ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2014年05月09日 (金) | 編集 |
前回の ヤムの記事へ いただいた 
あたたかいメッセージや コメントが
とっても うれしいです。

ヤムのことを 心に思い浮かべてくださる方が
いらっしゃることに
深く  厚く   感謝。。。。   


            ありがとうございます。
 






  さて!!

        4月末から 大変 立て込んでおりました;;;
        光ケーブルや PCの移動もあって
        お知らせするのが 遅くなりましたが。。。。



  5月4日に ふぐたんが 
 MOMOYOさんのおうちへ 旅立ちました。


0)はっちゅーとふぐたん
  旅立ちの前夜。  はちゅねママの しっぽにじゃれる ふぐたん 
 はちゅねの様子が いつもとちょっと違って。 旅立ちを 察知しているみたい。







 5月4日 午前10時。
   京都駅で MOMOYOさんと 待ち合わせ。


      お昼まで 時間があるので
      高台寺周辺を プチ京都観光しました!


1)院へ
午前中はいつもボ~っとしてるキャットニップと MOMOYOさん 妹のREMIさん
もちろん メールや お電話のやり取りを経て はじめてのご対面~!





まずは 圓徳院へ 行きましたよ~!



2)ねねさまの隠居所です

  ねねさまの隠居所 圓徳院のお庭で 謂われなどを聞いています。
  全体的に 華美にならずに つつましやかな印象です。
  上は 北の 小さなお庭。 ワタシはこちらが好き。
  下は 枯山水のおおきなお庭。 ダイナミックな感じです。


3)枯山水のお庭



4)引退間際のTを見せたくて
  数年着用して そろそろ引退間近の お気に入りTを着てきました。
  にゃんこの左手と頭部に ドデカく包帯 まかれてます!(笑)





5)石塀小路
  どうっすか?  石塀小路界隈は めっちゃ京都っぽいでしょ?
  あ!  和服のおふたりだ! かわええ~~~♪
  さ~て。  そろそろ ランチにしましょっか~?






 お昼ご飯は 阿吽坊さんで。
ブログでも 何度か ご紹介してる おいしいお店です~


6)ランチは阿吽坊で
    ちょっと時間が早かったかな~::  まだ のれんが かかってない;;




   もちろん! 女子 3名は (誰や?女子って?)  ビールでずっ!
   ぷぷぷ。 Pケンさんは 車があるから残念ね~~(笑)

7)女子のみビールで
   お料理は 特別に ガッツリ系のおまかせを作っていただきました!(笑) 



8)田島さんありがとうございます
  大将の田島さん。 いつも 無理なお願いしてばかりで すみません;;
  今回も ありがとうございました!








 では いよいよ ふぐたんの待つ 我が家へ!
   ご対面ですよ~~!




          到着するなり  飛び出して来たのは
         ふぐたん!  
         ・・・ ではなく  パタリロ・ド・マリネーラちゃん!(笑)

9)こにゃにゃちはれち!
 こにゃにゃちは~! マリネラたんれちよ!  どなた れちか~???



   ふぐたんのママの MOMOYOさんだよ~
10)パタうじゅと

   パタリロと うじゅたん いっしょに 抱っこ~(笑) 
  そして そのあと。




    おっ、   重いっ;;;(笑)



      あまりの 重さに? 思わず 苦笑の MOMOYOさん(笑)
     もちろん パタ&うじゅ 2にゃんより はるかに重いです(笑)

11)重さにおもわず苦笑
            え?   だっ、  だれが 重いんでずか??




    おらも おるじょ~~
12)天王寺も降りてきて
  「生涯  現役」 てんちゃんも 3階から 降りてきて ごあいさつ。





  そんな みんにゃの様子を見て
  そろそろ~~っと ふぐたんも 近寄ってきました(笑)
  
  なんたって 気が弱いんだもんね~~(笑)

13)やっと出てきました


14)ふぐたんとぱた


  ちょっと 慣れてきたので
  MOMOYOさんから ごはんを 食べさせてもらいました。
  
  はちゅねママは やっぱり そばにいますね~~(笑)

14)ふぐたん
                 MOMOYOさんと ふぐたん 仲良しになれたでつ。




  そのあと ケーキとコーヒーで おしゃべりしてると。。。  
  当然のように マルタんパパ 登場ですよ~~(笑)



 「わ~ 食べてる~!」 「ペロペロが はやい~!」  めちゃ感心されました(笑) 
15)クリームなめてます
   ぺぺぺぺぺー  この クリームちゃんは なかなかの お味でず 





   あっという間に 夕方になって
  ふぐたん 旅立ちのときが 近づいてきました。




18)ふぐたん 行きましょうか?



    じゃ 行く前に もう一度・・・と。
   マルタくんと またまた 記念撮影~!(笑)
   REMIさん 写メ 撮影中~!

16)記念写真をもう一度



  ももよさん。。。

17)よろしくでずよ
   ふぐちゃんを 
      どうぞ よろじく おねがいしまず。








18)ふぐたん行ってらっしゃい

   かわいい ふぐたん。
           いってらっしゃい。



20)ふぐたん旅立ち


21)旅立ちです ♡


   このとき。
   急に かなしげな 泣き声が。。。。



22)泣くパタやん

       今まで 聞いたことのない 尾をひくような か細い 泣き声は   
      パタリロちゃん でした。

      ずっと 仲良く 一緒に 遊んできたからね。

      やさしい MOMOYOさんが 涙ぐんでしまうような
      かなしそうな 泣き声でした。






23)いってらっしゃいのごあいさつ

  ふぐたんも   みんにゃも 

   これからも ずっと ずっと 
      マルタん ファミリーだよ。
 


24)はっちゅーとぱたやん





25)ふぐたん またね


 MOMOYOさん   REMIさん 
  お忙しい中 京都まで
  お迎えに来てくださって ありがとうございました。



       ふぐたんを
         どうぞどうぞ よろしくお願いいたします。
 




26)ありがとうございました!

   今度は 泊りがけで 来てくださいねっ!

     心に残る 1日を
         ありがとうございました。
   








 < その夜の マルタくん。。。 > 




 あれ? マルタくん。  どうしたの?



 マムちゃんも 平ちゃんも  そして ふぐちゃんも 
 元気にしてるかな~でずよ。

27)うなだれてます(笑)

  なんだ~
  てっきり お顔が 重いのかと思ったよ~!



  マムたん 平蔵くん ふぐたん
  みんにゃ あたらしい おうちにすっかり慣れて 
  めっちゃ 元気いっぱいだよ~~!
  いつも元気な様子をお知らせくださって
  めっちゃ! うれしいですよ~~~!!

  





    そして。
     マルタくんが 寝そべっていた このお部屋。

     今は こんなに なっていまず・・・・!!


28)断熱材だそうです
   次回は 
   < リフォームなのか? マルタ家 ビフォーアフター改造チュ~> を
   大音響の 現場から お伝えします!(笑)








マムたんママ  YUKOさん
  平蔵くんパパ&ママ  azukipapaさん  mamaさん
  ふぐたんママの MOMOYOさん
  今回の とても すてきな出会いに 心から 感謝しています。
  これからも マルタんたちや 私たち
  どうぞどうぞ よろしくお願いいたします。
  


  ランキング参加中です~♪ 
  マルタんパパと いつも一緒に遊んでた ふぐたんを 
  ぽちっと! お願いします♪
   


          ふぐ 元気れちゅよ~ 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2014年04月30日 (水) | 編集 |
  ふぐた~~~ん!
    ふぐたん おいで~~




             は~い!      なんれちゅか~?
1)ふぐた~~ん!



  ふぐたん!
    シャンプーしようっか?




2)シャンプーれちゅか!
             シャンプー する れちゅか~?






  この前は パタやんだったから 
    今日は ふぐたんが シャンプーしようねっ
 






    れれれっ・・・???


3)ふぐちゃんお風呂


          わあ~  ふぐたん じっとしてくれるから
        やりやすいにゃあ~~

  

4)おとなしいです




  ふぐたんが きょと~~んとしてる間に
  すすぎまで いっちゃいました!(笑)



    
5)すすぎですよ~
        コレって シャンプーなんれちゅか~?






  って 言ってるあいだに 
    シャンプー おわりましたよ~♪
 


6)おつかれさまでした~~

         ふぐたん     おつかれさま 
    
         さ!  ドライヤーで 乾かそうね!


7)おりこうさんでした♡





        今回も はちゅねママは 最初から最後まで
       がっつり そばについています。  
       やさしいなあ~


8)ずっとくっついてます


10)デカタンにみてもらうれちゅ!

        ドライヤーでも めっちゃ おとなしい ふぐたんデス。

9)おとなしい~~




     ふぐたん えらかったね~!
       おりこうにしてくれたから あっという間に 終わりましたー!

       わあ~!
       ツルツルさらさらヘアーに なったよ~!


9)終了ですよ~
    じゃ! ふぐ・・・。  デカタンに見せてくる れちゅ!



        デッカタ~~~ン!!
        見てください れちゅー!





11)寝てるれちゅよ~

        デカタン。。。  寝てるれちゅ~;;;







 かわいい ふぐたんも もうすぐ旅立ちデス。。。
   MOMOYOさん ♪
   お会いできるのを めっちゃ!たのしみにお待ちしています!

   ランキング参加中です~♪ 
  シャンプー バッチリ! ふぐたんを ぽちっと! お願いします♪


   

      ぜんぜん へっちゃら れちたー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年04月22日 (火) | 編集 |
 4月19日の朝。

 

  チビっこの みなにゃん! おっはよ~!

     って。 

     あらららーー!
     パタやん! 自分で上がったの??
     初登頂だ~! おめれと~~!


1)初登頂(笑)
みんにゃが最上階へ登れるのに パタマリちゃんだけ上れなかったんですよね~




   マリネラたん 自分で上がったれつ!
2)眠いふぐたん


   わ、 わかってますって!
   どう考えても平蔵くんも ふぐたんも 肩車とかできないもんね!(笑)


   さてと。
   じゃ! 今から あずきパパさんとママさんと
   待ち会わせしてるところに 行って来ます~!




3)出してコール
        え~?  あじゅきちゃん~~???





 って コトで!!

   あずきパパさんママさんと 待ち合わせですよ~!


      家を出てから 気が付いた!
      バッグと Pケンのシャツの柄が ヴィヴィアンで同期してました!(笑)


4)奇遇ですなあ






  無事に あずきパパさんママさんと 会えました!
    想像通り! めっちゃ すてきなお二人でずっ!!


       ワタクシ 小人みたいですが!(笑)
       身長157センチです。 え? それって小人なの~?

5)どチビに見えます(笑)
 京都のコーヒーショップの老舗 イノダコーヒーで はじめての ごあいさつ。




         車で来られたので 銀閣寺へ ちょこっと寄って。。。
5)銀閣寺に来ました





         その後 お昼ご飯は 京町屋の みこう さんで。
8)みこうさんでランチ


9)お弁当






 おなかが いっぱいになってから
   いよいよ! 平蔵くんとの ご対面ですっ!
   みんにゃの 反応も たのしみ ですっ。





      いつも 子にゃんちゃんの方から 観察させてあげて(笑)
      自分から近寄って行ったら はじめての抱っこをお願いしています。
      最初のうちは  平蔵くんを チラ見程度でガマンしていただき。

      「マルタくんに 会いたい!」 と行ってくださってた あずきママさん。
      まず マルタんパパと! ですよね~(笑)


10)お○抱擁(笑)
          ぼくも ぢょっぴり キンチョーしちゃうでずよ




       デカタン 抱っこしてるの 誰れちゅか~~?  
11)誰かな~~?
           遊びながら 何気に 見ている 平蔵くん



    平蔵くん。  しばしの 観察の のち。。。(笑)
   あずきパパさん ママさんへ 近寄って行きました!
 


12)自分から近よっていきます

                   おやつ あるんれちゅか~? 

13)平ちゃん撮影~
         すかさず 激写! あずきママさん



 と いうコトで
 やっぱり ごはんタイム ですよ~!
 平ちゃんの 「元祖・顔面食い」 見せてあげなきゃ!(笑)



14)これが(笑)


     きゃ~~;; はっ、早い~;;  スプーンが追いつかないっ!(笑) 

  15)あまりの顔面食いに(笑)
 一瞬でも スプーンが遅れると お顔ごと お茶碗のごはんに突っ込みますよ~(笑) 




 で。  
 そのあと また おマルタんと 抱擁。。。(笑)
 
 




      「きゃ~ かわいい~~」  「さわりごこち いい~」 
  16)あれ?またお○(笑)
      えへっ。  そんなに かばいいでずか        
        マルタくんは ホメられると どんどん伸びるタイプです。(笑) 






  さあ~~!
      そろそろ シャンプー実演会 開始しちゃうよ~!
      モデルさんは・・・。
      うぷぷ。   だれかな~~~?
 




   ふぐたんが シャンプー れちゅか~? 
18)ふぐじゃないれちゅ


  ん~~っとね。。。。。。
   
      うふっ   
      一番 汚れてる(笑) この子にしよ~~~っと!
 





         ・・・・へ?  

20)あれーー???

   モデルさんは シャンプー2回目の パタリロまりねらちゃん でした!

   シャンプー中も ドライヤーのときも
   心配して ずっと くっついてる やさしい はちゅねママ 


22)ドライヤー中も



  あっという間に 夕暮れ時になりました。

     で。 
     また何度目かの マルタくん記念撮影が。。。(笑) 


23)夕方も抱っこ撮影中~
   あずぎパパさん。 小顔ちゃんに見えるよう お願いしまず。 




  平蔵くんの
         出発の 時間が 近づいてきました。
 


        みんにゃと 遊ぶ 平ちゃん。  今から 車に乗って行くんだよ。 

25)そろそろ行きますよ~

        はちゅねママの しっぽにじゃれてる 平ちゃん

26)パパママそろって


         平蔵くん。    

29)パパにごあいさつ

             旅立ち です。  

30)かわいい平蔵くん旅立ちです



 かわいい  あずきちゃんが 待つ おうちへ。。。。 

32)ふぐちゃんが行く気満々?



   平蔵くんを  よろじぐお願いしまず。   

31)平蔵くんよろしくでずよ


 あずきパパさん   ママさん
     京都まで お迎えに来てくださって
     ほんとうに ありがとうございました。
  


          おかげさまで 平ちゃんを 交えての たのしいときを
          ごいっしょに 過ごさせていただきました。
          
          心に残る  たいせつな 1日でした。
  
          いつも 一生懸命な 長男 平蔵くん。
          どうぞ よろしく お願いします。 





 あずきちゃん&平蔵くんのブログはコチラですよ~ ☆




  あずきちゃんのブログで 平ちゃんのようすが見られるのが うれしいっす~!
   ランキング参加中です~♪ 
   凜太郎くん鈴ちゃんママの ノンさん が(→☆)
   こんな かわいいバナーをつくってくれました~! 
   ノンさん!  いつも ありがとっ!!
   カッケー平蔵くんを ぽちっと! お願いします♪
   

      これからも がんばるれちゅよー!
 
 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年04月18日 (金) | 編集 |
先週 YUKOさんちに旅立った マムたん。
すぐに YUKOさんと仲良しになって
立ってる YUKOさんの肩まで自分で登ってるそうです!!(笑)

   YUKOさん♪   たけうちさん♪
   うれしいメール ありがとうございます!




かおりさん・fairy hillさんFummyちゃんazukipapaさん
ayaさん・もだママさん・みゆきさん・ももんがさん・未来さん
NAOMIさんはまーんさんMiyo-puyoさま

   旅立ちへの あたたかいコメント!
   ありがとうございます
  




さて。

前回の マムたんのシャンプーに つづき
この前の 日曜日には。




       「マリネラたんは しないれちゅよーー!」
0)へーちゃんがつかまったれつ!
 なかよく並んで ベランダ鑑賞チュ~(笑)   ふぐたん・パタマリちゃん・ぷくたん




えへ。
えへへへへへ。

へ い ぞ う ちゃん~~~~




         はーい!  なんれちゅかーー?
1)土曜日に。。。




         あれ?  なに するんれちゅかーー?
2)平蔵くん~~(笑)



    はちゅねママが 気が付いた!
   このあと シャンプーが終わるまで ずっと 私の足元に いた はちゅね。

   かわいい かわいい へいちゃんが 心配なんだよね

3)はちゅねママ
出産育児で 激ヤセした はちゅねママ。 こんな神経の使い方も影響してるかも。




へいちゃん。
シャンプーして きれいに しようね。
こわくないから 大丈夫。 大丈夫 




     なんれちゅかーー? イヤれちゅよ~;;
4)お風呂だよ~



       へいちゃんが つかまった れちゅ!
     マリネラたんは 逃げるれつよー!!!
 
5)逃げるれちゅ!
おっとり平常心 ふぐたん(笑)  あわてる パタまりちゃん   迷惑な ぷくたん(笑)




こわくないよ~ 平ちゃん~ えらいな~~ 大丈夫だよ~
6)けっこう怖がりさん(笑)


      子にゃんちゃんも オトナにゃんズの シャンプーのも 
     終始 お顔を見ながら  笑顔で ほめたたえます(笑)



8)落ち着きました~





   平蔵くん がんばりました!

 9)放心状態・・・?

   シャンプーが終わって ドライヤーで 乾燥します~


10)ドライヤーですよ~


     シャンプーのあいだも ずっと つきっきりだった はちゅねママ。
     ドライヤーでも やっぱりそばにつきっきり。
     やさしい お母さんぶりに 感動。。。



11)はちゅねは心配~
       シャンプー 2回して  ドライヤー 約30分で完了デス!





 平蔵くん
  すっかり ふわふわboy に なりました!


12)シャンプーのあと



 土よう日に。。。

   あずきちゃんのおうちへ 旅立ちデス
 
  16)へいちゃんおつかれさま♡


         あずきパパさん ママさん
         お迎え よろしくお願いいたします。
         お会いできるの めっちゃ!たのしみに してますですよ~
 






         つぎは・・・ ふぐたんが シャンプーれちゅか?
13)ふぐたんは5月に

         え? うっう~~んっとね~~(笑)






 「つぎは ふぐたんで よかった れつ!」
ふぐたんれつかー?
                「さあ~。 ぷくは 知らないでちよ。」






  平蔵くん 旅立ちは もうすぐです。
   せっかく きれいにシャンプーしましたが 
   ウエットフードの 「顔面食い」で
   すっかり いつもの平蔵くんに もどってます!(笑)

   ランキング参加中です~♪ 
   マルタんそっくり(笑) 平蔵くんを ぽちっと! お願いします♪
   

      シャンプーで お疲れれちゅよ~!
 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2014年04月15日 (火) | 編集 |
  やった~! 
    今日は なぜか 画像がアップロードできました!(笑)

   
    かわいい 子にゃんちゃん  マムたんの 旅立ち! 
    昨日の つづき ありまーーす! 
  











4月12日 土曜日の朝。


1)最上階は男子


     ケージの最上段まで登れるのは マムたんと 平蔵くんだけ。
      いつも こうして男子いっしょに 仲良く寝ています。(笑)



2)お迎えに行って来ます~



     マムたん
      今日は  マムたんの 旅立ちの日だよ。




     今から YUKOさんを お迎えに行って来るね。



3)りりしいマムたん ☆

       いつもは たれ目で 頼りない感じのマムたんですが

       今日は なんだか ちょっぴり お兄さんっぽくて

          りりしい。。。
 

4)ちょっとお兄さんっぽいマムたん






   京都駅で YUKOさんと 待ち合わせデス!
  
  なんども メールや お電話で連絡していた YUKOさん。
  やっと お会いできました!
  仲良しの おともだちと いっしょに 
  マムたんの お迎えに来てくださって ありがとう
  




 まずは 北山 「乃し」 さん で お昼ご飯ですよ~!
 
5)お昼ご飯

    


          「 乃し 」さんの 松花堂弁当は めっちゃ おいしいですよ~♪ 
6)この窓からは
お席の窓から 見えるのは。。。。 





  7)窓からは桜

  満開に咲いた  しだれ桜。
 マムたんの 門出を祝ってくれてるみたい
 




8)松華堂弁当

         京都らしい 松花堂弁当のあとは
         桜のジュレ。
         桜の花と葉が入って 桜の香りが いっぱい。
 


9)桜の花と葉のジュレ





  おなか いっぱいになって
     いよいよ マムたんの待つ おうちで
     はじめての  ご対面デス
 






          こにゃにゃちは~!   
10)かわいい
    平蔵ちゃん     ふぐちゃん            マムたん




      はじめての ごあいさつは。  

13)平蔵くんとマムたん
  すぐに ごあいさつに来た 平蔵ちゃん            マムたんは 考え中?


14)はじめまして
   
      
            ・・・・あ。   マムたんが。 


15)マムたんくっついてます

    YUKOさんに ごあいさつ  

         ご対面の前に YUKOさんに 
         会って すぐに抱っこしたりすると
         恥ずかしがり屋のマムたんが 驚くといけないかも?と
         最初は ちょっと そしらぬふりをしていただくよう
         お願いをしていました。
      
         そんな心配をよそに 
         かしこいマムたんは すぐに YUKOさんに ごあいさつ。
         うれしい。。。。 
 




16)ふぐちゃんごあいさつ
        恥ずかしがり屋さんの ふぐちゃんも ごあいさつに来ました。 






    YUKOさんに ごはんを 食べさせてもらったり 
17)ごはんを食べさせてもらって



    みんにゃで 遊んでもらったりして 
19)みんなで遊んで

    マルタんパパ  はちゅねママも いっしょ
20)パパママも一緒






  いつしか  夕方に。。。

           旅立ちの ときに なりました。
 

21)パパとママと




      とっても やさしい YUKOさん。  

  25)マルタくんと

   マムたんを 
     よろじぐ おねがいしまず でずよ
 
 

 

26)少年らしくなりました☆
 
    いつのまにか   すっかり 少年らしくなったね。 


   
       マムたん   いってらっしゃい。 
 

   

27)マムたん 行ってらっしゃい


28)行ってらっしゃい♡



        YUKOさん 

           京都まで お迎えに来てくださって
           ほんとうに ありがとうございました。 
 



29)旅立ちです♡


    マルタんファミリーの同窓会など 企画しますので!
   これからも どうぞ どうぞ よろしくお願いします
 






 よかった!! やっと画像がアップできました。
    でも なぜ?? できなかったのか。。。

    かわいい マムたんの 旅立ち。
    YUKOさん 
    お会いできて めっちゃ うれしかったデス
    どうも ありがとうございました。

    次回 旅立ちを迎えるのは・・・? 
    ランキング参加中です~♪ 
    かわいい みんにゃを ぽちっと! お願いします♪

   

      マムたん 元気に旅立ちれちゅ!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





   

2014年04月12日 (土) | 編集 |
 生後 2か月が過ぎた 子にゃんズちゃん。
 申請していた 血統書が来たですよ~!





      お! パタマリちゃんのも 来たよ!  
    見せてあげよっか?


1)かわいい4兄妹
左から ふぐたん → パタマリちゃん → 平蔵ちゃん(奥) → マムたん




 コレれつか~?  マリネラたんの でつかー?
2)血統書来ましたよ~
 


  パタマリちゃんの お名前 どうなったかな~?(笑)
               ↓


3)パタリロ・ド・マリネーラ(笑)

  「パタリロ・ド・マリネーラ」 に なってる!
                        (笑)



        やっぱり 長いな~~(笑)
        「パタマリちゃん」 「パタやん」 「ベベ子」 と呼んでいます(笑)









   みんにゃの 血統書が 来て
             
           もうすぐ 旅立ちなのです。



4)よく遊びます~



        箱入り息子の マムたん・・・・  

5)マムたん


           今日   旅立ち デス   


7)かわいいマムたん~♡



 お迎えに来て下さる YUKOさんと 
              やっと ご対面デス



8)箱入り息子ちゃん


      メールや お電話で やりとりさせていただいてた YUKOさん

      お会いできるのを めっちゃ たのしみにしております!


     





  マムたん  旅立ち でちか。。。

9)明日でちよ
        「箱入り娘」 演じてる? おプクたんですが(笑) 
        マムたんの おばあちゃん! なんですよ~(笑)










  マムたん いよいよ旅立ちデス   詳しくは 次回に・・・!

   ランキング参加中です~♪ 
   ドライヤーの風にあたってるマムたんを ぽちっと! お願いします♪
 
  

      風が ビュ~ビュ~れちゅ!
 
  
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村