ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
| Login |
2011年11月23日 (水) | 編集 |



前回の更新も 夜遅かった、 のを通り越して
明け方だったので。。。途中で挫折してまじた。


 てんちゃん 13才のお誕生日の < つづき! > ですよー!



          「生涯現役」 ケーキが 出たところで

         「忘れちゃイケナイ ヤムさま!」   登場っす~







   ちょっとー

  にゃに やってんにょよー??


10.5)にゃによ????





     ねーちゃん。  ええとこに きたなー。

      今日は おらの おごりやじょ~。


10.6)お誕生日のてんちゃん-9





       てんちゃんの おヒゲが 燃えそうだったので(笑)

       ソッコー 消された  キャンドル。。。。



11)いっしょに。


       ヤムさまと てんちゃんが 仲むつまじく 食べてるのは・・・?


            大好物の かつおぶしちゃん  ですよー!


11.5)糸がき
  ねーちゃん。 ゆっくり 食べててや~。  おら ちょっと 準備してくるじょ~。


           あれ? てんちゃんは・・・?




  準備 完了や じょ~



            おーっとー!    てんちゃん!!
           その カエル帽子は!!




11.6)似合ってるか~?
    とーちゃん!    いくじょ~






   あー!! 

   あれは  なんでぷかー!?
  


12.5)ポクトノケン?






 ポクトの拳! 
  13才 記念バージョン 



        < 2011 pokutonoken! > ft. pochitto ken-cyan 





         「生・涯・現・役!!」   

  14)生涯現役!!
               かなり。。。   カッコよかった じょ~






       うじゅレンジャーも。。。。

13)うっじゅも練習するでぷ

     「ポクトの拳」 練習 するでぷっ。  







    やっと おにーさんの 出番が終わったでずよ。。。

16)おマルちゃんドウジョウでずよー

    さー!!

      おマルちゃんの トージョー ですよー!
 









       え。

       マルタくんも  出てくるの・・・?

           ってことは まだ  



         < つづく。 >

                     ・・・・ すみません;; 











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2010年08月16日 (月) | 編集 |








 ダンスクイーン(?)  飲茶さまの 登場で 




1)ダンシングクイーンはコレ!




完全終結したはず。。。。。  だったのに。










 「ぷく。   あの二人には 近寄らん方が ええじょ~。」 
2)あの二人には関わらん方がええじょ
         ブヒー。 






     でも。  

      さっきの ヤムねーたんの。。。。。


なんでちか?

      たしか。。。。。







ダンスクイーンってつおそーでち


アニマルレンジャーの うさレンジャーでちよ!


         うへ~っ。  せっかく終わったのに イヤ~な 予感。。。





        ぷ く も !


          だああ~~っ!  うさレンジャy- じゃないっ! ナイナイ!!



ダンスクイーンってなんでちか・・・・
     



        うさレンジャー  やるでちよ!! 



やっぱり 来た~~~っ!!









      うぷ。 うさレンジャー やった でちよ!!

やったでちよ




       ぷくたん。  のけぞって コワイ顔してたみたいだけど?





       うさレンジャーが 闘ってる お顔でちよ。




決まったでちよ

      なるほど。。。  気合い いっぱいですね。







       たしか。。。。


  今回の ポクトの拳シリーズ。




おらが主役やったはずやのにな~~


       おらが 主役 やった はずなのにな~~~。
           ちょっと 寂しい 気がするじょ。。。。。






        わははは。  ですよーー!!



黒帯ですよ


       黒帯 もらっちゃったですよーー!!


黒帯うれしーですよ


       おにーさん   サンキュー ですよ!




       

 まるにーたん  おバカでちねー。


       白帯の方が 上でちよーーーだ!!


白帯が上でちよ
       それって  ちがうと 思う。。。。。 







        もう ゼッタイ!! 


                 <  完 !  >









 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 応援ありがとうございます。。。。
 
 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年08月15日 (日) | 編集 |
もう。。。。 ホント。 しつこくて すみません。
まだ つづいてます。
 







    <ポクトの拳 初段編 ☆  連載 第5回 >






「サンキュージザイのポクトの拳」 で
正義の仮面が 脱げて 
  (最初から脱げてた!と いう声も。)


大失敗に  の マルタくん。



9)ううう。世界征服されちゃうですよ
  うっうっううう。。。。   やっぱり ぼくでは ダメだったですよ。。。。





     P・ケン :  まるたん。 泣いたら アカンで。 





10)まるたん泣かないで。。。

だって。 おとーさん。。。ぼくのせいで  
おにーさんに 世界征服されちゃう かもですよ。
 





      P・ケン :  まるたん。 見てごらん。 




11)救いの天使が現われたよ



      P・ケン :  ほら。 
              ついに  救いの天使が 現われたよ。







           救 い の・・・・・





12)救いの。。。天使??


           天  使 ・・・?







       ダーンダーンダーン ダダダーン ダダダーーーン 

          久々に 聴こえる。。。。 ダースベーダーの テーマ。。。 






    もう~~っ!  



12.5)ダンスクイーーンはヤムちゃんよ!

 
 ヤムちゃんに ナイショで やってたにゃね!!





みんなで  

 ダンスクイーンコンテスト やってたにゃねー!





     へっ?  クイーンって。   男子2名だっだんですけど。。。。

       しかも 全然~っ ダンス やってないですけど。





13)みんな!見るにょよ!
  ご意見 いっさい 無視っ!! 


ダンスクイーーン! は       

 

  ヤムちゃんに 

     決まってるにょよーーーっ!!
  






あ。



13.5)おねーさん登場ですよ!



    おねーさんの 頭に 


           天使の 仮面が・・・・!







  「みんな 見るにょよー!! 
   これが ダンスクイーーーーンにゃよー!」










       「ダンス ぐいっ~~っ!」。。。。。 


14)ダンシング・・・ ぐいっ!勝った




       スゴイ 技ですよ。。。。。


     

さすがの おにーさんも 

   ダンスぐいっ~! が いる この世界で 



世界征服は 無理ですよ。。。





            ダンスクイーンの座は 誰にも 渡さにゃいわよー!
15)ダンシングクイーンの座は誰にも渡さにゃい!
「・・・・・・??」





     「・・・・・?」

17)嫉妬やじょ

     「なんか。  怒られたみたいやじょ~~。」







     これで おにーさんの 世界征服は 無理ですよ。 



19)平和の夜明けが来たですよ






     平和の 夜明けが  来たですよ。


        あのー。 まだ しっかり お昼間なんですけど。







      これで やれやれ ですよー。 



20)安心してお昼寝できるですよ


      安心して お昼寝しちゃうですよー。 えへっ。





     わあ~~~っい!  やっと 終わったよ~~~!!
       長らくの お付き合い  ありがとうございました!! 






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 応援ありがとうございます。。。。  

  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年08月14日 (土) | 編集 |
多分。

今回で 連載(?)4回目の ハズです。。。。 





   今回で 終わりますように。。。(祈) 








    おにーさんが  
  
       世界征服をねらう わるもの だったなんて。。。





おにーさん めっちゃ強すぎるですよーー!! ずるいですよ。
1)どうしよーですよ。
          ぼくも 一緒に わるものに なっちゃおうかな~ですよ。



       どーしよーですよ。。。。






でも。。。。




       < 世界征服をねらう わるもの イメージ図 >
1.5)てん征服者?もう芸ないじょー
     ぐはははは。。。  みんなを 奴隷にするじょ~~~    





      おにーさんの 世界征服で。。。。。


      たくさんの 犠牲者が でるかも  ですよ




 かわいい ぷくたん 

2)ぷく



 おじさんだけど 年下の ジャパンくん 

2)年下のジャパンくん






    やっぱり。。。


2.5)ありがとですよーを広めるですよ。


    みんなを 守らなくちゃーですよ!!







   「サンキュージザイ」の ポクトの拳ですよ。


   ぼくの 「サンキュー」 いっぱいの 気持ちに。。。。




3)サンキュージザイで正義の仮面で立ち向かうですよ!
     おとーさん! しっかり 頼むですよーー!



      「正義の仮面」 を つけてもらって

        パワーアップ  するですよ!!




  おにーさんの 邪悪な拳 には   


      負けない ですよーーー!!   





 ケロリン仮面で! 「サンキュー!!」 ですよっ! 


      ああああ・・・・・っ!

      

   
  せ、 正義の ケロリン仮面が! 



        はずれちゃった でずよお。。。。



5)大失敗ですよ。。



           か  な  し  い  。。。。





おとーさん。  ううう。。。 
悪の力に負けて 仮面が とれちゃたですよ。


6)慰め

まるたん 大丈夫やで~。 
もうちょっと お顔がちいさくなったら はずれへんで~。








「・・・・・・。」

7)にゃによアレ?

さっきから にゃに やってるにょよ~?






               もしかしたら。



きっとあれは。

              

               アレ・・・ かにゃ?







 ううううううっ。。。。。。 

9)ううう。世界征服されちゃうですよ


      ぼくが負けた せいで。。。。



      世界征服  されちゃう ですよ。







まだ。。。。 終わらなかった みたいです。


        < またまた  つづく。 >     






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。   いつも応援  ありがとうございます。。。。
  
 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

2010年08月13日 (金) | 編集 |
 前回 ♪ 前々回の  < つづき > です~ 






あの 「ネソベラーズ  ポクトの拳」 に



そんな たくらみが あったなんて。。。






1)世界征服はマズイですよあんな顔して


     世 界 征 服  は  マズイですよ。






 あの いつも とぼけてる おにーさんが。。。

       「悪の征服者」とは 。。。



 人は 見かけに よらないですよ。  

何ですか??
                  ワルモノだったなんて びっくし ですよ。
       

    でも。  ぼくの 力で。。。。

    
   世界の平和を 守ってみせるですよ。






最近 おマルブログも なかなか 人気あるみたい やな。。。
もう一押ししてみようかな~♪

2)最近ブログも人気あるしもうひと押ししてみよーかなー。
若いおねーちゃんの ファンができるかも しれんじょ~~




「てんちゃん ステキでちゅー 」 とか ファンレター殺到するかも。。。。 

3)かわいい姉ちゃんに人気でるかもやじょ!うしゃしゃ。


             うしゃしゃしゃーーー!!





あの 笑い。。。。




4)あの笑いやっぱりですよ


やっぱり 世界征服を 狙ってるですよー!


            絶対!  確信~~!!    






ここらで もうひと押し 。。。。 
5)真髄をみせたるじょねーちゃん大歓迎やじょ


      おらの 実力を 見せつけたる じょ!





       生 涯 現 役っ!    by てんしん 

6)合言葉は「生涯現役!」達人編



「ポクトの拳☆達人編」 やじょーーー!! 




  ミュージック  スターーーートっ!! 


 コレは 誰にも マネできひんじょ~~! 

 アシスタント : DJ P・K 





      たっ、 たっ、 た。

7)達人編があるですか!


      だずじんへん  でずよー!




 フヒー  フヒーー 
8)ぜいぜいー頑張りすぎたじょ
    ついにエグザイルに勝った気がするじょー。 ファンクラブできるかな~。 





    この。


    この。。。。



9)達人編。これで世界征服ですか


    この 技で 「世界征服」 するですか。





     世界の平和を まもるの。。。。




10)無理かも


     無 理 か も  で す よ。。。。





          ねえ。  まるたん。

          このあと。。。  つづくんですかー?




お返事がないので 一応。。。。  < つづく。 >






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 応援ありがとうございます。。。
  
  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年08月12日 (木) | 編集 |
   


 前回の  < つづき >  です。






    アシスタント P・ケンさんが 登場して

         緩急自在の 「ポクトの拳」 初段の 模範演武デス。





  ちょっとだけ やるし  よう 見ておいてや~~
1)てん老師!
            この前 やりすぎて ヨダレ 出てしもたからなー。





 いよいよ はじまる ですよ。     ちょっと ドキが ムネムネですよ。 
2)カンキューのアリガトですよ

「サンキュージザイ」って。。。  きっと 「ありがと☆ですよー」 が  いっぱいなんですよ。






          「緩急自在の 初段編」 やじょ~~! 

アシスタント : DJ P・K 







      やったじょ~~!     


かっこええ~~!!  おらも なかなかの もんやな~~。
3)かっこええ(ジャパンもいるじょ)
           なんか エグザイル みたい やったな~~   



   「これから 3級試験 受ける弟子も 見たかな~?」





     え? 


「ぶりたさんのほかに ポクトの拳やってるひと いるですかー?」 

4)え!




ジャパンが おるじょ。

5)ジャパンがいるじょ



知る人ぞ 知る マルタくんの おじさん 「ジャパン」 です!JAPAN_00352.jpg
 「エキゾチック ジャパン!!」 ブログ見てください。 弟分のカブキも います! 




     ジャ、 ジャパンくん~~??    なんで~??


6)ジャパンくんってペンギンの。

 ジャパンくんは ペンギンのまねしか 出来ないって 言ってたですよー!     
         (ペンギンものまね ジャパンくんは コチラ☆ )  






ジャパンが 「点心一門の弟子にしてください」と 言うとったじょ。


7)ポクトの拳を広める使命があるじょ



 おらには。。。。 

    この 「ネソベラーズ ポクトの拳」の技を 弟子に伝えて 




世界中に 広める 使命が あるんやじょ~~!







      があ~~~~~~んっつ!!   





まっ、   まさかっっつ!!



8)そんなスゴイことだなんて知らなかった・・



そ、 それって。。。。。。





       世  界  征  服  ーー?? 






    また。  始まったみたいです。。。。


    マルタくんの  スーパー「勘違い & 妄想」 。。。





とりあえず。      < つづく。 >







  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 応援ありがとうございます。。。。
   
  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

2010年08月10日 (火) | 編集 |
 




     
      毎日 暑いじょ~~。 



               こういう夏こそ。。。。






1)夏こそ修行やじょ


               修行が 大事なんやじょ。





ぷく。。。。。





 ブブブー! ズズッツ!! ズピピピッ!! 
3)おやすみぷくたん-2
      
      夢の中で バトルの  真っ最中。。。。 






 「・・・・・・。」    スースー。
4)バトルの夢の中
     
      どうやら ドリームバトル。。。   勝 利。   






・・・・・。


5)maruとぷく。。。






おマル。。。。






すやすや・・・・  
6)すやすや

    夢の中で  おやつを   しっかり    握ってる。。。





(むむむむ。。。)    夢の中で おやつを食べる順番に悩む  苦悶の表情。
7.5)豪快にはみ出してます.-2

   まくらがなくても 大丈夫。。。  ほっぺのお肉を ひっかけて眠る まるたん





  どー見ても。。。


       修行が おろそかに なっとるじょっ!





 


8)あかんじょ



         おマルっ!   







   (おにーさんが なんか言ってるですよ。。。。)

9)うえから見た図

   (寝る子は 育つですよ~。  えへっ。  寝たフリ しちゃうですよ。。。。)

  





     堕眠を むさぼっとる あいだに
              

         弟弟子に  完全に 追い越されとるじょ~!




        かなり 老師らしい 難しい言い方 できたじょ~。  どうや~。
10)追い越されるはずやじょ~



    




     「おとうと・・・・。」

10.5)寝る子は育つですよー

 
     「弟子・・・っ??」





「ポクトの拳☆ 3級試験に」


11)ぶりたん恐るべしやじょ

「スッゴ~い成績で 通過した。。。 新たな弟子が おるじょ!」





「おにーさん。  それって・・・?」

12)新しい弟子?


       彗星のように 現れた 第3の弟子。。。。


    



その名は・・・・


12.5)合格したじょ!



    ぶりたん   ft. たかさま  → ぶりたんケンシロー 見てね 






え!  ぶりたさんが・・・!


13)ぶり太さんが合格!



        ポクトの拳  合 格・・・!!




       「顔デカ愛好会」  会長 ぶりたさん 

13)会長さま







ぶりたさんは。

14)知らなかったですよ

ぼくの「顔デカ」を 表彰してくれた  会長さんですよ。。。。







恐るべし! この二人。  かなりの 修行を 積んでるじょ。


15)次は初段試験やじょ


  次の 「初段試験」 では・・・ 
            
         マルが 負けるかもしれんじょ。




     「ショダン シケン?」    



16)まだ試験あった!

     まだ 試験が  あるですか~~??     うっへえ~~。 







「ポクトの拳☆3級」に合格したら。。。
         
  「ポクトの拳☆ 初段」が まっとるじょ~~~!


17)初段は緩急つけての攻撃やじょ



  「緩急自在」 の攻撃が
 
      初段の 極意やじょ~~~!





      「カンキュー ジザイ。。。。??」



カンキュー?   カンキューって・・・  聞いたこと あるですよ。 


18)ほえ=カンキューですよ(多分英語ですよ。ありがとーっていう意味だったかな)


 あ!  思いだした ですよ!  
 英語で 「ありがと☆ですよー」 の コトですよ!  


 きっと・・・ 「ありがと☆ですよー」 の 気持ちが 大事なんですよ。。。。







    秘儀!  「 緩急自在☆ポクトの拳 」

       初段の 模範演武! 


19)初段を教えたろー



      よ~~く 見ておくんや じょ~~!



20)やるじょ!とーちゃん!



     とーちゃん。  アシスタント 頼むじょ!





アシスタント P・ケンさんが 登場したところで。



          < つづく。。。。 >






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 応援ありがとうございます。。。。
  

  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年07月26日 (月) | 編集 |
無事に。。。

  「ポクトの拳」3級試験に 合格  した マルタくん。




   試練を乗り越えて またひとつ  大きなオトコになった気がするですよー。
おとーさんアリガトですよ
   まるたんは どんどん 立派になるね~。 ずっしり重いよ~~。

おとーさんの アシスタントのおかげで 合格ですよ   
                         アリガトですよー 




そんな様子を 見ていた ぷくたん


「ぷくたんも ポクトの拳 やってみる~?」
        おとーさんが アシスタントやってあげるし~。  ねえねえ。 やろーよ。






       ぷるぷる。。。。        (激しく 首ふり拒否!)
100)ぷくもやる?いやでち

       いやでちよ~~だ。





「ぷくたんの ポクトの拳 見たいな~」
         きっと めっちゃ かわいいと 思うで~




  「とーたん。 ぷくは 女の子でちよ。」   しつれー でちね 
101)ぷくは女の子だからやらないでち。空っぽでち

  「ポクトの拳なんて やらないでちよ~だ。」




スペシャルおやつ。あげようと思ってたのにな~                     そーか。  残念だな~~




ウピッ・・・・?    「スペシャルオヤツ」。。。 
ジョウホウヲ シッポカラ ノウヘ デンタツチュウデス。 シバラクオマチクダサイ。。。。

            「。。。。。。。。」

103)え?スペシャルおやつくれるでちか?
  


スペシャル おやつ。。。。     「  ?」



「特別に・・・。 1回だけなら やってあげても いいでちよー」 




        スペシャルおやつ でち~!  ヤルでちよ! 
104)とーたん。ちゃんとアシするでちよ!



とーたん。 ちゃんとアシスタントしないと おしおきでちよ!
けんとぷく2
アシスタント: P・ケンさん 「は~い。 がんばります。」




      「ぷくたんと P・ケン コラボ!! 」

11)ぷくとけんのプクタン拳でち!



      「プクタン・ケン  やるでちよ!






           「ぷ く !」



106.5)へっ??


           「タ ン !」


61)プクタンケン?


           「ケ ン !」



傍観者ヤムさま



           「。。。。。?」    




ぷくたん! いくで~!! 

   ミュージック!!  スタ~ト~!!


   

 





 なんだか よくわかんないけど。。。
       「す、 すごいですよー!!」 
 
12)つ、強いっ!
    しかも おとーさん。  ぼくのときより 楽しそうですよー。




       「ものすごい 気を 感じるじょ!」

13)なかなかやじょ
      (おやつへの 執念。。。。   おそるべし!や じょ~~)





      「ふ~~ん。。。」  なあ~~んだ。


14)IMG_2400

まだ あんな 程度かにゃ。  つまんにゃいの~~



あ。  こんなの見てるヒマ にゃいのよー!

15)ヘタにゃわ~

お顔の マッサージ するによ 忘れてたにゃよ!!  

        どんなコトより  アンチエイジングにゃよっ!! 






        もしも  ぷくたんが。。。

17)ぼくより強かったらどーしよーですよ

ぼくより 強くなっちゃったら  どーーーーしよーですよ。。。
            負けちゃうですよーー。





     とーたん。  ごちそーさまでちた。


    あ~。 おいちかったでちよ~。
18)とーたん ごちそーさまでち
    スペシャル  気に入ったでちよ~! の 至福顔。



「ねー。  てんにーたん。」


おら 体力使いすぎたじょ~~。 寝よっ。   ぐ~~っ 
19)てんにーたん 弟子にしてあげてもいいでちよー


   にーたんの おやつくれるなら   

          プクタン拳 教えてあげても いいでちよ。  うぷぷぷ。





   ぼく。  

      これから  もっともっと ネソベラーズの 修行して



20)アイノワザスターになるですよ


   いつか  きっと


          誰にも 負けない      (主に ぷくたん)


             
  アイノワザスターに  なってみせるですよ







   確か。。。。  

  「愛の寝わざ師☆マイスター」 じゃ なかったでしたっけ?






下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。いつも 応援ありがとうございます。。。。

  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年07月24日 (土) | 編集 |
            < 前回の つづき です >



おはなしの都合上。。。 
できれば 前回の試験のいきさつから見て頂けると


とっても ありがたいデス。






では  いよいよ。


ネソベラーズ「ポクトの拳」 3級試験の実技 始まります。



30)ポクトの拳やるじょ!
 かなり キケンな ワザやじょ。。。   集中が 大事やじょっ!!





まずは てんちゃんの ポクトの拳!




         いくじょ~~! 



アシスタント:「腕枕担当」のP・ケンさん 




       あーーーっつ!!


31)ケンシローですよ!

       知ってるですよー! 

          ケンシローですよーー!!




32)アチョチョチョ~ですよ!

アチャチャチャチャチャチャー!ですよ!!




「ちょっと 張り切り過ぎて」    フヒー フヒーー

33)張り切りすぎてヨダレ出たじょ

「アゴに 汗かいたじょ。」      ヨダレ・・・・?




「かっこいいですよー。 ポクトの拳。」  ほえ~~っ。
 

34)すごいですよポクトの拳3級

「ネソベラーズがケンシローになるなんて。。びっくりですよ。」    




        「ぼくの ネソベラーズで。。。」

34.5)ぼくにケンシローは無理ですよ

        「ケンシロー 出来るですか・・・・?」




「でも。  顔デカコンテストも 優勝できたですよー。」

35)練習の成果をみせるですよ

「ネソベラーズの練習の成果を 見せるときが 来たですよ。」





      「見て くださいですよー!」



36)いくですよ!



     思いっきり いっちゃうですよー!


       マルタくんの ポクトの拳!





アシスタント:またまた登場 「腕枕担当」のP・ケンさん 


アシスタント P・ケンさん コメント:  「おっ、 重いっ・・・・!」   ゼイゼイ。。。 






       全力を。。。  
      
                            
                                  はあはあ。。。。
37)全力を出しきったですよ!

       出しきっちゃった ですよ。。。。      放・心・状・態。 





    奥義その1 「ポクトの拳」3級



38)奥義「ポクトの拳」合格!

    見事  合格やじょ!     マル。 よう やったじょ! 






       やたーーーーーーっ!! 


39)やた!!
  


  やりきったですよー!  ポクトの拳!!


        うぴゃぴゃぴゃーー! うれしーですよーー!! 






ついに。。。。



  ぼくも ネソベラーズの達人ですよ。






40)やりとげたですよ

   
  またひとつ。。。 

大きなオトコになっちゃった 気がするですよ。





はい。  もう充分。 

大きすぎるほどだと 思います。。。。






下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも応援ありがとうございます。。。。

  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



2010年07月23日 (金) | 編集 |


今日も 「ネソベラーズ」修行に精を出す マルタくん。

                  (ネソベラーズ誕生秘話 ! (笑) は コチラ →  )


1.5)どうですか

おにーさん。  ぼくの ネソベラーズ どうですか?





        「だいぶ えー カンジになってきてるじょ~。」  ガリガリ。。


4)ちゃんと見てほうしいですよ

ちゃんと見てから 言ってほしいですよー。




失笑 師匠のてんちゃんに 褒められた マルタくん






5)そろそろアレや

「ほんなら そろそろ アレ やっても ええかな~~~。」


          



 (・・・・アレ?) 



6)やっぱりそろそろアレですか


「・・・え。 やっぱり そろそろ アレですか~?」
               (アレが何か ぜんぜんわかってない マルタくん)






( なんで アレ 知ってるんかな~?)
7)知ってる?試験?おらはマイスターやじょ



「アレは けっこう むずかしい試験やじょ。」
 
        


8)試験??


        「試 験・・・!!」




9)ポクトの拳3級試験やじょ!


「ポクトの拳」3級試験 やじょ!





     「ポクトノケン・・・。」  



10)ポクトノケン??
            へっ?  ポクトケン・・・? イヌ? いぬっ・・・ワン?? 




おらが 見本 見せたるじょ。

13)見本みせたるじょ


これが出来たら ネソベラーズ「ポクトの拳」3級に してやるじょ。




じゃあ。。。。おにーさんは


15)おとーさんも一緒ですよ?

ポクトケンサンキューなんですかワン?




「おらは 3級とちがうじょ。  おらは。。。。」

11)かなりの奥技やじょ


     「愛の寝わざ師☆マイスター やじょっ!」




(ポクトケンがサンキューで 愛のスター。。。??)

12)難しそうですよ・・・

(なんだか  とっても。。。。 すごいですワン。)



     



続けようと思いましたが すでに けっこう長いので。。。。


ポクトの拳 3級試験 実技編へ  < つづく  >







下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも応援ありがとうございます  

  にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu