ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2012年10月28日 (日) | 編集 |
今回は  \(◎o◎)/!  な、な、 なんと!



     「わ~~い!」   (^O^)/   

     と    うれしいコト

     3連発の ご報告ですよーー!
 








  < その1~! > 




1)左目の上負傷


     ぷくたんの 左目の上。

    見えます?

      負傷して 毛が ハゲてます。。。


        (たしか以前に もう一人 そんな目にあった子が。。。)






     犯人は。。。




       いっしょに 遊んでただけ でつよーーー;;;
2)犯人はもちろん
         注意する P ケンさんに 抵抗する 犯人 H。。。 (笑)







   その ケガが治った  10月24日。


3)ぷく登場



      ぷくたーーん!
     今日    お誕生日 だね!

     3歳の お誕生日     おめでとーー!



4)貫禄充分(笑)
      ぷく。   お誕生日 でちか。






  ぷくたんの   おたんじょう日。。。!

4.5)同い年ですよ

            ・・・  と  言えば。   







       かーたん。
  5)お誕生日でした
       ぷく。   お誕生日ケーキ いらないでちよ。







その ひとことで   夢が 消えまじた。。。

6)ケーキちゃんない。。。

                 はあぁ。。。






      と いうワケで!

     ケーキの かわりに  

     ぷくたんの 大好物   ヨーグルト 山もり に しました!


7)大好物にしました



  ぷくたん  お誕生日 おめれとー! 



8)おめでと~
3歳になった ぷくたん。 はつねちゃんたち  8にゃんズの お母さんデス。






    バースデーケーキ が なくても。。。

9)おマルちゃんも登場


       おマルたん     登場。。。(笑)


10)取られたでぢよ




       おいちい でずよ。。 
11)ぺっぺっぺぺー

         うれし泣きして 食べてました。(笑)








  < その2~! > 




  今 書店で 発売中の

  「世界の 猫カタログ」 に!


17)今年も載りました

    マルタん ファミリー

  3年連続!  掲載 されましたー!
 







       2010年は マルタくんと ぷくたんが 掲載されました!
      19)マル掲載2010年
           ↑                    ↑
            マルタくん                 ぷくたん





      2011年も (☆)  マルタくんと ぷくたんが 掲載されました!
     20)ぷくたん連続
                        
                 ぷくたん (大サイズで 掲載)




      めっちゃちっっちゃ~(笑)
                                 ↑
                   マルタん (ミニミニサイズで 掲載)








   そして。  2012年は・・!

    うじゅたんが 掲載されたですよーーー!




20.5)うじゅでぷか!

         え?   うじゅ でぷか~?



21)うじゅ掲載
       うっじゅ!  やった~~! 








  < その3~! > 




22)だめでふ~;;


   以前 動画でも アップした

   ここなちゃんの    箱から  「出たい~!」



23)出たいでふよ~





    朝起きたら。。。

   ここなちゃん  自力で 出てました~!


24)自力で脱出!
          あれ~?   出られちゃった でふよ~





           ただし。。。    ここなちゃん  
   
         出られても まだ 入れないので(笑)


25)開門(笑)


        なので!

         箱の入口   開けました~!



26)出入り自由

















     うれしいコト   3連発の 

          マルタんファミリー でじたっ!
 

  

     うさレンジャーの お誕生日が  一番でぢよー!
 27)ぷくたん♡3さい(笑)
    せっかくの記念画像なのに。。。  もお~;;  ぷくたんっ;;(笑)












下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。


    いつも 応援ありがとうございます。。。。


     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2011年06月04日 (土) | 編集 |
   


   おマルちゃーん!!     ぷくたーん!



          はーい 。 なんですかー? 
1)なんでちか~
                   おやつ  くれるんでちかー?




  以前 オンエアになった

   わいわいTV 「ねこである。」 に   

   またまた  マルタんと ぷくたん 登場だって~!





■放送日:6月4日(土)
       17:00~18:00
■放送先:「ねこである。」→☆
http://www.ustream.tv /channel/わいわいテレビ
■番組 :
http://www.waiwaitv.com/programs/nekodearu/index.html
■追記 :今回は可愛いゲストが登場します!お楽しみに!

わいわいテレビHP→http://www.waiwaitv.com/






     ほえ~~!!   「ねこで ある。」 

2)ほえ??

     前に 「ポクトの拳」 やってくれた

      インダーネッドテレビの 番組ちゃんですよ。
 







    明日。。。  また

     インダーネッドテレビに  映るんでずかー?
 



3)また出るですかー!




       明日も てんちゃんと おマルちゃんと ぷくたん  
 
          番組に 出るよーん!








  かーたーん!! 

4)いたずらっ子うっじゅ
              使わなくなった 赤にゃんのおうちが お気に入りの うっじゅ 


     うじゅレンジャーも   出るでぷか~???




         え~~~っと。。。。。  
 
            ど、  どーだったかなーーーー。。。。







    インダーネッドテレビ  2度目の 出演。。。


5)やっちゃったですよ!



        やっちゃった  でずよ。。。



7)父親としての偉業をなじどげだですよ



     父親としての 


      イギョーを なじどげちゃった  でずよ。。。




   「ねこである。」 オンエア 見れなかった方は

       後日 番組サイトの アーカイブから いつでも見ることができますよー♪ 











   最後は 恒例の (笑)


       赤にゃんちゃんの ガゾ&動画 ですよー♪ 





   仲よく お昼寝中♪~ タビオちゃんと 小丸ちゃん
12)天使の寝顔 小丸とタビオ
        天使の寝顔の 二人。



13)目が覚めた小丸ちゃん
     タビオちゃん 爆睡中(笑)  小丸ちゃんは 見られてるのに 気づいたかな。


14)眠たい小丸ちゃん
    いつも起きて来てくれる 気のいい 小丸ちゃん。  眠たそう。。。





   その頃 ウーピーちゃんは   定番のポーズ (笑)
ウーピーの定番ポーズ(笑)




   そして。。。
15)タビオ・ウーピー・小丸
   左から タビオちゃん・ウーピーちゃん・小丸ちゃん




















    飼主さん募集中の 小丸ちゃんへの お問合せは 

        メールフォームから おたずねください。(^-^) 







      ぷくの かわいい赤にゃんちゃんを よろしくでちよー
 
10)魅威太さんからのお花
  今日 魅威太さんから 赤にゃんお誕生の お祝いの 
  とっても きれいな お花が届きました。   ありがとうございました。
 
  










下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

      応援 ありがとですよー!
 
  
  


2011年04月19日 (火) | 編集 |
 






     やっと クローバーちゃんが 
     
        双葉に なってきたですよ。。。。
 
 





1)今日は




              マルタ~~ん!

              おマルちゃ~ん!!




2)え???




        おかーさんが 呼んでるですよ。

                      なんでしょ。
 
 







            マルタ~~ん!

                あの ご本が 来たよ~~






      あの ご本。。。! 



3)来たでずか



                ・・・来たっ! 






   
     おマル~  
    
6.5)クレアに載ったにょ?

    もしかして。。。  

             CLEA CAT に 載ったにょー?
 







        え。。。。

         ぐれあ きゃっと。。。。
 
 

     

7)えっとー。。。
それって たしか。。。 ぶりたさんや ぶんじろうさんが 載ってた スゴイご本でずよ 



           えっと。  その  ご本じゃ。。。  







     デッカタ~~~~っん!!
 

7.5)このご本でぷか~

     それじゃ~っ!!

       この ご本 でぷか~~~~?
 
 






    アズグル。。。。。 


5)来たでずよ


   カタログ のって おマルちゃんの 注文きたら 


            どーーーーするん でずか。。。。
 











  おかーさんと ぼくの あいどくじょ 

         「ねことも」 ちゃんに。。。
 


 
8)載っちゃったですよ
                4月16日 発売~! 「ねことも」ちゃんに 掲載っ! 




        のせてもらっちゃった でずよ。。。 



  9)えへっ;;



      わ。

      ホントに ぼくのお顔が あるでずよ。。。
 





10)ぼくのお写真。。。



     
      できれば もうちょっと

      水島ヒロみたいな お写真に してほしかったですよ。。。
 





11)やった!ですよー


       でも。

            やっぱり  うれしい ですよ。。。
 





 
         えへっ  

          「ねこ とも」 ちゃん。

                ありがとですよ。
 





    マルタくんや ぷくたん、 うずらちゃんの お写真も のせていただいて
       とっても いい記念に なりました。

       ありがとうございました~ 







  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
       


      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu







2011年03月06日 (日) | 編集 |
  






 土曜日。

     マルタくんと うずらちゃんは

     おジャジャさんの ところへ。 





       セーターの胸元に すっぽり入ってる うずらちゃん  
0)胸元に入ってるウズ




     ちょうど 1週間前の ショーで

       グランドチャンピオンに なった チャーくん  




   ぷくたんと 兄妹の チャーくん。 二人とも グランドチャンピオンになりました 
1)オジャジャさんに抱っこ




     お祝いの ケーキを  持っていきました! 




2)チャーくんのケーキ



      チャーくん!


    グランドチャンピオン  達成~!

        おめでとう~~!! 
 
 
 




5)チャーくんおめでとう
            あのー。 これって ぼくのですか? 
    
    



        去年 ぷくたんが グランドチャンピオンになったとき。

       会場に お祝のケーキを 持ってきてくれた おジャジャさん。
 






     5.1)おジャジャさんからのケーキP
         2010年9月26日 がんば神戸の ショー会場で。      


     5.2)おジャジャさんのケーキM 9.26.2010
         グランドめざして 奮闘中だった マルタくんにも! 



          うれしい メッセージと ケーキ 

             どうも  ありがとうございました。




             そして  今回  めでたく チャーくんが!
 


   






6)おジャジャさんとチャーくん-1
   ぷくたんの お兄ちゃんとは 思えないほど とっても控えめな性格デス (笑) 



6)グランドおめでとう
       体型や お耳が 横にちょこんとついてるところは  そっくりデス。 





   エクステロングヘアー中の kaorin さま達と 一緒にケーキを~♪ 
6.5)エクステかおりんさまも一緒に
   



 切りますよ~♪  紙皿と フォークも バッチリ!持参したですよー(笑) 
7)6切れに
 



エキゾのブリーダーさん kaorin さまの ところに来たばかりの
ノルウェイジャンのキツン  クーちゃん♪
 

6.6))クーちゃん
  なんとも キレイな 女の子。 人なつっこい よい子です。 





   うずらちゃん。  こにゃにゃちは。 
6.7)どなたでぷか~?
          クーちゃんの おハナ  とっても 高いでぷね~ 





   うまれた時から 見てる チャーくんの
      

    グランドチャンピオン達成  うれしいデス。。。。 





8)ギンヂョーしてきちゃったでずよ (2)
 







   チャーくん。 おめでと ですよ。

     ぼくも ぷくたんも

          みんな  とっても うれしいですよ。 



9)チャーくんおめでとですよ
    



 
          「さー。  マルタくん。 シャンプー しよか~」 





    え。   シャンプー・・・。



10)またシャンプーするですよ



         ・・・・ 聞いてなかったでずよ。




 
        その後 マルタくんの シャンプーのあと

         かわいい バジルくんと バジルママさんも 登場して。。。。  



10.1)バジルちゃん

     

          夜まで   爆笑の 猫談義して 帰って来ました~ 







   
   
        ただいま ですよ~!

          おなか へっちゃた ですよ~!
 



10.5)デレビー!でずよ!
    



       あ。。。。


          そう いえば。。。。
 







        あれー?

          ・・・・マルタくん?
 




18)テーブルの下で何してるの?




        テーブルの 下で なに・・・ してるの??? 

         


19)隠れてるマルタくん




       あ。    おかーさん。        




20)ちょっとキンチョーしちゃうでずよ

 


   ぼく。 

    日曜日の 「わいわい テレビ」の こと 思ったら・・・・。
 
 




21)ドキがムネムネですよ。。。




     ドキが ムネムネしてきちゃった でずよ。。。 
     


    
     マルタん。  全然~大丈夫だよ~。

    今まで 見た 動画が 映るだけだしっ!
 







         みんな。。。。 

   

24)みんな見てくれるかな~でずよ。。。



      見てくれるかな~~ ですよ。。。 






      昨日も お知らせしましたが。。。

     今日 日曜日に ちょこっと マルタくん動画が
   
     映るそうデス。

     お時間ありましたら 見てくださいねっ 



 ☆「わいわい テレビ」 ねこである。

  ■放送日:3月6日(日)17:00~18:00
  ■放送先:http://www.stickam.jp/profile/waiwaitv
  ■番組ページ:http://www.waiwaitv.com/programs/nekodearu/index.html 








下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
      いつも 応援ありがとうございます。。。。




       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu 




   

2011年03月04日 (金) | 編集 |
  「キャットショーのおともだち」 特集の 予定でしたが。

  大事な お知らせを 先に アップしまっス!






    昨日。  3月3日 ひな祭り。

    「 かわいい ぷくたんと うずらちゃんの ために。」
    
     と いう 大義名分の もと。(笑)



          おひなさまケーキ  買ってきました。
 






    これは  なんでぷか~?   クンクン。。。。 
1)おひなさまケーキ
       最初に やってきたのは   ちびっこ  うずらちゃん 







          コレ。  おもちゃじゃ ないでぷ~~ 

2)おもちゃじゃないでぷっ
やっぱり。 ケーキには 関心ナシ。 見て おわり~で いいんデス。 うぷ。







     かーたん。  これは なんでちかー? 

2.5)これはなにレンジャーでちか?
        次いで  おプクたん 登場。






     ・・・弱そう でちねー 
3)弱そうでちね




        だあ~~~~っ;;;  

          なに するねんっ;;; 




   うさレンジャーの パンチを おみまいするでぢよー!  

4)いきなりのうさレンジャーパンチ!
    やっ;;  やめて くださいっ!;;:; 




         いきなりの パンチっ;;;   



   せっかくの ケーキを 守るため。

     うさレンジャーは   ケージに 島流しに 連れ去ります  







    あれ~。 いい ニオイが するな~っと 思ったですよ。 
5)いいニオイに誘われちゃったですよ
      その スキに すかさず 登場。  おマルちゃん! 




      あ。    ヤバっ!! 



     ちょっとだけ。 
            ニオイを かいでみよ~かな~っ ですよ。
 

     
6)ちょっとだけ味見しちゃおうかな~ですよ
       いーえっ!    舌 でてますって!! 





   ニオイを ちょっとだけ~~~ですよ。 

7)全部たべちゃおうかな~ですよ
   おっ! おマルぢゃんっ!  うれしいときの 涙目に なってるっ;;



         があ~~~~っ;; 



8)おいちいでずよ。。。感動。





   ちょっと  まった~~~~っ;; 
     すごい ニュースが ありますっ!

       
       こっち!  注目っ!! 







     ・・・んっ?
      ずごい ニュース・・・?? 


8.1)ずごいニュース??
     もうちょっとで 食べるとこだったのに~でずよ。。。。 




      じつは! 

     明後日の 日曜日!! 




                     「おかーさん・・・・・?」 
9)ヤムちゃんも食べたかったにゃよ
ヤムちゃんも たべようと思ったのに さっさと冷蔵庫に 入れたにゃよ。。。 



   インターネットTV 「わいわいテレビ」の!

     「ねこである」って番組に  

    おマルちゃん  出るんですよー!
 







       はあ。。。。。? 


10)テッ; テレビでずか?



      テレビ。。。。。? 


11.5)どーじよーでずよ



     ぼっ;  ぼくが。


     テレビに 出ちゃう でずか。。。。 





11)テレビ。。。。。




     うれしい。。。。でずよ。。。 







         ・・・もう ちょっと。 

12)どうじよう。シャンプーしてないでずよ

             ダイエット しておけば よかったでずよ。。。 





    えへっ  

13)えへっ;;

    ぼくが  ここに 映っちゃうのかな~ ですよ。  




  わいわいテレビ  
                   
 ☆「ねこである。」 で 放映です~     
  
  ■放送日: 3月6日(日)17:00~18:00

  ■放送先: http://www.stickam.jp/profile/waiwaitv



 ☆ 放送後も 下記から 見れます~ 

  ■番組ページ:http://www.waiwaitv.com/programs/nekodearu/index.html
     
     


          お時間 ありましたら どうぞ見て下さいねっ! 





      デカタ~~ン! 

14)デカタン~
   

      デカタンは これから テレビに なっちゃうんでぷか~?     

15)テレビ!

     
      え~っと。 マルタくんは テレビには ならないのよ~。

             これからも 多分 猫のまんま のはずですよ~。
 







16)ここにぼくが映るんでずか

        かっこよく 映ると いいな~ ですよ。   



      あれ?
     マルタん。

     出るのは インターネットテレビだから
     それで 見るんじゃなくて
     パソコンで見るんだよ~
 
  





18)このテレビじゃないんでずか

        え。  ちっちゃい 画面 なんでずか。。。 




      今まで アップした動画を編集していただくので

     ご覧いただいたことのある映像が 放映されると思いますが
     
     よかったら 見て下さ~い (笑) 
 









  下の「エキゾチック」バナーを押して頂くと ランキングポイントになります。
      いつも 応援ありがとうございます。。。。



     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu