ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
| Login |
2013年04月07日 (日) | 編集 |
土曜日の夜は
借りてきた ビデオ 「SP劇場版」
3本続けて 観てました。


この映画の アクションシーンが なかなかで
「ぐああああ。。。。!!!」 っと
ビール片手に 盛り上がって見てるんです。



が。



     そんな私の目の前に。



1)ビデオ見てるんっすけど。


  おマルさん

  こんな寝顔で 目の前に いるんですよね~~(笑)



2)なんか見ちゃうんですよね


   ビデオに 集中して  盛り上がりたいっ!!!

       ・・・  んがっ。
       この寝顔に 眼がいっちゃう(笑)




  あ。  起きた。


4)ぼへえ~~
       
         と。  思ったら。
                  また 寝た。(笑)






そして 日曜日の 今日も。
おうちの 仕事をしている 私の目の前には


     うとうと まどろんでる  おマルちゃんが。。。




6)そして今日もまた。




    なんだか。

        ・・・・・・ つんつん してみたくなる。(笑)


つんつんしてみたくなる





    なんだか。。。

7)お気に入り





    かぶせて みたくなる。。。

10おもわずかぶせてみました





       なんっつーーか。


11)いい人です(笑)


    今日も おかげさまで

       しあわせな  カンジっす。













 ランキング参加中です~♪ 
   お目目ぱっちり マルタくんを(笑) ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2013年04月01日 (月) | 編集 |
前回の 地域猫の記事に
たくさんのコメントを お寄せくださって
ありがとうございました。
改めて 違った角度から 考えることができました。
いろいろな ご意見をいただき ありがとうございました。





   京都の あちらこちらでは 桜が 満開です。

   土曜日は 賀茂川沿いや 二条城で 
   たくさんの 桜を見てきました。





 < 北山大橋から    賀茂川沿いの しだれ桜 >
賀茂川




 < 二条城の桜 >
二条城





今日は 花曇りの 日曜日。
昨日は 終日 留守にしていたので
今日は おうちで 仕事をしつつ
みにゃさまと 遊んでいます。


   

椅子の上で くつろいでる おマルタん





  ん ?

       こっちの お手手ちゃんが よごれてる でずよ。

1)お○考え中

       グルーミングちゃんしたほうが いいかも でずよ。







   まるにーたん。

      グルーミングなら 自分でやる でぢよ。
 


2)ぷくでぢよ~~

      かーたんは   大事な ご用が ある でぢよ。






    そうでずか。。。

3)ううん?

    おかーさん。   おしごとが あるんでずか。


       じゃ。。。。。


   4)たまには自分で

   たまには じぶんで ぺろぺろ しちゃおっかな~でずよ。








   かーたん。
     じゃ。   大事な ご用  するでちよ。



              え?  ご用って?
                 あ・・・!  そっか~~ アレっすね~!



5)毎日3回手から


         てんちゃん はじめ
        マルタんファミリーの みんにゃは 

        毎日 数回 
        このように手から ごはん 食べてます。
        ケージにも ごはん置いてあるんですけどね~~
        なぜか せがまれます;;(笑)







   ぺっぺぺっぺぺぺぺーーーー

  セルフグルーミングちゃん するでずよ~



          (自分で やると なかなか きれいにならないでずよ。)
6)自分でもきれいに



   ぺぺぺぺぺぺーーーーっ!!



         (あ~ん;;  また ベロちゃんが 伸びそうな気がするでずよ。)
7)キチョーメンな性格でず







      かーたん。
        ぷく  まだまだ  食べる でぢよ。



              はいはい。  どうぞ~~
             ってか ワタシ マジ仕事中なんっすよね~~;;;


8)ごはんおいてるんですけど

      かーたん。
        うっじゅも  もっと 食べる でぷーーー!








 うぺぺぺぺぺぺーーーーっ!! 


 なんか だんだん ノリノリちゃん になってきたでずよー!

9)ぺぺぺぺぺぺー。





      ・・・  う べっ !!       



10)イダダ~


      イダダダダダ。。。。;;;

         ベロちゃん かんで しまい まじた。。。







        ってことで
          今日も また仕事が全然進まなかった ワタシでず~(笑)


          なんと! もう 4月ですね!
          み~~んな みんなが
          うれしい たのしい ルンルンの春に なりますように!



 








 ランキング参加中です~♪ 
   あれ? 今日は出番がなかった(笑) はちゅねちゃんに 
   ぽちっと! お願いします♪

     

      つぎは はちゅレンジャ特集でつー!
 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


   

2013年01月30日 (水) | 編集 |
   こういうときに

    せっせこ キレイに しなくっちゃ!  でずよ。



1)猫耳ちゃんはおせんたく

   お気に入りで 毎日つけてた

      かばいい 「ネコ耳ちゃん」 

       今 おせんだく  してもらってる でずよ。


         3)ご愛用中
             < 日々  ご愛用中の ネコ耳ちゃん >




  大好きな 「ネコ耳ちゃん」 つけてると 

   思いっきり グルーミングが できないんだけど。


2)ネコ耳ちゃんをはずしてるときに


     つけてないと   さみすぃ~ 気分でず。。。


4)ネコ耳ちゃんがないとさみすい。。。

 こんな 気分のときには。。。

  スイーツちゃんで 気持をおちつけたいもの でずよ。






           ・・・・ あ。  
   スイーツちゃんのヨカン!

            あれは・・・!  





 < はじめての コンデンスミルク   おマルタん >










      「感動の  お味」  でじた。  

5)あれ?


     3歳7カ月にして はじめて知りました。
   ゴンデンズミルクちゃん。。。



   それにしても。 

        あんなに おいしいのに。
        今まで もらえなかったコトが

          不可解 でず。


5)にこにこエプロンちゃんでずよ





         もじがじて・・・・!  


6)おやつの時はコレで

    「しあわせの 黄色いエプロンちゃん」 

                       ・・・ なのかも   でずよ。


                     きっと  風水ちゃん とかで
                     スイーツの運気が 上がるんでずよ。





         「 ・・・・ 。  」  
7)ほしいな~ビームなげかけるですよ
  (えっつ。 えへっ・・・ 。  えっへへっへへへへへへへへーー!) 





  

           ぷくママ。
         まるにーたん。 あやしい お顔 してるでつ。
 


あれも人用でちよ

 きっと  また なんか 妄想してるでちね。
 赤ちゃん用のエプロンが ぴったりなのが笑えるでちよ。





 今日から

  「ネコ耳ちゃん+しあわせの黄色いエプロン」マルタくん なのかな~

  けっこー  かわいい かも でずよ。。。。


いざ!!

  ネコ耳ちゃんで かわいさ倍増して モテモテになって。 

  黄色いエプロンちゃんで
  毎日 コンデンズミルクちゃんが もらえちゃったら。。。

     ・・・ぶぶぶぶ。   どうじよう。
 











 ランキング参加中です~♪ 
   ぶぶぶー の 「マルタくん」を ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2012年12月06日 (木) | 編集 |

前回の おマルたんの 

「ダンスしちゃおっかな~」 発言へ

期待のコメントを (笑) ありがとうございました。

本人に その思い しっかりと 伝えました。




で。 

おマルたん
ダンスの練習とか  始めるんですかー?
ちょっと 出て やってみる?






     「 お外にでるより ごはん でずよ。」 





              ダンス やってみよっかな~~って
            言ってたじゃん~
            言ってたよね~~  おマルたん






    無理やり    出されちゃいまじた。。。。 


1)出されちゃいまじた

    寒くなったから。

     「ちょっぴり  冷え性」 の ぼくには 

         つらい 季節なんでずよ。。。




           なに言ってんの~!
            ダンスの練習したら あったかくなるから 大丈夫っ!
 





        げ 。 

2)食後でずよ;;

        三度のごはんの 次に ダンスが好きな おかーさんでずよ。

       おぞろじいほどの 「やる気」 オーラが    出ていまず 。 
       こんなときには かかわらない方が ミノタメ でずよ。



         

           早く こっち おいでよ~!
            ダンスの練習   はじめよ~~~っ!
 








                ラムも  ダンス やるでふ~♪ 
3)遊んで~~



                はちゅレンジャーも  やりたいでつーーー!
4)はちゅもやるでつー!





  じゃ 。

  そちらの おふたりに おまかせする ってコトで。。。




5)ぐずぐずしてます(笑)
                    よいこらしょっと。。。   



          ややや!
            まかせない;  まかせないっ!
            ダンスやりたいんだったら   自分でやらなくちゃ!
 






    だって。。。。

6)えっと。


           ぼく。。。。 


7)そういえば。。。



    「ちょっぴり  冷え性」 ちゃんに くわえて。。。。



8)テーケツアヅでず

  「ちょっぴり  テーケヅアヅ」 ちゃんで 

                 フラフラ するんでずよ。。。





        あっそーー!     
             じゃっ!   ぷ ・く ・た ーーんっ!!
 


   
9)え?

           ・・・ ぷ く た ん ? 






     かーたん

      なんでちかーーー?
 



10)ぷくーー
  めずらしー! めったに お返事しない おぷくたんが!(笑) はやっ!




        ぷくたーーん
!           おマルたん   冷え性で 低血圧だから
            ダンスの練習  できないんだって~!
 







     そうでちか。

      そういうときは。。。。
 


10)目をさまさせてあげるでちよ


    シャンプーするのが 一番  でちね。

   おふろに入ったら すっきり はっきりするでぢよ!    
 







        え ? 

9)ちょっと休憩でずよ


           ・・・・・   。 








           やっぱり・・・ 。 

    
14)マルタんシャンプー


       ダンスの 練習・・・ 。

         するべき でじた・・・
 



15)今度の日曜日。。。

                ・・・ ね。 








      デっカたーん ♪

      テーケツアツ  なおったでふか~~?


  16)もうすぐ!
       もうすぐ 旅立ちデス。   かわいい  ラムちゃん












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「ラムちゃん」 バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

        応援 ありがとでふよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年10月31日 (水) | 編集 |




今日も 日課の お昼寝中~♪  おマルたん ♪ 

 
    え?







             ・・・  うっ。 
  


1)あの~






   今の    「うっ。」  で 



           お目目ちゃんが 覚めてしまいまじた。。。


2)今日もネブゾクちゃんでず


    おがーさん。。。 せっかくの お昼寝ちゃんなのに  

        どーーーして  起こすんでずか。。。






          おマルちゃんは  「ここなちゃん  モンダイ」 で 
          もにゃもにゃ  しちゃって

          今日も   ネブゾクちゃん  なんでずよ。
 

  

2.5)どうじよう。。



    なんだか。

   おしりが スースー するでずよ。。。。


3.5)声をかけていいのか・・・









    ヘタに 寝返りうったら

       落ちる でちよ。。。。


3)落ちるでつかー?

                            落ちる でつねー。





   
    それに しても。 
 
 
              あれこれ悩んで  もにゃもにゃ しちゃうでずよ。 
8)あ。固まってる


             どうじよう 。。。

 
6)どうじてこんなところに


      「ここなちゃん  モンダイ」 。。。








          「ここなちゃん」 もにゃもにゃ?   知ってるでつかー?

7)知ってるでつか?


     





     もにゃもにゃ しちゃう  こんなときは。。。。

かはんじんが・・・ミョーなかんじでず


    こんな ときは。。。


      やっぱり アレ でずよ。 
   









          以前アップした ア―カイブですが 大好きな 動画です。

          全然 嫌がらずに 
          ぼお~~っと ゆらゆらしてる おマルちゃん。

          気分が バタバタしてたり 波立ってるとき。
          マルタくんの この動画をみると  「えへへ 」 と
          心が ふっ と ゆるみます。。。。

         
           





      ぷっぷっぷ。。。 

13)ぷぷぷ。でぢよ

   もにゃもにゃ問題。  もうすぐ 決定する でちよ。 











ランキング 参加中でっす!
下の「エキゾチック」バナーの クリック = ポイントになります。


     いつも 応援ありがとうございます。。。。


       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2012年09月05日 (水) | 編集 |
  こにゃにゃぢは。




  気がつけば

       また  あぶらギッシュになってる おマルちゃん でず。




1)アブラギッシュなお〇ちゃんでず
      



       しかも。

       
          まだ    ハゲてまず。
 




2)まだハゲてます(笑)





     ハゲまるにーたん!        
        かっこいいー でつー!! 


3)ハゲにーたんでつー
    え~っと。   いちおう 加害者でしたよね~;;  はちゅねちゃん 







 でも。

 ハゲちゃんに なっちゃっても

  ボジティブジンキング   の おマルちゃんでずよ。


3.5)おデコほぼ完治


        むしろ。  


4)ねーねー

  おとーさんに 教えてもらった  関西人ド根性  で


     
タダでは ころばないん でずよ。   








     ねえ。

         お・か・あ・さんっ 
 


5)おがーさん!

         ねえねえねえ~~  







    あ? なんか ほしいんでしょ?  おマルたん

6)おやつほしいの?


         え。

                          





     6.5)かんちゃいドこんじょー でつー
   ( ハゲちゃん。 かんちゃいドこんじょー  でつ!)






     おかあさん。 

7)あれでずよ。アレ。



      この前 買った


8)ねえねえ。



      プリンちゃん     


            食べるの 忘れてるですよ。




9)わかってるはずでずよ
いや~~;; そんなコトより お顔が重いんですけどっ;;







     ハゲの 負傷の お見舞いちゃんに 

10)オミマイでず

                ぜ ひ っ。   







       あ。 

          あの プリン?   もう ないよ~


11)おがーざんっ



         へ っ   !?



13)へ?


     レージョーコ に 入ってたのに? 


           ない ??



14)もうないっ!?


           どーじて でずか?





         昨日 おマルが お昼寝してたときに

           ・・・  食べちった!
 
 


15)な。。。い。。。


                ・・・・・・ 。  


15.5)ない。。。
                「食べちった。。。」  って。






            
            わぁ~~~~~~んっ ;;

16)わあ~~~んっ;;;






       あ~ぁ。   ハゲにーたん。

17)日本猫的かわいさ

         泣きながら どっか行っちゃったでつー。









    でっ。 


      そのあと  おマルちゃんは 念願の。。。。







     念願の 。。。

18)シャンプー終了!


    シャンプー して もらい まじた。。。

    なのに・・・。 哀愁ただよう ボクの瞳ちゃんでずよ。







19)はっちゅーも!

 はっちゅー も!    ふわふわレンジャー でつ!   










  ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! 
   お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年08月31日 (金) | 編集 |
   今日も 窓辺で 寝そべる おマルちゃん。
   




1)おつかれお〇ちゃん


        お~マ~~ル~~♪  あそびましょ~♪

            って。 
 





               ・・・  あれっ 



2)爪切りが災いした?

     ハゲてる じゃん!!
      どっ、; どうじだったのっ;;;










       かーたん。  

2.5)知ってるでつー!


         はっちゅ。

             知ってるでつ!
 
 



3)見てたでつ!

         そのとき

             見てた でつ!
 
 








           かわいそーな   まるにーたん。       

4)かわいそーなにーたん

     さっき はっちゅー  が   ぷくママ と 遊んでたら。。。 








  はっちゅー の < 回想シーン > はじまり~! 

                          




     ぷくママー! いっしょに レンジャーごっこ  するでつー!
    5)まだ遊んでるでちよ        
          はちゅ。 まだ やるんでぢか。  疲れたでぢよ;;;



                    

          まるにーたん!  ま・る・にーーーーたんっ!!!









     (えへへへへへ~ 

    6)至福のお昼寝中
       (プリンちゃんって   ホントに おいしーでずねええ。  
        
           至福の夢 まっただ中の おマルちゃん。 






 

           ま ・ る ・ にーーーたん。 

    7)お怒りモード
     はっちゅが 遊んでほしいって 言ってるでぢよ。 







         ・・・ん?   あ。  はちゅねちゃん でずか。
         今  行くでずよ。


    8)ん?はちゅねちゃんでずよ。

     かばいい   はちゅねちゃん。。。





       この前の ブログみたら
       はちゅねちゃんの おとーさんの お写真が出てたでずよ。。。

       カグサレタ ジジヅ を 知ってしまいまじた。



    9)事実を知ってしまいまじた。


       ぼく。  おとーさんじゃ なかったでず。
       でも。   これからも。。。

       かわいい はちゅねちゃんを 守ってあげる  でずよ。



       さあ。
       はちゅねちゃん  遊んで・・・ 




      イダっ;;; 

    10)今日はパンチされないように気を付けるですよ。。。
       わるもの にーたん! はちゅレンジャーの コーゲキでつー!



      イタイでずよ;;  下半身の 攻撃は やめてほしいでずよ。 
    11)逃げるですよ
        わるもの にーたんの しっぽ コーゲキでつー!










   せっかく 遊ぼうと思ったのに。   
                        まるにーたん。


13.2)困った顔はちゅ

    はっちゅーから  逃げて いっちゃったん でつ。






    12)逃げ腰(笑)



    13)にーたーん。。。






         で も。  

13.5)はちゅでつ!

             まるにーたん は。。。







     はちゅねちゃん。 ちょっと痛かったから お水のんで休憩してたでずよ。
     さあ。  遊んであげるですよー!

    14)遊んであげるですよ
       わーーい! やったでつー! レンジャーごっこでつー!









      そして。   


    15)はっちゅ


      まるにーたん は。。。

             やられちゃった・・・  でつ。







    < ハゲちゃん 誕生! の 瞬間画像! > 


                  わっ    イダイ でずよ~~ 
    15.5)逃げ去る犯人     
               
          逃走する 犯人!









     なにが あっても

       かばいい はちゅねちゃん    でずよ。



16)ガマンでずよ




  爪切り担当 P・ケンさん談:  あれ? おかしいなあ~?
                      毎週 爪切り してるんやけどな~
                      切ったあとで とがってたんかな~?









           < 要注意    人物 > 

17)犯人ちゃん(笑)
 いつでも どこでも だれにでも ゴロゴロ ご機嫌の はつねちゃんデス(笑)
           



















 またもや コメントにお返事できてなくて;; 
   ホント。   すみませんっ;

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年05月20日 (日) | 編集 |
うららかな 昼下がり。








    ズピピピピ。。。。 ZZZ。。。






1)ずぴ~ZZZ




       ズズズピ。。。。 ZZZ。。。




2)ずぷぴぴぴぴぴ~

                    







   (やすらかな

    お昼寝ちゃんの はずなのに。。。)



3)安らかなお昼寝ちゃんのはずなのに




           (なんとなく。)




4)なんとなく。。。




       (なんだか  とっても。。。)





5)やすらかに眠れない。。。




      (ね、 。。。)




6)ぐるじい。。。。




      (寝ぐるじい  でずよ。。。)




7)どうして。。。?


       (どうじて。。。?)








8)おなかが。。。

              おなかが  ぐるじい 。。。。








     
    マルタんが お昼寝してるベッドは マルタんが 3か月の時に
    「ふ~じこちゃんのお店」 で 作ってもらった 赤にゃんベッドです。


   9)最初に作ってもらったベッド
   生後3か月の おマルちゃん   この頃から すでに おジジ顔でした。(笑)
     






      
    
 うっ

10)無理があります
                   うぐぐぐぐ。。。。











        だああああっ;;


10.5)だあ~もう無理でず~


              ぐるじい でずっ;;;








          「。。。。。」 


違いまじた




     お昼寝ちゃんから 目覚めたら




 11)これからは大きなベッドで寝ることにしまず。。。
           


   なんだか とっても づかれてまじた。。。







       と、 言いつつ

      また 赤にゃんベッドで 寝なおす マルタくんでありました。。。


      赤にゃんベッド 片づけることに しようかな?















 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年05月17日 (木) | 編集 |
 みなさん。  こにゃにゃぢは。


   換毛期  ゼッコーチョーの おマルちゃんでず。





1)ありがとうございまじた
                   今日も 抜け毛ちゃん   全開でず!




    やむおねーさん へ  

   たくさんの はげましの コメント  いただきまじた。 

   おかーさんと 二人で とっても カンドーじまじた。

         ありがとうございまず。
 






    でも。



    そんな こんなで おかーさん 

    自称 「チョー スペシャル 忙しー;;  マジ 忙しすぎー;;」  らしく

    ぼくは ぜんぜん シャンプーしてもらっていまぜん。。。。


2)なれまじた。。。

   最後に いつ シャンプーしたのかも

         記憶が ありまぜん。。。。


   ごじまんの さらさらヘアーが
  
         すっかり あぶらギッシュに なってしまいまじた。。。







   
        せめて  少しだけでも   

           自分で きれいに するでずよ。




3)自分でグルーミングちゃんでず

        (うえ・・・。    まずい でず。) 







      あぶらギッシュちゃんが 気になるけど

     お昼寝したら   忘れちゃうかなー でずよ。
 


5)お昼寝して忘れます

      おかーさんが    つらいときには

     「食べる」 て 「寝る」 のが 1番だよって 言ってまじた。
 






       おねーさんが 元気になったので

      ちょっと このベッドを お借りして お昼寝ちゃん するですよ。
 


6)呼ばれまじた
                さらさらヘアーになった夢。  見れるかな・・・でずよ。 






           おマル~!   おマルちゃ~~ん!
             いいこと してあげる~

             こっちへ おいでー! 






           ついに。        


7)ご用でずか?



                    きまじた。    



8)今行くですよー

    はーい!  今  行くですよーー! 

              シャンプーちゃんの お時間でずね! 
            これで あぶらギッシュちゃんと お別れでずよー!
 











         「・・・・あれ。」 


あれれ?ベッドでず


             なぜか? ベッドに はいっちゃいまじた。 
        











     コーミングすると  あぶらギッシュ状態が よくわかります(笑)
     換毛期じゃなかったら もっと ちゃんと前髪おりるんですけどね~(笑)









         コーミングちゃんで 

              おぢゃを にござれまじた。



コーミングでじた


       けっきょく   あぶらギッシュの まんまでずよ。







         ども~っ;;  今度の 日曜日!
             シャンプーすることを 誓いまーす!














 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







2012年04月28日 (土) | 編集 |


    なんとか 「ベロ☆オブ☆ベロ」 伝説のつづき

    お伝え できまじた。。。



                              やれやれ。



1)ベロオブベロ伝説つづきでず




       ベロちゃんが 

      長い間 閉じこもっていた お口ちゃんから 

      出たかと思ったら。。。。








      へっ??

2.5)びっくりどアップ



       おどろいちゃった ときとかに

      べっ!  と 出てくるようになりまじた。。。







      でえっ!!

2.5)びっくりですよ






       ほえーーーっ!!!


2.5)ベロちゃんでず






げげげっ!!!


びっくりでベロっ!








       そのうちに。。。

      ショックな ときにも

      べっ!  と 出てくるようになりまじた。。。





       が~~~~~~~んっ;;;;

4)RSまるがーんアップ2







   じらなかった・・・でずよ。


9)ごあいさつなしでずよ






      おにーさんには

      ベロちゃんが 出るたびに  

      バカに されていまじた。。。







   「明日から ベロ太 って呼んでやるじょ~」

くよくよしていまじた
          (もう。 ぼくは マルタくんでずよ。。)   くよくよ中の おマルちゃん






   「今度 ベロ出したら 破門やじょ~」

絶対に出しまぜん・・・!
              (ぜったいに ベロちゃん。。。  出さないでずよ!!!) 
               決意の おマルちゃん










   そんな 堅い決意をした おマルちゃんでずが
   
          
    お薬を 飲んだら・・・。




10)おぐずりをのんだどき

      ぐえ~。    まずい でずよ。       







       ベロちゃんが 出るおかげで 痛い思いもしまじた。

12)かんじゃいまじた;;

 いだい。 かんじゃいまじた。。。






    けっこー  おちこみ まじた。。。

11.5)ただ長いだけでしょうか


     どうじて。。。。


     どうじて  ぼくの ベロちゃんは

     こんなに  出ちゃうんでしょうか。。。










              「うじゅ。  なに 見てるんでちかー。」

13)ぷくとうじゅ

    「まるにーたんの お口・・・。  おもしろいでぷ!」
     






                   「おマルの 舌が 出るのは あのせいにゃよ。」

14)食いしん坊だからでちね

      「そうでぢよ。  食いしん坊だから 舌が 出るんでちねー。」






            「おマルは いつも食べることばっかり 考えてるからにゃよ。」

15)女子会

  「そういえば。 いつも ジャムとか クリームとか ぺろぺろしてるでぷ!」







     え。

20)噛みました。
 
     食いしん坊の せい でずか・・・・。
   
                       ただ 長いだけじゃ なかったでずか・・・。  










        うじゅも   キャットショー卒業したら

       ペロペロの 練習するでぷーー!


卒業8b





    
            4月28日と 29日は

              うずらちゃんの 卒業式 デス。 

              行って来ま~~っす! (^-^)
  













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年04月05日 (木) | 編集 |
4月に なりまじだ。 




     もう 春だけど

   小顔ちゃん
  に なったせいか 

     まだまだ  


      「ちょっぴり 冷え性 」 
 
            の おマルちゃんでず。 
 



1)考え中でずよ
              愛する フリースちゃんから 離れられないでずよ 






今日は  めずらしく 
おかーさんが おうちで ゆっくりしていまず。



でも。。。。

ヤムおねーさんたちと 遊んでばっかりで
ぼくの お顔を ゆっくり たっぷり 見てくれないでずよ。 





2)おマルちゃんを見てくださいですよ
  

     さっきから こうして おかーさんが 気が付くように
   
     「 づぶらな ひどみちゃん   ビーム」  

                で 見つめていまず。
 





  だって。


       ぼくの  左の お目目ちゃんに・・・・・。




3)お目目ちゃんでず
      

      


    ずっと 毛が 入ったままなんでずよ。 



      

2.5)ダメでじだ
            あ”~~;;  お目目が ヂクヂクしちゃうでずよ~;;




 
        だいたい エッキーちゃんって


            お目目が 出てるから




4)毛が入ってるでずよ
             お目目の中に くるりんっと 浮かんでいまず       



        すぐ お目目に 毛が はいるんでずよ。






       
          もう~。   おかーさんったら。

         全然 気がついてくれないで

         今度は うずらちゃんと 遊んでるでずよ。。。




5)気が付きまじた
        「ホトケのおマルちゃん」 でも  プンスカー  でずよっ。






       あ・・・・。



        

6)こっちの目にも入りまじだ


     右の お目目ちゃんにも 入ってしまいまじた。









      もう。  いいでずよ。


      ぼくの お目目ちゃんのこと  気にしてくれないんでずね。





        ちょっぴり   かなすぃ~でずよ。
7)なんでずか
               



         おマルちゃ~ん!!

           ごめん;;  ごめ~~~んっ;;








    やっと。。。。  

   おかーさん。 ぼく。 ずっと  待っていまじだ。




    さー!  するっと マルっと お目目から 毛ちゃんを取ってくださいですよー!
8)お知らせでずよ
   






        おマルちゃ~ん!!

          悪いけど うっじゅのキャットショーの お知らせしてくれるかな~?








     ぼくの お目目ちゃんじゃ なかった・・・でずよ。

ちがいまじた・・・。








   4月7日(土曜日) 都立産業貿易センター浜松町館 2Fで行われる

   リバーサイドの キャットショーに うずらちゃん  行っています 

   一般の方の 見学も できます。

 

おうちにいますが

   うずらちゃんの  キャットショー 卒業まで あと 3回でず。

   
           応援 よろしぐ お願いじまず。 
 








        おマルちゃ~ん!!    ありがとー!!
          じゃ  お目目に入ってる毛を 取ろうか~?





          おかーさん。  気がついていたんでずか。
9)コンタクト用目薬ちゃん
             「アイリス CL-I ネオ」  使っています 


  


10)やっと。
            早く 取ってくださいですよー。






         目に毛が入った時は

        人間の コンタクト用の 防腐剤の入っていない 目薬を

        ど~っと 入れて  毛が 浮いてきたところを 

        ティッシュで そっと拭いて取っています。








   ぱっちり!   ちゃん でず!


取れました

            やっと 取れまじた!!














 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







2012年01月14日 (土) | 編集 |
   


     みなさん   こにゃにゃちは。

   しもべ生活 1週間めの おマルちゃんでず。






          ええっと。。。





1)コガオちゃんになりまじた
       ちょっぴり 不満げ? おマルたん (笑)




    誰か 気がついてくれるかな~って 思ったまじたが

   全然  気がついてもらえないので。。。。

         ぼくから   言うことに しまじだ。






   しもべちゃん生活が 始まってから  ぼくは。。。






1.5)小顔ちゃんでず!




     とっても 小顔ちゃんに  なりまじた。





2)誰も言ってくれないからいいまずが



    やっぱり  

     しもべちゃんって とっても 大変で

     やつれちゃった  みたいなんでず。。。


        しもべちゃんに なる前の 

        ぼくの ほっぺちゃんは。。。









    < 参照図その1 : 以前の マルタくんの ほっぺ >
    3)お顔が重かった頃
        うううう。。。   なんだか ねぐるじい でず。



        寝ていると お顔が 重くて 

       どんどん 傾いていたでずよ。









       ご本を 読もうと思っても。。。




   < 参照図その2 : 以前の マルタくんの ほっぺ >
   4)下を見てご本が読めませんでじた
       お肉が じゃまして 下 向けまぜん。。。



    お顔のお肉が 邪魔して 読めなかったんでず。










    しもべちゃんに なった おかげで

    こんなに  小顔ちゃんに なりまじた。



5)こんなに小顔ちゃんでずよ


      毎日 カクジゲーしたり、 カツオブシ 持って行ったり。。。
     思ってた以上に   おねーさんは 「女王さま」  でじた。。。










    おマルちゃ~ん!  
        もう 気がすんだー?

        お話 終ったんだったら
        おかーさんから  お知らせ させてね!





6)ショーに行くよ




    土曜日と 日曜日!  
        うずらちゃんと  東京のキャットショーに
        行って来ます~♪

        どなたでも 見学できますので
        ご興味のある方は ぜひ お越しくださいねっ








  1月14日(土)・15日(日)
     CFA ジャパンリジョナル キャットショー
     (浅草  産業貿易センター台東館 7F)

         

12)リジョンショーフライヤー

    ジャパンリジョン 創立20周年の 記念のショーです!
    一般の方も 入場・見学できますので ぜひ お越しください♪
    エキシビジョンで いろんなネコちゃんの 説明もしてもらえますよ~


 







   おかーさん  ぼくが やつれちゃったって いうのに

     心配じゃない みたいでずよ。  



7)ホッペがぷくぷく
     マルタん   ほっぺは 十分 ぷくぷく してると思いま~す!



      そのうえ

     また。。。  おるずばん でずよ。










        うじゅレンジャー   

          がんばる でぷっ
 


     8)よろしくでぷー!


          ご心配いただいた ヤムちゃも 
         普通通り ドライフードを食べられるようになりました 
         獣医さんからも 大丈夫と言ってもらえたので
         妹にお留守番を お願いして 東京に行きます~♪










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






2011年12月02日 (金) | 編集 |
  こんにぢは。

   ベッドに フリースちゃんを 入れてもらった 
   おマルちゃん でず。 




1)12月ですよ。



         あっと いう間に   12月に なりまじた。


            12月と・・・ いえば。




2)と、いえば。



         12月と・・・  いえば。。。 






              くぅぅ~~~っ。。。 

6)くぅ~




       



       去年の 今ごろ。。。

       ぼくは  いっぱい キャットショーに

       行って いたでずよ。
 


       4)やっぱりちょっと大きいマルタくん
          
        34番は おプクたん



           グランド チャンピオン  めざして 

       ショーに 行っていたんでずよ。。。



          でも。 何度 行っても 

          なかなか なれなくって。



  4.5)なかなかむづかしいでず
     今日の ショーでも   まだ グラチャンに なれませんでじた。。。



     ぷくたんは 。。。

     たった 3日間 ショーに 出ただけで

     グランドチャンピオンに なって いたでずよ。
 



 4.6)3日間でグラちゃんぷくたん
          うさレンジャーだから  とーぜん   でちよ!







     でも。

      ・・・・・。




  5)去年の12月4日に。



    去年の   12月4日。  

              







        西日本の キャットショーで。 


   9)ぼくにおリボンがつきますように
    



      どうか。  ぼくに おリボンが・・・ つきますように。  




      ねこの 神さま。

     どうか  おリボンが もらえますように。。。




      8)このリボンでグランドに!





            そして。

          そ し て 。。。。





            10)マルタんグランド達成~♪





   やっちゃい まじた。。。!! 

考え中でずよ






      思いだしたら  泣けてきちゃった でずよ。


11)なけぢゃいまじた~。


     たくさんの 人たちの お世話に なりまじた。
   たくさんの 人たちが よろこんで くれまじた。

 最後まで がんばって。。。   よかった ですよ。



        キャットニップが 1年ぶりに見て うれし泣きした
          「マルタん 感動のグランドチャンピオン!」は コチラ(→☆)









       今 思いだしても 大変だったでちよ。
        マルにーたんが グラチャン取るのに 付き合ってたら
        ぷく。  リジョナルウィナーに なってたんでちよ。


11.5)大変だったでちよ

  へ~え。  にーたん 大変だったん でぷか~。







   マルタ~ん!

       明日とあさって  うっじゅと
       去年の その 西日本のキャットショーに 行ってくるよー!

       たれめちゃんちの 子ねこちゃんも 来るんだって~♪






     ほえ。  たれめちゃんちの

          ・・・・ 子にゃんちゃん?


12)キョロちゃんの?






 たれめママちゃんちの(→☆) 子にゃんちゃんは
    土曜日だけ エントリーしていますよ~♪





 お目目が とっても かわいい トラコちゃん 

17)kyoro jr.2

      


18)キョロジュニアちゃん





やさしい お顔が 女の子らしい ゆうちゃん 

19)ゆうちゃん



20)ゆうちゃん-2






   かっばいい  子にゃんちゃん ですよ!

21)??
     おとーさんの キョロちゃんに (マルタんのおともだち) 似てるですよー!





 うっじゅも♪  土曜と日曜 ショーに 行く~?

21.1)はーい!

        は~い!   行く でぷ!






      じ つ は。

     今週末から 3週連続で 
     キャットショーに行く予定なんデス;;








       げ。  

21.3)いくでぷ!





           うっじゅも  ぷくたんみたいに
          赤ちゃんの おかあさんに なるまで
          あと少しだけ
          おとーさんと おかーさんと いっしょに
          キャットショーに 行って

          仲良しの おともだちや
          たのしい 思い出 つくろうか。






うっじゅ。 青春時代の思い出でぢよ! がんばる でちよー!
頑張るでちよ!え?
                  ぷくたん。 いっぱいショーに行くの 賛成でずか。。。







  ラジャー!  でぷ!

    うじゅレンジャー   出動するでぷー!

 

23)がんばるで・ぷっ!
     ん~? 「せーしゅんじだいの おもいで」 。。。?? 






    と、なんだか 公私ともに めっちゃ忙しいさなかですが
   うっじゅは ショーが 好きらしいので
   3周連続!  キャットショーに 行くことに しました~;;
   キャットショーのスケジュールは こちら  デス。
   一般の方も 見学出来ます~♪


  12月3日(土)・ 4日(日)  西日本キャットクラブ 主催
                         大阪 梅田 アクトⅢ

  12月10日(土)・11日(日) リュバンドールキャットファンシャーズ 主催
                         東京 都立産業貿易センター 5F

  12月17日(土)・18日(日) ヨコハマベイキャットファンシャーズ 主催
                         神奈川 神奈川県産業会館 1F










    うずらちゃん。
   
          大丈夫 かな。。。ですよ。


22)いそがしいでずよ


         一生懸命 やったら
      ぼくみたいに  いい思い出ちゃん
      きっと 出来るでずよ。

      それにしても  
      おかあさんって。
      チャレンジャー ・・・ なんでずよ。











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





2011年06月23日 (木) | 編集 |
        6月 22日。


     6月の にゃんにゃんデー  



            じつは。。。。
 







1)今日は・・・!
        おかーさん。。。  忘れてないか 心配でずよ。 





  ぼくの 2歳の 

 おたんじょーび  なんでずよっ!
 








     マルタ~ん ♪

      今日の夜さー  エグザイルのバックダンサーだった 
      海人の レッスン行くから 
      遅くなるよーー! 





1.1)エグジャイル。。。。




      エグジャイル。。。。




                   おかーさんの すいよーびは
            エグジャイルの日 でしたよ。。。






1.2)エグジャイルじゃなくて
     ぼく・・・。  エグジャイルには ちょっと 負けるかもでずよ。 




     エグジャイル  ルンルンデー だから

      ぼくの おたん生日  忘れてるんでずよ。。。








      マルタ~ん ♪

       ちょっと お出かけしてくるよー!
       行って来ます~♪  





     おかーさん。。。


3)おでかけですかー


     「マルタん  お誕生日 おめでとー。」

             って  言ってくれないでずよ。。。

     





  
      でも。。。。

          もじがじて



6)がっかりでずよ

   ぼくへの プレゼンドちゃん  

            買いに 行ってくれたの かも。。。








  えへ~~~っ 

    おたんじょーび  ケーキちゃん 

               かも・・・  ですよ。 



2)とっても大事な日なんですよ


          えへへへへ~~~つ








     おマル。

        なんや  よろこんでる みたいやけど。
 


7)あきらめた方がええじょ

       お誕生日は。。。

         あきらめた方が ええじょ。
 


  






    え・・・・・?


8)え・・・







    かーちゃん
           最近   自分のこと。。。
 


9)ド忘れクイーンって言ってたじょ


    「ド忘れ  クイーーン」   って

              言ってるんや じょ
 









    ド。。。。


10)ドわずれぐいーん


   ド 忘れ クイーーーン。。。。








     かーちゃん
            キョーミの ないコトは
 


11)3歩歩いたら忘れるらしいじょ

       3歩 歩いたら みーんな 忘れるって

                     言うとった じょ。
 




          今日は エグザイルのことで 頭が いっぱいやから
         おマルの 誕生日のことは ド忘れ しよるに きまってるじょ。
 






    おかーさん・・・・・・。 

16)みんな忘れちゃってるでずよ




     ぼくの お誕生日ちゃん  

            ド忘れ しちゃうかも。。。




17)かなすい。。。


               ・・・・・・。 







     デッカターン!!        

      
20.5)デカタンのお誕生日でぷか~?


        かーたんが
   
        何か 持って帰ってきた でぷよーー!
 
 




             みんな~ ♪ ただいま~ ♪

             いいモノ  買って来たけど
             まだ さわらないでね~♪  








       あ。 

          これ・・・・。
 




20)もじがじで??




 「クリニャンテール」 の ケーキの  お箱ですよ。 


          
19)くりにゃんてーるのお箱ですよ




           もじがじで・・・・。  
 



18)これなんですかー?



        もじがしちゃうでずよ・・・・。  






                   マルタ~ん!!
                  まだ あけちゃ ダメだよ~ ♪
                  ダンスのレッスンから 帰ってきてからね~♪  









      はあ~・・・・・・。 

21)はあ~。。。

           ・・・・わかりましたでずよ。







そして 夜11時過ぎ。。。。 

             おマルタ~ちゃ~~ん!! ただいま~!!

                  帰ってきたよ~♪

                  アレ。  
                  見せてあげる~~♪  






 じゃあああ~~~~~~~んっ!!



21)バースデーケーキ





    マルタくん 
       2歳の  お誕生日
  
      おめでとう~~!! 






     デッカタ~ン! おめれとーー!

おめれとーデッカターン

 デカデカタ~ン! おめれとーー!   デカブーちゃん! おめれとれす~!







   待ちくだびれまじだ。。。。。

                    おまけに まだ「デカタン」 でずよ。。。




22)クンクン
        クンクン。  よかった! やっぱり ケーキちゃんですよ! 



  あ。 




    ぼくの だいすきな シューグリームちゃんが  

           いっぱい のってるですよ。。。。。 






    やっちゃった ですよーー!
23)シュークリームちゃん。。。

      シューグリーム ぢゃあ~~んっ!  









 



      お誕生日って いいなあって 思うですよ。




25)おいしかったでずよ
このあと 反省して;; 深夜に おマルちゃんと遊んでいた キャットニップでじた。。。







   このところ バタバタの連続で コメレスなしが続いています~;;;
    ごめんなさいですよ~;;







下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。

     

         応援 ありがとですよー!
 
  
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







2011年05月08日 (日) | 編集 |
        






        < 前回の つづき  です。 >  








     
    おねーさんも 「そろそろ」 だって 言ってたし。。。 



2)どーしよーかなー



  
     やっぱり 「そろそろ」 なのかなー でずよ。




3)アノお話。。。。






     おマル どーかしたんか~~?


4)なんか困ってるんか~


     なんでも おらに 相談したら  ええじょ~






        おにーさん  ありがとですよー♪

            「アノ お話」。。。。。




5)「アノお話」誌余暇迷ってるんですよー!



       もうそろそろ なのかなー って思うんでずけど。






      あ?  ああ。


6)ああ。「あのお話」やな。


  やっぱり 「アノ。。。 お話」 のコト やったんか~~。







   
        ( 「アノ お話。。。???」 )

7)どの「アノ」の ことかな~

        ( 「アノお話」 って どの お話のコト なんかな~~?)







      おにーさんは

          どう 思う ですか? 

 


8)おにーさんももうそろそろだと思うですか



     





     え;;;  え~っと。


9)ねーちゃんはどう言うとった?
      

 
    ・・・ねーちゃんは。  なんて言ってたんや~??







      おねーさんは

        「もうそろそろだと 思うにゃよ~」 って。 



10)もうそろそろにゃーって。






    おらも・・・。 



10.5)今がええじょ
      ( とりあえず  ねーちゃんに 合わせといたら 間違いないじょ~)



    今や。。。  今が ええと 思うじょーー!








     おにーさん。

             ありがと ですよーー。 




11)どどどーしよーかなー



     やっぱり

        「もうそろそろ」 みたいですよ。 





     親友の ぶりちゃんと ジャパちゃん にも

         相談 してみるですよ。








12)バスゲッドちゃんは。。。
     ねえ・・・。  2人も やっぱり そろそろ だと思うですか~   



        ぶりちゃん。  ジャパ ちゃんも。

              そう 思うですか。。。





13)実は。
       ぶりちゃん ジャパちゃん ありがとですよ。




       親友って

           とっても  ありがたいでずよ。。。







14)言っちゃおーかなー




       じゃ

           「アノ お話」  する でずよ。。。










         みなさん。。。。 





15)実は ぼく。。。





         じつは。。。。 






16)みんなにお知らせするですよ。。。







                  ぼく。。。。 










       ゴゴゴゴゴゴゴゴ。。。。!!! 




            「アニョ お話」 思い出したにゃよ! 
        17)COMMING  SOON! にゃよ!

      
             COMMING SOON~!  





                  どもっ;; また。。。 
                      < つづく >  でした~   










       下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

                  応援 ありがとですよー!
 
      
               にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村     

2011年05月05日 (木) | 編集 |
  




    5月5日。

      お天気の 京都です。




      被災地の 子どもたちは

      どんな 「子どもの日」 を 過ごしたんでしょう。。。








1)バラ咲いたかにゃ~?咲いたニャン





        もっこうバラ 咲いたかな~ 




2)もっこうバラ




        もっこうバラは  もうすぐ  満開 デス! 



3)たくさんのモッコウバラ




        ワイルドストロベリーも  

          かわいい お花が つきはじめました。





4)ワイルドストロベリーも





        去年の ノースポールの こぼれ種かな。




    5)こぼれ種のノースポールも咲いてます




        こんなところで  咲いてくれました。









           ヤムちゃんの  ために。。。。 



6)眺める飲茶さま



          今年も たくさん 咲いてくれたにゃよ。  








                おねーさん。  ここに いたですか。 

            相談したくって 探してたですよ。
 




7)やむちゃとマル


            じつは   「アノ お話」  なんでずけど。。。 







8)にゃによー?


   「アニョ・・・ お話」 ?  





9)そろそろ・・・でしょうか。


              えっと。 もう そろそろ かな~~って。。。




    
        (「アニョお話」って。。。  にゃんだったっけ??) 

10)自分で!


         も。  もう そろそろ にゃと 思うにゃよ! 
     





11)そろそろでずね。
  (んっとー とりあえず そう言っとこー 






                 やっぱり。




    11.5)ぞろぞろ。。。でずか


                  もう そろそろ でずか。。。







      ・・・・・ なんでしょ。 


              < つ づ く > 







  下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

              応援 ありがとですよー! 
 
          

            にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2011年05月01日 (日) | 編集 |
  





       今日から 5月です。


          小雨ふる  日曜日の お昼。。。。
 








1)うとうとマルタん
     ほええ。  たくさん ご本読んだら  づがれぢゃっだ でずよ。。。





             。。。。カチャ  カチャ  カチャ。。。。




2)ん???
            ・・・・・・。     カチャ  カチャ・・・・?  





       カチャカチャは びんの音 ですよ。。。  



3)カチャカチャ。。。瓶の音と。
       


        そして。  この あま~~い 香りちゃん。。。。  







   あ!
      日曜日の  お昼には  

  
        「しあわせの  ひと匙ちゃん」 が 

                   あるですよー!
 






4)ジュガーレズの いぢごジャムちゃんですよ
  



     週に1度  日曜日に

     シュガーレズの いぢご ジャムちゃん。


           ひと匙だけ。。。。 もらえるんでずよ  
  

   


       しあわせの。。。  ひと匙ちゃん  ですよ。 



6)ジャムぢゃん~~!会いたかったでずよ



        しあわせの  ひと匙ちゃん  

         会いたかった ですよーーー!! 




7)しあわせの香りですよ



           とっても  いい香りちゃん  ですよ。



8)おいちい。。。
              ・・・・・ おいちい。 





         ねえ。 マルタん

         マルタんが 赤にゃんのころ お世話になった
         よこはまのおうちの マロンちゃんや ココちゃんに 
         赤にゃん生れたの 知ってるですかー?
 




    もちろん 知ってるですよ。

   「よこはま猫生活」で 赤ちゃん 見たですよー。 

                          「よこはま猫生活」はコチラ → ☆  


9)知ってるですよ

         かわいい ふわふわエキゾちゃんですよ。
        しかも 横浜の おかーさんったら。。。
        マロンちゃんの赤にゃん 男の子と間違えて
        「ドンキーちゃん」なんて 呼んでたんでずよー。
        シンガちゃんの 赤ちゃんも とっても かわいいんですよ。
 






10)そういえば。。アビちゃんも
        ぺろっ。 ぺろぺろ。


     
  

     そういえば。。。。

    ふぁるパパさんの ブログでも 
      アビシニアンちゃんの赤ちゃん 見たですよ。



       お目目と お耳の 大きい
       とっても かわいい~~♪ アビちゃんですよ。
 


               「アビシニアンときどきソマリところによりライオン」→☆ 
  



11)ぺぺぺぺぺっぺーーー!!
    シンガプーラちゃんも アビシニアンちゃんも お顔が ちっちゃくって。。。。 
        うらやましくなっちゃう でずよ。
 





12)ハイクちゃんのご本ですよ
       ぺろっ。  ペッ。 ペッぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺーーーっ! 


   

    

 あ。。。。

  ぶりたさんの ブログに 
    ぷくたんの 兄弟の ノボルくん 出てたですよ。



      さっすが ぶりたさんですよ。
       ノボルくんのお顔見て
       ぷくたんと そっくり!って 言ってたですよ。
 


          「ぶりた・ん」ブログで 「愛の俳句」注文受付開始ですよー!☆




      そうそう。ノボルくん なつかしーねっ。

         ぷくたんと そっくり だよね~ ♪



 
13)ほえ~昇くんでずよ
      ノボルくん 生れたとき おかーさんと 見てたですね。。。。
     いちばん最初に チャーくんが生れて そして ぷくたん。 
     そのあとノボルくんと ジャイアンくんが生れて 4兄弟だったですよ。
 





14)スプーンの裏もくまなく
      スプーンの 裏も くまなく ぺろぺろ しちゃうですよ。 





           ・・・・・・・・。 



         「 しあわせの  ひと匙ちゃん 」



15)あっけなく終わりまじだ。。



        あっけなく。。。。
      
               終わり まじだ。





             じゃ。

                 また 来週の 日曜日に・・・ねっ ♪










  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu





2011年03月30日 (水) | 編集 |
     マルタく~ん 

      fairy hillさんが DVD 送ってきてくれたよ~

      見てみよ~か! 
 








     ほえ~~~。  
     
          デー ブイ デー でずか。
 



1)ほえ~デーブイデーでずか



      横浜のおかーさんから。。。  
     
            なにが 映ってるんでしょ。
 


      



    
 
   もじがじて。。。 




2)もじがじでー



        かわいい   にゃんギャルの 

           動画 だったりして。。。
 

    
    
        「マルタくんへの お見合い DVD 」だったら どうしよーかなーですよ。 

   



   


        でも。。。。。。 




                       
       3)浮気でぢがー!
        まるにーたん。。。 どーなるか わかってるでぢね。 


   



         わあー。 マルターん!!

           見て見てーー!   
           とっても かわいい 赤にゃんが 映ってるよ。
 






        え・・・。   赤にゃん?? 


4)DVD送ってもらいました!

        ホントですよ。  とっても かっわい~ 赤にゃんですよ 




     
            にゃあ~~   うにゃにゃああああ。。。 





     赤にゃんが・・・・!  


5)イクメンぶりを発揮!



          泣いてる でずよっ!  



6)ベビーマルタとマルタん③



          今  助けてあげるでずよっ!  


                           ↓ディスプレイに デカ顔 押しつけてます!
8)その中には入れませんよー



       ぐぐぐぐぐ。。。   はっ; 入れないっ!  









        マルタん!   その 動画。  

         マルタんの 赤にゃんのときの 動画だよーー!
 





       ・・・え。 

7)②ベビーマルタんとリアルマルタん.

    
       じゃ。
   
       これ。  ぼくと くりちゃんの 声ですか。

                               ↑
                             マルタくんの 兄妹デス








  ほえ~~~。  
     
   さっきは 一瞬  アセちゃった でずよ。。。。


9)捜索って大変でずね
       よこはまの おかーさん DVD ありがとですよー! 




  でも。  
     
   探して 見つからないと 

     どきどきムネムネ しちゃうでずよ。。。。




10)みんなに元気を送るですよ



      被災地では。  
     
     みんなが 必死に 探したり 助けたり

          してくれてるんでずね。。。。

   







        昨夜の サッカー  チャリティーマッチ!! 
        「がんばろう!日本」というメッセージが 
         プレイ全体から 感じられて
         感動しました!
         海外組のメンバーを 各所属クラブが 
         この試合に 送りだしてくれたことにも 感謝っ!

         4月4日から
         実際に着用したウエアや ボールが出る
         チャリティオークションが 始まるそうです。
 









     12)闘莉王。。。


              闘莉王。。。。。 



     13)ラブ。。。。


        
              LOVE。。。。。 









  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu



2011年03月20日 (日) | 編集 |
         よつ葉の クローバーの たね。。。。 







0)クローバーの種





          ヨヅバの  グローバー。。。。? 




1)なんでずか



     
    マルタん。

      幸せの  よつ葉の クローバ ー

   
         幸せが  みんなに 届くように。。。

                        植えましょ。
 





3)クローバー




        みんなに  届くように。。。  ですよ。 



3にゃんズ










   この お空の ずっと 向こうで。。。 
      


4)がんばってるですよ



         がんばってる人が 



5)みんながんばってるんですね



              たくさん  いるんでずね。。。 







        個人からの「救援物資」受付が 始まってます 

 ◇近畿地方◇

 【大阪市】22日から全区役所で受け付け。当面は▽毛布▽水(ペットボトル)▽タオル▽ウエットティッシュ▽紙おむつ--の5品(新品限定)。事前申し込み必要。大阪市支援総合相談所(06・6208・8841)。

 【兵庫県】コートやジャンパーなど防寒着(新品か新品同様品に限る)。24日までに県立三木総合防災公園陸上競技場(〒673-0515 兵庫県三木市志染町三津田1708)へ持ち込みか郵送で。県災害対策支援本部事務局(078・362・9821)。

 【奈良県】企業や団体など(個人を除く)から物資を受け付け。食料品(生ものや賞味期限が短い品を除く)▽ペットボトル入り飲料水▽生活用品。事前に県事務局(0742・27・8434)に提供品目など相談を。

 【和歌山県】飲料水▽カップめん▽ウエットティッシュ▽使い捨てカイロ(新品限定)。19日午後5時45分まで受け付け。持参のみで、集積場所は海南▽岩出▽橋本▽御坊▽田辺▽新宮▽湯浅-の7保健所と和歌山競輪場。1種類ずつ段ボール箱に詰め、品目・数量を側面に明記。県福祉保健総務課(073・441・2472)。

 【滋賀県】飲料水やオムツ、衣類などが対象。生ものやガスボンベなどの危険物は不可。県防災危機管理局(077・528・3445)が受け付け、指定日に陸上自衛隊大津駐屯地へ搬入する。

 【京都府】京都青年会議所が20、21、26、27日の計4日間、食料品(缶詰、米)▽医療関係品(包帯、消毒液)▽日用品(懐中電灯、使い捨てカイロ)の持ち込みを京都府久御山町の宏和運輸倉庫久御山事業所で受け付ける。午前10時~午後5時。事前に同会議所(075・241・3242)へ連絡を。





       東北地方太平洋沖地震に伴う東京都の支援について 
    
     東北地方太平洋沖地震に係る東京都内からの救援物資を受け付けます


http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/03/20l3hd00.htm





       個人からの「救援物資」受付場所・方法を確認できる公共機関HP 

                              更新日: 2011年03月18日



      http://matome.naver.jp/odai/2130041183351537401 






        たくさんの。    




6)芽がでますように





           たくさんの 芽が

                でますように。。。。 









        今日 9日ぶりに お二人が救助されました!
       がんばり続けた お二人。
       そして 救助してくださった方々。
       本当にうれしいニュースです。 
          ありがとうございます。 

       そして 昨夜の 東京消防庁の会見を見て
       胸が熱くなりました。
       部下とそのご家族を想われての涙。。。
       みなが 決死の覚悟で臨んで下さったと
       思わず 泣けてきました。
          心より お礼を申し上げます。
 








  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu





2011年03月17日 (木) | 編集 |
 

    

     地震発生から 6日が 過ぎました。

       17日も 計画停電が 実施されるそうです。

       停電の地域に お住まいの方。 

       ご不便ですが  どうぞ よろしくお願いします。 







     ぶりたさんから お荷物が届いたら

          なんだか 焦ってる??  おマルちゃん・・・。







    ぶっ;;  ぶっり太さんからの 


      お荷物 でずか??
 



     3)京都に逃げてきたでずか?








        まるにーたん。。。 


     1)ぶりちゃんが 入ってると思ったんでちか?



        もしかして。。。

         その中に ぶりたさんが 入ってると 

                思ってるんでちか??
 

  






    え。。。  


2)入ってないんでずか?


    ぶっ; ぶり太さん  入ってないんでずか?? 





    
        ぶりたさん。

         地震が コワクて・・・・
。 




3.5)地震がコワクテ来たのかと思ったですよ



        ぼくの おうちに 避難しに来たんだと

               思ったでずよ。。。。 







        ぷぷ。  ホワイトデーの プレゼントですって。

             ぶりたさんからの お荷物の 中味は・・・?
 


     4)中は・・・?



     うれしいっ!  かわいい おもちゃや お菓子が いっぱいだ~いっ! 
    


5)おもちゃやお菓子




    うっじゅーーーが! 

                  さっそく やって来ました (笑) 




6.5)うっじゅーおもちゃ遭遇






     ぶりたさん。。。 ありがとですよ。  

    会えなくて ちょっぴり 残念だけど

    なんだか とっても。  うれしい気持になったですよ。
 



8)ありがとでずよ
      ぶりたさん。 きっと。  たかさまと 離れたくなかったんでずね。。。。 





     ねー。  おかーさん。 



    いつも ぼくが うれしいと 

       おかーさんも うれしい お顔に なるですね。 
 




8.6)そうなんですか



  ミュウゼさんや ぶどうママさん。ふぁるパパさん。 
  nadepapaさん。なおすけさんや ち~なんちゃん。 
         みんなの声 聞けて うれしいですよ。

  ルークくんのママや しのぶぅちゃん。 miちゃん。 
  ぱつぱつさん。もすけちゃんや  kobakinokoちゃん。 
  momo★iちゃん。 魅威太さん。
  もにゃにゃんママ。 hirohiroさん。
         みんなの コメント見た人も 
           とっても 元気に なれるですよ。

       
       きっと。  うれしい気持って。。。  

          
         どんどん まわりに うつっちゃうんでずよ。
 





8.7)希望



    地震があった ところにまで

    うれしい気持が   広がって


    笑顔のひとで いっぱいになると いいなと思うですよ。





         そうだね。   いつか きっと。。。 
     
       





       今日 宮城県で がれきの中から 
         コーギーちゃんらしき わんちゃんが
         救出されましたっ!
         救出されたとき 小刻みに震えていたそうです。
         飼主さんと離れて 心細かったね。
         機動隊の方々 ありがとうございました。
 
           早く 飼主さんと 再会できますように。。。
 
 







      この キティーちゃんのお菓子は 
              ぷくが もらった  でちよ~~ 

    8.5)キティーちゃんクッキー&チョコ     
      次は。。。。うぷ。

          まるにーたん人形が 出るでちよ~~ 








  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


       ほえ~って 気分の方。 さらに 元気倍増したい方。
        優しい気持ちが ほしい方。 つおいお顔に なりたい方。
        <COMMENT> クリックして 見てください。 ぜひっ。
        で、 良かったら うれしい一言。 発信してみてくださいませ。