ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
| Login |
2015年05月30日 (土) | 編集 |

さ、 先ほど 取ったばかりの画像です。




   なに やってるか・・・

       わかりますっ???




1)なにやってんのおおお

         見た瞬間
          「・・・・・へっ?」 
         全然 わかりませんでじた。


    
マルタくんと おぷくたん  
なにやってるか ・・・・ わかります?

     くわしくは  次回に!




さて! 5月29日は 
はちゅねベビー  
こうがちゃんの 2歳のお誕生日でした!



2)こうがちゃん♡
   はちゅねの 初めての子にゃんちゃん こうがちゃん ご幼少のころ   


  元気に2歳のお誕生日をお迎えできて
 めちゃ うれしいデス!
 KIYOTAKAさん  RIEさん ありがとうございます 

 これからも わんこさん にゃんこちゃんたちと
 みんにゃ仲良く 元気に過ごしてくださいねっ

      こうがちゃんのブログ はコチラ (→☆)










 いやあ~ ホント さっきは おどろきました(笑)
   取り急ぎ スクープ画像をアップしました!
   さすが ぷくたんと 言うべきか・・・。
   どういう状況だったか わかった方はコメントいれてくださいね~(笑) 
   ランキング参加中です~♪ 
   恐るべし? おぷくたんを ぽちっと! お願いします♪

    

      ぷくは なんにもしてない でぢよー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年01月23日 (金) | 編集 |


前回 うじゅたんにからむ
不思議な プクたん動画 をアップしましたが(笑)
本日!  超個性派 おプクたん
マルタくんのからみで
また 新たな変人ぶりを発揮してくれました(笑) 




 マルタくんが  のんびり ベッドでねんねしているところに
 ・・・・ いきなり 侵入。






               ・・・・・ん ?
1)侵入してきました


               ん ん ・・・ ?

2)押されてる。。。




       「邪魔・・・でちよ。」
                                さすが ぷくたん  つおいでつねー。

3)さすがぷくたんでつねー
                     マルタくんと ぷくたんを ガン見してる はちゅね 

    どうして ぼくが寝てるベッドに・・・・?





          「入れないでちよ。」
                                   ぷくたん カッケーでつねー。

4)窮屈でちねー
      え?  ぼくが 先に寝てたのに・・・・。





               「空気 読めなさすぎでちよ。。。」
5)まだどかないんでちかー
      ぼく・・・。  ここで ねんねしたいのに・・・・。







      「ぷくが 入れないでぢよー!!」
                                   ぷくたん おっきー声でつねー。

6)入れないでちよー!
      気が付かないフリしておこ~ でずよ。




           「ぷくたん。 窮屈そうでつ。」
        「デカタン。 けっこー あつかましー れつねー。」

9)ぼくが寝てたのに。。。
   (みんなの視線が イタイ でずよ。。。)





  こうして 
 マルタくんが寝ているベッドに侵入して
 追いやってしまう レジェンド  おプクたんでした
(笑)

  当然ながら。
  マルタくんが 出て行った後のベッドには 
  もはや用はなく。。。。(笑) 
  床暖で お昼寝してますし。

  しかも。 


        目をあけて 寝てるし。。。。
 (笑)




     ブビビビビ~~~        (おプクたんの いびき →☆)  
10)ややこしい寝姿(笑)







 ホントは おプクたんの伝説! まだまだ あるんですよ~(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   いつも やられっぱなしの マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

      そんな ぷくたんが 好きなんでずよ。 
 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2015年01月20日 (火) | 編集 |
このところ

「カクテー深刻」 の書類が進まないせいか;;
うなされることが 多く
税理士さんが  よく夢に現れています。。。(笑)

今日も スタジオレッスンにも行かず 
(ってか 行けずに)
もくもくと 請求書や 領収書と 格闘しております。

そんな中 ふと横を見ると。。。。






 はちゅねー
    その箱  トイレみたい れつねー

1)ひっくり返してます
         ↑                      ↑
お母さんなのに呼び捨て(笑) 娘 パタリロべべ子     気のいい母 はちゅね


                       ほえ~~ そうでつか!
                   じゃあ ココで やってみるでつ!






だああああああ。

 なにやってんの?
 トイレじゃない ないない~~
 ぜったい トイレじゃないですし!!




 かーたん。 びっくりしなくても大丈夫れつ。   
   冗談れつよー

                          しっかり トイレの態勢になってる はちゅね
                                            

2)お手伝いしてるれつよー
                      (へ・・・?  ジョーダンでつか?)






   もうちょっとで 面白いところだったのに。。。。
  残念でちねーーー。

  あっちで うじゅも 退屈してる でちよ。
   
3)サラサラヘアーちゃんになりまじた
           ぷくたん。 何か期待してたんでずか。。。
       うずらちゃんにチョッカイ出さないでくださいよ。

                      



            マルタくんが そんなこと言うからなあ~~~。
            おぷくたんの 性格わかってるでしょ。(笑)
 








ぷくたんって 一見 おとなしいんだけど
かなりの 個性派デス!
なんか いきなり おかしなコト やってくれるので
仕事を ほっぽりだして 動画撮りました~;;(笑)

なに やってんのかな~~? おぷくたん (笑)
マジメな うじゅが  「・・・?」  めちゃ 考えてます(笑)





 ぼくも。。。
 ぷくたんとは ながい おつきあいでずが
  
4)全然できてないでずよ
 とっても ダイタンで
 ミズテリアズな ところがあると思うでずよ。





          そんなコトより。

               おかーーーさん。
 
5)お手伝いするでずよ

               まだ こんなに 残ってるんでずか。。。。








 うなされるのは もうイヤだ~!(笑)
   来週末には ゼッテー税理士さんに 提出したいっ!! 
   ランキング参加中です~♪ 
   超個性派! おぷくたんを ぽちっと! お願いします♪



         ぷくを 応援するでぢよー! 
 
 
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

    



2013年12月23日 (月) | 編集 |
みなさん  こにゃにゃぢは。
もうすぐ たのしい クリスマズでずが。。。




  「ちょっぴり 冷え性ちゃん」 には 
                 つらい季節に なりまじた。


1)ちょっぴり冷え性ちゃんにはつらい季節になりまじた 
    あまりに寒すぎて   ヽ(-ω-,,)  ここから出る気になりまぜん。



  え? 
      そっか~~! おマルタん! 冷え性だったもんね!

      じゃ!
     冷え性ちゃんには コレ!  
     コレだよ~~~!
     未来さんから 
     めっちゃいいシャンプーもらったんだよ~~






    完全に  ヤブヘビちゃん 
                   ・・・ でじた。

2)ストップテールのあと
   脂ギッシュな尻尾には 「ストップテイル」 をつけて そこだけ先に予洗します。




   うっ  うぷぷぷぷぷーーー
         まるにーたん シャンプーでちかーー

3)ぷくたん鑑賞中(笑)


   ぷくたん~;; シャンプー見ないでくださいよ~~;;


4)耐えていまず





その 90分後。。。



       ぷくも シャンプーされた でぢよ~~

5)ぷくもでぢよ!



       これ。。。  ぷくたん デス(笑)

6)ぷくたんタオルドライ





その 90分後。。。

   ドヤイヤーも終わった ぷくたん
   マルタくんのケージに 侵入~!





                   ぷくたん!  おなか へったんでずか~?

7)あれー?ぷくたん!



 ぼくの ごはんが かなり減っていまず。。。

8)ごはんが減っていまず?





   このポジションって。。

9)こういう力関係でずよ


    ぼくと ぷくたんの 力関係が出ていまず。


        でも。。。 



10)スキを見てチュー

     スキを見て
       チュー  しちゃうでずよ。

         
          えへっ。 (*´∀`*)
 









  とってもなかよしの マルタくんと ぷくたん
   見ていても ほほえましいデス

   ランキング参加中です~♪ 
   いつも やさしいマルタくんを ぽちっと! お願いします♪
 

   

        ぷくたんが 大好きなんでず。
 
 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






2011年07月09日 (土) | 編集 |
  





     最近 ぼくは 

         この 遊びが 大好きなんでずよ。
 






1)毎日やってもらってるですよ
            好きなのに・・・  なみだ目なのは? 




       もの ずごく。。。。


          スリルが あって 

          ヒヤヒヤ しちゃうんでずよ。
 





     2)スリルでひんやりでず
         下を見ると・・・・  ごわい;;; でずよ~っ



      ベッドにはいったまま  おかーさんに 

      あっちこっちに 連れてってもらうんでずよ。
 





      おかーさんの 性格を 思うと。。。



    うっかり 落とされそうで


          ヒヤヒヤ 涼しく なってくるんでずよ。 





            そして。。。。 






            だあ~~~っ;;;
            おもっ!!
            無理っ!!
           
            おマルちゃん
            もう おりて おやつ 
            食べよ~;;;
 







           やっぱり。。。。 


    3)やっぱり。。。ですよ



       おかーさんの 性格を 思うと。。。

         こうなると 思った でずよ。
 
 







      やったー  ですよー! 



    暑いときには  冷たい ヨーグルトが うれしいでずよー!♪
4)低脂肪がうれちいでずよ
          





ぽっちゃりさんには  テイジボーが うれしいでずよー!♪
5)冷たくておいじい。。。







      ペロペロが 止まらなくなりまじだ~;;;
6)うれし泣きでず

   





      ぷくも 食べるでぢよーー!! 
8)負けないでぢよー









   ぼくは オットーだから 全部 ぷくたんに あげなるですよ。  
9)ぼくのお顔にも飛んできまじだ







     でも。。。   ちょっとだけ。  ちょっ・・・と だけ。
11)とまらないでずよ~








   

         マルタくん   ぷくたんより  たくさん食べてるよ。。。(笑)

  





           にーたん!  これは ぷくの   ヨーグルト なんでぢよーー!!
12)なにしてるんでぢか?
                 「・・・・・。」   無言。。。。








          にーたん!  ぷくのヨーグルト 食べちゃ ダメでぢよーー!!
13)ぷくのでぢよー!
       「わかりまじだ・・・・・。」  







      ごちそうさまでじた。   おいしかったですよ。 
14)つかの間のしあわせでじた
          幸せな  ひととき ですよ。  







    ヨーグルト もう ないんでぢかー!
    15)がーっ;;
          ンがーーーーーっ;;  もっと 食べたいでぢよ






     ママ!  つおいでちゅ;; すごいでっちゅ~!
15.1)ママすごいでちゅ
         目をみはる  嵐丸ちゃん(笑)





        

             ガルボちゃん は・・?







        まだ おっぱい 飲んでました。
15.2)まだおっぱい飲んでるガルボちゃん
            なにか ご用でちゅか~?
  







    おかーさんになった ぷくたん   さらに 強くなったですよ。
16)怒られまじだ。。。
    負けました。。。








      おマルちゃ~~ん!!
            フーミンさんが マルタjr.ちゃんの画像

            送ってきてくれたよーー!

            チャーくんが やさしくて  ヨカッタねっ!






  最新 ☆ チャーくんと マルタjr.ちゃん 画像が届きました~!
16.5)チャーくんとマルちゃん
       フーミンさん  ありがとーー!





      あ! そうだ!!!

            えつ子ミュウゼさんの ブログに (→ ☆)
            展覧会の お知らせが でてたよ!


            それと。。。。!

            マルタん!!!

            「ほぼ日刊イトイ新聞」サイトに ( → ☆)
             
            すっごく かわいいの!  出てるよ!!!
        
            いっしょに 見よう!
 







        ずっごく  かわいいの。。。。?



       17)ぷくたん元気でずよ



            なに・・・・・でずか???
          







       「ほぼ日刊イトイ新聞」サイトに 
             
            すっごく かわいい~!  ○×△○が・・・・!  
        
            ぜひっ!!   ぜひっ!!!
 








        今日。
          7月9日は。。。。。


               ガルボちゃんの お迎えに
               来てくださいます。。。  (^-^)
 










ブログランキング 参加中 ですよ~♪
  下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ポイントになるでずよ。
     

         応援 ありがとですよー!
 
  
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村









2011年04月13日 (水) | 編集 |
 




  3月20日に まいた 

   よつ葉の クローバーちゃんの種。 


         芽が   出てるかな~~
 


    


         しあわせのクローバー。 
          おマルちゃんと いっしょに まいたね。 (→ ☆) 
 







   フィッシャーにゃんこ ちゃん クローバちゃんは どうですか~ですよ。 
0.5)つり猫ちゃん~
                    ↑
        猫ばなれした(笑) おマルちゃんの表情が。。。 スキ
 





     芽が 出て 

       どんどん 大きく 育ってるですよ。。。。
 
 




0.6)芽が出て
   大きくなって しあわせの  よつ葉ちゃんになってね。   チュッ 



   しあわせの   

      よつ葉の  クローバーちゃん。。。。
 
 

   






     「まるにーたん。 

            ちょっと そこ どいてでちよ。」 


                     おプクたん    登場~  



1)お昼寝でぢよ


     ぷく。  お昼寝するでちよ。                         


3)あにゃたがオジャマな気がするでちよ



     この場所。。。  いつもより 狭い気がするでちよ。 



4)なんでちか?これ。



             もしかして

                 あにゃたの せいなんでちかー。







     ぼくの たいせつな クローバーちゃん。。。 

   
5)クローバーちゃん大丈夫かなですよ



    なんだか イヤ~な予感が するですよ。。。。  

 





     あっちへ 行ってもらうでちよ・・・・。 

    6)うがっ!
   

              うがっ! 






    ひっ!   



7)見てられないですよ


              やっばじ。。。。   

 














      あ! 

        思いだしたでちよ。   
 



8)はっ!遊んでる場合じゃなかったでちよ
   

   これは  しあわせの  

  よつ葉の クローバー  だったでちよ






9)みんなに見せてあげたいでちね


    幸せと 希望の クローバーの 芽が 出たでちよ。  

    この空の ずっと 向こうにいる みんなに    

        見せてあげたいでちね。。。  
 
  







      も~~っ;; まるにーたん!    たいせつな クローバーちゃん

               もっと ちゃ~んと お世話しなくちゃ ダメでぢよ!
 



11)幸せのクローバー
  

   ・・・・え~っと。   わかりまじだでず。 





         連日 大きな余震が 続いています。
         揺れのある地域のみなさんの ご心労を案じています。
         どうか 頑張りすぎないで
         互いに 思いを 吐き出しながら
         日本のみんなで いっしょに
         乗り越えていきたい。
         乗り越えていくしかない。と 思います。
 
 

 





   揺れてる 地域の みんな!!


12)ぷくがついているでちよ!


     ぷく が 「づおーーーっい お顔 」 で

       いつも   応援  してるでちよ!









    4月8日の記事で(☆)お知らせした 「あしなが育英会」では
       東日本大震災で 家族を亡くした子どもたちの
        支援の拠点となる 東北事務所(仙台市若林区)を開設しています。
       さらに先日には 仙台市に遺児の 心のケアを行う
       「東北レインボーハウス」 設立の 発表がありました。

       心のケア以外にも
       返済不要の特別一時金(10万~40万円)の給付制度や
       奨学金の貸与制度もおこなっています。
      


    「あしなが育英会」 特別一時金の申込・募金のサイト  (→ ☆)








   下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       

      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



2011年03月22日 (火) | 編集 |
       最近の おマルちゃんの 日課。。。 






1)おマルの日課
       孤立している人は まだ いるですか。。。。。 






     マルタん。

       ちょっとやせたみたいって
          心配してもらってるんだよ。
 








    おかーさん。     こんなときに。。。  

2)こんな時に

   
       ぼくが おなかいっぱい 食べられると

            ・・・・・ 思うんでずか。
 









      デッカターーーン! 


3)ぷーねーたん怒ってるでぷよ


        ぷーねーたんが プンスカでっぷぷーーー!






   ぷくたんが。。。 

4)マズイですよ


   とっても。  マズイ気がするですよ。 



      最近 心配事が 多くって。。。

           一緒に 居ることが 少なかったんでずよ。
 






        < 恒例・  おマルちゃんの 妄想図 > 
      5)お嫁さんになってあげないでぢよ~
       毎日マッサージするって お約束したでぢよー!プンスカっ! 







    ぷくたん。

      ぼく。 オトコとして。。。
 



7)ごめんなさいですよ




   ちょっと いそがしかったんでずよ。 
    


   8)ずっとそばにいるですよ



         ごめんなさいね  ですよ。  
   







       まるにーたん。 



     9)励ましの俳句作るでちよ

    

       そんなコトより
   
     ぶりたんの 「愛の俳句」 できたんでぢか。








      愛の。。。。  ハイグ! 

10)え!


   55555。。。 から 全然 進んでなかった でずよ。  






      みんな できてるんでぢよ。

      俳句が 出来るまで
          
         遊んで あげないでぢよっ! 



11)出来るまで遊んであげないでちよ


       ぶりたさん。  

       「55555。。。」でも いいでずか。。。? 
 








  ぷくは もう出来たでちよーー!  

 12)俳句でぷぷ~

                  うっじゅーーもっ!!     ← え? マジっ? 







      ぶりたさんの 愛の俳句プロジェクト

       締め切りは 今週の金曜日 ですよーー!







          ずっと 気になっていた 南相馬市に
            ようやく支援の手が 入ってきて
            少し ほっと しましたが。。。。
  
            更なる支援・救援 おねがいします。
 

       









  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



2011年01月29日 (土) | 編集 |
     

      無事に リジョナルショーが 終わって。

 

     マルタくんの 待つ 

             おうちに 帰りました。





    
     マルタ~~~んっ!

        ただいま~~~っ!! 






     0)ほ。
      
      やっと 帰ってきたみたいですよ。  ほっ。 






        これで。。。。 


1)終わったでちよ


            終わったでちね。。。。 




  
   マルタん~
   お留番してくれたから ぷくたんに 再会のごあいさつ する~?
 
 





  「 ぷくたん。 お帰りなさい ですよー。」  

2)再会のチューしちゃおうかな?でずよ
 (せっかくだから 再会の チュー  しちゃおかな~でずよ・・・。 でへっ;;)

 



  「ぷく。 重大発表があるから 出してでちよ。」  

3)出来なかったでずよ
                 (うううう。。。  まだ チューしてない でずよ・・・。)




 
   んっ?   「重・大・発・表」 。。。。。 





  ぷく。。。。 

  つおい お顔の おリボン いっぱい もらえたから。。。
 



5)決めたんでちよ!


  
    もう 「つおい お顔の 大会」には     
              出ない でちよ。
 


 



      えっ;;;; 


5.5)えっ;;;
   

   ぷくたん。。。  どうして。

   「つおいお顔」大会  引退しちゃうんでずか・・・?
 
 







     ぷく。。。。 

         これからは 
 



6)引退でちよ



      「花嫁しゅぎょー」 するから でちよ。 

  




  (花嫁・・・・。  ) 


9)おどろきやじょ~


  (そんなに おらのこと。。。  好きやったんかな~)






    「はにゃよめ・・・ジュギョー」。。。? 


9.5)ついにこの日が来たですよ

    
      はにゃよめ・・・・って。 




      え。

     もしかして   お嫁さん・・・・でずか?
 




9.6)緊張しちゃうですよ


  とうとう。   ぷくたんが
                    ぼくの お嫁さんに。。。

   
                
              う、 うれぢいでずよ。。。 






   ぷくは  「花嫁しゅぎょー」 して。。。  



10)とーたんの花嫁でちよ



  とーたんの 

  お嫁さんに なってあげるんでぢよっ!
 






   
   でえっ? 


11))うそっ!



   お、 おっとーさん なんでずかっ? 





      おぷくたん。  P・ケンさん じゃなくて (笑)

     マルタくんの お嫁さんに なります。(・・・多分。)

     キャットショーを 「引退」 するか どうか わかりませんが

     しばらく 「長期休養」 することに なりました。

     これからは マルタくんの お嫁さんになって

     かわいい 赤にゃんの お母さんになる(予定)デス。。。
  






    ぷくは。。。 

        お嫁さんに なるでちよ 


  12)ありがとうでちよー

     みにゃさん いままで いっぱい 「つおいお顔」の 応援してくれて 

              ありがと でちよ  






  それだけに。 

     ぷくたんの 最後になるかもしれない 今回の リジョンショーで
  
     ロゼットいただけたのは  とっても ウレシカッタです。。。。 
  






    ぼく。  

      かわいい  ぷくたんと 結婚して。
 



13)とうとう結婚しちゃうんでずよ



    二人で 仲よくして。。。。


        とっても。   とっても 仲よくして。
 





14)やったーですよ



     ◎  △  〇 ~~!! 
        (めっぢゃ!  しあわせ でっずよお~! )  




            マルタん!  
よかった・・・ ねっ。 (^。^)
 







 

     では。  ここで ラブリーな お知らせが あるですよー!  


      リジョンショーのキツン編で 登場の 神楽ちゃんのキャッテリーで 



7)ペルシャキツンちゃん


    こんなに かわいい ペルシャの 赤にゃんが 生れてマス。 


15)ぺルシャの男の子-1


     11月 9日 生れの 男の子デス。 


16)ペルシャの男の子-2




   まだ 飼主さんが 決まってないそうデス。
   もし お問合せされたいことが ありましたら
   メールフォームから ご連絡 くださいませ。
   折り返し ブリーダーさんの 連絡先を おしらせします。
 




17)ペルシャの男の子-3
        よろち く おねがいしますでっちゅ。 








  アジアカップ決勝~!! がんばれっ;; 
  今から 応援するでずよーーー!! 
  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
   いつも 応援ありがとうございます。。。。 




           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


       




2010年08月21日 (土) | 編集 |






      ~ お~ら~~~ 




      あれは。。。。


       ぷくたんの 歌声 かな?


            
          



      お~~~ら~~~ 


1)いぐだよ~~♪


      とう~きょ~~~さ~~ 


2)東京さ~いぐ


      い~ぐ~~~だ~~ 


3)いぐだ~~


      お~~~ら~~ 


4)東京さ~いぐだよ~


      とうきょう~~~さ~~ 


5)東京さへ~~~♪



      い~~~ぐ~~ 


6)おら~~~~


      だ~~~よ~~ 


7)ばあやも?



     ぷくたん。


8)なんですか~?




     それ なんの お歌ですかー?


(まるたん・・。どこから お顔 出してるの??) 





         うぷぷっ。


9)うぷぷ。

    
     てんにーたんに 教えてもらったでちよ。

             
(やっぱり・・・・。)  





    そーいえば。。。  てんにーたん



10)ばあやも覚えるでちか?

   
    ぷくが。。。
  
     爺やと 婆やと いっしょに 
       東京に行くって 言ってたでちよ。




だっ、だれっ??  「婆や」って だれ?誰っ??





     東 京・・・!

11)東京!

 
     あ・・・。   前にも 行ったこと あるですよ。


     そうだ。   東京に 行くんだったら。。。。





おかーさーん。

12)おかーさん。これー

東京に 行くなら マンプクドーちゃん 持って行くですよー!




これ ジャパンくんに もらった お気に入りですよ~ 

13)持ってい行くですよ

       うれしいと なぜか コワイ顔になる まるたん。 





横浜の おかーさんにも   1歳になって 

こんなに立派になった姿を みてもらうですよ。


14)カッコイイですよ
      <  こんなに立派になった マルタくん  > の図 




fairy hillさんに

成長しすぎた マルタくんを (笑)
見てもらえるねーー! 




   おかーさん。   

   ぷくたんの マンプクドーちゃんも  あるですかー?


15)ぷくたんのもあるですかー?
   (マンプクって。  とっても 好きな 言葉ですよ。





     あるに 決まってるでちよっ。
 
16)当然でちよ!
      得意げ!ポーズの ぷくたん 




「まんぷく」の「ぷく」は ぷくの「ぷく」でちよー!

   へえ~。 そうなんですか。。。 (ぷくたんの 意味不明発言に とりあえず。)





     かーたん。  コレ


17)ぷくとそっくりさん-1


     ぷくに 似てる でちかーー?

        はい。  そっくりだと 思いマス。






そっちが ぷくたんに 似ているなら。


19)こっちがプクタン似ならぼくは・・・??



   こっちは  ぼくに・・・・??




         似てる ですか~??



20)こっちですか。しかもあやしいお人形もってるですよ
     しかも  あやしい お人形つき ですよ。





     おまけに 誰も・・・。  
    



21)これに似てるですか・・・


「マルタくんに 全然 似てないよー」  って 言ってくれないですよ。。。







     かーたーん!


23)早く行きたいでちよ(心配なのはアナタ


     ぷく  早く 行きたいでちよーー!





     行くのは いいけど。。。 
 

    一番 心配なのは
 アナタです。




     たくさんの 猫ちゃんや ブリーダーさんが 集まってるので

     ご迷惑にならないように おとなしく していてね。


              お・ね・が・い。。。。 





      じゃあ  マルタくん

      爺やと 婆やと 一緒に 行きましょうか。(笑)



このTシャツ来てます
    「まるたんTシャツ」来て  行ってきます~~!








 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも応援してくださって ありがとうございます。。。。

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年07月28日 (水) | 編集 |
 



        こんな 暑い日には。




 ぽっちゃりさんに  暑さは 大敵ですよ。     1)今日も暑いですよ
       



冷え冷えの CCレモンちゃんと 仲よくするですよ。



くっつくと・・・  冷え冷え~で  




  CCレモンちゃん。 気持ち いい~ですよ~~ 
2)ぽっちゃりさんにはゼロですよ
     
        もう 離れられないですよ。





  まるた~~ん。
  

  ちょっと こっち来て~~




おとーさんが 呼んでるですよ。

4)なんですかー
       お勉強中だけど 行ってみるですよ。




     まるたん  これ プリントしてあげたよ~ 




7)ランキングチェック-1

        「。。。。。?」




     これは  まるたんの
 
     ブログランキング やで~
 
 






         ひえっっ・・・・!! ブ、ブ  


4)ブタのランキング??
  
         ぶた  の  ランキング!? 






   たくさんの人が  ブログを見てくれてるのが 

   
     わかるんやで~




     ほへ~。  「ぶた 」 じゃ なかったですよー
5)一瞬アセッっちゃったですよ
     一瞬  アセっちゃったですよ。。。 「ブログ」で よかった。。。




   右の数字は 見てくれた人の数なんや~。




    ほえ~っ。  よくわからないけど とっても うれしーですよ。
8)ランキング見て 感動
    応援してくれる人が こんなに。。。  感動ですよ。




        もしかしたら。。。。


9)すごいですよ。こんなにたくさん見てくれてるですよ

マルタくんの ファンが  いるかも ですよ!





そうだ。

ぷくたんに 教えてあげるですよー。



     ぷくた~ん!

         知ってるですか~?



     ズビビビ~~~♪  ズピズピズ~~~♪
10)横たわり中
     相変わらず 大物の寝姿。  ぷくたん。 



ねー。 ぷくたん。

ブログランキング 知ってるですかー。

11)ブログランキング見たですよ~
「ぶたランキング」 じゃないですよ~  ( ぼくのファンのこと 言っちゃおうかな~♪)




もう。   

       まるーにーたん でちかー。


12)うるちゃいでちよ
    寝てるのに うるちゃいでちよー。





ぼくたちのブログ とっても 人気あるですよー。 


びっくりで  感動  しちゃったですよー。



  (もしかしたら ぼくの ファンが ランキングの応援してくれてるかもですよー!) 
13)なんだかけっこう上のほうなんですよp
  (ファンレターとか 来ちゃったら  どーしよーかなー。。。お返事かけるかな~?)




にーたん。  そんなに 驚かなくて いいでちよー。


当たりまえ でちよよよ~ん。
14)ぷくがかわいいからに決まってるでちよ


  可愛い ぷくを見て      

           みんな 応援してくれるんでちよー!






あ。  
      そうでしたか。。。


14.5)がっくりのマルタン
 ぷくたんの ファンの応援だったですよ。。。。。 (がっくり。。。。)





   にゃに 言ってるにょよ~。  


 
ヤムちゃんのファンが 応援してくれてるに 決まってるにゃよ!


16)会員5万人越えたにゃ制限ちゅうにゃ
  「ヤムちゃん  親衛隊」 5万人  越えたにょよー







     おらにも 最近 熱烈なファンが おるじょ~~


16)おらにも熱烈なファンがおるじょ~
  ジャパン母さんや じょ~。 今度 サイン色紙 送っとこかな~ 




そうですか。。。 みんな人気があって いいですよ。。。。

16.5)そうだったのか。。。

なんだか ちょっぴり かなしいですよ。。。。




ぽっちゃりじゃ なかったら。。。。


      やっぱり ダイエットしちゃおうかな~
19)ぽっちゃり解消したら大丈夫かも

ぼくも イケるかも。。。。




     ぽっちゃりさんには 


20)やっぱりゼロですよ.


  カロリーゼロは うれしーおともだち ですよ!  
  CCレモンちゃんも ゼロですよー。 ぼく 今日から ダイエットするですよー! 






 みなさん。 いつも 応援してくれて


    ありがとう  ですよ。


21)いつも見てくれてありがとですよ



    ぼく。 とっても うれしい ですよ 



    これからも  頑張るですよーーー!








下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも応援ありがとうございます。。。。

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年07月19日 (月) | 編集 |
クーラーって。  突然 こわれるものなんですね。。。。




おうちの クーラーが突然止まった。。。
  
            前回の  < つづき >  です








エアコンの修理は 翌日なので 
             
              みんな 今日1日 ガマンしてね~。 





                         「マルが 近寄ると 暑いじょ~」
13)お暑い二人
 「おにーさん。  ぽっちゃりイジメは やめてほしいですよー。」 



日頃 朝7時から 翌日未明まで 
  
                クーラーの恩恵を受けているので




             「マル 暑苦しいじょ~。 近寄ったら アカンじょ。」 
13)ダレてるてんちゃんとマル
 「も~。 キックしないで くださいですよー。」 





クーラーが止まって すっかり ダレてます。。。。





そこへ 

       お助けグッズ   登場~!!




13.5)強力な助っ人登場!
 いつも使ってる お助けグッズ  クールインパックと 「激冷え」 ガツンと凍るくん 



      強力保冷コンビの  登場~~!!



エキゾはショートヘアーですが コートが密なので暑さは大敵デス。


獣医さんや シャンプーなどの 外出時には タオルでくるんで 
必ず キャリーバッグに入れておきます。
エアコンがきいてるところでは 真冬でも 持っていきます。





今年1月のリジョンショーでは 保冷剤を持っていかずに 大失敗。。。
暑がってるマルタくんに fairy hillさまが 「冷え冷えシート」を 探して買ってきてくださいました。
本当に 助かりました!! fairy hillさま! ありがとーーー! 






「なんか 出てきたでちよ。」   なんでもいいけど 暑いでち。
14)なんか出てきたでちよ


「おやつ でちか・・・?」


なんか 見たこと あるでちねー。
15)おやつでちか??



「やっぱり 食べられないでち。」



つまんないから あっちに 行くでちよーー。
16)食べられないでち




   この保冷スペシャルを タオルにくるんで 
       ケージに入れてあげよう~♪
 


   あとは 3階のエアコンを2台つければ 
       冷気が この階に降りてくる。。。。はず!
 


 




 ぐえ~。 あづいでぢよ~~。 
17)あついでち~



暑さで めげてる ぷくたんのケージに 保冷剤を入れます。



( あ。 冷たいの 入ってるでち。。。)
18)冷たいでち


     「冷たくなってる でちか?」



  お手手で 冷たさ 確認中。  「・・・・・。」 
19)冷たさ確認中
        


「冷たくて 気持ち いいでちよー♪」


20)冷たいでち.-2
冷たいのに 乗るでち~~♪






マルタくんの ケージにも 保冷剤を。



マルタくん。 冷たくなってる?


おかーさん。 ありがと ですよー。
21)マルタくんのは?

「だいぶ いいカンジですよー。」




22)お尻をくっつけて寝るですよ 
           マルタンの おしり ひえひえ~~♪

「冷たいのに お尻をくっつけると 気持ちイイですよー。」




3階のエアコンと 保冷剤を頼りに この日を無事過ごし。。。。






<そして翌日 。。。>





       マルタく~ん。 起きて~。 
      
       修理の人が 来てくれたよ~。 




「おかーさん。 おはよーですよー。」 
 
        修理の人が 来たんですねー。
23)直るですか~?
        ぷくたんも 起きたですかー。



あちゃっ!


27)クーラー直るですか!


「おかーさん。 ぷくたん あんなことしちゃってるですよー!」




ぷくたん・・・?   何 してくれたの~?




     「ぷくの方が つおいでちよーー!」  



   やったでちー!  うぷぷぷぷーー!
24)ぷくの方がつおいでち
      保冷剤と 大乱闘の ぷくたん   



「誰か 来たんでちかー?」


25)誰か来たでちよ



見てこよ~~っと でち!
26)見てくるでちよ



ぷくのケージのありさま




         「・・・・・・。」 (笑)




修理して クーラーも すぐに直りました。

ひと安心です。。。。。





クーラー直って 良かったね。 マルタくん。



 「ホントに うれしいですよ。。。。」   しみじみ。


 ひえひえ~で スヤスヤ~ するですよー 
28)うっとりマルタ
   (し・あ・わ・せ  ですよ。。。。。)    くぴーーー   









下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。いつも応援ありがとうございます。。。

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu 

2010年07月15日 (木) | 編集 |




ぷくたんは

ビールの箱で 寝てるばかりじゃ ありません。




ちゃんと ケージでも おねんねします。



ほら。 こんな カンジで。


ちゃんと。。。



ズピー。  ズピピピー。
1)ぷくのケージ
         性格どおりの 寝姿。


すごい かっこしてます。  
 

ズピ・・・?
2)一瞬お目覚め


見てるのに 気がついたかな?



3)やっぱりねんね
 ズズズズ。 ズピピピ。          また 爆睡に もどる。 



ぷくたん お昼寝しててくださいね。


 
おとなりの マルタくんは・・・?



4)トイレに入るまる
       おトイレに はいっちゃお~ですよ♪



トイレに 入るところでした。



5)トイレに入るまる.2
      この中は 誰にも邪魔されない 一人の時間ですよ



真剣な 表情です。



7)トイレ中まる
      ゆっくり こうしてると なんだかオトナになった 気分ですよ 




8)トイレで真剣なマル.2
      ・・・・・・・。



マルタくん。。 胸のお肉が ダブってるような。。。



6)トイレで真剣なマル
      すっきり さわやかですよ。 ヨーグルトは 効きますねー!




        おトイレそうじ~~する ですよ~~




バシャッ!


10)バシャ!何の音?


ど、ど  どーしよー!


11)やっちゃたですよー


トイレ 倒しちゃった ですよー!




12)トイレ倒しちゃったですよ


もう1歳になったのに こんなコトしたら。。。。


13)はずかしいですよ


はずかしい  ですよ。。。


見つかる前に

逃げるですよ

隠れちゃおう ですよ。






     (こんなに いいところが あったですよ。。。。)




17)ここに隠れてるですよ-0




(ここなら 誰にも 見つからないですよ。)




24)ここなら見つからないですよ



     (晩ごはんまで ここで 隠れてるですよ。)




18)ここに隠れてるですよ-5



   (こんなにうまく隠れるなんて ぼくも なかなかオトナですよ。)




19)ここなら見つからないですよ.2


   (こういうの 英語で パーペクトって いうんですよねー。)


   

マルタく~ん

そこで 何 してるの~?  

        お尻が 見えてるよー








「え!?」



20.5)見つかったですよ

「なぜだか 見つかっちゃったですよー!」





< お父さんに ピックアップされた図 >

21)お父さんアレやっちゃうですかー

「おとーさん。 ぼく トイレ倒しちゃったですよ。」 ごめんなさいですよ。



22)お父さんと一緒

「おとーさんの 腕まくらは 安心するーですよ。。。」





そういえば 

    ぷくたんは どうしてるかな?





23)はみ出し寝ぷく-2
      

     ズズズズピー。  ピピピピー。


15)はみ出し寝ぷく



寝る子は 育つ。。。(笑)






下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。応援 ありがとうございます。。。

   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年07月01日 (木) | 編集 |
お知らせですよー!


ジャパンくんとカブキくんの おもしろ!かわい~~い!ブログ


  「エキゾチック ジャパン!」 がスタートしました~!

     クリックしたら 見れます~


ブラック&ホワイトの 二人の画像が とっても  かわいいです。




「ジャパンくんは 年下だけど ぼくの おじさんなんですよー。」
     
 
箱入り息子2

「みんな ジャパンくんとカブキくん 見てくださいですよ。」
        なぜ おじさんになるのかは 知らない  箱入りマルタくん



   「エキゾチック ジャパン」 よろしくデス。





昨日 Wぶりたんを 奪った ぷくたん。

そのときの 動画を 極秘に 入手いたしました。



< 注: お急ぎの方 仕事中の方は スルーしちゃってください >








さて。 一方 こちらの ジャパンは。。。。。  


残 念 で し た。 岡 田 ジャパン   
     素晴らしい試合でした。ありがとうーー!  






< 29日夜の マルタくん >



 あー。 どーしよー。 ドキドキしちゃうですよー。 
1)パラグアイ戦始まったですよ

「ついに パラクーアイ戦  始まったですよー。」
                「パラグアイ」って 何のことか知らない マルタくん




「にーたん。 パラクーアイ じゃなくて パラグアイでちよ。」

2)お膝の上で観戦中
 
「ぷくは おとーたんの おひざで 見るでちよ。」       

 ぷくたんは おとーたんのお膝の上で 応援するもよう 



     おおー!  ディフェンス いいぞーーーー! 
     まっついーーーー!  ナイスううう! 



で。  大御所 二人は。。。



「かーちゃん ずっと 中澤のファンやったのに」

2)こちらで観戦中
「最近は 松井がええらしいじょー。 ねーちゃんは どっちがええと思うー?」 
「うるさいにゃっ!! もう 始まってるにゃよ!!」




     うぎーー!  エンドー! きめてくれーー!   
         ながともーーー! ながともさまーーー!(長友も 大好き!) 

     ああーーーっ。  おっしい。。。。 
 


「日本は パラグアイに 負けないでちよ!」

3)勝てるでちよ!

「長谷部は 体をはって 守ってるでちね!」



     いけーーー! ホンダーーー! たのむ!!! 



「とーたん。 ぷくも あそこに 行きたいでちよ。」

4)とーたん。ぷくも一緒に戦いたいでち

「長谷部と 一緒に 戦うでちよ。」  ピッチで走る ぷくたんを 想像。。。 


     ぎえええ。 急いで もどってーーー! 
    なかざわあああーーーー。 



「いつもの おかーさんと。。。ちがうですよ。」  なんだか コワイですよ。 

5)なんかいつものおかーさんと違うですよ

「ぷくたんは ハセベって 言ってますね。」   ハセベが好きですか。 



「でも。  ちょっとだけ。」

6)長谷部ってぼくに似てるですよ

「ぼく  ハセベに 似てるですよ。」 
               え? どこが?  どのへんが?? 




     があーーー!延長戦も おわりだあーー! 




「PK戦が はじまるでち!」

8)PK戦になったでち

「みんな ぜったいに キメる でちよっ!」




「あー。 もう ドキが むねむね ですよー。」  ??????
9)どきどき。神様仏様・・・

 コワくて みてられないですよ。 神様。ホトケさま。。。。 (神頼み中のマルタくん)





「川島。 全部 止めてくれたら。 」  真 剣 !!


10)川島お願いでち。おかしあげるでちから



「ぷくの おやつ あげてもいいでちよ!」  




       次は  コマノ~~!
      決めろーーー! 決めて下さいいいいーー!
 


      あ! コマノ。。。。




「コマノ!!」

7)ハセベー!

「あああ!」





「。。。。。。」

11)あ。。。

「終わった。。。。」



「終わっちゃった ですよ。。。」


11)終わったですよ。。

「でも すごい 試合でしたよ。」 



「ぼく。 コマノの 気持ち。」

12)いい試合でしたよ

「よく わかるですよ・・・。」



「でも  笑顔で。」 

13)ぼくも長谷部みたいになるですよ


「胸をはって 帰ってきてほしいですよ。」




「ようやったな~。 ええ 試合やったじょ。」 応援で 疲れたじょ~ 

14)感動したでち

「感動したでち。 ぷく  サッカー選手になるでち。」







(闘莉王。。。。)




15)闘莉王。。。LOVE


(闘莉王。。。。LOVE。)









下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになりますいつもありがとうございます感謝

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

2010年06月18日 (金) | 編集 |
マルタくんの ナイショ話の  <つづき>  です。





「ぷくたんって・・・・ヒコーキに 似てるですよー。」



27)かわいいですよ

そこが また かっわい~ん ですよー!   えへっえへつ。




ヒコーキ って。。。?? 




26)下向くぷく
とーたんに おやつ もらうでち。   (ターゲット 確認中。)





「ぷくたんを グルーミングしてあげてると」




ぷくをグルーミング



「ぷくたんの頭が ヒコーキに 見えてくるですよー。」



似てるですよ2
(やっぱり。。。 ヒコーキに 似てるですよ。。。)





あ。  そういえば。




この角度も
 「とーたあーん。 おとーたーーん。」  (ターゲットに 接近開始。) 



ぷくたんって。。。  




29)おとーたんにおやつもらうでち
 「おとうたん。  おねがいが あるでちよ。。。」  (ターゲットを ロックオン。) 




お耳が 頭の横についてるね。





「そーなんですよー。」  えへへへっ。


27.5)お嫁さんになってくれるですか


「そのお耳が ヒコーキの つばさ に見えるですよー。」




 「おとーたん。」 
28)おやつほちいでち
 「おやつ  ほちい でちよ。」   ターゲット 射程距離内。 



 「ねえ。 おとおたん。。。。」 
29).jpg

 「ぷくの おねがい でちよ。」   ミッション コンプリート。 






「おかーさん。  もしかしたら。。。ぷくたん。」


30)ぷくたんと結婚したら

「ぼくの・・・ お嫁さんに なってくれるかも ですよー。」  
          はずかしーーー!!






30.5)またナイショおやつ
 (にーたんにナイショで また おやつ もらったでちよ。)  うぷぷ。 





「そうしたら。。。」  えへっ。 えへへへへへ。。。。。

31)お嫁さんになってくれるですかー

「ヒコーキみたいな 赤ちゃんが できるかもですよーーー!!」

                     えへっ。 えへへへへへ。。。。。




マルタくん。  それが 言いたかったのかな?

(マルタくんから  そっと 離れて。。。)




ぷくたんって。



34)ぷくたん号似てるかも



飛行機に 似てる・・・



「ねえ。 ぷくたん。  ちょっと 下向いてくれる?」
33)下向くでちか?


「はい。  いいでちよー。」
34)飛行機ヘッド




かな・・・・?










下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになります感謝デス


    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年06月17日 (木) | 編集 |
マルタくんの ナイショお話の   < つづき >  です。





マルタくんが

ずっと 聞きたかったコトって。。。。。?





「ぼく。  最初に ぷくたん 見たとき・・・。」

19)最初に会ったときから


「あー。  アレに 似てるなーって 思ったですよ。」





「はじめまちて。  ぷくでち。」  21年12月


20)はじめまちて
*注: マルタくんは ぷくたんが生まれた日に会ってましたが、マルタくんの記憶ではこれが 初めて会ったときらしいです。





ア・レ・・・?




「ねー。

 おかーさんも ぷくたん アレに 似てると思いませんかー?」







< 今の ぷくたん >

21)今でちよ

(おやつ 食べたいでち。  とーたん 来ないかなー。)  ぷくたん 待機中




アレって?   何に 似てるんですか?



23)ぷくたんまるで







  「 えへっ。 飛行機ですよー。」




        ヒコーキ?




25)萌え?

(ズピー。 また ハナがつまってるでち。 ズピ。)




「ぷくたんって 飛行機 みたいですよー。」




え。  飛行機に 似てるんですか。




ぷくたん号1


           
         ひこうき。。。。。





出窓のぷくたん1

(あそこに とーたん いたでち。 おやつ。。。。)





        いったい ・・・  どこが?








どこが?と 考えながら・・・  <  つづく。  >







下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになります感謝デス


    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



2010年06月16日 (水) | 編集 |
 「ぶりた・ん」ブログで企画されている 「顔デカコンテスト」 に応募する マルタくんガゾ 撮影しました~! 
のぼぼんさま 明日 送りますー!  たくさんの「顔デカー!」にゃんこズが 大集合~オモシロソー 
まだの方!締め切りは 20日ですよ~ みんなで応募だ~!
 








1週間ほど前の 夜のこと。。。。



腕にしがみついて  くつろぐ マルタくん。






    「おかーさんと こうしてると。」




1)しがみつき8

たった1週間前には なんと まだライトフリース着用していた(!)キャットニップの腕



   「なんだか とっても の~~んびり するですよー。」




(あー。  そうだ。。。。)


2)しがみつき7


「ねえ。  おかーさん。  ずっと 前から・・・」



「聞きたい ことが  あるですよ。」



4)しがみつき5


「ぷくたんの  コトなんですけど。。。。」



「あ。  ぷくたん  近くに いないですか?」


3)しがみついて振り向く


「とっても ナイショの お話ですよ。」



ぷくたんは  どこかな?





     ズピ~~。   ズズズズピ~~~~。  ZZZZZZ。。。。



       (ぷくたん パア~~~ンチ。。。。ズピ。)

5)ケージ

       夢の中で 誰かに  ぷくたんパンチ してるみたい



大丈夫。   また  トイレの中で 寝てますよ。




「じゃあ。 おかーさんにだけ 言っちゃおうかなー ですよ。」


6)聞かれたくないですよ
 

「ぷくたんには  言わないでください ですよ。」



ぷくたんは まだ ケージに入ってるから 大丈夫。

でも、 ぷくたんの 気になる コトって。。。?





(あれ? 今 てんにーたんに パンチしてたはず でちよ。。。。??)

7)ケージにいるよ

「また ヘンな夢 見とったなー。」  (もしかしたら おらの 夢かな~。)



「ぷくたん 見て 思ったですけど。。。。」



8)しがみつき2

(ぷくたんのお話しようと思うと てれちゃうですよ。。。てへへっ。)



あ。  もしかしたら。





(あとで ホントに てんにーたんに パンチするでち。ウププ。)

9)てんちゃんと仲良し?

(やっぱり。。。。 今も おらに 見とれてた じょ。)




てんちゃんと 仲がいいから。。。。
 やきもち  やいてるとか?




「えっ?」



10)え!そーなんですか??


「そ、そっ、 そーなんですか??」 
 
ぷくたん。 いつの間に てんにーさんと 仲良しになってたんですよーー!






ぷくたんの   気になる コトって・・・。





このへんで  お決まりの。。。  < つづく。 >









下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになります感謝デス



   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu