ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
| Login |
2011年06月27日 (月) | 編集 |



ケージを おそうじしていると

いつも そばに来て

    「やんなくて いーよー;;;」 ってコト やってくれる(笑)

うじゅレンジャー うずらちゃん。







 おにょれーー;;  アチョー!でぷー!!
4)なんでしょ?




      
   今日は 「見えない敵」 と 格闘中。。。(笑)




      「・・・んんっ?!」 

5)うじゅレンジャー修行中?
          いやーな 予感が。。。  するでぷ! 





     ちなみに。

              うずらちゃん  女の子  デス。
 





 うじゅレンジャーー     「 防御 レベル 10 」でぷー!!
6)殺気でぷ!





     やっぱりっ  


        来た でぷうーーー!! 



9)来たーー!











       うじゅレンジャー

           まだまだ。
           うさレンジャーには  
           勝てないでぷねっ。 ぷぷ。(笑)  
 








  そんな うさレンジャーと うじゅレンジャーを 
  見てたのは。。。。 





              見てまちたーーー! 

12)マルタjr.ちゃんカメラ目線
       ちびレンジャートリオの (笑) マルタjr.ちゃん
      女の子みたいな お顔で いちばんの やんちゃボーイ。 
  





       ちびレンジャートリオ  起きてきました~
        嵐丸ちゃんと ガルボちゃん お目ざめデス。
 
  












11)お顔濡れてる?嵐丸ちゃん(笑)
      お水をのんできたのが すぐわかる!(笑) 嵐丸ちゃん
     嵐丸ちゃんは いつも しっかり カメラ目線してくれマスっ♪ 







10)ガルボちゃん
      ますます タレ目の!(笑) ガルボちゃん
      お手手が お水に浸かっても ぜんぜん 平気なんデス~(笑) 










      いつも うれしい コメント ありがとうございます!
        コメレス 出来てなくて  ごめんなさいですよー;;
        

        7月に 入ると 子ねこちゃんズは
        あたらしい おうちに・・・・
        みんな 元気に おおきく 育っています (^-^)
 










下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

        応援 ありがとですよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2011年02月01日 (火) | 編集 |
 


            相変わらず ちびっ子の うずらちゃん。(笑)

                    一人遊びも 上手デス。







      こっ;;

      こにょ~~っ;;  ねずみ ちゃんんん~っ;;



1)あそぶうずらちゃん
 


        こにょっにょ~~っ でぷっ;; 

   

2)ねーたんが来たでぷ~2


 
          あ。 



2.2)なんでぷか



          プーねーたんっ ~  
       
               一緒に遊ぶ でぷ~~?
 






   うっじゅ~。

     どうしても  遊んでほしいなら
 



3)遊んであげてもいいでちよ



     特別に。。。  遊んであげても いいでちよ~。 
        
   「花嫁シュギョー」するとは いったものの やるコトなくて ヒマな おプクたん









   うっき~~~!   

           一緒に ねずみさんと 遊ぶでぷ~~
  


4)ぷくも遊ぶでちよ

             うさレンジャーの 闘い方を  教えてあげるでちよー 




 ズピピーーーーっ!  うさレンジャー でぢよー! 
5)遊ぶぷくとうず-1
      ウッピーーーー!!   うじゅまきレンジャー でぷー




     うずまき うずレンジャーー!  つおいでちねー 
6)ぷくとうず
             ウキャウキャッ~  うさレンジャー も  つおいでぷぷっ~ 





     「あれ・・・?」 


6.5)ん?


   

               「にゃんだか。。。」 





7)プーねーたんのおへやが変わってるでぷ





   プーねーたんの お部屋。。。

      いつもと ちょっと・・・。   ちがうみたい でぷ。
 


8)特別におうち入ってもいいでちよ


    ちょっとだけなら  入っても いいでちよー。  




               わーーい   ねーたんの お部屋でぷ~ 
9)仲良しの二人.-2
    ぷくの お部屋に 入って いいのは  今だけ でちよーー  





    あーーー!   ハート  でぷっ!


10)ハートもようでぷね~


 ピンク色の おふとんに
  
     ハート もようが ついてる でぷ!
 



11)女の子らしいでぷね
   ( やっぱり・・・  見つかった  でぢよ。。。。 )   





  とーたんが 


12)とーたんが
    

 「おプク~ お嫁さんらしく してあげるしな~」
        
    って。。。。 





こんな ピンクの お部屋に  したでぢよ。  





        < ぷくたんの お部屋  リニューアル 前 >  
                      

    12.1)ぷくのお部屋リニューアル以前






         < ぷくたんの お部屋  リニューアル 後 >  
                      

    いいな~~。 
12.4)ピンクがいいな~でぷ
              うずも ピンクの ハートが いいでぷ。。。。 






      はあ~~~~~。。。。 



13)いつの間にかピンクでちよ

   


       もっと つおそーな  色が いいでちよ。。。 








    
            < うずらちゃんの  お部屋 >  
                      

      やっぱり。。。。 
      14)うずらのお部屋
      もう ちょっと 女の子らしい お部屋に してあげてほしいでずよ。。。 
 









 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
   いつも 応援ありがとうございます。。。。



     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu