ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2015年11月12日 (木) | 編集 |
マルタ家カレンダー
      注文した 135冊 全部 揃いました!
      発送するのは 約 70件!

      カレンダーを入れる封筒や メッセージレター
      発送用の レターパックも やっと用意できました!



0)みなさんどいてどいて~



   そこ どいてどいて~~
  当初の予定より 遅れてるけど!(笑)
  さあ~!   どんどん 封筒に入れていくよ~!!
 





   おかーさん。
      まだ ひとつも 送ってなかったんでずか。


                 最近 ぼくと あそんでくれないから
                 もう たくさん送ってると 思ってたでずよ。

1)どうじようかな~
      さみじくても 忙じそうだからガマンしてたんでずよ。
     こんなときは 「愛」 が ほっすい~~ でずよ。
 
                              
                  「愛がほしい」  「おやつ ちょうだい」 の意。(笑)
                  背後のいかついお顔は おべべちゃん。 (笑)





   え~~~;;  また~~~??
   おマル さっき あげたばっかりじゃん~~~;;



       と、 いいつつ おマルの横に座ってしまう ワタシ。。。。

2)真剣な

                「愛を ください」   でずよ。 

3)おがーさんってば

     もう~~~ しょうがないな~~~
    今から カレンダーを封筒にいれるところなんだけどな~
     ちょっとだけだよ~




4)おがーさんきいてください
       じゃ。  いちごジャムちゃんを  お願いしまず   


 あ。 そうそう~~
 ノンシュガー いちごジャムちゃん 買ってあるよ~





(ダメ元で言ってみたけど ジャムちゃん  もらえるでずよ。) 
5)おやつでずよ
      (さえてるオドコ! おマルちゃん  でずっ!) 




6)早く見ましょうよ
          おかーさん! 早く 早く~~~!!
          かばいいジャムちゃんが  待ってるでずよ~~~!!





7)とりあえず先に
     えへっ   えへへへへへ~~~ 





  かーたん。

  デカタンのデカ食いが終わったら 次は べべたんれつよ。

8)応援に飽きたから遊んでけろ
            今まで 特別に 待っててあげた れつ。


       ええ~~;;  ダメだよ~~~;;
      カレンダーを封筒にいれるところなんだから~
      時間が あっりませ~ん!





    べべたんに・・・・
      「愛」 は・・・   ないん れつか。
 

9)あそんでけろよ~
            「愛」 が・・・   ほしい れつ。 
                                    
                    「愛がほしい」  「あそんでけろ~」 の意。(笑)




   えっ・・・・。  





       はちゅねも アイが ほしいでつー    
15)はちゅねもでつー
    はっつぁん 意味わかんないけど とりあえず べべ子のマネしてみたー!(笑)






      気が付けば パタパタ片手に みんにゃと 遊んでいるワタシ。。。。 


10)気が付けばみんにゃと遊びだし    
   ほれほれ~!  ぷくたん そっからジャンプだー!
                         
         いつの間にか カレンダーの発送を きれいさっぱり忘れてる ワタシ。
  







     かーたん!  
11)早くするでぷ
         遊んでたら カレンダー 送れないでぷっ!




   うじゅが ここで 見張っててあげる でぷっ。 

12)目の前にはうじゅ
     まだ ひとつも封筒に入れてない でぷっ。 




        えー! 
         まだ ひとつも 入れてないれつかー!

14)なにやってるれつか
                 かーたん! ダメれつねー!

        いやあ~;; おべべには あんまし言われたくないんですけど(笑)



           べべたんが お手伝いしてあげるれつ!
13)まだひとつも!

                  やめてえ~~~!!
             それだけは! やめてくださいっ!!

                        (やっぱり そう言うと思ったー!)



14)手伝うれつ
            みんなで お手伝い するれづよ~~~!




     じゃあぼく お手紙書くのをお手伝い するでずよ。
13)邪魔しないでよ~
          べべたんが 送るカレンダーを選んであげるれつ


                  勘弁してください~~~!!
             お願いですからっ!!

                     げ~~~  踏まないでよ~:::






   と。   そこで。。。。



                    かーたん。 

16)おなかへったでつー
          はちゅね。 おなか へったでつー。 



                   だあああああああ~~っ!! 
              はちゅねtの ごはんタイム?

                      はっつぁん には 1日4回 
                     スプーンでご飯あげないといけないんだよね~:::






こうして この後
はっつぁんの ご飯タイムになり 
そして またおマルの 「愛がほっすいぃ~」 になり
今日も 発送できなかった キャットニップでありました。。








 あて名書きが 苦手だ~;; と思ってたら いい考えが!
   そう!あて名ラベルにすればいいんだよね~っと 
   今夜 ラベル用紙を 購入してきましたー!
   明日から 住所打つ作業が増えました!(笑)
   いい考えのおかげで 明日も発送できなさそうです;;;
   京都市内と 名古屋市内の方には 直接 手渡ししますねっ!
   ランキング参加中です~♪ 
   こんにゃ 「ネコの手を借りたい!」 方は (笑) ぽちっと!お願いします♪ 
                 

      みんにゃで お手伝いするですよー! 
 

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年11月06日 (金) | 編集 |

   毎年恒例の マルタ家 カレンダー
   今年は例年より 早く 出来ました!





   おマル~!
       来年のカレンダーが 来たよーー!! 



    
               え”    カレンダー! 
1)カレンダーちゃんでずか
            「おマルちゃん  ズベジャル カレンダー」 
                 もう 出来たんでずか!







  どこが スペシャル なんれつか。 
  ただの 「デカ顔カレンダー」 れつよ。

6)ぼくのお顔踏んでるでずよ
             べっ、 べべ子ちゃん;;  ぼくのお顔を踏んでるじゃないでずか。





   今年も 6パターンのカレンダーを作りました!
       壁掛けサイズ 3種類と 卓上カレンダーが3種類
 


            画像は 表紙など 一部が 重複してますが
            6パターン だいたい違う画像にしています!




                                はちゅねも のってるでつかー。 
3)パターンA
はちゅねは 載せてないれつ。   ← ウソです。 マルタ家全員載ってます




    ヘン顔の表紙れつねー。 
     やっぱり デカタンは おもしろいお顔れつ。 
  

5)全部べべたんが


   べべたんの表紙は カワイイれつねー。
  かーたん。  
  どうして べべたんは 小さい方なんれつかー。
 
  



4)なぜこんな表紙?

    ってかさー
    べべっちが生まれる前から 
    ず~っと 「マルタん カレンダー」 なんだから 
    マルタくんが表紙なんだよ~


   ちょっと 中 見てみようか?
   じゃ 1月から!  
   べべたんが おっきく載ってるよ~♪
   6パターンのうち 2種類を ご紹介しまっす!



                 

                   べべ子ちゃん お目目が まん丸でずよ
7)カレンダー1月
  こっちは ぷくたんれつねー。 



8)カレンダー2月
   じーちゃんと ベロ出しデカタン れつねー 



9)カレンダー3月
   また ぷくたん れつねー。 


     うじゅたんは チビサイズれつかー。  次は おっきい うじゅたんれつね。
 


10)カレンダー4月


  お誕生日の月に お誕生日のにゃんこが出ています。

        1月 : べべ子      5月 : はちゅね     6月 : マルタくん
       9月 : うじゅたん   10月 : ぷくたん    11月 : てんちゃん

       ヤムがにゃん天使になった 7月に 
       ヤムちゃが載ってるカレンダーもあります。
       お誕生日以外の月は テキトーに配置しました~(笑)




11)カレンダー5月
   だから どっちも はちゅね になってるれつねー 





お誕生日の6月に デカタン  この情けない お顔れつかー
12)カレンダー6月
           このお顔が カワイイって言われてるんでずよ。




   ヤムたん れつかー。  なんか会ったコトある気がするれつよー
13)カレンダー7月-2
           




14)カレンダー8月
          べべ子ちゃんの お顔も けっこーぷぷぷ。でずよ。





15)カレンダー9月
          うずらちゃんって お顔も お目目も まん丸でず。




 
           ぷくたんが 来たでつー。  
                               10月は ぷくでちよー!

17)ぷくでぢよ
      ガン見の ぷくたん  カッケーれつねー。





                        てんちゃんも おっきい でつねー
18)じーちゃんもいたれつ
  じーちゃんは 来年の11月で18歳れつよ! 




                        これで 最後でつかー?       
19)どうして最後がヘン顔れつか
   12月なのに やる気 なくなる お顔れつよ。





   おマル。  どう?気に入った?
       いっぱい いろんなマルタんが 出てたでしょ。      
       マルタ家の子にゃんちゃんのおうちや お友達にお送りするよ~! 






               かわいい けど。。。
20)愛らしいお顔ちゃんでずよ
        もうちょっと 小顔ちゃんにしてほしかったでずよ。






 週明けから 順次発送の予定で~っす!
   なんたって あて名書きとかの発送作業が めっちゃ苦手なので 
   2週間くらいは 余裕で かかりそうです~(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   デカ顔ちゃんに ちょっと ご不満のマルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    


      実物は もっと 小顔ちゃんでずよ。 
 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2014年12月15日 (月) | 編集 |


 まず いきなりですが・・・!
今までに何度か お知らせしておりますが
最近 たくさんの方から お問合せをいただいていますので
またまたですが おしらせします。

<ブログメールフォームから お問合せなどのメッセージをくださる方へ>

ブログ右欄の メールフォームから お問合せいただくとき
ezweb や docomo などの携帯電話のメールアドレスから
メールをいただくと こちらからの返信が ブロックされて 送れません。
PCのメールアドレスからだと お返事出来ますので よろしくお願いします。
先月から 何人もの方への 返信メールが 送れないままになっていて
気になっています。  よろしく お願いします。





   でっ。

       今週末も  カレンダー発送作業
       やりました~~~
       やりましたが  その間
       終始 こんな カンジなんでずよね~~;;





       ちょ ちょっと~~;;
       うじゅたん  そこ どいてもらえますか~~

1)どいてくださーい
   うじゅを 表紙にしてくれたら どいてあげるでぷっ。






    かーたん。
       これ  まるにーたんに 似てるでつねーーー。

2)これまるにーたんに似てるでつねー
     はちゅね~?  それって まんま マルタくんだよ~(笑)






   やっぱり 全部 うじゅの表紙が いいでぷっ。
3)おやつまだでぷか
  うじゅたん~;; 2016年を作るときの 参考にしますから;;   ねっ?ねねっ?





    かーちゃん。  肩もんでほしいんやけどな~~。
4)まだなんかな~~


    え~?  てんちゃん~~;;  
    明日! 
    明日にしてくれるかな~~;;
    まだまだ カレンダー送る
    あて名書きが いっぱいあるんだよね~





             ・・・・ん?
         なにか・・・?

         ( やっぱり アレ・・・?
            わかんない フリしよ~~;;)




                            まぎらわしいけど コチラは おぷくたん
                                                

5)遊んでくれないのかな~
 (おがーさん。) (かーたん!)  (ブヒー。)




        おがーさん。
               こうなったら この おマルちゃんが。

6)ちょちょいんちょいでずよ

         バッチリ    オデヅダイ しちゃうでずよ。



        おマルちゃんが来たから
        こんなの ヂョヂョイノヂョイ~ でずよ!


             


7)邪魔なんでずか?


       え~っと;;   お手伝いというより
       ただ 手が重くなっただけ みたいなんですけど~??




8)なんでもおてつだいするでずよ
      大切なカレンダーちゃんを 汚さないように 
     きれいにペロペロちゃん しなくちゃでずよ。



                       お、 お願いですからっ!
                       ペロペロした あんよで
                       その辺 踏まないでくださーーーい!!

            





       まわりが 終始 こんなカンジなので。。。(笑)
     大幅に 発送が遅れていますが 
     週初め頃には ほぼ 発送完了の予定デス!

  

         オデヅダイしてあげて よかったでずよ。
     終わったれつかー
               パタリロべべたんは おやつ待ってるれつよーー






 カレンダーの発送が終わったら 年賀状が待ってる!(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   ビミョーに テッドみたいなマルタくんを(笑) ぽちっと! お願いします♪
    

       オデヅダイして ほめられちゃいまじた。
 
                     (いや 絶対 ほめてないと 思う。。。)
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年12月11日 (木) | 編集 |

 < 前回の つづき   デス >




パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子の兄妹
4期生 平蔵くんママさん が来てくださって。。。




「あずきちゃん&平蔵ちゃん カレンダー」と
「マルタんファミリーカレンダー」 の 
交換会が 和気あいあいと 行われました。。。。(笑)
 




10)カレンダー交換~(笑)

    azukimamaさんには わざわざ京都まで足を運んでくださったので 
    カレンダーは 6種類の中から お好きなのを選んでいただきました!
    ただいま どれにしようか 考え中~~~!


    それにしても。。。



14)かわええ~~

          平ちゃん    かっわええ~~~






  平ちゃん   おっきくなったでつねーー
8)はちゅねと平ちゃん

     平ちゃんや べべっち  4兄妹のママ
     はちゅねも うれしそう。。。  





     あれれ。   はちゅねちゃん。

     azukimamaさんに 平ちゃんのコト よろしくって。。。
     言ってるの?
     今日は 会えて よかったねっ。     



9)はっちゃんも






そして。
あっという間に 夕方になって。。。





         平ちゃんママさん。
      また 遊びに来てくださいね・・・  でずよ。

11)知子さんとマルタん

          ホント。
           また 近々 会えるといいな~
           azukipapa さん azukimama さん
           また お会いしましょうねっ 

           おいしい おみやげや ネコグッズも
           ありがとうございましたーー!




2)リサさんグッズ♡
            リサラーソンさんの ネコグッズちゃん  などなど~ 

3)いっぱいいただきました
                ぼくも カマボゴちゃん   もらっちゃおっかな~ 







そして。
それから 5日がたち。。。

    



               かーたん!
           もう カレンダー 送れた でぷか?

12)ただいま発送準備~


            え?    えっ~~~っと。。。
               あの~~  その~~~;;; 
               いや。。。。。






     おがーーーさんっ! 
     
     あの~その~ よりも でずよ!


13)おマルちゃんはどこでずか~

        おマルちゃんが いないでずっ;;;  
     おマルちゃんは どこなんでずか!





          はい。 おマルさまは コチラに・・・!    
16)マルタくんもバッチリです





   かーたん!  
   うっじゅは どこにのってるでぷかー?
   うっじゅが 全然 見えない でぷっ!


17)うじゅはどこでぷか~

      えー?  うじゅの あるに決まってるじゃん~
      中 めくって 見てごらんよ  
      ちゃーーんと! あるから!




   かーたん!  
   表紙は うっじゅが いいと思うでぷっ!

18)まるにーたんが多すぎるでぷ


            あ?  ああ~~

               そうかもね~~~ 
               来年 作るときは そうしましょっか。。。。。








   かーたん。 
   ぷくが 全然 見えないでちねーーー

                                        コチラは ヤムちゃん
                                               

15)のってるでちよーヤムちゃんも

            だああ~~

               そんなこと ナイナイ~~~ 
               ちゃーんと! がっつり 中に出てますって!






      みんなの 「出たい  出せ出せ~」 の
     ずごい シューネンを 感じまず。

19)ついにできました
     来年は  
      誰が 表紙になるのか。。。  モンダイでず。








 発送の準備をしていると こうして みんにゃが 集まってきて
   あーだーこーだ 言ってくるので(笑)
   まだ 半分も送れていませ~~~ん;;
   この週末には!  すべて 送れますように・・・ 
   ランキング参加中です~♪ 
   発送のお手伝いをしないで ごろんごろんしてる マルタくんを 
   ぽちっと! お願いします♪

    

      早く みんなに送ってほしいな~ でずよ 
 

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村