ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2011年08月03日 (水) | 編集 |
   







   赤にゃんズお誕生の記事で 登場の 

                   ねこカップちゃん。




1)ねこポットとカップ2


  「かわいい」 と 言っていただいたので 

   普段使いの そのほかの やきもの猫ちゃんズも 

                    ご紹介します~♪











 去年 fairy hill さまから いただいた
      かわいい にゃんこの ミルクピッチャー





     こんなに ちっちゃいけど。。。。
   2)ちっちゃい。。。
     お紅茶や コーヒーにミルクを入れてくれる トラちゃんと クロちゃんですよ。






     特に。。。 クロちゃんが 大好きなんですよ。
3)ミルクピッチャー








今はいない。。。 黒猫 くろう太さんを 思うですよ。
4)くろう太さんを思うでず

     





自由猫 くろう太さん。。。  会ったことないけど 尊敬してるですよ。
5)黒猫ちゃんが好きですよ



        くろう太が 亡くなって1年半以上が 経ちましたが
       くろう太の 面影が 恋しくて 
       お部屋の あちらこちらに 黒猫ちゃんがいます。

       









 「ギャラリー 集」 で買った 大好きな にゃんこちゃんズ
6)にゃんコンビ
    表情が 独特で かわいい。  持った時の 質感も いいデス。













   
      このにゃんこちゃんは 「ピッカちゃん」でず。


8)ぼくのおともだちですよ
         ピッカちゃんは ぼくの 仲良しさんですよ。







目ヂカラ ぱっちり!の ピッカちゃん。  この子も 「ギャラリー 集」 出身。 
9)お気に入りの目ヂカラにゃんこ








     おかーさん;;;


10)背中に穴が!




          この猫ちゃん  背中に 穴が。。。   

             あいちゃってるでずよ;;






            楊枝 入れだから 開いていて いいんだよ~ん (笑)
19)つまようじ入れでした
        そうだったんでずか。。。。    びっくりしちゃったでずよ。








 こちらも 「ギャラリー 集」 で買った 
  作家さん作の にゃんこトリオちゃん。 表情が 楽しげ。



7)遊ぶトリオ
        見てるだけで ほほえましいでしょ。








 これは  お猪口。


11)猪口ペア





           中を 見ると。。。。





12)猪口の中
                 ↑                      ↑
       キャットニップ 使用                P・ケン 使用。







 こちらも  お猪口ちゃんズ。




13)猪口5個

 
    
           みんなで バンザイ~! しています。



14)ばんざいにゃんズ










 こちらは  にゃん皿。



15)ねこ皿
       お顔の違う 2にゃんズ。  どちらも いたずらっ子の表情デス。







 こちらは  にゃん皿 別バージョン。



16)ねこ皿その2








 こちらは  ご飯茶碗ズ。



17)ごはん茶碗
              お茶碗の フタが お耳になってます!(笑)









 なかなかの オトコマエ~!(笑)  急須ちゃん



18)なかなかオトコマエっす!
        いきなり 「わんっ!」 とか 言いそう??? な イケメンポット(笑)








     ぼくだって  


          なかなかの イゲメン でずよー!



けっこうスマート(笑)
  
     ちょっと スマートに なって  ソージョグゲー めざすですよー!










         まだまだ ありそうですが

            今回は とりあえず このへんで。。。。


   









下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

        応援 ありがとですよー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2010年05月11日 (火) | 編集 |
ひきつづきの GW特集~☆  

「GWに こんなこと しました。」 第3弾。 




で、いきなりですが。。。





どうよ~~?


マルちゃん ☆ Tシャツ!!


1)まるTと2ショット.2


「え? マルちゃんTシャツ?  どこですかー?」


2)え。まるTですか


「あ。 ホントですよー。  ぼくのお顔ですよー。」


じゃ~~ん!!

マルタくんTシャツ  3連発~ ☆


3)ブログまるT3枚

うれしさのあまり 3種類 ゲットしました!(笑)


以前 このブログでも ご紹介した ぷくたんの 従妹たれめちゃんの ママのショップで 購入しました。
 (ショップはこちら → ATTRACTIVE



4)まるT観察中

「どれが 一番 ぼくに 似てるですかー?」


ちなみに Tシャツのモデルは もちろん マルタくんではなく。。。
たれめちゃんのパパの 大和くんです。



5)ぼくに似てるですかー

「ぼくは  やっぱり ハート模様が 好きですよー。」

勝手に 「マルタくんT」なんて 言ちゃいましたが、 
よくぞ こんなにかわいいTシャツ 作ってくださいました!   





ちょうど 衣替えしてたところだったので

出してきた夏物から ねこTを アップしてみました~   ♪♪




まず 最初は この3枚。

6)ZARA T

左の黒Tは「Somei et Miai」。 あとの 2枚は ZARA の猫Tです。

右のねこちゃん  大ケガしてますね。。。 でも かわいい。


そして。


7)ZARA KIDS

ZARA のキッズ用 猫T と おおきな顔いっぱいの黒Tです。

キッズ用とは 思えない(?) 色づかいが大スキなTです。

衣装ケースから 出したばかりで シワシワでした。(笑;) すみません。。。


で、 次は


8)バービーT

左のはGAP 真ん中は バービー  
右の ねこ顔は プレゼントで戴いた キッズ用Tシャツ。


ガーリーなので ハードなアイテムと合わせることが多いです。


そして。


9)GAP T

GAPのキッズ用T  パンクテイストのものと着ます。 
合わせて ピンクのエナメルベルトも 購入。

右手の黒Tは ウンジュ先生と お揃いです。


キッズTシャツは 130センチサイズなので かなりのチビT。

次の2枚は キディーランドで購入。

10)キディランドT

バックプリントの黄Tは レイヤードしやすい薄さ。
フェリックスは この他に グリーンも持ってます。



11)宇宙百貨T

宇宙百貨の猫T(京都バージョン)2枚と 韓国で買ってきた 白T。 

一日中 おうちにいるときに よく着ています。


最後に この春 購入した ユニクロT 3枚。

むむむ。 ユニT あなどれん。

12)ユニT

クロ猫 大すきなので クロ猫ものは たくさんあります。



冬物は 入れ替えて  しばらくおやすみしてもらいます。

13)冬物

スウェット。 この冬も何度か 活躍してくれました。 ありがとう。

ベージュのパーカの猫ちゃんは ぶっそうなセリフつき。 (隠しました~

ついでに こんなモノも。


14)ねこウォッチ

猫スウォッチと ロイヤルカナンのおまけ時計。

ロイヤルカナンの猫時計は このチンチラの他のバージョンもありました。



「かーちゃん。 そのクロネコに おらの毛がついとるじょー。」
「てんちゃんですかー。  白い毛つけたの。」



「かーちゃん  おら ちょっと 聴きたいんやけどー」
「はい? なんですか?」



15)てんちゃんTないじょー


「てんちゃんTシャツ  ないんかー??」




あ。  すみません。。。。










 アパレル以外の ねこグッズも アップしてみようかな? と 思っています。。。 いかがでしょう? 今日も見て頂いて ありがとう です。

      ランキングバナーを ポチッと! お願いします。
   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu