ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年08月02日 (日) | 編集 |



     毎日 お暑うございます。
    今日から 8月になりました ♪


   

1)ゴーヤちゃん収穫中

マルタ家の ベランダのゴーヤちゃんやプチトマトちゃんたち
すくすく生育してくれて ちょこちょこ収穫しております♪



   そんなワタシの背後では。。。



   パタリロ・ド・マリネーラべべ子ちゃんが
   うじゅたんに からんでいます(笑)


3)誘いには乗らない(笑)
            「うじゅたん~  べべたんと勝負するれつかー」  



     「・・・・・・・。」
4)とりあえず腹いせパンチ(笑)
            「べべたんの パンチはつよいれつよー!」  




     (べべ子 ヒマなん でぷ。。。)
5)あ。目があっちゃった;;
            「かーたん! 遊んであげてもええれつよー。」  






一方  マルタくんと おぷくたんは。


        なかよく お昼寝中。。。。
  
 


6)仲良くお昼寝ちゃん



      ぷくたんの しあわせそうな 寝顔ちゃん・・・ 

7)しあわせな午睡




             横に眠る おマルタんも・・・ 

8)お昼寝2にゃん




     なんとも  しあわせ~  な  休日ですにゃあ。

8)苦くない白いゴーヤ
 この白いゴーヤちゃんは やわらかくって全然苦くないのでサラダにも重宝します♪






      すやすや お昼寝 おマルタん  

9)ベロだしねんね

      おマルタんの寝顔 見てると 
    なんとも しあわせな気分に   なりますにゃあ。
 
 






      あ。

11)気が付いた?
          おかーさん。
        お出掛け するんでずか。。。






                は~い。 おマルタん。
            ちょこっと  お出掛けしてきますにゃあ。

12)ママがメイクアップするとき
  メイクしてると 毎回 なぜか?女子全員が集まります(笑)








 休日には 私たちも にゃんずも  いつもより のんびりしています
   ランキング参加中です~♪ 
   寝顔がなんともカワイイ(笑) マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

       ぷくたんと ラブラブのお昼寝ちゃんでずよ 
 

          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年04月14日 (火) | 編集 |
前回

マルタくんのハゲちゃんに 
ご心配いただき 
お見舞いのコメントや メールを くださって 
どうも ありがとうございました 



   < ハゲちゃんになった 直後の画像 >
1)誰にやられたかは言えません
   この後は パタリロちゃんのおかげで さらに悲惨でじた。。。      
                                               

                       「ハゲちゃん犯人」と目される おぷくたん(笑)





まっ。 
その後も いろいろあったみたいですが(笑)

おかげさまで  マルタくん

メンタルが 弱い割には 
身体の復活は 早く(笑)
ここまで ハゲちゃんが修復されております
  




2)安らかにねんね中


ハゲちゃんも 治ってきて

安らかに お昼寝してる マルタくん。。。。




3)あきらめた表情にも見える


・・・・と 思ったけど。




      なにやら・・・・。

5)気持ちよくねんねのはずなのに


                苦悩  してる。



4)まる


     気持ちよく お昼寝してるはずなのに

            眉間に しわが。。。




  でっ 


       で   でたあ~~!!
 

6)あの方が。。。。
               げっ 
        おぷくたんー!!    

        いつから そこに・・・?


                              寝てるのか・・・? あやしい。。。。




                          「・・・・・。」

7)なぜこんなところで?

                          「・・・・・。」

8)やっぱり起きてた(笑)

                ・・・・・やっぱり 起きてた(笑)





                        ブブブブッヒ~~~ 
9)めちゃ押されてます(笑)

         おーっと!
         マルタくん 押されてる!
         
         でも 目は 開けない!(笑)





うなされてるのか




                            ブヒ~~~ 
10)押されてる。。。(笑)


         さらに グイグイ押してるしー!        
         
        でも 
        目を開けない おマル!(笑)
        死んだように 横たわったままだー!





                テコでも 動かない 目をあけない おマルタん(笑)
                あまりの 反応のなさに
                おぷくたん 不満げだ~~(笑) 


11)さらに押し続けてます(笑)

    え?  もしかして?

   これって まさか!  マルタくんの 
   新たな  < おぷくたん 対策 > とか?(笑)
 




                        ブッヒーーー!! 
12)リラックスされてるもよう。。。

            どんだけ グイグイやっても 
         微動だにしない おマル!(笑)!        
         
         すごいねー  
         さすが 体重 6キロだよね~





13)しあわせのお顔なのかな

          あれ。    おマル。

             ・・・・  ちょっと  うれしい?(笑)





14)マルとぷく


    見てるだけで
  なんか おかしい マルタくんと ぷくたん

       ぷぷっ。   なかよし。
 










 同居して 5年半の マルタくん&ぷくたん!
   ついに <おぷくたん対策> を見つけた? おマルタくん(笑)
   これからも 通用するのかな~?

   ランキング参加中です~♪ 
   こんにゃ ふたりに ぽちっと! お願いします♪


    
       けっこー ラブラブ なんでずよ。 えへっ。
 
  
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年04月11日 (土) | 編集 |


今日は 茨城県の海岸に 
150頭のイルカが 打ち上げられているというニュースを見て 案じています。
どれだけの イルカが助かるのか。
ボランティアの方たちも参加しての 救命活動が明日も行われるそうですが 
1頭でも多くのイルカが 海に戻れるよう 祈っています。  




こちらは のんびり のほほん
マルタ家の午後。
 


1)やだ~仲良しじゃん~

         あれ~?
   
       やっだあ~
       おマル!  ぷくたんと ラブラブじゃん~!!





           「おがーーさん。。。」


                                   ん?     
                                   なんだ なんだ?
                                   あ?   あれーー!!

2)あれ?目の上?

          おマル!     
         目の上!    どうしたのーー!!



         ハゲてるじゃん!!



3)ハゲちゃった泣く

          
           ひどいな~  目の上に 切り傷がついてるよ!
           まさか 自分で 掻いたんじゃないでしょ?
           どうしたの?

           


  自分だけ 「特製べべっちマット」 を敷いてもらってる べべ子
      

3)そ、それは。。。

         そっ、   それは・・・・。




       この 傷は・・・・。  
     えっと・・・。


4)誰かにやられたんでちかー
  (おがーーさん。。。  ぷくたんが こんな近くで 見てる でずよ;;




 (い、 言えない・・・。  

5)おがーさん。。。泣
              
 (言いたくても・・・ 言えない でずよっ 




 (絶対 言ったら マズイ でずよっ 

6)ぷくたん恐るべじでずよ

 (寝てるフリしてるとこが コワイでずよ 





     かーたん。


     べべたん 知ってるれつよー。

7)ぷくたんに決まってるれつよ!



       ひっ;; 

8)だあああああ!!言ちゃったでずよー!
        パタリロちゃん! 
       なに 言ってるんでずか!!





     ぷくたん  れつよ! 

9)知ってるれつよ!☆彡
     ぷくたんが 
     デカタンに パンチしたれつ!
 






         でっ!!! 

10)ハッキリ言ったー!





    ハッキリ 言っちゃったでずよ!!

10)言ったあー!☆彡




        「・・・・・。」           「・・・・・・・!!
11)言ったでぷっ!!!






     げ。

     こ、  こっちを 見てる。。。
     マズイ・・・・  でずよ。

12)振り返れない。。。泣

           振り返れない・・・・・。





       恐ろしいコトが。。。

10)さすがぷくたんれつねー

           はじまる  れつよ。。。。

                               べべたんは 知らないれつよー










 それから どうなったのか・・・。
   詳しくは お伝えしないでおこうと思いますが。。。(笑)
   次回も  <マルタくん VS おぷくたん~!> の予定デス(笑)

   ランキング参加中です~♪ 
   只者ではない!(笑) おぷくたん を ぽちっと! お願いします♪

    

      ちょっと 運動したくなっただけでちよー。 ブヒー!
 
  
           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年02月20日 (金) | 編集 |

        2月20日。
        カリカリお食事中の ぷくたん  と  うずらちゃん
 




 ぷくたん。

  まるにーたんが こっちへ来るでぷ。


1)お食事中でちよ


                                 「・・・・・。」 


2)なんでちかーーーー
 (うじゅ でも    ときどき ぷくたんを 怖く感じるときがある・・・・でぷっ。)







    まずかった・・・ でずよ。

    ごはん食べに来たら ぷくたんたちが いまじた。。。 
   ぷくたんのお食事タイムを邪魔しに来たと思われたら 
   どうしようでずよ。

3)まずい。お食事チューでじた

        げっ。。。
       ぷくたんが 来る でずよっ。

           どうじよう。。。。







4)ちょいビビるうじゅ(笑)
  ぷくたん・・・・無言の威圧感 すごいでぷっ。)





   ぷっ、  ぷっくた~~ん。 ごめんね~
   お食事 しててくださいね~ でずよ~! 

5)ぷ、ぷくたん;;;


                                      「・・・・・。」  



6)うっ・・・・;;;;


  (あやまるのが 遅かった・・・・でず よ;;)




7)食べてるんでちよ





   ムっ;; 無理でずよぉ。。。。 
8)進めない。。。
     こっ これ以上は 進めないでずっ;;; 





                                      「・・・・・。」  
9)まるにーーたん!
  まるにーたん! 早く逃げないと・・・マズイでぷっ。)






     でええぇっ・・・・・! 
10)ム、、ムリでずよ;
      思わず  おもらじ しちゃったでずよ~~;; 







   デカタン。

   すごすご 逃げていった れつね。

11)ぷくたん全勝れつね
   ぷくたんに見えますが(笑)  孫の パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃん



               デカタン。 おちっこ おもらししたれつねー 
12)全然大丈夫でずよ
        あっちゃ~;; バレちゃいまじた・・・・;; 





     
  ふっ。

  でも。 おマルちゃんは 全然 めげてないんでずよ。

13)もうすぐしたら・・・ふふふ。

  もうすぐ。 
 ものずごく ええモンが  来るんでずよ。









    かーーーーたんっ!! 


     ええモンって なんれつかーー??

14)なんれつか!!!
                       コチラは↑ パタリロべべっちです(笑) 





  ええモンって カッケーでつかー
15)なんでつかーーー
           え。  はちゅねちゃんまで。。。


    
         しいて言うなら 


         「デルモ  おマルちゃん」 でずか。



16)果報は寝て待てでずよ♡
   「カホーは寝てまて」  だから 
   ねんねして 待ってましょっ でずよ。  えへっ
 






      うへへへ。
    
      COMING  SOON!
 








    もうすぐ 届くんですよね~~ うへへへへっ。 
         マルタんファンの方 必見! めちゃ かわいすぎの・・・!
         次回 絶対  見てほしいっ!

          ランキング参加中です~♪ 
          ご対面を心待ちにしてる マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

               もう わくわくしちゃうでずっ 
   

             にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

