ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2013年04月04日 (木) | 編集 |
どちらかと いうと
いつも うずらちゃんと はちゅねちゃんが
一緒に 遊んでることが 多いんですが。





     今日は 
     あらら。  
     
     ちょっと めずらし~~
     ぷくママ  はちゅね 母娘の 2ショット。
 



             ぷくたんママ     はっつぁん こと はちゅねちゃん
                   ↓          ↓ 

1)内緒でつ

         はっつぁ~~ん!
           ぷくたんと 何してるの~?? 





2)はっちゃん~

          ねー ねー
           ぷくたんと 何か 話してるの~?? 





                          「・・・ えっと。」 
3)え、えっと。。。
         
  耳だけ こっち向けて聞いてる おぷくたん!(笑)
 





   「ゴニョゴニョ ・・・・。」                 
4)おはなしは。




          「ナイショの おはなし でつ。」 
5)なにお話してるの?



          あっそー 
            「ナイショのおはなし」 ですかあ。
            ふ~~~~~~ん。。。



            あ。  


6)誰の足でしょう



            ね。ね。
             おマルさ~ん。 何か 知ってる~?? 





          「ぐぴーーーー  ぐっぴぴー 寝ていまず~
7)一応隠れた(笑)
 

        なにげに 姿勢 変わってるし
      しかも。
      自分で 「寝ていまず」 なんて言ってるし。


        ・・・ 完全に 狸寝入りと みた。
 





      うっじゅ~~
       おマルタんも 狸寝入りして ナイショみたいだよ~
       なんの おはなし なのかなあ~


8)うじゅ。しってるでぷ

          うっじゅも。。。

          言いたくて うじゅうじゅ してるでぷっ。
          でも ナイショ でぷっ。

               うっじゅも お昼寝するでぷっ。


             げげーーっ;;;
                うっじゅも  知ってるのー?
                しかも ナイショ ですかあ~~

         





  かーちゃん。
   もう そのうち わかるし ええんとちゃうか~

11)てんのうじ

        「果報は  寝て待て」  やじょ~~

              じゃ。 おらも お昼寝するじょー





     「・・・・・・!」

10)え!

        「カホーハ ネデマデ。」

             さっすが おにーさんですよ。
             意味不明の 
             むずがじいこと言って
             おかーさんを 説得したでずよ。




9)お○たん日光浴中

             ってコトで 本格的に 今からお昼寝するでずよ。










おしえてあげないでつよ

   「カホーハ ネテマッチュー」   でつ!! 




12)母子で密談中。


              なあ~んか こういうパターン
            前にも なかったっけ???

            って まあいいっか~
   
            乞う ご期待ってことにしよーーー(笑)
 











  もうお花見は 堪能されましたか。 
   日本の街並み あちらこちらを さくらが彩ってくれましたねっ。

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「はちゅねちゃん」バナーを ぽちっと! お願いします♪


     

      応援 ありがとでつー!
 

   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村










2011年04月29日 (金) | 編集 |
  





          4月29日  ゴールデンウィーク 初日。    

              爽やかな 朝です。    
 








       マルタん。

         朝 ですよ~。
 




1)マルタんおはよう
              ぼへ~~~~~。。。。 




         マルタん。

              おはよう。
 





2)もう朝でずか
        せっかく プリン食べてたのに。。・   夢でしたか。。。 



      おかーさん。。。 

         おはよう ございますですよ~。









     うずらちゃん は。。。? 




3)うずらちゃんは?



     まだ    ねんね でした。。。 




4)うっじゅーねんね








          そういえば 伯父貴の てんちゃんは 
         ・・・・どこでしょ。
 





      てんちゃ~~ん。

       どこですか~~。。
 








       てん?

         3階で 寝てるにゃよー。
 




7)ヤムさまは




     さっすが ヤムさま。   ありがと。 





5)てんちゃんは3階の出窓



       てんちゃん。   

         ひとりで 寝てたんだ~
 




6)一人になりたいときもあるんや
      せっかく ねーちゃんと ラブラブの夢 見てたのにな~




      おらも ちょっと 一人になりたいとき

        あるんやじょ~。
 





              どもっ。 起こして すみませんでした~(笑)  


 




      で。   おプクたんは。。。。 






7)おプクたんは



              
             ぷくは  とーたん と。。。 




8)とーたん




       ラブラブ中  に きまってるでちよ。 




9)うぷぷでちよ
       うぷぷぷ。  とーたん マッサージして でちよ~ 






     ぷくたん。。。。

       せっかく 起きてきたのに。。。。


    

10)せっかく起きてきたのに
          また 寝ちゃおーかなー でずよ。 


     見ては いけないものを 見てしまった

               気がする でずよ。。。。









    なにはともあれっ  

     ココロうきうき のゴールデンウィーク はじまりだ~っい!  
 

    




         玄関近くの もっこうバラは。。。。 

   

10.5)この辺はまだ



         まだ 蕾が 多いけど。 



11)咲き始めたバラ4月29日



      日当たりの いいところでは。 



12)もっこうバラ4月29日



        咲き始めて きました!  



14)すずらんも咲きました



 毎年 可憐な 花をつけてくれる すずらんも。 








    かーたん。

       ・・・ ヒマそう でちね。
 



15)かーたんちょっとーでちよ



         ちょっと こっち 来てでちよ。 



 








  みんな が。。。 



16)たのしいGWになりますように



  たのしい  うきうき  

        ゴールデンウィークに 

          なりますように     ですよ。
 










  下の 「エキゾチック」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

      いつも 応援ありがとうございます。。。。 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu