ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2010年09月08日 (水) | 編集 |
 おジャジャさんの 子猫ちゃんの。。。 



            < つづき >        デス。 



お待ちかねの 方 いらっしゃるかも??


今回は  ぷくたんの 弟の 。。。。






        は。    



はいっ?
 
    わっ。 ドーシテ? ヤムさまっ?? 





       大事な 発表にゃよ 


じい~っとヤム.-3

       

       ・・・ はいっ?
       

           なっ、 なにか・・・?





      ついに 完成したにゃよ。 



2)どこが顔グロにゃにょよ




           「ヤムちゃん像。」          





             


      そうなんです!!!  


            


タンゲクンの「えつこミュウゼ」ブログに ( → ★ )  

   「ガールフレンド  ヤムさま」  登場です。







         みんにゃ! 

見にゃさい


     毎日  見に 行くにょよ! 

        


       やた~~~~っ! 祝!! 
           ミュウゼさま! タンゲクン! ありがとです~!
  






まだ 興奮さめやらぬ中ですが。    はあはあ。。。 




     さ来週頃に 

      子ネコちゃんたちを  手放される そうなので 


     今のうちに 子にゃん画像を お届けします~


         お問い合わせされたい方は
        メールフォームにて お知らせください。
        折り返し ブリーダーさんの ご連絡先をお伝えします。
 

 




ぷくたんの妹 Bちゃん。 とっても優しげで 女の子らしくなってきました。 
1)やさしそうなBちゃん









じゃれたり カジるのが 大好き Kくん(笑)  一番 目ヂカラのある男の子
5)kちゃん










前回ご紹介した キキちゃんは 真中でお休み中。来週 お引き取りの予定です
カメラ目線は  ロングヘアーのブラックちゃん。 いつも 愛きょうたっぷり(笑)

カメラ目線のもこもこちゃん







    どうやら。 




          完全に。。。。。 



7)忘れられてるかもですよ
       いたたまれなくなって テーブルから 椅子へ降りて待つ マルタくん



         忘れられちゃった みたいですよ。 






   ぼくが  待ってるのに。。。  

   みんな 赤ちゃんのところに 行くですよ。 


8)誰にも気づかれてないですよ



      ぼくに だって。 




9)一目ぼれガゾ

かわいい 赤ちゃんの頃が あったですよ。 








       この かわいい ブラウンちゃんも 飼主さん募集されてるそうです。 






     

              くうぅ。。。。 


11)気づいてくださいですよー



     上を 見てないと  


           涙が こぼれおちそうですよ。。。。








     次回は いよいよ!   オジャジャさま 登場。

     「ショースタンダードの説明動画」 を アップします~ ♪





Oさまトーク お楽しみに~ ♪     < つづく。 > 






  「さくたえつこ」ミュウゼさんの ポーチ 見つけました。   


さくたさんのペンポーチ
      この表情に 魅かれます。。。。 


さくたさんのポーチ
      眺めてると  うふふ。。。。 





 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
