ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2010年04月16日 (金) | 編集 |
いつものように 出窓で 鳥さんの観察中かな? マルタくん。


「マルタく~ん。 お外見てるの?」


1)出窓1

「ねえ。 おかーさん。
   ぼくが こうして 毎日 見張ってたら 安心するですかー?」





それって。
もしかして 毎日 見張っててくれてたんですか??




「・・・・・・。」

2)出窓たて

(えへっ。  ついに 言っちゃったですよー。  はずかしー。)




「まる~~。  まる、 どこや~?」

てんちゃんが 呼んでますよ。


3)なんですか?

「おにーさん  なんですかー?」



4て)修行するじょー

「なにしとるんやー。 例の 修行 するじょー。」


例の・・・   修行。




「あちゃー!  忘れてたですよー。」

4)修行しなくちゃ


 「ネソベラーズ  行くですよー!!」 



まだ やってたんですね。

 「二人で寝そべる ネソベラーズ」 でしたっけ?

寝そべり修行中の マルタくん です。





5)ネソベラーズ1

「ええか~。 寝そべりの 極意は 手つきと 目つき やじょ~。」

「ぼく  目つきには  かなり 自信が あるですよー。」



6)ネソベラーズ目つきが大事

「憂いを 秘めたような 目つきが ええじょー。」

「はい。 ウレーが いいですよー。」  
   (ウレー・・・??  ユーレイの ことですかー?)


7)ネソベラーズ目つきも大事ですか

「・・・。 ホンマに わかっとるんかー?」

「はははい。  ウレー。 知ってるですよー。」
   (さ、さすが おにーさん。  スルドイ ですよー。)





「こんな ウレーの 目つきですよー。」

10)難しいけど

   (ユーレイの目つき・・・?  こんなカンジですかー?)




8)ポーズも大事

「まだ顔が こわばっとるじょー。 のびのび感が 必要やじょー。」

(あー。 ぼくの 足の上に 寝そべってこないでくださいですよー。)




9)やってみるですよ

「ウレーの目つきで のびのび 寝そべる練習 するですよー。」




ま)ランチョン寝1.5jpg

「ちょうどいいところに ランチョンマットあるですよ。
 おとーさんの 借りちゃうですよー。」




ま)ランチョン寝1

「え~っと。  ウレーで のびのび ですよー。」

  (このランチョンマット。 なんだか おいしそーなニオイがするですよー。)



ま)ランチョン寝アップ1

「ウレーの目つき・・。 ユーレイを想像しちゃって コワイですよー。」


ま)ランチョン寝2

「のびのび・・・・。」   (くんくん。 い~ ニオイ ですよー。)


ま)ランチョン寝3

「・・・・・・。」   ク~



ま)ランチョン寝アップ鼻
 
(ZZZZZZ・・・・。)   クピ~

ま)ランチョン寝上から

「ZZZ・・・・(ムニャムニャ)・・おいしーですよ・・・ZZZZ。」    クピピ~~・・・





「おかーたん。」


ぷ)ただ寝てるだけでち



「まるにーたん。  寝てるだけの シュギョー でちよ。」




今日も ネソベラーズ修行 ごくろうさま。

マルタくん  がんばって。









 春が来た~~と、思ったら また 寒くなって来ました! 毎朝 どんな服装にしようか?と 迷ってる人も そうでない人も  今日もポチッと ありがとうございます! 
      
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年04月10日 (土) | 編集 |
さて、 「寝そべり」修行中の マルタくん



「おにーさーん。」

ま)リビング寝そべり

「こんな 寝そべり方 どーですかー。」





て)椅子枕.1

「その腕枕 なんやねん やじょー。」


椅子の足を まくらに 寝そべる てんちゃん。

(椅子に座ってる人が 椅子を動かせなくなりました。)




ま)腕枕1

「えへっ。 おとーさんにも  手伝ってもらってるですよー。」




て)椅子枕

「人に頼るなんて 甘いことは 許さんじょー。」




ま)腕枕.2

「え。 おとーさんの腕 借りたら だめですかー。 」



「じゃ、 これも だめですかー??」


ま)腕につかまる

「ぼくの大好きな しがみつき寝そべり ですよー!」
(あー。 うっとりですよー。)




て)寝姿1

「くっつく 寝そべりかたの 見本 みせたるじょー。」



て)寝姿2

「こうして 寝そべりながら・・・」


て)追突寝1

「おら 寝相が 悪いじょー。 と 近寄って・・・」

(にゃに・・?)



て)追突寝2

「寝たままで ずるずると 近寄っていくじょー。」

(寝てるみたいだから まあ いいにゃー)



て)追突寝3

「こうやって ねーちゃんの おしりに くっついて寝るじょー」

(ZZZZZ・・・。)



て)追突寝4

「どうやー。」  ・・・顔が埋まってて 声が よく聞こえません。





「す、 すんごいですよーー!!」

ま)すごいですねー

「あの おねーさんに そんなこと できるんですねー」





て)キッチンで

「寝そべるには 男らしさと」



て)師匠1

「品格が 必要やじょーー」




IMG_1474.jpg

「寝そべりって  奥が深いですよー。」
(ヒンカクって? なんですよー?)




ま)フローリング

「練習して はやく 上手に 寝そべるですよー。」




てま)フローリング寝そべり3

「あ。  おかーさーん。」




ま)ウィンク

「ぼくたちのこと これから

二人で寝そべる ネソベラーズって 呼んでくださいですよー」
 
 
 (ぼくが 考えた 名まえですよ~~。 えへっ





「二人で寝そべる ネソベラーズ・・・。」 


はい。 修行 がんばってね。







今日は お友達の結婚式に お呼ばれしてきました。 
明日は 披露宴で行った 京料理 上賀茂「玉屋」さんのメニューを ご紹介します~
      
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年04月09日 (金) | 編集 |
マルタくん。  何してるの?



ま)新聞1

「おかーさん。 今 新聞 読んでるですよー。」



「こう見えても ぼく 毎日 お勉強してるですよー。」



ま)新聞2



「おにーさんに 弟子にしてもらった ですよ。 
 
だから がんばって お勉強するですよー。」





てんちゃんの  弟子・・・・ ?




ま)クッション


「おにーさんに 寝そべりかたを 教えてもらうですよー。」



ま)寝そべり仰向け


 「おにーさんは  いつも 上手に寝そべってるですよー。」







寝そべりかた・・・。



て)リサイズ


そういえば  てんちゃんって。



振り返ると いつも 離れたところで 寝そべってて



て)接近2




振り返る たびに




て)接近3



起きた 気配もないのに 



て)接近4



寝そべった 姿勢のままで



て)接近5



だんだん 近づいて います。



て)接近7
 
「かーちゃん。 ハラへったじょ~。」


どうやって 移動しているのか。



て)横テーブル

「なんもないんかー。 ほんなら あっち 行くわー。」





ま)おにーさん すごい!

(おにーさん。 やっぱり カッコいー  ですよ!)



「寝そべり移動」・・・・。




てんちゃんの 数ある特技の中でも


たしかに あの「寝そべり」は すごいかも。



て)

「おらの 寝そべりは ちょっと マネできんじょー。」



IMG_9440.jpg

「あんなふうに 寝そべるようになりますですよー!」





気合い充分の マルタくん。


うまく 寝そべりかた 教えてもらえるんでしょうか。






< 今回も やっぱり・・・。  つづく。>





てんちゃんは ホントに「寝そべったままワープしてる?」 と思うほど 寝そべりの達人です。
そんな てんちゃんとマルタくんに ポチッと  よろしく お願いします~

     
   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu