ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2015年10月30日 (金) | 編集 |
                       かーたん。

                 また なんか 買ってきたれつか。

1)カメラよりおやつれつ
べべ子。 コレ ぜったいおやつじゃないでちよー。



  あ! コレ~~?
      新しいカメラ だよ~~ん! 発売を待っていた G5X!
      女子の みなにゃんが 
      今より もっと もっと も~~っと! 美しく  カワイく  
      撮れるんだよ~~~~ 
  





                       今より もっと カワイク れつか!
2)パワーショット4代目
今より もっともっと美しく でちか! 



  (うへへー! みんにゃ ソッコー くいついた!)
       
      では みなにゃん!
     さっそく カワイ~いお写真  
     撮ってみましょっか~~~~!! 
     さてさて!  誰から 撮影しようかな~~?
 
 




      げっ!! 
       まさかの 
       撮影順番待ちーーー??


3)撮影順番待ち???
「かーたん。 うじゅが  一番でぷっ」  「ぼくも カワイク  お願いしまず」






  マルタ家では cannon のパワーショットを使ってまして
       この G5X で4代目のパワーショットになります。  
       ソニーの一眼も使ったんですけど 
       コンデジはレンズそのままでズームになるし、
       いつも テーブルに 置いておけるのでやっぱり便利 ♪
       お!っと思った マルタくんたちのとっさの表情を撮影できます。
       3代目 G16 もかなり気に入ってましたが 
       さらに ピント合わせが早くなっていて いいカンジ~~~!
       ファインダーもついてます ♪


       あ!

        バッテリー 充電してなかったから
        撮影は 明日ね!    えへっ!(笑)
  





        ええええ~~;;   
4)ええ~そんな~~~
          ぼく ちゃんと並んで待ってたのに でずよ






では! 翌朝に 初撮り~
     今朝の みなにゃん画像デス。

     一番 最初は。。。。。 やっぱり おぷくたん(笑)




              ブヒ~~~~~               
4)初撮りはぷくたn
  ぷくたんは 翌朝には すでに新しいカメラへの 興味は微塵も なくなってました。 
  やっぱりねっ (笑)








では!  次の方~  
    うずらちゃん~~~~




え! うじゅ でぷか! いきなり フラないでほしいでぷ;;;
お顔も きれいにしてないし ポーズも考えてないでぷ;;

5)うじゅたん撮影




         < うずらちゃんのクレームにより 3分 待機。。。。 >




     かーたん。   じゃあ。
    この お顔と このポーズで とりあえずは いいでぷっ

6)うじゅっち画像






    かーたん。

          べべたん は まだれつかー。

8)べべ
            デカタンは 撮らなくていいれつからねー。





   え” 

べべ子ちゃん どうしてなんでずかー!
ぼく ここで <デキるオドゴ> の イメージ作ってたんでずよ!

7)初撮りはまるべべ
  デカタンは べべたんの言うコト なんでも聞くんれつよー





               はい。
           そう言えば・・・・ そうでじた。

9)はいそうでじた
      ぷぷぷっ~~ 





         はちゅねちゃんは まだ寝呆けたお顔ですが 
         出勤直前だったので この画像で。。。。
         一応 お目目はあいてますが 中身はほぼ寝てる状態です。(笑)



                はちゅね でつ。。。。  (ボヘ~~ 
10)朝のはっちゃん
  背後では 撮影不可になってる マルタくんが さみしくカメラ目線。。。(笑)





          かーたん。

           ホントに べべたん カワイク撮れてる れつかー?

11)びみょー

                 う、 うん・・・・。 めっちゃ かわええよ~
                    (うーん;;  ちょっと  ビミョ~~;;; 笑)

         





でっ!  トリは やっぱり!  
     てんちゃん~~~~!



        もうすぐ 誕生日やから ええプレゼント 頼むじょ~
12)てん
         11月18日で 17歳になる  「生涯現役!」  てん老子









 出勤前で時間がなかったので あわただしく
   オートで 半押しなしで ざっと撮ってみたら ピントがイマイチでした!(笑)
   マニュアルでも十分 愉しめる G5Ⅹちゃん 
   もうちょっと使えるように トライするですよー!
   ランキング参加中です~♪ 
   まだ べべちゃんに頭が上がらない マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

       べべ子ちゃんの 言うコト聞く でずよ。。。 
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2010年09月19日 (日) | 編集 |





「イチガン ぽち   登場!」 シリーズ 


早くも 第3回。 







1)この11年間の愛が実るじょ
    ねーちゃんと お花 の かわいい 美少女写真 撮ってもらうじょ~~! 




 はいはい。 大丈夫。  今回で 終わりますよーー!! 




 ね~ちゃ~~~ん♪  美少女写真 撮るじょ~。 どこや~~? 
2)どこや~?
えへへっ。  ぼくがあげた お花で おにーさん ラブラブに なっちゃうですよ~~ 




3)小さなイチガン ポチです
ぽち。 お花をつけた おねーさんを ガバイ~グ  撮ってあげてくださいですよ。 






     ゴゴゴゴゴ。。。。。   





      あれ。。。。。。 何かの 音が。。。 

4)えらいことになっちゃったですよ
      上から なんか スゴい 音が 聴こえてくるですよ。。。。? 




         ゴゴゴゴゴ。。。。。       





    地獄の底から 聴こえてくる みたいですよ・・・。 


6)マズイ予感がするですよ


      なんだか すごい ムナザワギ が するですよ。 






・・・・その頃。


心配する マルタくんがいる その上の階では。。。。
                (マルタハウスは 3階建デス。) 







      ゴゴゴゴゴ。。。。。    
   
 
 






7)イカルヤム


      ゴゴゴゴゴ。。。。。    
   
 
 
 





 「ねーちゃん。  ここに おったんか~。 やっと見つけじょ~。」 



10)大の方でも待ってたるじょ

 「美少女写真」撮るし 呼びに来たったじょ。  おら  ここで 待ってたるじょ。 





      ゴゴゴゴゴ。。。。。    
   
 
 
 


9)ゴゴゴゴ・・怒りの炎


    ゴゴゴゴゴ。。。。。    
   
 
 






 「ねーちゃん。  もしかして 大 で 苦しんでるんかー?」 
8)ここにおったんか~
 「ねーちゃん 今 大してるじょー って かーちゃんに 言って来てやるじょ。」 



    


ドガッ!!  ガゴン!  ドゴッ!!

 にゃに ジロジロ 見てんにょよーーーー!!    ぎゃああああああ。。。 






ひっ。


11)あ!お姉さんの声が


ひえええええ。 お花が・・・。






         愛のお花が 落ちてきた ですよ!!  
 
13)お花が 飛んできた

         こ、 これは・・・! 





        ずずずずず。。。。。  




 あ・・・・。 


12)お兄さんが ぼこぼこにされてるですよ

       おにーさんが 階段から 落ちてるですよ! 





 今度は!! 



    おねーさんの 「ビジョボーヂ」も 飛んできたですよ!! 

15)宝物ポーチも飛んできたですよ
 ヤムさまの お気に入り「美女ポーチ」も とばっちり 受けてます。
 ヤムさま専用コームと 美女ミラーが 入ってるらしい 






「エクササイズ 終わったにゃよ~~~」 

16)てんをぼこぼこにしてきたにゃよ

「ヤムちゃんの 写真 撮らせて あげるにゃよ~~~」 






    お・・・  


お兄さん。もうダメですよ


    おにい・・・さ・・・ん。  






17)天心 045
       てんちゃん。   失神中。    





 おにいさんの 愛。。。。 


18)けちゃうですよ

 また 伝わらなかった  ですよ。。。。    
                   泣けちゃうですよ。






     「おかーさん。 撮るときは 」 

19)「美白・命!」ヤムさま


    「美白のヤムちゃんを 強調 するにょよー!」 






             ・・・・・・。 


20)かなりアヤシイ後ろ姿ですよ


愛を 伝えるのは ムヅカシーもんですよ。  







  お知らせ  
 おジャジャさんの 子猫ちゃんたち 
 すべて 新しいおうちが 決まりました 
 そして昨日 キキちゃんがhirohiroさんのおうちに行きました
 みんにゃん  しあわせに。。。。。
 




 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu    




2010年09月17日 (金) | 編集 |
 ぐふふ。 


 ついに 買っちゃったよ~~ 「一眼レフ」! 
                「ぽち」 と 名付けましたっ!! 
   

          前回の  < つづき >  でふ。 





           一眼レフで 試し撮り!  始めたら


           マルタん レンズ激突により 失敗。。。。。           

)ぽちってお名前ですよ
       (これの どこが 「ぽち」 なのか 教えてほしいですよ。。。。) 







     「愛のしもべ」 てんちゃん は。


0)ねーちゃんの美少女写真・・・
     ねーちゃんの 「美少女  写真」 とってもらうじょ~~   
 



    
 P・K 「ぷくたんも 写真 撮ってもろたら どうや~~?」 


 ぷく 「写真なんか撮っても おなかが ふくれないでちよ!」 


1)いやでちよ
   イヤでちよ~だ!   とーたんに  マッサージしてもらうのが いいでちよ。 





 P・K 「そうかー。 残念やな~。 写真 撮ったら 

    一緒に おやつ 食べようと思ってたんやけどな~~」




2)おやつ。。。


        「・・・・・・。」 






        「とーたん。」 


3)気が変わったでちよ


        「ぷく。  気が変わった でちよ。」    
                       キッパリ!! 




 「 お写真 撮りたくなった でちよ! 」  


4)行くでち



 「 かーたーーん!! 」  



4.5)撮ってでちよ



    「 早く 撮るでちよーー! 」  






 

 え・・・え~~っと。


 ぷくたん。   その お顔は・・・?




       「かーたん。  知らないん でちか。」 




5)攻撃する前の顔でちよ


       「うさレンジャーが 相手を にらむ お顔でちよ。」 



       「今度は。。。」 





   うぐぐぐぐーーーっ! 
6)じゃ今度は一番つおい顔でち

   
 「うさレンジャーの 一番つおい ときの お顔でちよっ!」








           ( なんだか。  ちょっと・・・。) 

6.5)ビミョーですよ


          
           ( ビミョーな 気がするですよ・・・。) 






         あ・・・・。 




  こんなトコロに かわいい お花が あるですよ。    

8)このお花は愛のお花ですよ
 
   ぷくたんに プレゼント しちゃおうかな~~♪ ですよ。    





          あ・・・。  そうだ。 

9)このお花は・・・


     おにーさんが 

 お写真撮る おねーさんに あげたら いいかもですよ!!
 







10)ねーちゃんにあげようかな~
                      おにーさん。  コレ  どーぞですよ。 



 「おマル。 これ ホンマに もらっても ええんか~~?」 




                  
10.5)絶対ラブラブやじょ                 
                      イイこと しちゃった 気分ですよ~~ 


 「ねーちゃん。。。   喜ぶかな~~?」 





 「これで ラブラブ決定 かも 知れんじょ。」 

11)これでチュー決定やじょ!
         ( もしかして。。。。 チュー  決定かも 知れんじょ~~~。) 




12)ねーちゃんに持っていこ~
          ねーちゃんに 持って行って  喜ばすじょ~~! 
       



 ね~~ちゃ~ん♪  どこや~~?     



13)ねーちゃんどこや~


 「いちがんりゅうまさむね」で  

 「美少女  写真」 撮るらしいじょ~~~ ♪ 







ポクトの拳の師匠に ご恩返しが 出来て。。。 


14)ご恩返し出来て鼻の穴ふくらんじゃったですよ



鼻の穴が ふくらんじゃった ですよー! 








            < つづく。 >  デス。



     



  前回 お知らせしましたが 「よこはま猫生活」ブログ で 保護された 子猫ちゃんの 里親を探しています。 お心当たりがある方。 どうぞ ご連絡を お願いします。
下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。



     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

2010年09月15日 (水) | 編集 |
     






         なんだか 



        見慣れないモノが あるですよ。。。。 



1)あれ?(おー背景ボケてる)




       「?」 





         コレって。  なんですよー? 


 

2)ポチと名付けました
          なんでしょう・・・・。  クンクン。 






        あたらしい おやつ かも ですよーーー!! 


3)食べてみるですよ        
     うしゃしゃしゃしゃ。。。   いただきます ですよー ♪ 




      うげ。 




      (・・・堅っ。) 


4)おやつじゃなかったですよ
        期待した ぼくが・・・。    おバカでしたよ。







 「おマル~。  なに かじってるんや~~。」 


5)無駄遣いしよったじょー


 「それ。  かーちゃんが 買ってきた カメラやじょ。」 






        ガメラ。。。 こんなに あるのに・・・・。 




6)またムダ遣いですよ



   「ムダヅガイ」するのは おやつに してほしいですよ。





    
       だって~。  この前 魅威太さんや のぼぼんさん 
   
       一眼レフで バシャバシャ!って カッコよかったんだもん~~ 


       やっぱり一眼レフの写真って 違うんだよね~! うはははは。。 






  
(いちがん。。。。)


         
(「いちがんりゅうまさむね」って 聞いたコトあるじょ・・・。)



(きっと ものスゴイ 写真が 撮れるんやじょ・・・。)



6)てん退散


 
 「美少女  写真」   撮って 貰えるじょ~ って

       ねーちゃんに 教えたろーー!   
     
                きっと 喜ぶじょ~~! 
                  チュー してくれるかもしれんじょ!
 
   






      マルタくんも もっと カッコよ~~く   


      それなりに スマートで 小顔に 撮ってあげるよ~ ♪ 






 もっと カッコよく・・。   それなりに  スマートで コガオに・・・??

7)かわいく撮ってあげるよー
        



        「もっと カッコよく」 で。 
  
        「それなりに スマート」 で。 





        ・・・・・・・。 






         おかーさーん!



            


8)近寄りすぎっ





それなりに コガオ写真 ですよーーー!!

 
      だあぁ~~っ!!   まるたん  近寄りすぎっ!! 






             がつっ!!   
                    レンズに 激突。。。。 






        


             ここで。   突然ですが。。。。




       ☆  お急ぎの 「お願い」 デス  ☆ 



      「よこはま猫生活」ブログ(→ ★) で  
 

     保護された子猫の 里親さんを 探していらっしゃいます。 

    
     かわいいブラウンタビーの 元気な子猫です。 

      (正式には。。。 ブラウンパッチドマッカレルタビー&ホワイト かな?) 


     お心あたりのある方は どうか ご連絡をお願いします。 



              救いの 愛の手を お待ちしています。  





では。

次も まだ 「イチガン」 つづく ですよー。

  

             < つづく >








 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。

       
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu