ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
| Login |
2010年05月21日 (金) | 編集 |
 
くろブタちゃんの。。。  < つづき。 >




おなかが ぺこぺこの マルタくんですが。



「く、 くろブタちゃんを。。。」


21)IMG_3171


「食べて いいですか。。。」




「くろブタちゃん。」


maru.jpg


「くろブタちゃんは  ぼくの おともだちですよー。 窓辺ブラザーズの 仲間ですよー。」



「どんなに おなかがすいても 」


22)IMG_1980


「ぼくは 絶対 食べたりしないですよー!」
グー キュルル・・・・  (マルタくんの おなかの音)




「ありがとう。 やさしい マルタくん。 ブヒッ。」

23)黒豚1全画面

「でも  心配いらないんです。 食べても だいじょうブヒ。」



24)考え中??

「だいじょうブヒッ??」




「はい。  だって ぼく。」

25)黒豚2

「いくらでも ふえることが できるんですブヒッ!」



「へ。」



26)え。いいんですか?

「二人に なった ですよ。。。」



「ほら。 マルタくん。」

27)黒豚4

「どんどん ふえますブヒ!」



28)クロブーちゃん ?

「あれー。  どんどん ふえていくですよーー!」



「だから マルタくんが 食べても」

29)黒豚5整列

「だいじょうブヒ なんです。」



「ええ~。


30)萌えのウインク

「食べても くろブタちゃん だいじょうブヒ ですよー。」



「じゃあ・・・。」



30.5)おなかすいたですよ

「ひとつだけ・・・・ 食べちゃおうかな、ですよ。」



32)黒豚5拡大2

「ひとつじゃなくて 毎日どんどん 食べても だいじょうブヒです。」



「う、う、うれしい・・・・。」


33)うれしい。。。

「しですよーー。。。」 (涙;)



「毎日 食べても だいじょうブヒ ですよねー。」

34)のほほん寝顔

「毎日。毎日。  だいじょうブヒ。。。。」




マル。。。。


マルタくん。。。。


「マルタく~~ん! ごはん ですよー。」





ハッ。


35)考え中

(おかーさんの声?)





「まる。 なんか ブヒブヒ 言っとるじょー。」

てんとヤム 2ショット年賀

「どうせ 食べ物の夢でも 見てるに 決まってるにゃよー。」




「あれれ? くろブタちゃん??」

36)ん~。??


「くろブタちゃん  どこ行ったですか。。。」










 食べるときのマルタくんは いつもゴロゴロのどを鳴らして めっちゃ幸せ顔です。 食べる しあわせ で こんなに大きな ほっぺになりました~~(笑) 

 
  このエキゾのバナーを押していただくと ランキングポイントになります。ヨロシクおねがいします。

 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

2010年04月23日 (金) | 編集 |




< 前回の つづき。>



窓辺ブラザーズと 遊んでいた マルタくん。




マルタくんに そっくりな お菓子 みせてあげるね。


15)これですねー


「きっと かわいい~  お菓子ですよー。





「・・・・・・!!」





22)似てるんですね・・・

「コレ・・・・ですか?」


21)


「ブヒッ!  」


25)MG_1949





「 く・ろ・ぶ・た・・・?」   (しかも 鼻○○・・。)


22)似てるんですね・・・


「お・・・・」


24)IMG_1959

「お、 おかーさん・・・・。」



26)


「うっ。  うううう・・・・・。」  うるうる。



え!  イヤだった・・・・?  マルタくん?



27)ブタなんだ~

「・・・・・・。」  



28)こんな顔だったんだ

「くろ兄。 ぼくって・・・。 クロブタ ですか。」   はあ~っ・・・。


30)ブタに似てるって~


「くろすけ君。 ぼく クロブタみたいですか・・・。



32)くろすけワインちょうだい

「く、く、く、 くろすけ君! ワイン もらうですよーーー!!」



33)未成年だった

「あ。  ぼく まだ  ミセーネンでしたよー。」  ごめんねの チュッ。


34)ごめんね

「ぼく、 クロブタの顔ですよ・・・。 
二人とも 仲よくしてくれて ありがとですよー。」
   うるる・・・・。



マ、 マルタくん。  ブタって。  

ちがいますよー。 可愛さが 似てる だけ・・・・。





35)ダイエットしようかな

「くろ兄。   ぼく・・・ ダイエットするかも ですよー。 」






ごめんね。 マルタくん。
そんなつもり なかったのに  傷つけ ちゃったかな。




でも!


黒豚ちゃん!  かわいい~~   ですよね?  

ねっ??







 TVで 「ヤッターマン」見てたら アップするの 遅くなりました~ (笑)
ドロンジョ飲茶さまからも 深キョンのドロンジョ様に「ヤムちゃんに そっくりにゃよーー!」と OK出ました!
「こせちゃ」さま。今日はご声援 ありがとうございました。 みなさまの ポチポチに 支えられています。
今日も ポチッと  感謝  感謝。ありがとうございます。
  おまけガゾ  あります。


    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu




<おまけ   その①>


ten.jpg

「ぷくのごはん こっそり食べたら また おなか こわしたじょ~~。」






<おまけ   その②>


36)ほんとに似てるですか

「ぼくは 自分では 櫻井 翔 に 似てると 思うですよー。 ね?」




ねっ?



(笑。)

2010年04月22日 (木) | 編集 |

「マルタく~ん。 また見張りしてくれてるんですか~。」




1)IMG_1477.jpg


「ちがいますよー。 くろ兄と 遊んでるですよー。」



2).jpg



今日は てんちゃんと ネソベラーズしてないんですか?




3)おなかこわしたらしいです


「おにーさん   おなか 壊しちゃったらしいですよー。  
何か 悪いものでも 食べたんですかねー?」




4)ダウン?てんちゃん

(マルの ごはん こっそり食べたら おなか こわしたじょー・・・・。)




5)IMG_1518.jpg

「おにーさん、 きっと 食いしん坊 しちゃったですよー。」




5)ten 静養中

(おら 静養するから ネソベラーズは お休みするじょー。)




6)食べ過ぎダメですよー

「くろ兄も 食べ過ぎはダメですよ。 少食がいいですよー。」




7)首のせてるですよ

「くろ兄に もたれると  気持いいですねー。」




8)くろすけくんですよ

「おかーさん。 くろすけ君も 来たですよー。」



9)くろすけくんも仲良しですよ


「ぼくたち3人 仲良しトリオですよ。 窓辺ブラザーズですよー。」 


窓辺・・ブラザーズ・・・?




そうだ  マルタくん。 


マルタくんに そっくりな お菓子 もらったんだよ。



10)なにもらったんですか?

「お、  お菓子ですか~~。」



11)見せて下さいですよ

「ぼくに 似てるですかー? 見せてくださいですよー。」



12)食べ物かな~

「くろ兄。 どんな お菓子か たのしみですよ~。 えへっ。」



14)僕ににてるんですかー

「僕に似てる かわいいお菓子 来たですよ~!」



15)これですねー


わくわく。ドキドキ~  
ぼくみたいな かわいいお菓子 ちょっとだけ 食べるですよー。





マルタくん そっくり お菓子は  ・・・・ 次回に。



<つづく。>








 換毛期が はじまりましたですよー!  家中 猫の毛だらけに なってます~  
いつも  ポチポチっと してくださって ありがとうございます。 感謝。 


   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu