ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2016年02月01日 (月) | 編集 |
1月31日は パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃんの
2歳の お誕生日 でしたー!!

おべべ~~!  お誕生日 おめでと~っ!!




         かーたん。   なんれつかーー。
1)なんの日れつか

    おべべ  今日 お誕生日だよっ!
    2歳になったんだね~~っ!





        えーー!!
       べべたんの お誕生日  れつかーー!

2)ケーキあるれつか!
         じゃあ!
     お誕生日ケーキ  れつね!






 え~~;;
 お誕生日ケーキは・・・・ ないですっ!!





    え”・・・・!!
     お誕生日ケーキ  ・・・!
 
 

3)ない??
          お誕生日ケーキ  ない・・・?  






           お誕生日ケーキ    
4)なんでれつか!!
     まだ 買ってないん れつか!!  




 え~~;;
 お誕生日ケーキは・・・・ 買いません!


5)ないんれつか

                 「・・・・・・。」    

7)ほんとにホントれつか


               「買わない・・・・・?」    


8)ホントはあるれつね


        なんで買わないんれつかーー! 

9)なんでれつかー

             かーたんっ!! 

10)ケーキ!!
         べべたんの ケーキ! 




           ケーキ大好き おべべちゃん(笑)
           食べるコトへの執念は パパゆずりデス (笑)
           こんな パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃんですが (笑)
            2年前に 誕生したときは
           こんなに かわいい 赤にゃんでした (笑)  
                                    


   15)赤ニャンべべ



4兄妹で 誕生した べべ子ちゃん。
長男は マルタんパパそっくりな 平蔵くん
 
16)平蔵君



長女は はちゅねママそっくりな ふぐちゃん 
17)ふぐちゃん



次男は おっとりやさしい マムくん 
18)マムたん♡



そして。
末っ子が 目がすわってる(笑)  おべべちゃん
 
19)べべおやっさん顔


     

      へいちゃん  ふぐちゃん マムたん
    かわいい 兄妹 みんにゃ お誕生日 おめでとう 

    20)へいちゃんとべべ
         べべたん ・ へいちゃん・ ふぐちゃん ・ マムたん



    みんにゃ元気に 2歳のお誕生日を お迎えできました 
    21)マムちゃんとふぐちゃん
                マムたん ・  ふぐちゃん





はっちゃん。
カワイイ みんにゃが 元気に おおきくなって よかったねっ


22)今朝のはっちゃん
            はちゅねの カワイイ赤にゃん でつー






   かーたん!

     べべたんの ケーキは???
  
11)アレルギー?


        じつは ね・・・・。


              長くなりそうなので (笑)
           続きは 次回に・・・・!!!
  






 元気な みんなのようすを 見せていただけて
   めっちゃ うれしいデス ありがとうございます 
   はちゅねママは ほんとうに やさしいママで
    育児中は 感動の日々でした 
    ランキング参加中です~♪ 
    おやっさん顔の べべ子ちゃんを ぽちっと! お願いします♪

    

   赤にゃん時代は 「マリネラちゃん」 と呼ばれてたれつよー 
   
           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2015年06月24日 (水) | 編集 |
6月 にゃんにゃんデー 22日は

     

マルタくんの 6歳の お誕生日! でした~!


1)グルニエドールのケーキ




           えっへへっへへ~~~ 

            ぼくの おたんじょーびケーキちゃん でずよ。 


2)エヘペロ~
 この前 自分のお誕生日ケーキをマルタくんに食べられた はちゅね
 ・・・ ガン見してます(笑)



    おマル
   去年のお誕生日は ケーキのキャンドルでお顔が燃えそうだったから
   キャンドルは なしだよ~
   

            ってか;;

          いきなり 食べてるーーー???




                    ペッペペッペペーー (ベロちゃん超高速モード)
3)ボクのケーキちゃんでずよ!
    はちゅねも 負けずに突っ込んでる~!





                   ・・・・・・・  う。  


4)真っ白いクリームちゃんは??

                お~っと! おマルちゃん どうした??  
                いきなり ペロペロちゃん ストップしちゃったー!





                   ・・・・・・・  へ??  


5)僕のケーキでずか?



                    やっぱり・・・・・・・。  

6)なんかテンション上がらない
 はちゅねも いらないでつー 





            おっがーーーー さんっ   


7)クリームちゃんが少なすぎるでずよ

  ぼくの だーいスキな  クリームちゃんが 
  ぜんぜん ついてない でずよ。
  

 

  へ?   
 あー!!   ホントだー!!(笑)


7)バースデーケーキ


 最近 プレジールシュクレのケーキが 続いてたから
 久しぶりに グルニエドールのケーキにしたんだよね~ 
 前はホイップクリームとカスタードクリーム ついてたのに
 クリームちゃんが  なくなってる~~!(笑)

 ごっめ~~~ん;;  おマル~;;;
 たのしみにしてたのに ごめんよ~~;;







       まるにーーたんっ!

8)トマトできたでぷ

         トマトが 赤くなった   でぷっ!! 


9)トマトちゃん






4月の末に ベランダに ゴーヤとトマトの苗を植えました。

9)トマト苗

マルタくんや べべ子ちゃんが 私のおひざに乗って
毎日 成長を 観察してましたが
2か月めにして 真っ赤なトマトになりました~


9)膝の上のべべ






    おかーさん。
  青くて ちっちゃかった トマトちゃんが!


10)ええお誕生日プレゼントでずよ

               赤くなってる でずよ!





       えへへ~~~
      うれじいな~ でずよ~~~
 



                ご機嫌 おマルタんは  ただ今 ワタシのおひざの上デス
11)ボクのトマトちゃん


おマル~

お誕生日ケーキで がっかりさせちゃったけど
かわいい トマトちゃん  出来て ヨカッタねっ。



    なんか。
     マルタんのお誕生日プレゼントみたいだねっ 



12)おひざの上なのでこんな画像

     ぼくの ブレゼント ちゃん・・・・・?   



          ・・・・・・・。   
 

13)どれにしようかな~


          ぼくの ブレゼントちゃんなのかも でずよ   


15)赤くなったでずね



14)一番大きなのを

    じゃあ。
     一番 おおきな トマトちゃんを いただく でずよ
  



はいはい~~
好きな トマトちゃん あげるよ~~





         毎日 見てた トマトちゃん。
       ええ ブレゼントちゃん でずよ。

       6歳になった おマルちゃん。。。。


16)ぼくのトマトちゃん

         ぢょっぴり  「オトナ マルタん」  なんでずよ。









 マルタくん 
   元気に6歳のお誕生日をお迎えできて うれしいデス!
   おっとりやさしい マルタくん 
   これからも ず~~っと元気で 一緒にいてにゃっ 

   ランキング参加中です~♪ 
   お誕生日おめでとう !マルタんに ぽちっと! お願いします♪

    

      ぢょっぴり 「オトナのオトコ」 になりまじた。
 
  
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年10月28日 (火) | 編集 |
前回 ちらっと お知らせしましたが。。。



        10月24日は

           うさレンジャー   ぷくたん
           5歳の お誕生日 でした!





   ぷっく~~~~!! 
   お誕生日  おめでとーーーー!!
 

1)ぷくのケーキでちよ!☆
てんちゃんとマルタくんが キャンドルの火でおヒゲを焦がしたので(笑) 灯はなし!


       ぷく (だけ) の   ケーキでちよーーー!


     あ。

     やっぱり  まるにーたんが 来た。。。。


2)まるにーたんが来た。。。



          ぷくたーん!  なにしてるんでずか~?


          あれ!   あれれ? こんなところに。。。
          おいちそうなケーキちゃん でずよ!

3)食べた。。。。


     やっぱり。    食べたでちよ。。。。  


4)食べてるでぢよーー!!


     まだ。。。。    食べてるでちよ。 


5)かーたん!!!!怒


     ・・・・・・。   

6)マルタんダメだよ~;;

                     おっ;;   おマル~~!!
                     ダメ  ダメーーーー!!!  
                     なに 食べてんのーーーーー!
                     あっちへ 行ってくださーーい!






   せっかくの ケーキちゃんだったのに。。。
   だれかの お誕生日なのかな~~~ でずよ。

7)隠されちゃいまじた。。。
                            
                        おひげに 生クリーム ついたままだよ~







 まるにーたんが やっと あっちへ行ったでちよ     
7)あっちを見張ってるでぷ
                                               
                           こっそり うじゅたんが  登場~!
            


               ぷくたんが あっちを見てるすきに・・・。 

                  うじゅが お味見する でぷっ!

8)一瞬のスキをついて(笑)



 今・・・・。  
   ケーキ 食べなかったでちか?



                       コチラは今 やって来たばかりの  はちゅね
                                         

10)今食べたでちね?怒
                                ん?  ケーキ??



 はちゅね・・・・。  
  ぷくの ケーキ 食べたでちね!!
 

11)とりあえず謝るはちゅ(笑)
  ↑
はちゅねの濡れ衣騒動の中 マルタ家で いちばんややこしい人 来た~っ;;


 パタリロちゃんに ご用が あるれつかー?


    あ!
    ええもん  見つけたれつーーー!!
 
12)おいしいれつねー!



          パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃん
          フツーに 堂々と 食べてますし。。。
          さすが おマルタんの 娘・・・・。(笑)

          なぜか パタリロべべ子ちゃんには
          特別にやさしい ぷくたんでした。
 


13)マルうじゅパタのなめたところ
                           
                 マルタん・うじゅたん・べべ子が なめた あとが。。。。
                 当然 マルタくんには これ以上 あげませんでした。(笑)






 そして。  今年のお誕生日には 
   こんな ナイスなプレゼント!  いただきました~!



15)これプクでちよー

          ここに  ぷくが のってるでちよーーー。 

14)若さま掲載

     え~。  たしかに 一見 ぷくたんみたいですが (笑)
     ぷくたんの子にゃんちゃんの 若さまだよ~!
     PUKU2 WAKA-SAMA って 書いてあるでしょ?


     はちゅね 5兄妹 の若さまが
    日本と世界の猫カタログ に掲載されました!
    fairy hill 師匠! ありがとですよー!  
    今 若さまの子にゃんちゃんも 
    生まれてますよ~! (コチラ→☆) 
 


           ぷくたん。  うれしいね~



ぷくたんの 5歳の記念に!(笑) 
アップフィールド動物病院で (→☆)
健康診断をしてきました~!


16)歯石は少しだけでした
  

   マルタ家のみんにゃが お世話になっている 和田獣医科の和田先生が
      ご紹介してくださった アップフィールド動物病院。
      設備も整っていて 気さくに相談にのってくださる やさしい上田先生。
      どうも ありがとうございました。
      土曜日 日曜日も 診察されているので めちゃ 助かります! 

17)血液検査尿検査とも異常なし
        
        血液検査、尿検査とも 結果は めちゃ 健康でした!
        歯石も取っていただけて ヨカッタです!
        
        マルタくんも 健康診断をしていただいてますよ~ 
  






  ぷくたん。
  お誕生日 だったんでずね~

18)マルタとぷく

     ぷくたん。
           
    お誕生日 おめでと   でずよ
 


19)おめでとのチュっ






 マルタくん ぷくたんとも 5歳になりました。
   これからも 元気で   長生きしてほしいデス! 
   ランキング参加中です~♪ 
   うさレンジャー  ぷくたんを ぽちっと! お願いします♪


     

      もっと 「つおいお顔」 になるでちよー!
 

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2014年06月30日 (月) | 編集 |
    前回の <マルタん バースデイ >  つづき デス。





半年ぶりに 京都に遊びに来てくれた 
真希子さんと フリージアちゃん。




13)うじゅポスターと
      キャットショーで  応援してもらった うじゅたんと





   そして マルタくんも 半年ぶりに フリちゃんと再会。
14)ぷぷぷー
               フリちゃんって・・・。   とっても かわええでずよ。




             マリネラたんも いるれつよーー
16)マリネラたんも




     真希子さん フリちゃんと 初めて会った パタリロ・ド・マリネーラちゃん 
    しっかり 遊んでもらいました~

17)遊んでもらってます


           てんちゃんも  ごあいさつして。。。
22)てんちゃんも



 いよいよ!
マルタくんのバースデーケーキ 登場でず!


18)バースデイケーキ



 でででっ!
    おマルタん!  いきなり~~~;;


19)きゃあ~~;;;
   ペロペロちゃん しちゃうでずよ~  でへっ



      ストップ!! 

20)ストップ!
     マルタくん。  ケーキのキャンドルつけるから 待ってね。




      HAPPY BIRTHDAY! 
       おマルタん~!
   
21)おめでとう♡

     この 直後の画像はありません。。。


     キャンドルがともってるケーキに またしても突進したマルタくん;;;

     右の 眉毛が 炎上~!
   


     大慌てで 消火活動して 大事に至りませんでした;;
     その後。
     炎上にも めげず やっぱり やってきた マルタん(笑)


23)なめたところ(笑)




  5歳の お誕生日

     まゆ毛。。。  焦げちゃいまじた。

24)右眉焦げました
         右眉頭の毛が焦げて 白くなってるの 見えますか~?




       そんな マルタくんですが。。。(笑)

       フリちゃんが 携帯で
     マルタくんの絵を 描いてくれました!

   
       マルタくんイラスト
        似てるね~! 目の色が きれい!
       すてきなバースデープレゼントになりました!




      フリちゃん  ありがとう~!
 
パタやんとフリちゃん
         マリネラたんも すっかり フリちゃんと仲良くなりました!
        真希子さん フリちゃん
        久しぶりに会えて うれしかったっす!
        ありがとうございました。

        また 遊びに来てくださいねっ!






       ぷくたん。
           ぼく 5歳になったんでずよ。

ぷくたんとマルタン
             5歳でちか。  もう おじさん でちね。





       「・・・・・。」 
ぼくっておじさんなのかな~
      ぼくって・・・。   おじさん なのかな~ でずよ。





       こんなに ちっちゃかった マルタくんも もう5歳。
     ベビーマルタん
       ヤムちゃんや てんちゃんに まだ ビビってた 
       おうちに来たばかりの頃の マルタくん(笑)





    わたしにとっては これからも ずっとずっと  
あくびマルタん - コピー
   永遠の 「かわいい 男の子」  デス 






 3年前のblogに アップした動画ですが
    2歳のお誕生日のときの マルタくんですよ~!



    

    マルタくん。
     これからも ずっとずっと 元気でいてね。
  






 フリちゃんに描いてもらった マルタくん! うれしいな~♪
   ランキング参加中です~♪ 
   5歳になった マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    
      いつも 見てくれて ありがとですよー!
 
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年06月26日 (木) | 編集 |
ご報告が 遅くなりましたが!

       


    6月22日! 
   マルタくんの お誕生日  でした!





おめでとう~!!


    マルタん   元気に 5歳になりました!! 



   そして  ちょうど この日!
   こまるちゃんママの 真希子さんと (☆) 
   フリージアちゃんが遊びに来てくれました~♪


       フリちゃんの ご希望もあって
      新しくなった 京都市岡崎動物園に 来ましたよ~!





半年ぶりに 真希子さんと フリちゃんに 再会! 
フリちゃんは 背が高くなって オトナっぽくなったね~!

0)ツシマヤヤマネコみやこちゃん12歳


12歳の ツシマヤマネコ みやこちゃんを 見学チュウ~!
やはり ネコ科を 重点的に!(笑)
ちなみにワタクシは マルタくんのバースデーなので マルタクンT 着用中~!




ライオン女子(笑)
       ライオン女子 クリスちゃん!  ネコじゃ ないっしーー!(笑)
       ええカンジで リラックス中~!(笑)
 




1)レッサーパンダ

     こちらは レッサーパンダちゃん!

    園のあちらこちらに
    野外と屋内の飼育場の間に 空中通路があります~
    通路を歩く動物たちが 見えるので おもしろい~~! 


3)屋内へ


     ただ今 リニューアル 真っ最中の動物園は 
    動物たちが 身近に見られうような工夫が たくさん あって 
    めちゃ たのしいです!
    



   が。
  ランチの予約の時間があったので
  歩いて シェリーさんのお店へ向かいました ♪
  動物園は また ゆっくり見に行こう~!
 


4)ランチ



     岡崎動物園から 徒歩 10分少々。
    中西さんと 奥さんのシェリーさんのすてきなお店

    「kyoto 生 chocolate」 →☆  に やって来ました!




5)奥に

   お店の玄関には いつも アイリッシュセッターの ジャッキーがいます。 

美女と




   カナダ出身の シェリーさん。
   和服が似合う やさっしくって かわいい方デス。
   いつもは チョコレートを買いに来るんですが
   今日は オーガニックなランチをいただきにきました!

7)アボガドソース
 真希子さんと フリちゃんは めちゃネイティブなので シェリーさんと 
 3人で 英語トーク!   時折 フリちゃんが  
 「わかりました?」 と ワタシに聞いてくれて 
 首を横にふったところは フリちゃんが 解説.してくれました!(笑)




8)キッチンの入口で

            キッチンの入り口前で 待ってるのは
           10歳になる ミュウミュウくん。
           やさしいシェリーさんに おねだりして
           ちょこっと おやつもらってます。

           ハンサムで もちろん 性格も いい子なのです。


フリちゃんなでなで♡


       前菜の アボガドソースのカナッペのあとは
      野菜たっぷりの スープや 
      中西さんが 毎朝 焼いている 玄米パン。
      どれも オーガニックで 新鮮な素材ばかり。


9)野菜soup玄米パン




      メインは  まるで 野菜の森みたいな!
    但馬若鶏のハンバーグ
 
10)メインは野菜の森
       レタスなど 食材の ひとつひとつが 生き生きしている!
      食べる人への思いやり いっぱいの やさしい お料理です。 





      そして  お店の名前にもなっている

      おいしい 生chocolate!

生チョコレート

買って帰ったら 冷凍庫に入れて 
そのまま冷凍庫から出して すぐに食べられます~

この日は ビター 2箱と アソート 1箱 購入しました!
めっちゃおすすめ! お取り寄せもできますよ~(→☆)


11)アップルケーキ
   ケーキも いろいろあります~!  たんぽぽコーヒーも おいしい~!




       ミュウミュウの しっぽの先。
             ハートだ。。。 
 

12)しっぽが♡



  おいしい お料理。 
  中西さん。シェリーさん。 ごちそうさまでした。
 
 




そのあとは 
  ウチの外猫ちゃん クロエファミリーがお世話になった
  ボランティアのメイビーのみどりさん(☆) のおうちへ。
  ボランティア資金のための バザー やってま~っす!



かわいい看板

     みどりさん作の かわいい看板が  目印です!

     みどりさんちの ジャックが ご挨拶に来てくれて。。。


ジャックとごあいさつ


     今回は  バザーには 出品しなかったのですが
     かわいい草履を 買いました!
     みどりさん  いつも ありがとうございます 
     

で。
やっと マルタくんの待つ おうちへ。。。



25)勝つにきまってるれつ
                     
                  ザックジャパン 応援 ブレス


   長すぎるから  「つづく」  にするれつよーーー!



      ですよね~;;
         どんだけ 長くなるかと 心配になりまじた(笑)


     次回は お誕生日の マルタくんを ご紹介!

    に。  しても。。。。
 


26)終わりまじた。。。
     ザッグジャパン。。。   
         負けちゃいまじた。。。


  
                  うなだれる 父と娘。。。    似ています。




 真希子さん♪ フリちゃん♪ 来てくださって ありがとうございました!

  うう~~ん;; 
  それにしても w杯 敗退は かなり ショックです;;
  長友や ウッチーのインタビューにも 泣けました;;
  でも ここから 日本のサッカーが もっともっと
  世界と戦えるように 強くなってほしい・・・・! 

  ランキング参加中です~♪ 
  マルタ家の応援団長 パタリロ・ド・マリネーラちゃんに 
  ぽちっと! お願いします♪

    

  いつも ありがと れつ~!
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年05月15日 (木) | 編集 |
    5月13日。  朝。




       はっちゅね~~~!
         はっつぁ~~ん!!
         おたんじょう日 おめれとっ!!



0)いつもご機嫌はちゅねちゃん         
                オダンジョービ って・・・・??
             なんでつかーー?





  はっちゅねー!  今日で2才になったんだよ!



1)オタンジョービ???
                はちゅ  2才 ・・・・??
           ほええ~~  スゴイでつっ!!







   2012年 5月13日   

         ぷくたんママから
         はちゅねちゃんたち 5兄妹が誕生しました!
  

2)ぷくたん5にゃんちゃん


           なつかしい 子にゃんちゃんの時の
          動画を 見てみよ~~っと!




赤にゃん時代なので 呼び名が今と違ってますが みんにゃ おもかげあるにゃ~
  




 生まれた順に 赤にゃん時代の画像でご紹介~!



   長女 クロミちゃん!
   ゆんこさんのおうちで グレ太郎くんの仲良く暮らしています!

    まんまる お目目が かわいい クロミちゃん! 
   おたんじょうび おめでとう~!!

   3)ブラッククロミちゃん(笑)




   長男 もだんちゃん!
   もだパパさん ママさんに 甘えてる ほのぼの男子!

    ぷっくり おっとり もだんちゃん! 
   おたんじょうび おめでとう~!!

   4)もだんちゃん




   次女 くれはちゃん!
   ゴージャス!キャットタワーが 最近のお気に入りとか!

    美少女 くれはちゃん! 
   おたんじょうび おめでとう~!!

   5)くれはちゃん






   三女 はちゅねちゃん!
   すでに 5にゃんちゃんのママになりました!

    いつも ゴキゲン! はちゅねちゃん! 
   おたんじょうび おめでとう~!!

   6)ちびはちゅね




   次男 若さま~!
   ちっちゃい頃から なぜか ダメ顔で 引け腰!(笑)

    キャットショーでも 大活躍! 若さま! 
   おたんじょうび おめでとう~!!

   7)若様





      みんな 元気で 2才でつ! 
8)気持ちが明るくなります


 はちゅねの お誕生日プレゼントは
    おうちの工事が終わってからね。。。。

    そうなんでず。
    前回 チラっと お見せした
    リフォーム中のマルタ家ですが。。。


10)今年もたわわに

        リフォームの工事は 5月7日からでしたが
       その前に。。。



       玄関前の モッコウバラが たわわに咲いた 4月20日頃から
 
       「リフォームだよ! おかたずけ大作戦!」  が      
       開始されました!(笑)



11)ビフォーアブターれちよ~
                 誰か 来た れちよ~~~!





< 4月26日~5月6日 >
 おかたずけ大作戦でずっ!!


     1階と 2階を 工事する間
     避難して 暮らすスペースになる
     3階の整備が 始まりました!




12)避難先の整備から

     まずは 
    避難中 マルタんファミリーも みんにゃ 3階で暮らすので
    万一 エアコンが止まるとマズイ! ということで
    3階のエアコン 2台を取り換え。

    3階は 寝室と Pケンさんの お部屋の
    2部屋デス。


13)撤去前のベッド

         3階から 室外機を 1階に降ろす工事が
        ひと苦労。。。。
        どちらも お部屋より 大きめの 10畳用を設置しました~


14)エアコン取り付け中

14)取り付け完了!
         無事 設置 完了っす!
        
        そして このあと
        このベッド 2台を 出して

        新しい ベッド 2台  搬入開始~!




  
      また 誰か 来たでぷっ!
15)それは26日から始まりました



          同じ セミダブルのベッドですが        
        なぜか  階段で 上げられない・・・;;;

        ってコトで!

        ベランダから 搬入開始~!

16)吊上げてます!
この お二人は大のネコ好き! おうちのにゃんちゃん画像 見せてもらいました!

17)ベランダから
      ココは まだ2j階のベランダ!  さらに 3階のベランダへ!
     

      ネコ好き男子の チームワーク ばっちりで!
      無事に 組み立て完了っす~!


18)こちらは外側の引き出しつき

      このベッドに変えた 一番の理由は
      マットレスの土台部分が ガスハッチ式で
      指1本で 上がること!

      Pケンさん ふたり分くらいの(笑)
      収納スペースが できます!


19)あほですみません
      ワタシのベッドは 外側から出せる 引き出し付きにしました!



 
     それだけや ないじょ~
    まだまだ あるじょ~!

20)なにかが始まるじょ!
いろんな人が 出入りしてるので 珍しく てんちゃんも ケージに 入ってますよ~







 本棚と 食器棚は まだ めちゃキレイなので
リサイクルショップに 取りに来ていただくことにしました!
なので 本の 9割を ブックオフに・・・!




         ほんのわずかだけ 手元に残す本を セレクト。
         けっこう 迷ったので 2晩かかりました;;;

21)残す本たち
        このすてきな表紙は えつこミュウゼさん!
     もちろん 大切に お残しですよ~!



         その他 巷説百物語シリーズや 戦闘妖精・雪風シリーズ
         養老先生のエッセイや 武道関連の本。
         レイモンド カーバーや 内田樹さんの本などを
         残すことにしました。



22)別れる本たち
    迷いに迷った末 ブックオフに行くことになった グレングールドの本。
   基本的に 文庫と新書は ほとんどが ブックオフへ。




23)本の9割はブックオフへ
    ネットで ブックオフに引取り登録したら ヤマトさんが 取に来て下さることに。
   たくさんあるときは とても 便利デス。
   大好きな 本しか 置いてなかったので なごり惜しい。。。。







 ぷくたん。。。
   なんだか おうちが えらいことに なりそうでずよ。。。

24)最上階に隠れる二人(笑)
      でも ぼくが ぷくたんのそばにいるから
    こわがらなくても  いいでずよ。

    
 ちゃんと ぼくが 
   ぷくたんを 守りまずから・・・!!
 


25)あ。寝てる(笑)
    あれ・・・?   ぷくたん 寝ちゃってる でずよ。







   そして 業者さんが 
  2トン車で 家具やその他の 回収に来て下さり。。。。

26)段ボールも家具も一瞬で(笑)


27)家具などの廃棄
    お別れした品々は このトラックの 8割くらいは ありました!




そして。。。



29)キッチンがなくなりまず

5月 7日。
お部屋の 解体が 始まりまじた。。。







 はちゅねたち みんにゃ元気に 2才になりました!!
   ランキング参加中です~♪ 
   お誕生日 おめれと~!の ぽちっと! お願いします♪


   
        はちゅね  2才でつー!
 
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2013年11月25日 (月) | 編集 |
カレンダーのお知らせや 葉山旅行で
すっかり 遅れてしまいましたが。。。




0)点15歳。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



11月18日! 
てんちゃんの 15歳の お誕生日  でしたー!



1)生涯現役
         ついに おらが 主役の日が  来たじょ~~!






    おにーさん。
      15歳の おたんじょう日。。。。


2)え。15歳!
            そんな おトシには 見えないでずよ。。。




                               ぷくたんを 探してる うじゅたん
                                          

3)女子3にゃん
                                 おめれとれちゅ!
     にーたん!
     おたんじょう日   おめれとーでつ!





 夕方 頼んでいた ケーキを取りに行って。。。
   てんちゃ~ん! おまたせ~! ケーキだよ~! 




      どんな ケーキが たのしみやな~~
4)ついにこの日が来たじょー





てんちゃん!   
      15歳の おたんじょう日 
        おめれと~~!!
 

5)お誕生日ケーキ


    これからも 「生涯現役!」 で 
           がんばってね~!
 


6)この後!!
      ちゃんと 15歳に なってるじょ~~



  こっ、 このあと ハプニングが・・・・!


    てんちゃん  ケーキに近づきすぎて
    右の マユ毛  焦げました ;;;;





    右目の上あたりの毛が なくなりました;;;
          
8)コゲました;;;
        火がついて  ビビッた じょ~~;;; 






  おにーさん。
     食い意地はるのは 
     ホドホドにしてほしーでずよ。。。


9)よかったでずよ。
        ちょっと コゲただけですんで よかった・・・ でずよ。






     てんちゃん。
     これからも ちょっと おとぼけの(笑)
     かわいい てんちゃん でいてね。


10)てんちゃん15歳になりました


       15年間  毎晩 いっしょに 寝ています。
     もちろん これからも ずっと。



11)てんのうじ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

   。♡゚・。♥。・゚♡゚   生涯現役!  ♡゚・。♥。・゚♡゚







  さて! 
    いつも デコしてくださる ノンさん が
    クリスマスバージョンのデコしてくださいました!
    かっわいい~~っす! ヽ(*´∀`)ノ

    ノンさんのブログでは (→ ☆)
    まりもたんや クロミちゃんも
    見られます~!


    12)YEBISUたんとまりもたん
      ぷくたんと エビスくん&まりもたん 兄弟もキラキラ~!



    13)はちゅねちゃんデコ
      はちゅねは お得意のポーズで~!



    14)こまるちゃんデコ
      かわいすぎーー! こまるちゃん! はじめてのデコ~!



    〇太くんデコ
      うぷぷーー! おマルタん! 似合ってる~!(笑)




  ノンさん!
     いつも かわいい デコ ありがとうございます!

     「凛鈴の肉球の足跡」ブログで 
     たくさんのかわいいデコ 見られますよ~!








 てんちゃんのボヤ! 本当にびっくりしました;;
   てんちゃんも 毎年 ろうそくのついたケーキみてたのに
   はじめての ハプニング;;;
   これからは 火を灯すのは やめようと心に誓い
   反省しました!!

   ランキング参加中です~♪ 
   15歳になった てんちゃんを ぽちっと! お願いします♪



   「生涯現役」 ええと思ったら ポチしてほしいじょ~!
 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





2013年06月26日 (水) | 編集 |
毒物による 急性腎不全になった 自由猫 クロエちゃん
みなさんから  たくさんの応援や
はげましの メールやコメントをいただいています。
   

今も 入院して 24時間点滴をしたままですが
毎日 お見舞いに行っては 抱っこさせてもらっています。
今日は 1週間ぶりに 口から ほんの少しですが
ごはんを食べました! (ウレシ泣;;;)
血液検査の結果は まだ予断を許さない数値ですが
希望が見えてきました! 
毒物のおはなしは 
実は。 まだ。 
つづきがあるのですが。。。

今回は 晴れて 旅立ちの
まりもたんを  お知らせします ♪






6月22日。

NAOMIさんが お嬢さんの しーちゃんと新幹線に乗って
まりもたんの お迎えに 来てくださいました。
ブログを通じて ご連絡いただいて
1年ほど メールのやりとりをしていたNAOMIさんと
初の  ご対面~!!


11時に 京都駅で待ち合わせして
プチ京都観光して まりもたんが待つ
我が家へ。。。




     まりもた~~んっ!    
         NAOMI さんと しーちゃんと 一緒に帰って来たよー

 
1)旅立ち前


        は~い! れちゅ~!  

             あれ?   どなた れちゅか~??



2)直美さんとしーちゃん



     お迎えの日を 心待ちにしてくださってた NAOMIさん
    すぐに まりもたんと 仲良しに・・・・

3)直美さんとまりもたん



   きれいなお花 もらったじょ~~~
4)きれいなお花いただきました
     クロエちゃんへ きれいな お見舞いのお花 いただきました。  
   





   と   こ  ろ  で ! 

     こ の 日 は ・・・・ !!


4さいおめでとー

  マルタんパパ の! 
   4才の お誕生日   でした!







 ダイエット中でずけど。。。

     せっかくの お気持ち  でずから。 
     ひとくち だけ。。。

6)いいお味でずよ
          とっても いいお味でずね~~  
                   もちろん ひと口では終わらなかった。。。(笑) 




         NAOMIさん  しーちゃんからは
      こんな スペシャルな お誕生日プレゼント!
      いただきました! 

      マルタんファミリーの画像 満載の!
       photo book!
 


  カンドーしちゃった  ・・・ でずよ。  
11)おかーさんには絶対ムリでずよ
  最後のページは まりもたん&エビスたんの 兄弟ツーショット  でした 


  どんだけ見ても おら  オトコマエやな~~~
12)おらも!
 「生涯現役!」 てんちゃんや  ヤムちゃん、自由猫くろう太の画像も!! 



        よくぞ ここまで集めてくださった;;; と 感無量デス。  
       お宝画像満載で 大変な お手間だったと思います。 
       大切な思い出 いっぱいのアルバム。  たいせつにします。

           ありがとうございました。
 







   子猫ちゃん お迎えのさいには 
   なぜか 毎回行われる 「おマルタん 記念撮影」。。。(笑)
 

9)マルタくん撮影中


        そっくり 母子(笑)
       ぷくたんママと ごあいさつして。。。
 

8)ぷくママと





  あっという間に 夕方になって。


       まりもたん。。。   




14)まりもたん専用キャリー
  かわいい <まりもたん専用キャリー> に 入って。。。。 

15)キャリーのまりもたん
  まりもたん。 やさしい 小太郎お兄ちゃんのまつ おうちへ 行くんだよ。 


16)しーちゃんとまりもたん

  あたらしい おうちへ 旅立ち  です。 

17)よろしくお願いします

            NAOMIさん しーちゃん
           京都まで お迎えに来てくださって 
           ほんとうに ありがとうございました。 

           まりもたん 
           よろしくお願いします。。。 






    はちゅねの はじめての赤にゃん  GOALちゃん 
   すくすくと 大きくなっています。 
 
20)かわいい♡ ゴールちゃん

一人っ子 GOALちゃん

     最近は 箱からの 脱出に チャレンジしてる
    GOALちゃん  デス。 
 

6)のぞけるようになりました♡
          ゴールたん  出たい れちゅよーー! 




GOALちゃん。  はっきり言って。
「たれ目」 ちゃん・・・ です。(笑)




そんな うれしいコト たのしいコト 
いっぱいの マルタ家なのですが。 
 


21)犯人をさがすでぢよ

 ぷくたんは すでに お見通しなのか・・・?


  この 窓の外では
  おそろしい 暗雲が 渦巻いて 
  どんどんと 広がって います。 
 




          ・・・・と 
          文章打ってる ワタシ。
    
          気が付けば 
          思いっきり 奥歯かみしめてます。

     


22)恐ろしいことがおこってるでぢよ。
 
     おそろしいことが
              おこってる でぢよ。。。。
 





       GOALちゃんの かわいい動画や 画像をいっぱい載せたい!!
      すくすく成長している かわいすぎる たれ目ちゃん!



      が。  しかし。

      言わずには いられない・・・。
      いや どうしても 言わねば。
      次回は 「天使と悪魔」みたいになるかも です。

      


      とか 
      思わず うっとおしい前フリしてしまいましたが;;;
      今回の しめくくりは
      旅立つ前の まりもたんの!
      めっちゃ カワイイ 「ポクトの拳」動画ですよ~♪
 




< まりもたんの☆ ポクトの拳 >











 ランキング参加中です~♪ 
   しあわせな旅立ちの まりもたん エビスたんに
   元気に 大きくなあれの ぽちっと! お願いします♪
  

         応援 ありがとれちゅよー!
 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年09月19日 (水) | 編集 |
前回の 「ポクトの拳」が 長引いてしまいまして。。。(笑)



 9月15日。

    うずらちゃん   2歳になりました!







    え。  

    うずらちゃん 2歳の おたんじょうび でずか!


0)お誕生日!といえば。。。
(おたんじょうび  といえば。 もじがじて。) 



 じゃ!
    うじゅのバースデーケーキ 頼んであるから 取りに行って来るね~♪ 








       ・・・  やっちゃい  まじた。 
0.5)やっちゃいまじた。。。
  どんな ケーキちゃん かな~   夢が ふくらんじゃうでずよ






木の実のタルトがめっちゃおいしいケーキ屋さん オ・グルニエドールは
京都の お台所 錦市場の近く。。。


1)京都の台所



     「はも子」「とこぶし」「岩がき」。。。
     スーパーマーケットでは 見かけないモノ いろいろ あります。

2)活はもや新ものとこぶし&はも子



     こちらは 鮎の オンパレード。。。
     お隣り 滋賀県・琵琶湖名産の 「ふな寿司」も あります。

3)あゆがいっぱい



     錦市場の 堺町通りを曲がると
     オ・グルニエドールが あります。

   4)グルニエドール
           「うじゅのケーキ  用意できてるかな~」







  うじゅケーキの フルーツタルトは キャットニップの好みで セレクト(笑)
  夜に うじゅ 2歳の お祝いしました!
 

5)バースデーケーキ




うずらちゃん 

2歳の お誕生日  おめれとーー!! 




6)うじゅグラス
         うじゅレンジャー    2歳になったでぷ!








       生まれて 間もない頃に 出会って
     
      ひと目で 恋してしまった  うずまき模様の うずらちゃん


         5.1)うずらちゃん9月26日撮影



      「もう 猫ちゃんは増やさない!」 と 決めてたのに
     
      この瞳に あらがえず。。。(笑)
      生後3カ月のときに   マルタんハウスに やって来ました。


    5.2)もうすぐ2カ月



      個性的な てんちゃんや ぷくたん達の中で     
      ひたすら 素直で 愛らしい うずらちゃん  

      愛嬌たっぷりの まんまるお顔に 育っていきました。


    5.5)子にゃんうじゅ



      今も ケージから 出ているときに 私が他の部屋に行くと     
      「アーン。アーン」 と 泣いて 呼んでくれる
      
      愛娘 うずらちゃん    いつも そばに いてくれます。


    5.7)うじゅ自宅フォト
           かーたんの ストーカーしてるでぷっ 



        かわいい かわいい 元・末っ子   うじゅ

         もう 2歳に なったんだなあ。。。
 






      うじゅ ケーキ 食べてみる でぷーー  




                    あ。  

8)あ。
新 末っ子になった・初猫(はつね)ちゃん しっかり先に食べちゃいました(笑)





          一緒に 食べようねっ。

                     ちゅっ 

10)チュツ!
え~。  私から見ても どっちが うじゅか はちゅか わかりません。。(笑)





    はちゅねと いっしょに   食べたでぷっ。
7)ぺろり!
2歳になって初めて ケーキ食べました!    ぺろっ  うじゅらちゃん
     



    うっじゅ~   おいしかったね~~っ 







        ・・・って。

        あ・・・!  おマルちゃん。


11)また

      完全に 忘れられてた。。。  でずよ。 
                         (涙;;) 










下の 「うずらちゃん」 バナーを押して頂くと ランキングポイントになります
いつも 応援ありがとうございます。。。。


      いつも ありがとう でぷっ 
   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2011年11月25日 (金) | 編集 |



  てんちゃんのお誕生日に たくさんのコメント
     ありがとうございます。 
     とっても うれしくて ありがたくって。
     せっかくいただいた コメントに 
     まだコメレスできてなくて 本当に ごめんなさい。
     もう少しだけ お待ちくださいませ。
     とり急ぎ 先に御礼だけ。。。。 










     < 前回までの おはなし。。。 >



     13才の お誕生日の てんちゃん。
     「生涯現役」 ケーキで お祝いしたあと
     久し振りの 「ポクトの拳」 を 披露してくれました。

  

   15)がんばるじょ~~


     それを 見ていた マルタくん。
     「次は おマルちゃんの番ですよー!」 と 登場~!




   16)おマルちゃん

       さて・・・?  おマルちゃんは?








   うっじゅ! 

   わかった でぷ!!
 

16.1)ポクトでぷか?

   マル にーたんも! 

   「ポクトの拳」  やるでぷ!!
 









  ブブー     

        うずらさん    残念 でじた。

16.3)ポクトの拳より。。。



   この おマルちゃんには  オトコとして 

  「ポクトの拳」 より もっと 大切な ことが。。。




16.5)それよりも。。


               あるん でずよ。 








     「オトコとして  大切な こと」・・・?

     もしかして。   まるにーたん。。。  


16.4)ポクトの拳より?
   

 ぷくの 「うさ レンジャー」 に 対抗して

 「ぶた レンジャー」 に なるつもりでぢか・・・?




    地球の平和は  この うさレンジャーに  おまかせ! でちよー!









     最後に 登場! おマルちゃんが!!


   17)いただくですよ




       ズルっと!  マルっと!   
      いただく ですよーー!














      ぷくねーたん! 

     マルにーたん!
     うっじゅの分の ケーキも 
     食べた でぷ!!
 

    18.1)食べたでけでぷ!
       「あっそう・・・でちか。」   ← もはや 興味なし。







        おいしく   いただき まじた。。。

18)おいじかっだ・・・。
          おなかが いっぱいになったので  お昼寝じまず。。









        「生涯現役」 13才の てんちゃんに
     
     うれしい 励ましの メッセージ 

     どうも   ありがとうございました。



    20)仲良し


           猫の13才は・・・。
          人間の 68才くらいだそうデス。
          人間と猫の ゆかいな年齢対比表は コチラ 
                ↓
          http://nyantahouse.main.jp/dic/catdic-1.html 








 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2011年11月21日 (月) | 編集 |

毎度のことながら 
キャットショーの記事が 押せ押せで;;
ご報告が おそくなりました。  (^。^);;
 
11月18日 金曜日は
あの 「ポクトの拳」の 
てんちゃんの お誕生日 でした!









   てんちゃ~ん!

      13才の お誕生日 おめでとーー!  








  忘れとった。

    今日は おらの 誕生日やったじょ。。。


1)なんやろな~

       なんか ええこと あるんかな~









     ほええええ。  

2)お兄さんにもあったんでずか・・・


     あの おにーさんにも お誕生日が あったですよ。  










    かーたん! 

   てんにーたん ジューサンサイでぷか!


2)てんにーたん!


     ジューサンサイ用の

         お誕生日ケーキが あるでぷか?
 








       !    

3)と、いうことは!

 

         お誕生日。。。      



4)お誕生日ケーキちゃん!


 
        ケーキ ちゃん。。。   








     おかーさん
        ちょっと おでかけしてくるねー!




     
5)てんちゃんのお誕生日


    おらの お誕生日してくれるんかな~~


6)ちょっと待っててや~


    ちょっと ヤル気に なってきたじょ~~
  








< 1時間後。。。>





     ただいま~♪
        てんちゃん おまたせー! ケーキ買ってきたよー!






7)おらの誕生日やじょー



     かーちゃん

      こんなカンジで  どうや~~





8)お誕生日のてんちゃん-7



 てんちゃん 13才に なりました~! 




9)生涯現役ケーキ


    「 生涯現役!」 ケーキっ!  







  「生涯現役」や じょ~

10)ヒゲ燃えてます~;;



         あああーーーっ 

          おヒゲが 焦げるっ!!











     ・・・と いうところで 


           < つづく。 >    


                           やっぱりね。










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2011年10月27日 (木) | 編集 |
   キャットショーなどの 画像の整理に追われて

   ご報告が 3日も 遅くなりましたが。。。。 







10月24日   

ぷくたん  2歳に なりましたー!





1)バースデーケーキ





ぷくたん。   もう2歳になったんだね。


思い起こせば 2年前の 10月24日。
おジャジャさんに マルタくんを シャンプーしてもらっている
その 真っ最中に
ガラス越しの すぐ目の前で

チャーくんと ぷくたん、ノボルくん・ジャイアンの 4兄妹が 生まれたのでした。




2)2番目ぷくたん


2番目に 生まれた ぷくたん。
生まれたての 赤にゃんたちは 小さくって かわいくって。
 







     みんな 赤にゃんちゃん 見に行っちゃった でずよ。。。
3)みんな赤にゃんのところですよ
このときまだ4か月の おマルちゃん。  はじめてのキャットショーの2週間前です。




毎週のように おジャジャさんのところに行っては
チャーくんや ぷくたんの 成長を見るのが 楽しみで。。。
 




4)ふくちゃん 1月30日-2



ぷくたんは 「ふくろう」 に似ているので (笑) 
「ふくちゃん」と 呼ばれてました。
血統書のお名前も 「blue owl」


ふくろうみたいな ぷくたんが かわいくって かわいくって

     マルタくんと ワタシ達は ぷくたんに 恋して しまいました。
 






おジャジャさんが大切に 育ててきた 「ふくちゃん」について
この頃 何度か 夜遅くまで
おジャジャさんと お話しましたね。


そして 4か月になった頃 我が家の 家族に。
おうちに 連れて帰ってきたときの うれしさ。

     ・・・・ 忘れられません。





5)ねんねぷくたん



マルタくんとは 4か月ちがいの
ぷくぷくした 女の子。




5.5)かわいいぷくたん



お名前は 「ふくちゃん」の ままでも 良かったのですが
Pケンさんの お母さんの お名前が。。。。 




       「ふ く」


と、いうわけで   「ぷくたん」 に しました。(笑) 




6)仲良しの2人



マルタくんと 一緒に 
キャットショーにも 行くようになりました。
マルタくんは ぷくたんと 一緒に ショーに行くのが
うれしそうでしたが。。。
 




7.5)いっしょにキャットショー
    今日も ぷくたんに 負けちゃった でずよ。。。 




あっという間に  マルタくんを 追い越して
3日間のショーで グランドチャンピオンに なった ぷくたん。
 





9)つおいお顔のおりぼんでちよ




   ぷくたん  生後11カ月で グランドチャンピオンに!
7.6)グランドのお祝い 7.6)マルタくんへのケーキ
 グランドチャンピオンになった ショー会場に 
 おジャジャさんが お祝いのケーキを持ってきてくれました!





気が付けば 「つおーい お顔」の 女の子になっていました。 




25)つおいお顔でちよー!
       「つおーい  お顔」 の グラチャンでぢよーー!!





それからも
マルタくんが グランドチャンピオンめざしている間
一緒に キャットショーに出てくれていた ぷくたん



2010年12月。
マルタくんが 念願の グランドチャンピオンになった頃 
いつの間にか ぷくたんは 
その年、キャットショーに出たすべての猫の中で 
18位という リジョナルウィナーになっていました。
日本のエキゾチックでは 2位という 
思いがけない 大きなタイトルを いただきました。
 




15)リジョナルウィナー





マルタくんと いっしょに キャットショーを 超長期休養して 
のんびり 仲よく 暮らしているうち


今年 4月24日。
 
めでたく! 出産!
かわいい かわいい 赤にゃんを 4匹も 産んでくれました。






12)プクたんママに!



はじめてなのに 出産も 育児も
すべて 完璧に こなしてくれた 最高のママ。




13)パパとママにそっくり(笑)
       あらら。  舌が 出てるよ~ (笑)


14)デカタンコール2
       左がら。  らんまるちゃん → ガルボちゃん → マルタjr.ちゃん




こんなに  すごいコト。
いっぱい いっぱい やってくれたのに
まだ やっと2歳になった ばかりの ぷくたんです。








       10月24日 夜。   2歳の ぷくたん。



16)ぷくとケーキ
      ぷくの ケーキでちよー!





17)うっじゅ登場
     ねーたん。  うっじゅも 食べても いいでぷか~?






      ぷくが 食べたら あげるでぢよ。  
       ぷくより 先に食べたら うさレンジャーキック するでぢよー!

18)食べるでちよ
   ラジャー!  うじゅレンジャー  リョーカイしたでぷっ。







  うわわわわー! こ、こんな ところに  ケーキちゃんが あるでずよー!
19)ケーキちゃんンスですよー!
 (勝手に食べたら うさレンジャーキックされるでぷ。。。) 




        ケーキちゃんに。。。  なにか 書いてあるでずよ??
20)食べちゃうですよー!
        「マルタくんへ。 はやく 食べてね」   かな~ ですよ。






 (ぷぷぷ。 きっと ねーたんに 怒られるでぷ。)
21)にーたん。。。
   まる にーたん。。。



    
22)なにやってるんでぢか??
    これは ぷくの お誕生日のケーキ でぢよ。。。




ぷくの お誕生日忘れてたから  あげないでぢよ。    え。 オダンジョービ。。。 
23)舌が出たまんま(笑)
(なんだ。。。 うさレンジャーキック やらなかった でぷ。。。。)








     HAPPY  BIRTHDAY! 

        ぷくたん  
 



ぷくたん2歳



      フクロウの ような  女の子 

    つおーい お顔の  女の子 




ぷくのアップ





      たくさんの  愛を こめて。

    ほほえましい 敬意を こめて。


  


ぷくのアップ2


 これからも。

       ずっとずっと よろしくね。
 













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2011年09月19日 (月) | 編集 |
 


9月15日 木曜日の午後。。。。



    


   かーちゃん  なに 買ってきたんや~
  おらへの プレゼントやったら もらってやるじょ~


1)おらか~?



         残念でした~!
    
        これは お誕生日の  ケーキだよ~ん♪






  なんや。   おらのと ちがうんか。。。 

2)なんや違うんかー

               誰の ケーキなんかな~?





        ・・・えっ;;;   

4)え?


      おだんじょーび の。。。 


5)おだんじょうびゲーキ!!!


      ケーキちゃん。。。 






    かーたん。  

    それ  ぷくの ケーキ でちかー???


5.1)ぷくのでちか?


       えー?
 
       ぷくたんのじゃ  ないよー

       ぷくたんの お誕生日 10月じゃん~






    かーたん!!!  

   それ  絶対! ぷくの ケーキ でぢよー!!!



    5.2)ぷぐのでぢがー?
            せまってくる おプクたんー!!  きゃー;;  





   うっじゅ~~♪

   いいもの 買ってきたよ~♪



5.5)なんでぷか~?

                 なんでぷか~? 




   うっじゅ~~♪ お誕生日 おめでと~♪
   今日 お誕生日だよ~♪
   ケーキ 見においで~~!!



5.7)うっじゅのでぷか?

   うっじゅ!  オタンジョービ でぷか!!




      うっじゅ~の オタンジョービ でぷぷっ。
5.8)これでぷか?





            うずらちゃん   

おたんじょうび おめでとう~!



5.9)うっじゅオトナになったでぷ

      9月15日で 1歳に なりました~! 







       2010年 9月15日生まれの うずらちゃん。
          生れたころから ずっと 見てきました。
 



     6)うずらちゃん9月26日撮影



           3兄妹の うずらちゃん。
             生れたときから きれいな タビー柄。
 



     7)生後3週間くらいの3ベビー



     8)もうすぐ生後1カ月
        おジャジャさんに 「トラ子」と 呼ばれてた頃の うずらちゃん




            3か月に なったころ
              この おうちに やってきました。
 



     9)うさレンジャーの特訓
        ぷくたんに 特訓されてる うずらちゃん?




           やさしい マルタくんとも
             とっても なかよしに なりました。
 


     10)パンチの練習
      「うずらちゃん~。マルタですよ~」   パーンチ!!


     11)まるたんに可愛がられ





           生後 4か月から
             キャットショーに 出るように なりました。
 

     12)うずら4か月
      2011年1月15日 4か月の時の キャットショーの うずらちゃん








    あっという間に もう 1歳。。。 


 
           うっじゅ。   ケーキ 食べるでぷ!
14)食べるでぷ!



     うずらちゃん~~;;
    チョコレート!  お鼻に 刺さってるよー;;


14)お鼻に刺さってる???




               うずらちゃん
         どうか したですかーー?


16)うじゅのでぷよー

  まるにーたんが 来た でぷ。。。!





               うずらちゃんの ケーキ
         いい ニオイが するですよ。


                            感動のあまり  涙目の お〇ちゃん
                              ↓

17)おいしそうでずね

 にーたん。 これは うっじゅの ケーキでぷよ。。。





          うずらちゃんの ケーキだから 食べませんよー。
         いい ニオイを くんくん するだけですよ。


                        今にも「高速エアーぺろぺろ」しそうな お〇ちゃん
                                  ↓
        
18)お味見してあげるですよ
     まるにーたん。 あっちへ 行ってでぷよ。



       はーい!
      おマルちゃん  そこまでっ!
      後は おとーさんが 帰ってきてからねっ。
 






その夜。。。。



                    まるにーたん。。。   まだ ねらってるでぷ。。。
20)あっちへ行った方がいいですよ




   ぷくたん。
  いいところに 来たですよ。
 
  うずらちゃんの お誕生日のケーキ 
  みんなで お祝いして 食べちゃいましょーですよ!!


21)みんなでおめでとう
                          え??  みんなで でぷか???







       うずらちゃん  お誕生日 おめでとう。


19)きれいでぷ

  でも。。。。
      みんなが 言ってる  「オタンジョービ」 って

       ・・・・ なんのコト でぷか??? 










 やたーーーっ! うれじいっ。

      えつこミュウゼさんから

      めっちゃ! すてきな テンプレート  いただきましたですよー!





                           
ミュウゼさん。とってもありがとですよ 
                          


      ぼくの お顔も  ありまず。。。 
               (ちょっと はずかしー;;)

    えつこさん。 とっても ありがと ですよー!







  テンプレート 送って頂いてから変更するまでに
      試行錯誤して 1カ月近くも  かかってしまいまじた;;;
      昨夜 ハネムーンから帰ったばかりの 
      Mac使いの イセキくんの 協力を得て!(感謝っ!)
      ようやく すばらしい テンプレートに なりました。 
      これから レイアウトなど ちょこっとづつ 変更してみるかもデス。

      ミュウゼ さ~ん  どうも ありがとうございますっ 






  シャネルバッグを もってる ヤムちゃん  にゃよー

23)やむ子!応援するにゃよ!!!

  ミュウゼさんの やむ子 も! きっと もってるにゃよー









  ランキング参加中です~♪ 
    下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2011年06月21日 (火) | 編集 |




 週末のおはなしですが。。。

  土曜日は
  先週 行けなかった おジャジャさんのところへ。。。♪
  子にゃんズちゃんは おうちで お留守番。




1)ガルボちゃんと嵐丸ちゃん
    そっくりな二人。 ガルボちゃん(左下) と   嵐丸ちゃん(右上)  






2)こんなところでねんね
    ややこしーところで(笑)  おやすみ中の マルタjr.ちゃん 






   パパ マルタんと うずらちゃん と一緒に
   おジャジャさんのところに GO~! 


         とっても かわいい  赤にゃんちゃんが 

         またまた いっぱい生まれてたですよ~♪




5))ジジちゃんの赤にゃん
      ジジちゃんの 赤にゃんちゃん  生まれてました。 






6)クロチーの赤にゃん      
       クロチーちゃんの 赤にゃんちゃん 




7)ブルーの赤にゃん
       マルタくんと同じ ブルーソリッドの 赤にゃんちゃん  かわいいっ








      キャットショーの おともだち
    エコちゃんや アンジーちゃんの キャッテリーの 
    ペルシャちゃんたちも  来てました!




7.1)アモちゃん
    ダイリュートの アモちゃん  こにゃにゃちは~っ    



7.2)アリスちゃん
    ホワイトの アリスちゃん  ちっちゃい おはなっ






 うじゅレンジャーは  シャンプーでぷ~
7.3)うっじゅーも





   今日も 「ジューゾーちゃん」で サラサラな パパ マルタん ですよー
8)今日もジューゾーちゃんでしたよ




    今日は   ぼく


         おジャジャさん に。。。。




9)おめでとーですよー



         「おめでとー」  って  
 
           言った ですよー
 
 






   そうにゃんです~  先週は  おジャジャさんのお誕生日。
      来れなくて ごめんね~;;
 
 


9.5)おめでとう♪


 「ええねん。 
       この1週間は  お誕生日 ウィーク  やったし~」 (笑)
 
 





    じゃ。 「お誕生日 ウィーク」も 終わるので。。。。(笑)
     夜は さんちゃんの お店で 乾杯~

10)欧和雅店
 

   去年 ちょこっとアップした 「上田酒店」 の奥が 

        さんちゃんの お店 「欧和雅店」なんですよー♪

                                 「おー!わが店!!」(笑) 






  あらためて。。。 

     お誕生日  おめでと ですよー!   



11)おめでと~!






     いつも おいしいもの いろいろ! 

        さんちゃんの お店 の お料理は。。。。






 < とっても おいしい パテ >
13)パテ





 < オマール海老と桃の・・・?  ナントカカントカ >
13.1)オマール海老
         ソースが めっちゃ おいしかったですよー♪ 





  < 野菜サラダ >
14)野菜サラダとディップ
 「え? ・・・コレ なにっ??」    「野菜サラダです。」 





  < Pケンさん大好き!  トリッパの トマトソース煮 >
15)トリッパのトマトソース
   ホルモン ダメな私も全然 OK~♪   おジャジャさんは・・・ ソースだけ(笑) 





   < おジャジャさん大好き!  ペンネのゴルゴンゾーラ  >
16)ゴルゴンゾーラのペンネ
   ゴルゴンゾーラが 得意でない私でも!  め~っちゃ おいしかった~♪
               結局 なんでも おいしい ワタシ (笑)
 







   < 満場一致でオーダーが決定した(笑)   ミラノ風カツレツ >
17)ミラノ風カツレツ
   カツレツというより お焼きのような 揚げ物感ゼロ~♪ 







    < めっちゃ おいしい~♪   アイスワイン >
アイスワイン
「ちっさいビンに ちょ~っとしか 入ってへんねん」 「それなのに 高いんですよー。」
    と いう会話の間に 2杯飲みました。
 






 11時の 閉店時間を 過ぎてしまいましたが。。。。


     さんちゃん ご馳走さまでした   ♪(^-^)♪


     




いっしょに おうちへ帰って 
再来週から つぎつぎに
あたらしいおうちに行く 子にゃんズちゃんも
おジャジャさんに ごあいさつ。

 





        おっとりしてて コロコロの(笑)  ガルボちゃん
デッカイ ガルボちゃん
      「めっちゃ おっきいなあ~~」 





人懐っこくて マルタんそっくり(笑)  嵐丸ちゃん 
耳もちいさいな~
     「鼻 短いやん~~」    って、 エキゾ ですからねーっ;;;  







おぷくたんも  ごあいさつ。(笑)  
イヤーブック見てます
         こにゃにゃちは でちよ~♪ ぷくの赤にゃん 大きくなったでちよ~♪ 







     赤にゃんちゃんが 生まれるまでも
        生まれてからも  
        いろいろと  ありがとうございました。
        おかげさまで こんなに 元気に 大きくなりました。
      
            



    3)バースデーケーキ





               そろそろ。。。 
 
                      赤にゃんちゃんたちの
                  
                      旅立ちが 近づいてきます。
  











下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

       応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村









2010年11月28日 (日) | 編集 |
  てんちゃんの 12歳の お誕生日企画 最終回

  「華麗なる! てんちゃん~(梅)」 !!  







   今 明かす!

 おらの モデル時代の 写真やじょっ!! 






1)ついに来たじょ






 じゃあ~~~~~~~~~~んっ!! 



8)2002猫めくり



       2002年の 猫めくり!! 
               古っ;;; 




   どうや~~。

   おら こんなのに 載ってたんやじょ~
  
 




          って。

         ただ 応募して 載っただけなんで。。。
 




   <同時に 応募した写真  その1> 
2)2002年猫めくり.-4



          モデルって。

         ちょっと 違うと 思う。。。
 
    




   <同時に 応募した写真  その2> 
3)2002年猫めくり.-2
  


          それにしても。  



   <同じ時に 写した 写真> 
4)2002年猫めくり
      

5)2002年猫めくり.-3




          ちょっと 可愛い かも。。。  
  




 でえええええーーーーーっ!! 


9)モデルだったんでずが??



    おにーさんが!!

       モデル だったなんてっ;;;;
 


              今頃っ?   前回 ちゃんと 言ってましたしっ! 






     モデルてんちゃん やったんやじょ~~ 


10)ふんぞり返りすぎっ;;
     ちょ~~っと  ふんぞり返りすぎっ!?(笑) 





    
     ちょっどーーー!!

       アンタたちーーーー!! 




 ダーンダーンダーン   ダンダダーーン  ダンダダーーーーン
          (ダースベーダーの テーマ)






13)出てくると思ったでずよ
  こっ、 この 音楽は・・・・。   (寝たふりしちゃおうですよー;;;;)     





 てんの 写真ばっかり  にゃよーーー! 

 
11)ナニいってるにゃよ


 どうせなら

   ヤムちゃんの キュートな 写真に 

     するにゃよーーー!
 







     やっぱり。

     ねーちゃんが 出てくる頃だと 思ったじょ。。。。
 

  

12)やっぱり。。。。








 ヤムちゃん ギャル  ガゾ 特集にゃ!  


14)やむちゃんのガゾも!
 



 <家出して 迷子札つき 少女時代の やむちゃ> 
14.5)生後5か月のやむちゃ迷子札つき




 <ガングロ やむちゃ   その1> 
15)ガングロやむちゃ1歳半.-2
    


 <ガングロ やむちゃ   その2> 
16)ガングロやむちゃ2歳



 <ガングロ やむちゃ   その3> 
17)ガングロやむちゃ1歳半



 <ガングロ やむちゃ キャットニップ監視中> 
18)いつもそばにいます



 <ガングロ やむちゃ 性格そのまんま ガゾ> 
19)ギャル時代のやむちゃ







   確か。。。


 おらの 特集の はずやったのに。。。。 




20)おらの特集のはずやったのに



   でも。。。


   来年も  また やるじょ~~~
  
    


21)来年も華麗なるてんちゃんやるじょー





 てんちゃん。 
22)じゃy1のローソク残しておこー(笑)
      てんちゃん お誕生日 おめでとう。。。。 








  あの。   

          ぼく。。。
 




23)ぼく。ナイショで。。。


 おにーさんの お誕生日ケーキ。  

             こそっと 食べちゃったでずよ。。。
 

   







 マルタくん。 テーブルの下で こっそり 
  てんちゃんの ケーキの 生クリーム 食べてます(笑)
 








  突然ですが。。。 今日(日) 東京のキャットショーに 出ますですよーー!!
    結果 ご報告します~~~
 









 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
  いつも 応援ありがとうございます。。。。



      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu





 おまけガゾ  <12歳に なった てんちゃん>
    ボリュームあげると てんちゃんの ごろごろ聞こえます。
 









2010年11月24日 (水) | 編集 |
 



  お誕生日企画 第2弾!    
      「華麗なる! てんちゃん  (竹)」!!  




   おらの 華麗なる  12年間 
           
              初公開 やじょ!
 


1)華麗なおらの伝説やじょー





   (12年間・・・・。) 
2)1年でも長いのに。
(1歳の ぼくには・・。 とうてい想像できない 長さですよ。。。) 
   
       
     とうてい 1歳には 見えない貫禄でずよ。。。。  






   おらが かーちゃんに 初めて 会ったのは。。。。。 


3)いよいよこの日が来たじょ


    2ヶ月半の 赤ちゃんの時やじょ。



         そして  その頃に。
 



3)おらは2半でカ月でかーちゃんのところに来たんや
     


  あの 運命のDVD!!  

          買ってもらったんや。。。 
 



4)ご幼少のころからのTV好き
     ご幼少の頃。 てんちゃん専用クッションに座って DVD観賞中デス。 



    あの時の ジャッキーチェンの DVDが       
        
               おらの 師匠なんやじょ!
 
 

                  へっ???  そーなんですかっ??     



6)てんちゃん7か月-1
      「ネソベラーズも キワメタじょっ!」  by ベビーてんちゃん  



7)てんちゃん7か月-2
      「毎日が 修行やじょ~~~」   by ベビーてんちゃん 





  (ジャッキーチェンの DVD・・・・。) 
5)どれだけなのかわからないでずよ
  (それ見て ポクトの拳を・・・・。 知らなかったでずよ。。。) 





  ふくろう先輩には 「ふくろう拳」を 学び。。。。 

8)ふくろうてんちゃん-1
   「ふくろーセンパイ。  よろちく~やじょ~」  by ベビーてんちゃん 




  飛ぶ 虫たちにも 学ぶ 毎日。。。。 


9)半年過ぎの点ちゃん
      なんか うまそうなもんが 飛んでるじょ~~ 



10)点ちゃん1才-1
      つかまえて 食べてみよーかなー やじょ~~ 



12)生後6カ月半のてんちゃん
      カメラ目線が 大スキ!な(笑) てんちゃん。 





    厳しい修行を 続けて

      ついに「ポクトの拳」を 会得したんやじょ。
 





13)そして。この頃
     (どれ見ても ものすご かわいい おら やじょーーー!) 




    そして! 



   1歳の頃 には。。。。 


おらが主役やじょー

 
 おら モデル やったんや じょ~~~  




   え、えーーーーーっ!!! 


       モテルーーーーーっ!!! 




18)えーーー!!
       にーたん。  モデルって なんでちかー?     





  とうとう。  


20)かなりのショックやじょ


    モデル時代の おらが 明かされるじょ。 






    「モテル」っていうのは。。。。えっとー。
   たぶん 「お肉を 食べきれないくらいモッテル人」 の コト でずよ。
 

あんまりですよ
    ふーーん・・・。  ( 結局  知らないんでちね。)







 てんちゃんの 12歳のお誕生日を祝福してくださって ありがとうございました。 
うれしいコメントを たくさんいただいて さらに うれしさが つのりました。
ちょっと おとぼけの(笑) 可愛い  てんちゃん。 
これからも 長生きしてくれますように。

さて! このつづきは。。。。 




        「華麗なる! てんちゃん~♪(梅)」  で!   







 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
 いつも 応援ありがとうございます。。。。



      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu







2010年11月22日 (月) | 編集 |
   

先週  11月18日の 朝。 




     ずっと 待ち続けていた  



1)ついに来たじょ




      この日。。。。! 




3)かーちゃん遅いじょー

     さっきから 待っとるのに かーちゃん 遅いな~~



  テ~ン テンテン てんのうじ~~~  おっは~~ 




      かーちゃんや!  
  

4)来たじょ!


      やっと 来たじょっ。  



  
 超 かなり リラックスしすぎた ファッションのまま登場の キャットニップ   
7)かーちゃーん

  
      かーちゃん なんか おらに 言うことないか~~ 




   え~~  おっは~~って 言ったじゃん~ ちがうのー??  


8)おらに何か言うことないかー
     ちがうー  ちがううーー   アレやーー 




    あ~~   わかった~~ 
        「天王寺~ 愛してる~~~ぴょ~~ん」 でしょっ?
 






   なんか もうちょっと   


9)おらの~


   ほかに 言うことあると 思うじょ~~ 



    ごめ~~~んっ  ちょっと 出かけるから!  また あとでね~ 





   あれ。。。。

9)どっか行ってしもたじょ

      どっかに 行って しまったじょ。。。。 






おにいさん。。。。?  
     なんだか がっかり してるですよ。。。。? 
 


10)なんだか がっがりしてるみたいですよ。。。
      お顔の がっかりさでは ひけをとらない マルタくん 

   




      ・・・・・・・。 

11)腕組みしています(笑)
       両手を組んで 暗~~~く 思案中。。。。。。 






  ぷくたん。 
     おにーさんが どうして しょんぼりしてるか・・・ 
         知ってるですか。。。?
 


12)ぷくたん知ってるですか?

   知ってるでちよ。       
        おなかが すいてるに きまってるでちよーー。 

                             やっぱり 聴くだけ ムダでした。 



    天王寺~   ただいま~~~っ 



       かーちゃん もう 帰ってきたじょ。。。。。 


13)かーちゃん帰って来たじょ


       なんか 持ってるじょ。。。。。 






     うしゃしゃしゃーーー! 
       てんちゃんの お誕生日のケーキ 買ってきたよ~ん!
 






      えがっつ!!!;;;;;  


14)ええもんが来たじょ!



        えがったじょーーー!
   
         おらの 誕生日 覚えてた じょー!
 





     てんちゃん! 

 12歳の お誕生日 おめでとう~~!! 




15)ケーキもらえて良かったじょ

     なかなか ええ   カンジやな~~。  なめてみよ~~っ


16)おデコにクリームついてます(笑)
     おデコ周辺に クリーム ついてます。。。。(笑) 




     おら  これからも!  


17)誕生日ケーキやじょ~
   

     ず~~っと! 

生涯現役や  じょーーー! 
 







     フンフンッーー;;;   
       ヤムちゃんは  お誕生日に。。。。 

18)ヤムちゃんの時はシャネルのマークがついてたにゃよー
      シャネルもらった にゃよーーっだ!    マジっすかっ・・? 








      次回も まだ おらの 特集  

   「華麗なる  てんちゃん  竹編」
 

               


21)華麗なるてんちゃん伝説やじょ



      つづく じょーーーー!  
   




   でも。
      もしかして。。。  かーちゃん。
 



19)自分が食べたかったのかもやじょ
     ふと・・・ 思う。   てんちゃん。 

  

    自分が ケーキ。  

        食べたかっただけかも 知れないじょ。。。







     てん にーたん!  
        お誕生日・・
 
  (えっと。 なんて 言うんでちたっけ。)     

20)ぷくも食べるでちよ
        ぷくたん 発言 スルー中の てんちゃん 

     そうだ・・・バースデーケーキ!! 
     
       ぷくの分は どこでちかーー???   
           ぷくも  食べるでぢよーーー!!
 







  < 華麗なる てんちゃん 竹編> へ。。。 
         つ づ く。  





 。。。。。。このところ
と ある事情で。 忙しさが さらに パワーアップしていまず。。。うぷっ。
コメレス、更新が さらに 遅れがちに なっちゃうかも なんでず。。。。  陳謝。
    


 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
    いつも 応援ありがとうございます。。。。
 


      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu





 

2010年06月23日 (水) | 編集 |
「顔デカコンテスト」 優 勝!


そして

 マルタくん 1歳の お誕生日に  

たくさんの 祝福のコメントを 頂きました。。。。


どれも 楽しく うれしい コメントばかりで

ありがたい気持ちで いっっぱい! です。







1)うれし泣き

「ぼく。。。めっちゃ うれしい ですよお。」  うれしくって。。。 涙目



「ぼく。 横浜の  おうちで 生まれた ですよ。」 

2)1年たったですよ

「もう  1年 たったですよ。」  しみじみ。



「ぼくが 赤ちゃんの ころ。。。。」



 < 生後 2週間めの マルタン > 
3)まる7月4日

「兄弟の くりちゃんよりも ちっちゃかったですよー。」
                 タレ目だ。 きゃっわいい~♪



「いたずらばかり して」

4)もなかママとくりちゃん

「ママに よく 叱られたですよ。」
                  おデコが 広いねー。マルタン。 もなかママが 監視中。



 < 生後 1か月の マルタン > 
5)生後1カ月

「この頃から ぼくのお顔  まんまるなんですよー。」
                   マルタン。  2.5頭身だ~!



 < 生後 2か月の マルタン > 
6)一目ぼれガゾ

「そして おとーさんと おかーさんに めぐり会った ですよ。」
           そう、そう。  この画像見た瞬間。。。。  LOVEったの!



 <21年9月5日の マルタン > 
10)横浜から来ました
       どこに いくですか。。。? 

「おとーさんと おかーさんが お迎えに来てくれたですよねー。」
       新幹線の中でも おとなしくて お利口さん だったね。




で。

おうちに 来てみると。。。。。


飲茶さまと てんちゃんが いたので びっくり。



 <飲茶と点心に ごあいさつの マルタン > 
12)はじめまして
          は。 はじめまちて。 

「くぅ~~っ。  このときは 緊張しちゃったですよー!」


 <無言の  二人。。。。 > 
無言の二人

「あれ なんやろ~?」 「ヤムちゃんが きれいすぎて ビビってるにゃよー。」




 <おとーさんに作ってもらった クロネコ覆い > 
13)マル2ヶ月半
        ママも くりちゃんも いないですよ。。。。。 

「最初は 一人ぼっちで ちょっと 寂しかった ですよー。」


15)逆光
 白いおねーさんと おにーさん。  いっしょに 遊びたいな。。。。 


でも 持ち前の明るい性格で どんどん慣れてきたね。


16)ねこスリッパ0-04
 おねーさんたちに ちゃんと ごあいさつ できたですよー! 



飲茶さまや てんちゃんとも すっかり仲良く なれたね。

17)ショット!10-04
 ぼくのベッドも ちゃ~んと あるですよー。 



そして

生後4か月に なってからは。。。。。




 < 4か月の マルタン。 この頃から 今のマルタンの 面影が。。。> 
18)はみ出してきた4カ月
 おかーさん。  おなか すいたですよーー。 




無口だった マルタくんが この頃から 

どんどん 自分の意思を 発信してくるようになりました。





 < キツンクラスで キャットショーに 出始めました。> 
19)4カ月アップ
  ショーに行ったら 大きいって びっくりされたですよー。 




そして 私達の 言うことも  よく 聴いて 

感じ取るように なってきてくれました。





今年の1月には 東京の リジョンショーにも 出陳したね。



 < LHで 3位でした。 > 
21)キャスリンさん
 たくさん人がいて 驚いちゃったですよー。 



 < ABで 5位でした。 > 
20)バーバラさん
 バーバラさんに フォークリフトで持ちあげなくちゃ!って 言われたですよー。 



 < シャナンさんの 撮影 > 
21.5)シャナン1
 おもしろい おじさんに カッコイー写真撮ってもらったですよ。 




毎週 シャンプーに行ったり  キャットショーに行ったり

新幹線にも 2度も 乗ったし。


この1年は よく 一緒に お出かけしたね。




マルタく~~ん。


22)出窓のマル

「はーい。 なんですかー?」



わあ~!

もなかママから お誕生日の プレゼントが届いたよ~



25.5)バースデーカード


fairy hillさま。 

まごころいっぱいの カードとプレゼントありがとうございます。



ぼくがもらっていいんですか?
 
「これ。  ぼく もらって いいんですかー?」




「ぼく。。。。」

26)しあわせですよ

「と~っても しあわせな 気分ですよ。」




あ~! 
きゃーーー!来たよーーー!


マルタ~~ン! きたよーー!
届いたよーーー!






「おかーさん。 玄関で 大喜び してるですよ・・・?」


27)え。商品が。。


「何が 届いたんでしょう・・・?」









「顔デカコンテスト」 優


届きましたっっ!! 



紙面の都合上(え?)  明日に。。。。。。しますぅ。








下の「エキゾチック」バナーを押してくださると ランキングポイントになりますいつもありがとうございます

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu