ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
| Login |
2010年04月05日 (月) | 編集 |
「じゃあ ぼくも 一番自信あるの やるですよー。」


ちょっと 押され気味だった マルタくん。 

挽回できるかな。





顔面掃除機 マルタくん! お掃除する ですよー!」

ま)掃除機1
 
(ウィーン ウィーン どんどん吸います ですよー。)

ま)掃除機

(はい。全部きれいに 吸い取りました。 お掃除 終了ですよー。)






ま)クラッときたですよ

(これやると おかーさんが いっつも 喜んでくれるですよー。 えへっ。






退屈して おとーさんと遊んでた ぷくたん。

ぷ)疲れたでちよ



「あ!  ぷくも それ できるでち!」

ぷ)おとーたん ぷくも!







ぷくたん 掃除機 でちよー。ウィーン ウィーーン」

ぷ)掃除機1

(どうでちかー。  掃除機に 見えるでちー?)




これを 見てた てんちゃん。


て)なかなかやじょー

「おんなじ芸は あかんじょ。 サルまね 禁止やじょー。」


てんちゃん。  意外に 手厳しい ひとこと。




「ぷくは ねこ でちよ! サルじゃ ないでちー!」

ぷ)あれやるでち「!


あ。 めずらしく ぷくたん  怒った。




「さっき おねーたんも ぷくのまねして 
でちでち~ 言ってた でち!」



ぷ)考え中でち


あれ。 眠くなったのか ご機嫌ナナメです。


「うううう~~。」


あ。 ぷくたん。  
怒って お顔 振りだしました。



ぷ)連続顔振り1




 「でちでち~ は、 ぷくが 言うんでちよーー!!」 


ブンブン  お顔振る 音が します・・・。


ぷ)連続顔フリ2


ぷく  怒った でちいー!!



「!」

て)びっくりてん2


「ついに  一発芸大賞 決まったじょー!」

て)超アップ 2009-03-21 12-05-58

「ハイスピード顔振り ぷくたん!」





「もう なんでも いいにゃー。」

や)あんなブサイク無理にゃよ


やっぱり 飲茶さま   すっかり飽きてました。




ま)凹んで考え中

(ぷくたん よく やりましたですよー。)



「でも・・・。」



ま)耳付き影


(どうして ぼくたち こんなこと やってたんですか・・・?)








終わりました!一発芸大会~ 飲茶さま・てんちゃん・マルタくん・ぷくたん お疲れ様でした。ありがとう。 そして ポチッと してくださる方にも「ありがとう。」です!     
   
  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
 

2010年04月04日 (日) | 編集 |
ぷくたんの 「至福顔」に

ちょっと 違う意味で 驚いた マルタくん。




ま)ぷくたん何するの

(シフクの 意味は 後で こっそり おかーさんに聴きにいくですよー。)





「そろそろ 必殺芸  出したるじょー。」


て)ふ~ん


てんちゃん  むっくり起きて 登場。



「必殺芸」って。




ビリッケロ~ ケロビリッケロ~ ケロ  ビリッケロ~  


なにやら BGM?  聴こえてきました。




ビリッケロ~ ケロ  ビリッケロ~ ケロ  


ビリッケロ てんちゃん! かわい~~ケロッ

て)コスプレてん

「どうや~。 ビリッケロ! あれ~。 ビリッケロになったら  まずいじょー!」




「す、  すごい ですねー。 おにーさん!」


びっくりの マルタくん。

ま)がんばるですよ

(おにーさん。  ホントは すごいひとだったんですねー。 
でも ビリッケロって・・・。 いったい なんですかー。)




「あれ? 今度は おねーさんだ。 まだ やるんですかー?」




「はーい。 今度は ヤムたん でちよー。」

ヨリ目のヤムたん でち。かわいい でちよー



や)寄り目
(多分 こんなカンジでオッケー にゃよ)


無理っ!

ま)×顔

(おねーさん。 目が コワいですよー。)




「おにーさん。 

絶対 おねーさんの方 振り返らない方が いいですよー。」


てま)何?

(だいたい 想像つくじょー。 絶対 見んとこー。)





ついに 次回で 一発芸大会 終わります。
  (終わらせます。 終わらせてみせます。 多分。)

見て下さる方だけ・・・。 見届けて 下さい。







今日は お花見がてらお出かけしてきました!いたるところで 桜 満開~
咲いてみると、「へえ~ こんなところにも 桜があったんだ~」と 気づきます。
1年で一番注目される 桜たち!少しでも長く きれいに 咲いていてほしいです
いつも ポチッと  コメント ありがとうございます
     
 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
  

2010年04月03日 (土) | 編集 |
ついに ぷくたんも  一発芸に 参加してきました。


ぷ)くやちいでち

「まるにーたんに だけは まけない でちよ。」


秘かに 闘志を燃やしてます。



「じゃあ、 次の一発芸 やってみるですよー。」

ま)これにしよう!

(ぼく、 おかーさんのために がんばるですよー。)


気を取り直して トライ。   マルタくん。





かなり あやしい マルタくん! ですよー!」


ま)へん顔アップ 

(自分で 見ても コワいですよ~






「そんなヘンなアップより おらの方が よっぽど ええじょー。」

て)上向き




「 謎めく てんちゃん やじょー!」


て)アップ

(かなり ラブリーな てんちゃん やじょ~)




「ぜんぜん おもちろく ないでちよー。 ぷくも できる でちよ!」

ぷ)難しいで





ぷくたんの どんより クラ~~イ顔! でち!」


ぷ)落ち込んだぷく

(うぷぷ。 にーたんたちより いんぱくと あるでち!)





「うう。 ぷくたんには 負けられませんよーー!」


ま)負けたです


「この一発芸  どーですかー?」



ヨーダの ものまね!マルタくん! ですよー!」


「よいか。 ルークよ。 フォースの力を 信じるのじゃー。」

ま)ヨーダのものまね

(セリフも つけちゃった ですよー。)





「そんなん 一発芸とは 言えへん じょ~」

て)まだまだやじょー

(なんや もう 疲れてきたじょ~・・・。) 




「そーにゃよッ! 一発芸は これにゃよーーー!」

や)いい考え



あれ。  飲茶さま  まだ 懲りてなかったんですね。




ヤムちゃんの 悩殺ウィンク にゃよ~~ん 
   

          




や)むウィンク

「これには まいった にゃにゃよ~~ 」





「あれー。おねーさん。 ウィンクって、片目を閉じるんですよー。
ぼくが 見本 見せるですよー。」




これが ウィンクですよー。マルタくん。 」

ま)ウィンク1

(良かったですー。昨日 おかーさんに ウィンクって言葉 習ったばっかり ですよー。)





「もー。  ぷくも やるでちー。 やるんでちー!」


ぷ)考え中





ぷくたんの 至福顔 でちよーー!」


ぷ)至福顔

(うぷぷぷっ! きまった でちよ!)





これを見た  てんちゃん。


て)IMG_5032

(う~ん・・・・。あれこそ 一発芸 やじょー。)



や)負けたにゃよ

(あの 一発芸は・・・。 にゃによ!)




そして    マルタくんは。



(う。   シフク・・・?)

ま)出窓


(あれー?  シフクって なんだろー。 ぷくたん なんで そんな言葉 知ってるんですかー? 
えー。 もしかして ぼくだけ 知らないですかー? わー。はずかしーですよー。)




マルタくんだけ   驚くポイント ずれてます。






すみません。


まだ  一発芸のネタ 切れてないそうです。 
もう 少し おつきあいくださいませ。(苦笑。)








<  次でやっと終わるの?一発芸  へ つづく・・・。>





まだまだ ボキャブラリー乏しいマルタくん。それにしても ぷくたん「至福」なんて難しいコトバ、どこで覚えたのか・・・?
お花見に行った方も 花粉症で無理!な方も 今日もポチッと ありがとうございます。 感謝。
    
 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

  

2010年04月02日 (金) | 編集 |
なにやら 「一発芸」 を始めた みたいです。

さてさて。





じゃ・・・。 ぼく 


ま)やりますよ

一発芸 やってみます ですよー。





舌出し マリモ ですよー。」

ま)舌出しマリモ





「なんやーそれー。 そんなん いつものマルタの顔やじょー。」

て)おもしろないじょー

「そんなんの どこが 一発芸やねんー。」


おっと。  手厳しい てんちゃん。



「それやったら こんなんも ありやじょー。」 


さかさま てんちゃん~

て)逆さ顔

(なんか ラブリーな感じ やじょー。)





「にゃによーー! アンタたちー!」

や)たいしたことないにゃ


「レベル 低すぎよーーー!! 一発芸は こうにゃよッ!」




箱に入れられた かわいそーな かわいーい 少女


や)ダンボールやむさま

 (どうにゃよーー!  フンッ! 





沈・・・・黙・・・・。




てま)沈黙。

「・・・・・・・。」  (今の なんやー?)

「・・・・・・・。」   (見なかったことにした方が いいですよー。)





「じゃ、これで どうですかー!」


岩石顔 3連発 ですよ~~~!」


ま)岩石ヘッド.1

ま)岩石ヘッド.2

ま)岩石ヘッド3



「それ 3発芸やじょー。 しかも 3連発にする意味 ないじょ~。」

て)寝そべる




「これも  ダメですかー。」


ま)ダメですかー

「一発芸って・・・   奥が深いですよー。」



「ぷくも いっぱつげー やりたいでち。」

ぷ)ふ~ん。





ぷくたんも 加わっての一発芸。 まだまだ出てきそうです。




< 怒涛の「一発芸大会」へ つづく・・・。>





街中が桜・サクラ・さくらに 彩られてきました!なんか気分も ふわ~っとしてきました。たのしい春~ ポチッとも よろしくです
     
 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
  

2010年04月01日 (木) | 編集 |
「おかーさーん。」




プリンタまるアップ



「この頃 ぼく  少し ぽっちゃり してきたみたいですよー。  
一緒に ボール遊びして 走りませんかー。」



リサイズまるプリンタ 3



たしかに お顔のまわり お肉が あまってますね。


「ごめんね。 マルタくん。
今 ちょっと 写真の整理してるから。  ちょっと 待ってね。」




リサイズまるプリンタ 4

あれー。  おかーさん いそがしそうですね。




ぼく なにか お手伝い しなくちゃですよー。


t)まる考え中 - コピー


なにしてあげたら いいですかねー。





出窓のてん 2009-08-14 16-36-50

「そういえば かーちゃん  最近 ブログ やってるじょー。」




キッチンで448-336

「ぷくも  ぶろぐ のった でちよー。」





や)アップ2

「じゃあ、 ブログ手伝って またヤムちゃん特集するにゃよー。」




ま)何するんですか

「でも・・・  どうやって ブログの お手伝い するんですかー。」




や)何かないかにゃ

「・・・・・・。」




て)IMG_2544

「・・・・・・。」



「!」

て)ふ~じこちゃんベッド 2 2009-10-02 12-15-32


「あー。  えーこと 思いついたじょー。」





や)yamu アップ

「にゃによー!  はやく 言うにゃよー!」






て)ベッドから

「 一発芸 やるんや じょー。」





ま)どうしよう・・

「一発芸・・・?」




て)考え中

一発芸やったら 写真1枚で すむやろー。

そしたら  その1枚で ブログ作れるから  簡単やじょー。




ま)ちょっときりり

すぐに ブログ出来たら おかーさん 助かりますですねー。



や)超アップ


「やるにゃよ!  一発芸 やるにゃよーーー!!」
(そして またヤムちゃん特集 やるにゃよ!)






       <つづく・・・。>







なんだか ヘンな方向へ走りつつありますねー。 さて、どんな一発芸がでてくるのか・・・。(苦笑)
         
 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu