ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年09月11日 (土) | 編集 |
        おジャジャさんのお店に 訪れてのお話



        第4回です。 


1)お昼寝子にゃんズ

        もちろん 今回が 最終回 ですよーーー。 (笑)





       お店の中で 遊んでいた ぷくたん

4)逃げるでちよ!
 うぷぷぷぷっ。 ここは 前に ぷくが いた おうちでちよーーーっだ! 






   「・・・ん?」


3)いやな予感
         何かを 感じる ぷくたん。。。 




     
   あ! 


4.5)あ!




   

    ぐええええ~~~っ。 

5)ぐえ~つかまったでちよ

   づがまっだ でぢよ~~!!




     キキちゃんの パパさん ママさんに 

     キャットショーの スタンダードを 説明する 

     おジャジャさん。 




 モデルは ぷくたん デス。 




        この スタンダードの観点から   

        キャットショーでの  審査が行われます。  






キキちゃんは 来週 桃次郎くんのおうちに 行きます。
2)背後霊ではありませんマル
シャンプーモデルを努めたマルタくん。 (モデルって けっこー ツライもんでしたよ。)








      そして。   今日は。


kikiちゃんOちゃん



   魅威太さんが 

     Oちゃんの お迎えに来られました。





7)最後の3ショット-2



  兄弟のKちゃん、Bちゃんと お別れです。




8)旅立つOちゃん



  そして。。。。   おジャジャさんとも




9)DSC00518



    お別れ です。




10)DSC00519
   

   おジャジャさん。 

       
     可愛がっていた Oちゃんと 

            お別れの ごあいさつ。







     

6)Oちゃん


       Oちゃんの 旅立ちです。




         ものおじしない おっとりOちゃん。         
        
         ななさん、クロエちゃん、ジャックんの 待つ おうちへ         
        
         無事に 旅立ちました。 
        
         きっと お姉さん お兄さんたちと 
        
         すぐに 仲よくなれるね。 






 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



       「えつこミュウゼ」ブログ 

11)よく見にゃさいよ

   ヤムちゃん像を クリックして  

          拡大して 見るにょよーー!! 
