ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2017年03月23日 (木) | 編集 |

今月から  スタート
 < ぷくぷくマルタ > ブログ 最終ステージ 


前回お知らせした
マルタ家 1期生 ガルボちゃんの子にゃんちゃんが誕生 
かわいく 元気に すくすく成長しています。
2月末に 
同じく 1期生 らんまるちゃんにも 子にゃんちゃんが誕生しました!
うれしいな~~~
マルタくんの子孫が誕生すると
ブリードして ほんとに よかったなあと しあわせを感じます。


っで。
今月のマルタくんたちのようすは。。。。








       日向ぼっこが 大好き マルタくん 


1)仲良くひなたぼっこは誰とかな


           もっと 好きなのは・・・・   
                   ぷくたんと  一緒にいるコト。








                     ・・・・・・・。
2)せっかくぷくたんとラブラブだったのに


        ぷくたん あっちへ行っちゃった・・・・・  でずよ。


3)ぷくたん♡♡♡


      せっかく 仲良く 日向ぼっこしてたのにな・・・


4)大好きなぷくたんが

                      ・・・・・  でずよ。




5)マルタくんのちょぴり寂しそうなお顔





  はちゅねが来てあげたでつ。           へっ・・・?
6)はちゅねが来たでつー


             はっちゃん やさしいね。  えらいな~



     はちゅね やさしいでつかー

7)はっちゃんやさしいね♡
            っていうか 
            ぷくたんにゴカイされたら どうしてくれるんでずか;;




   はっちゃんは 生まれたときから ちょっぴり風変わりな女の子 (笑)
   自分の独自の世界に漂う イノセントな少女なんです。
   なのに 意外なコトに 
   誰も気づかない ちょっとした周りの変化を読み取って行動することも。
     
   そんなとき  「えらいね~ はっちゃん」 と 声をかけると
   はっちゃんは とってもうれしそうで 得意げなお顔になります。






   はちゅね やさしいでつかー
8)はちゅねやさしいでつかー
                完全に ぼくの気持ち度外視 でずよ。
                ぷくたんに見られていませんように・・・・









                   かーたん。

                   デカタン
                   また ぷくたんに くっついてるれつよ。

9)結局ぷくたんの横にいるれつ
 (ほえ~~。  さっきの危機は 無事に回避できまじた。)






            やっぱり  

            マルタくん

            ぷくたんが 大好きなんだなあ。 



10)翌日のマルタんもまた





今 大好きな人   土井 善晴さん。
「一汁一菜でよいという提案」 を読み 大好きになっています。

小川光さんの 「ロマン派音楽の諸相」 を読み返して
ショパンをはじめ シューマンやリストの奥深さを再確認。
バラードや マズルカを聴きながら お料理をしています。


「簡単なことを 丁寧に」 を 心がける毎日。





[READ MORE...]

