ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2011年08月19日 (金) | 編集 |




     いつものように ティシュの箱をまくらに 

     お昼寝中の  マルタくん







0)お昼寝マルタん



       ・・・・ おかーさん。  

      ぼく 赤にゃんの頃の 夢を みてたですよ。








< マルタくん 2カ月のころ >



      1.5)まる2カ月
      「おねーさん。 お写真撮るから 早く入ってくださいですよー」    
                   ↑
           この頃から 心配性だった おマルちゃん。



     
  2)マルタ2カ月
     赤にゃんの時から ずっと きれい好き。 いつもきれいなお部屋です。






< マルタくん 4カ月のころ >



     4)カンガルーってます 2009-10-24 9-07-29
  カンガルーごっこが 大好きな マルタくん。(今も。。やってます)


3)マルタ 4か月



       このときから おとーさんと おかーさんと 一緒に

      キャットショーに 出てたですよ。

      おリボンもらえて うれしかったな~ ですよ。




5)おリボンもらえた~



    気がついたら  グラチャンにも なれたし。。。




5.5)たくさんお友達ができたでずよ




        おヨメさんも。。。

             もらっちゃったでずよ。





       2か月頃の ぷくたん              ノボルくん
           ↓                      ↓

    6)ぷくとチャー君登君
                 ↑  
             チャーくん






    4か月のぷくたん。 初めてのキャットショーでの プロショット
  7)ぷく4か月
          「つおい お顔」に なる前・・・?(笑)







       そして それから

          うずらちゃんが  来たでずよ。



        9)うずらちゃん9月26日撮影
           うずらちゃん  生れて10日め




  10)うずら3か月
      3カ月頃の うずらちゃん。 ちっちゃかったな~
 






      こんな かわいい 2人に 囲まれて。。。


   11)可愛かったでずね。


     パパにも なれて。。。

          ぼくは とっても しあわせ ですよ。
 







     ほんと。 そうだね。 おマルちゃん。。。(^-^)

    あ。 そうだ! 忘れてた;;
    うっじゅ~!!
 




                  
                            なにげに チューしてる おマルちゃん
                                  ↓

12)仲良しエッキー

       はあ~い! なんでぷか~??





       うっじゅ~?  新幹線に乗って
      また いっしょに キャットショーに 行こうか~?
 






      ほえ?   キャットショー??

12.5)キャットショーに??

  うずらちゃん    もう グラチャンに なったのに。。。
       




       ホントは もう 行かなくてもいいんだけど
         うずらちゃんも ぷくたんみたいに 赤にゃんができたら
         もう キャットショーにも 行かなくなるし
         それまでは ショーに出てても いいかな~って。
         ・・・ どうかな?






      う~~んっと。。。。

13)おやつ付きでぷか?

     おやつ 付き でぷか~~っ?





          行く前から  ガッツリ! 増量中にするよ~!




       

14)行くでぷ!

     
          行く でぷっ! 






   うずらちゃん~
   キャットショーより
   ぼくが ドライブに連れて行ってあげるですよ。


      ・・・あれ?  どこ 行くでずか??


15)ドライブ行くですか
     ↑                                       ↑
  「つおいお顔」の特訓でちよ!                 おやつ 増量中でぷぅ~








  明日  8月20日 
  東京 蒲田 PIO の
  ジャパンシェーデッドの キャットショーに 行くでぷ~!


16)つおいお顔でぷ~
           今から 「つおーーーい お顔」 の 特訓でぢよー! 







         ・・・・・・・・。


17)最強のコンビでずよ


        最強の コンビ でず。







   そんなワケで 明日 うずらちゃん

     東京の キャットショーに行きます~

     どなたでも 見学できますので よかったら 見に来てくださいね~♪
 








 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪
     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2011年03月18日 (金) | 編集 |
  

     みんな~ 

     「魔除け」の お人形が 来たでぢよ~
 
  









         ウピっ!   ぷーねーたんが 呼んでるでぷぷっ! 
1)魔除け来たでぷ~
   ホントだ。  なんでしょう・・・?   ぷくたんのところに 行くですよ。 






    マ・・・・。

      マヨゲ・・・・?  
              って 言ってたでずよ。
 


2)マヨゲですよ
              マユゲちゃん かな~・・・でずよ?? 






                   ぷくた~ん。    どうしたですか~? 
3)まるとプク

    横浜の もにゃにゃんママから  

                    お人形が 届いたでちよ。
 






   この お人形。   なんだか ぼくに 似てる気がするですよ。。。 

3.5)ぼくに似てるですよ
       クンクン。。。  横浜の おかーさんの においがするですよ。 えへっ 







   では。 ここで  問題でちよー。



   この お人形 左から1番、2番、3番。

      どれが 「魔除け」 のお人形でしょーかっ? 
 





     1番                   2番                   3番
     ↓                     ↓                     ↓

4)お人形3つ
             ・・・・ん?  お人形 3つ?? 





      え~~~~っと。。。。


       マヨゲちゃんは。。。。。 


4.2)3番!




    3番の お人形 ですよーー!  




    4.3)ブブーー!

       ブブーーー!   1番でちよー   




     おプクたん~;;  「魔除け」お人形じゃ ないっス;;;; 

    4.4)マルタん人形1.5頭身(笑)

       fairy hillさんから マルタくんそっくりなお人形~!と
      いただきました! 
      
      ラブラブにゃんこの お人形など
      かわいい お人形  ありがとうございました。
      そちらは 交通機関の影響など 大丈夫ですか。
  






   魔除けの おマルちゃん。 

5)よっしゃーー!

   哀しいことが いっぱいだけど。。。



   元気な みんなで  力を 合わせて

    「よっしゃーー!」 ですよ。
 








     そういえば。。。 


    8)うずらちゃんとお人形間違えたですよ


     ゴマちゃんとゲンちゃんの おとーさん 大ちゃん。
    弟の ユウちゃんが。
 
 



     12)大ちゃんてらちゃんからのプレゼント
          大ちゃんからの ホワイトデーの プレゼント  



     要請をうけて 被災地で 救援活動してるですよ。
   元気で がんばってくれてるですよ。
 
 








   デカタ~~ン!

   その上に 乗らないでくださいでぷぷっ!! 
 


   9)TIFFAさんのマットはうっじゅのでぷ

   これは うっじゅが 

  tiffaさんから もらったマット でぷぷっ!!
 





   tiffaさん。 停電など 大丈夫ですか?
   かわいい マットや おもちゃ   ありがとうございました。
   キャットショーに持っていこうと まだビニールで包んで保管中デス(笑)








    ここに 魔除けマルにーたんを 置けば
      
      この お空の下の 全部の場所に 効果が出るはずでちよ。。。
 


   
10)ここに置けば魔除けが広がるでちね





   孤立して おなかを へらしてる人たち。


      ミルクを 待ってる 赤ちゃんたち。
 
 




11)がんばるでちよー!



      もう ちょっとでちよ。


  もうちょっとだけ  がんばってくださいでちよ。
 
 








       今日で 地震から 1週間たちました。
      まだまだ つらく 苦しいことの多い 被災者のみなさん。

      どうか 
      どうか あきらめないで
      がんばってくださるよう
    
           心より お祈りしています。 











  コメントで みなさんに 「よっしゃーー!」と 元気なお声 聴かせてください。 
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年08月01日 (日) | 編集 |
今日は 大阪の「西日本キャットクラブ」の 
     キャットショーに 行って来ました!!


明日も ショー2日目に 行ってきます。


詳細は 後日 また ご報告しますですよ。 うぷっ。



でっ。


前々回、そして 前回からの  < つづき > です。
                なが~っ!! 







「ズドーガー」てんちゃんに 悩む マルタくん。





 かわいいぷくたんを ズドーガーから守るため
   

もしかして


  名探偵コニャンみたいに やるですよ。 






   ぷくたんの 身代りに なっちゃうですよ!


27)いい考えを思いついたですよ




     ん~?  マルタくん

     ぷくたんの・・・  身代りって?





   ぷくたんの おうちに 潜入捜査するですよ!


30)毎週名探偵コニャン見ててよかったですよ.-2


  

   おにーさんが ぷくたんのおうちに 来るのを




31)隠れてつかまえるですよコニャンですよ



ぷくたんの寝室に隠れて 待ち伏せするですよ!





     (あ。)

32)おにーさん!!

(おにーさんが 来たかも・・・ですよ。)    ヒソヒソ声






    ええ具合に マルが おらんじょ~~♪   ラッキー


33)ぷく おらんのか~
    おじゃま しちゃうじょ~~♪


    ぷっく~~~  どこや~~? 



34)puku~いるんか?


    どこに おるんや~~?




    やっぱり。  おにーさんが 来たですよ。


34.5)やっぱり来たですよ



    おにーさんは とっても強い ポクトの拳の達人ですよ。。。。



35)上におるのか~



     ぼくは 弱いけど。。。。 ぷくたんを 守るですよ!




もしかして  ここかな~? ぷっく~~?


36)おらんのか~.




       ぐへっ?? 


37)なんでおマル?

       なんでっ??  おマル??

 




おにーさんの やってるコトは!



    するっと!まるっと!!

すべて 名探偵コニャンが お見通しですよー!


38)今だ!!
         ああっちょおちょーーー!!!
    
    ポクトの拳! 

 
  ズドーガーを やっつけるですよーー! 






    ちょっと 待ったあ~~!!





ほへっ。。。。。??    おとーさん??

39)おとーさん 離してください
       なんで 止めるですよ~(涙;;; 


     せっかく イイとこ だったのに。。。



   マルタン。  ちょっと 待って。

       ぷくたんが なんか言ってるで~。






まるにーたん。 邪魔しないで でちよー。  もお~っ!

40)横たわり中


てんにーたんが ぷくに おやつ くれるんでちよ。




そうやじょ。 それで おやつ あげる代わりに 

41)お!


おらが ぷくに ポクトの拳を 教えるんやじょ~。






             へ。 


42)へ?






   ちょ、 ちょっと。。。  それって  逆??


   おやつあげて。。。  教えて あげるの?? 




てんにーたんが おやつくれて 
       ポクトの拳 教えてくれるでちよ~♪



43)おやつもらったでち
      おいしい おはなし でちよっ。  うぷ。





また。。。。。
45)勘ちがいまたやっちゃったですよ

   マルタくんの 妄想 勘違い~~ ですよ。






       また てんにーたんに


44)教えてもらってたでちよ
       おやつ 付きでちよん~♪



       ポクトの拳   教えてもらうでちよ! 







次回は 7/31-8/1 のショーの 動画を お伝えしたいと思いマス。 
たくさんのコメントありがとうございます。 バタバタしててレスできてなくて すみません。(>_<)







 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 応援ありがとうございます。。。。    

  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年07月29日 (木) | 編集 |
 マルタく~~ん

   お日さまを 浴びて 気持ち良さそうだね。
 




 

    気持ち良さそうですか。。。。。

  

        おかーさん。   ぼく。



1)お悩みがあるですよ



       こう見えても・・・。



   けっこう 深い問題を かかえてる ですよ。





深い。  問題って・・・? 





   深い お悩みが あるですよ。


2)知りたいですか。(顔のお肉が)



    どんな お悩みか・・・・。

             聞きたいですか。





え。 いやあ。。。   

  それより マルタくん
。 
 


   振り返ると お顔のお肉がダブって 目が 半分かくれ。。。。 





      そんなに・・・  聞きたいですか。


3)どうしても聴きたいですか??いーえ。


      え。 ええっとー。 
         (なんだか。。。  聴いてほしい みたい。)





どうしても 聞きたいなら。。。 お話するですよ。



じゃ、 ぐっと  手短かに おねがいします。。。 




      じつは。   ぼく・・・・。


4)見ちゃったですよ.



      この前 見ちゃったですよ。。。。



    見ちゃった。。。? 






       < マルタくんの 記憶による 再現シーン >     スタート!





この前 ぼくが ネソベラーズの修行してたら


ネソベラーズしてるですよ
              「・・・?」 


ぼくが 寝てると思った  おにーさん。。。。 


あれ???


             「!!」 



こっそり  ぷくたんのおうちへ 行ったですよ。。。。。


6)考えるてん



どこ行くですか?

             「・・・・・。」 




9)さらに接近中
 ズズッピ~♪ ズズズズ。。。。


そして。。。。


7)てん接近中



ぷくたんを こっそり のぞいてた ですよー!




こっそりで....。



17)ガン見中


おまけに とっても あやしい目つきでしたよ。




       < マルタくんの 記憶による 再現シーン >     オワリ






      かわいい ぷくたんに。


40)ケージの中のぷく





   きっと アレですよ。





ズドーガーですよ



       きっと

       ズドーガー してるですよ。





      まるたん。 それちょっと にごりすぎ。。。。。 







またもや タイヘン 長いおはなしに なりそうなので。(笑)



ちょっくし 休憩して。。。。    < つづく。 >







  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 応援ありがとうございます。。。。

   

  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
    


2010年07月18日 (日) | 編集 |


夏 真っ盛りになってまいりました。。。。





「なんだか ちょっと ヘンですよ。。。。」


1)なんかヘンですよ


      「なんだか とっても。。。。。」


2)なんだか暑いですよ


      「暑いですよ。」




やっぱり 暑い~? マルタく~ん?

クーラー こわれちゃったみたい~




「おかーさん。 それって。。。 大問題ですよ。」


3)クーラーこわれちゃったですよ
  ぼくは ぽっちゃりしてるから ツライですよー



「どうしよう ですよ。。。」


4)どーしよーですよー


「なんとか  しなくちゃですよ。」




「そうだ!! キカネツですよ!」




「おとーさんが 言ってたですよー!  キカネツ!」


 ペロペロしたら 涼しくなるんですよー! ぺろぺろ!! 
5)気加熱ですよ-3

「どんどん ぺろぺろ するですよーー!」

6)気化熱ですよ-1

「あっちも こっちも ぺろぺろで 涼しーですよー!」

7)気加熱ですよ-2
ぺろぺろぺろぺろっ!!  ぺぺぺぺぺーっ!




     「・・・・・・。」    はあ はあ はあ。。。




     「なんだか。。。。」   ゼイゼイ。。。。

8)余計に暑くなっちゃったですよ

「余計に 暑くなっちゃった ですよー。」





   「マルタ~~ン。 

          いいもん あるで~。こっちにおいで~。」
 





「あ。 おとーさんが 呼んでるですよ。」

8.5)暑いと気はコレやで!まる~
いいもんあるで~ って言ってるですよ♪ さっすが おとーさんですよ!   えへっ!




「おとーさん。 今 行くですよーー!」  




「マルタン。 暑いときは やっぱり
     
             コレに  かぎるで~!」
 




でっ!

11)ビールはダメですよ.-2

       「ちょ、 ちょっと 違う気がするですよー。」





てんちゃんと ぷくたんは また一緒に だれてます(笑)



「なんや 今日は 暑いじょ~。」

12)だれるてんとぷく

「ぷく。。。  暑くないんかな~?」




「あづい。。。。。でぢよ。」


12.5)暑いのイヤでち

「暑くて 泣いちゃうでぢよー!!」  うえ~~ん。。。






長くなりそうなので。。。(笑)     < つづく。 >







下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 応援ありがとうございます 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年05月26日 (水) | 編集 |
先週 ぷくたんに ストーカーされてた てんちゃん。





「今日も  また 視線を感じるじょ・・・。」


20)てんシブイ横顔


「おらを 見つめる 熱い視線を 感じるじょ。」





(てんにーたんの お顔が 気になるでち。)  ぷくたん 観察中


20.5)pu 観察


(やっぱり。)



21)真剣に観察中3



(てんにーたんの お口の下・・・)




「ぷく。  えらい 真剣やじょ。」


23)水浸してん2


(てんにーたん。)

24)真剣に観察中1


(お口のビジョビジョ なんでちかー??)ココロの声





「なんやっ??」


25)ぷくが見てるじょ?


「まだ 見てるじょ??」



(あの お口のビジョビジョ・・・・。)


25.5)真剣に観察中2


(てんにーたんでも つよそーに 見えるでちよ!!)




「わっ! まだ見てる。 どーしよー。」


26)なんでやろ?


「目線・・・・ 合わさんとこー。」





(うぷぷっ。 近くで見ると  かっこいい でちね!)


27)考え中3


(ぷく  気にいったでちよ!)




「ぷく。  やっと・・・。」


28)水したたるてん2


「おらが 男前って 気づいたんかー。」




( オトコマエ!! )


30)考え中2


( お口のビジョビジョ! )

( オトコマエって いうでちね! )





31)偵察1


(ぷくも オトコマエしてくる でち!)  観察 終了






(でも。。。。)


33)ぷく出窓


(どうしたら  オトコマエになれる でちか。。。)




「ぷく。  今度は 」


34)おらの男前の顔に惚れたんかー


「窓辺で もの想いに ふけってるじょ。」




(あー。  てんにーちゃん 見すぎたでち。)


35)お願いウィンク


(目も 疲れたでちよ。)




「!!」  だあああ~~!


36)ウィンクしとるじょ!


「ぷくに  ウィンク されたじょーー!」




「ま・さ・か・・・・・?」



37)まさか・・・



「おらには ヤムねーちゃんが・・・・。」 



38)水びたしてん



「どうしよう。。。。。」








オトコマエ編  < つづく。 >






 今日 郵便局へ行って 順番待ちで立ってたら ベンチに腰掛けてた おじいさんが 手招きして
「ここ。」と言ってくれました。 いつでも「立ってる」派の 私。 思わず、「ありがとうございます。 立ってて大丈夫ですから。」と答えてしまいました。 あ~。 なんで 横に座らなかったかな~。
帰り際に おじいさんに「ありがとうございました。」と笑顔で せめてものご挨拶しましたが いまだに ちょっと悔やまれます。。。「座って 好意を受ければ 良かった!!」おじいさん。ありがとう。



 下の「エキゾ」のバナーを押してくださると ランキングポイントになります。感謝です。

  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年05月25日 (火) | 編集 |

前回の バイキングのお話の  < つづき >





「テレビで見た レミントンって おいしそーーでしたよ。」


43.5)本物のレミントン食べてみたいですよ


「レミントン 食べてみたいですよ・・・。」




「ケーキとちがう ほかのお菓子も あるにゃよ。 

おとーさんの 好きな」



44)わらび餅もあるにゃ


「まっちゃー わらび餅 だって あるにゃよ!!」


44.5)さすが京都?


「めっちゃー わらび餅!?」



45)そんなに!


「そんな スゴイの  見たことないですよー!」



「は・・・・・・。」  (頭の中で 想像中。。。)


45)あれもこれもいろいろあるですよ


(えーと。ショートケーキに、ガットーに。。。あれこれ、 あれこれ。。)



46)ケーキ3

( こんなのも あって、 たくさん あって。。。)

47)ケーキ5



「ううううう。」



47.5)うううう。。。


「1個だけでも 食べてみたい ですよおお。。。」


48)pai



「あ・・・。  もしかしたら・・・・。」


50)きっとおみやげあるですよ


「おみやげが あるかもですよ・・・・。」



「甘い にゃよ!!」


51)お持ち帰りはないにゃ


「バイキングは お持ち帰りできない 掟が あるにゃよ!!」



「お持ち帰り できない 掟・・・。」


52)ちょっとはあるかもですよ


「でも・・・。 もしかしたら・・おかーさん。  

いっしょに行こうって 言ってくれるかも ですよ・・・。」






「マルタく~~ん! どこに いるのー?」



「あ!  おかーさんが 呼んでるですよ!」


53.5)バイキング?


「!!」


54)ぼくも行くですか?


「ぼくも いっしょに 行くですかー??」





「マルタく~ん。 行ってきま~す。 お留守番 しててね~。」



「・・・・・・。」


54.5)がーん


「行っちゃった  ですよ。」




55)夢でしたよ


「夢でしたよ。」




55.5)夢のバイキングですよー

「バイキングは 夢ですよ。」   うるる。。。




56)グレちゃうかもです


「ちょっと  グレちゃうかも  ですよ。」   はあ~。








 今回は マルタくんの腕枕担当「ポチけん」さんと、姪の「まどかちゃん」の お誕生日を祝っての (二人は1日違いの お誕生日!)お食事会でした。 と、いうワケで 下に おまけガゾあります~ 


  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。感謝。。。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



  おまけガゾ 

       



60)おまけガゾ





2010年05月24日 (月) | 編集 |
バイキングのお話の   < つづき。 >





マルタくんの 頭の中は ケーキで いっぱいです。






「バイキンって・・・。」


そんなところが・3


「どんなケーキが あるですかー?」




「絶対に あるのは・・・ 」

32)ショートケーキは絶対あるにゃ

「ショートケーキ にゃよっ!」




33)ショートケーキ



「ショートケーキ!」


34)知ってるですよー!

「知ってるですよー!! いちご ですよー!」




「まるの 好きな 」


35)プリンもあるじょ


「プリンも あるじょー。」




「プッ、プ」


36)プリン??


「プリンも?」



< マルタくんの 想像図 >

37)プリン



「プリン  あるですかー。」


38)えへへへ。。。


「えへへへへへ。。。。   プリンが大好き マルタくん。



「それに」


39)ガトーショコラもあるじょ


「かーちゃんの好きな ガトーショコラも あるじょ。」




「へ~。  ガ、 ガットーも あるですか。」 (ガトーショコラ 知らない)

41)ガトもあるですか?(知らない)

「おかーさんが 好きですよねー。」 (これも 知らない。)



「モンブランだって 」


42)モンブランもあるにゃ

「あるにゃよー。」



42.5)ケーキ4




「モンブーも あるですかー。」  (モンブランも 知らない)


43)モンブーもあるですかー(知らない)



「モンブーが あるのは すごいですよー。」  (名まえすら 知らない)


「あ。  それなら もしかして・・・


レミントンも あるですかー?」   (なぜか レミントン  知ってる)


どんなケーキあるですか

(えへへ。 このまえ テレビで 見たですよー。)




40)レミントン



「れっ・・・・。」  (?)


う。。!


「れー。  れ・・にゃんとん だって。」


とーぜんにゃよ

「あるに 決まってる にゃよー!」




「うううう・・・。」


うう。行きたいです


「バイキン。  行ってみたいですよーー。」







なかなか 盛り上がってるようなので・・・  < つづく。 >








 マルタくんは ホントに プリンが大好きなんですが・・・。 食べてもいいのでしょうか? ちなみに スウィートポテトも 大好きです。  今日も見て下さって ありがとうございます。

  このエキゾチックのバナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 感謝・・。

 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



2010年05月23日 (日) | 編集 |
4にゃんズで ダントツ きれい好きの マルタくん。


今日も せっせと グルーミング中です。




「マルタく~ん。」



1)お留守番するですよ

(おかーさん。ぺろぺろ。 なんですか。 ぺろぺろ。)




「夜は お出かけするので お留守番してくださいねー。」


「はーい。  ・・・って。」



「え?」


2)え??


「お出かけ するですか?」





3)なんかうれしそーですよ

「おかーさん。 なんか うれしそーですよ。」




「ねー。 おにーさん。」


4)何ですか?


「おとーさんと 一緒に どこ 行くんですかねー。」





5)きっとあそこにゃよ


「ヤムちゃんは 知ってるにゃよ。」




6)え?なんですか


「え。 どこ 行くですか??」



7)ホテルにゃ


「あーいうときは きっと あそこ にゃよ。」



8)おねーさん。知ってるですか


「あそこ?」


9)バイキングにゃよ!


「ホテルの バイキングに 決まってるにゃよ~。」



「ばいきん?」


10)ばいきん?


「ばいきんに 行くに 決まってるですか。」  おえー。キモイですよ。

( まるは やっぱり アホや じょ~。)




「まるっ! 知らにゃいのっ?」


12)食べ放題するとこにゃよ


「食べ放題 するところ にゃよ!」



13)たべホーダイ?


「タベホーダイ・・・・??」



14)どれだけ食べてもいいところにゃよ

「いっぱい 食べ物があって どれだけ食べても いいにょよ!」




「え、えっ!!」


eee!.jpg




「そんな。。。。」

16)そんなところが・2


「そんな ところが。。。。」 (絶句。。。)





16.5)お肉がいっぱいあるにょよ


「いろんな お肉が たくさんあるにゃよ。」



17)お肉がいっぱい。

「お肉が  いっぱい。。。」  (涙目。)



17.5)かーちゃんんはケーキ狙いやじょ


「かーちゃんは お肉より きっと ケーキ目当て やじょ!」



17.5)ケーキもいっぱいにゃよ

「そうにゃよ。  いろんな ケーキが いっぱい あるにゃよ。」




「ケーキが いっぱい。。。」



18)ケーキがいっぱい



「ケーキが。。。いっぱい。。。」



<想像図>

23.5)ケーキ2




「じゃあ。。。。」



19.5)いくら食べてもいいですかー?


「たくさん 食べても・・・  いいですかー?  えへへ。。。。




20)いっぱいあるにゃよ


「全部食べても また 新しいのが 出てくるにゃよ。」



21)なくならないんですか


「ケ、ケーキ  なくならないんですかー?」



22)どれだけ食べてもまた出てくるらしいじょ


「絶対に なくならへん らしいじょ。」





<想像図>

P.jpg





「バイキンって。。。」



24)バイキンってどんなとこですよ



「なんだか  スゴイところ ですよー。」






もうちょっと ケーキのガゾ あるので。。。  < つづく。 >




次回も、全日空ホテルのバイキングのケーキを ご紹介します~  おいしそうなガゾいっぱい! 


  下のエキゾチックのバナーを押してくださると ランキングポイントになります。 感謝です

 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年05月18日 (火) | 編集 |
<前回の つづき。>




てんちゃんに 飛びかかろうとする ぷくたんです。



「ん?」


4)イヤな予感

「今が 飛びかかる チャンスでちよ。」

「なんか 誰かに見られとるような? 視線を感じるじょ?」


あ。  てんちゃん  やっと気が付きましたか?




5)なんや?


「誰か おらのこと 見とるんかー?」


6.5)気のせいか


「誰も 見とらんじょ。。。。 気のせいやった。」


6)ん?


あらら。  どこ見てるんですかねー。 てんちゃん。


9)いくでち!

「てんにーたん。 隙だらけでち。 チャンスでち!」


(あ! おにーさん! あぶないですよーーー!!)


8)IMG_9578.jpg


(そうだ!!)


10)おにーさーん


「てん! どこにゃよー! ヤムちゃんが 呼んでるにゃよーー!!」


飲茶さまの ものまね? マルタくん。






「・・・・・?」


11)あの声は?


「今の ねーちゃんの 声やったんか。。。?」


12)今がチャンスでち


「怒ってたみたいやじょ・・・。」





< てんちゃんの 想像図 >
16)てんの想像図

「てん!! おそいにゃよ!」 (想像)





「。。。。。」


17)コワっ!


「こわっ!!」


17.5)急ぐじょ~~


「ねーちゃーーん! すぐ 行くじょーー!」


18)ねーちゃーーん!


マルタ君の ものまね。 てんちゃん 信じましたね。(笑)




「あわわ。。 おねーさんの ものまね しちゃったですよー。」


20)マル隠れる1


「でも おにーさんも 逃げられたし。 けっこう おねーさんに 似てたみたいですよー。」




20.5)えへっつ


「ぼくも なかなか やるですよー。  えへっ






そして  ぷくたんは といえば。


「あの声は まるにーたん でちね。」


21)まるにーたんでちね



21)仕返しでちよ


「あとで 仕返しスペシャル☆パンチ するでちよ。」








 体重5.4キロで、一番大きなマルタくん。 でも、なぜか 一番 弱いんです。(笑) やっぱり めっちゃ! やさし~~い  男の子なんで。

    下のバナーを押していただくと ランキングポイントになります。ヨロシクです

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu