ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2015年09月28日 (月) | 編集 |

もうすぐハロウィン! ってコトで


   ゴディバで こんな 黒猫マグカップ入りチョコレート 
   買ってきました!



0)ハロウィンねこカップ
   左から  めちゃガン見の(笑)  うずらちゃん   マルタくん    ぷくたん


        なぜ そんなに ガン見するのか。。。。?(笑)




ところで  この夏は 
   マキシ丈のスカートを愛用してた ワタクシですが
   マルタ家にゃんずにも マキシ丈のスカートが
   めっちゃ 大人気でした!


   スカートをはいて 椅子に座っていると。。。。
       (お行儀悪くって すみません;;)
 



          かーたん。  このヒラヒラは なんれつかー?  
1)上からみたべべっち
       椅子に座ったまま 足もとに来た べべっちを見ると こんなカンジ



    おべべ~~ 
    ワタシのスカートに 何するんだよ~~::

    

2)べべたんの隠れ家れつ
         このヒラヒラを べべたんのかくれ家に するれつ!  



    ・・・・・あ。

3)べべっち侵入(笑)

          べべ子 侵入・・・・・!

4)ここだけ(笑)
            あの~~ おべべさん。  いいんですか。
         全部 入ってないみたいなんですけど。







     は・・・・・・・。 


                あんな トコロに 
5)は
                 あんな ええトコロが。。。。



げっ!!  おマルもーーーっ??(笑)





    ちょっと しづれいさせて いただきまず。  
6)入ってきました(笑)




 や、 や  どうも;;
      お行儀悪くって ホント 失礼しました;; 



      でっ。
     お行儀悪いついでに コレも。。。。 (笑) 




ワタクシ 最近 お手てごはんのとき うずらちゃんのために
特別に V I P 席を  設けています (笑)

6)お行儀悪いんですけどVIP席
      無頼派ブルー軍団の みにゃさまは この線から入っちゃ いけませんよ~
      ここからは うずらさまの V I P 席となっております~~~

    


几帳面すぎる 学級委員長 うずらちゃん
あまりに厚かましい 某Pちゃんと 某Bちゃんから守るため
隔離席に かくまって ごはんをあげています(笑)


      いや~;; 足 広げちゃって ホント お恥ずかしいっす;;;
  





       はちゅねは V I P 席に 行かないでつー
7)はちゅねは関係ないでつー
        はちゅねは はちゅねごはんを 待ってるでつー



       相変わらず ドライフードが 食べられない はちゅねちゃん。
       お手てごはんの時は ちょっと離れたところにいますが
       自分だけ 寄れないのは。。。。



8)でもちょっぴりさみしい泣

         やっぱり ちょっぴり さみしそう。。。。 









 お行儀悪い画像 連発で(笑) どうも 失礼しました!
   ランキング参加中です~♪ 
   いじらしい はちゅねちゃんに応援の ぽちっと! お願いします♪

    

       はちゅねは 「はちゅねごはん」が 好きでつー 
 

            にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年05月23日 (土) | 編集 |

5月23日 土曜日。

目の前にいる パタリロべべ子ちゃん



1)ぶっさいくデス(笑)

ずんごい お顔で 寝ています。。。(笑)
女子です。  1歳3か月の おんにゃの子です。






           「・・・なんか 言ったれつかー?」 
2)こんなお顔なのに(笑)
             なっ   なんにも 言ってないよ~;;;



よほど 眠いらしい。。。(笑)
またしても  いかつい おやっさんの寝顔。

3)ほど眠いらしい




     か・・・


    かっばいいな~~~

4)かばいすぎでずよ
    パタリロちゃんの寝顔って・・・

     とっても かばいい・・・・でずよ 




             えっ   そ、 そう?
             そうかな~;;  そんなに カワイイかな~?
               (どう見ても おやっさんの寝顔だけどな~)










       マルタくんの 執拗なまでのペロペロ(笑)
     まだまだ   つづきます。。。


     ものすごく 満足げな べべ子ちゃん(笑)
 








もう1歳を過ぎた パタリロべべ子ちゃんですが
いまだに こうして マルタんパパはじめ 
そばに映っていた うずらちゃん
はちゅねママ
そして あの ぷくたんにも
不思議なくらい 愛情を注がれ 可愛がられております。

       なんでかな~~?(笑)





     かーたん。 

べべたんがカワイイかられつ!
     べべたんが めっちゃ カワイイから  れつよ。 




   最近は
  おひざの上の べべっちと 
  ゴーヤとプチトマトの成長観察するのが 日課です。









 みんにゃに溺愛される べべっち    やっぱり可愛いからかな~(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   おやっさん顔の べべ子ちゃんを ぽちっと! お願いします♪


 
             めっちゃ カワイイれつよー!
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村