ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2015年03月24日 (火) | 編集 |


一昨日 外出から 帰宅したら。。。




   かーたん。
  ぷくたんが ヘンなところで 寝てるれつよー


1)べべちんとはちゅー




 え?   ぷくたんが?

    あら。  ホントだー(笑)
    ぷくたん。
    めちゃ 危ういポジションで寝てるみたいだよ~(笑)


   

         「・・・・・・。」 

2)全然平気でちよー
              右奥に見えるのは 半ば 諦めの表情の うじゅたん(笑)


         「・・・・・・。」 

3)なぜそこで?
こういう場合の おぷくたん 目は開いていますが意識はいまだ熟睡中が多い(笑)



      ぷくたん~
     ちょっとでも 動いたら 落っこちちゃうよ~

     ってか
     どうして そんなトコで 寝るかな~~(笑)





        かーたん。

4)うじゅは見てたでぷっ

        うじゅは  見てた でぷっ。
      
      ぷくたんが どうして あそこで寝てるか
      知ってる・・・・  でぷっ。





5)最初は真ん中にあったでぷ

          ぷくたんは 最初は
        ちゃんと 真ん中で 寝てたでぷっ。



        それが  寝てるうちに・・・・。


7)寝相が悪すぎるでぷ。




    ぷくたんの 

     ものすごい 寝相の悪さで・・・・!


6)寝相で動いたでぷっ!

    ベッドが どんどん 動いて 
  あんなところまで 行った・・・・でぷっ!



  恐るべし・・・! 

8)恐るべし。。。。寝相
   恐るべし。 ぷくたんの寝相 でぷっ。






          ブ~ヒヒヒヒ~~~ 
             ブブブッブブー 

9)お昼寝継続中(笑)







 かーたん!
   タッキュービンの おにーさんが来たれつよ!


       「何か来たでつねー。」 「ぷりんちゃんだったらいいのにな~でずよ。」
10)ええもんが来たれつよ!
      
 ぷくたんにそっくりですが べべっちデス。  お隣は 母・ はちゅね 父・おマル








  はちゅねの兄妹 若さまのおうち 
     Fairy hill 師匠(☆) から
     横浜梅林の鰻の朴葉蒸しなど いただきました!




    Fairy hill さん って・・・ ぼくが生まれたおうちでずよっ!       
12)浜のおかーさんからこんなええもん!

       あ!  ぼくの かわええ  カードが 入ってたでずよ
11)かばいいカードでずよ♡



     Fairy hill 師匠~!
         おいしそうな うなぎや蟹のごはんちゃん
         たのしみに いただきます~!
         いつも お気遣い ありがとうございます~!
 
   


                  「はちゅねー  うなぎは どこれつかー」
13)うなぎはどこれつかー
       「パタリロ。  うなぎって なんでつかー」







 そして。
    マルタくんと ぷくたんの 子にゃんちゃん 
    エビスちゃんママ MIKIさん から
    今年もまた だ~い好きなコレっ! いただきました!




   「コレって 牡蠣じゃないでずか! また もらったんでずかー」
14)またもらったんでずか!☆彡
                                    「でつかーーー。」



         かわいい エビスちゃん
         こんなにゴージャスな ロングヘアーの男子になってます
         まいちゃん、こまちゃん、わいんちゃんに
         可愛がってもらってる 甘えん坊ボーイちゃんデス(笑)


         15)ロングヘアーのエビスちゃん♡

         MIKIさん 
         昨年に 引き続き 今年も厚かましくいただきました!
         今年の ゆず味の イカナゴのくぎ煮も 絶品です
         牡蠣の時雨煮には 健司が感涙ものです(笑)
         どうも ありがとうございます
 



17)おとーさんたちの大好物でずよ
        エビスちゃん   やっぱり ぼくに似てるな~ でずよ 





        厚かましいことで すみませんが;;
             お気持ちに感謝して ありがた~っく 頂戴いたします!
             ありがとうございました。






     あ。


        まだ 寝てる。。。(笑)


18)上から見るとね~
            ブ~ヒヒヒヒ~~~ 
             ブブブッブブー 










 うなぎの朴葉ご飯も 牡蠣の時雨煮も さっそくお酒の友になってます!
   おいしくって しあわせ です~ ありがとうございます (*´ω`*)
   ランキング参加中です~♪ 
   吞んでる傍らにいつもいてくれる マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

      厚かまじい おかーさんで ごめんなさいですよ。
 

           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年11月30日 (日) | 編集 |


先日 おうちへお邪魔させていただいた
クロミちゃんママ ゆんこさんから (→☆) 
めちゃ めずらしい みかんちゃんを いただきました!




 「めずらしいんでちかー?」        「葉っぱがついてるかられつかー。」
1)まるにーたんにはナイショれつ

    
     箱入りで たくさんいただいた このみかんちゃん
     漢方薬を使って その分 農薬をぐんと減らして栽培された
     いわば 「漢方薬育ちの みかんちゃん」 なんだって!
     酸味と甘みのバランスがよくって 濃いお味です!
     めちゃ おいしい~! 



     って。
 
     あれれれ?
     レンジャー女子に 大人気だ!
 




    「ヘルシーで 気に入ったでぷっ! でも 食べたらダメでぷよー」
2)女子に大人気
「パンチして 遊ぶれつー!」     「葉っぱも 食べちゃダメでつかー?」




   そうだ。。。   
3)みんな大好き??
   こんなときは。。。
          デカタンが 来るれつよ。
   








            あれー。
       みんなで  何見てるんでずかー?



  (思ったより 早く 来たれつ。。。)
4)おいしいものでずかー



       「 ・・・・・。 」        「 ・・・・・。 」  
5)無視。。。
  (やっぱり来た・・・・。 )  (もう来た ・・・。 )     





    デカタン!
    デカタンも 食べていいれつよー
    ちょっぴり オトナのお味れつ!


6)オトナのお味?
   (デカタンだったら 食べられるかも・・・ れつ。)





               オドナの お味ちゃん。。。。
7)ええ香りでずよ



         じゃあ。。。
       ちょっと かじっちゃおっかな~

8)どこを食べるのかな~
              ガジっ。。。





                う・・・・・・。
9)オトナのお味でじた;;
       たしかに 「オドナのお味ちゃん」 でじた。。。



   ゆんこさん おいしい みかんちゃん
       ありがとう~!   ありがた~く いただきます!
 







 今まで ウチにいた にゃんずや てんちゃんは みかんが苦手で
   みかんの香りがすると ササーっと別のお部屋へ逃げてたのに
   エッキー軍団は なぜか?割と平気デス(笑)
   でも さすがに かじってみたら。。。(笑)

   ランキング参加中です~♪ 
   思わず かじっちゃったマルタくんを(笑) ぽちっと! お願いします♪

    


      もっと オドナになってから 挑戦するでずよ 
 
 
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 
              
          おマルタん すでに 5歳です。


2014年09月21日 (日) | 編集 |

   え~。  すっかり 秋!になりました。
   いまだ 「マルタ家 家系図」 に着手できてない 
   キャットニップでございます。 

   このベッド  かわいいでしょ?

   先日 竜馬くんママ 真代さんから いただいた
  とっても すてきな てづくりのベッドですよー。


   淡いブルーの ハート柄が かわいいっす ♡
   めっちゃ かわいいベッド
   ありがとうございます! 

   竜馬くんと キャットショーで おともだちだった
   うずらちゃんのベッドに しています~



1)なんでぷか?
       うじゅ     とっても 気に入った でぷっ! 
     うじゅ専用の ベッドにするでぷっ




     マルタ家で 唯一 まじめで 几帳面!
    学級委員長 兼 生活指導委員長
    正統派美少女  うずらちゃん~!

    9月15日で 4歳になりました!
 


0)うじゅ4歳


      うじゅたんとは 2歳前まで 
      毎週のように 一緒に新幹線に乗って   
      東京のキャットショーに行ってました。
      二人きりで 過ごす時間が一番長かったせいか
      いまだに パタリロや ぷくたんと 遊んでいると
      「かーたん。  うじゅが 一番でしょ。」 と
      その間に 割り込んで ウニャウニャ 言ってくれます(笑)

      親孝行の かわいい うじゅも もう4歳。。。 
 
 
    


01)みんにゃ集まって
 「うじゅたん。 コレ おいしいれつね~」    (あ。 先に食べてる。。。



      うじゅのケーキ   でぷっ! 

01)うじゅのデプー
   うじゅたん これからも みんにゃの生活指導!よろしくおねがいしま~っす! 
   これからも いっぱい 一緒に 遊ぼうねっ。 
 
 





で。   その翌日。。。




   かーたん!     
   この黒いネコ  なんでぷかー?
 



    あ! それ~?
        うへへへへ~~~
        ネコT と おそろいの iPhone カバー 買っちゃったんだよね~
        もう めーーっちゃ 気に入ってるんだよね~~


2)アイフォンカバーとお揃いっす



   うじゅたん。
   コレ。 ぜんぜん たいしたこと ないれつねー
   ぜったい うじゅんたんのほうが かわいい れつよー

3)たいしたことないれつねー
        
    いつのまにか 何気に うじゅのベッドに入ってる パタやん







      かーたん! 
    うじゅの方が  かわいいでぷっ!


4)うじゅの方がかわいいでぷ

      へっ?  いやいや~~
           ぜんぜん そういう問題じゃなくて~






        うじゅちゃーーん!
      どうしたんでずかー?  

           うじゅちゃんより かばいい子が いるって
           ほんと でずかー?

5)ぐちゃぐちゃれつよー
   かーたん。
   デカタンにふまれて もう ぐちゃぐちゃ れつよー







        おがーさん!
       
         ぼくより クロネコちゃんのほうが
         かわええん でずか?

6)ぼくとどっちがかわええでずか

         だ・か・ら~~
              どうして そうなるのかな~





  この クロネコちゃんグッズは Pケンさんからの プレゼントですが(!)

  この夏は
  真代さんの ベッドのほかにも

  すでに  ブログや Facebookにも アップさせていただいた
  平蔵ちゃんパパさんママさんからの プレミアムなビールや
  クロミチャンママさんからの 特大ぶどうなど
  たくさんの うれしい プレゼントを いただきました。
 

7)平井さんのベッドちゃん
    うじゅ専用ベッドのはずが・・・ しっかりパタやんが もぐりこんでます(笑)






2014 すてきな夏の贈り物  プレイバック~ 


8)鈴虫ちゃんでつー
 「はちゅね。これ。食べられるんれつかー?」  「虫さん。食べちゃ ダメでつー!」


 はちゅねの姉妹  くれはちゃんママさんから
   鈴虫ちゃんと! 
   新鮮なお野菜やお菓子などなど いただきました!
   いつもいつも お心遣いくださって 
   ありがとうございます
 



9)鈴虫ガン見ちゅう~


            「・・・・・・・!
10)鈴虫とマルタ
          マルタくん。   ガン見のあと ビビってました~!(笑)





 福くんママ まちゃこさんからは
   今年も めちゃめちゃ おいしい枝豆を
   いただきましたー!
   毎年 厚かましくって すみません;;
   おいしく いただきましたー!
   ありがとうございます
 


11)ありがとうございました!

              マリネラちゃんも  いただくれつよ~~
12)おいしい枝豆ちゃん






 パタやんの姉妹  ふぐちゃんママ 桃代さんから
   ブルーシールアイスクリームを いただきました!
   恐縮デス~;;   ありがとうございます
 



              まるにーたん。  ぜったい 来るでぷよ。
13)絶対来るでぷよ
ぜったい 来るれつねー。




  なんでずかー! 
 あ~~~~~~!!
 
 アイズちゃんじゃ  ないでずかー!!

14)アイスちゃんじゃないでずかーー
   「もう かぎつけて来たれつよー」        「やっぱり来たでぷっ。」







 こちらは マルタんファミリー 1期生
   マルちゃんママ Fummy ちゃんからのおみやげ~!
   めっちゃ かわええ 3男 プリンスくんと
   浜名湖に行ってきたそうですよ~!
   お! うなぎもあるー!
   いつも コメント ありがとー!
 



   マルタちゃんって・・・。 
  デカタンと おなじ お名前なんれつかー?

16)ということはぷくのものでちね~

             マルちゃんは ぷくの子猫ちゃん でちよー

17)ぷくでちよーー!
     だから コレは ぜんぶ  ぷくのものでちよー! 




     じゃ  マリネラたんは これだけで いいれつよー
19)言っておくけど
     結局 静岡茶コーラをゲットした パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子。。。(笑)





  
       かーたん!

20)気に入ったでぷ!
               ラムちゃんも お誕生日でぷっ!



そうそう!  9月20日は

うじゅベビーの ラムちゃん 
2歳のおたん生日でした!


21)ラムちゃん②

    
   ラムちゃんママ ミンミンちゃん
   御曹司くんが お誕生されて
   毎日 大忙しで がんばってますよ~
   ラムちゃんは インスタグラムで 動画をアップされてます!


22)ラムちゃん③
     こんなに 小さかった ラムちゃんも もう2歳のおねえちゃんデス





    なかなか 画像の整理ができなくて;;
     アップが今頃になってしまいまじた~;; 
     うじゅ も ごめんね~

     お気持ち いっぱいの贈り物
     めっちゃ 恐縮デス;;


     ありがとうございました!
 








 相変わらず バタバタしてて すみまっせ~ん;;
   ランキング参加中です~♪     
   ちなみに。
   お気に入りの iPhoneケースを買っちゃったので(笑)
   当分 iPhone 5S のままで 6 には変えませ~ん!

   アイスも ケーキも 食べちゃった マルタくんを 
    ぽちっと! お願いします♪




      今日も 鈴虫ちゃんが きれいな声でないてるでずよ
 
            にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年08月17日 (日) | 編集 |
   クロミちゃんのママから
             ぶどうを もらったでちよー



1)ええもんもらったれつ
                    ぷくたん。  ブドーって なんれつかー?




   きっと まるにーたんが 来るでちよー

2)やっぱり来たでちよ
   食べものには 絶対 来るでちよ。 まるにーたん。



                やっぱり。。。





3)ずごいでずね~
  ぷくたーーん。  
      クロミちゃんがくれたブドウって コレでずか?



    ぼく いままで ブドウちゃん 食べたコト
              ないんでずよね~~


4)ちょっとだけお味見しょっかな~
    
 そろそろ・・・。
       ブドウちゃんデビュー しちゃおっかな~
             おいちそう。。。  えへへへへー






      まるにーーーたん!

      ぷくが もらったブドウでぢよー!

5)ぷくのでぢよー


     はい。。。



        ・・・・・ 怒られちゃい  まじた。



6)お味見ちゃんが。。。
  (ああ。。。  
      お味見ちゃん したかったな~~。)






  ゆんこさん! クロミちゃん! (→☆)
     京都では見たことのない つる付きの おっきな葡萄ちゃん
     いつも ありがとうございます! 
     ちなみに ぷくたんだけに もらったワケじゃないですよね~(笑)


     そして。
     そのあと ひそかに。。。。
 





     かーたん。

       かーたん。かーたん。  ちょっとだけで いいから~~れつ~~

10)もっと~もっと~~
    ブドーちゃん~ブドーちゃん  お味見れつよ~ちょうだいれつーーー!



     言い出したら ぜったいに 引かない 
    パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃん
    どうせ 食べられないから ちょっとだけ。。。
    あげちゃおっか~~~

 


  ご注意ください!
  葡萄は 犬が大量に食べると腎不全を引き起こした症例がありますので
  猫にも あげない方がいいデス!
  今回 ワタクシの勉強不足で ;;
  パタリロちゃんが 一粒の5分の1程度 食べましたが
  (もちろん パタやんは 全然 元気でおります!)
  今後は 食べないよう気を付けます~!


11)ぶどうも大好きわらい
      かーたん。  もっと  小さいのが いいれつよ~~


12)食べるパタ


     あ?  

         べべ子?  ・・・食べるの?
 



13)かるく1個食べます

       ブドーちゃん   おいしいれつね~~

14)おいしいれつ!


  あああーー!  パタマリべべ子。
     ほんとに ブドウ食べちゃいまじた!

  



      もちろん。。。


マルタくんは知りません(笑)
          何も知らずに 保冷剤と お昼寝中~  おマルタん



  マルタくんには  ナイショです。。。(笑)







 ゆんこさん おいしい葡萄 ありがとうございましたー!
   すいか、メロン、キウイも大好き! パタマリべべ子ちゃん ですが
   今一度 ネコが食べちゃいけないもの チェックします!

   それにしても マルタ家最強は ぷくたんなのか?
   それとも・・・・?

   ランキング参加中です~♪ 
   ぷくたんに叱られた マルタくんに
   はげましのぽちっと! お願いします♪
 
  



    食べちゃいけないんでずか。。。
       ブドウちゃんデビューは あきらめ まじた。。。 
 

           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2014年08月10日 (日) | 編集 |
はつね: マリネラ。  この前 まるにーたんの追い出し
      すごかったれつねー。
      誰に 教えてもらったんでつかー?

       
1)マリネラつおいでつねー
                  マリネラ: 追い出し・・・?
                   「デカタン 出てこいやー」  
                   れつかー?




                   あれは
                   萬田はんのモノマネれつ。
                   「ミナミの帝王」 の DVDで
                   覚えたんれつよ。


2)まんだはんのDVDれつ

    マンダハン ・・・・・?
   ディーブイブイー?


3)マンダハン・・・??
         誰でつかー?





 わ~!
     もち子ちゃんと プルニャンちゃんから
     プレゼント もらっちゃったよ~!





     もち子ちゃん  プルニャンちゃん!
    ・・・ 知ってるれつ!

4)パタリロべべ子
            プレゼント   れつか!





フム~~~。
マリネラたんの 推理では。。。

   これは スイーツだと 思うれつ!


5)スイーツのニオイがするれつー
                      ほえ~~   すいつーーでつか!
               すい・・・?  すいつーー?






             はちゅね!
           気を付けるでぷよっ・・・!

6)絶対来るでぷ!
               スイーツが あるところには・・・。
             必ず まるにーたんが 来るでぷっ!








       ・・・・・・・ん?

7)超ドアップまるたくん
スイーツちゃんの呼ぶ声が するでずよ。

           ・・・・  行かなくちゃ。





       ほっええ~~~
 
8)ずごくオサレでずね~
 とってもオサレなスイーツちゃんでずね~ 




     「もちぷる亭」 blogの (→☆)
       テッシーさんと らら子さんから
       すてきな お菓子をいただきました!
       うへへ~!  めちゃ うれしいっす!
       どうも ありがとうございます!
 




9)お味見ちゃんがたのしみでず
         (お味見ちゃんが たのしみ・・・  でずよ。)





そして。

いつも かわいいキラキラデコしてくださる
「凛鈴の肉球の足跡」blogの ノンさんから! (→☆)

2014うちの子記念イベントの参加賞が届きました!


10)ええ人でつーー♡
      かわええでつ!   ノンさん ええ人でつーー
     「うちの子記念」イベントに参加してよかったでつねー

  




 ノンさん ♪  いつも ありがとう!

    かわいい ピンチは 「しっぽ天使のおうち」 の商品デス!
    こちらのグッズをいただけて ほんとうに うれしいデス!
    厳しい環境や病気と闘ってる にゃんこちゃんのための
    チャリティーショップです  (→☆)
    かわいいグッズがたくさん ありますよ~





    「しっぽ天使」  ちゃん。。。 
    みんにゃが しあわせになって ほしいでずよ。

11)みんなでなんかやってるでずよ」
      あれ・・・・? 
    アレは  なにかな~~~~でずよ。






 おお~!
    平蔵ちゃんの おうちからの いただきものですよ~~!




   
            平蔵ちゃん・・・・・!! 


                         平蔵ちゃんの母  はちゅねちゃん
                                ↓

12)おとーさんとおかーさんが喜んでるでずよー!
           ↑                                ↑
平ちゃんの妹 パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子     平ちゃんの父 マルタくん





 マリネラちゃんの兄妹 平蔵ちゃんのおうち
「あずきちゃんと平蔵くん」 blogの
azukipapa さん   azukimama さんから (→☆)
プレミア~なプレゼントを いただきました~
めっちゃ 恐縮しております 
あたたかい お心遣いくださって ありがとうございます!





   マリネラたんも 飲めるれつかー?
13)マリネラちゃんには無理でずよ
                   マリネラちゃんには無理ですよ。
             「オドナの飲物」  でずから。








 テッシーさん らら子さん 
  ノンさん
  azukipapa さん   azukimama さん
  どうも ありがとうございました  

  台風11号が 今朝あたりから京都に 最接近するみたいです。
  九州・四国・中国地方のみなさん 
  被害はなかったかな~と案じています。
  これから通過して影響のある地域のみなさんも
  どうか お気を付けください。 

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

    

        台風に気をつけてくださいねーでずよ
 

          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
  

2014年02月18日 (火) | 編集 |
     はちゅねベビー  誕生に
    たくさんの お祝いのコメント お寄せくださって


            ありがとうございました~!!



     おかげさまで 4にゃん すくすく元気に大きくなっております~♪







  さわったら ダメ でぷよ。             み、  見てるだけでずよ。。。
1)見るだけでぷ
      ↑                           ↑
赤にゃん監視役 うじゅレンジャー    まだ赤にゃんにチューしてない 〇太パパ






                  (かっ、 かっばいい~~ )
2)チュ~しちゃおっかな
          (こっそり チューしちゃおっかな~
              えっへへっへへ~~







      ダメ でぷーーっ!! 

3)だめでつ!
                                  べっ; 
                                        ダメ でじたっ;;




        さすが うじゅレンジャー つおい でつ~~
4)かわええでつ!!
             ん??    なんか 来た でつよ?






   はちゅレンジャー の ファンクラブ 名誉会員の 
       しげさん と くみさんから でぷ!


10)かわいいでぷっ~!

   そうなんです! 
      はちゅねファンクラブ 名誉会員 SHIGEKI ☆さん& くみさんから
      大好きな! ハラダのラスク (超豪華 2段セット!!)と
      ツモリチサトさんの にゃんこタオルいただきました!
   
      くみさんからの やさしさいっぱいの メッセージに
      一足早く 春の陽だまりの中に いるような気分になりました!
      ありがとうございます
 






  じげさんと ぐみさんからの スイーツちゃん
 めっちゃ ええでずね~~


         あれ・・。  これは。


11)かわええコジ神様とジョジョちゃん

   うへへへへ~! 
      Miyo-puyo さんから コジ神様マグネットと!
      目ヂカラいっぱい ジョジョちゃんの カード&ふせん!
      あと ずら~~っと にゃんこグッズ!!
      セクスィ~~な チョコも!(笑)

      しかも カードの最後に
      「ワタシ お包みが 苦手です・・」 (笑)
      それって 私の 得意の決めセリフですって!(笑)
      マグネットは ソッコーぺたっ!
      ありがとうございます
 







    かーたん!
        「キャットテント」 って なんでつかー?


12)ありがとでつー

   ええでしょ~? 良さげでしょ~?(笑) 
      うじゅちゃんの キャットショーの 応援にも来てくれてた 
      ち~なんちゃん から!
   
      「3ニャンズの日々と好きなもの♪」 ブログで いつも
      かわいいモノ おいしいモノ アップしてる
      ち~なんちゃんの スペシャルセレクションだよ~!
      あとで テント つくろうね!
      おしゃれな フレーク状の チョコレートも
      ありがとうございます~!
 




      みんにゃ!  ありがとでつ~! 


  どのスイーツちゃんが食べられるのか? 真剣に思案中の おマルタん(笑)
       

12)うれしいでつー!!
    しげさん&公美さんさん、 Miyo-puyoさん、 ち~なんちゃんのほか
   たくさんの方たちから かわいいチョコレートや カード いただきました!
   あつかましく ありがた~く  いただきます 
 
     
     



   はちゅねベビー  4兄妹 すくすく元気に おおきくなっています!
      この週末に やっと。。。。


       おめめが 開いてきましたー!



17)目が開きました!




  改めて ご紹介しま~っす!

 〇太くんそっくり!(笑)   長男  くれ太くん~
 
18)くれ太くんも目が開きました





こちらは はちゅねそっくり!(笑)   長女  百合音ちゃん~ 
19)百合音ちゃん





 表情がパパ似(笑)   次男  あたるちゃん~
20)あたるちゃん~♡






 あたるちゃんと 見分けがつかない(笑)   次女  鞠音ちゃん~
21)鞠音ちゃん





       みんにゃ これから ますます可愛くなってきます~
      次回は 動画をアップする予定デス!

      赤にゃんちゃん
      お残しの子は まだ考え中デス。
      オーナーさんの 募集もしますので
      お問い合わせが ありましたら
      右欄の 「メールフォーム」 から ご連絡ください。
      翌々日までに お返事 いたします  









 かわいい プレゼントちゃんに 心 華やいでいます!
   いつも 厚かましくて ごめんなさいですよ~;; 

   ランキング参加中です~♪ 
   いつ 赤にゃんに チューできるかな?
   マルタんパパ!がんばって~(笑) の ぽちっと! お願いします♪


    

     次こそ! チューしちゃうでずよー!  
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2013年12月16日 (月) | 編集 |
  前回の < つづき > です!





     これ  なんでぷかーーー??
10)これは・・????






    お花が あるでちよーーー!
     きっと ぷくへの プレゼントでちよーーー!

11)お花でちよ~~~



    だああ~~~っ;;;
       ぷく!   ぷくたん!! 
       おぷくさまっ;;
       バシバシ するの やめて! やめてけろ~~~;;;





    あ”ーーーー!! 

       は・ぢゅ・ね~~~~~;;;

12)はちゅねーー;;;;なにっ



    はちゅね~~~っ!

    これはね まりもたんママの (☆) NAOMIさんと 
    しーちゃんが  送ってくださった 
    ありがた~~っい りんごちゃんなんだよっ!
    たいせつに してくださいっ!
    NAOMIさん!  しーちゃん!
    おいしそうな りんごちゃん ありがとー! 

    1日1回 以上 フルーツとアルコールを摂取する (笑) 
    我が家にとって めっちゃ ありがたいですー!

    

         ほえ~~。   なんとなく わかったでつー! (多分。。。)
13)はちゅねーーー
              ↑
    ホントは ワタシの言ってること 半分も理解できてない はちゅね (笑)




おかーーーーさん!

何かに呼ばれるように やって来たら・・・・!
    

14)これだ!



    はま~んさんから(☆)

        ぷりんちゃん  いただきまじた!





                  さっそく いただいちゃおっかな~~  でずよ 
15)何かに呼ばれるように



 はまーんさん!   お気遣い かたじけないっ;;  ありがとでずぅっ!
   

    それにしても。      
    いただきすぎっ;;  
    ダメじゃん~~;;

        と 思ってるところに。。。。






エビスちゃんのママ 未来さんからでちよ!
16)エビちゃんのママからでちよー

 じぇじぇじぇーーーっ;;; 
       ゾイックの シャンプーや コンディショナー!
   

         
      そして。。。


17)ベロちゃん出てるよー!(笑)

     スペシャルな うなぎちゃん !!
              4尾も  いただきまじた!




18)フェイスブックにあげました(笑)
     思わず facebook (☆)  にアップしましたー!!(笑)



 未来さん!   
    うなぎちゃん!  スペシャルでじたーー! 
    ありがとでずぅっ!
    ゾイックの クレンジングシャンプー
    めっちゃ 好きです!!
    厚かましく いただきますーー!
   







    ブヒヒ~~~っ  ブヒブヒ~~

19)ブヒヒヒヒ♡



    ぷくたん!

    そっ、そっ    それは・・・・・???


20)ぷくたん何?


 ぷくの シャンパンにきまってるでちよ。


  21)ぷくぷくマルタシャンパン!




  なんで まるにーたんも くっついてるんでちか?
22)なんでまるにーたんも



   fummyちゃん!(☆)  ありがとー! 

     箱から出して ラベル見た瞬間
     「わーーーーーっ!」 っと 叫びました!(笑)
     マルぷくシャンパン  しばらく飾って 眺めます!


23)・。♥シャンパン





MI-YOさん(☆)と fummyちゃん(☆) から 
      
    
24)カレンダーと
                                      
                     まりもたん(☆)と まちゃこさん(☆) から







  すみまぜん。。。。
    いただいて ばかりで ずみまぜん。


25)もらってばかりでスミマセン

ココロぐるじぐって・・・。 涙が出ちゃうでず。



 たくさんのプレゼント ほんとうに ありがとうございます!
     送ってくださったみなさんの おたたかいお気持ちが 
     じんじんと 伝わってきます!

     うれしい。 うるっとするほど うれしいのですが。
     ここで  < お願い > デス。

     めっちゃ 申し訳ありませんが
     お返しをいただかなくても良いモノ ということで
     カレンダーを 送らせていただいております。
     もしも お心づかいをいただけるなら
     「受け取ったよー!」 の ご連絡だけにしてくださいますよう
     どうか どうか よろしくお願いします;;     
     メッセージ頂けると
     ものすごく うれしくって ありがたいデス。
     もちろん! 「お歳暮」 っていうのも (笑) 
     固く ご遠慮させていただきます。


  っで! 

     増刷分のカレンダー 39部
    発送 完了しましたーー!



     お待たせして どうも すみませんでした!
     もし 水曜日中に 届いてない方がいらっしゃいましたら
     お手数ですが 右上にある
     メールフォームから ご連絡をお願いします!

  


彩恵ちゃんから
    彩恵ちゃんから
   「マルタんカレンダー、すでに飾って愛でてますですよ^ - ^ 」
   と、 写メ いただきました!
   ありがとー!  うれしいでずよーー!









 さきほどは SHIGEKIさんから 「届いたよ~!」 っと
   こんな うれしいメールいただきまじたー! 


       はっつぁんは、とくに好きです。
       今週のスマホ待ち受けは はっつぁんです(笑)
       はちゅねちゃんに 「はっつぁん大好きでつー!」 と
       よろしくお伝えください♪



   やったあ~~~! 
   強引ですが(笑) はちゅねファンクラブ会員ナンバー① と
   させていただきました!(笑)


    ランキング参加中です~♪ 
     いつも ごきげん はちゅねちゃんを ぽちっと! お願いします♪
 
   

      はちゅねも 人気あるでつよー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





2013年12月12日 (木) | 編集 |
こまるちゃんの 旅立ちに
おめでとー! のコメントありがとうございます。

あれから 10日以上が過ぎましたが・・・。



いまだ ワタシの携帯の待ち受けちゃん
このままです(笑)



    
0)旅立ちました
     
    MAKIさんのおうちで どうしてるかな~~ でずよ。




    MAKIさんから もう何回もメールもらってるよ!
      ちょっと お知らせしちゃおっか!
      まず タイトルが こんなカンジで!(笑)



    「こまるちゃん、、可愛すぎますゾ」
     
     誰が見ても 可愛いのは別として、
     とにかく、あの性格 大好きです。
     明るくておっとりして、 自己中心で思いやりがあって
     おバカで賢くて、 食欲旺盛で偏食で、、
     ネッ、矛盾がいっぱいで、
     それがみんな 何とも良いあんばいで持っているんですよ、
     マルタンの小さいお嬢さんたらッ!!

     我が家の宝です。
     それにしても、
     時々 キッチンに 
     青い狸が 出没するような錯覚に襲われます。 



     この MAKIさんの こまるちゃん評。
     見たときに 拍手をおくりました!(笑)
     かわいらしくって やさしくって
     生意気だったり(笑) 自己チューなところも。 
     こまるちゃんという 球面体のそれぞれの側面
     ひとつひとつを 愛おしく思ってくださって
     とっても うれしいデス。
     今では 先輩 わんちゃんの上に乗って
     寝ているそうです。(笑) 


     マルタんファミリーのオーナーさんは   
     みなさん ほんとに 気持ちが寄り添える
     親戚みたいに とても身近な方たちなんです。
 





    ぷくも そう思うでちよ。

1)文句あるでちかー


      そうだよね~
      これも マルタんや ぷくたんのおかげで
      おともだちに なれたんだよね~
      ぷくたん! ありがと!

      
      って。
      ぷくたん
      何に乗ってるの?





      これ? これでちかー? 
2)ぷくにでちかー

       これは ガルボちゃんが ぷくにって。
      送ってくれたんでちよー
 



      

      えーーーーー???
      ぷくたんにーーー???
       
      って。
     
     わ~!!
     ガルボちゃんから!!



< ガルボちゃんの最新画像も 送ってくださいました! >
3)ガルちゃん1


   マルタくんと ぷくたんのはじめての 子猫ちゃん。 
   らんまるちゃん(☆)  マルちゃん(☆) の 3兄弟デス。



4)ガルちゃん2
  

   子ニャンのころから
   マイペースで とぼけたキャラがかわいかった ガルボちゃん。
   そのころのイメージのまんま 可愛く 大きくなってます!
   画像 ありがとうございました~~! 
   「紅まどんな」 とってもジューシーで おいしいオレンジ!  
   入っていたお手紙の最後には 注釈のように 

     「カレンダーのお礼ではありません」

   と 書いてありましたー!!(笑)
   ガルボママさん! いつも ありがとうございます!


   
5)紅まどんな~!
     全部 ぷくが もらったんでちよ~~~
  






  おかーさん。

   しのぶぅちゃんから お酒が届いてるでずよ。


7)あつかましいでずよ

  「カレンダーのオレイ」 じゃなく

   「オセイボ」  って 書いてあるでずよ。



8)しのぶぅちゃん♡
      
        しのぶぅちゃん。 
       いつも かわいいイラスト ありがとでず。
       最近 いそがしいのかな~ でずよ。
       風邪 ひかないで くだざいねっ。
 



 しのぶぅちゃん~!(☆)  オセイボ(笑) ありがと~!
    めっちゃ 厚かましいですが;;;  ありがたくいただきます!






    うきゃ!  今度は・・・!

9)きゃ~スゴー
   ぼく。  足が はさまっちゃって 取れないでずよ~;;;



            途中ですが。。。
                 < つ づ く > でず。 








 「カレンダー まだですかー?」 と いつ尋ねられるかと 
   ビビってる キャットニップです (笑)
   クリスマスまでには・・・・! 

   ランキング参加中です~♪ 
   マルタくんを ぽちっと! お願いします♪
 

      もうちょっと 待っててくださいね~でずよ
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



      ノンさん! このデコ めっちゃ好きです!(笑)

2013年12月02日 (月) | 編集 |
前回。

僭越ながら カレンダーのお礼等は
謹んで ご遠慮・・・・と
上から 目線の メッセージしましたが(笑)


それというのも。。。。






         あれ?

        これ なんでずかーーー???


11)ぱつぱつさん


   ぱつぱつさんが 
      マリアージュフレールの お紅茶 送ってくれたんだよーーー!
      ぱつぱつさ~ん!  いつも ありがとーーー!
 



 あ!  ぱつぱつさん! 
  ぼくの スプーンも くれたでずよ!!


12)おマルちゃん用でずよ
  
        へ?  それ・・・・ って。
       ま! そうだね!
       おマルタん 専用スプーンじゃん!!
       プリンや ヨーグルトに ぴったんこ! よかったね~!








  こっちは・・?
         スイーツちゃんかも  でずよ。


13)お菓子の匂いがするでずよ

        あ! それはね~~ 
       タマトラちゃんから!(→☆)  
       パテシエ エスコヤマの バームクーヘンちゃん! 

      
          でも おマルタんに じゃないよ~
       おとーさんの 「快気祝い」
 なの!!
 
    

 
   おとーさんの なんでずかー!!!
14)おとーさんへ!!
       ぼ、 ぼくも 食べて いいんでずか????


         さあ~?  どうかな~~(笑) 
       おとーさん バームクーヘン好きだしな~
       でも おマルになら きっと くれるよ!
       タマトラちゃ~ん (→☆)  ども! ありがとう~!
 





 よかった。。。。

       バームクーヘンちゃん 
       まっててね~でずよ。

  なんだか。  今日は
  コワイくらい ツイテる おマルタんでずよ。


16)お手々を揃えてお味見まち

   人生 始まって以来の ラッギーデーでず 
   おとーさんのコト 「ガチャピン」 って呼んでる ゴジョーちゃんから
   チーズケーキちゃんが きまじた。

   こんなに たくさん食べられるか    心配でず。






   まるにーたん。  心配いらないでちよ。
    正義の味方で いただくでちよ。
    by うさレンジャー


17)これはー?
 うじゅレンジャーと はちゅレンジャーも 来るちゅよー!
   正義の味方が食べるれちゅ!
    by こまレンジャー







そ・し・て。

    なんということでしょう。。。 



だ~い好きな ネコの先輩
MI-YOさま  から。。。。

うっぷぷぷぷーーー!!    。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o 
  

19)長靴を履いた!

  「長靴を履いた! (=ΦエΦ=)  
         ボジョレーヌーボー!!」
 






  で。
  このキラキラ ツリーちゃんの中が
                    ・・・ 気になるでずよ。

20)無理やり入らないー!


           おマルーーー!
         無理に お顔 つっこまない~~!!
         MI-YO さんちの アラレちゃん 入ってないし!(笑)
        
         MI-YO さん めっちゃうれしいデス!
         ありがとうございました! 
 





 「・・・・・・。」
21)無理でずか。。。
          ちょっぴり ムリムリ ちゃんでじた。。。 
                        
               何を 試みていたかは 不明デス。
 







   かーたん。 

         こまるが いるれちゅ。

22)まりもたんアルバム!
 
         えっ?
            ぱっと見 こまるちゃんみたいだけど
            よっく見ると
            まりもたん だよ~~



  まりもたんママの NAOMIさんと しーちゃんから
  すてきな まりもたんアルバム
      
        いただきました~!!
        とっても記念になりますー!
        ありがと~~~
 

23)まりもたんでちよー



   先日から まりもたん ブログ

   「吾輩は まりもである」 (→☆)

   始まってますよ~~



24)直美さん






   かーちゃん。
     もらいすぎやじょ~~~
     ええかげんにした方が ええじょ~~~


25)てんてん



     というわけで
       前回の メッセージ 入れさせていただきました;;
       ご了承くださいませ。
 










   プレゼント お贈りくださった みなさま。
    あたたかい お気持ちに 感謝デス!
    ありがとうございました!
    増刷分は これから発送していきますが
    もし いただくとすれば
    「届いたよー」のメッセージ only
    で ヨロシクお願いします。     

    ランキング参加中です~♪ 
     ラブリー こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪


     

      応援 うれしい れちゅ!
 

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2013年11月29日 (金) | 編集 |
こ・ま・る・ちゃ~~~ん!!



       はーい!   なんれちゅかーー!

1)期待をこめたお(´・ω・`)で


      生後3ヶ月になった こまるちゃん 
     お名前を呼ぶと めっちゃ期待をこめた お顔で お返事してくれます。
     私が 呼ぶときは
     遊ぶときか おやつのときだもんね~(笑)
     
     でも。
     でも 今日は。。。。




        シャンプー なんでずよ~


     あ。  Pケンさんに つかまった。。。。


2)アイパックこまるちゃん
     

     今日で シャンプーは まだ2回目なんですよね~
     シャンプー前には
     爪切りしてから お耳をクリーナーできれいにします。
     で、 ついでに アイパックにも チャレンジしてみたー!(笑)

     慣れていないときは
     ドライヤーの音を 怖がることがあるので
     乾かす前から ドライヤーをつけて
     BGM のようにして 音慣れします。





     お湯の温度は37度。
     洗剤を入れた たらいに そ~~~っと つかりましょ。


3)お顔がつからないように
     

     まるで 首を 絞めてるみたいですが (笑)
     エラのところの骨を そっと支えて
     お顔が お湯につからないように。


     子猫ちゃんは 水音も怖がるので
     あまり ザーザー音がしないように
     すすぎ用の ボウルにあらがじめ お湯をいれて
     すすぎます。



5)洗顔と同じです。顎ありますね


     地肌が しっかり濡れたら
     こまるちゃんの場合は
     予備洗いのシャンプー 1回した後
     ホワイトの カラーシャンプーをしました。
     全工程 約 25分。






         そ・し・て 。。。。

             父 も。



6)父もシャンプー

  え”ーーーー!  ぼくも でずかーーー!




     こちらは  遠慮なく!   ゴシゴシ   洗いますよー!

    ってか。 手にもたれすぎっ;;   
                    お顔が 重い。。。。(笑)


7)こちらは大胆に


    マルタくんは とっても おとなしく シャンプーさせてくれるんですけど

    終始 この 表情。。。(笑)

    な~~~んか 罪悪感が わいちゃうんですよね~(笑)




                       ドライヤーの風圧に 耐えてる お顔 (笑)
                              

8)大人しいけど終始このお顔

     なので。
    シャンプー35分。 その後の ドライヤー45分の あいだ
    ずーーっと マルタくんを ほめたたえて おります!(笑)


 「きゃー! おまる! ステキ!  指の間まで サラサラヘアーだよー!」 (笑)


9)指の間も乾かします
  おかーさん。  ドライヤーで 
  「小顔ちゃん」 っぽい 仕上がりに おねがいしまず。






      エッキーちゃんは ショートヘアーだけど
     ペルシャ猫ちゃんたちより コートの密度が高いので
     ドライヤーが 大変です~;;
     しかし 完全に乾かして コートが1本づつ立つようにしないと
     せっかく シャンプーしても ヨレっとして
     なんか 「やった!」感が ないんです~(笑)

     女子は 全員 あと1歩のところで
     脱走しますが(笑)
     マルタんは 耐えてくれます~








   「小顔ちゃん 」  仕上げで 頼んだのに。

10)小顔ちゃん仕上げを頼んだのに

           いまいち  満足できまぜん。。。。





   カレンダー 増刷分出来上がってまいりました!

        ただいま 喪中はがきの作成、送付が 
        もうすぐ終わるところですので
        来週以降から 順次 発送させていただきます。
        もうちょっと おまちくださいね。
  
        いただく前に こんなコト 言っていいのか??? と      
        汗が 出ますが。。。。 

        カレンダーは 日頃の お礼の気持ちで お送りしています。
        ですので そのお礼のカレンダーの お礼などは
        恐縮ながら 謹んでご遠慮させていただきます;;; 
        え? そんなこと 全然 考えてなかった?
        えへへー  ヾ(´▽`)  ども~!!

      
      





  ランキング参加中です~♪ 
   シャンプーして ふわふわの こまるちゃんに!
   ぽちっと! お願いします~~♪
  
 

         マルタんは 小顔なんれちゅかー? 
 
           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2013年11月19日 (火) | 編集 |
前回のブログの最後に
 「マルタんファミリーカレンダー
  もしも ほしい方が いらっしゃったら・・・・ 」 
と書いたのですが



翌日の朝 東京に向かう新幹線の中にいた 
キャットニップの携帯に
たくさんの方たちから リクエストのメールが~!





 
                    こまるも ほしいれちゅ!!
0)カレンダー撮影中


   思っているより 
   ほんとうに たくさんの方から
   「マルタん ファミリーのカレンダー ほしいです!」
   と メッセージいただいて びっくり!
   めっちゃ うれしいデス~~!    



 でっ!

  たくさんの メッセージに感謝して  
  カレンダーを 増刷して
  お送りすることにしました!





     やっぱり ゾーサヅちゃんでずか。 そんな気がしてたでずよ。
0)誰が人気があるのか気になるところでずよ

  それにしても。

     いちばん 気になるのは 
     誰が 人気があって
     ゾーサヅちゃんになったか・・・ でずよ。


           まさか。   おにーさん とか。。。
   
  


  おマル~~!
      カレンダー増刷するまえに・・・・!
      貞子先生のおうちへ 行って来るねーー!
      お留守番 よろじぐーーー!!



0)まじでずかー
          え。  おるずばん でずか・・・・;;;



  追記:  お知らせ ですよー! 

☆ 本日も 「大きい方も ほしいですよー」 とか「くださいですよー」 と
   ご連絡 いただいてまーす!(笑)  
  増刷の注文しますので  リクエストがありましたら
  20日(水)夜12時までにお願いします!
☆ ご連絡先のメルアドは なるべく PCアドレスでお願いしまっす~
☆ 1か月前に ワタシのケータイが 5Sになってから 
   ezweb のメールの送受信ができなくなっております。 
   もし メールくださってたら 見れてません;;
   すみませんが Gメールに再送信 お願いします!
 


    ご注意ください~! 
      ご連絡は コメント欄ではなく
      右にある ブログメールフォーム から
      おねがいします。
      (ブログコメント からだと お返事ができません~;;)







      我が恩師 貞子先生。
    去年の9月に 行った (→☆)
    葉山のおうちが とってもすてきだったので
    Pケンさんにも見せたくて
    いっしょに 行って来ましたー!



    まずは 品川で おともだちと合流!
    いきなり お台場ですよ~~~



1)サーティーワン
    よいお天気で あたたか~い!  アイス食べてお台場散策開始~~♪








 Pケンさ~~ん! さっすが 東京は ちがいまんにゃ~~! ですよ!
2)アインシュタインと
  アイ~~ん シュタインさんが フツーにいるよ~♪




    まず 最初は なぜか
      < マダムタッソー 東京 > に来ました!(笑)




3)オードリーと
    オードリーの お顔! 絶対! 〇太くんより ちっちゃい~~!!(笑)






4)ケンちゃんドラマー(笑)
 「X JAPAN」 というより  「XLサイズ JAPAN」 の Pケンさん!!(笑)
 やっぱ 「ズラ」 ですよね~~~(笑)







     そして ぜったい ハズせない~!
         < リアル!  ガンダム! > 
 

5)ガンダムですよー
    口を あんぐりあけて見上げながら 「デカーー!」連発!(笑)





      夜は みんなで 晩御飯。
     中学時代の恩師 貞子先生と
     同級生の ちあきと ひろんとで プチ同窓会 でした!
     その中で 関西トーク全開で 笑いをとる Pケンさん!(笑)

        会えて よかった! 
        ありがとーーー!!
 

   6)プチ同窓会?
      若い頃のともだちとは いくつになって会っても 
     すぐその頃に ワープしちゃいます!(笑)







そして その夜 葉山の 貞子先生宅へ・・・・!


翌日の朝。
目が覚めると 海が見えました。


7)海が見えます


    っで! 
   茅山荘での 藤田一照さんの 座禅会ですが。

        次回へ  < つ づ く >  です~~
 








 「ほしい~」 と言ってくださった方
  ありがとうございます!!
  メッセージくださった方に お返事してますが
  ドコモのアドレスの方など 数名の方へのメールが
  設定のためか?エラーになって 送れません~;;; 

  今週末に カレンダーを発注しますので
  12月中旬頃には お送りできると思います~♪

  ランキング参加中です~♪ 
  人気のカレンダーは マルタくんのダメ顔のおかげ?(笑)
  ぽちっと! お願いします♪


    

      応援 とっても うれしいでずよ 
 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2013年11月16日 (土) | 編集 |

前回の ブログに たくさん コメントいただきました。

どうも ありがとうございます。
 






   カレンダーは 数種類作ったので
  お手元に あるのと ちょっと違うバージョンもありますので
  ちょこっと お知らせしてみましょうか。

  おまけに コメントのお返事も 兼ねちゃったりして?




< 1月: マルタんファミリーの 初めての 子にゃんズ >
1)マルぷくベビーちゃんず1月
我が家で 初めての子にゃんちゃん らんまるちゃん・マルちゃん・ガルボちゃん



     まっさきに コメントくださった ノンさん。
    いつも マルタんファミリーの デコしてくださって
    ありがとうございます!!
 
    じゃむさん
    ありがた~いメッセージ 
    「そうやんなあ~」 と うなづいています。

  





< 2月: メランコリーに 寝そべっちゃう~ おマルタん >
2)カレンダー2月


     fummyちゃん。
    マルタんファミリー 1期生!
    マルちゃん見れて うれしいっす!
    毎度 コメント ありがとうございます!!
 
    マルタんファミリー3期生
    NAOMIさん~!
    まりもたんの画像
    ありがた~いですよ~~1






< 3月: ぷくたんの かわいすぎる5兄妹 >
3)てんちゃんと5にゃんず3月


  
     もさ母さま
    もっけちゃん 大好き~!
    てんちゃん おマルちゃん
    かわいがってくださって ありがとうございます!!
 
    うじゅのヴェールを作ってくださった
    ももんがさん~!
    ブログに アップしてくれて うれしいっす!
    ありがと ですよ~~1







< 4月: 好きなんです。 マルタくんの ダメ顔。(笑) >
4)ダメ顔?4月


  
     annabell さま
    ブログ当初からの おつきあい
    ありがとうございます~!
    また お会いしたいですよ~!!
 
    こうがちゃんママの りえさん!
    よろこんんで 頂けて うれしいです!
    これからも ブログに遊びに 行くですよ~~♪







< 5月: おバカキャラ(笑)はちゅね~!  大好き! >
5)はちゅねは5月生まれ


  
     ち~なんちゃま!
    うじゅたんに会いに来てくれて
    ありがとうございます!
    ヤムチャへの お花が うれしいですよ~!!
 
    ミュウゼさま・・・・!
    あまりにも、  あんまりにもっ 
    あまりにも すごすぎます。
    タンゲクンの しもべ より。







< 6月: うじゅたんの初めての 赤にゃん ラムちゃん >
6)まるたんにチューれちゅ!6月


  
     fairy hill 師匠さま!
    カレンダーは vista print というサイトで作りました!
    不良があったので 2回も連絡したのに
    いまだ回答なし~;;
    評価は ビミョーです!
 
    ゆんこ さ~~ん!
    先日は 柿 ありがとうございました! 
    めっちゃ おいしかったデス!!
    いつも おいしいもの ありがとうございます!





     ちびフクさま!
    初めて コメント うれしいっす!!!
    ありがとうございます!
    ヤムちゃんの 寄り目
    サイコーなんですよ~~!
 
    彩恵ちゃん!
    おおおーー!
    コメント ありがとうございます! 
    みずがめ座同志 よろしくですよ~~!









え~~。
途中ですが
明日 めっちゃ 早起きするので
今夜は これにて・・・。 


カレンダー あと3部だけ 残っています。
もしかして。
ほしいな~~ って方 いらっしゃいますか?
ブログメールフォームから 
お名前と ご住所を お知らせくださったら
先着 3名さまになりますが
お送りしまっす~!


   
  16日午前7時30分現在
  残り 1部となりました;
  リクエストくださった方 ありがとうございます。
   
  もしも どうしても・・!と 
  言ってくださる方が 多いようでしたら
  再注文も考えます~
  日曜の深夜まで PCのチェックできません。
  それまでは お返事等ができませんので
  ご了承くださいませ。
 





 カレンダー 気に入ってくださって めっちゃ うれしいですっ ♪ 
   えへへ~っ  と よろこんでる 〇太くんに 
   ぽちっと! お願いします♪

   

    カレンダーになって ちょっぴり はずかしーでずよ
 
  
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2013年11月12日 (火) | 編集 |


    かーたん。


       これ。   なんでつかー?



1)カレンダー作りました



       できた~ できた~~
        できました!

        はちゅね~!
        はちゅねたちの カレンダー 作ったんだよ!


        
             いつも お心遣いくださる
           マルタんファミリーの 子猫のオーナーさんや
           うぷぷ。 な コメントしてくださる方たちへ
           ささやかな お礼の気持ちとしてプレゼントしようと

           マルタんや 我が家で生まれた 子にゃんちゃんの           
           カレンダーを 作りました!



2)数種類つくってみました
         子猫ちゃんや ヤムちゃんのなど 数種類 作ってみました~!


             らんまるちゃんや マルちゃんたち
           子にゃんちゃんたちに 送る準備してるから
           邪魔しないでよ~~

           はちゅね  わかった?






                これ。  はちゅね でつー
3)はちゅねもあったでつー



        卓上のカレンダーのほかに 壁掛けのも作ってみたよ~ん



             また はちゅねが 出たでつー
4)壁掛けにもはちゅね




               うじゅたんも あるでつよー
6)うじゅたんもあったでつ




         うじゅ・・?  あ! うじゅ でぷ!
7)うじゅだよ




                うじゅママ!  れちゅ!
8)うじゅママれちゅ!





             ってか 
           それ 今から お包みして 送るんですけどー           
           送る準備が ぜんぜん できないんですけどー

           邪魔しないでくださ~~い
           はちゅねさん~


9)邪魔しないでけろー








    マルタん ファミリーの・・・  
              ガレンダー でずよ。


10)もじがじてなかったりじて。。。


           ぼくが 「小顔ちゃん」で 出てるか 心配でずよ。

          それより・・・。

          もじがじて 
          ぼくの お写真入れるの 忘れちゃってたら
  
              ・・・  どうじよう。
 







    結局。。。


11)いつもワラワラ寄ってきます(笑)

               出荷作業を 中断して
             今夜もまた
             みんにゃと 遊んでしまい まじた。


             そのうちに 

             ふと あなたのもとへ 届くかも・・・ デス。






12)なかなか進みません~

       ぼくの お写真  ありまじた・・・ 










  11月に入って いよいよ寒さも 本格的になってきました!
    おいしいもの いっぱい食べて 
    風邪ひかないようにしましょうねっ。

    ランキング参加中です~♪ 
    カレンダーにのって ほっとしてる (笑)マルタくんに 
    ぽちっと! お願いします♪


   

    カレンダープレゼント あるのかな~?でずよ 
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2013年10月10日 (木) | 編集 |
こにゃにゃちは!
おいも 大好き  キャットニップです。  



 昨年、一昨年に つづいて
 今年も クロベエママが 
 京都府 城陽市名産 「寺田いも」 送ってくれました!!





     ご幼少の頃の クロベエちゃん。 おんなの子デス!(笑)
0)ラブリーくろべえ
 クロベエちゃん!クロベエママー!   うれしいっす!ありがとーー!





  かーちゃんの好物の いもが 来たじょ! 
1)このまま食べるんか~?
    毎年 もらって あつかましいな~~ 




   なんか。。。

    アイツが 来そうな気が するじょ。
 
2)おらも食べよっかな~
     せっかく もらった いもを 
          めちゃめちゃにしそうな アイツ。。。






   < アイツ >  と 想定される お方(笑)
946945_138439499676719_1293667406_n.jpg
    「ハカイダー はちゅね」 とも 呼ばれている方だと思います。。。(笑)





   ・・・と いうワケで。

       おにーさんの指令が ありまじた。


3)おにーさんの命令でずよ
  おかーさんの おいもちゃんの 見張り役でずよ。

    でも。。。。。
     ぼくも 「おいもの きんとんちゃん」が だ~いスキなんでず。
     あとで ごほうびに つくってもらっちゃお。
 







       ・・・・ん?
              あれは?
 
4)なんれちゅか???
  まるたんの おもちゃ箱 れちゅか?? 





    まるたん! それ なんれちゅかー? 
5)ええもんれちゅかー?
  こまるちゃん。  
    コレは おかーさんの 愛する おいもちゃんでず。
    箱に 誰かが 入らないように 見張ってるでずよ。
 
 

  




    こまるも おいも スキ! れちゅ!!! 
6)おいもスキれちゅ!
 あ? なんか勘違い? 「おいも」って おもちゃじゃないんっすけど~~;;;



    こまるちゃん。  
        たいせつな 食べ物だから。
        箱に 入ったら ダメなんでずよ。
 
 

8))マルタんがお守り
    こまるも おいもで 遊ぶれちゅ!!! 





        あ~~;; こまるちゃん;;;  
            入ったら ダメでず~~~!!
 
 

7)入っちゃダメでずよ~


      じぇじぇじぇー!
          まるたんの パンチれちゅ!!!
          逃げる れちゅーーー;;;
 



9)走るこまるちゃん




       こっ、   こまるちゃん・・・。

       どこでずか~?
       もじがじて  パンチ あたったでずか??


11)こまるちゃん!


       こまるちゃんに。


        きっ、   きらわれちゃったら・・・。 


10)こまるちゃんが。。

             ど う じ よ う 。。。。





   こまるちゃんを 探して 仲直りするでずよ!
11)どこかな~
       こまるちゃ~~~ん  どこでずか~~?




     マルタんパパが こまるちゃんを探しにいったすきに。。。
        例のあの方 登場~(笑)





      コレ。    なんでつかー?

12)なんでつかーーー??


   
              (・・・・・・。)



13)チャンスでつ!

 はちゅレンジャーの基地に するでつ!


14)なんでつかー


             ・・・・・ ;;  



15)はいれないでつ
            ・・・ 入れないでつ。 



        うぷぷぷぷぅ~~~  
        はちゅね 残念でっしたあ~~ 
        うへへへへ~~~


        でっ?
        マルタんは。。。。。







    こまるちゃん。 愛してる でずよ。

16)パパにチュー

         ごめんねの チュっ でず。 











 クロベエママさん! 
   いつも めっちゃおいしい おいも  ありがとー!!
  マルタくんに きんとん 作りま~~す!!!!

  ランキング参加中です~♪ 
  おいもがスキ?な  こまるちゃんを ぽちっと! お願いします♪

   

      まるたんと チューしたれちゅ!

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 


2013年07月28日 (日) | 編集 |
  こにゃにゃぢは。



     暑さに めげてる   おマルちゃんでず。


1)夏のスイーツちゃんは。。。



  そんな 僕の 
      この夏の スイーヅ と言えば。。。。




2)くんくん。。。


     えへへへ。 


       やっぱり コレにかぎりまず。
       タビオガちゃん  でず。



3)タピオカちゃん~




             うっへ~~~ 

4)おいちい。。。♡



             おいぢずぎ でずよ~~~ 

  5)いいお味でずね~~♡

  



     おマルタん 
       これで もう おしまいだよ~~ん
 


7)もうないんでずか。

       ・・・・ え”っ。 

          もう。   
          終わり・・・なんでずか。 




8)感激。。。のお味でず

                 かなすいぃ~~~。 







     おマルタん!  そう しょげないで。
       見て! 見て~~! 
       まりもたんと YEBISUたんの 画像送ってもらったよ~!
 



9)まりもたん寝顔
 天真爛漫~まりもたん~~  は 小太郎お兄ちゃんと すっかり仲良しに!






10)YEBISUたん♪♪
 ハリキリボーイ! YEBISUたん~   も みんなと すっかり仲良しに!






  まりもたんと エビスちゃん見て
  とっても うれしい気分になりまじた。


  画像送ってぐださって 
        どうも ありがとでずよー!




11)なんでずかー

       ・・・・れれれ??
         コレって。   なんでずか??
 




     うぷぷ。
       <おマルタんファミリー1期生> の 
          (ネーミングは Fummyちゃん →☆

  。
       ガルボちゃんからの プレゼントだよ~~! 
 


12)うれしいお手紙♡
    ガルボママさんや 汐音ちゃん 颯ちゃんから 
    春に続いて またまた うれしいお手紙いただきました!
    ペコポコちゃんたちへの ご支援もいただいています。
 





        < ガルボちゃん  最新画像~! >

     12)ガルボちゃん2歳
       2歳を 過ぎた ガルボちゃん。 体重は 5.5キロ!




     13       )仲良し2
         仲良しの チロルちゃんより 大きくなりました。 




     14)仲良し①
      イクメンぶり発揮! 末っ子コパンちゃんが 大好きガルボちゃん。 






 うれしい お写真  ありがとでずよ。

15)ありがとでずよ

 ぼくに クリソツの イクメン ガルボちゃんでずよ。



   ガルボママさん
      おっとり かわいい ガルボちゃんのようすを お知らせくださって
      ありがとうございます。
      ペコポコちゃんたちへも あたたかい ご支援
      ありがとうございました。
 





     あ!
          こうがた~~ん


16)今日のこうがちゃん

    この 週末は・・・!
             アレ しちゃおっか~!!!

                ねっ?   ぷぷぷっ。












 で、  「アレ?」 って なんだっけ(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   下の  こうがちゃんを ぽちっと! お願いします♪

    

          アレ やるけろよー!
 
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


  

2013年03月22日 (金) | 編集 |
 おマル。

  思うんやけど。



  かーちゃん。  ちょっと いろいろ もらいすぎやじょ。
 

1)なにもらったんかな~??





 うーん。

     ぼくも ちょっと。。。  はずかじいでずよ。 
 


2)ちょっと遠慮したほうが
  おかーさん。   ものずごく あづかまじくって。。。  






 かーちゃんの ことやし。。。
  
   「なんか くれえ~~」 って  
       いろんな人に ねだってるのかもしれんじょ。
 

3)なにかな~?




      で っ !   

4)びっくりお○たん
    おねだり!  してるんでずかっ!   







      かーたん。

                 これ なんでちかーーー?

5)もだんちゃんから


        それは!
          もだママさんが 送ってくれた CD!
          もだんちゃんが ジャケットになってるんだよ~


     6)すてきなCD

    「もだんぷろっと」ブログにもアップされてた (→☆)
     CD や かわいいいグッズや お菓子
     送ってくださいました!



       もだパパさん&ママさん 

         すてきなCD 
         実は めっちゃ! 欲しかったんですー!
         うぷぷ。
         みんなに自慢して 見せちゃいまーす!
         
         ぷくママも  喜んでマス~~♪
         どうも ありがとうございました!












      かーたん!!

                 これ なんでつかーーー?

7)ノンさんからのプレゼント


      いつも かわいいキラキラデコしてくれる

     「凛鈴の肉球の足跡」の ノンさんが (→☆) 
     にゃんこチョコレートや 
     長崎銘菓! にゃんこソックス
     うれしいお手紙と一緒に 送ってくださいました。

          
       ありがとうございました!!!



   あーー!! はっちゅー!  かじっちゃ ダメじゃん~;;(笑)
8)かじってます(笑)
                 いい お味 でつー!

 ノンさん 

         いつも かわいいデコ してもらってるのに;;         
         こんなに かわいいプレゼントいただくのは逆です~;;
         
         やさしいお気持ちに 感謝!
         どうも ありがとうございました!
         凛くんと 鈴ちゃんにも よろしくですよー!








   また あんなに。。。

         いっぱい もらいすぎ でずよ。


    9)あつかまじいでずよ



     おいしそうな おやつが ありまじた。。。。


10)豆太くんから!☆

   おマルタ~ん!

     そのクッキーは 豆太くんの (→☆) ママから
     いただいたんだよ!




 豆太くん&豆太ママさん 

         エッキーちゃんを知ったのは
         「まめたの日記」の 豆太くんからなんですよね~

         エッキーの先輩から おいしいクッキー 頂きました!
         大阪でお会いしてから もう1年くらいになりますね。
         また ゆっくりお話しいたいデス。
 
         どうも ありがとうございました!







 おかーさんっ!

    今日こそ 言わせて いただきまず!




        
11)ぼくもいただきますでずよ
             おマルちゃんの 強烈おねだりちゃんでずよ!!

 この クッキーちゃんは 

    ぼくが いただいちゃう  でずよ!








  おマル。。。      

12)ええんかな~~

          結局 おやつが 欲しかっただけ やな。。。      








            はーい。   おマルたん♪ 

13)お○たんもいただきまじた
          くんくん。おいしそーでずね。 遠慮なく いただきまず。










  もだママさん♪ ノンさん♪ 豆太ママさん♪
   かわいいプレゼント ありがとうございました。
   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      いつも ありがとですよー! 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村










2013年03月03日 (日) | 編集 |
今日は 3月3日。 
日本中で たくさんの かわいい おひなさまが 飾られてます。



まだ 雪がちらついたりする日も あるけれど。
振り返ると すぐそこで
にっこり笑って  春が足ふみしてます。




   またしても ;;;  今ごろに なってしまいましたが
   この冬 たくさんの プレゼントをいただきました。

心からの  お礼のきもちをこめて

   あらためての      ありがとう。
 








  くんくん。。。    コレは なにかな~~ でずよ。
0)プレゼントちゃん
             おマルタん そっくりな ぶりたんはんけし!    



    もさ母さん(→☆) から

    ねこ展の すてきな  おみやげちゃん ですよー!
 





1)そっくりなはんこ
  あこがれの 「はとまま」さん グッズ でずよ。








  そして。



2)ジャパンくんからもらったでぷか!
  ジャパンくんと カブちゃんから もらったでぷー!



   いつも ありがと! ジャパン父さま・母さま (→☆)

     「もっと 呑みたい」 と言ったのか。。。(笑)
     こののち 一升瓶もいただきました!




3)渡さないでつ!
  コレはレンジャーのでつ! とーたんと かーたんには あげないでつー! 

          このトリオに お酒 飲ませたら。。。

               ・・・・うぅっ;;  (鳥肌たった!)








  コチラは。




    くんくん。。。   おいしいものかな~~ でずよ。
4)黒ネコスウェットちゃんと



  お洋服でずか。。。    じゃ。   あっさり 立ち去ったーー!
5)おようふくならケッコーでず



    ハマの師匠 fairy hill さま (→☆) から

   かっわい~ 黒ネコスウェットちゃんと
   めっちゃ おいしい クッキー いただきました!




      あ。 おマルタん 戻ってきた!

6)開けたら。。。来たっ
      「クッキーちゃんがあるなら ちゃんとそう言ってくださいよ;;」









  見るからに 個性的な お荷物は。


8)見るからに個性的な


    パッケージを 開けると 3層構造。


9)パッケージは3層構造

    この下には 前回のブログで アップした

    えつこミュウゼさんの (→☆) あの! デニムちゃんが!






     ・・・・あ。   やっぱり 来たっ。
   10)また来た(笑)
             クッキーちゃんが   ぼくを呼んでるんでずよ。









  そして。 
    さきほど 届いた プレゼント。






はちゅも食べるでつ!
     はちゅレンジャーが 一番のりでつ!!




        えっとね~。 はっちゅー
       早く来た人から もらえるって 思ってるのかな~~

       ちょっとっていうかー
       全然 違うと思うなーーーー



        クロミちゃんママの ゆんこさんから (→☆)
       豪華な 袋入り みかんちゃん 届きました ♪





              うじゅレンジャー 遅れたでぷ!!  
ゆんこさんのみかん
        あちゃ~
       一番 ややこしい 某Pが 来る前に 撤収~;;











     おかーさんって あづかまじいから

     たくさん プレゼントちゃん もらっちゃいまじた。


13)ってことは。

 ぢょっぴり はずかしいな~~の おマルちゃん でずよ。





       バタバタ あわただしいうちに
      お正月から もう二か月たったんだなって  思っています。

      久しぶりに キャットショーに行ったり
      はっちゅーが グランドチャンピオンになったり。

      こんなに たくさんの プレゼントもいただきました。


      確定申告も 無事 税理士さんに渡せ
      PCも あたらしいマシンで ネットワーク組めました。
      母と 静かな お別れがあって
      今日は  ひなまつり。





         ほんと。
         春の息吹   きこえてきました。

         たのしい 心弾む 春に感謝。
 






14)ヨダレ発見(笑)



      お昼寝中の おマルタん。

          ・・・・  ヨダレ  でてる。












 発作的に(笑) facebook はじめました♪
 
   マルタんファミリーの お気に入り画像で アルバム作ってます♪

     

 フェイズブックちゃん 見てくれたら うれしいでずよ! 
  
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年12月30日 (日) | 編集 |
 おかーさん。





0)ガイゴグゴのお包みでずよ


  この ガイゴグゴの おつつみは

       ・・・ なんでずか。


  ニホンゴとガイゴグゴの ちがいがわかるようになった おマルちゃんでず。






     うぷぷぷぷーー♪

        とっても 個性的な子が 出てくるよーーーー。





         ほらっ。
 


1)どもっ。uzu-laです

         めっちゃ キュートな子っ。






      「・ ・ ・ ・ ・。」

2)かばいい。。。♡♡

  「たしかに・・・。

      見てると どんどん かばいくなってきまじた。」







      でしょっ? 見れば見るほど 好きになっちゃうでしょ。

         福くんのママが プレゼントしてくれたんだよ~ 


    3)福くん
        < Xmasバージョン   福くん >






      これは きっと・・・。

               ぷくのお人形 でちね。


4)ぷくでちよ
  問題児その① 何事も ややこしくするのが趣味 ぷくたん 登場~;;


  見事に そっくり うさレンジャー でちよ。




      へっ?  

         どーしてー?   どこがー?  うさレンジャー?
         まったく 全然 ちがいますって~




5)ちがう・・・?

     あの 言い方・・・。

      ナイショのお買いもの とーたんに教えたから 
      まだ 根に持ってるでちね。









  かーたん!

  じゃ!   
  やっぱり これは はちゅ でつかーー?


6)やっぱりはちゅでつかー?
     問題児その② なんでも興味深々 はちゅねも 登場~;;



    え?  

         どうして 「やっぱり はちゅねちゃん」 なのかな~~っ?
         おなかに おなまえが 書いてあるよー





       おなかに ・・?

7)お腹になんかあるでつ

        おなまえ・・  あるでつか?




         ほらっ。


8)うじゅドールのおなか






      うっじゅ!   でぷーーーー!

9)うじゅも来ました!
   ご本人 最後に登場~♪ 几帳面で マジメで 控えめな うずらちゃん。






        かわいい   でぷ。 

10)かわいいでぷ

   今日から。。。    おともだち でぷ。 



        福くんママさん
        Tala さん

        ありがとうございました!
        ひと目みて だ~い好きに  なりました!





11)TALAさんから
 < Talaさんの 作品は コチラでも見られます → ☆ >






     ちょ、ちょ、  ぢょっと~~;;
         問題児コンビ 今度は なに 見てるんですか~~;;;


13)親子揃って(笑)
「はちゅの おもちゃが届いたでつー!」  「ぷくへの プレゼントでぢよー」




       ぷぷぷー。  残念でしたっ!

         おイモ 大好き キャットニップへ
         たれめママちゃんから (→ ☆) 
         「種子島産 安納紅芋」   いただきました!
         (コチラ☆のサイトでは 可愛い猫グッズも 買えますよ~♪)



14)安納紅芋ちゃんですよ
 たれめちゃんちの キョロちゃんが  グランドチャンピオン  になって!
 こちらが お祝いするところ。。。   恐縮っす;;;  ありがとー!







    そして。 

    きれいなカードや あたたかな お手紙。

    たくさんの うれしいメールを くださって

        ありがとうございました。
  

12)カードありがとうございました!





  この 2012年。

  春までは 毎週のように キャットショーで うじゅと遠征。 
  ぷくたんの 5にゃんちゃん  誕生。  

  夏には うずらちゃんのベストキャットの 
  表彰パーティーで 関西メンバーと大暴れ(笑)
  
  秋には はじめての うじゅベビー  誕生。
  



 17)シャネラー!



  ジェットコースターに乗り続けていたような 1年でしたが
  飲茶との「お別れ」 が いまだ凍りついたままだったので

  ようやく 年の瀬になって 
  
     あの ヤムさまが 
     いなくなっちゃう なんてこと 
     ほんとに あるんだなあ  と。  思えています。 

    
  そして
  いただいた たくさんの あたたかい お言葉
  ひとつ ひとつを 思い返し
  あらためて 感謝しています。
  






          あたたかくって うれしいこと いっぱいの

          大晦日&お正月に  なりますように!
   

 18)まるたアップ

   今年も1年  ありがと  ですよーーー!











 ランキング参加中です~♪ 
   今年も たくさんの ぽちっと! ありがとうございました♪

     

         応援 ありがとでつー!
 

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年12月28日 (金) | 編集 |
   はや~~っ;;;
  12月も 28日になりました!
  たのしい Xmas を過ごされましたでしょうか。
 
  今頃になってしまいましたが。。。。


    

    今年の P ケンさんからの Xmas プレゼントは

   例年になく(笑)   豪華でじた!







      おかーさん

     コレ。    ・・・・ なんでずか?


1)おかーさんだけでずか。。。
   


       え?   それ?

      おとーさんから もらった クリスマスプレゼントちゃんだよ~

      ネックレスとリング。  
      巨大な 黒ねこちゃんストラップも!プレゼントだよ~(笑)





2)巨大ストラップ

   こんな おっきーネコちゃん

    ・・・ どこに ぶら下げるんでずか。




    ってか。

         そんな コトより。


3)誰かをわずれていまぜんか

     誰かを わずれて いまぜんか・・・・ 。





      あ”~~~~っ;;   そうだっ!! 

         おマルたんにも プレゼントありました!
         ぱつぱつさんから おマルたんに ジャムもらってました!





4)こそっと忘れられてる気が

     聞いて ヨカッタ でずよ。

     あやうく 自分のモノに されるところでじた。








    いつも 応援してくださってる ぱつぱつさんが!

       お手製の木イチゴのジャム  くださいましたーー!


5)ぱつぱつさんから
  鉄観音の お茶も! ぱつぱつさん ♪ いつも ありがとうデス。 





     やっちゃい まじた・・・・ ! 

6)おかーさんコレは?



    てづぐり ジャムちゃん

  さっすが~ ぱつぱつさん でずよ!
 



7)自分ひとりで
    あ。   すでに誰かが (きっと おかーさん) 食べてる。。。






     木イチゴのジャムちゃん。

     はじめて 食べまじた。 
     オドナの お味で おいしかったでずよ。


8)持つべきものはぱつぱつさんでずよ

     もつべきものは ぱつぱつさん でずね~~

       
        マルタん!   ぱつぱつさんが かわいい カードも ♪  





     ・・・・  あ。 


9)え?これは?



            こ れ は・・・・ 。 



11)iエプロンもベロちゃんもちゃんと



       エプロン おマルちゃん・・・・ 。

    しかも

    キュートな ベロ出しちゃん。
 



10)ぼくのイラズドが。。。。♡♡

              かばいい 。。。。 








    あー!   そうでちよ!


13)とーたん教えてあげるでちよ
 「なんや~? 急におっきな声だして~」 ぷくたんと遊んでるPケンさん



    とーたん!!



14)ナイショのお買いものでちよー!



 かーたんが 

ナイショで自分にプレゼントしてたでぢよ!





15)ブログで告白(笑)
   THINK BEE は 外袋も かわいいっす~♪  中のバッグ? ナイショ(笑)



      この中に しまってあるでちよ!




           ってことで!

             ナイショのお買いもの
             自分で自分への Xmasプレゼント

             ブログで 告白しちゃいまじた~!(笑)



             ぱつぱつさん 
             おいしいプレゼント ありがとうございました。
             いつも やさしい お心遣い   感謝デス。






            16)クリスマスツリー



              次回も プレゼント編!

            Tala さん作 「UZURA」ちゃん! 登場ですよ~♪











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「はちゅねちゃん 」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

        応援 ありがとでつー! 
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年09月10日 (月) | 編集 |
 この週末も。

 
 よく遊んだ
 Pケンと キャットニップです。




      先月の 奈良大文字飲み会に つづいて
      土曜日は また Fuちゃん Pちゃんのいる 奈良へ。

      近鉄 奈良線 新大宮駅から 歩いてすぐの
      めっちゃ お魚のおいしいお店! 行って来ました!

      ショー遠征を通じて もりもり仲良くなった(笑) 関西メンバー。
      



1)飲み会9月


   イクラちゃん・ピアノちゃんの パパ&ママ→(☆) FUちゃんと Pちゃん
   サニーくん・マリンちゃんのパパ&ママ→(☆) かっちゃんと ナオちゃん
   リーア姫・瑞樹ちゃんの パパ&ママ→(☆) SHOWちゃんと みっちゃん

   キャットショー抜きでも 京都、大阪、奈良から 集まっては 
   毎度 みんなで 飲み会してます。







  でっ。   ナオちゃんから

   うずらちゃんへの プレゼント  いただきましたっ



2)豪華なブリザードフラワー
    
      ナオちゃん作の! ブリザードフラワー!!   

               スゴーーっ!   きれいなバラ!!







      で。 前回にひきつづき
     今回もまた 呑んでいるうちに 終電が終わってしまいまじた。(笑)
     深夜に帰宅したので。。。 

 
         日曜日に うじゅに ご報告。




4)なおちゃん作!


    うっじゅー!
       サニーくんの ママから プレゼント いただいたよ~♪

    




               うっじゅに?  でぷか~?

はちゅ指導中
      今日も はちゅレンジャー指導中の    うじゅレンジャー





     
        あの。    サニーくんの ママが。

5)キレイなお花でぷ
      


      こんなに すごいの。。。   
                     (・・・意外でぷ。)




 6)サニーくんのママから!


         とっても    きれい でぷっ。  






   朝刊を読むPケンさんの まわりで うじゅと はちゅが 遊んでました ♪


     背後で 涙目の マルタくん。(笑)  一緒に 遊びたかった?








   でっつ。

     滋賀県 竜王の 三井アウトレットパークに 行ってきました!



7)三井アウトレット
 駐車場 広いっす~   このあたりは かなり建物に近いところデス。




8)竜王


         コーチは かなり お安かったです~
        大好きな ビビアンウエストウッド あり!
        コスメや ル・クルーゼ なんかもありました。
        アディダスや ナイキ、ニューバランスなど 
        スポーツブランドが 多かったデス ♪

        三井アウトレットの カードを使用すると
        さらに 割引になるそうですよ~








    ぼくは  とーぜん 

        今日も お留守番 でずよ。


またお出かけですよ

  マルタんの ハゲちゃん  治りました。





     ナオちゃん  
      あたたかいお気持ち いっぱいの お花 ありがとうございました











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村