ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年07月12日 (月) | 編集 |


今年の11月で 12歳になる てんちゃん



肩に乗るてん
     かーちゃん ずっと このままで ええじょ~



肩の上に乗るのが 大好きです。



肩にのるカエル
     とーちゃんの 肩も 結構 気に行ったじょ~



一生 肩の上に乗って 暮らしたいと思ってるみたいです(笑)



そんな てんちゃんの 肩乗せ動画です。

肩の上で うっとりして 空中フミフミしています(笑)


おら かーちゃんの 肩にのってると え~ 気持ちやじょ~~




あ~。。 おにーさん うらやましいですよー。

おにーさん。抱っこしてもらってるですよ。。。

       ぼくも おかーさんに 抱っこしてもらいたいですよー







ぷくたんにも  やさしい てんちゃん。



ごろにゃんぷくたん
       ♪ごろろん♪ ごろろん~♪ するでちよ~~♪♪


けっこう 二人は 仲良しです。



だんだん近づいてくるじょ
        ♪パンチの練習 するでちよー♪   ぱ~~んち!!   




なんだか 気になっちゃうですよー

ですか??ぷくたん おにーさんと仲良し

ぷくたん。。。  おにーさんに くっつきすぎ ですよー






いつも このように

お~っとり ぼんやり~の(?) てんちゃん なんですが。。。





キャットニップ入りの おもちゃを 見ると。。。。


     いつもの てんにーたんと ちがうでちよー!





     てんにーたん。。。  けっこう ヤルでちね。


てんにーたん 結構やるでちよ

     ちょび~っとだけ  見直したでちよ。  うぷぷ。





やっぱり。。。 ぷくたん。


おにーさんの方が好きなんですか


おにーさん見て シフク顔してるですよー   どーしよー。。。 








下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになります 応援 ありがとうございます


     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年05月17日 (月) | 編集 |


みんなの中で 一番ちっちゃな ぷくたんは


てんちゃんや マルタくんに 飛びかかって襲うのが大好きな
大胆不敵な チャレンジャーです。




0)失敗でち

「まるにーたんにも 飛び乗れるでちよー。」




大きなお兄ちゃんを 正面から襲うと やり返されるので

1)ぺろぺろ

「あ。  てんにーたんだ。」

もの陰に隠れて チャンスを見つけて 背後から 襲います。



2)グルーミング1

「うぷぷつ。 後ろから 飛びかかってやるでちよ。」



3)グルーミング2

「そっと近づいて おしりに かみついたら 驚くでちよー。 うぷつ。」



あ。

マルタくんが そんな二人に 気付いたみたい。



「あー。 おにーさん  ぷくたんに 狙われてるですよー。」

3.5)マル隠れる2

「おにーさんに 危ないって 言ってあげようかなー。」


マルタくん。
心配しながらも なぜだか お菓子の段ボールの陰にいますね。



「でも。 教えてあげたら 今度は 僕が仕返しされるですよー。」

9.5)どうしよう。

「ううーん。 困ったです。 どうしたら いいですよー?」



いつも ぷくたんに 「ぷくたんパンチ」を お見舞いされてる マルタくん。


慎重に 考えてますね。



さて。  てんちゃん。  どうなるのかな?






おきまりの。。。。 <つづく。>






 かわいいお顔で やることは 男の子のような ぷくたんです。 あの! ドロンジョ飲茶さまにさえ 飛びかかっていく 怖いもの知らずっ子です(笑) さてさて。 てんちゃんは。。。

    このバナーを押していただくと ランキングポイントに なります。応援ありがとうございます。
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu