ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
| Login |
2011年10月02日 (日) | 編集 |
           < おマルちゃんからの メッセージ >

            この前 「名探偵 コニャン」で 登場したら
            みんなに 応援してもらえて とっても うれしかったでず。
            ありがとうございまじた。
            これからも コニャンの 名推理!  がんばりまず。 










   名探偵は いつも 注意を 怠らないものですよ。

  名探偵は ショクギョーガラ 

       危ないめに よく あっちゃうから・・・ですよ。




2)あぶない時はマイカーちゃんですよ





      そして。  今日も。

            名探偵は。。。。。

     おかーさんが 買って来た

     なんだか 白い モノを 見張っているんでず。





1)なんだかイヤな予感がするですよ。




         危険の 予感が する。。。。 ですよ。


       こんな ときは。。。。

       マイカーちゃんに 退避するでずよ!










     予感。  テキチュー ですよ。

        やっぱり   何かが。。。 





        来た ですよー!!   









      ほえ~~っ;;;

      あぶない ところでじた。。。 



3)あぶないとこだったでずよ。。。
       ・・・ テーブルの上に  逃げれば ヨガッタ でずよ。


      マイカーちゃんから 無事  脱出ですよ。 







      ルンバくんは ときどき 

     急に 方向を変えて せまってくるから。。。

            ゴワイん でずよ。 




4)えらいめにあったでずよ。。。



      それに。。。
 
           ルンバくんを 使うほど。

           広い おうちじゃ ない でずよ。 




5)おかーさんの手抜きのおかげでずよ



 「手抜き 大好き」  「新しいもの 大好き」 な
 
   おかーさんの おかげで 
 
   毎日  ズリルの 連続 でずよ。。。 




         マルタ~ん!!
           お掃除 終ったから
           いいもの あげようか~~??





        

6)初めてのズイーツちゃん?

    もじかじて。。。
 
        あの 白いモノ  ですかー? 







         ぷぷぷ。
           マルタん が 食べたことのない

           タピオカ&ココナッツミルク だよ~~!!






   え?   

7)ダビオカちゃん?

         タビ。。。 オカ ちゃん??







  じゃ。 さっそく。

 はじめての  タビオカちゃん   ですよ~









   スイーーッツ ちゃんは 。。。 

8)ダビオカちゃん!おすすめでずよ!


名探偵の エネルギーちゃん なんでずよ

         好き!スキ!大好き!  タビオカちゃん!!




     また ひとつ。 
    名探偵に  「お気に入りの  スイーツちゃん」   ふえました。。。。

    でも。 
    名探偵が好きなのは  ココナッツミルク。。。の方だと思います。











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2011年09月29日 (木) | 編集 |
 





 昼下がりの 午後。。。。
  




       これは・・・。 なんでちか~~?  

1)なんでちか?
           あやしげな 落下物を すぐさま チェック!  うさレンジャー 





   ねーたん!!
 おやつ でぷかーーー??? 
 


2)おやつでぷか~??
    なぜだか いつも 出遅れる うじゅレンジャー  





     弟子たちが 。。。
       
           なんか?  見つけたみたいやじょ?


2.1)おらのセンサーが告げてるじょ
     < 自称   「ポクトの拳→☆」  マイスター  の てんちゃん > 



   そういうたら  
   おらの ヒゲ センサーも なんか 感じとるじょ~。










     うじゅレンジャー!!
   わるもの を やっつける でぢよー!! 
 


4)うじゅレンジャーやっつけるでちよ!
 ほええ?  これ わるもの でぷか? 

         バ シっ!!         
   

5)ねーたん自分でやっつけてるでぷ。
・・・瞬殺 でぷ!          うさレンジャー  パンチ!! 





     

       どんぐり  コロコロ。。。。

5.1)秋の到来やじょ!
     
       もう  秋。。。  なんやじょ。








その夜。
がんば神戸の キャットショーに 出ていた
クロベエちゃんと クロベエママから お荷物が 届きました♪






       なんや  なんや~? 
6)なんやろな~





 レディ ガガ が 入ってたら  うれしいけどな~ 
7)ねーちゃんのニオイはないじょ~
      綾瀬 はるか でも ええじょ~   ← 好みに 一貫性なしっ!!




   なんか わからんじょ~。  もう あきらめよ~。
9)根気のないてんちゃん(笑)
かわいい ねえちゃんが 入ってるわけ ないしな~  ← 根気なしっ てんちゃん








     おにーさん。

          ぼくが その 謎を。。。
 

11)ぼくに任せてくださいですよ

         といてみせるですよ。   







          え?   
10)え?
        謎・・・って?  なんや??  








    名探偵 コニャンには! 

   
12.1)ずるっと!まるっと!お見通しでずよ!


    ずるっと!  まるっと!

    すべて お見通し なんでずよ!
 








       この 正体。。。。  

       名探偵 コニャン (→☆)
 に おまかせ ですよ。  


12)ぼくが真相を。。。
久し振りの 登場!!名探偵コニャンちゃん!(笑)  推理 開始  ですよー!







             。。。。!!!
      13)におうですよ
        おーーっと!!    いきなり 箱を のぞきこんだー!





    こ、  これは。。。。!!

14)キラーン!こ、これは!
    あまりの ガン見で!    涙目に なってるしー!








    コトショーギックーの ガブリ寄りちゃんで 

       箱を 開けるですよー!



15)お顔で開けるでずよ
  ただ おデコで 箱を開けるだけでじた。 リキ入って 涙目 おマルちゃん。






      おおおおー!   開いたじょー!!

16)なにかな~
     ん??  なにかな~?   これ。






  おにーさんは さがっててくださいですよ。
  名探偵が ガグニン するですよ。


17)くんくん。。。
        くんくん。。。。






      この ニオイちゃんは。。。

      記憶に ある でずっ。


18)これは。たしか。。。




          ・・・・・・!!!! 




19)おイモちゃんでずよ!!

 

         おイモちゃん でず!!  







    おマルちゃん~!
       おイモちゃん  あたりですよー!


       
       クロベエちゃんと クロベエママが 送ってきてくれたんだよー!
      20)クロベエちゃんとママ

 クロベエちゃん クロベエママちゃん  ありがとう! 






       おかーさん!!   

21)スイートポテトちゃん!よろしくですよ
        キッパリっ!  
 

  おイモちゃんが いっぱい あるから!

ぼくの 大好きな スイートポテトちゃん! 

       よろしく でずよっ!!
 
  








         ねえ。  ぷくたん。。。。
 
       ぼくの コニャン 

             かっこよかったですかー? 
 




   22)ハカイダーが来たでずよ!


   おイモが 好きなのは マルにーたん だけでぢよー!

        ぷくにも  おやつ でぢよーー! ガウウウ。。。










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村