ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2015年08月12日 (水) | 編集 |


知っていまずか。


   自慢じゃないでずけど。 
   マルタ家では  「マルタくん マグカップ」 が
   愛用されているんでずよ。


2)マルタんカップと

自分で言うのも なんでずけど。 

       「マルタくん マグカップ」
       なかなか イケてるんでずよ。






 「デカタ~ン
  この ヘンなカップ なんれつかー??」


3)もっと小顔ちゃんので

     しましまタヌキしっぽの パタリロべべ子ちゃん  来ちゃいまじた。
     なんだか めんどくさそうなコト 言われそうな予感がするでずよ。。。






  「デカタン。
  この顔デカ。  珍獣なんれつかー??
  べべたんのカップは めちゃカワエエれつよー」


4)ヘンなカップれつねー

                             愛娘 べべ子ちゃんだから。
                             何を言われても 忍耐でずよ。。。




            ちなみに 「べべたんカップ」 は コチラ
                                ↓

7)べべマグカップ
   畠山 容美さん(→☆)  からプレゼントしていただいた 貴重なカップです。
   片側は マルタくんなんですが(笑)  裏側には ガン見のべべ子ちゃんが・・・!







  「デカタン。
   このカップのこのモデルが悪すぎるん れつねー。」

5)顔デカカップれつか!
                   べべ子ちゃん。
                   それって もじがじて 僕のこと言ってるんでずか。。。







 「マルタくん  マグカップ」
 けっこー イケてると思ってたのにな~ でずよ。


6)けっこーイケてると思ってたのに

                はああ~ でずよ。






    
       おがーーーーさんっ ・・・・!

8)ロボットってまた?

   今度は 「イケメン小顔ちゃん  マルタくんカップ」 
                  作ってほっすいな~ でずよ。











 めちゃ お気に入りの 「べべたんカップ」と「マルタくんカップ」 です!
   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

    

      ぼくが このすてきなイラストのモデルちゃんなんでずよ 
 

             にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年03月28日 (土) | 編集 |



お手々 ごはんに集まる マルタ家のみなにゃんの
こんな光景。
日々 しょっちゅう 見かけます(笑)



1)しあわせいぱいの午後


毎日 数回 繰り広げられていますが


2)今日も今日とて


毎回 
みんにゃ この通り
必死で 食べてます(笑)



3)今日も真剣です(笑)
     マルタくん  べべっち  うじゅたんの この真剣なまなざし!(笑)




そして やっぱりね。

カリカリを食べないのに
気のいい はちゅねちゃんも
毎回 欠かさず 参加してくれてます(笑)



4)はちゅねもいるでつー
                             はちゅねも いるでつーー







マルタ家では。

お手々ごはんの 行列のほかに
こんな 行列も あるんです。(笑)





      抱っこちゃんの 順番待ち でずよ。
5)どかないでずよ。
                             はちゅね 待ってるでつーー





                                 まるにーたん。  まだでつかー
6)愛でずよ。。。
ワタクシ。めっちゃ 大股ですが(笑) 
ドデカい マルタくんを お膝の上で安定させるには これ位の角度が必要なんです(笑)







  しあわせ でずよ~   至福顔ちゃんでずっ。
6)至福顔ちゃん(笑)でずよ
                                はちゅね;;  まだでつかーー






 もうちょっと 抱っこしてもらいたいけど 交代するでず。 
7)まだでつかー







そんな中。。。。。




  デカタン。   またタッキュービンのおにーさんが来たれつねー
8)お荷物でずよ

                  
            今度こそ。
        プリンちゃんだったら いいのにな~でずよ。
        何が来たのか 見てきまず。



         おかーさん!
         ええもん 来たでずかー?



9)何が来たんでずか!






     え” 


      こっ、   これは・・・・!
 

10)こっ、これは!!!


   
         ぼくが デルモちゃんになった
      ひろみさんの 「風船 ねこ」 の  
      トートバッグ と マグカップ と タオル。。。。 



             ずごい  でずよ。
 


11)おマルちゃんグッズでずよ



 「風船ネコ」 のイラストを描かれた 
   畠山 容美さんから (→ ☆)
   こんなに うれしい プレゼントをいただきました!


11)トートバッグちゃんもかわええでずよ♡





      容美さん!  どうもありがとございます 
12)マグの表裏


    風船マルタくんのマグカップの裏側は 
    かわええ~ガン見ちゃんビームでぷっ。(笑)



    さらに。
    いただいたメッセージには。。。(笑)



13)こんなメッセージが・・・!(笑)


          お顔が抜けない・・・! (笑)

14)お顔ちゃんが抜けなくなるのか?


  ホントに抜けなくなったら・・・・ どうじよう。


16)コレ以上は。。。;;





      よかった・・・。
           抜けた・・・・でずよ。
 

15)お顔を入れてみたい。。。。




         よかった・・・・でずよ。 

17)とってもうれしいでずっ♡





         ホッと しちゃったな~  でずよ。   
                    えへっ。


20)お手手枕ちゃんも


  畠山 容美さんの 「風船ネコ」 の詳細はコチラで! 







 かわいい 風船マルタくんグッズ♡  めちゃうれしい~ですっ!(*'▽')
   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪
    

            いつも応援 ありがとですよー!
 
          
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年03月13日 (金) | 編集 |




去年から 
ノートPC というものを 使いはじめて
それ以来 ノートPC に変えたコトを



          ずっと 後悔しています。。。。




1)入力してるから~;;


         お・・・   重い。



2)なんか検索してるから消させて~

      しかも。  
            キーボード  見えない。







3)あきらめるかも

             ちょっとお~~ おマルさん。 (←お願いしてるので さんづけ)
             どいてくださいって。
             もう~~ メールの お返事 できないじゃん~~;;
               (と言いつつ 左手で どかしてみる)



    ちょうど 首がこっていたんでずよ。
   マッサージちゃんを お願いしまず。
   
   お顔が 重くなったのかな~~


   ちょっぴり ダイエット しちゃおっかな~でずよ。



4)この場所は誰にも渡さないでずよ
               いやいや~~  
               おマルさん。 そういう問題じゃなくって。
               もっと 火急の用件あるでしょ。
               私の右手  しびれてるんですけどっ ;;

  



   日々、 常時。  こんなカンジなので
   メールも ブログも 困難を極めております(笑)
  

   ところが!  
   ただ PCの上で寝そべってるだけかと思ってたのに
   ワタシのfacebook の 3月5日付けの投稿のコメント欄に
   マルタくんが ちゃっかり コメント入れてました!(笑)
   1時間後に見つけて びっくり!
   けっこーな 長文で 「P」 とか 「K」 とか 「M」 入ってたので
   PUKUPUKUMALTA と入れたかったのか?(笑)
   Enter 押せたんだ~  あのデッカイお手手で。。。(笑)





ところで。 

窓辺で 風船で飛んでくるマルタくんを待っていた
あの はちゅね は。。。。





    かーたん。

      今日も 飛んでこないでつねー。

5)キュートなはっつぁん


相変わらず 毎日。
出窓から お空を見上げています。


もちろん 夜だって 見張っています。
寝る時も ここで。
いつでも 発見できるよう待機しています。


                     くぅ~~っ。  はっつぁんって ホントかわいい。

6)愛するはちゅの寝顔




そして 先日。




     あ!

        おうちに 入ってるでつ!
        いつ 飛んできたんでつか!


7)かわいいはちゅ




リビングに 畠山 容美さん作 (→☆)
「風船ねこ」 の絵を飾りました!


9)絵をかけました
  畠山容美さんのご厚意で 頂戴した 原画デス!!  なのでゴールドの額!
  容美さん! ありがとうございます!  一生 大切にします
 





     はちゅねー!
                      母・ はちゅね をいつも呼び捨てにする(笑)  
                      娘・ パタリロべべ子ちゃん

8)まんまるパタやん

          あれは 飛んで来たんじゃないれつよー
       とーたんが 壁にかけた れつよ!







当然。

玄関にも 掛けました(笑)


10)玄関入り口





    風船で飛んで来たんじゃ ないでつか・・・?
11)考え中~~(笑)
 普段は考えないのに必死に考える はちゅね。  やっと わかった・・・??




 かーたん。
   
  はちゅね。
  まるにーたんが飛んで来るの 見れなかったでつ。
  お空から 飛んできたでつかー?

12)はっつぁん(笑)
                                      
                                呆れる うじゅたん(笑)


    なに?
   やっぱり 夢見る そのまんまー???
   結局 考えるフリ してるだけだったーー! 
   はちゅねちゃーん!






     おかーさん。
     
     ちょっと 静かにしてくださいでずよ。

13)マルタくんご対面
 
          かばいい  イラズトちゃん     
        じっくり 鑑賞中でずよ。








 理恵さん♪ ボルトさん♪ Fairy Hill さん♪
   ソッコーの ご購入 ありがとうございます!
   そのほかのみなさんも 
   「風船ねこ」 のレターセットや ポストカード 
   お買い求めくださって ありがとうございます
   みなさんの おうちでも
   マルタくんが ふわふわしてるかと思うと
   めちゃ うれしいデス
 



           レターセットは コチラで買えます!   → ☆
           ポストカードは コチラで買えます!  → ☆
           メッセージカードはコチラで買えます! → ☆

        






 マルタくんも かわいいけど
   はちゅねも めちゃかわええ~デス!
   ランキング参加中です~♪ 
   
   すでに 「ねこ」 を超えた?  珍獣王か?(笑)
   初コメントした マルタくんにクリック! お願いします♪

    

      フェイズブックに コメントしちゃった ♡ でずよ 
 
  
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年03月09日 (月) | 編集 |

以前に お知らせしていた
マルタくんがモデルになって完成した

畠山容美さん(→☆) のイラスト
「風船ネコ」 の ポストカードやレターセットが
届きました!





         おマル~!  容美さんから 
            レターセット 届いたよ~!!



1)きまじた・・・!!!

     風船おマルちゃんの 便箋や 封筒。。。


      ついに  来まじたか・・・・!


2)ドキがムネムネちゃんでずよー
                聞いたとたんに ベロちゃん出ている マルタくん(笑)

       やっと ネンガンの ご対面でずよ。
      どんなのかな~。    ぢょっぴり 恥ずかじくって  
      ドキが ムネムネちゃん でずっ。
 






日頃は マルタ家で 最下位の位置づけの(笑) マルタくん。 
ちょい馬鹿にしている(笑)
ぷくたんや みにゃさんの 反応は。。。





3)舞い上がってるでちねー
           PUKU : 浮かれてるでちね。。。 まるにーたん。





  : (なんだか ぷくたん 機嫌悪そうでぷっ;;;)
4)機嫌悪そうでぷ


  (ヒソヒソ声で)
  そうだよね~  うじゅ。
  ワタシも なんか そんな気がする~~;;





5)なんでちかーー!
         PUKU : どうして ぷくが機嫌悪くなるんでぢかー





   べべ: なんか ええもん 来たれつかー
6)見に行くれつ!
               べべたんも 見に行くれつー!





      じゃ~~~んっ!! 
7)レターセットなど届きました!
左から 
メッセージカード・ポストカード・便箋2種と封筒の レターセット



  想像以上に カワイイっ!! 






             おがーーさんっ。 とっても かばいい でずよ!
8)ついに来ましたか!


             パタリロちゃん! 
           ぼくがその絵の デルモちゃんなんでずよ!

9)マルタくんご対面~♡





 ほんとに デカタンとおんなじ体型れつねー
10)デカタンええれつねー
            愛らじさ いっぱいで  そっくりでずね。





 デカタン。  たいせつなカードの上に乗ってるれつよ。
11)乗ってるれつよ!
               あ・・・!   どうじようーー! 
           大切な 風船おマルちゃん ふんじゃった・・・!

                                   
                         ポストカードは ちゃんと1枚づつ 
                         ビニール袋に入ってるから大丈夫!






       ぼく。。。。

12)かばいい♡でずよ♡
    この絵が とっても すき でずよ。 



     unnamed.jpg
    この 「風船ネコ」 マルタくんの商品は 
       コチラで ↓ 購入できます

        メッセージカード ⇒ ☆彡
        ポストカード    ⇒ ☆彡
        レターセット    ⇒ ☆彡

        このほかにも かわいいエキゾちゃんの
        作品が たくさん ありますよ~!







  ぷくたんは 
  うらまやしー (はちゅね語で 羨ましいの意。) でつ!
 
13)ご機嫌伺い中(笑)
              羨望と敗北感で 行き倒れてる・・・ でぷ。








 見るたびに 肩の力が抜けて やさしい気持ちになります
   容美さん。 
   こんにゃに かわいいイラストを描いてくださって ありがとうございます。

   ランキング参加中です~♪ 
   うれしい マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

         しあわせ気分ちゃん でずよ 
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年02月23日 (月) | 編集 |

この週末。
マルタ家に ええものが 届きました!
 





1)ぷくちゃんの殺気に負けました
                   ・・・ もじがじて。





「はちゅねの お顔でつかー」 「べべたんの お顔れつよ!」 
2)ぱつぱつさんありがとー!♡


ぱつぱつさんから!
    だーーいスキな! 
    ガトーフェスタハラダの chocolateラスクや
    かっわい~い  エッキーのキャンディーバッグなど
    いただきました!
    うれしい贈り物   ありがとうございます!




3)似てますねー♡
    パタリロちゃんに 似てまずねっ。
   
   かわええ おマルちゃんカード もらったコトもあるんでず。
   ぱつぱつさん いつも ありがとでずよ






    かばいかったなあ。。。 
        パタリロちゃんみたいなお菓子。


4)ほんとに強いでずよ。。;;

    いいなあ。   
           ぼくも。   ぼく みたいな。。。。。







     あーーー!!

   また べべたんに ええもん来たれつか!

5)コレれつかーー!!!
  今度は うじゅのでぷっ!           
                          ココに注目よっ。





6)ベロちゃん出てますし(笑)

       なんか。

     見たこと あるような  ベロちゃん。






7)ご対面でずよー!!

              来た  でずか!


  デルモ おマルちゃんの イラスト! 



    8)風船マルタくん登場!


   うっきゃあ~~!    
    かっわいいぃ。。。。
    マルタくんの 雰囲気 いっぱいだあ!





9)かっばいいな~♡でずよ
   かっばいい。。。 


イラストレーターの 畠山 容美さんが
   マルタくんをモデルに イラストを描いてくださいました!
       (畠山容美さんのイラストはコチラで →☆)
   
   マルタくんの おっとり とぼけた雰囲気
   頼りなくって かわいいカンジが めちゃあります!
   かっわいいなあ。。
 




10飛んでるでずよ!!
   おかーさん。
   風船が割れちゃわないか・・・  ちょっぴり心配でず
 





「デルモ おマルちゃん」 やっちゃいまじた。
11)ありがと♡でずよ♡
 ひろみさん   
 かばいい イラズトちゃん  ありがとでずよ
 




     愛する おマルタんの 雰囲気そのもののイラスト
        これから ポストカードや レターセットも 販売されるそうデス
        たのしみ  ですっ







           飛んでた・・・  でつっ。

12)飛んでたでつ。。。


           まるにーたん。
              飛べるんでつかー。



13)カッケーれつねーーー
                      ・・・ カッケーれつ。 





  何やら 夢見る はちゅねちゃん(笑)   
    コチラでも(→☆) おマルタん 飛んでます!(笑)








 ぱつぱつさ~ん!  キティーちゃんグッズも うれしいっす!
   マルタんファミリーをいつも応援してくださって ありがとうございます!
   ランキング参加中です~♪ 
   めっちゃ かわいいっ「風船マルタくん」 を ぽちっと! お願いします♪
    

               えへっ  かばいいっ。  
 
           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村