ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
| Login |
2015年03月20日 (金) | 編集 |


はちゅねちゃんの 愛娘
パタリロ・ド・マリネーラ ベベ子ちゃん。



    ただいま 
    日課の  「おなか  モミモミ」 中。
    ずっと聞こえていた 大きな地鳴りのような 
    めちゃオトコマエの ゴロゴロが 止まったと思ったら





         かーたん。   
         とーたんが 持ってるのは なんれつかー?

1)あれはなんれつかー


あ? あれ?
この前来た 「ねこのきもち」 についてた
ハンモックだよ~
おとーさん。   作ってくれたんだね! 




         は・ん・もっくー???

         べべたんの はんもっくーー れつか!   

2)べべたんのれつね!





      はっちゅねーーーー!!

        それ べべたんの はんもっくーー れつよ!
 

3)はぢゅね~!!だめれつ
                    ん?
            
           この方は べべたんのお母さん(笑) の  はちゅねちゃん
           べべっちは 足が短すぎて 走るのがめちゃ遅いからね~(笑)
             はちゅねが先に 入っちゃってた~!





                 はちゅね! 邪魔れつよ!
             そこは べべたんが 入るんれつよー!

4)はちゅねー邪魔れづよ!
        へ?
          一緒に入ればいいでつー と思う フレンドリーなはちゅねちゃん。
               



             はちゅね! すぐに出るれつよ!
         コレは べべたんの はんもっくー れつよー!

4)べべたんが入るれつー!!
      (はんもんくん・・・・?)
          べべたんの意味不明な言動に? な はちゅねちゃん。





           はちゅねーーー。
        居座るつもりだったら コワイ目にあうれつよ~

5)どうしてもどかないれつか・
      (イスワル?  コワイメ・・・・?)
          べべたんの意味不明な言動にさらに ? な はちゅねちゃん。





             はちゅね! 
           べべたんの最強攻撃が 始まるれつよ!

6)いじわるれづねーー
      (サイチョーコーゲキ・・・・?)
べべたんの意味不明な言動をキャッチしようと 耳がダンボになってる はちゅね








     いっ!  痛いでつっ;;;
7)しっぽを食べちゃうれつよ~
          べべたん  しっぽカミ攻撃れつ!


事態が わからないまま じっと耐える ;; はちゅね
はっちゃん  意外に がまん強いのか? 
ぜんぜん どかない~(笑)



14)べべも入りたい。。。
          (べべたんも 入りたいれつ。。。 




 結局 入れなかった べべっち。。。(笑)

    けっこー前から ありますが
    「ねこのきもち」 という雑誌を 今月から買いました!


     今ごろ 購読したのは 
    この本がほしかったから!(笑)




10)コレがほしかった!!!


     今年の元旦に ダグタリ動物病院に行ったとき (☆)
        待合室に置いてあったので 
        「へえ~こんな本があるんだ~!」 と見ていました。
        べべっちが食物アレルギーかも! というのもあって
        にゃんずの食べるものを もう一度考えなくては! と思ってたら
        この本の登場!(笑)
        購読の申し込みの おまけでした!




        とかなんとか 言ってたら


        あっれーーーー??  
     いつの間に?



       おぷくたんが   
       玉座に・・・・!!
 

11)あれ?あれれ?5分後に
  
     入ってみたら けっこー いいでちね。



   うさレンジャーの お椅子にするでちよ。


13)べべ子動きませんわらい
        おおお~~っと! パタリロどうした? ぜんぜん 動かないぞ!




       うさレンジャーの お椅子に
    入ったら ダメでぢよーー!!


12)うさレンジャーのものでぢよー
 結局 一度も入れなかった パタリロべべ子。 挫折感満載で行き倒れています。。。






 その翌日。。。



     はんもっくー!   
   べべたんが 取ったれつよー!
 

16)つまんないれつねー
      はちゅねー!  ぷくたん!
      もう べべたんのもの れづよー!!
      誰も 入れてあげないれづよーー!!
 






<はちゅねちゃん>
     また いつも通り 夢見るお顔で お空を見上げています。

17)見上げるはちゅ




<ぷくたん&うじゅたん>
     昨日 思う存分 ハンモックに入ってたので もう飽きた。。。

16)微動だにしませんし(笑)




<マルタくん>
     最初から 部外者です。 (どっちにしても ハンモックに入れないし)

16)まるたくんよろしくですよ






             「・・・・・。」   
19)え。。。。ぶ~
                           ・・・・・     





20)かーたん、かーたん

               かーたん。    


               かーたん。 




21)そしてまたおなか揉み揉み





     そして また。


       オトコマエの ゴロゴロ~ と ともに
       日課の 「おなか  モミモミ」 チュ~の
       べべ子ちゃん (笑) 



23)日課の脂肪揉みモミ
                    気持ち ええれつよ~









 ハンモックは 珍しかっただけで 翌日からは誰も入らなくなりました(笑)
   それにしても おぷくたんは 強烈です!(笑)

   ランキング参加中です~♪ 
   ちょっぴり 凹んだ べべっちに(笑) ぽちっと! お願いします♪

    

      かーたん!遊んであげるれつよー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年10月08日 (水) | 編集 |
前回 ぷくたんからの レンジャー入隊のお誘いを
ソッコー お断りしちゃった! パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃん。
聞いてた 周りが みんにゃ ドン引き~;;
はたして その後・・・ どうなっちゃたのか?
見るのが コワイけど やっぱり気になる。。。(笑)



            < つづき >   ですよ~ 
 




  マリネラたんは レンジャーには ならないれつ!
0)パタレンジャー?

        おいおい~~っ;;  固まっちゃたのか?  おぷく!

        って  離れて聞いてた マルタくんも 固まったー!





           「・・・・・・・!」    
1)断っちゃったでずよ?
     パタレンジャーを  断るんでずか???

                じゃ。。。 
                代わりに 「おマルレンジャー」 入れてもらえるかも 
                                        ・・・・ でずよ。






            だって  マリネラたんは。
2)プリンセスチヂミちゃんれつ!
マリネラ王国の  プリンセスだかられつ!





 マリネラたんの おでこの 「 M 」 の紋章
   目に入らない れつかーーーー!!

3)ぷりぷりプリンセスまりねらたんれつ!

 マリネラ国の王位を継承する印

  <マリネラ王家の紋章>  れつっ!


            かわいい プリプリ  プリンセスだから
            ヘンテコ レンジャーごっこなんて やらないれつよ~っだ!






               でっ    
            でえええっ!
 
4)国王のプりんちゃん?
    マリネラちゃんって マリネラ国の?    
  プリンちゃん だったん でずか・・・?
 
                          知らなかった でずよ。。。。

                                
                          え~っと。 たしか マルタくんって 
                          マリネラたんのパパです。(笑)






      
     パ タ リ ロ ーーーー!

    おでこの 「M」 は ぷくにも あるでちよーー!
 
5)みんなにもあるでちよ?
                           
                     似てるんで まぎらわしいですけど(笑) 
                     こちら うさレンジャー  ぷくたんです。

            




       うじゅにも! 

   おでこの 「M」 が あるでぷっ!
  
7)うじゅだって!





   ほえええ~~
     ぷくたんも うじゅたんにも 「M」  あるでつかーー
     カッケーでつねーーー!

8)はちゅレンジャーにもあるでつかー?
 「M」 が何か全然わかってない はちゅね~(笑) とりあえず 感心しています(笑)

           
 はっつぁん~!
  よく見たら はっつぁんにも M マーク ついてるよ~~!







            え。   
7)あるれつか。。。
                                                        
                         今度は パタやんが かたまった~;; 


         え ・・・・っと 。



     おでこの 「M 」 が。。。。
  

9)おでこのほかに。。。
        おでこの 「M 」 と。。。。
             え ・・・・っと 。 
  






        こ、 
    こ・・・・・


    この しましま~
         <タ ヌ キ しっぽ> が!!


10)しましまタヌキしっぽれつ!
  <マリネラ王家の紋章>  なんれつ!!




        ほんとでつねー。  タヌキしっぽ カッケーでつー!
11)タヌキみたいでつー
  はちゅね!
   じゃあ  マリネラたんの 家来にしてあげるれつよ!
   みんなも 家来になっても いいれつよー!
  by パタリロ



      

 
            やっと 
       決まった でちよーーーー!
  
                                              by ぷくたん
                                                  

12)家来にしてあげるれつ!
          「 ? 」   ぷくたん なにが 決まったれつか・・・?





  パタリロの 
  レンジャーのお名前に決まってるでちよ!

13)決まったでちよー!
          「パタやんレンジャー」 か 「マリネラレンジャー」 か
          それども 「リロリロ レンジャー」 か。。。
          どれがいいか 考えてたんでちよー!




       ぷくたんの背後で倒れる パタリロべべ子。。。(笑)
                     

14)べべレンジャー登場でちねー

       パタリロは
      < べべ レンジャー>   
            に 決めたでちよ~~!






    ぷくたん。 
         パタリロの爆弾発言を
         ほとんど 聞いてなかったでぷ。。。
         固まってたと思ったけど 
         パタリロのレンジャーのお名前を
         ずっと 考えてたんでぷ。。。。

   15)ぷくたんにはムダでぷ。。。
         ぷくたんに 反対しても
          やっぱり ムダでぷ。。。。







            ぷくたん。。。。

17)恐るべじ・・・でずよ

               恐るべじ・・・   でずよ。





   
 おぷくたんって やっぱり大物だ!(笑) 
    普段から 関係ないコトは  ぜんっぜん! 聞いてませんし~(笑)

    生後8カ月になった パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子こと
    べべレンジャー(笑)
    キャットショーでは 生後8カ月から オトナ部門になるので
    子猫を卒業したんだなあ、と 感慨深くなりました。。。
 


18)ぱた生後8か月

               べべ  レンジャー・・・・。



19)史上最強の女子かも





        
20)かわいいパタやん生後8か月
            気に入ったれつ!
       ベベレンジャー れつよ~!
 







 レンジャー部隊に 「べべレンジャー」 が増えました!(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   気の合う二人?(笑) ぷくたんとべべ子を ぽちっと! お願いします♪

    

       つおーいお顔のレンジャー れつ!
   
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




        べべレンジャー よろしくれつよー! 
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年10月04日 (土) | 編集 |




ベッドに入って
しぶ~~~っい お顔で お昼寝してる(笑)  このお方
パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃん


     前回 お知らせしましたが
     生後 8か月になりましたー!

                           ( 一応 女子です。)


1)まどろむべべ子
     注: すんまっせ~~ん;;  パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃん
         名前が あまりにも長いもんで(笑) 
         「パタやん」 とか 「マリネラたん」 とか 「べべ子」 とか
         その時々で 一部を呼び名にしています。 わかりにくいですよね~;
         本人は自分のことを 「マリネラたん」 と 呼んでいます。(笑)





 あれ?  お隣で 寝てるのは。
    ベッドに入れなかった マルタんパパ(笑)

                           ( このふたり よく一緒にいるんです。)

1)父はベッドなし




   べべ子~!
       あっちで ぷくたんが 呼んでるみたいだよ~



   2)今日もおやっさん顔です
         ええ~~?  
        おひるねしてるのに  行くんれつか~~。



    用事あるみたいだよ~
       ぷくたんのとこ 行っておいでよ~





         ぷくたんが呼んでるなら きっと めんどくさいコトれつよ~
2)まだ少女なのに

       ぷくたん~!  なんの ご用れつかーー?

                (マルタパパと同じく 気持ちがすぐに顔に出るタイプ。)






    パタリロ。  
     最近 つおくなってきたから 
     うさレンジャーの仲間にしてあげても 
           ・・・  いいでちよ。
 

                        こちらが うさレンジャーこと ぷくたん
                                    

3)パタレンジャーにしてあげるでちよ   
  うっ、  
 うさレンジャーの・・・  れつか?





 え~~。  お話の途中ですが
ここで ぷくたん率いる 「史上最強! レンジャー部隊」 を ご紹介しまっす!
わるもの (おもに マルタくん) を やっつける 正義の味方
史上最強 「つおい お顔」 のレンジャーなんです!
いよいよ! このメンバーに パタやんが 加入するのか!
まあ お顔を見るからに・・・  資格は十分です!


メンバーは 
リーダー の  < 元祖つおーいお顔の  うさレンジャー >


      < うさレンジャー    プロフィール画像 >
    5)うさレンジャープロフィール画像




 そして ナンバー2 は <うじゅっち うじゅうじゅ ♪  うじゅレンジャー >

      < うじゅンジャー  プロフィール画像 >
    5)うじゅレンジャープロフィール画像





 そして パシリ部員 < いつでも ごきげん ♡  はちゅレンジャー >


     < はちゅレンジャー  プロフィール画像 >
    5)はちゅレンジャープロフィール画像


    最強 つおいお顔の 3 レンジャー!

       この中に パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子が入ると。。。。
       まあ ナンバー3 の座は 確実かと思われます。。。(笑)
       もしかして いきなりの ナンバー2 レンジャーになっちゃうとかーー?







    ほええ~~。 マリネラちゃん すごいでずね。
    ついに レンジャーに 入れるんでずか。
    <パタレンジャー> に なるのかな。。。


4)もうレディちゃんでずよ
   いいなあ~~。 
  ぼくも あんなふうに ぷくたんに誘われてみたいでずよ。
  ぼくだったら。。。
  <おマル   レンジャー>   が カッケーでずよ!






   (うさレンジャー。。。。 
    たしか 前にも 言ってたれつね。)

5)ついに言うれつ
  (そんな ヘン なのに ぜったい!入りたくないれつー!)





 ぷくたん!
 レンジャーは おことわり するれつよー!

6)レンジャーってダサイれつ
                                   
                          おーーっと!さすがの ぷくたんも固まった!


    マリネラたんは 
     レンジャーには  入らないれつ!

 
 




              嵐の・・・ 予感。
          次回に   < つ づ く >   です。







 あっちゃ~~;;   いきなりの爆弾発言 炸裂しましたーー!
   どうなるのっ??   USJ のゾンビナイトより よっぽどこわい~;;
   ランキング参加中です~♪ 
   ドン引きの マルタくに はげましの ぽちっと! お願いします♪
 
  


       コワくて このさき 見てられないでずよ。。。
 

          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年09月27日 (土) | 編集 |

一部で 「似ている疑惑」 を持たれている
ぷくたん 
パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子 を 
応援してくださってる みなさん
こんばんにゃ~




左がパタやん
        どっちが ぷくたんで  パタやんか わかりますか~~?(笑)






わたくし
先ほど (9月27日 午前2時30分頃) 
画像を整理してるときに
こんな画像を 見つけました!

ぷくたんが 生後6か月頃の 
「イケてる お顔」  の画像ちゃんです!



2)おめれとーでちよ!
  うさレンジャーの  つおい お顔 でちよーー!




んっでもって!
同日 ほぼ同時刻に (9月27日 午前2時30分頃) 
こんな画像も 見つけました!

パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃんの 
(まもなく生後8か月) 
「イケてる お顔」  の画像ちゃんです!



3)へっちゃられちよ~
  パタリロちゃんは マリネラ王家の プリンセスれつー!



この ふたり。
似てるのか?    似てないのか?
似てないのか?  似てるのか?

うむむ~~~;;
ビミョーですっ。







かーたん!
パタリロちゃんと ぷくたんは ぜんぜん 似てないれつー!

4)べべ子登場(笑)


そっかな~~?
似てないかな~?







5)性格はもっと似てるでぷ。
                    うっじゅは  
                 ときどき 見間違える でぷっ。






  ぷくたんと マリネラちゃんって
   見た目 よりも

  
ニッケー新聞のチェックは終わりまじた

    性格が  よっぽど そっくりちゃんだと 思うでずよ。








 ぷくたんと パタマリべべ子ちゃんって  やっぱり 似てるかな?(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   パタやんの やさしいパパ マルタくんを ぽちっと! お願いします♪
    


         史上最強の ふたり なんでずよ。
  

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村