ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
| Login |
2013年10月29日 (火) | 編集 |
  今日も  トイレで お昼寝 こまるちゃん(笑)





        こまる~! おいで~!
           こまるちゃんの お人形 もらったよ!!

    

1)なんれちゅかーー??
            こまる!   見るれちゅ!!



   

   マルタん ぷくたんや 
     子にゃんちゃんの フェルト人形作ってくれてる 園ちゃんが 
     今回 マルタん&こまるちゃんの フェルトを作ってくれました!
 



  
        これ れちゅかー?
2)かばいすぎ♡
            とっても かばいいでずよ。  チュー しちゃおっかな~




         かわいい 父子の お人形ちゃん。。。

         ぼくの 宝物 でずよ。
         たいせつに しなくっちゃ
 


3)感動しまず
                 こまるちゃん。  かじっちゃ ダメでずよ。





                    こまるちゃん。  パンチも ダメでずよ;;;
4)ダメでずよ;;;
   こまるより 弱いれちゅ!
     



        こまるちゃん。  
         お人形は おもちゃじゃ ないでずよ;;;
         やめて ぐだざいよー;;



5)ダメでじた。。。


    マルタん ジャマれちゅよー!
     パンチ れちゅーー!!



6)パンチれちゅ!
                             ぐえっ;;




     うっ うっうう。 ぼくの宝物ちゃんが。。。
 

7)泣いてるれちゅー
    マルタん 泣いてるれちゅ。





  おマル~

  泣いてる場合やないじょ~
  もうちょっとしたら 大ちゃんと園ちゃんが 
  来るらしいじょ~~


8)大ちゃん来るじょ~



                  じぇじぇ! マジでずかーー!

9)マジでずか!
    大ちゃんと園ちゃん つおいれちゅかー?




      


        こんな ハロウィンの和菓子を見つけました!
10)ハロウィン和菓子





        夜 大ちゃんと 園ちゃん 来てくれました!
          ちょっと早いけど(笑) Pケンさんの 快気祝い!!
          こんなメニュー 作りました~

          ・ 長いもと 三度豆の ごまマヨネーズあえ
          ・ エビの ミモザサラダ
          ・ ゆば豆腐
          ・ 油揚げイン・カレーポテサラ
          ・ 巻き寿司
          ・ ビーフの赤ワイン煮込み
          ・ 生ハムの ピッツア


            盛り上がりすぎて 画像撮るの忘れました!(笑)
    



11)はちゅね登場

       はっちゅーー!  食べちゃ ダメ~~;;;


       あ!
       大ちゃんたち 来たよ~!








 「マルちゃん。 夏以来やな~。 元気にしてたか~?」
13)大ちゃんと
             最近 毎日 こまるちゃんに ボコボコにされていまず。




      大ちゃんたちの おみやげは コレ!!  
14)快気祝いケーキ!
           かっわい~~!!! ラフランスや いちじく入ってマス!



      あ”~~~;;
           こまるちゃん!  燃えちゃうよーーー;;


15)燃える~;;




         元気になった Pケンさんも
      久しぶりに アルコールを飲んで 
      みんなで めっちゃ盛り上がりました~!

      こまるちゃんたちも いっぱい 遊んでもらって
      最後は あそび疲れました。。。(笑)





16)遊び疲れましたー
 園ちゃんのおひざの上で 寝ちゃった こまるちゃん。 よく遊びました(笑)







       おいぢぞうな ケーキちゃん。 
        ぼくの分は・・・・。


17)ぼくの分は。。。
     マルタくんの背後に写ってる フェルトにゃんずも 園ちゃん作デス!




        こまるちゃんや はちゅねたち
     女子に 注目が集まる中

     ここで じっと一人
     みんながケーキを食べるのを 見つめてた
     おマルタん でした。。。(笑)


               食べ終わってから 気が付きました~~!(笑)








 前回の ぷくたんのお誕生日に  
   お祝いのコメント ありがとうございました!!
   めっちゃ うれしいです~~♪

   ランキング参加中です~♪ 
   4才になってから スイーツの摂取を減らされてる(笑)
   〇太くんに  ぽちっと! よろしくお願いします♪

     

        いつも応援 ありがとでずよ。


       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2010年12月29日 (水) | 編集 |
  





クリスマスの 翌日。






  19)ベビーマルタとフェルマルタン



  あの 「フェルトまるたん」 を 作ってくれた テラちゃんが 

   大ちゃんと 2人で 遊びに来てくれました。











2010.12.26 PM6:20



 「にーたん。  今日は 焼き肉屋さんみたいでちね。」 

                       おら ベジタリアンやし かんけー ないじょ~~   
1)結構仲良してんとプク
     ピンポ~~~~~~ン  



 「あ。 誰か 来たでちよ。」 



    は~い。 今 行くでちよ~ 
てんとプク


    「焼き肉屋さんの お客さん でちかーー。」 





   わ~  ぷくたんだ~!   う、 う、うずらちゃん~~? 




   うぴぴぴー! うじゅら でぷー! 
2)遊ぶうず
            あんまり つおそーな お客さんじゃ ないでちね。。。。 





 ズピ!  油断してたら つかまったでちよ。。。。 

2.5)こにゃにゃちはでちよ(これでもいいお顔
   「えへへへへ。。。 ぷくたんだー。」 
このあたりから ずっと 口が開きっぱなしで  かなり あぶないカンジのテラちゃん。。
 







 「なんか あやしい 2人組が 来たじょ~」 
3)てんちゃんはしもべらしく
             「ヤムちゃんが つかまりそうになったら 身代りに なるにょよ~」 







   何か・・・・あるでちよ。。。。  


4)プク扁平顔


       あれは・・・?  






    
       じゃじゃあ~~~~~~~んっ!!  



 出来上り  ホヤホヤ~!! 




      フェルト ぷくたん  登場ですっ!! 



          ほれ~っ!   見て!  見て~~っ!  

       きゃいいーーーん! フェルトぷくたん  



  「ここに来る 車の中でも せっせと 刺してました~」by テラちゃん 





5)フェルトぷくたん



       似てる!  似てるよ~  おプクたん!  

  
   うわ~~~い!  おプクたんだ~~! 


                 うきききー!   そっくりすぎーー!! 







    ・・・・・ そっくり・・・?? 



6)これがぷく。。。



    ぷくって。。。。  




7)これは何でちか


  
     ぷくって こんな お顔でちか・・・? 






    
  
     ずごい でずよ~~~~!!! 




8)とっても強そうなお人形でずよ


  ものすごく づよそ~~な 
         お顔の お人形でずよっ;;;
 

                        すごすぎ でずよーー! 






        ( ものすごく。。。。。 )

9)つおそう。。。


        ( つおそーーな お人形。。。。 )







   テラちゃん!

  ぷく とっても 気にいったでちよっ!!



10)つおなかなかつおそーでちね!


    ぷくに  そっくり でちねーー!   うぷ。 







    えーーーっと。


  この あと。。。

     びっくり!! の モノが 出てくるんですよ。
 
 



11)大ちゃんといるとなごむですよ
         大ちゃんに 抱っこされて なごみ中の マルタくん 




      でも。 おかーさん。。。
     
  ネンマツで いそがしーから  「 つづく 」 に するらしいですよ。
 







  な、 もんで。(笑) 

    
      <  つづく  >   デス。











 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu


2010年11月09日 (火) | 編集 |
  




  ついに。 





1)ついに!
       マルちゃん~~~。 近寄りすぎっ;;;; 




 完成 しちゃったらしーですよ。。。。。 



2.5)出来たですよ
   



  おともだちの テラちゃんが  



2)完成したそーですよ
            見に行っちゃお~~~っとですよっ。   でも・・・・。 




  ぼくの お人形  


      作ってくれたんでずよー!  




3)見てみるですよ
   えへへーーーっ! (>_<)  なんだか はずかしーーーでずよおーーーー!! 






 うっきゃっきゃっーーーー!
  マルタん 早く 見てっ!  見てーーー!! 





 ちょっと。  ドキが ムネムネ しぢゃうでずよ。。。。。 




 この前TVで 見た 水島ヒロみたいに 

     お顔が ちっちゃいと いいな~~ ですよ。
 







   あ。 

     あそこに お座りしてる ですよ。
 





4)フェルマルタン後ろ姿 



      ほげげげげえっ。。。。。。 



5)フェルマルタン横顔


 そっくりで 

       びっくりですよーー;;;;;
 





6)フェルマルタ
      しっぽのあたりには リアル マルタくんの毛が 入ってマス。 



      ぼくの ほっぺのお肉も ちゃんと あるですよーーー!!  




7)かわいーですよ
    まゆ毛も ついてて  すっごく  かっわいい~~~ですよっ。 



   
9)ぼくの赤ちゃんみたいですよ
     フェルトまるたん  こにゃにゃちは~~~ですよっ。 


    めっぢゃ   

   うれしーですよー!  







では。  ここで

作者の テラちゃんに 制作秘話を・・・・・。





         と。  お願いしたら。




テラちゃんのおうちの ゲンちゃん ごまちゃん 登場デス。


12)げんちゃんとごまちゃん

ゲン: マルタんの ぶさカワが どの程度まで 
     ぶさいくにしていいのか 難しかったみたいわんでずー。

ごま: 作りながら いつも 一人で へへへ。。。と 笑って 
     かなり あやしかったばうー。
 
 




   ゲンちゃんと ごまちゃんは  テラちゃんの おうちに来るまで
   別のところで  超多頭飼いで 飼われた後  放置されて
   保護されました。
 





   テラちゃんの おうちに 来た頃の 二人。  
  とっても痛々しいです。
 



13)保護されたときのごまちゃん リサイズ
 


14)引き取られた翌日のゲンちゃん リサイズ



リサイズ



    こんなに 哀しい眼をしていた 二人でしたが。




    いまでは すっかり 毛も 生えて! 
 






16)すっかり元気になりました



       こんなに しあわせな お顔に。。。。。 



17)今の二人




            よかった。    




18)よかったね ごまちゃん





 テラちゃん  

     ありがとうーですよー!
 




19)ベビーマルタとフェルマルタン



          フェルト まるたん  大切に します。 







 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。 いつも 応援ありがとうございます。。。。

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu