ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2011年12月17日 (土) | 編集 |
 < 3週連続 キャットショー  チャレンジ! > シリーズ

    2週目 リュバンドール キャットショーの つづき デス。










   うっじゅ。

         新幹線に 乗って

         キャットショーに 行ったでぷっ。


0)7時の新幹線に乗って
                  朝 7時2分初の のぞみに 乗ってる うずらちゃん


   うじゅレンジャー

         「つおーい お顔」の 一等賞めざして

             行ったでぷ~。







      だ・け・ど。






    ここに 登ってごらん~  ほら~ 
2)登れるって~
  「ん? どうしてでぷか?」    登るように誘導してくださる 山下ジャッジ   





         女の子だから 登れないのかな~ 
3)もしかして登れないの?
      登ってたら 「つおいお顔」が できないから でぷよ。







   なかなか 登ってくれない うずらちゃん。 

  全8リングで 「のぼったで賞」」やってますよー!



   田村ジャッジの 審査では。。。




         あら~;; 登りそうなのに? うじゅレンジャー 





   菰田ジャッジの 審査では。。。


         またしても~;; 登らない うじゅレンジャー 







    今回のショーで ジャッジ  デビュー!  
    
        薮本ジャッジの 審査では。。。





     薮本ジャッジ!  デビュー  おめでとうございます! 






     ここまで 登らない うずらちゃん  

   「登れないで賞」」 もらえませんか~?(笑)

 
    
                 と、 思ってたら。







4)唯一のピンクリボン



    ついに。     ゲット!! 


         早田ジャッジのリングで 
        唯一の「登ったで賞」の ピンクリボンいただきました!
        
        あ!   
        肝心の 動画が ありませんでした~;;




   

        ちなみに こちら。。。。




   イクラちゃんは 8本全部  いただきました~♪    


          いつ見ても そっくり!(笑) Pちゃんと イクラちゃん
5.3)登ったで賞8本ゲットいくらちゃん
キツンのイリヤちゃんも 8本ゲット! シンガプーラ 恐るべしっ;;  (いいな~)






       なんとか ピンクリボンをいただいた うずらちゃん。

      今回も ありがたいことに
 
      全リングで ファイナルに残れました
  


5.5)ファイナルですよー


       そして 

      4つの ベストキャットも いただきました。
 
      うれしい ありがたい評価をしてくださって

           ありがとうございました。
 






   薮本ジャッジの ファイナルですよー!



    初ジャッジのショーでの ベストキャット  よい思い出になります








    そして 田村ジャッジの ファイナルですよー!

6)つおいお顔ベストでぷ

    登れなかったけど;;  ベストキャット  ありがとう でぷっ! 







   菰田ジャッジの ファイナルですよー!

7)菰田ジャッジベスト!
 
      「つおいお顔」 ベストキャット    でぷーーっ!








     小泉ジャッジの ファイナルでも!

9)ベストつおいお顔でぷ!

  くろレンジャーさんも  ベストキャット  くれた でぷっ! 





 おともだちの みなさん みなにゃん 画像を
    アップする予定でしたが
    時間がなくて ここまでに なってしまいました。


    明日(土)は 4時に起きて
    3週連続キャットショー 最終 3週目の
    ヨコハマベイキャットファンシャーズの ショーに行って来ます ♪
 







    ヨコハマベイキャットファンシャーズ の キャットショー

         
    神奈川県産業会館 1F

    12月17日(土)  11:00~18:00(予定)
        18日(日)  10:00~17:00(予定)


            一般の方も 見学できますので ぜひお越しくださいませ。

   




     エキゾチックの ジャパンくんと すももちゃん    ありがとう 
9.1)ジャパンくんとすももちゃん




     メイクーンの サニーくん    ありがとう 
9.2サニーくん





     ノルウェイジャンの ジェラートくん    ありがとう 
9.3)ジェラートくん♪







     ペルシャの アリスちゃんと オーロラちゃん    ありがとう 
9.3)アリスちゃんとオーロラちゃん





ペルシャの ヴァルキりーちゃんと チンチラの レイちゃん    ありがとう 
9.4)リボン貰ったにゃよ





応援に来て下さった しのぶぅちゃんとママン    ありがとう 
9.5)しのぶぅちゃんのママにごあいさつ



        もさ母さま     kobakinoko ちゃん   
       魅威太さま    ぶどうパパ&ママさま

       お会いできて うれしかったデス。  いつも ありがとうデス。
 





     
      11)おつかれさま~



        みなさん   ありがとですよー!






           さて。。。。

              うっじゅ 早起きして またいっしょに 行こうねっ











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

   

2011年12月14日 (水) | 編集 |
  3週連続 キャットショーチャレンジ  シリーズ!
           (え! いつの間に そんな スゴいタイトルが!) 

   2週目は 東京・リュバンドールのキャットショーです!

  
           朝 4時半に起きて  新幹線で 浅草の会場へ~;;
           ね、ねむい・・・っ!








  12月10日 10時  浅草 台東館の会場ですよー♪

     今回の リュバンドールキャットショーでは
     ちょ~っと おもしろい企画が。。。。  うへへ。
 




                                   ココ 審査台に 注目~!
                                              ↓
                                                                                          
1)ココに注目~!





       うっじゅ~♪  がんばって 登ってね~♪ おねがい~♪

2)うじゅちゃんコール

  ノボル?  ノボルって なんでぷか~?








  今回の リュバンドールのキャットショーでは 
       いつもの 審査のほかに。。。




         さあー!  登ってごらん~♪
2.5)登ろうよ~
     「い・や・で・すー」   blueni くん かたくなに 拒否~?




  審査台の 爪とぎ棒に のぼった ネコちゃんに 
       「のぼったで賞!」が もらえるんですよー!
       登ると ピンクのリボンが もらえます。
       2日間 全リングで 登ると 8本の ピンクリボンが もらえます~!
       リボンの数に 応じて 豪華賞品が!!!





    うずらちゃん  登場ですよー!
       登ってくれるかな~♪





         ねー。  ・・・登ってみる?
3)登る?
        ノボルちゃん・・・??  かーたんも ノボルって言ってたでぷ? 



     こっち~   ココに 登ってごらん~
4)うっじゅがんばれー
            これに ノボルちゃん・・・でぷか? 




     ほら~  こうやって 爪をかけて 登ってみて。
5)登ってごらんよー
           みんな 笑って見てるでぷよー;; 




         ねえ?   ダメ~? 
6)登らないでぷ!
      みんな 笑ってるから 登らないでぷっ。 





       うじゅレンジャー  ダメでじた。。。。        
      ピンクのリボン ゲットならず。

      上手な お手本は  こんなカンジですよー!





7)木登り上手(笑)
            満面の笑みの  小泉ジャッジ(笑)

  
   


        ソマリちゃんや  トンキニーズちゃん  アビシニアンちゃんなど
       ショートヘアーの猫ちゃんは みんな 上手に登ってました~♪





7.5)トンキちゃん
      






  薮本ジャッジの リングでも。




       オトコマエの ストロベリーくんも。。。
7.6)遠慮します
          登るの・・・  遠慮しておきます。



      ねえ。  登ったみたら~?
8)ここまでしてもらっても。。。
           うじゅレンジャーは 登らない でぷー 


 
         ここまでしてもらっても 登らない  うじゅレンジャー

        メイクーンちゃんも  登らないかな~?




9)メインクーンちゃんもだめ?




10)ノルちゃんも上手
           ノルウェイジャンちゃんたちは 結構 登れる子がいました~







 田村ジャッジの リングでも。




   やたー! エキゾの中では はじめて! blueni くんが
   ピンクのリボン 戴きました!


11)やたー
              : おマルちゃんでは ありません。





12)ソマリちゃん
       とっても 元気な ソマリちゃん





13)ちゃん上手!
      妖精のような シンガの ライヤちゃん







それ以外の リングでも
審査の合間に 「のぼったで賞!」 やってます~♪ (^o^)丿 




14)アメショーちゃん




       結局 うじゅレンジャーは 2日目に
           ようやく 1個だけ;; ピンクリボン いただきました!



のぼったで賞
  
      全リングゲットの 8本のリボンの賞品は
     システムトイレや キャリーバッグなど 豪華!
     
     うじゅレンジャーの 1本では
     チュッパチャップスと ボールのおもちゃを
     いただきました!


     緊張する審査とは 別に
     みんなで わいわい たのしい 企画でした!






             うっじゅ    次は もっと 登るでぷっ!

    次はがんばるでぷー
        じゃ!  帰ったら 来年に向けて(笑) 練習だー!
      




       次回は 審査のようすと 
          おともだち & おともだちにゃんズちゃんを
          ご紹介しちゃうですよー!












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


        

2011年12月10日 (土) | 編集 |
 3週連続!キャットショー
 第1週目の 西日本キャットショー 前々回から
 まだ つづいてますよ~;; (^o^)丿







1)エッキーちゃんズ
審査をまってるのは 21番の うずらちゃんから 順に
ゲンキくん→ キラキラちゃん→ ライヤちゃん→ リンリンちゃん デス。






     初日は ベストキャット 2リング セカンドベスト 2リングと
    
    想定外の 好調なスタートをきった うずらちゃん






3)撮影中ですよー
          




       撮影してくれてるのは たれめママちゃん~♪



      今回は たれめちゃんでなく 
      
      キツンの ゆうちゃんと トラコちゃんが 出ています。





8.1)ゆうちゃんと




8.5)ゆうちゃん
    ブルーのコートが とってもキレイ。 おっとり ゆうちゃん



8.4)かわいいトラコちゃん
    うずらカラーの トラコちゃん    遊ぶのが大好きな かわいい子にゃん




   ゆうちゃんと トラコちゃんは
      ただいま 飼主さん 募集中~♪
      お問合せは コチラです → ☆








 かわいい 子猫がいっぱいの 
      キツンファイナルですよ~♪






      ゆうちゃん
      キツンファイナルに  残りました~!
 

8.6)ゆうちゃんおめでとー

              おめでと~!  







     がんば神戸のショーでデビューした ゾロちゃんも!

  おめでと~!
 

8.9)ゾロちゃん






     エッキーちゃん 以外の 子ネコちゃんも!



9)ホワイトローズちゃんファイナル
         真っ白でかわいい ペルシャの ホワイトローズちゃん




9.1)ヴァルキリーちゃん
         とっても ゴージャス! ペルシャの ヴァルキリーちゃん




9.2)イリヤちゃん仁王立ち?(笑)
 北尾トレイニーのリングで 仁王立ちだー!(笑) シンガプーラの イリヤちゃん




9.3)キツンファイナル
         おめでとう~!ノルウェイジャンの ハムちゃん



      子にゃんちゃんたちも   みんにゃ よくがんばって。。。






 ショー 2日め ですよー!




   
       うっじゅ~~♪  まあるく まあるく なあれ~♪
10)グルーミング中②
  今日の かーたんの お洋服 の柄   気にいらないでぷっぅ~





 そこで!  なんと!

  まめたくんのママさん(☆)が 来て下さいました!


      とっても やさしくて きれいな mameaiさん!  はじめまして~





 ね? うっじゅ  mameaiさんも おんなじ柄のお靴でしょ? ね?
10.6)うっじゅの柄がわかりにくいでぷ~
  まめたくんのママは その柄でも いいんでぷっぅ~




  さー!  審査だよー!

   今日も うじゅレンジャー がんばろうね!






    ほら。 やっぱり。  その お洋服の柄。。。10.7ヒョウ柄だらけでぷ
        うじゅレンジャーの柄が   めだたないでぷーっ! 






  ちょっと 気にいらないトコロが あったみたいですが。(笑)

  2日めの 審査でも がんばった  うじゅレンジャー
 





      今日は ももレンジャーさん。。。  いるでぷか?
10.6)どこから見ても男の子(笑)
    どこから見ても。。。  男の子(笑)  (女の子ですよー;;)





      佐田ジャッジの リングで

        ベスト  キャット~! 
 

10.8)佐田ジャッジベスト
     「つおーい お顔」でぷっ!  がおおーーー!





     

  そして 今井ジャッジの リングでも。。。


10.9)手をはなしてくださいでぷー








 ベスト  キャット  いただきました! 






    
    mameaiさん

    いろいろ お手伝いしてくださって ありがとうございました。


10.5)mameaiさん
   グランドプレミアになった バジルくんと  mameaiさん








     そ・し・て。

        ご存知 ですか? 



11.6)バンビーノキャットって?



      バンビーノ キャット ちゃん 



11)たった2匹しかいない!!


      日本にまだ 2頭しかいない バンビーノキャットちゃんは

     マンチカンのように 手足の短い スフィンクスちゃんです



12)ニーナさんおめでとー!
   これから ブリードして広めていかれる ニーナさん! がんばってください!






          たくさんの おともだちにも 会えて

         たのしい 2日間 でした。



19)応援ありがとでぷ!


         みなさん   みなにゃん 

              ありがとうございました。
  






       3週連続 キャットショー   1週目は。。。。

          ベストキャット 4リング
          セカンドベスト 4リング

       出来すぎの 評価を いただきました。




20)ありがとうございました


       

       ジャッジの方々。 エキジビターのみなさん。
       どうも ありがとうございました。


       12月10日―11日は 
       東京・浅草の リュバンドールのショーに行きます~♪
       どなたでも 見学できますので どうぞお越しくださいねっ。

       たのしい キャットショーに なりますように。。。










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2011年12月08日 (木) | 編集 |
 この1年 寝不足のままに 師走を迎えてしまい
 もじがじて。 寝不足で死んじゃうかも。。。と思い(笑)
 毎晩 2時半に 寝ることにしたら
 (いつもは それ以降;;) 
 ・・・ ブログ更新が できませんでじた。
 やっぱ ダメか~

 でっ!  すっかり 今頃~ ですが;;
 
 まだ 
    西日本キャットショー の < つづき > ですよー! 






  ショーが 始まる前の 待機ケージ。
  受付をして ショーカタログや フードのおみやげを 
  いただいてきます。



                            ライヤちゃんのママ  イクラちゃんのママ
                                ↓          ↓ 

1)始まる前

          ↑
   はっちゃんちの ゆららちゃん



          この他 カオリンさんや ローズママさんたちも いっしょデス。
        仲良しの おともだちは 「ベンチング リクエスト」で
        近くの 待機ケージにしてもらえるので 
        いろいろ おしゃべりも 出来て たのしいですよ~♪
 






  今回 チャンピオンシップ(オトナ部門)の エキゾチックは5頭。
  
  おとなりのケージの ライヤちゃん。
  コスケちゃん(☆)と 一緒に生まれた かわいい 女の子。
  まっしろで かわいいんデス。
 




ライヤちゃんゴマちゃんみたい?


  コスケちゃ~ん♪ 似てるでしょ~ (^o^)丿
  ・・・と いいたいが。
  お顔が よく わかんない;;(ちょっとゴマちゃんみたい?)



ライヤちゃん審査中


  ライヤちゃんの お顔を写した画像が みんな ピンボケで;;
  審査中のしか ない~ (>_<);;

  


手前がキラキラちゃん
          ↑                         ↑
     ライヤちゃん                  キラキラちゃん




       久しぶりの 再会ですよ~!  キラキラちゃん。 







  キラキラちゃんと リンリンちゃんは
  キツンの 時に 
  うずらちゃんと いっしょに ショーに出てました~♪
  2にゃんちゃんとも 大きくなって
  ますます 可愛くなってマスっ。
 


1.2)キラキラちゃん
    こちらは キラキラちゃん。 白いコートが きらっきら~♪ 



リンリンちゃん
    こちらは リンリンちゃん。 大きな お目目と ボディが かわいい~♪ 





  大きな レッドの 男の子。 ゲンキくんも いるですよ~! 

1.3)ゲンキくん






初日の審査では
「つおい お顔」の おかげか??
全部のリングで 1位や 2位を いただいた
うずらちゃん。
 




 うじゅレンジャーでぷっ  つおーいお顔できる でぷー
3)うじゅレンジャーでぷ!
                                                     
                               25番はリンリンちゃん。 
                               「つおい お顔」・・・って??
 





メイクーンちゃんや ノルウェイジャンの
たくさんの おともだちにも 会えました~♪

濱保ジャッジの ファイナルでは。
 




4)スキ!好き!サニーくん
 超イケメンの サニーくん♪  優雅なコートは サラサラふわふわ!



このリングの  ベストキャットは・・・! 


      ノルウェイジャンの ジェラートくん!   



5)ベストキャットはジェラートくん!


        ベストキャット! おめでとー!!   


6)ジェラートくん!おめでとう!
 うじゅレンジャーは 2番でぷ。 ジェーくんも つおそーでぷっ







   ぷくたんの 従妹 たれめちゃんの 子にゃんちゃん
  福ちゃんのママが 応援に来て下さいました!




7)福ママちゃんと
      うっじゅ  ごあいさつしてるかな?





       6.5)マサコさんちの福くん-2      

       かわいい 福ちゃん♪  おとうさんのキョロちゃんに 似てる~

     8)マサコさんちの福くん


       福ママちゃん  いつも 応援 ありがと ですよー!






       次回は!
       かわいい 子にゃんちゃんたちと

       日本に たった2頭しかいない!
       バンビーノキャットちゃんが 登場ですよ~♪


       あ!! 

       アッチーさ~ん!
       コメント ありがとーー(^o^)丿
       キャットショーは 一般の方でも
       入場できますー!
       ぜひ ぜひ! 見に来てくださいねーー!










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






2011年12月05日 (月) | 編集 |






12月3日・4日 
西日本キャットショーに行って来ました!







   小泉ジャッジに 「あんぱん」顔と 評される うっじゅのお顔。。。(笑)
1)かわいい(笑)うじゅレンジャー
       今日も 「つおーいお顔」の うじゅレンジャー 見せるでぷ。。。。





今回も ちびっこ うじゅレンジャー 
実力の 500%出して がんばってくれました!






< 小泉ジャッジの 審査 デス >



   うじゅ~! がんばって~! かわいいよ~!
1.5)撮影中~
                かーたん どこで 見てるでぷか? 






                   あ!  とーたん  見つけたでぷ! 
2)うっじゅ審査中-2
                 うじゅレンジャー   つおそーでぷかー?       






   審査が 終ると 種類ごとに 1位と2位を決めていきます。
   茶色が1位。 オレンジが 2位の リボンです。







あー!  よく見たら くろレンジャーさんでぷ!
3)くろレンジャーさんでぷ!
                  え?  今頃 気がついた??   お・そ・す・ぎ~!









  < 濱保ジャッジの 審査 デス >



          えっとー。   うじゅレンジャーって  知ってるでぷか?

4)濱保ジャッジ審査-2
   知らないよー。 それって ゴレンジャーの 子分かな~??





     えっ??   うじゅレンジャーって  ゴレンジャーの子分 なんでぷか?

5)濱保ジャッジ審査
   そうに 決まってるよー。 ももレンジャーの 子分だったかな~??









  < 田村ジャッジの 審査 デス >



       うずらちゃん~。  今日もなかなか「つおーいお顔」 だね!
6)田村ジャッジ審査中
      うじゅレンジャーって  ももレンジャーの子分 だった でぷか。。。





        。。。。。(笑)  ← (ただ うずらちゃんの顔をみただけで (笑))  
7)田村ジャッジ
ももレンジャー。。。   もしかして あなたが  ももレンジャーさんでぷか?






           初日の 4リングの 審査が終わると
          午後から トップ10頭が 選ばれて ファイナル表彰です~!
          うっじゅ。  また おリボン戴けるかな?


     初日の ファイナル表彰 ですよ~♪






   早田ジャッジの ファイナル   ベストキャット






   田村ジャッジの ファイナル   ベストキャット







    初日の 土曜日は 4リング中 
   早田ジャッジと田村ジャッジの 2リングで 
   ベストキャット!  
   濱保ジャッジと 小泉ジャッジの 2リングでは 
   2nd ベストキャット  でした!

   いただいた ロゼットが 1位と 2位 だけというのは
   はじめてのことで びっくり!




   審査のようすと おともだちにゃんズちゃんは
   また 次回に・・・! 










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2011年10月21日 (金) | 編集 |
    < 前回の つづき >  デス。。。。






      初めて 10/15 の キャットショーに出た 
     マルタん・ぷくたんの 息子  マルタjr.ちゃん。
     初めてとは 思えない 大活躍!

     そんな中 応援に来て下さった らんまるちゃんママ・nonoさんの ご厚意で
     ショーの合間に らんまるちゃんの おうちに行ったキャットニップ。。。
     3か月ぶりの ご対面!!


     
  


   

   ら・ん・ま・るっ!! ちゃんっ!  




      だああああっ。。。  がばいい。。。。

14.3)らんちゃん抱っこ!

  うわーっ   大きくなったー  マルタん そっくりーー!!

         らんまるちゃんブログは コチラ → らんらんらん☆ちゃちゃちゃ!





   私の ONE PIECE サンジのポーチが お気に入り?(笑)
  ずっと そばにいてくれた らんまるちゃん


14.2)サンジにくんくん
 くんくん。。。    (もじがじて・・・。 マルタんの ニオイがするっ??)



  まんまる お目目と 表情豊かなところが
     マルタんパパ そっくりな らんまるちゃん。
     らんまるちゃんパパとママが
     こんなに かわいい子に 育ててくださいました。
     
     すぐに 私のそばに 来てくれて
     楽しそうに 遊んでくれた らんまるちゃん。

           うれしい。。。。


  


ちゃちゃちゃんとひろいまるくん1
先輩猫の ちゃちゃちゃんと 赤にゃんの ひろいまるクンにも 会えました!(^◇^)







        らんまるちゃん。     またねっ。



14.4)大きくなりました!



  お忙しい中 ショー会場と おうちの間を 車で 往復してくださった
     らんまるちゃんパパ。nonoさん。 そして nonoさん妹ちゃま。 
     おかげさまで 大きくなった らんまるちゃんと 
     うれしい ご対面ができました。

        ほんとうに ありがとうございました。(^-^)

     かわいいRちゃん♪ Tちゃん♪ にも 会えて
     とっても うれしかったデス。







      らんまるちゃんと 名残惜しくお別れし
     ショー会場に戻ると。。。
     まだ 審査がつづいています。





 ショー後半になっても 「つおいお顔」キープ~♪  マルタjr.ちゃん
4)堂々としてます
      



 こちらは 同じキツンのペルシャ コハクくん。 まあるいお目目が かわいいっ。
4.1)かわいい コハクくん




 ロングヘアーの次は ショートヘアキツンちゃん。  くまちゃん 登場ですよー♪
4.5)くまちゃん待機中




 
 ショートヘアキツンちゃんの審査に! めずらしい ベンガルちゃん登場ですよー♪
5)ベンガルのフリージアくん

    

審査が終ってから ベンガルのフリージアちゃん 触らせていただきました~♪
6)きれい~
  わかります??  コートが 金色っ!! す、すばらしー!



7))ベンガルちゃん
  やっぱり・・・。 ヒョウ??   ヒョウ柄マニアには たまりません|!
  快く 見せて下さって ありがとうございました。(^-^)






すべての審査が終り トップ10の ファイナル表彰です~♪

山田ジャッジの ファイナルにも残って。。。




8)山田ジャッジ


  マルタjr.ちゃん   2位でしたー!


9)山田ジャッジ2位
      すごいねー♪   ここまで 4リングすべてフィナルインだ!



   1位は。。。。


10)4か月のイリヤちゃん



  イクラママさんちの 小さな子猫 イリヤちゃん!
   


11)おめでとう~!



  イリヤちゃん    ベストキツン おめでとう!! 




         そして 最後の リングでも。。。。



  マルタjr.ちゃん   4位でしたー!


14.6)ファイナル4位



    マルタjr.ちゃん    ふーみんちゃん
    
  全リング ファイナルイン!  おめでとう!!
 



     マルタjr.ちゃんを おうちにお迎えした頃から
    シャンプーを こまめに続けてくれた ふーみんちゃん。

    ショーの前日の夜も お電話したら
    お仕事が終わったところなのに 
    「今から 帰ってシャンプーするんです~」と気合いいっぱい!
    そうして 2にゃん3脚でがんばってきた 努力が
    この日 実って よかったねっ。

   
          
    



14.7)コハクちゃんファイナル表彰
  ペルシャの コハクちゃんも ファイナルイン! おめでと~♪



15)くまちゃん2位
おジャジャさんちの くまちゃんは 2位! ほとんどのリングでファイナル表彰でした♪





  くまちゃんが 長田ジャッジのリングで ベストキツンになったときの
      おジャジャさんの ひとこと。


      

      この日 はじめて新幹線で 遠征してきた くまちゃん。
      ショーが終ったら あたらしい おうちへ行くことになっていました。









    
     カリスマ トップブリーダーの おジャジャさんが

    ベストキツンいっぱいの くまちゃんの すばらしいところを 

    外見ではなく

    「元気で 健康が自慢です。 はじめての電車に乗って ちょっと かわいそう。」

    と お話しされているを 聴いていて

    くまちゃんへの 愛情が ひしひしと 伝わってきました。

            すてきだ。。。。
 
    




15.1)くまちゃん おつかれさま




15.2)くまちゃんあたらしいおうちへ。。。




16)くまチャンも大活躍


  くまちゃん。  ありがとう。  元気でね。








ちびマルちゃん。
はじめての ショーで 全リング ファイナルイン おめでとう。
「つおい お顔」 すごかったねっ。
 
 

17)全リングファイナルイン





たのしい  うれしい  とっても 充実した 1日でした 


20)マルタjr.ちゃん♪ 21)らんまるちゃん♪


        ありがとう   ございました   







     ガルボちゃんも!  元気ですよー!
         ガルボちゃんの おうちは 四国なので
         会うのが なかなか難しいですが
         ガルボちゃん 
         そして souくん   sioちゃん
         いつか 会えると いいなあ。
 




     22)ガルボちゃん-2


     23)ガルボちゃん -1

                 いつか きっと。   会えるね。








     その夜は
        おジャジャさんの リクエストで
        本場 「味噌煮込みうどん」を 食べましたー!
    
        デミちゃんママ・CHIKAちゃん   GRACE HEART・KAORIさん 
        ありがとう ございました。
        めっちゃ おいしかったあ。



18)みそ煮込みちゃん






     そのあと。。。。

        9時前の 新幹線に乗って 

        うずらちゃんの待つ  東京へ!!!





 うっじゅ~~  もうすぐ 行くからね~~!!

     翌日は CFA ロイヤルオールブリードの キャットショー2日めですよー!









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






2011年10月19日 (水) | 編集 |

10月15日 土曜日。 朝6時半。




      ヤムさまー♪     てんのうじー♪
         おマルちゃんー♪  おプクー♪

         キャットショーに 行ってきまーーっす!!







まるにーたん。
おとーたんと おかーたん おでかけでちよ。

  
     ・・・そこで  なに ヘンな顔 してるんでちか?
 



0)ドキがムネムネでずよ
             マルタjr.ちゃんが 今日 キャットショーに出るんでずよ。
             はじめての ショーだから  ドキが ムネムネなんでずよ・・・。 







不安で いっぱいの おマルちゃんが お留守番する中

京都駅 新幹線の ホームでは
関西オーラ  全開で  張り切る2人。。。




    東京の ロイヤルオールブリードのショーに行く
   ジュリちゃん + カオリンちゃんと 
   うずらちゃん + Pケンさん。
 


東京組の2人
いってきまーーっす! ジュリちゃんは 今回のショーで グランドプレミアに挑戦!





     ジュリちゃんと うずらちゃん
    一緒に キャットショーに 行くんです。



2)名古屋組の2人
             ↑                     ↑
      
     エキゾロングの ジュリちゃん      うずらちゃん
  
   



    前の座席の 2人は。。。?





      「。。。。。」  

2.1)かーたんは??
       いつもは キャットニップの座席のテーブルにいる うっじゅ。 


       ・・・・ かーたんが 
           見えない でぷ。
  






    名古屋の TICAの ショーに行く
   くまちゃん + おジャジャさんと 
   マルタ Jr.ちゃんの 応援に行く キャットニップ。
 



 名古屋に着くで~。 おとーさん。 うずら 審査に 出し忘れんようにな~~。 
3)んじゃ名古屋でおります~
   カオリンさま!  うっじゅ と Pケンさんのこと  よろしくおねがいします~;;


  
      Pケンさんに うずらちゃんを 託して
      名古屋でおこなわれる TICAの キャットショーに行きました。
      TICAのショーは はじめてなので わくわく!
      
      おまけに 今回は。。。。







     かーたん。。。
            いない でぷ。 。。。 


3.1)いないでぷ。。。

 
        お母さんっ子の うずらちゃん。
           かわいい 末っ子の うずらちゃん。

           がんばらなくっても いいからね。
           さみしくないからね。
           お父さんと 元気に 行ってきてね。
 
 





  名古屋駅でマルタ Jr.ちゃんと ふーみんちゃんと待ち合わせ。
  やたーーっ!!  
  7月以来の 再会ですよー!!
  マルタんと ぷくたんの 子猫に 会えるなんて。。。(うれし泣;;;)
  コーフンしすぎて 再会の画像は ありません~;;

       
  とりあえず 3人で 会場近くで 朝ご飯。
  500円のモーニング 食べながら 
  8時から 1時間半も しゃべりっぱなし!(笑)


  ・・・・でっ!

  9時40分。 TICAの ショー会場に 到着。
 
   




   じゃああーーーーーんっ!!  



    マルタ Jr.ちゃん!

 こんなに 立派に なりました!!




   マルタ Jr.ちゃん  5か月になりました! 
   会場の待機ケージでも あたふたする私より ずっと落ち着いてますー!
 

3.2)「つおいお顔」だー!

    おおー!  
    ぷくたん そっくりの 「つおーい  お顔」!! 








 やっぱり プクちゃんに 似てるよね~ (プクたんの 元パパ おジャジャさん♪)
4)マルタjr.グルーミングタイム
 「つおいお顔」でも 性格は 人懐っこくて 物おじしない とっても よい子デス




  ビチョビチョに 濡らして お顔 拭くんやで~
5)グルーミング教えてもらってます
      緊張気味の ふーみんちゃん。  グルーミングのコツ 教わってます。 



 どの方向からも コームですっと とけるように~
6)コーミング中




  「パジャマを着た ペルシャ猫」 と呼ばれることもある エキゾチックは
  いつも出ている CFAのショーでは ペルシャなどの長毛種とリンクする特徴から
  ロングヘアーのカテゴリですが
  TICAでは ショートヘアーのカテゴリで審査があります。
  その他 名称や システムなども 違うところがあって やや あたふた~;;

  先週 一緒に 合宿した(笑) シンガプーラの イクラちゃんパパとママが
  TICAのショーに いらして
  いろいろ 教えてもらったり 助けてもらいましたー!
  ありがとですよー! (^o^)丿



7)しーちゃん
こちらは同じキャッテリーの シンガの しーちゃん。 マルタん 憧れの 小顔イケメン! 







  そして。。。  審査  はじまりましたっ!    

            

8)待機ケージ6番
   エントリ―№6 のマルタ Jr.ちゃん。 
   はじめてのショーなのに 堂々としてる!! 
 






< 服部ジャッジ LHの審査 >






審査が終わって ロングヘアースペシャリティの ファイナルですよー!




   んがああ。。。。。   (うれし泣;;;) 



< 服部ジャッジ LHのフィナル >

 (TICAでは エキゾロングは ペルシャになります)





       最初の スペシャリティで いきなりの 3位!! 



初ショー初リングで この「つおい お顔」  ぷくたんママに 見せてあげたいっ;; 
9)ファイナルSP3位!
 マルタ Jr.ちゃん   ふ~みんちゃん   おめでとー! よかった!! 



 ショーにエントリーしたときに
 今回の目標は  ロゼットひとつ!だったので
 最初の審査で 目標達成できました~♪

 すごいー!  よかったー! と
 ふーみんちゃんと 大喜び!! 







< 長田ジャッジ ABの審査 >





   オールブリード(全猫種)でも 堂々の 5位!! 

11)長田ジャッジ5位
 見知らぬ 大勢の人たちの前でも とっても 落ち着いている マルタ Jr.ちゃん。






  服部ジャッジの オールブリードでは 堂々の 4位!! 

10)服部ジャッジ4位



    すっごいでずよーーー!


と、コーフンしてたら。。。。
デミちゃんママと Kさまが 応援に来て下さいました!

おふたりに誘っていただいて お昼ご飯に 連れて行ってもらうですよー!
ふーみんちゃん  ちょっ と 行ってきます~ 





デミちゃんママと Kさまが 連れて行ってくれたのは。。。

8)櫃まぶし
 
   わあーーーっ!!  櫃まぶし ですよー!


   デミちゃんママ  Kさま どうも ご馳走さまでした。
   余りのおいしさに めっちゃ無口になって もくもくと 食べてました!(笑)




   おいしい ごちそうを 食べて 会場に戻って来たら。。。。




    らんまるちゃんママが 待っていてくれましたー!

    わわわわ! おひさしぶりっ!  






  そ し て。   

  


     ショー会場を ちょこっと抜け出して! 
   らんまるちゃんママが 
   おうちへ 連れて行ってくださいました。

 
   らんまるちゃんに   会えたー!
  






  3カ月ぶりの 再会っ! 

       らんまる ちゃんっ!!
 


14.1)かわいいらんまるちゃん






   らんまるちゃんと 再会。。。(うれし泣;;)


        <  つづく  >










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






2011年10月10日 (月) | 編集 |
日曜日の夜  横浜のショーから 帰って来ました~♪

うずらちゃんへの 応援  ありがとうございました 。



    取り急ぎ インフィニティ キャットショーの 速報デス。





1)審査中のエキゾ




  今回。

    ショーに つけていった   この ペンダント。





2)福守り




  ふくふくした 猫ちゃんの 裏には 「福」 の 字が。




4)福福お守り




   ショーに 行く前日に

     キャットショーで 福を招きますようにと いただいた  

     大切な ネックレスなんです。



3)がんばるでぷ~

    だから。
     うじゅレンジャー   がんばる でぷ~!




   この 福ふく猫ちゃんの 効き目?? あり・・・ かな。




  ファイナルに残った 山下ジャッジの リング。

  残るところ 1位と2位だけ。
  うずらちゃんは どっちかな? と思って見ていたら。



 



うずらちゃん  ベストキャットだ~!







  そして。

    小泉ジャッジの リングでも ファイナルに残り。。。








うじゅレンジャー  ベストキャットだ~!


5)ベストキャット
       くろレンジャーさんに 「ベストレンジャー」 もらったでぷ!






        おうちに 帰ったら。。。 

    6)くろレンジャーさん笑ってるでぷ
     くろレンジャーさん  笑ってるでぷ。。。


    ぷくねーたんに 
   くろレンジャーさんにもらった 
   「ベスト レンジャー」 見せる でぷー!
 


        



         福招きちゃんの  おかげで。。。

        ベストキャット   4つも!! いただきました。


        くわしくは 次回に。。。。









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪
     


      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2011年09月16日 (金) | 編集 |
 まだ!!

    がんば神戸 キャットショー の つづきデス。
    今回は 生後9カ月以上の オトナ部門
    チャンピオンシップですよー!! 






2日めはミュウゼさんのマルタクン 「オキュウノアトヲナデテクダサイ」 T!
0)マルタクン「おきゅうのあとをなでてください」T
なんだか 可哀そうで かわいい(笑) リアル〇太の エッセンスみたいなマルタクン


今日から!! 「ほぼ日刊イトイ新聞」で
              ミュウゼさんの 新しい企画 はじまってますよー!!
              ( コチラ → ☆ )
              ぷぷぷ。





    うずらちゃんの お隣の待機ケージには。。。

    ファンが たくさんいる
    あの たまごちゃん ですよー!!
 






       また 来てしまいまじた。。。
1)たまごちゃん久しぶり!
 ちょっぴり緊張して 固まってる たまごちゃん。 恥ずかしがり屋さんなんです。




    うずらちゃんは 「31」番。
     たまごちゃんは 「32」番。
     ふたり 一緒に 審査に行けるねー!






          かーたん。

             うっじゅ。。。。



3)たまちゃんが心配でぷ
     たまちゃん。。。  もっと つおいお顔しなくちゃ でぷ。


       キンチョーしてる  たまちゃんが   

           ・・・・ 心配 でぷ。









    あ      そうだ!



4)あ!そうだ!

     いいこと 考えた でぷっ。 






 たまちゃん。

今日から 「たまレンジャー」 に してあげるでぷ。 


5)たまレンジャーでぷ!
  「たま・・・ れんじゃー?   たまレンジャー!





「ぼく。。。 オノミチ レンジャー が いい!  
            ↑
      尾道から来てる たまごちゃん


5.1)たまレンジャー?

           オ・・?  オニョミチ レンジャー?? 






 さてさて。 チャンピオンシップの 審査開始ですよー!
    今回は 46頭 が出ています。
    ファイナルに 残るのは・・・。 むずかしいねー;;;


6)アンオフィシャルカウント46頭



      おジャジャさん~! 審査 行って来ます~!



 「行っておいで~♪ ペンペン~♪」
 パタパタで おデコを ペンペン叩かれてる うっじゅ;;(笑)

7)パタパタでデコピンされるうっじゅ(笑)
    マカロン母さまも おでこペンペンに。。。(笑)





  チャンピオンシップ 「30」番は バーマンのジュリオくん。
7.1)うっじゅとたまごちゃん
   そして  「31」 「32」 番が エキゾの おふたりさん。



    今回 バーマンは ジュリオくん 1頭だけでした。
8)審査中のジュリオくん
  真っ白な ソックスが すてきデス ♪



8.1)おつかれさま~
      ジュリオママさん。  ジュリオくんに 「お疲れさま~」



    8.2)バーマン ジュリオちゃん
      せっかくの かわいい お顔が ピンボケで ごめんね~;;; ジュリオくん;;



    

   ジュリオくんの 次は うじゅレンジャーの審査デス。


9)うずら審査1
    ジュリオママさんが 撮影してくれた うずらちゃんデス。 ありがとう!




 この他のリングでも こんなカンジで 審査があります。










  うじゅレンジャーの 次は。。。たまごちゃん。

9.1)たまごちゃん審査中~
         見ている マカロン母さまも ドキドキ・・・!(笑)










     ぼく。  オノミチレンジャー  だよ!
10)たまごちゃんファイトー!
          堂々と 審査を 受ける たまごちゃん ♪




 
 




       最初の 審査では 種類ごとの 1位と2位を 決めます。
      さて エキゾチックの 1位は 。。。。?



11)どっちが一番?


       たまごちゃんか?    うずらちゃんか・・・?



12)デビジョンはたまちゃん



        たまごちゃんに 1位の 茶色いリボンが つきました!!
       さっすが!   オノミチレンジャー!!

       ここで 茶色のリボンを もらえると     
       ファイナルに進める可能性が 高くなりマス!







   エキゾチックの 次は メインクーンの サニーくん。

12.4)メインクーンのサニーくん


        なんて 立派で きれいなんでしょ!


12.4)メインクーンのサニーくん
おっとり やさしい グランドチャンピオンの サニーくん。 審査でも 目立っています。





   このあとも かわいくて きれいな 猫ちゃんが いっぱいデス。





カノンちゃん
えくぼさんちのぺルシャ カノンちゃん。 とっても かわいくて 性格も いいんです。




12.7)グリムジョーくん
  真っ白な ぺルシャの  ジョーくん。  とっても きれいで ゴージャスです。

12.8)グランドチャンピオンになってグリムジョーくん♪
  今回のショーで グランドチャンピオンに なりました!  おめでとう~♪





ノルのオフェリアちゃん
  ノルウェイジャンの オフェリアちゃん~♪





   ショートヘアーの チャンピオンシップでは
   ロシアンブルーの  グランドチャンピオンの ユウキちゃん。


12.5)かわいいユウキちゃん



   シンガプーラの  グランドチャンピオンの しーちゃん。

12.4)しーちゃん




        こんな かわいい子ばかりが 集まっていて 
       ファイナルで 表彰されるのは たった10頭だけ。。。
       みんにゃ ファイナルに 進めそうなのにね。
        ( と、 ショーに行くたびに 思いマス。。。)






  すべての審査が終ると 各リングに ファイナル表彰のナンバーが出ます
     チャンピオンシップのほか、キツン、プレミアなど 
     それぞれで トップ10位の 表彰があります。 






     ファイナルに 残った~!  行くよ~!!

  14.2)おきゅうのあとをなでてください。。。
        「うずらちゃんが ファイナルインできて  よかったでずよ。。」
         と言ってるような マルタクン (笑)

       





  プレミアシップ(去勢した猫ちゃんのクラス)の ファイナルには。。。


15)プレミアノルのニャオヤくん
     マーガレットさんちの ノルウェイジャン ニャオヤくん 



14.1)エキゾロングのジュリちゃん
    カオリンさんちの エキゾロング ジュリーちゃん 




17.1)お耳がちっちゃい!バジルちゃん
    バジルママさんちの エキゾのブラック バジルちゃん 




    みんにゃ! ファイナルイン おめでと~!


       そして。

       オノミチレンジャーも!  

       やたー! ファイナルイン  おめでとう!!
 




17.2)たまごちゃんファイナルとチャンピオンリボン



        たまごちゃん!  やったねっ!!



18)たまごちゃんおめでとう

          おめでとう~!!    

19)たまごちゃん頑張ってくれてありがとう






   うじゅレンジャーも  がんばりました~♪



  
      うっじゅ   ベストキャット!! 

19.1)ベストキャット!




  この他 4リングでは 2位 をいただきました!

  この 2位の 表彰では 「あんばん」と 3回も 言われてます。。。(笑) 







   いただいた 7つの ロゼットで うっじゅが 見えなくなった頃。。。。(笑) 
   
21.1)中にウッジュがいるはずです



   最後に エキゾチックの ブリードされてる ベッキーさんにも
   
   3位を いただきました!



21.2)あんぱん顔に(笑)
      うじゅレンジャーの 「あんぱん」 顔に。。。  (笑)??




22)ベッキーさん3位でした

    うじゅレンジャー   やったでぷ!





        エキジビターの みなさん
     がんば神戸の  スタッフの みなさん

     そして

     たくさんの 猫ちゃん たち。




25)がんばりました。



    みんな。  みんにゃ。     ありがとう。
     
    おかげで とっても たのしい 2日間になりました。





         また お会いできるのを たのしみにしています。。。。









 またまた なが~くなってしまいました!
   最後まで 見てくださった方 ありがとですよー!

   4週 続いた 東京→神戸→東京→神戸 行きが終りました~;;
   今週末は やっと アレに  取り組む予定っす!
   アレ・・・・って。

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2011年09月14日 (水) | 編集 |
  がんば神戸の キャットショー 

       つづき ですよー! 






          ショー開始 1時間前 デス。 

         人が 集まって 丸く取り囲んでる ところでは。。。


1)おジャジャさんの周りは人だかり!

       ↑
   おジャジャさんが グルーミング中ですよー!







     その 中に 
   ひときわ 際立つ? 3人組!(笑) います。。。
 
 






      じゃあ~~~~ん!!  


   えつこミュウゼさんの 「PUKU」ちゃん 登場っす!  

2)ぷく×3

  PUKU! ×  PUKU! ×  PUKU!

     わーい!! マカロン母さま 「PUKU」T で 来てくれましたー! 
     めっちゃ うれしー!! 
     みんにゃで たのしい ショーにしよー!!
      






    さて。 
   今回の ショーは エキゾの子猫が いっぱいですよ~♪
   参加された方のブログで 猫ちゃんが アップされてるので
   ブログをされてない方の 猫ちゃんを中心に ご紹介しまっす。
 





  この かわいい子は 4か月になったばかりの おジャジャさんちの くまちゃん
3)これでも4か月!
     うずらちゃんの お父さん違いの 弟デス。 大きな お目目!


     か、   かわいいっ。。。。。  

4)かわいいくまちゃん
     うずらちゃんより   よっぽど 女の子に見えるですよ~♪ 
 


     くまちゃんの お向かいの ケージには。。。


5)何かが・・・?
                 ↑

            オットセイの 足。。。?



  
        ぼへえ~。。。。   
6)うじゅでぷ~
 キャットニップの 超夜型生活のおかげで 午前中は目が開かない うっじゅ。(笑) 

            うじゅレンジャー  でぷっ!






   うじゅレンジャーの 横では 
  エキゾ キツンの ゾロちちゃんが お手入れ中デス。


6.1)ゾロちゃん
ショー初参加の ゾロちゃん ゾロちゃんパパは 前記事のトップを飾ってました(笑)






   うじゅレンジャーの ひとつ隣りは 
  エキゾ キツン  ブラックの ジジちゃん  デス。


6.2))キツンのジジちゃん
       いつ見ても ごきげん~♪  かわいい ジジちゃん






    そして 背中あわせの 席には 
  これまた エキゾ キツンの  クロベエ~  


7)ラブリーくろべえ
  クロベエ 久しぶり!  赤にゃんのとき  遊んだの 覚えてる?




     少し 離れた 待機ケージには。。。
   ふぁるパパさんちの アビシニアン キツン

          しぇるくん が!  


9)しぇるくんは16番
     わー!  しぇるくんだー! はじめまして~!  



10)ふぁるパパさんちのしぇるくん
  どこから どれだけ見ても・・・・   美形っ!! 目が すてきだな~♪





      ・・・ おおおっと!

          この お顔。。。。
 



12.5)ホワイトバジルくんアップ
ペルシャキツンの ホワイトバジルくん! この日で生後4か月と1日なのに デカっ;; 


          ひと目 見て。。。

              LOVE・・・・!
 



13)ホワイトバジルちゃん活躍中
向かって左は おなじみの かわいい アリスちゃん  右が ホワイトバジルくん




    注目の!  キツンの 審査 始まりますよー!

13.5)ぷくと黒猫ちゃん    
    クロねこちゃんと 3ショット 「PUKU」  さー! 見に行こう~!






ジジちゃんとゾロちゃん
  はじめての 審査デス。 大丈夫かな~?  ジジちゃんと ゾロちゃん


15)くまちゃんとクロベエ
  こちらも はじめての 審査デス。 くまちゃんと クロベエちゃん。


         エキゾキツン みんにゃ  マイペースで 審査できました!(笑)

        よかった!
 
 

15.2)リラックスくま
          必死に 遊ぶ!  くまちゃん~(笑) 






        ロングヘアーキツンのあとは ショートヘアーキツンの審査デス!

        「16番」  しぇるくん  登場ですよー!
 



16)かわいいしぇるくん
    アビシニアン キツンちゃんは 15番・16番の  2にゃんデス。


   しぇるくん  デビジョン 付きました!  やったー!!
16.1)やったにゃー!
デビジョンは猫の種類ごとに 1位が 茶色のリボン。 2位が オレンジの リボンです。




  

      今回のショーでは キツンは 29頭。

     その中から 10頭が ファイナル表彰されます~♪

     かわいい 子猫ちゃんが いっぱいの中

     10位から 順に ドキドキの発表デス。

     1位の ベストキツンは ・・・・  誰かな?




   ファイナル 始まるよ~!  くまちゃんたち どうかな~?
17)ファイナル始まるよー
  ジャッジ台の後ろのケージに ナンバーが立ったら ファイナルインですよー! 




        わーーい!   くまちゃん!  

18)くまbest!



           ベスト キツンだーー!  



19)くまちゃんべすときゃっと!



          4リングで  ベスト キツン!!  


20)負傷中ですが満面の笑み!
初日に 思わぬアクシデントで 右手負傷の おジャジャさん。  満面の笑顔・・・!



 
   
20.1)くまベストキツン4リング
 初ショー 初日に いきなりの ベストキツン 4つ。  スゴすぎ! くまちゃん。 






        くまちゃんの 他にも
     アリスちゃん。  ホワイトバジルくん。


ホワイトバジルちゃん

        しぇる くん たち   みんにゃ。   

21)ファイナルインおめでとう!

      ファイナル イン    おめでとう~!  






 ショー 2日めには
   フリージアちゃんちの サブリナちゃんも参加して。。。





23)フリージアちゃんちのサブリナちゃん
      サブリナちゃんは 6カ月の ラグドール キツンちゃんです~♪ 



  2日めも みんにゃ 元気に がんばろー!



22)今日もごきげんのクロベエ
 初日はファイナルに残れなかったけど。 今日も ごきげんの かわいい クロベエ。





  2日めには 薮本トレイニーにも 審査してもらいました。



 もうすぐジャッジになる 薮本さん。 ガーリーなワンピがすてきです。 
24)薮本さん審査中
  クロベエ 今日も おとなしくって おりこうさんデス。




25)薮本トレイニーとくま
      くまちゃん。  じっと・・・ 見つめ合っていますね。





  2日めも 大活躍の くまちゃん。 ベストキツンも また連発~♪
  高野ジャッジのファイナルでは 2位でした!









  子猫ちゃんたち みんな がんばってくれました。


26)ホワイトバジルちゃんとくま
           ホワイトバジルちゃん くまちゃん  おめでとう~! 


       ファイナルイン した 子猫ちゃんたちも 


27)ベストキツンアリスちゃん
  アリスちゃん 4位おめでとう~! 他のリングで ベストキツンも ありました! 
   

29)永山ジャッジのリングでもファイナルイン
  しぇるくん!  永山ジャッジのリングで ベストキツン!! やったー! 
  高野ジャッジの リングなどでも ファイナルイン!  おめでとう~!






   ファイナルに 残れなかった 子猫ちゃんたちも 

   どの子も  みんにゃ みんにゃ

   元気で かわいい姿を 見せてくれて

           どうも ありがとう。
 








   次は うじゅレンンジャーと たまレンジャーの
   つおい お顔 を見せてあげる でぷーー!



31)行くでぷ~



            ・・・・え?   たまレンジャー??








 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2011年09月12日 (月) | 編集 |




前回 やっと? リバティキャットショーの記事をアップした

    ・・・と 思ったら



    9月10日―11日

    がんば神戸 のキャットショーが始まりました~!








        なんだか  とっても まぶしい   4人組ですよー!(笑) 
まぶしい4人組!
        うずらちゃんの待機ケージのまわりの方々。。。スゴっ!!(笑)




      今回 たのしみだったのが。。。

    エキゾチックの ブリードをしている  

    ベッキージャッジの 審査です。





ベッキーさんとうっじゅ
    なんだか  おかーたんと ちょっと ちがう気がするでぷ。。。




          やたーーっ!!  ファイナルイン しました~♪










          今回は 8リングで ファイナルインした
 
           うじゅレンジャー♪
 




1)やったでっぷ!!!

           やった でぷっ! 





   初対面の 外人ジャッジで

       しかも エキゾチックのブリードを されてる エキスパートの方に
  
       ベストキャット 3位の 評価を いただいたのは 

          とっても  うれしい デス!
  







 取り急ぎ ご報告まで。。。。

    次回は。。。

 キャットショーの子ネコちゃんたち ですよー!
 







 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2011年09月10日 (土) | 編集 |
  ジャパンリバティキャットショーの つづき
       まだ やってます~(笑)








      3日の夜は テントでおやすみした うずらちゃん



0)うずらちゃんのテント
  我が家には、ぷくたんと うずらちゃん用に このテントが 2つと 
  マルタん用には 人間のお子さま用テントを(笑) ひとつ 用意しています。







2日めも 楽しく がんばろー!


      今日は・・・    ぷぷ。

      「PUKU」 が 登場ですよー!






  ついに 「PUKU」 Tシャツ!!登場っす!    どうよ~~? 
1.1)ほのかちゃんとpuku
     日曜日は スチュワードしていた しっかりものの ほのかちゃん




      おジャジャさんと 「PUKU] ご対面~♪



                 「どう?  PUKUっす!! どう? どう?
1.2)かわいい。。。
    「う・・・・。  か  かわいい。。。





 こんな ことやってたら。。。

         おっ!!  ジャパンくん   来たー♪




          ジャパーーーーーーーーン!! 

1.3)ジャパーーーーン!!



    おマルちゃんの 年下の おじさん

               ジャパンくん  登場!!



3)ジャパン登場~
         ジャパンくんは 日曜日だけの 出陳です~♪



       審査前  おジャジャさんの グルーミング中 ですよー!

       ジャパンくん  オトコマエ~♪



4.1)ジャパンくんグルーミング






     ジャパンくんの登場に コーフンしてたら。。。

     ち~~なんちゃま   来てくれましたですよー!



4.2)ち~なんちゃんですよー!
 ち~なんちゃま こにゃにゃちは~♪ うっじゅの応援に 来てくれて ありがとー!




       うっじゅ は。。。。?   

4.3)爆睡うっじゅ

             爆睡中。。。






 さあ。
       2日めの 審査 開始ですよー!




4.4)審査ですよー
       小泉さんの 赤い靴 かわいい~♪






4.5)エキゾ3にゃん
   37番・ウォッカジュニアくん   38番・うずらちゃん   39番・ボンドちゃん





    今回 外人ジャッジは お二人。

    この キャシーさんは マルタくんが キツンの時に

    ファイナル 3位に 選んでくださった ジャッジです。



4.6)キャシーさん




まもなくジャッジになる野月トレイニーの審査の後に キャシージャッジが審査します





4.7)うっじゅボンドくん
 2日め 全リング デビジョンのおリボンもらった うっじゅ。  寝てます。。。






 こちらは プレミアシップの審査中。。。

5)きういちゃんとじゃぱん
ガン見中の きういちゃんと(笑)   伏し目がちの ジャパンくん


6)ジャパンガンバル
      立派に セカンドデビジョンの おリボン 2つゲットしました~♪





               「おとーさん。  ぼく  がんばりまじだ。。。」
7)パパに寄り添うジャパン
  「ジャパン。 よく やったね。 えらかったね。」   アツい 抱擁




   そして。。。

   「つおい お顔」 が すっかり板に付いた きういちゃん なのでした。(笑)

8)きういちゃんつおいお顔継続中
       いっぱい ファイナルに残ったね~♪ おめでとう。



   久しぶりだね!  ウィルくんもファイナルインおめでとう!
ウィルくんおめでとう!!



   

     会場に来ていた かわいい にゃんズちゃん~
      ごく 一部なんですが ご紹介ですよー



8.1)すごカワデコキャリー
       ほえええ!  かわいすぎの デコキャリー 発見!!



8.2)リカさんちのアビちゃんでした!
       リカさんちの アビちゃんでした~!



      ラブリーショット   3連発っす~!!

8.3)すごいかわいい♪

8.4)待機中のペルオちゃん(笑)


8.6)アリスちゃん頑張りました~



 そして いつ見ても そっくりな 2人。。。(笑)

 ピーちゃんと シンガプーラの イクラちゃん

8.5)イクラちゃんとピーちゃん





さてさて。。。 

ファイナルに 選ばれた 10頭の猫ちゃんの表彰ですよー♪


9)まだ
 10位から 順に 発表されます。 38番 うずらちゃんは まだですねー





   うっじゅは 見事! 3位でした~♪  やたーっ♪


10)ファイナルうっじゅ


11)うっじゅ3位







 もう一人の 外人ジャッジ
    ウェインさんの ファイナルでは。。。。







 この リングでも うっじゅ 3位でした~♪  すごーっ♪


13)ウェインさん3位








 佐藤ジャッジの ファイナルでは。。。。







  うっじゅ!  ベストキャット おめでとう! 



14)ベストキャット!
ガン見中のうっじゅ(笑)  いただいた 1位のロゼットにサインしてもらってます





    ち~なんちゃま お会いできて
    とっても うれしかったです。
    たくさんの 差し入れ ありがとうございました。

    ジャパン父さま&母さま
    言葉にならいないほど いつも 助けて下さって
    本当にありがとうございま。

    そして その他のみなさんにも
    画像に 入りきらないほどの
    たくさんのプレゼントや 差し入れを いただきました。


17)たくさんのプレゼントありがとうございました。

    あたたかな お心遣い いっぱい。。

         ほんとうに  ありがとうございました。。
 






   うじゅレンジャー  2日間
    
             とっても がんばりました



16)ロゼット7つおつかれさま。
        ゆっくり 寝るでぷよ~♪


   2日間 つきあってくれた うっじゅに
    
          いっぱいの   ありがとう を。







なのに。。。。


ご、ご、   ごめんっ;;;

うじゅレンジャー 
今日 9月10日と 明日 日よう日も。。。。





     がんば神戸 キャットショーに 行くんでずよー!





        ほえ?  ・・・ ウソっ!!

うそ!




    がんば神戸 キャトショーに 行ってきまっす~ 
   マルタん♪ ぷくたん♪  お留守番 おねがいします!










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2011年09月08日 (木) | 編集 |
< 9月3日-4日の リバティキャットショー の つづきですよ~♪>







    9月3日 土曜日 早朝。

   台風まっただ中?  荒れ模様の 京都。

   予定を1時間早めて 新幹線に 乗り込みました;;;





                      クピー   ククピー
0)ねむいでぷ。
     朝 6時半。    新幹線の中の うずらちゃん。。。   
 
   



                      また・・。  止まったでぷ。

1)止まった・・・でぷ
     



     京都を出てから しばらくは 強風で 何度も停車した のぞみちゃん。
     やっと 動いたと思ったら 時速30キロ走行。。。(笑)





2)のぞみ30キロ徐行中






 止まってるから  うっじゅは  もう おうちに帰るでぷー。
4)扇子であおいであげるから
      「まあ、そう言わないで~;;  扇子で あおいであげるからさー;;」
                 ↑
         なぜだか あおいで もらうのが 好きな うずらちゃん(笑)
         タダでもらった扇子 活躍中~♪








    時速30キロで ちゃんと到着するの??(笑)  と 心配しましたが

    名古屋を過ぎたら すいすい 走ってくれました~! 




  
    無事!  会場 到着~! 
4.6)リバティ25周年記念のショー
    かわいい トラちゃん風船  リードで 一緒に 歩いてくれます(笑)




  ジャパンリバティキャットクラブ  25周年記念のショーですよ~♪  




4.7)記念Tシャツ姿の小泉さん
25周年記念Tシャツ着用の セクレタリー小泉さん。 今日は 赤レンジャーさん?



待機ケージを消毒してカバーをかけます。 審査まであと1時間半。 余裕の到着でした。
5)受付け1時間以上前に到着(笑)




   あ。   あの。。。。

  すみません。。。
        「マルタクン」  ショーに 行くって
   
  
     あの 「マルタくん」 じゃなくて 

     この 「マルタクン」 でじたっ。(笑)




   ミュウゼさんの 「マルタクン」   初登場ですよー!!
6)まるにーたん???
   あれー?  まるにーたん?   にーたん でぷか??




    会場で 大忙しの TAKAZ キャッテリーの 原さんと Tiffaさん    
   お世話になります~♪


7)原くん・tiffaさん・マルタクン







     そして。。。 子猫のとき以来の 再会~♪ 

          兄妹の ボンドちゃん!



   「うずらのことは  うじゅレンジャーって 呼ぶんでぷよ。
   ボンちゃんは。。。  ボンレンジャーにしてあげるでぷー。」

7.1)うじゅレンジャーでぷ
                       「ボン  レンジャー。。。??」


    

     おジャジャさんちの メイちゃんと 
    3兄妹 の ボンドちゃんと うずらちゃん。
    こんなに 大きくなったんだね~





    「つおい お顔の うじゅレンジャー! でぷー!」
7.0)再会!!
                「えっと。。。  なにレンジャーだったっけ???」





      キャットショー キツンクラスで 初参加の
    コスケちゃんにも ごあいさつ。

    今回は サスケちゃんは お留守番デス。 





          うじゅレンジャーが 「つおーいお顔」 教えてあげるでぷー!
7.2)つおいお顔するでぷよー
「わ~;; こわい おにーさんが 来た~」   「はい。 そこまで~」  
                                 ↑
                       kobakinoko ちゃん 見事なブロック?(笑)







こちら カワイイ「男の子」 コスケちゃん    こちら 一応「女の子」の うずらちゃん
         ↓                            ↓

7.3)コスケちゃんは男の子です
           コスケちゃん!  一緒に がんばるでぷよ~! 




      コスケちゃん

     たくさんの ファイナルイン  おめでとう~~!! 
   
     キツンクラスには バルボッサちゃんも 初参加!





7.3)バルボッサちゃん
    かわいい バルボッサちゃんも おリボン戴いてましたね~♪  おめでとう!






    いいな~  ネコいっぱい ワンピ 着てる人がいる~

        と 思って ガン見してたら。。。。


7.4)ぶどうママさん♪
       赤いフレームのメガネと よく 似合ってました!


             ぶどうママさんでした~♪ 



    ぶどうちゃんかと 思ったら きういちゃんでしたー(笑)
    きういちゃん♪ こにゃにゃちは~♪ 1年ぶりくらいだね~



7.5)愛がこもってます
           ぶどうパパさん  愛情いっぱいの 抱き方




   「きういも つおい お顔 できるよー!」
7.6)づおいお顔の二人(笑)
                 きういちゃんも  つおい お顔 でぷっ!!





     審査前の うずらちゃん。

     オジャジャさんに グルーミングしてもらって

     ほえええ~  っと 感心して見ていたら。。。。



10.6)ほえ~~(驚くCN)


      しのぶぅちゃんが 来て下さいましたっ!

     おー!   やせたねー! 

     それにてしても  なんと かわいらしい。



11.1)なんとかわいい!


     抱っこしてもらう  うずらちゃん。


11.3)しのぶぅちゃんと3ショット.-2
    しのぶぅちゃんとは 8か月ぶりの再会かな。 会えて うれしい。






     そして。

     「NEKO  OHANA」の えるまーるさんが・・・!

     はじめまして~;; きゃきゃきゃっ




11.4)小笹さんの目つき(笑)
  どんな お話して そんな 目つきに・・・?(笑) おジャジャさん。


     えるまーるさんとは 初対面だったのですが・・・!

    いきなり 「旧知の間がら」の ように 仲良しになりました~

    これも えるまーるさんの お人柄のおかげです~♪







 この1枚の画像に あの方、この方。 たくさんの お友達が 写ってますよー(笑)
11.9)たくさんの方写ってます




       4リングで それぞれ 審査が 始まり。。。

      チャンピオンシップの エキゾチックは 5頭です。





12)ウォッカjuniorくん
   エントリー№「37」は エキゾチックのウォッカジュニアくん。 
   お目目が大きいでしょ。 8か月ぶりの 再会デス




       うじゅレンジャー パンチ でぷう~~!!
16)うじゅレンジャーパンチ~!!
     うずらちゃんは エントリー№「38」  はりきってます(笑)
 


13)ボンドちゃん大きい~
    エントリー№「39」は ボンドくん。 
    同じ兄弟でも こんなに大きい。 さすが 男の子だね~。








      そうしてるうちに

    のぼぼんちゃん 登場~!

    やっぱり ぶりたさんT 着てる!



11.5)マルタクンとぶりたさん
 「あ!青きドナウド 私も買ったよ!」 「私も マルタクン 買ったよ!」
 無事に Mサイズが着れて 喜ぶ Pケンさん。 よかったねっ。(笑)





     あのー。 シャツじゃない ぶりちゃんは どこでぷか~?
11.6)ぶりちゃんは?
        たかさまと お留守番でぷよー




    くまははさんにも

    ごあいさつ  できた うじゅレンジャー 

    


11.7)くまははさんにごあいさつ
     くまははさん  うじゅレンジャーでぷ。  よろしくでぷ。






     おともだちが いっぱいで  たのしかったでぷ。

18)つおいお顔でぷよー!

         明日も つお~い お顔 するでぷ!  







      あれれれ;;  審査の画像 少なかったかな~(笑)

       でも みんなに 会えたのが うれしかったので。



           体調のすぐれない中 着て下さった もさ母さま

           「ぷくぷくマルタ」見てますよ~と 声をかけてくださった方々。

           お会いできて とっても うれしかったデス。

           どうも ありがとうございました。 






    ショー会場で なんだか めっちゃ盛り上がってた私達でした~!(笑)
        20)ショー会場とは思えない盛り上がり(笑)
   おジャジャさん ぶりたんTシャツ まじまじと 見つめています。。。(笑)








 次回は キャットショー「PUKU」編 2日めです~♪
   ランキング参加中していまっす~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2011年09月05日 (月) | 編集 |
   

     東京の ジャパンリバティキャットショーから
   日曜日の夜に 帰って来ました!


   うずらちゃんへの あたたかな 応援
   ありがとうございました。

   たくさんいただいた 応援のおかげで
   8リング中  7リングで ファイナル進出できました!






1)ファイナル表彰



     初日 上田ジャッジのリングでは 
   ファイナル 10位から順に 3位まで表彰されて。。。。




1.5)上田ジャッジファイナル表彰


2)くうちゃん6位!
         ノルウェイジャンの くうちゃん ファイナル6位!  おめでとう~♪






   残ったのは 2頭。
 

3)アメショーちゃん



   うずらちゃんと   アメリカンショートヘアーちゃん。



4)うずらちゃん2位?




    うずらちゃんは 2位? 

                それとも・・・1位??












    2位だと 思って見ていたら

          なんと!  ベストキャットでじた~♪




5)上田ジャッジファイナル
  動画撮影中の キャットニップ。 うへへへ。 笑ってますねー(笑) 
 右端は 夜の飲み会参加に来た?(笑)fairy hillさま。  応援ありがとですよー♪







  この翌日にも ベストキャット いただいた

 大活躍の うじゅレンジャーでした! 

 応援 ほんとうに  ありがとうございました! 



       で。   マルタクン・・・って?

     キャットショーの 記事は また 次回に~!










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2011年09月03日 (土) | 編集 |



    ・・・ ん?    んんん???



          これは  なんでぷか~?



1)なんでぷか?




          東京の ぱつぱつさんが うずらちゃんにって。
            うっじゅーへ プレゼントだよっ!




1.5)うずら缶






     ぷ~~っ!

     う、 うじゅレンジャーへ プレゼントでぷかっ;;



2)うじゅレンジャーに?
         やったでぷーーー!!  








     うさレンジャーに。


3)ぷぷ。


      ・・・・ 勝ったでぷ。






  
      どうも ありがとう でぷ。  


4)ありがとでぷー

         とっても うれしい でぷ。 






          明日 東京のショーに うずらちゃん缶 持って行こうね!
            明日は 「マルタクン」も いっしょだしっ!






5)マルタクンもいくって??



   ん?    んんん???

       まるにーたんも  行くんでぷか。。。?



     




        ・・・・ へ?

6)へ?

      ぱつぱつさん

      かわいい 贈り物 どうも ありがとうございました。

   





   9月3日・4日の キャットショーは 一般の方どなたでも見学できます♪
    台風が心配ですが。。。 新幹線ちゃん ちゃんと動いてね~(笑)
    うずらちゃんが 出陳しますので よかったら見に来てくださいねっ。
    (一般の方は入場可能ですが、一般の猫ちゃんは 入場できません)


25)リバティフライヤー






 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






2011年08月22日 (月) | 編集 |




  8月20日の 土曜日 東京・蒲田のPIOであった 

  ジャパンシェーデッドの キャットショーに 行って来ました~♪

  取り急ぎ。。。  

  結果だけ ご報告をっ;;(笑)






シェーデッドのうずらちゃん
          あ。  ぷくねーたんのライバル  くろレンジャーさんでぷ!






  うじゅレンジャー  

 ぷくたんに 特訓してもらった 「つおい お顔」で

 なんと!  5リングで ファイナルイン!  

 ほえ~;;;




       最初の ファイナル表彰は。。。。




  < 小泉ジャッジの ファイナル 2位 >

      うっじゅ。   ロースハムみたい。。。 って 言われてます(笑)







          そして  佐藤ジャッジの リングでは  

          なんと!! ベストキャット 1位でした!



  < 佐藤ジャッジの ファイナル ベスト! >

    うっじゅ。   お耳が 離れてて 小さいって ほめていただきました。








         つづく 菰田ジャッジの リングでも。。。。

           な、な、 なんとー!!



菰田ジャッジ ベストキャット


            ベスト  キャット でした;;

              今回のショーでは ファイナル表彰の ロゼットがなくて
            このような カードになっていました。



     

     

       次の ファイナル表彰は。。。。

             山下ジャッジ です。





  < 山下ジャッジの リングでも ベストキャット! >

     3つ目の ベストキャット! いったい どうしたんでしょ???? 








   高野ジャッジの ファイナル表彰でも。

       信じられませんが。。。。ベストキャット。




  < 高野ジャッジのファイナル  ベストキャット >

    本日 4つ目の ベストキャット!   ・・・びっくりっ;;; 
  







  この日 うずらちゃんは

     「ベストキャット」が 4リング。 

     「セカンドベストキャット」が1リングでした!

     ぷくたんが 1日で2回 ベストキャットに 選ばれたことが ありますが。。。

     今回の 成績は 我が家 初の 快挙です~;;;

          

     うずらちゃんが ヤル気になってくれたり(笑)

     コンディションが 良かったり

     出陳している 猫ちゃんとの 兼ね合いなど

      
        いろいろな要素や 猫の神様のご機嫌などが

        うまく うずらちゃんに 微笑んでくださって

        戴けた ベストキャットでした。
  








       うずらちゃん        マルタくん         ぷくたん  
似てる!
      特別に 我が家のエッキートリオのポーチをいただきました。
     みんな そっくり!(笑) 特徴が よくでてますね~♪ 



    ショーの前日 ジャパン父さま&母さま から
    
      こんなに 素敵なプレゼントを いただきました!








      みなさん。

       うずらちゃんを 応援してくれて

               ありがとですよー!
  


ブレイク入り(笑)まるたん



      ジャパンくん  カブキくん
      かわいい ポーチ ありがとですよー!
      大事に 使うですよ。 (=^・^=)
   











 次回は キャットショーのかわいいネコちゃんたち!ですよー!
 キツン3にゃん






 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪
     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2011年08月14日 (日) | 編集 |
 


     西日本CCのキャットショーが終って 1週間が過ぎましたが。。。
     
     前回 お知らせした キャットショーの おともだち にゃんズを ご紹介します~♪








     まずは チャンピオンシップの おともだち。

     今回 エキゾチックは 

     うずらちゃんを含めて 5頭出陳してました。




2)チャンピオンエキゾ5頭
「24」キキちゃん・「27」たまごちゃん・「25」うずらちゃん・「28」メロンちゃん・「26」メイちゃん





 まんまる お目目の たまごちゃん。 ちょっと 緊張しちゃってます;;
3)まんまるお目目のたまごちゃん







    エッキーちゃんの 他には

    ノルウェイジャンの たあちゃん~!
     
     ・・・・ が いないと 思ったら たあちゃんママの マーガレットさん 登場~♪




4)マーガレットさん
     かわいい キティちゃんの桜T 着用~♪ 見て見て~♪


      たあちゃん。。。  ではなく
     
       同胎の 兄妹 くうちゃんを 出陳~♪



5)マーガレットさんとくうちゃん
    マーガレットさんは たあちゃん、くうちゃん兄妹の ブリーダーさんデス。





     「39」が 美形のプリンス・たあちゃん

    「43」が 毎度おなじみ プリンセス・ くうちゃん です。


6)たあちゃんとくうちゃん






      こちらは 5月の ジャパンシェーデットのショーで

    いっしょだった シンガプーラの イクラちゃん

    今回 はじめての チャンピオンシップ出陳 です。
 

7)シンガのイクラちゃん 初めてのチャンピオンシップで大活躍
       似てる・・・・!  でしょ? ぷぷ。 (笑)






      ときどき アップさせていただいている 

     ロシアンブルーの ユウキちゃんも

     今回 はじめての チャンピオンシップ出陳 です。


8)ロシアンのユウキちゃんチャンピオンはじめて
    なんともいえない かわいい お目目。 大きくなりました~






      
      ぷぷぷ。

      ママに いつも しがみついてるのは。。。。


9)ママが大好きマサトくん


      アメリカンショートヘアーの

           マサトくん~♪



10)マサトくん
 マサトママには いつも 「うずら。 アメショーやろ~」と 言われています(笑)







さて。  チャンピオンシップ 49頭の審査は。。。
11)たまごちゃんとうっじゅ~
恥ずかしがり屋さんの たまごちゃんと  あそびた~い うずうず うずらちゃん(笑)







    今回は うずらちゃんと 姉妹の

      メイちゃん  久しぶりの 出陳です~♪



12)メイちゃん審査中LH2









     早田ジャッジの リングで

      ファイナルイン~  おめでとう~♪


14)メイちゃんファイナル








    キンチョーのたまごちゃんも。。。  







16)たまごちゃんファイナルイン


         2リングで ファイナルイン~!

               おめでとう~!  



17)たまごちゃんファイナル表彰
     佐田ジャッジと 目を合わせない?? たまごちゃん(笑)








    お顔の お肉 つままれてる (笑)

                うずらちゃんも。。。  



18)首のお肉つままれてます(笑)
    ぷぷぷ;; なに するでぷか;; つおいお顔ができないでぷっ!


       今回のショーでも

            とっても がんばりました~!  

         

19)チャンピオンシップ2位
        くろレンジャーさんに 投げられそうでぷぷぷ;; 







    たあちゃんも がんばって ファイナルイン~♪

             おめでとう~  


19.5)たあちゃんファイナル
     




   くうちゃんも  兄妹そろって がんばりました~♪  

21)くうちゃんファイナル





    あ。  ファイナル発表を コロコロ片手に見てる人が。。。

23)コロコロ片手に見てる人がいます(笑)


    やっぱし。 この方でした~(笑)

24)この方でした(笑)
   うずらちゃんはじめ みんにゃの グルーミング ありがとうございました。 






つづいては。。。。

     かわいい キツンちゃんたち。

     今回 23頭の キツンちゃんが 出陳してました。





  ショー 初出陳の トンボちゃん~! いっぱいファイナルインしてました!
25)トンボちゃん


 よく がんばりました~!ファイナルイン おめでとう~
28)キツンデビューのトンボくん






 キツンでも こんなに ゴージャス!  アリスちゃん~!
26)キツンのアリスちゃん


 見事!  ベスト キツン~!  スゴー!
29)アリスちゃんベストキツン
    兄妹 揃っての ファイナルイン  おめでとう~♪





   ペルシャの アモちゃんも 大検討~♪
26.5)キツンのアモちゃん
       ダイリュートのカラーが とっても すてき♪






   スフィンクスの キツンちゃん♪
27)ニーナさんちのキツンちゃん
    ぜひ 一度 間近で見てほしい~♪ めっちゃ かわいいんです~♪






    今回から プレミアシップで登場の

          バジルちゃん~  


30)全リングプレミアでファイナルインのバジルちゃん



      今回 プレミアシップは 少なくて

       ちょっと さみしかったかな。

           でも  いっぱい がんばりました~!  




32)応援に来てくれたワグマママと
   応援に 来てくれた ワグマママさんと!   応援&差し入れ ありがとー!







   久しぶりの 大阪での キャットショー
   うずらちゃんが グランドチャンピオンになって
   想い出に残る ショーでした。
   そして マルタくん、ぷくたん、うずらちゃんを 通じての
   たくさんの おともだちや にゃんズにも 会えて
   たのしい たのしい 2日間でした!


   
      みんな みんな! 

            どうも ありがとーー!!



   機会が あったら いろんな 猫ちゃんたちに会いに
   ぜひ キャットショー  見に来てくださいねっ。











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪
     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2011年08月11日 (木) | 編集 |
 

キャットショーの つづき ですよー♪



  で。     




5)ショー会場


   グランドチャンピオンまで 
  
  あと  29ポイント の うずらちゃん。 
  
         2日目の 審査 開始ですよ~






    
      うっじゅ~ 審査始るよ~
       おもちゃで 遊んでもらえるよ~♪





     うっじゅ。。。   眠いでぷ。

      でも。。。。
  

  
                         いつもは 午前中 爆睡してる  うずらちゃん 
1)お水入れ
              
          飲んでも ほっぺが濡れない お水入れ







    ぷくねーたんと お約束した。。。


  「づおーーい  お顔 スペシャル」 

                  する でぷ~!





         ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ。。。。  

11)つおいお顔でぷ~~
  うさレンジャーに 教えてもらった 「つおい お顔スペシャル」 でぷ~

                           
                    一応。。。 まだ生後10か月の 女のコ です。








   あ~ 
   たまごちゃんにも 教えてあげるでぷ~♪


         こうする でぷよーーー!
 





                          ひ、ひえ~;;  うずらちゃん  コワっ;;;
12)たまごちゃんにも教えてあげるでぷ~
   いいっ;; いいよっ; もう いいからっ;  怖がってるしっ;; 





     あと 29ポイントというと もうすぐ・・・と 思えそうですが
      今回 チャンピオンの猫ちゃんは 49頭。
 
      それぞれ みんなが ファイナルインめざしている 
      すばらしい猫ちゃんばかりです。 
       その中から たった10頭だけ選ばれて ファイナルに残るのは
       とっても 大変なことだと思いマス。。。
 








 < こちらは おうちで心配している 苦労人 マルタくん >




      うずらちゃん。  なんて言って なぐさめたらいいかな~ですよ。。。


23)たくさんの猫ちゃんのことも思います


     「うずらちゃん。 1度めの グラチャン挑戦で ダメでも
     がっかり しなくて いいですよ。
     ぼくなんて・・・・・6度も 挑戦して やっとグラチャンに なれたでずよ。」

       ・・・・あれ 7度め? ・・8度め だったかな~ でずよ。。。


 





   そんな マルタくんの心配も知らず
   うずらちゃんは 3リングで ファイナルに進み。。。。 
 

   
        

   さて。。。。 




12.5)ファイナル表彰待機中
   審査待機中はなぜか大きく見える(笑) 「25」番の うずらちゃん。 
   お隣は 大きなメインクーンちゃんと おなじみの かわいい くうちゃん 






   最初の ファイナル表彰は  山下ジャッジ

12.6)づおいお顔。づおいお顔。。。



    オールブリード(全部の猫種)で 9位でした!  


13)づおいお顔でぶ~~~
  まだ グラチャンになれないでぷ~。 もっと づおいお顔にするでぷ~




   この9位の ポイントを 含めて 181 ポイントになりました。
   グランドチャンピオンまで あと19ポイント!

   たあちゃんママの マーガレットさんと
   くうちゃんママの KAORINさんが 計算してくれて。





  「次の ファイナルで 7位以上に入ったら。。。
  うずらちゃん   グランドチャンピオン だよ!」


  「だあ~っ;;  7位以上っすか!








 次の ファイナルは 上田ジャッジのリング。
 
      さて。  何位かな。。。。




上田ジャッジのファイナル



 10位から 順に 発表されます。

        10位。。。  9位。。。  8位。。。 

             
        うずらちゃんは まだです。







          ・・・・ そして   7位は。



くうちゃん7位!



        真っ白な プリンセス  くうちゃん!


            くうちゃん!   おめでとう!! 








  うずらちゃんは。。。。




      あ!  うっじゅの 番だ!!

うっじゅの番だ!







上田ジャッジの 「4th ベストキャット」 の直後
撮影をやめて 「グランドチャンピオンに なりました~! ありがとうございます!」 と
大声で(笑)お礼を言ったので 動画が途中で 途切れています~(笑)
たくさんの方々の「おめでとう!」 ありがとうございました!

        




        うっじゅ~!! 

グランドチャンピオン おめでとう!



ありがとう!
        くうちゃんも ファイナルイン おめでとー でぷっ!! 









    そのあとの 今井ジャッジのリングでも 
       ファイナル表彰していただきました。


17.5)今井ジャッジの審査

  






 今井ジャッジと 薮本ジャッジに グランドになったご報告しました ♪
18)今井ジャッジ、薮本ジャッジと
   






    もう つおい お顔しなくて いいでぷね~


    18.5)グラチャンでぷっ!


    はい。 ごくろうさん。 よく がんばったねっ。

   みんなが待ってる おうちに 帰ろうねっ。









           ヤムさま~ てんのうじ~
           おマル~   おプク~

           ただいま~!   帰って来たよ~!






     うずらちゃん。。。

19)うずらちゃんが帰ってきたですよ


    グラチャンに なれなくて

    泣いてたら。。。   どうじよう。





    うずらちゃん。。。  大丈夫ですか。。。。


19.5)どうでしたか??
       なぐさめながら すでに なみだ目の おマルちゃん






           みんな~~!

           うっじゅ!
            グランドチャンピオンに なったよ~!







    グ、  グラ


20)グ・・・!


    グラチャンに?



  

    「うっじゅー!   よかったでちねー!」

21)よかったでちよー
  
「ぷくの おかげで なれたでちよー!」    「ありがとでぷ~」








          うずらちゃん! 


22)やっちゃったでずよ!!


     やっちゃったですよ!! 






      うっれしーーなーーー!

23)うっれしーーですよ!

    うずらちゃん   すごいですよーーー!





           ・・・・。

24)でも。。。

           で も。。。。






   ショーに来てた たくさんの おともだち は。。。。

25)嬉しい人悲しい人がいるですよ

    グラチャンに。。。 

            なれなかったのかな・・・ ですよ。






    ちょっぴり かなしい かも ですね。
     
    そんな 気持ち。。。 ぼく わかるですよ。  
       
がんばってくださいねーですよ!

    でも。

      たのしく がんばってくださいねー ですよ。

      ぼく。  いっぱい・・・  応援するですよー!







ショー会場で ブログコメントで たくさんの 応援
ありがとうございました。
おかげさまで チビっこ うずらちゃん。
グランドチャンピオンに なりました。

またまた なが~い記事になってしまいましたが
最後まで 見て下さった方々。
ありがとうございました。

次回は キャットショーの おともだちを ご紹介します~♪


「マルタくん」のクリック お願いしますですよー。
     

      応援 ありがとですよー!
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村









2011年08月09日 (火) | 編集 |
 




  西日本キャットショーの つづき デス。

   初日から 大活躍した うずらちゃん





      5月のショーで オープンから チャンピオンにあがった うずらちゃん。
     今回のショーは チャンピオンになって 初めての キャットショーです。
     チャンピオンシップの エントリーは49頭。






    


     
       濱保ジャッジの リングでは。。。。
1.5)うじゅ審査中





       ファイナルに残って 3位に  なりました~
     2)づおいお顔の3位でぷ~
           うじゅレンジャーの  「づおーい お顔」 でぷ~








うさレンジャーや うじゅレンジャーの憧れ  くろレンジャーさんの リングでは。。。。
3)うずらちゃん審査中
       うじゅレンジャーより  「づおーい お顔」 でぷね~;;




ファイナルに残って 2位に  なりました~       
4)づおいお顔対決でぷぷぷ
     「づおーい お顔」 対決 でぷーー!








      おジャジャさんに 初日の ファイナル 2位と 3位を ご報告~♪
4.5)おジャジャさんに報告~
   「うずら  なかなか がんばってるな~」







   そして  キャットショー  2日めデス。





   うっじゅー   今日も 張り切って ショーに行ったでちね。

6)ただいま静養中
           子育てを 終えて 目下 静養中の おプクたん

  






   うずらちゃん。。   久しぶりのショーだから 心配でず。
7)物思い中








うっじゅーには ちゃ~んと 言っておいたでちよ。
7.5)つおいお顔でちよ
 グラチャンに なって 帰ってくるようにって。









         グラチャン。。。。???


8)グラちゃんへの挑戦が・・


         グラチャン。。。。???







     そうなんです~
       5月のショー1日で いきなり 106ポイント獲得した うずらちゃん。
       グランドチャンピオン達成の 200ポイントまで 
       あと 94ポイントになってました!
       今回ショー初日に さらに 65ポイントを 獲得したので。。。
 




      グランドチャンピオンまで 

           あと 29ポイント!








   グラチャンになるには ここからが。。。


9)心配でず...


       とっても ダイヘン なんでずよ。。。


                
      チャンピオンになってから グランドチャンピオンまで
      10カ月かかった おマルちゃん






          うっじゅ。。。


     10)がんばるでちよ!


         つおい お顔で がんばるでちよ。。。

             
          チャンピオンになってから 3か月で
          グランドチャンピオンになった おプクたん











       で。 うじゅレンジャーの グランドチャンピオンの挑戦は・・・?

          またしても なが~くなりそうなので
         
          ひとまず。。。
    < つづく >   デス。










下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

         応援 ありがとですよー!
 
  
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2011年08月07日 (日) | 編集 |
 






   8月6日(土) 7日(日) 

    大阪 梅田アクトⅢ で行われている

    西日本キャットクラブの キャットショー


    初日の 速報動画ですよー!






   うずらちゃんと 同じチャンピオンシップの たまごちゃん。
久しぶりのショーです
前回の記事でコメント してくれた 心やさしい お兄ちゃんデス






      たまごちゃんの~! 
          ファイナル表彰ですよー!






   濱保ジャッジの ファイナル イン! おめでとー!





  たまごちゃん 

    佐田ジャッジの ファイナルにも 入りました!








    そして。。。。 。。。
    


行くでぷか~
           うじゅレンジャー 出動するでぷっ!!



    はりきって? 登場の うじゅレンジャーは。。。






 うっじゅーも!

   濱保ジャッジの ファイナル 3位! やたーっ!




            「全然  首。。。 ありません!」 (笑~)








  くろレンジャーさんの ファイナルでは 2位!  

       うじゅレンジャー   よかったね~!











    以上 取り急ぎの 速報動画でした~!
   くわしくは また。。。。




    ワグマ ママさんや  「3人姉妹」 ブログの  だんごさん

       会場で お会いできて うれしかったデス!

       応援 ありがとうございました。

       明日も 楽しんできます~♪ (=^・^=)  












下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

         応援 ありがとですよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村