ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
| Login |
2013年10月12日 (土) | 編集 |
10月も 11日になりました。

大活躍だった えつこミュウゼさん作の (→☆) 




1)マルタクンTシャツ


     マルタクンT と PUKU-T。

        こちらで ちょっと おやすみです。



2)ぷくたんT





  さて! 4月生れの 
    マルタくん、ぷくたんの子にゃん YEBISUたん!


3)201306170159383b4.jpg
  二人兄弟 ロングヘアーの エビスちゃんと ショートヘアーの まりもたん 


   未来さんが 近況画像を送ってきてくださいました!
   もうすぐ 生後6か月のYEBISUたんは・・・! 
          
       こんな カンジ~!(笑)


5)YEBISUたん①
      に、 似てる・・・・!(笑) もちろん パパに!



6)箱入り息子(笑)
      正真正銘! 「箱入り息子!」 YEBISUたん~(笑)



ワインちゃんと
      やさしいワインちゃんが だ~いスキな YEBISUたん~!




7)ヱビスちゃん&猫クッション
  タヌキちゃんみたいな フサフサしっぽ!(笑)  クッションすっご~~い!!







   エビスちゃん。   
              ぼくに そっくりでずよ。


8)そっくりでずよ

    めっちゃ オドゴマエ   ・・・でず。



 未来さん  いつも 画像やメールくださって
   めっちゃ うれしいデス 
   先輩おねえさん ワインちゃんや マイコマちゃんも
   ありがとう~~!



   そして。 
   毒物被害で 50日間入院していた コニャンちゃん!
   あたらしいおうちへ行って もうすぐ2か月になります。


9)2013071610252796b


    お名前は「リンクスくん」 になりました!
   先輩ネコの 北斗くんと仲良しのようすを
   お手紙とお写真でお知らせくださいました。
   悲惨な事件だったので (→☆)
   リンクスくんが おうちで暮らせるようになって
   ほんとうに うれしいです。
 



10)リンクスちゃんと北斗くん
 
    


11)ストーカーリンクスちゃん(笑)


     命も あやぶまれた コニャンちゃんが
    元気になって やっと退院できて 
    こうして あたたかくお迎えいただけて
    心より 感謝しています。
    リンクスママさん。 ありがとうございます。
 


11)リンクスちゃんも6か月に







       コニャンちゃん。。。    
            ほんとに よかったでずよ。。。
 

   12)良かったでずよ






    まるにーたん。
    10月10日は なんの日か 知ってるでちかー?

13)ぷくの横には




       え?   10月10日は。。。    
        えっと。  「ダイイグの日」  でずよ。。。

  14)なんでずか??






   とーたんと かーたんの 「結婚記念日」 でぢよ。
     ・・・ 知らなかった でぢか。

15)知らないんでぢかー
                      知らなかった でつかーーー。





    え?        
        「ダイイグの日」 じゃ ないんでずかー!

4)YEBISUたん!
           (ゲッコンギネンビ、って なんでじたっけ・・・。)






    そうなんっす!
      超 体育会系 Pケン&キャットニップ! (笑)
      10月10日が 結婚記念日 なんでずよ~


16)体育の日!
  札幌の 彩さんから 「結婚記念日おめでと~」 のメール いただきました! 
  えへっ。   ありがとうデス!




18)見えるかな?
        マルタン  ぷくたん付きグラス 見えますか~?




      マルタくんも いっしょに!

       かんぱ~~い!!
 

19)かんぱ~い!!
      おマルタんは Kiri のクリームチーズで 乾杯~(笑)

      








 結婚記念日も もう20回を超えています!! 
  自分でも びっくり!!(笑)
  Pケンさん これからも よろしくですよ~

  ランキング参加中です~♪ 
  もうすぐ生後2か月の こまるちゃんを 
  ぽちっと! お願いします♪

   

      こまる つおくなったれちゅよー!
 
 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年06月24日 (日) | 編集 |
こにゃにゃちは。




たぬき寝入りちゃんを している

おマルちゃん でず。







0)新聞の日付けが見えまずか


    ぼくが 寝ている

         新聞の 日付を 見てくだざい。







     6月  にゃんにゃんデーは

        ぼくの お誕生日ちゃん  でず。



1)うす目をあけておかーさんを見ていまず






     おかーさんが 

     おたんじょう日に 気がついてくれるか 



2)イクメンパパでもさみしいもんでず


       寝たふりちゃんして  見ているんでずよ。







    お・マ・ル・ちゅあ~~~んっ!!

        いいもの 買ってきたよーー!   コレ 見てーーー!!





3)なにかが起こる気配がありまぜん


     来た・・・!    でずよ!! 








        おたんじょう日   ケーキちゃん  

3.1)こ、これは

            やちゃいまじた!! 







   
 「でかたーーん!!」 「デカデカちゃあ~ん!」  「あなたは どなたでちゅか~~」

4)デカタ~~ン!!
     
       「わー  デカちゃんだー!」






       クリームちゃんの いい薫りが するでずよ 

3.2)もじがじて







      でっか た~~~~んっ!!! 


5)でかたーん!



          おたんじょーびっ!!! 



7)おんめれっとー!



        おめれと~~~!!!  



7.5)おめれとー








     このさい

     「マルタん」 が 「まるちゃん」 になってても

     気にしない でずよ。



9)やったでずよ

     ケーキちゃんさえ あれば しあわせ でずよ。








         デカたんのとこに  行くでつーー!!!

9.5)ドアをあけるとなだれ現象(笑)


        デカたんと  ケーキ 食べるでつーー!!!


              無理っ!   まだ 無理っす~!





10)いっしょに食べるー!

       「ダメだって~~」   「だめだめ~;;なの~?」








           じゃ  さっそく いただくですよ 


11)じゃさっそく。。。



        おいちくって  



12)おいちいでずよ



   とっても しあわせな おたんじょう日 ですよ 








     なんともいえない ぷぷぷ。 な 男の子 

       マルタくんも  3歳になりました!

       これからも ずっとずっと 元気で いてねっ。
 



 







 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2011年01月02日 (日) | 編集 |

   みんな~ 


   新年の ごあいさつ するですよーー!
 
 







        「あけまして」を    うずらちゃんが 言ってー

        「おめでと~」を    おねーさんと おにーさんが 言ってー

        「ございます」を    ぷくたんが 言うですよ。
     



0)順番にごあいさつするですよー!
                子にゃんの頃から しきり役 まるたん。    


         で。 最後に ぼくが

        「よろしく お願いしますですよーー!!」って 言うですよ。

        じゃ、 はじめるですよー!
   
        ぷくたん。 わかったですかー?
 
 




    ブヒーー!  了解 ブヒヒーー! 
1)了解でちよ





   あ。

     ちょっと 待ってくださいですよ;;; 




    うずらちゃん~
      みなさんに ごあいさつする前に キレイに してあげるですよー
 

2)ごあいさつのまえに綺麗にするですよ
    赤にゃんだから ちゃんと ごあいさつできるか 心配ですよー 




   さあ。 うずらちゃん

  ぼくが 教えてあげたとおり 言うですよー
 




3)あけまちて~

         「あけまちてーーー!」 




        やったっ;;;
       ちゃんと ごあいさつできたですよーーー!


       つ、 つぎは
       おねーさん おにーさん 頼むですよー
 






 「ねーちゃん。  おらが 言って ええんか~?」 
4)おらが言ってええんか~
               「なんで ヤムちゃんが しもべに あいさつするにょよーー!」 


    

       「ほんまに ええんかな~。

       ほんじゃ 言うじょ~~」
 




     「今年も~!」 

               ( なんか・・・。 セリフが 違う気がするでずよ;;; ) 


5)「今年もラブラブやじょ!」


     「ラブラブ や じょ~!! 



      !!      

           当然・・・。  ボコボコ  です。 





6)てん あっちへ行くにゃ
    (にーたん。  お正月から やられてる でちよ。) 






    (やっぱり。。。。) 


6.5)まる「。。。」


(ぼくの説明。 全然 聴いてないでずよ。。。) 





   でも・・・! 

   気を とりなおしてー!


   ぼくが 代わりに 言うですよーーー!
 



7)おめでとう


     「おめでと~!! 
                         ちょっと 涙目に なってる。。。。 




     最後は!!

     ぷくたんですよー!
    
     「ございます。」 だけだから ダイジョウブっ!
  







 「おめでと~!! 




8)おめでとうさレンジャーでぢよ!
        今年も  づお~~~~い お顔! でぢよっ!! 




 「うさレンジャー でぢよ~~!! 







      「・・・・・・。」 



9)「あけまして うさレンジャー?」
        か・な・す・い・・・・。 




     結局。

      「あけまして おめでとう うさレンジャー」 に
    
          なっちゃった でずよ。。。。 
 








      みんにゃ~! 

32)今年もよろちく

      ことちも よろちく でぷ~! 

         あくまで 明るい うずまき うずらちゃん デス 






  
             ふつつかものですが。。。 (笑)

             今年も どうぞ よろしくお願いいたします。    

                          by  キャットニップ 




     33)フェルトまるぷく-1









 今年も コメレス大幅に送れるかも知れませんが;;; しっかりありがたく受け取って
  なるべく早くにレスしますので よ・ろ・ぴ・く お願いいたします;;;(*^。^*)
  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
   いつも 応援ありがとうございます。。。。




      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu







2010年10月24日 (日) | 編集 |




      10月24日は・・・! 



      ぷくたんの お誕生日~  





 あなたは どなたでちかーー?  初めての人には 必ず ごあいさつする ぷくたん 
1)あなたはどなたでちかー?
      おジャジャさんの ところにやってきた マルタくんと ぷくたんです 




      いつも おかしなコトしてくれる

       ぷくたん。。。。(笑) 




2)ぷくのバースデーケーキ


      そんな ぷくたんが

       もう 1歳なんてー!  びっくりですっ;;; 





 昨日

    1日早かったんですが (笑)
    
    おジャジャさんと 一緒に お祝いしようと

    ケーキを 持って行きました~ ♪
 



2.1)ぷくのケーキでぢよ
  これは ぷくの ケーキでちよーー!   (わっ;; やっぱり 来たっ!) 




     「1」 歳の キャンドル 立てました~ (笑) 
2.2)ぷくとバースデーケーキ
  ぷくが いちばん最初に 食べるでちよ。 やっぱり。 そう来ると思ったっ;;  





   これは  ぷくの お誕生日のケーキでちよ。 

2.5)ぷくが最初に食べるでちよ

ぷくが 一人で 食べても いいでちよ~~   




 うぐぐっ;;;  やめてくださーーーっいっ;;; 

4)ケーキを食べる?ぷくたん





 あ。   そうだ。  


3)ぷくたんとケーキ



 チャーくんも お誕生日でちよ。  
    



 そうだね! 
     チャーくんも 一緒に生まれた お兄ちゃんだよねっ。
 




   おなじ兄弟とは おもえないほど おとなしいチャーくん。 お行儀いいね。 
5)チャーくんもお誕生日です。おとなしい
   チャーくん。 ぷくたん。  お誕生日 おめでとう~♪ 




   そして。。。。

      おヒゲに 生クリームを いっぱいつけてくれた 


         ぷくたんは。。。 



6)お誕生日なのにシャンプーされたでちよ


    お誕生日でも シャンプーするでぢか。。。 





 かーたん。  アレ わすれてるでちよー。 


7)1歳記念??シャンプー終了



    あ。 


     そうそう。 
     そうなんですっ:::
 




     びっくり!    うれしい  

   お知らせっス~~ \(◎o◎)/!
  





   ぼくと ぷくたん。。。 

9)この本に載っちゃったですよ



   この本に 載っちゃったらしい ですよ。。。 



     先週 発売された
    「日本と世界の 猫のカタログ」と いう本です。
     キツンの頃の 二人の写真が
    「エキゾチック」の ページに のりました。


     本屋さんで 売ってマス。(笑) 






    えっと。。。  あった。 

10)ぼくが小さいの時のお写真ですよ
       マルタん 載ってマス 


ホントに ぼくの 小さい頃のお写真が 載ってるですよ。。。 




     見たら。。。 

11)うれしーですよ(てんてんちゃんも!)
 ぷくたんや テンテンちゃんも 載ってマス!     
 
     なんだか キンチョー しぢゃっだでずよ。。。  






   かーたん。  

    そんなコトより・・・。
 
 



12)1歳になったらおやつがたくさんもらえるでちかーー



  1歳になったら 

     おやつが たくさん もらえるでちかー?
  
 





 
      これからも おやつ大スキ ぷくたんで

        大きく 育ってくださいねっ。(笑) 
 
    




  そして もうひとつ!お知らせですっ。
先週のキャットショーで がんばった マルタくん。 52ポイント獲得しました。 
これで累計が 176ポイントになったので 
あと。。。。。24ポイントっ!
 




  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年09月13日 (月) | 編集 |



 当り前かも ですが。  




 カリスマ  おジャジャさん。  





     めっちゃ!! 

       モテモテ  なんです・・・。
 

                   だから。   ジャパン母さま  あきらめてくださいっ。 




  いつも こんなに。。。  






 おとーたん♪     パパ~~♪      とーたん♪      とーちゃーん♪   

1)新しいお家が決まった子にゃんズ
 
 おとーぢゃん♪      ちちうえ~~♪   おとーたあーん♪    ママー♪ 



  おジャジャさんに 群がる 子にゃんズ。(笑)






 すかさず カメラを向ける 魅威太さん。 さすが!です 
3.5)こんなカンジです
             でへへへ。。。  と ただ眺めるだけの キャットニップ。  



 んじゃ。ワタシも。  と やっと気づいて カメラを構えましたが。。。 
3)撮影風景(笑)
                   撮影している ポーズが 違う。。。(笑) 





     おジャジャさんが 移動すると


4)子にゃんがいっぱい(笑)


     子にゃんズも すかさず 移動。





子にゃんズのにぎやかさに ちょっと 引いてる? チャーくん。

8)うるさいからイヤダヨ~チャーくん
      「チャー おいでーーー」 パタパタ片手に チャーくん 呼び出し中 



(Oくん改め) ウィリアム君 と 一緒に・・・。

9)チャーくんとウィル君
          あたらしいおうちで みんなと 仲よくするんにゃよー と チャーくん。 




キキちゃんは 土曜日に あたらしい おうちへ。


18)キキちゃんウィル君.-2





Kちゃんや Bちゃんたちも おうちが 決まりました。

10)kちゃん





元気な ブラウンちゃんも 

      再来週には いなくなってしまいます。


11)ブラウンちゃん-3
 


      

キキちゃんが 近寄っていったのは。。。。

16)大きい子がもこもこちゃん



ブラックのロングヘアーが ふわふわの もこもこちゃん。



13)もこもこちゃん2



とても 人懐っこくて 



14)お茶目なもこもこちゃん



愛きょう たっぷり。



15)もこもこちゃん




この もこもこちゃんと



12)メガネちゃん


メガネちゃんの 二人は  

          まだ 行き先が 未定だそうです。


                   どなたか・・・ いらっしゃいますか? 




20)何かをお話中



     次々に  巣立っていく 
         
           かわいい 子にゃんたち 



22)旅立つ二人



            みんな  元気でね。   


     ウィリアム王子の しあわせな 旅立ちに 

                 
        立ち会えて よかった。。。。。 



     おジャジャさん。    魅威太さん。         


           ありがとうございました。 




22)さすがのプクも撤退
   ぷくは もう あそんであげないでちよ。 帰るんでちよー。 





       そして メールフォームから ご連絡をくださった方々。 
       
       直接の お声を 聞かせていただくことが できて

       とても うれしかったです。


     
             ありがとうございました。    







おうちへ 帰って  くつろぐ マルタくん 





     おかーさん・・・。
 
     

    あわてんぼう だから

         やっぱり  忘れちゃってる みたいですよ。




23)ぼくもお兄ちゃんになったですよ



        ぼく。 

        9月5日で    
        
        この お家に来て ちょうど1年たったですよ。 





ひとりで お祝い しちゃおうですよ。。。。。 

24)オトナの気分を味わうですよ
        ビールの前で。。。オトナの気分を 味わうですよ。 





   オトコは ビールで 乾杯~♪ ですよ  




    これからも 頑張るですよー の  

              チュッ  するですよ 




25)ビールにちゅっ
          ちょっと ひんやり・・・・。  冷たい・・・。    (涙。。。;;;)




    もう 何年も 一緒にいるような気がする 

             マルタくん   





      こんな ワタシだけど。。。。

       これからも   
 
      ずっと。  ずっと。   






    ずっと そばに いてください。 


バスケットの中から 2009-09-05 10-16-57
   2009年9月5日  横浜ベイシェラトンのロビーで 初めて逢った マルタくん 


    
              マルタくんに 逢えて。 
                    

                       よかった。 







 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu