゃんちゃんに
             成長しています
 




2)百合音ちゃんと鞠音ちゃん

     女子 2にゃんズちゃん。

         左は あんよを いつも開いて ねんね(笑) ゆりねちゃん 
         右は お手手を いつも開いて立ってる(笑) まりねちゃん
 






  おかげさまで
       お問い合わせも たくさんいただき  
       みんにゃの おうちも 決まりつつあります。

       前回 チラっとお知らせしましたが。。。


   まる太パパそっくりの くれ太くん 

        おうちが 決まりました!!


4)平蔵ちゃん2日
   にゃにゃ にゃんとーー!!

   「あずき日記」 の あずきちゃんの弟に
   していただくことに なりました~!



       あずきちゃん  azukipapaさん  azukimamaさん 
       どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします。
  


    おなまえは。。。  「平 蔵」 ちゃん!!

           へいぞうちゃん~♪ へいちゃ~ん♪ と呼んでいます!
           かわいい あずきちゃんと どんな姉弟になるのかな~
           たのしみデス!
 






  そして。。。

  「たれ目の  プリンス」 あたるちゃんも。


7)あたるちゃんも決定です

   YUKOさんの おうちに 決まりました!






 お目目の おっきい おっとり ゆりねちゃんも。。。 
8)百合音ちゃんmo
        そろそろ おうちが 決まりそうデス。





  おや。   マリネラちゃんは・・・・?

マリネラちゃん(笑)
 常春の国! 「マリネラ国王」 に似てるので 思わずマリネラと呼んでしまう(笑) 
 「つおい お顔」 パタリロ まりねちゃん (女子デス!)


   どうするんかな~~~?  思案チュ~~





 まだ 1か月になったばかりの かわいい みんにゃ   

5)なぜかトイレ(笑)

       平蔵ちゃん  
     あたるちゃん 
     ゆりねちゃん 

     たいせつに
          たいせつに  お預かりしています。













 かわいい お名前「平蔵くん」
  どうぞ よろしくお願いいたします 

  ランキング参加中です~♪ 
  たれ目で ちょっぴり気の弱い? あたるちゃんと
  ちびっこ おマルタん? へいちゃんを ぽちっと! お願いします♪

     

         おとこのコ れちゅよー!
 
 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年03月01日 (土) | 編集 |
もう3月なんですね~♪
    春なんですね~♪



        で。
    
        今日も マルタ家では。。。





    うずらちゃん。  今日は ボクが 赤にゃんちゃんのお世話するでずよ。
1)場所取り(笑)
     ダメでぷっ。  うじゅの お仕事でぷ!





       でも。  えっと・・。     父と子の ズ・・ ズギンジッブが・・。
2)涙目(笑)
          聞こえない フリ    うじゅたん~(笑)




  (ま) デカタ~ン!  ばいばい~~! れふ~!
3)デカタンばいば~い
 意外に あっさり 愛娘・鞠音ちゃんに言われました!  (ま)→まりねちゃん






   (あ) デカタン。。。 かわいそうれちゅ~~
3)デカタン追い出されました
   やさしい次男 あたるちゃん。 妹・鞠音ちゃんと 性別と性格が逆~!(笑)   
   (あ)→ あたるちゃん






  (あ) あ。。。  おちっこ したくなっちったれちゅ~~
4)おちっこしたくなっちゃった




     うじゅが なめてあげる でぷっ。  うじゅの お仕事でぷ!
5)お尻をなめてもらってるビミョーなお顔
    あたるちゃんの ビミョ~な表情!(笑)
   赤にゃんちゃんの おしっこは お母さんになめてもらうんです!
   いつもは はちゅねママが なめてあげています~

  





  わ~! どりおさんから プレゼントだー!



          どりおさんって・・・!
              ブリオさん でずよ!

    8)どりおさんでずかー!
    あれ? 〇太パパ いつの間に??(笑) くれ太くんと またまたツーショット!



 どりおさん(☆) から 
   マルタんファミリーの フォトブックいただきました!






              すごいお顔が 写ってるでぷっ!
9)キョーレツでぷ~
     ただただ 凝視する はちゅねちゃん。。。(笑)





      よく見たら まるにーたん でぷっ!
10)まるにーたんでぷ!

   ぼっ、ぼくの お顔でずか・・・!



   こっちは ヤムおねーさんと てんおにーさんでずよ!


12)ヤムちゃとてんちゃんも



     どりおさ~ん!
       マルタんファミリー 全員のフォトブック!
       どうも ありがとうございます!!
       なつかしい画像もあって めっちゃうれしいデス!
       感謝~~~






   おかーさん。
      はて?  これは なんでじょう・・・・。


13)メンギョジョー??




  えっへへっへへ~! まりもたんからの プレゼントだよ~ん!



        こちらは まりもたんの母 ぷくたん~
                 ↓

14)そっくり母子


昨年の4月生まれ まりもたん!
 NAOMIさん&しーちゃんから!
めっちゃカッケー!免許証を いただきました!





           ええでずね~~ 
15)ほっすい~~
 NAOMIさん 
 いつも かわいいまりもたんの様子をお知らせくださって ありがとうございます!
 







 こちらは まりもたんの兄弟の エビスちゃん~
  〇太パパそっくりの 「顔デカ」ちゃんですよ~!(笑)

16)エビちゃんとワインちゃん
           大好きな ワインお姉さんとツーショット!
          未来さん~! 
          いつも ぷぷぷ!な 画像や動画 ありがとうございます~!
 








  子ネコちゃんの オーナー様募集に たくさんのご連絡
     どうも ありがとうございます!
     「〇太くんが 好き!」 「はちゅねがスキ!」 などなど
     たくさんの メッセージ めっちゃ うれしいデス。






    長男 くれ太くんは オーナー様が決定しました。


        くわしくは 次回に・・・









  春の陽気かと思えば 真冬の寒さに~;; っと 
   天候不順が つづいていますが 
   みなさん 体調に気をつけてくださいねっ!
   ランキング参加中です~♪ 
   赤にゃんズのママ 
   育児に がんばってる はちゅねに ぽちっと! お願いします♪

    

      赤にゃんに 応援 ありがとでつー!
 
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年02月26日 (水) | 編集 |
 先日 初チューできて!

    お調子ノリノリ~ の マルタんパパ







    づ、  づいに。。。。



1)ついにこの日がやってきまじた

      この日が 
        やってきちゃったでずよ。




     く う うぅう う~~~~っ!!



                 

2)くうう~~っ♡

             やっちゃいまじたっ!



         か ば い いっ・・・・
 

3)抱擁・・・!!!
                 デカタン;;   重いれちゅよ~~;;;




 イクメン大好き マルタんパパ
 長男 くれ太くんと  感動の  抱擁~!







           しあわせ  でずよ  
   4)重いれちゅ~~






                     ・・・・ あ”   
                       うじゅたんに 見つかっちゃいまじた。。。 

5)うじゅ登場~

  にーたん。  早くでてください でぷっ!






                   うじゅたん。  もう  ちょっ、ちょっとだけ。。。。
6)もうぢょっどだけ。。。
      ダ メ  でぷっ!


   あくまでも 厳しい うじゅたんなのでした。(笑)
     だって うじゅが 赤にゃんのお世話したいんだもんね~(笑)





   うじゅたんに グルーミングしてもらってる ヘソ天 ゆりねちゃん~♪






 でも。  その夜には。。。。





     にーたん。
       何か 隠してないでぷか?

7)何か隠してないでぷか??
        な、な、な  なーんにも かくじで ないでずよっ;;


             あやしい へっぴり腰 おマルタん。。。(笑)
           しかも  声が うわずってるし。







         あ! まだ 出てきちゃ ダメでずよ;;;;;

8)うぷぷ(笑)

        デカタン  重いれふよ~;;


          
             ゆりね  もう 出たいれふ~;;;


8)夜にはゆり音ちゃんを抱っこ
   かばいい ゆりねちゃん   もう少し 抱っこしてるでずよ



  みんにゃを抱っこして 
  しあわせいっぱいの マルタんパパなのでした 






  次は あたるちゃんが 抱っこされるれちゅ!
10)次回は あたるちゃん登場っす!
   はいは~い! あたるちゃん 期待してるよ~(笑)







  マルタんパパや はちゅねちゃん
    みんにゃに 可愛がられてる 赤にゃんず
    よちよち歩きを はじめました!

    ランキング参加中です~♪ 
    かわいい肉球を ぽちっと! お願いします♪

    

           あたるちゃん れちゅ!
 
  
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2014年02月23日 (日) | 編集 |
はちゅねベビー 4兄妹ちゃん

おかげさまで 生後4週間になりました!



     子猫のオーナーさまも 募集いたしますので
     どうぞ よろしくお願いいたします。





                     チビっこ はちゅねママ
                   ほんとうに がんばって 健気に育児しています 
                                        


1)生後3週間になりました
今夜も わが子のように くれ太くんと百合音ちゃんをかわいがってる うじゅたん






  まだ ベビーちゃんに チューできない
 
                      マルタんパパは。。。



2)ここにいます(笑)
                     ・・・・  かばええ  でずよ   





         今夜こぞ。。。

                初チュー めざすでずよ。

3)今日こそ・・・!




   〇太くんと はちゅねの かわいいベビーちゃん 

   長男 くれ太くん

4)おっぱいのあとのくれ太くん



   長女 ゆりねちゃん
5)百合音ちゃん♡  ♡



   次男 あたるちゃん
6)あたるちゃん かわええ~~




   次女 まりねちゃん
7)鞠音ちゃん~~





   動画で見ると さらに! かわええ~でずよ~ 










   まりねちゃん
    おっぱい のんだでずか~?


8)鞠音ちゃんミルクタイム


    (あ。  今が ヂャンス でずよ・・・!)





10)かわええでずよ~


      チュっ・・・・・  


9)チュッ♡ ♡



 ようやく 初チュー成功  マルタんパパ でした~!(笑)







 マルタんパパの初チュー! ご心配いただきき、
   そして 祈ってくださって ありがとうございました!(笑)
   おかげさまで 無事 達成しました~!

   子にゃんちゃんの お問い合わせは
   右欄にある メールフォームから お願いします。
   コメント欄から いただくとお返事ができませんので
   よろしくお願いいたします。 

   ランキング参加中です~♪ 
   そっくり兄妹 あたるちゃんと 鞠音ちゃんを 
   ぽちっと! お願いします♪
  


         あたるは おとこのコ れちゅー!

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


         まりねは すえっコ れふー!

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



      

2014年02月20日 (木) | 編集 |
ただいま 赤にゃんの体重測定中~


今日こそ。。。
赤にゃんへの チューにトライする 〇太パパ(笑)



      すでに ベロちゃん 出てますし。。。(笑)






11)ばいいでずよ ♡♡

            あだるぢゃん。   かっ、 かっばいい。。。。

          ちょうど  うじゅちゃんも いないし。。。。


            チュー しちゃおっ。



   

  12)ちょっとなめちゃお



  ダメ でつーーー!
         ちゃんと 見張ってるでつ!


13)なめたらダメでつ!
                           もう ちょっとだったのに。
                          はちゅねちゃんが いまじた。。。  







 我が家のチビっこ はちゅレンジャー
   4兄妹の おかあさんは 大変なので
   うじゅたんが 第2の母みたいに 寄り添って
   赤にゃんの お世話してくれています。


16)うじゅがいただくでぷ
   うじゅが いい子に育てるでぷっ! 




 んじゃっ!
    そんな うじゅちゃんと 赤にゃんの動画でずっ!








 最初に見えるブラウンちゃんが 百合音ちゃん、ブルーソリッドが くれ太くん
 オデコのMマークの 濃いのが あたるちゃん、薄いのが 鞠音ちゃんデス





 几帳面な うじゅたんらしい グルーミング(笑) あたるちゃん きれいになりました~






 〇太くんと はちゅねちゃんの ご自慢の赤にゃんちゃん。
 かわいく すくすく 育っています。


 粉ミルクも 飲んでいますが
 やっぱり やさしい はちゅねママが大好き 

 子にゃんちゃんの お問い合わせは
 右欄にある メールフォームからお願いします。
 
 







赤にゃん大好き うじゅたんと
  うじゅたんを 信頼してる はちゅねママ
  みんにゃで 今日も 子育て中ですよ~
 
  ランキング参加中です~♪ 
  かわええ くれ太くんと 百合音ちゃんを ぽちっと! お願いします♪


     

             くれ太くん れちゅ!
 
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

             百合音 れふよ~ 
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






2014年02月14日 (金) | 編集 |
前回の 「ブログ  4周年」に 

  たくさんのコメント 
        ありがとうございました! 



 ち~なんちゃま
    いつも暖かく見守ってくださって ありがとですよー!
    てんちゃんへの メッセージうれしいっす!みんにゃによろしく~
 ももんがさん!
    4年も見ていただいてましたか! そっか!
    それで 私よりマルタんファミリーに詳しいんだ~!(笑)
 ゆんこさん!
    クロミちゃんを のびのび かわいい女の子に育ててくださって
    ありがとうございます!  これからも 「顔晴り」ま~っす!
 彩恵ちゃん!
    コメントありがとですよー! はちゅねもよろこんでます~
    まだまだ 彩恵ちゃんのところは 寒いよね~
 よしP さん!
    ありがとうございます! 私も いただくコメントにめっちゃ
    笑いと元気を もらってます~!!!
 fummyちゃん!
    マルタんファミリー1期生 マルちゃんをブログで見せてもらえて
    ホント うれしいっす! プリンスくん ♡  会いたい!
 おきょーさん!
    うじゅと一緒にあ会いできたのが いい思い出デス!
    にゃんずと心地よく住める新居!ステキすぎでず! 
 ぱつぱつさん!
    ありがとうございます! 〇太くんがよろこんでますよ~
    あの似顔絵が・・・! めっちゃ気に入ってるんです~(笑)
 chieさま!
    あ? 「それいけ!うさレンジャー」 ってタイトル いいですか?
    前から ぷくたんに 変えてほしいって言われてるんですけど~(笑)






  かーたん。
   はちゅねの 「うれしいコト」 まだでつかーー?

1)言ってもいいでつよー
       言いたくて うずうずちゃん~(笑)   
      みなさんに ちゃんと お礼言ってからね!





 NAOMIさん!
    そうですね~ ヤムにもコメントいただいていて
    マルタんファミリーになっていただけるとは! まりもたん かわい~
 りえさん!
     こうがちゃん お目目まんまる!かわいい男の子ですね~
     画像見せてもらうたびに はちゅねに似てるな~って思います!
 もさ母さん!
    祝!!ブログ3周年! おめでとうございま~す!もっけちゃ~ん!
    てんちゃん 10周年を節目としてまた新たな拳を編み出すらしい(笑)
 miyo-puyoさま!
    もじがじて。  うっ、 うぷぷぷぷ。 どうかな~?(笑)
    ブログにもコメント ありがとですよ~♪ ケンシロウくんによろしく
 はまーんちゃん!
    こちら なかなかコメント入れられなくてごめんなさいですよ~
    でも 見てポチ!は 日課にしております!仕事中ですけど!(笑)
 もだママさん!
    もだんちゃんを見に来てくださったのが 懐かしく思い出されます。
    おっとり かわいい お坊ちゃまになってますねえ~(笑)
 未来さん!
    いつも かわいいかわいい ♡  YEBISUたんの画像ありがとう!
    めっちゃ うれしいです~♡ てんちゃんの応援ありがとうデス!
 エキゾッコンさん!
    わあ~! ご無沙汰してて すみません;;;ありがとうございます!
    ブログ再開されて うれしいっす!ひなたちゃんによろしく~!





  たくさんの コメント めっちゃうれしいでずっ!
     facebookからも ジャパン母☆なっちゃん  
     そして三森ひろんちゃん  
     エッキーの先輩 まめ太くんママ 愛さん  からも
     あたたかいメッセージ いただいてます!
    
     メッセージを 読み返しては 
     ありがたいな~って  改めて 思っています。
    
     お忙しくって 「あ! コメントできなかった!」 という方 (笑)
     お気持ち しかと いただいております!!

   
       ありがとうございました!
 
 
    




  かーたん!!
   じゃ。   「うれしいコト」 発表するでつ!!
 

2)はちゅねベビーご紹介!
        はちゅねと 一緒に 見に行くでつ!


      はいはい~~ どうぞどうぞ~~(笑)  お待たせしましたっ!
     「こっちでつー」 って どこに 案内してくれるのかな~~

                みんな 想像して わかってるんだけどな~~(笑)




         ここでつ!!   
3)はちゅねー!


   はちゅレンジャーの  赤にゃんでつ!!   


4)左から あたるちゃん、百合音ちゃん、くれ太くん、鞠音ちゃん

 1月31日に 
  はちゅねベビー 4にゃん 誕生しました!




        ブルーソリッドの長男  仮称 くれ太くん
       ブラウンタビーの長女  仮称 百合音(ゆりね) ちゃん
       ブルーMタビーの次男 仮称 中(あたる) ちゃん
       ブルータビーの次女   仮称 鞠音(まりね) ちゃん
  




5)第1子 くれ太くんと百合音ちゃん、あたるちゃん
      ↑                        
〇太パパそっくり くれ太くん        はちゅねそっくりブラウンの百合音ちゃん
                              ↓

6)第2子 女子 百合音ちゃん



7)第3子 あたるちゃん(男子)
    ↑        ↑
左が鞠音ちゃん。     あたるちゃんは ぷくたんみたいなブルータビー




8)末っ子女子 鞠音ちゃん
        末っ子 鞠音ちゃんは ブルーのうずら柄の 女の子





        かわええ  赤にゃんでつ~    

9)ベビー4にゃんわかるかな?



        4兄妹 すくすく 元気に育っています。
       はちゅねは 2度目の 赤にゃんのせいか
       とっても やさしいお母さんぶりで
       赤にゃんに べったりして かいがいしくお世話しています。
       
       健気な はちゅねに ただただ感動して 
       ふんわり あったか~い気持ちになります。 
       見ているうちに 口も 頬も どんどんゆるんできます (笑)
  
       オーナーさんの募集については
       今月下旬以降に お知らせする予定ですが
       お問い合わせがありましたら 右欄の メールフォームから
       いただけると お返事いたします~
 









  赤にゃんがいると 毎日 家に帰るのが めっちゃたのしみになります!

    またまた 大雪みたいですが みなさん どうぞ お気をつけて!
    ランキング参加中です~♪ 
    はちゅねママを ぽちっと! お願いします♪

     

      はちゅねファンクラブ会員証 作ってるでつー!
 
  
            にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村               
             会員証 順次 発送しております!(笑)