ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
| Login |
2016年02月14日 (日) | 編集 |

 ブログ更新 しておりませんでしたが・・・;

      2月10日 で
      「ぷくぷくマルタ」 ブログ 6周年になりました!
      もう6年かあ~~  (*´ω`*)
      早いな~~




              えええーー!!
           もう 6年も やってるれつかー!

1)べべたんブログ6種年?
                おべべちゃんは 参加して まだ2年だけどねっ





      おかーーさん!

     「ぷくぷく  マルタ」 ブログ 6周年でずか!

3)でええ~でずよ
           赤にゃんの頃からの ぼくの成長記録でずよ  
       
              そうだね~
              まあ 「顔デカへの  道のり」 ブログ とも言えるけどねっ






 そろそろデカタンの 「顔デカ ブログ」も 飽きてきたれつねー
7)何言ってるれつか
       明日から べべたんのブログにするれつ! 





       でっ・・・・!! 
5)びっくりちゃんでずって
  (毎年 このときになると 誰かが こう言い出すんでずよ;;)





 かーーたんっ!

   今年こそは うじゅのブログに  してもらうでぷっ!

4)背後に興味ない人が
うじゅたんの背後で 興味なさそーにしてる お方は 
以前 「それいけ! うさレンジャー」 ブログに変えようとしていたお方デス。






       かーーたんっ!
         明日からは・・・・・!

6)うじゅたんブログでぷ
うじゅたんの背後で 興味なさそーにしてる お方は 
いまだ そこにいるところを見ると 実は 興味津々みたいデス。



 「 清く  正しく  うじゅらしく  」 ブログ  
            に するでぷっ!!
 



  


     うじゅたん!! 
       何 言ってるんれつかー
     そんな オバさん くさい ブログは ダメれつよー!!

2)ぷっくりぷくぷく おべべたん
          
             おおーーーっと!
             さっすが  天上天下唯唯唯唯我我我我・・・独尊べべちゃん!
             永遠の美少女 うずらちゃんに  
             「オバさん くさい」 と言い放ったーー!!

             



         「・・・・・・・。 
8)清く正しくうじゅらしくブログでぷ
      ( この うじゅが オバさん ・・・・・?) 



しつこいようですが。。。
うじゅたんの背後で 興味なさそーにしてる 某 Pさま  は 
いまだ そこにいて、コトの成り行きに 興味津々みたいデス。





      「清く 正しく うじゅらしく」  じゃなかったら・・・・。 
8)清く正しくうじゅらしくブログでぷ
       「うじゅっち うじゅうじゅ うじゅレンジャー」 ブログ
      でも ・・・・ いいでぷっ。
 






    うじゅたん!! 
      そんな つまんない名前じゃなくて 
 

9)べべたん


 「ぷくぷく ムチムチ  おべべたん」 ブログ
 
 

10)べべたんれつ!!!
         
                        ・・・に  するれつ! 




   やはり。。。。
   背後には この お方 某Pさまが・・・・。(笑) 
        

11)やっぱりぷっくりれつよ






   おがーーさんっ;;
12)嫌な予感が
      今回は特に マズイ状況でずよ;; 




                          ちょっと デカタん・・・。 
13)背後の人にきいてみる
           どの辺が マズイんれつかー??  




  

  おがーーーさんっ!!
14)ろりんマルタ


            おがあーーーさんっ!!


15)また背後に
  これからも
 「ぷくぷくマルタ」 ブログ でずよっ!!


                  やはり。 
                 やはり 背後に いたっ ・・・ 


   
マルタ家で 問題が起こる 背後には
なぜか 必ず 某Pさまが いらっしゃる ・・・ らしい。(笑)







                  かーたん。。。
17)はちゅねははっぁん

             ぶろぐ って なんでつかーー??








 えーー? はっちゃん 「ぷくマル」 ブログ 知らなかったんだー!(笑)
   浮世離れしてる イノセントな はっちゃんが いつも ほっとさせてくれてます(笑)
  
   「ぷくマル」 ブログ 数カ月で 終わるつもりで始めましたが (笑)
    みなさんの コメントや 応援を いただいて 7年目に 突入です!
   心より 御礼 申し上げます。     感謝・・・・ 
  
   ランキング参加中です~♪ 
   上から目線が ミョーに カワイイ べべっちを ぽちっと! お願いします♪

    



    いい加減に 変えたら どうれつかー?
       「ぷっくり ぷくぷく  おべべたん」 ブログ でも ええれつよー  
   
                にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2014年02月10日 (月) | 編集 |
2月9日 日曜日の夜に

ようやく カクテー深刻 から 解放され 。。。
           (税理士 Y先生;;  お待たせしました!)



   ほっと して

        思い出しました!


1)よろしくお願いしまーっす


 あ! そうだ!

    「ぷくマル」 ブログ
         4周年  ですよーー!!



2)くううう~~~っ!
     
         くうう~っ!
           うれじい でずよ!!!




 おマル~!
  たくさんの応援のおかげで 4周年だね~

3)早いものでず

            えっへへっへへ~~~ 

4)まだまだ続けるでずよ・・。
       こんなに つづくと 思わなかったでずよ。。。
                          
                うれじい。 
 






        4周年 でぷか!

5)ブログ4周年でぷか!
   かーたんや まるにーたん ぷくたん。
      みんな あんなに いい加減なのに 奇跡的に続いたでぷ。





               次は 5周年でぷ。。。。

6)うじゅががんばるでぷ。。。

      うじゅが がんばるしか ないでぷ。







    かーちゃん なんなんや~~~

8)てん師匠から



    ふあああ~~~~ よう寝てたんやじょ~

9)ふあああああ~~




    え?  ブログ 4周年やったんか!
10)おら10周年めざすじょ~

 おら ブログ10周年まで がんばるじょ~!







   あーー!  うさレンジャー!
         ブログ4周年だよ~


11)ぷくたんから

   うさレンジャーから ひとこと お願いしまーーーっす!





      フッ    フンガ~~~~!!!

12)フンンガアー!
   これからは 「それいけ!うさレンジャー!」 ブログにするでぢよー!








    はちゅね~~!

         はちゅねは 途中参加だけど(笑) ブログ4周年だよ~


14)はちゅねからも

    はちゅレンジャーも うれしいでつ!

15)うれしいでつー





     はちゅレンジャー 。。。  もうひとつ

  16)もうひとつ!

       うれしいこと・・・ あるでつ!




             ・・・ えっ!?
え!?




        はて。  なんでしょう。。。。





  もじがじて 数回で 終わってたかもしれないブログですが(笑)
   たくさん 応援をいただいて 4周年となりました!
   めっちゃ うれしい~  ありがとうございます!!!
   気になりながらも コメントのお返事もできなくて 
   ほんとうに ごめんなさい;;;  
   毎回 いただくコメントに 感謝していまっす!

   これからも ランキング参加しまっす~♪ 
   マルタくん&ぷくたんを ぽちっと! お願いします♪


   

      みんにゃ! ありがとですよー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2013年02月15日 (金) | 編集 |
先日
コユキママから もらった
温泉の おみやげ

「贅沢!! カニ味だし  じゃがりこちゃん」


    なになに? 別添えの 「カニだし」 に つけて食べる・・・!



          おぉーーーーっと!
            おマルタんの 足が 止まった!






                    「 ・・・・・。」

9)贅沢カニ味じゃがりごちゃん。。。 
     じゃがりごちゃんでずか。   カニちゃん味・・・が 気になりまず。






        じゃ。  ちょっと。

          じゃがりごちゃんの 香りだけ。。。


  10)かにちゃんの香り

               どんなんかな~~~。

                           でずよ。。。







  11)マジメに取り組み中



        ややや;;;
            すごい 勢いで 突進してくるから ブレちゃってるよ;;

            それって  香りをかぐだけ じゃないよね?
            ぜったい  食べる気ですよね???




  12)しつこい~(笑)
       くんくん。。。  カニちゃん味の 香り・・・ だけでずよ。
 



        無理に 「香り」 限定にしなくても。。。
            
            ってか;;;
            刺さってないー?
            完璧に お鼻に 刺さってるよね???




  13)もしかして刺さってない?
     うぐぐぐ。   カニちゃん味ちゃんの香りを 深く吸い込んでるでずよ。



        あ・・・!   なめた。。。
            
            ついに なめましたねっ;;;
            しかも 涙目に なってるしー;;
            完璧に お鼻に 刺さってるよね???






       あ! 

    今 おマルタんの お顔見てたら
         思い出したーーーーっ!!



  14)しかもなみだ目(笑)

               ほ げ ?




  2月10日は 

  「ぷくマル」ブログ 3周年でした!



             うきゃきゃ~~ もうそんなになんだあ~~
            いつの間にやら 3周年っす!
  
            たくさんの みなさんが 
            応援してくださったおかげで 
            こうして続けてこられたんですね~。
 
          







< ブログ3周年に気付いた 翌朝。 >




    おかーさん。

    やっと 気がついたでずよ。


15)かわいいもっこりお手手


       ブログの3周年。

            やっぱり 忘れてたでずよ。



16)去年はアブナイとこでじた。


       それにしても。

       去年の ブログ2周年は (→☆)

            あぶないとこ でじた。。。。



17)ブログちゃんのおかげでずよ
     あやうく 「ポクトのてんちゃんブログ」 や 
    「それ行け!うさレンジャーブログ」 になるとこでじた。





     「ぷくぷく  マルタ」

       4周年  めざすでずよ。








 マルタくんの成長記録を・・と 思って
 かる~い気持ちで始めたブログですが
 「ぷくマル」 を通して 本当に たくさんの方たちと お知り合いになれました。
 
 去年の夏の飲茶の今生の卒業には たくさんの温かいお言葉をいただいて
 ずいぶん 救われました。
 
 4周年めざじてーー! っと がんばる意欲十分ですが。。。。

 いやああ~~~
 こっからは グチっす;;
 だああああああ~~
 どうか グチらせて ください。 ね。


 ただいま ワタクシの母が入院中でして かなり深刻デス。
 そして確定申告の時期と 仕事の決算と 家業の繁忙期と 
 はちゅねのキャットショーで 東京遠征が 重なってる このときに。

 パソコン いきなりのダウン。。。。
 いきなり 突然 まったく起きなくなりまじた。 涙;;;;


 税理士さんからは 書類催促のメールが どかどかと。
 家業の事務処理は凍結 
 銀行のソフト お釈迦~~~。

 だあああああああ;;;

 って コトでPC買うまでは
 普段立ち入らない Pケンさんの 富士の樹海のようなお部屋に
 気兼ねしつつ侵入して PケンPCのあいてる時に
 お借りしてブログアップします。

 



28)かわいいお〇たん
  
   

            困ったときに 見る
           おマルタんの 寝顔は 

 
              なんつーか  格別です。。。









 4周年向けて もうちっと ランキング参加しまっす~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2011年04月24日 (日) | 編集 |
   



    4月24日 日曜日。

      午前 11時30分
 
   








   お空が ゴロゴロ 鳴ってるですよ。。。。  



1)雷。。。



    
       カミナリさまって いうんですよ。  



2)雨ですよ




      雨も ふってきたですよ。。。。

          すごい 雨の音ですよ 。
 
 





3)何しましょ




    せっかくの 日曜日なのに。

         

           こんな ときには。
 
 





4)にゃんカップ②





          お気に入りの カップで。  





5)お気に入りのカップで





        の~んびり と。。。  





6)内側にもにゃん




        おいしい お茶を 飲むのが  いいですよ。  




7)あれ。




          あ。。。  




8)光が。




          光 が。。。  




9)晴れたですよ




   雨が やんだですよ。。。  


            マルタん。   ほんとだね。

               いつの間にか 晴れましたね。
 








     
            外に 出てみると。    





10)鉢ねこ




      
     雨上がりの お花たち。  



  
11)雨上がり




        みんな きれいな お花を 咲かせて。  




12)もうすぐ花さかり




        あたらしい 命の 芽吹きも    いっぱい。  




13)花壇の撮影中




   みんなの 元気な いのちの パワーを 撮りましょ。  






  

       おかーさん。。。  



14)雨がやんだですよ



          いのち って  

           素晴らしい ですね。
 
 





                    ホント。  そうだね。 マルタん

                     いのち  って  素晴らしい。
 







15)HAPPY DAY




        OH!  HAPPY  DAY!

              MALTA! 
 








           おともだちの トミタ ジュンさんが

           被災地に 2度 訪れて

           このような 募金活動を されています。
 
           くわしくは コチラ → ☆
 


14)ウォーク&ドライブです





    ご協力 よろしく おねがいいたしますですよー!  







  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu




2011年02月17日 (木) | 編集 |
     プレゼント選考会。

       幾多の試練を のりこえて・・・?(笑)






    「こんだけにゃの?  シャネルのバッグは にゃいのー?」 
1)もっとないのかにゃ?
「マダム。 当店に シャネルは ございません。 もちろん グッチも エルメスも・・・。」 





    2日ががりで。

    おもしろ おかしく 無事 終了いたしました。(笑)






  「かーたん? ももいろ はーと  あるでぷかー!」 
2)うじゅも やるでぷ
     あこがれの? ももいろグッズを 選びたい(笑) うずまき うずらちゃん。 








    プレゼントが 決まったから。 

      
       おかーさんに お包み  してもらって
      
           みんなに 送ってもらうですよ。
 



3)このつぎは。

  ぼくたちが 選んだ プレゼント。。。   よろこんでくれると うれしいな~ですよ。 





  
 もー。  まだ ですかー。 
      
     早く  お包み  してください ですよーーー。

  みんな きっと たのしみに待ってて くれてるんですよー。
 



4)いつ送るんでずかー?
    

    へいへい。 ただいま やりますよ~
    ちゃちゃちゃちゃちゃ~~っと! ソッコーで やって 送りますから!
  
   





    ふう。。。

     やっと お包みが はじまったですよ。
 




 
  ちゃちゃちゃちゃちゃ~~っの! ソッコーですよ。 よかった。。。 
7)お包みしてるでずよ
  

   

     やっと お包みが はじ・・・。   はじ。。。。
 



       


      うんにゃにゃにゃにゃ~   まるたっくん~~ 

         るんるん おつつみ~   しちゃうでず~~
                     (キャットニップ 梱包作業中の お歌)  
 
 





   でっ。 


8)あ、あまりに・・・・


          でえええ。    

 



      めっちゃ ヒドイ。。。 


9)あまりにヘタですよ
    紙袋が くっしゃくしゃ。。。 ガムテープが しわしわの ぐるぐる巻き。。。。 
    なんだか とっても キタナイでずよ。
 
  




       サイテーの お包みでずよ。 






    かーたんの お包み。

     致命的に ダメな カンジでちね。。。。 


9.5)致命的にヘタでちよ
      






   しかも。 見てたら 最初の番号の方に 

    大きいプレゼントが かたよってるじょ~
 

9.6)最後の方は小さいじょ
    あんだけ ザツやのに おっそろしいほど 包むのが 遅いじょ~ 




   おかーさんが
    目立つ所に 大きいものを 置いたからでずよ。。。。 


9.7)上に大きいモノばっかり並べるからでずよ。。
   しかも ヘタなのと 包む時間の早さは ハンピレーの ホーソクなんでずよ。。 



       どうしたら いいんでずか。。。。 


   ぼくの 選んだ プレゼントちゃん 

   
    10.5)ぼくの大切なプレゼントちゃんでずよ
                まごごろ こめて  選んだですよーー 

       くちゃくちゃに なっちゃうでずよ。。。。



  それにしても。 




     おかーさんの お包みが

        あんなに ヘタだなんて。 



11)あんなにヘタなんて


        知らなかった でずよ。。。 
  
                     注意して あげなくちゃ。。。。 






  ねー。 おかーさん。 
  もうちょっと きれいに お包みした方が いいと 思うですよー。

  それと。 おにーさんが

  最後の方の 人の プレゼントが 小さいんじゃないかって 心配してるですよ。
 



13.1)きれいにお包みしてくださいですよー


     え~。 全然 大丈夫って!
    おとーさんや おかーさんや マルタんたち みんなの 気持ちが 
    いっぱい入ってるから  ちょっと見た目が わるくても
    みんな わかってくれるって!

    みんな いい人ばっかりだし!  うぷ。
  
    さー! 終ったよ~ん 
 








      「・・・・・・。」  



13.2)コンキョノナイラッカンシュギですよ
 
    おとーさんが  おかーさんのこと
    「コンキョのない ラッカンシュギ」 とか 
    「いつでも どこでも 出たとこ ショーブ」 とか 言ってるの。

         きっと このコトでずよ。。。
 








    かーーたんっ! 

   ぷく。  いいこと 考えたでちよ! 
 



14)かーたんー
     めっちゃ得意げな  おヒゲ  クルンクルン状態っ! 



   ヘンな プレゼントが来て
                   怒ってる人には!
 




15)豆まき券がいいでちよ



 「豆マッキー 券!」 あげるんでちよ! 

     まるにーたんに お豆 ぼっこぼこ 

      投げたら うれしくなるでちよ!
 
  

                  
            節分の 豆まきよ! もう一度!(笑)
 







   え。  豆マッキー?? 

16)あわわ。。。

      って。;;;  また 鬼っ? ? 





      「・・・・・・・・。」  



18)ものすごくダメなカンジですよ
      節分の 豆まきシーン めまぐるしく回想中。。。(笑) 





    残念でした~。 
    「豆まき」は 年に1度だけなんだよ~

    ってか! マルタん! 
    そんな ちっちゃいコトで くよくよ しないっ!
    オットーに なるんだから!  
  
    おマルーー! そんなコトに こだわらないで 
    もっと大きなオトコを めざせーーー! 

    お顔も デッカク! 気持ちも デッカク~~!!
    みんな きっと よろこんでくれるって!
    多分~!  わはははは。
 








  そうだ。   ぼく。
   
   大きな  オットー に なるんですよ。
 



      大きなオトコになってオットーになるんでじた



 大きな オトコは。

  ちっちゃいコトに こだわらないんでずよ。
 


    







      でも。。。 


19)みなさんごめんなさいですよ



   なんだか ちょっと ごまかされた 気もするでずよ。。。




  みにゃさ~~ん。  
  いっぱい コメント  ありがとうですよー! 
  ミタ目が へんてこりんな プレゼントに 
  なっちゃって ごめんなさいですよー!
 






   
   「ちょこ~っとプレゼント」の コメントやメールを たくさん いただいています。
     めっちゃ! うれしくて マルちゃんと 抱きあって よろこんでいます。
     ありがとうございまっす~ 

     前回の記事を助けてくれた またたびさんも・・・! ありがとですよー!
     
 









 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
  いつも 応援ありがとうございます。。。。



    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu 



     

2011年02月15日 (火) | 編集 |
   

     またたび さまっ!
    コメントにて 教えてくださって 
    ありがとうございましたあああっ。。。(泣;;)
    よくぞ! 教えてくださいました。
    うれしい。。。 なおったですよー!
    心より 感謝です。
 





   


   「ぷくマル」ブログ1周年記念

        「プレゼント  選考会」 の つづきデス~ 



   
    エントリー「1番」の方の プレゼントを 選んでくれたのは

    マルタくん でした! 
      
      じゃ、次に。  
    
       「2番」を 選んでくれるのは。。。。 








          ぷくに きまってるでちよ~ 

5)決定ぷくたん
  最近 ようやく ピンク色に なじんできた気のする おぷくたん。(笑) 
   



   かーたん。   これが いいでちよ。

         ぷくの お部屋に 持って帰るでちよ。
 





      いえっ;;; それは プレゼント ですって;;;  ダメ!ダメっす! 




3)これでちよー


    
       ぷくは・・・。  もらえないんでちか。 







       「3番」 は おらが 選ぶんかな~♪ 
    

4)おらコレがええじょ~
        なんだか ミョーに 張り切ってる てんちゃん。。。(笑) 




     かわいい ギャルに ぴったりのもん 選ぶじょ~♪


         どれが ええかな~~
 

    



5)決めたてんちゃん

  


  この シルバーのゴムが ええカンジやじょ~♪


      これで 遊べるじょ~~。  これに しよ~。
 



  
  
        ちょ、ちょ、 ちょちょちょっ;;  プレゼントなんで! 
                 
                       必要以上に さわらないでくださいっ;;;
 








   かーたんっ!

     うっじゅも!  ももももっ!
 
 




              うっじゅも!  選ぶでぷぷっ!  




7)うじゅはこれにするでぷ
        うじゅら~   必死の 目ヂカラっ!! 



        コレっ!   でぷっ。 


 
             うっじゅ。  ブルーので いいのかな?
               
 







          えっと・・・・・・。  


7.5)うんとねー。この青いの

   うんとね・・・。  






       やっぱり    

8)やっぱりピンクにするでぷ

       ピンクに  するでぷっ!  





   ちょっと 迷いましたが (笑)  

  うずらちゃんは ピンクのトートバッグに決定。 
 





なぜか ここからデカ文字。。。(笑) 
 
           ↑
    「またたび  」さまに 教えていただき 直りましたっ!(2/16 01:55)   
         



     プレゼントは ご応募の締め切り前に
     
     それぞれ このようにして 番号を決めておきました。
     
     ご応募の早い順から 1番~のプレゼントと なります。

     よって。
     
     この方には コレが 合いそう~と 介入できないので
  

     「マジ無理っ;;」 という物が
     
      送られてくる 可能性大・・・です。

      どうか ご了承 くださいませ。
 






    えー。 「5番」 の プレゼントを 選ぶのは。。。。 

      
  今まで ず~っと 迷ってて やっと決まった この お方。







      ヤムちゃんは

       これに  決めたにゃよ~

       これが  ほしいにゃよ~ 
 



9)ヤムチャ№5 はコレにゃよ

 
   だーかーらっ!  あげませんって;;;
  
     しかも! どっしり プレゼントの上に 乗らないでくださいよっ;; 







   このような 気の遠くなるような 作業をへて。。。 (笑)
  
   ひとつ ひとつ 番号を つけさせていただきましたっ。

   さらに。  

   「え~。アレ 欲しかったのにー。コレっ?」
      
   と いう お叱りを 考慮し。

   責任の 所在を 明らかにいたします。(笑) 




   選んだ マルタんや ぷくたんに 

  どんどん  文句 言ってくださ~い!
 




   では。   

  ご応募いただいた方の 番号と

  プレゼント選考者を  お知らせしますぅ~ 




1 「よこはま猫生活」の もなかママ(Fairy hilll)さま。→ 丸太

2  「オレ様 スコ様 爺さま!」 の おきょーさま。 → ぷくたん 

3  ゆんこさま。  拍手コメント ありがとうございました! → てんのうじ

4 「モサモサでボヘボヘな日常・・・時々散歩」 の もさ母 さま。 → うじゅら

5  momo★iさま。お母さま。  いつもさやわかなコメント ありがとうございます! → ヤムさま

6  「エキゾチック ジャパン!」 の ジャパン父&母さま。 → 丸太

7 「ぶりた・ん」 の のぼぼんさま。→ ぷくたん 

8 「アビシニアンときどき ソマリ ところによりライオン」 の ふぁるパパ さま。→ てんのうじ


9 「えつこミュウゼ」 の E,S さま。& タンゲクン。 → 丸太


10 miさま。  去年は 東京のショー会場に 来てくださってありがとうございました!→ 丸太

11 「sweet rain drops」 の ルーク母さま。(よこはま猫生活の ルークくんが まもなくやって来ます!)→ ぷくたん 


12 「のんびり♪」 の しのぶぅさま。 → うじゅら


13 「アンにゃんハセヨー」 の 魅威太さま。 → てんのうじ


14 「こせちゃ」 の くまさま。(やさしくて 元気が出る パンやさん)→ ヤムさま


15 「Attractive」 の たれめママさま。→ 丸太 


16 「ち~なん」 の ち~なんさま。→ ぷくたん 
 

17 「ねこ!大好き。」 の ぶどうママさま。 → ヤムさま
 

18 「ぷうにゃん日和。」 の なっつ。さま → うじゅら


19 「エキゾチックとペルシャ猫ちゃんの日々出来事♪ 」 の tiffaさま。→ てんのうじ


20  こなつさま。  わ~い!初コメント お声が聞けて めっちゃうれしいデス → 丸太


21  バジルママさま 。 ウチに留学してた(笑)バジバジちゃんのママ → ぷくたん 


22 「でこっぱちなサスケさん。」 の kobakinokoさま。→ うじゅら

  
23  みちる さま。 マルタんとぷくたんの赤にゃん 楽しみにしてくださいねっ。→ てんのうじ


24 KENさん & ピンコママさん。 ピンコママさまは3月に京都 パヴィリオンコート でコンサート♪→ うじゅら


25  「お勉強する?」の hirohiroさま。→ 丸太


26  ぱつぱつ さま。 なんかノリノリになるハンドルネーム! → ぷくたん 


27 「凸凹にゃんず」 の なおすけさん。→ てんのうじ
 

28  annabellさま。 ぎりぎりセーフでした!(笑)ありがとうですよーー! → うじゅら





    * ご応募いただいたのに お名前のない方が いらっしゃいましたら
     メールフォームにて お知らせくださいませ。
 
 






   以上 28名の方 

     ご応募  ありがとうございました。


   


    ブログを やってらっしゃらない方など 

    初コメントしてくださった方々。

    日頃 「ぷくマル」を 応援してくださってる方達の

    お声を 聴くことが 出来て うれしかった です。

    ありがとうございました。



        発送は・・・・

        2月15日~16日です!

        予定より 大幅に 遅くなって

        すみませんっ;;;
 
        金曜日過ぎても 届かない方は
  
        お手数ですが ご連絡 くださいませ。






     みなさん 

      ありがと ですよーー! 
 


    MA09_199.jpg

      今回 応募 出来なかった人は
     次の 企画のときに おまちしてますですよー!
     どうぞ よろしく ですよ! 
   




    そして。

   またたびさん。
  
   ぼくのこのブログを 助けてくれて 

   とっても とっても ありがとですよーー! 
 


      よかったら メルアド 教えてください。
          ぜひ。 お礼を 言わせてください。
 
  







 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
   いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 


      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu






2011年02月14日 (月) | 編集 |




 「ぷくマル」ブログ 1周年記念~♪

  ちょこっと プレゼントに たくさんの ご応募
 
     
         

  
        ありがとうございました!   




      26名の ご応募 いただきました!     
           やたーーーっ!  ありがとーーー! 







   まるにーたんたち。。。。

     なにか やるみたい でぷ。
 


1)うじゅもよろしくでぷ~


      うっじゅーも。。。。でぷ! 







   おかーさん。  ねー。  


2)プレゼント決めるですよ


   早くってばー。

     「プレゼント 選考会」 するですよー。
 
 





   

        プレゼントは
     
       公平を期すため (笑)
     
       ご応募の 早い順に 
     
       1番から 順に番号を つけて
     
       マルタくんたち 5にゃんズに 
     
       それぞれの番号の プレゼントを
     
       えらんでもらうことに しました!
     
             
            ・・・・・ どうでしょ?
 
    






    じゃ。

    ぼくから 「プレゼント 選考」 するですよー。
 
 




3)やっぱりおかーさんの好きなヒョウ柄ですよ


    1番の人には。。。

     これに するですよー!
 
 



 

4)これにするですよ
  

    おかーさんの 大好きな

     ヒョウ柄に しちゃったですよー!
 
 







  


      1番の人は 誰かな~?

  気にいって くれると いいのにな~  ですよ
 
 








       
     
       こんな カンジで 始まった
     
       「プレゼント 選考会?」 
     
       まだまだ つづくのですが。
     
             
       ・・・・・ 時間が なくなったので;;;

       選考会のつづきと 

       エントリーしてくださった方の お知らせは

       すみませんが (>_<) ;;;
   

       次回にっ!




       取り急ぎ。

       ご応募くださった お礼を。 
 
 

 


         ありがとうございました。  





annabellさ~~んっ! 
ご応募 しかと!いただいてますよー!(笑)
ありがとございました ♪ ですよー!






       
 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
   いつも 応援ありがとうございます。。。。



    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu





      

2011年02月12日 (土) | 編集 |
  

           「ぷくマル」ブログ 1周年記念の プレゼントいたします~

            メールフォームか 非公開コメントで 

            ご住所と お名前を お知らせくださいませ   







  2月11日の マルタくん






      ねー

       おかーさん。 




1)おかーさんプレゼントの応募あったですかー?



     ブログ1周年の

       プレゼントの 応募 あったですか。 

     




    
           うん~!

          何人か 応募してくれたよー。

          よかったねっ
 








       よかったー。

        応募 あったですかー。  ほっと した ですよ。

      


2)よかった。。。。
        へへへへ。。。  安心しちゃったでずよ。。 




       じゃあ いつも ブログ応援してくれてる 人たちに 

        お礼の プレゼント 送れるんでずねーー。

      

     



          でも。

          まだ 15人ちょっと くらいだし。

          全員 じゃないと思うな~。

          それに 住所が わからない人も
   
          いるから。。。
 







    え。。。。


    住所が わからないんでずか。。。。



      ぼくの お礼の気持ちが 

      送れない でずよ。。。
 




3)送れないんでずか。。。。





     しかも。。。。


 目標の 100人にも ほど遠いでずよ。。。
 







          でっ;;;

          100人の 人に 送るつもり なんでずか。。。
 






     おかーさんが

   どうして 

    「でずか」って 言うんでずよーー!




   そんな コトより

   ブログで お願いするですよーーー!
 


   



4)早く教えてもらうですよ
        もうっ;;;  おかーさん 早くしてくださいですよーー 






    でっ、 でも

      しつこく 応募してくださいって 言うのは

          いかがなもの なんでずか。。。
 







     おかーさん。。。  


 5)オトコのけじめですよ



    この お礼は ぼくが
    
     オットーになる オトコとしての 

        けじめ  なんでずよ。

        







 応援してくれた 一人  ひとりに 
    
 どうしても お礼を 言いたいんでずよ。
 
 






         
      ではっ、 

       マルタくんが こう言いますもんで すみませんが;;;;

       東京のショーで ごあいさつできなかった  miさん。

       11歳の ヒマラヤンの ママさん  ゆんこさん。

       お手数ですが ブログフォームから ご住所と お名前
      
       お知らせくださると マルタくんも ワタシも

       とっても ウレシイです。

       その他 コメントしたことないし~っという方も

       なんたって 100人めざしてるので (笑)

       初コメントがてらの (笑) ご応募 お待ちしています~

       どうぞ よろしく お願いします ですよー 
      
        
 







  ぼくの 心からの お礼 なんですよ。


  みなさん どうぞ


たくさん 応募してくださいねー ですよ。
 



    
6)日曜日の午前中までですよ~



  
       13日(日)午前中まで お待ちしています~  








    次回は。。。。  



7)ヤムちゃんが最初にゃよ!



    プレゼント 選考会???かなっ。。。。  








 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
   いつも 応援ありがとうございます。。。。



      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu





2011年02月10日 (木) | 編集 |

      今日は 2月10日。   





1)今日は。。。





        記念 すべき 2月10日 なんですよ。   

   



3)今日は じつは!
        ・・・・・ ごっくん;;; 




      今日で  ついに。     

           (ううう。   いよいよ 発表 しちゃうでずよ。) 








        あ~~~に~~い~~    
    
      4)あ~~にば~~

               ばあ~~~さ~~り~~    


 5)さりい~~~
  

     なあ~~~ん~~でちよ~~    


6)なんでちよ~


         
         あにば~~~さり~~って 


                   なんでちか~~~?
 
  






     
       まるにーたんっ!! 



8)にーたん!!

     

 
   なにを そんなに

 ボケーーーっと してるんでちかっ!! 








9)1周年でちよ!



     今日は 

ブログ 1周年の日  なんでちよっ!! 








       ううう。  発表するのを たのしみに してたのに。    

     10)ぼくが発表したかったでずよ

       ぷくたんに。。。。

         先に 言われちゃった でずよ。。。
 
   







   「ぷくぷくマルタ」 

   みなさんの あたたかい  ぽち  や 

     コメントに 支えていただいて。。。 
 
 




    

   今日で 1周年を  迎えました! 






     2009年 9月5日に 横浜で マルタくんと 初めて出逢い

     翌 2月10日から 「ぷくぷくブログ」を スタートしました。
 







11)丸太を写メ中
  会って 30分後 ホテルのお部屋で 写メ (笑)
  初めて マルタんを 見たときの 感動と 歓びは わすれられません。。。
 





12)てんとマル初2ショット
  飲茶さまや てんちゃんと 
  仲よくしてもらおうと 心をくだいた ちっちゃな マルタくん。
 





13)くたびれねんね 
  よく 遊び。  よく 眠り。 
  どんどん 大きく なっていった マルタくん。
 









    こんなに 心  やさしい  


     ぽっちゃりさん に 
        育って くれました。。。
 





15)うれしいですよ

   「ぷくぷくマルタ」が 

    1年間も ブログを 続けてこられたのは

      みんなの 応援の おかげ ですよ。。。。
 


                  とっても  うれしい。。。。 






   感謝の気持ちを こめて。 



  みんなに プレゼントを 用意 したですよ。 





16)うれし泣きですよ



    ぼくの お礼の 気持ち  ですよ。 





  アニバーサリー  プレゼント ですよー!   

                  

 
   ほんとに ささやかながら (笑)
  ちょこっと!チョコレートや ミニミニトート。 
  ちっちゃ~な ラブリータオルなど 用意しました!
 
  ぜひぜひ 応援してくださった みなさんに 
  「ありがとう」 の 気持ちをこめて
  お送りしたいと思いマス。

  メールフォームから お名前と ご住所を 
  お知らせください。
  13日 午前中までに お知らせいただいた みなさまに
  お送りいたしマス。
 
 

    
                  







   おらへの ファンレター
      いつでも  待ってる じょ~~ 


21.1)ファンレター待っとるじょ~





   これからも
    ヤムちゃんが 主役に 決まってるにゃよ~
 


21.2)これからもやむちゃんブログ見てにゃっ!






   明日からは! 



22)ぷくぷくうずらよろしくでぢよー



  「ぷくぷく うずら~」
 
          に なるんでちよっ!! 

                           
                       なりませんしっ ;;;
 









     んっ?? 



23)ん??




  「ぷくぷく うずら」・・・?? 








        これからも 「ぷくぷくマルタ」

                かわいがって くださいませ。。。 
 




 どうぞ よろしく お願い しますですよー! 

  





          メールフォームからの ご連絡
              お待ちしてますっ~!! (=^・^=) 







 下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
   いつも 応援ありがとうございます。。。。



     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu