ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月17日 (月) | 編集 |


えー。

土曜日 日曜日
名古屋と 東京の キャットショーに
行ってきました。

たのしいコト うれしいコト
いっぱい ありました。


いろんなコトを 思い出しながら
ただいま  画像の整理中デス。


ちょっと 気分的にも 忙しかったので

去年アップした この動画を 見て 
ちょこっと ココロの休憩。。。。
 














次回。。。。

マルタjr.ちゃんと   らんまるちゃん
登場ですよー






     COMING  SOON!! 









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





2010年06月29日 (火) | 編集 |
ぶりた会長から もらった 「キャットニップぶりたん」 は 

めっちゃー きくですよ。

そのぶりたんと もうひとつ 別のぶりたんが いるですよ。




「これは ジャパンくんの ママが」

                              ハンケシぶりたん!! 
1)ぼくにそっくりですか?2


「ぼくに そっくりな ハンケシって。。。 送ってくれたですよ。」
 (うれしいけど。 ぼくって。。。 こんなお顔してるですか。。。)  ビミョーにうれしい。




「あれ。」


2)ぷくたんが見てるですよ


「ぷくたんが  こっちを 見つめてるですよ。」



(にーたん。 何か持ってるでちよ。)

3)にーたん何か持ってるでちよ
(ナイショで お菓子食べようと してるんでちかー。)




「ぷくたん。  きっと ぼくと 遊びたいん ですね。

4)ぼくとあそびたいのかな?ですよ
                Wぶりたん 見せてあげるですよー。 





「にーたん! スキあり!! でちよー!」



       ぷくたんの ツチノコ走法~! 

                      ささささーーーーっ!  
5)ツチノコ走法

「わっ!」  


            どお~~んっ!! 

「Wぶりたん  ぷくに 渡すでちよ!」  がしっ! 

6)ぷくにくれるでちか?

「わー。 持っていって いいですよー。」



(でもっ!)

7)初おんぶしちゃったですよー

(ぷくたんを  初! おんぶ しちゃった ですよー!
     乗られただけ みたいなんですけど。。。。 




「やった でちよ。」

9)ぷくのものでち

「Wぶりたん  取ったでち。」   ちょっと 自慢げ。 




「でも。。。」

10)貰ったでちよ

「Wぶりたん。  食べられない でちよ。」



「おとーたーん。」

11)おとーたんコレなんでちかー?

「コレは なんでちかー?」



それは いい香りのするぶりたんと はんこのぶりたんだよー




「・・・・・・。」

12)食べるものじゃなかったでちね

   食べられなかった。。。でち。 






こちらは お膝の上に逃げてきた マルタくん。


「おかーさん。」  お膝の上で 仰向けに寝ている図 
14)ぷくたんにやられちゃたですよ

「ぼく。 また ぷくたんに やられちゃったですよ。」




15)でもぷくたん好きですよ~


「でも。  そんな ぷくたんが。。。」   えへっ。 



16)ブースカまるたん


「大好き なんですよー。」 




こうして見ると  なんだか マルタくん。。。


ブースカに 似てる。  かも。






では。 またもや  ハミだし 動画!


「マルタくんのぶるぶるダンス2」 BGMつけてみました。

おくつろぎ ください。。。。












下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになりますいつもありがとうございます

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年06月28日 (月) | 編集 |
おとーさんに 抱っこしてもらっている

日曜日の の~んびり マルタくん。






「ぼく。。。 お誕生日プレゼントや

顔デカコンテストの 賞品を もらって」

おとーさんに抱っこされてます



「とっても ウレシかった ですよ。」




        「ねえ。 おとーさん。  ぼく。。。」


お礼をしようかな~ですよ



「みんなに お礼しようかな~っと 思うんですよ。」






        「それで。   お礼に。。。。 」 


あれ やっちゃうですか



 「アレ やっちゃうですか~?」 えへっ!





では。  マルタくんの 

「お礼の ぶるぶるダンスですよー」 動画

見て下さい。。。。





[広告 ] VPS





「チェッシャーくん。  ちょっと。。。。」


お顔の大きいお友達ですよ

「恥ずかしかったかも。。。。ですよ。」 





初動画~!  調子にのって 


ぷくたん 動画も いっちゃいますか~?




土曜日 カリスマO氏 の ところへ 

シャンプーに行った ぷくたん です。



ぷくのキャリー


通気性重視の キャリーバッグで 移動中デス。




「ぷくたん。  お水 飲みますか?」


キャリーオープン

「ぷく。  ドライヤーで のど 乾いた でちよ。」




では。 

車の中で お水を飲む ぷくたん   です。 






さあ、動画ー!


お待たせしました。。。。








せっかく シャンプーしたのに 左手にカメラを持っていたので

お口の下が びしょびしょの 


「オトコマエ」ぷくたん に なっちゃいました。。。





動画の サイズ。。。大丈夫かな??






下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになります いつもありがとうございます

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


