ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2016年02月07日 (日) | 編集 |

やれやれ。
やっと おべべちゃんの お誕生日ブログをアップできた~;; 
っと 思ってたら・・・・!!

       あっちゃあ~~;;;
 


       
      かーたん。
     どうしたん れつかー?

1)入りたいな~
        ロイヤルルームに入りたい おマルタん。 
        入り口を大きくしてもらいましたが(笑) まだ入れてもらってません(笑) 





  今 気が付いたんだけど;;  
 おべべの お誕生日ブログにアップする動画が
 あったのに 忘れてた~;;(笑)


2)プリンセスおべべっち
      べべたんの動画   忘れてた・・・?



3)出てきた!「
       べべたんの動画   アップしてなかったれつか!?





        かーたん! 
4)超ドアップおべべ
   今 すぐ アップする れづよーー!! 



     はいはい;;  
     では ただいま アップしまっす~~;;
   
     おべべちゃん 2歳記念動画!








     このとき おべべちゃん 
     バースデーケーキがなくて テンション低かったんだよね~~;;
   
     あ! 動画 もう1本 あったわ!(笑)





6)動画の?
              まだ あったん れつか!


           すぐ アップする れづよ~ 

5)えーわすれてた





 < バースデーケーキがなくて ちょっとテンション低い おべべちゃん >






          かーたん。
10)キュートなぷりんせす
            しょんぼり 遊んでる べべたんも 
           なかなか カワイイれつねー





はいはい。  
プリンセス・べべ子ちゃまの おっしゃる通り・・・でず (笑)
 







 結局 3回も 続いてしまったおべべちゃんのバースデーでした (笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   マルタくんに わけてあげたい この自信!(笑) 
   おべべちゃんに  ぽちっと! お願いします♪

    

      デカタンは 入らせない れつよー 
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2016年01月06日 (水) | 編集 |

2016年 1月5日
パタリロべべ子ちゃん お昼寝ちゅうのお顔・・・ です。






        ・・・ いかつい。



1)いかついです


        やっぱり・・・。。
            いかつ すぎる。


3)今年も強烈なお顔
                    「・・・・?」  






   しかも。
  寝てるときは いつも ガッツポーズ (笑)


2)寝てるときはガッツポーズ
               ズピ~~~~     また寝た。。。






   かーたん。
   べべ子のお顔 ホントに ヒドイでぷっ
 
4)ひどいお顔でぷ




   かーたん。
   べべ子のお顔 なんとかしないと ダメぷっ
 
5)ホントにひどいでぷ



     な、なんとか  って言われてもなあ~~;;
          とは言え、 どう見ても 女の子のお顔じゃ ないよね~
          うじゅたんは 生まれつき可愛いから ヨカッタねっ。(笑)



でも。。。
 べべ子の こんな画像をFacebook にアップしたら

  6)どうしてこんなお顔

 意外にも!
「かわいい~」 ってコメント たくさんいただきました!(笑)
 

    





   おがーさん。

    それは あまりに楽観的すぎるでずよ。
    
7)お正月なんでずよ
                  この方 べべ子ちゃんのパパ ↑ マルタくんデス。(笑) 

     きっと みんなは

         べべ子ちゃんのお顔が かわいそうで
         カワイイって 慰めてくれたんでずよ。
    






     デカタン。 

       べべたんのコト なにか 言ってるれつかーー?

8)新年のべべ

        かーたん! 
            べべたん おなか へったれつよ~~




    冬休みの間 私が家にいるとおべべちゃんは 1時間おきに このお顔で
    「おなか へったれつよ~」  とガン見し続けてました。
    毎回 目力に負けて あげ続けてたところ。




  今朝 恒例の抱っこして 気が付きました。。。

  「あれ?  重たくなってる・・・・!」 
  おべべたん 「お正月太り」 してますし~~~!(笑)







 前回のブログに うれしいコメント ♪ ありがとうございました!
   明日にはお返事したいと思います!! 
   コメントで おたずねくださった H さま
   おマルタんは そんな セコイことは申しません!(笑)
   そうしてくださって うれしいですよ~
   またまた 同じコトでしつこいようですが ブログの右欄の「メールフォーム」から
   メッセージいただきますと 直接 アドレスあてにメール致します♪
   (コメントだと こちらでは返信できないので;)

   ランキング参加中です~♪ 
   こんな おべべちゃんが カワイイと思ってくださったら (笑) 
   ぽちっと! お願いします♪

    

       べべたんは  おんにゃの子 れつよー  
 
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 


2015年03月06日 (金) | 編集 |

前回の <マルタ亭 ランチタイム> の日。

みんなが帰ってしばらくすると パタリロベベ子ちゃんに 異変が・・・・! 






     べべ子。
         おとなしい。。。。 



    
1)べべ子!どうした??


       やけに 
      べべ子。  おとなしすぎる。。。




夕方まで  いっぱい遊んでもらったので 
遊び疲れたのかな? と思いましたが。
夜 10時過ぎ。 
 




   はちゅね:   「パタリロ。  ヘンな お顔してるでつねー。」 
2)はちゅねママが心配。。。
  そう?  はちゅねの子にゃんだから かわいいお顔だよ~  (← お世辞デス) 




   はちゅね:   「パタリロ。  お目目 あけない でつー。」 
3)べべ子が!!
        え。   そうだね~。  ・・・・・・。  (← イヤな予感。。。) 




パタリロベベ子ちゃん
昨年の大晦日には
深夜から 眼がかゆくなって 掻きだしたので
元旦の朝から 
獣医さんに駆け込んだことがありました (→☆)

7)20150108003610be6.jpg


もじがじて。

       また・・・・???
 





     パタリロちゃんの お目目が また・・・!
6)えらいコトですよ!!
                                         
                             コチラは べべっちじゃなく ぷくたんデス


  えらいコトでずよーー! 
  パタリロちゃ~ん!  どうしたんでずかーー?





7)食欲は旺盛です


パタリロべべ子ちゃん。

元旦の時は 角膜の一部が剥がれていたんですが
その3日後に
アップフィールド動物病院で診ていただいたときには 
きれいに治っていました。
手で掻いて 傷がついた痕ではないので
原因は・・・?


8)ウィルス検査結果 - コピー

ウィルス性のものか? と
パタリロべべ子と マルタ家代表 ぷくたんの 
ウィルス検査も してみましたが 
二人とも ウィルスは検出されませんでした。


なのに 実は その後
3回も 角膜にトラブルがありまして。
ウィルス性でもなし 逆まつ毛もなし。
目の症状が出ると 同時に ひどい鼻づまりにもなるので
どうやら 食物アレルギーでは? との疑いがあったので
前日の マルタ亭のランチタイムには 
「絶対に べべっちが 食卓のものを食べないように」 と
お二人に お願いしていたのデス。


10)まるにーたんだけれつか!
    そこを押さえたら 食べに行けないれつよー!
 


   あまりに 頻繁に起こるので
   薄くて軽い べべ子専用 エリザベスカラーも購入。 
 


8)べべのエリザベスカラー
        かぶるタイプのカラーなのに 首回りサイズで購入したため
        べべっちの頭が大きすぎて 結局 入らなかった。。。(笑)





とり急ぎ 翌日
アップフィールド動物病院 (→☆ )へ。。。




          ブラックジャックさん。  ピノコが来たれつよー! ブヒー
8)べべたんカレンダー笑い
            べべっち~。  ブラックジャックじゃなくて 上田先生だってば~



       「今まで 右目だったのに 今度は左目だね~;;」 
9)診察中~;;;

    角膜染色検査をしていただいたら 
   左目の角膜の一部が 丸く剥がれていました;;
   やっぱり 原因は 食物アレルギーが濃厚。。。。
   べべ子! なに 食べたんだーーー??




      う~んとね。  なに 食べたっけ・・・??
10)検査中;;;



     ステロイドの注射と 痛み止めの点眼をしてもらって
    べべ子ちゃん  帰りの車の中。
    上田先生。  どうも ありがとうございました。

     

11)unnamed
    左目の 緑色になってるところが 角膜が剥がれてる箇所デス。





   今回も  3日後の 火曜日には
  お目目が パッチリ開いた パタリロべべ子ちゃん。

   
13)元気になったれつよー
    べべたん。 めっちゃめっちゃ 元気れつよー!



   べべ子。
   これからは チーズも ローストビーフも  お刺身も  え~っと。
   プリンも ヨーグルトも パンも・・・・
   とにかく キャットフード以外は ぜ~ったいに 食べちゃダメだよ
 

  
        えっ・・・・・・! 
14)復活れつ!





 マジ! 
 もう こんな痛い思いしないよう 
 べべっちの 食べ物には 十分気を付けます!!

 べべっちが 復活! 元気になったと思ったら
 ジャパン父 チェロちゃんと ジャパン母 なっちゃんから
 「にゃんかま」 いただきましたー!



          かばいい~ 肉球ちゃんの カマボコでずねー。 
          あ。   パタリロちゃんは 食べちゃ ダメでずよ。
 

15)にゃんかま~



  チェロ~  なっちゃん~
  プリップリの おいしい蒲鉾 ありがとー!
  かわいい にゃんかまちゃんは 
  もうちょっと見てから(笑) いただきまーっす!







 今まで いろんなものを食べさせすぎてました!
   反省しています;;  べべ子 ごめんねっ 
   ランキング参加中です~♪ 
   おやつがなくなって ショゲてる べべっちを ぽちっと! お願いします♪

    

      がっがり・・・・ れつ。 
         デカタンも おやつなしに するれつ! 
 
  
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 

2015年02月04日 (水) | 編集 |
前回は パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃんの
1歳の お誕生日に 祝福のコメントやメッセージをいただき
ありがとうございました! 
めっちゃ うれしかったでずっ!!

        



4兄妹の末っ子の パタリロべべ子ちゃん
当初は ママのはつねちゃん にちなんで
お姉ちゃんの ふぐちゃんは 百合音ちゃん。

末っ子のべべっちは 
鞠音ちゃんと 仮称で 呼んでいました。



7)鞠音ちゃん~~


     その時は 
     まあ フツーの かわいい赤にゃんだと思ってたんです。(笑)
     まりねちゃん。  かわええな~~って。



鞠音ちゃん女子デス

ところが。
毎日 4兄妹を見てるうちに


「なんだろ?かわいいんだけど この子 な~んかヘンだな~」

    
        っと 思うようになり。。。(笑)



  よ~~っく 見ると・・・・


       目が すわってる。 



4)おやっさん~~


    生後 1か月で・・・  おやっさん顔。


5)目が座ってる(笑)

   しかも。
     お鼻は まるで 子ブタちゃん・・・


6)子ブタちゃんのお鼻です(笑)




7)べべこふぐちゃん


     なんか・・・  もう 全然 



   「まりねちゃん」 じゃない、 と思う。。。


7)べべっち!!





     この手の デカさ 

     ただもんじゃない、 と思う。。。


8)へそ天国王(笑)



9)まりねらちゃん




    そして。

12)べべっちー


    歩きはじめたと 思ったら。。。


10)子ブタみたいなお鼻(笑)







      手足が 異常に 
              短かった。。。


12)なんれぢゅかー




     それで! まりねちゃん改め

     命名  「パタリロ!」


            
     え~ Fummy ちゃんみたいに(笑) ご存じない方も多いかと思いますが
     コミックやアニメでも放映してた 摩耶峰夫さん作の 「パタリロ」
     常春の国 マリネラの国王なんですが 3頭身なんです(笑)
     ま。  体型と性格が 瓜二つ! ということで。。。

     ってか この時くらいに マルタ家に迎えようと決意したのかな~~



10)パタやんれつかー
   パラリロ~~?   イヤれつー  マリネちゃんれつ!


       と、 本人が 「マリネ」ちゃんに こだわるので
       考えました!

       マリネラ国王パタリロ ・・・ まりね・・・・
       マリネラ・・・・  マリネ・・・・



       って コトで!   命名!
       パタリロ・ド・マリネーラちゃん~



10)ベロちゃん出てますけど~

           結局 パラリロ~~ れつか~~

11)ベベこヘン顔(笑)







その後の パタリロ・マリネラちゃん。。。


18)ベベこ♡♡♡


おっ?   もしかして カワイクなっちゃった~~?


18)なぜかこの時だけは(笑)


ラブリー路線に軌道修正したか~~っと 
思わせるときも ありましたが。。。



18)パタリロまりねちゃん2




        目の錯覚 でした。。。 (笑)


17)命名べべ子
                 ぶぶぶ~~~    



19)子ブタのお鼻マリネちゃん~☆
                 オラオラ~~~れつよ~ 






   生後3か月過ぎには
   マルタ家のリフォーム工事が半月ほどありましたが

   どんな騒音にも ビビることなく
   (某Mくんは かなりビビってました。)
   たくさん来る 施工業者さんには 愛想をふりまくる
   タフネスな パタリロ・マリネラちゃん


20)リフォームでも大活躍?(笑)



   どんどんと 「おむすび顔」 となり。

21)おにぎり顔(笑)




   あの ぷくたんを 味方につけ。

21)ぷくたんと仲良し
           
     コチラが おばあちゃんの ぷくたん
         

21)ぷくたんにも偉そう(笑)




   いつの間にか
   「べべ子」 と 呼ばれるようになっていました。




21)へっちゃられちよ~

            な~んか  ほっぺが赤くって
            長靴はいて 牛の世話とか してそうなんだな~(笑)






      どこが べべ子たん なんれつか。

    23)パタやんとまるたん
      (立ち方も  なんか べべ子ちゃんってカンジがする でずよ。。。)




マルタんパパに  一心不乱に マッサージしてあげる
意外に 親孝行な 一面も (→☆)




     デカタン  気持ちええれつか~~~?
22)気持ちええれつか~?
            もうちょっと 上も お願いしまず。。。




     疲れたから デカタンと お昼寝するれつよ~~~
23)一緒にお昼ね






       こうして 我が家に お残りした
     パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃん  

     1歳になりました!


21)この顔に負けちゃう(笑)

  これからも 毎日 笑わせてくれると思います。  ぷぷっ。







 パタリロべべ子ちゃん これからも よろしくお願いします ♡
   ランキング参加中です~♪ 
   オラオラ~! のべべっちを ぽちっと! お願いします♪

    

        べべたん 応援してくらさいれつよー! 
 

            にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
  

2015年01月08日 (木) | 編集 |

もう お正月気分も すっかり消えましたね~

前回 チラ~っと 前フリした 年末年始の バタバタ
ちょこっと お知らせしちゃいます。



実は。
大晦日の夜。。。 


マルタくんたちと 除夜の鐘を聴いて。




1)除夜の鐘 2015
          「おマル。  今年も いっぱい ありがと。」 



    せっかくの ジョヤノガネなのに。  そのヘンな カブリモノ なんなんでずか;; 
    ぜんぜん 似合ってないでずよ;;

2)似合わないでずよ
 ええ~? そう? ダメ? キティちゃんのお耳ついてるんだよ~ よく見てよ~ 




とか なんとか 言ってるうちに
元旦の早朝 3時半頃になって。。。。





     べべっち~~  そろそろ 寝ようか~~ ねえねえ~~ べべたん~~
3)べべこ見張ってますが爆睡



なんだか・・・・?
べべ子が目を 開けない?
眼が おかしい・・・・?


なんとなく 目の閉じ方が ヘンだな? っと 思って
抗生剤の点眼をしてみたら



痛いの???
大暴れで 目を掻く べべ子!!!



ソッコー!
家にあった エリザベスカラーをつけて 思案。。。 
かかりつけの獣医さんは もちろん元旦は休診。
ネットで 元旦に診察している獣医さんを検索しよーー!





     「これ ぐるじいれつよ~~~;;」
4)エリザベスカラー
     た、 たしかに ちょい窮屈そう。。。   べべっちの首 ふっといからな~~
     とりあえず今だけ。 目を掻いたら ダメだからね;;;





家から 車で 30分以内のところの病院が 
2件 ヒットしたところで


あ・・・・!
 




以前に ブログでも ご紹介しましたが

マルタくんたちが お世話になっている
アップフィールド動物病院(→☆) の 上田先生が
東京の ダクタリ動物病院にいらっしゃったので


京都の ダクタリ動物病院(→☆) を検索したところ。


あった!
元旦は 午前中診察あり   だ!




    パタリロちゃん。。。   心配でずよ;;;
6)心配でずよ



診察時間は 10時からなので
2時間ほど ちょこっと寝て 
ナビさまを頼りに ダクタリ動物病院 京都医療センターへ
走りました~~~
 


7)ダクタリ外観


    行く前に お電話しておいたので 
    受付は スムーズでした!

    ただ 予約ですべていっぱいなので
    待機して あいた時間に入れてもらうことに。。。



8)べべ子~~大丈夫か~

            べべ子    もうちょっと 我慢してね~~

            上の 診察室の前で 待ってましょっか。



9)診察室は4部屋

            2階には 診察室が 7 部屋。
            予約されてる方は時間が近づくと診察室前に来られるようです。

            各々の 先生方のスケジュールが 出てますね~


10)ドクターは16名



       眼が痛くても ご機嫌のいい べべ子。
       ゴロゴロ言いながら 寝転がっています(笑)


10)べべこや~~

   

       午後 1時過ぎに  診察していただけました。
       来て ヨカッタ。。。。


11)1時過ぎから診察


       診察のあと 処置室でも いろいろ検査していただき
       眼に 傷がついているのを 確認。
       飲み薬と 点眼をもらって 無事に帰宅しました。
       (べべっちは もちろん ビビることなく堂々としていたので
        褒めていただきました(笑))

       あとは
       眼を掻いたりしなければ 大丈夫。。。。
       べべっちの 目の痛みも治まって ほっとしました   




       帰りは すごい勢いで 雪が・・・! 
 
     
12)二条城も真っ白
    二条城の垣根も一瞬で 真っ白に・・・! 積もるスピードが半端ないっす;;
    早く帰らないと マズそうだよ~っ;; と 大急ぎで 無事 帰宅。







       かーたん!


          また コレ つけるれつかーーー;;


13)カラーでうつ気味(笑)
      今度は べべっちの首のサイズのを もらってきたから 大丈夫!
      しばらくは おとなしく つけててちょ!






   その後 1月4日に 
  アップフィールド動物病院で 検査したもらったら
  パタリロべべ子の眼の傷は 消えていました!

  べべ子の回復力・・・ 恐るべし!


16)奇跡の復活べべ
    パタちゃんの右目。 きれいになってるね。 早い~(笑)





 


 新年早々 あんまりいい話題じゃないかな? 
  と ちょっと迷いましたが
  眼の出てる エキゾチックやペルシャ系の にゃんずで 
  目を傷めて 後遺症が残る子も いるので 
  目に限らず
  ちょっとでも 「あれ? いつもよりヘン?」 と感じたら
  とにかく 早めに信頼できる獣医さんに かかって
  早めにケアしてほしいなっと思い アップしました!

    
            ちと 偉そうに聞こえたら お許しください。。。 



    
      
      かーたん。 
       けっこー エラそうに 言ってるれつよーー

      17)まんまるお目目に♡
           げげっ;;  それ 領収書が入ってるんですけど~~~;;




        パタリロべべ子ちゃん
      すっかり 右目もよくなって 

      今は こうして 
      私の  「カクテー深刻」 のお手伝いを・・・・

         してくれてる みたいデス。。。





  ☆彡 今回のように元旦や休日も診察していただけるので 
      ご参考までに。。。。

      ダクタリ動物病院グループの病院リストです。 
         →  http://www.daktari.gr.jp/link.html









 獣医さんに 感謝・・・・デス 
   ランキング参加中です~♪ 
   のびのび~ パタリロべべっちを ぽちっと! お願いします♪

    

      べべたん めっちゃ元気れつよー
 

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
  

2014年09月24日 (水) | 編集 |
9月23日 祝日の
パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃん。 


    早いもので 今月末で 生後8か月になります。
    ますます
    ほっぺと お手々が デカくなりました。(笑)


    


1)お手々がでかい(笑)

        でも。

           態度は もっと デカイんです。(笑)





2)いかつさいっぱい


       「ナニワ金融道 ミナミの帝王」 の 萬田さんの 大ファンになって

       やさぐれた お顔に さらに磨きがかかりました。。。



3)うべべべっ!





  パタマリべべ子ちゃんは 
    どれだけ やさぐれたお顔なのか?(笑) 
    アップで 撮影してみました!









        マリネラたんも 萬田はんに似てきたけど
      ぷくたんのお顔も けっこー つおそー れつよ!


4)レンジャー軍団には入らないれつよー





  元祖 「つおーい お顔」 のうさレンジャー  こと 
    われらが おぷくたん~! 
    パタやんと そっくり説もあるので?(笑) 
    アップの動画で 見比べてみてくださ~い!








                 パタリロ。  
            そろそろレンジャー部隊に入るでちか?

5)武闘派と策略派のふたり
    「レンジャー部隊?  お断りするれつよ~~」



    って 言ってるあいだに
    いつの間にか ちゃっかり ベッドにもぐりこんでる 
    パタやん~(笑)

    むしろ
    パタやんの方が しっかり占拠してるような。。。



6)パタとぷく
    マリネラたんは お昼寝する れつよ~






 ママの はちゅねより 見た目も性格も ぷくたんに似てる
   パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃんです。
   これからも このふたりのそっくり度 検証していきます!(笑)
   
   ランキング参加中です~♪ 
   つおいお顔のふたりに たじたじの;;
   マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

      あのふたりには かないっこないでずよ。
 

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年06月21日 (土) | 編集 |
いきなり ですが。


6月20日 金曜日   朝7時です。





              おーっ!  大久保だよー! 行ってくれ~!大久保~!
0)朝7時
            マリネラたんは  ウッチーを 応援するれつよー





   みんなで いっぱい応援したんでずが
   シュートが決まらなくって ドロー でじた。


    ・・・・ 残念 でずよ。

0)ゴールできませんでじた





    川島ファンの ぷくたんは。。。
0)ドローでちよ
               ドヤ顔で ナイスセーブしたのに・・・  ドローでぢよ。


「つおーいお顔全開」 で応援して全力を使い果たしました。


しかーっし! 

      25日 コロンビア戦に 勝つ!! 
      ともかく 勝ってもらって
 
      決勝トーナメント進出  決めてもらおう!




     
と。   

気を取り直して メロンを食べてると。。。



            かーたん。    それ なんれちか~?
2)食べてみる?

        パタリロ・ド・マリネーラが 来た~~っ!
       さすがの マルタくんも 食べないメロン
       どうっすか~??



             食べてみる れつよ~
3)メロンです;;

        でっ!    ダイレクトに食べたっ!


        スプーンから お願いしま~~っす;;


4)おマルに似てます(笑)

        パタリロ・ド・マリネーラちゃん
       マルタんパパそっくりの ものすごい 食いしん坊なんです。
       マルタんパパの好きな ヨーグルトやチーズ
       そのほか パン  野菜ジュース キウイ  納豆 
       もう なんでも 食べに来るので 止めるのが大変なんっす~;;






           か-たん。  パンに バターぬってけろれつ~~
6)パンもOK(笑)





        これも けっこー おいしいれつよ~
7)アイスコーヒーぺろぺろ


  げっ!
      Pケンさんの アイスコーヒー 飲んでるし!!

8)飲むな~~~
         だめだめ~~~っ;;  アイスコーヒーなんて 飲めないしっ;;



 そうなんです。。。
    パタやんの ほっぺの色は 
    この 食いしん坊のせいなのです。

 
          
         ほら~;;   ほっぺが コーヒー色になっちゃったじゃん~;;

9)ほっぺがコーヒー色;;



                ・・・・・  ん?
10)ん????んん?
                あれは なんれつか~~?



                       パタやんの 視線の その先には。。。
                                    


11)プリンちゃんでずよ♡

       もだんちゃんの パパとママから (☆)
      「極プリン」ちゃん   もらっちゃいまじた。

     さっそく お味見ちゃん するでずよ。   
     えへっ
 



12)極プリンちゃんでずよ
        スイーツ見ると しあわせそ~な お顔になるマルタくん   
       週に1度だけ スプーンで少し プリンちゃん食べてるんですよね~
       でも もう 5歳の中年になるので(笑)
       健康のために スイーツは やめてもらおうかな と思ってマス。











                   それ なんれつか~~?
13)やっぱり来た!

         やっぱり 来たっ!!  










        パタマリちゃんみたいに 食いしん坊じゃないんでずけど。 ぼく。
マリネラ家れつ
  これから スイーツは マリネラたんだけ れつよー








  もだパパさん!もだママさん! 
   おいしいスイーツ どうも ありがとうございました! 

   ランキング参加中です~♪ 
   ザックジャパンを応援中の パタリロ・ド・マリネーラちゃんを 
   ぽちっと! お願いします♪
  


      コロンビア戦 応援するれつよー!
   
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村