ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
| Login |
2010年09月05日 (日) | 編集 |
   なんだか



        見かけないものが あるですよ。




1)見かけないものがあるですよ




        何かが・・・  入ってるかもですよ。




2)食べ物が入ってるかもですよ

        おやつが 隠されてるかもですよ。




それは この前 いただいた 帽子デス。




       なんにも 入ってないですよ。



4)食べるものは入ってないですよ
         帽子の中に 何も入ってないのを 手で押さえて 確認中。。。 
       



この前 松上げで お会いした


貞子先生の 手作りの 帽子なんです。




        え。


4.5)びっくし!もらったですか

     
        手作りの お帽子 もらったですか? 





貞子先生 帽子制作 3作目にして 初めて完璧にできた(?)という 

お気に入りの 帽子です。 





6)おかーさんがもらった・・・?
     世界に たったひとつの カッコイイお帽子 ですよー。  



     おかーさん。

7)似合うですか?
  
     どーですか?  ぼく 似合うですか?   えへっ 





ものすご~~い  制作秘話のある 


手塩にかけた 先生お気に入りの 帽子なんです。 





7.5)いい先生ですよ
   

   それって。。。。



        とっても 大切な  お帽子ですよ。




7.55)大切なものですよ



        一生懸命の お帽子ですよ。




8)きっといっぱいメーワクかけてたですよ



 そんな 大事な ものを。。。



       あの おかーさんだから。。。

       きっと 先生も 昔は クローしちゃったですよ。  




8.5)これが「師弟愛」ですよ
 


      もしかして。 

         こういうのを 「シテーアイ」 って 言うですよ。 
 




  うううっ。  泣けてきちゃったですよ。 
9)泣けてきちゃったですよー感動ですよ



    なんだか とっても カンドーですよ。







あれ?



10)あれ?
           おねーさんが。。。。  ガン見 してるですよ。。。 





    「あの 帽子・・・。」


11)あの帽子


    「おかーさん より」


12)ヤムちゃんの方が似合うにゃよ
       あの帽子。。。  欲しいにゃよっ! 


   「絶対!  

     ヤムちゃんの方が 似合うにゃよー!」





     おねーさんが 狙ってるですよ。。。 
いい先生ですよ
      「シテーアイの お帽子」 守るですよ。 





   おかーさんの 宝物の お帽子だから

                大事に するですよ。




25)先生アリガトですよ
       先生  アリガト ですよーーー!! 




じつは。。。 
お気に入りで かぶって京都に来られてたのを
試しに 私が かぶったところ  
そのまま 戴いてしまいました~!(笑) 




愛着のある 力作の お帽子なのに

「あげる!」と プレゼントしてくださいました。
 







 貞子先生。  ありがとうございました。 









 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。 


     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

