ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2011年11月06日 (日) | 編集 |
   まだ OPSキャットショーの 記事 やってます!(笑)

   かわいい おともだちにゃんズちゃんを 紹介したくって!









  まずは チャンピオンシップの おともだちから。 
   




 エキゾチックの おともだちニャンズちゃん。
  今回 チャンピオンシップの エキゾチックは4頭でした。



1)うずら→リンタくん→クイーンちゃん
 女の子は うずらちゃんと 29番の クイーンちゃん  赤いナンバーが女の子デス



 ブルータビーの おとなしい 女の子 クイーンちゃん
3)クイーンちゃん早田ジャッジ
 30番の男の子 リンタくんと 2にゃんで いっしょに 出陳デス





こちらが バイカラーの がっちりした男の子 リンタくん
5)好きスキ!リンタくん
 リンタくん。  とっても 魅力的な お顔でしょ。







 つづいて とっても ゴージャスな ペルシャちゃんたち。



7)アリスちゃん→ミレニアムくん→オーロラちゃん→キング君→アモちゃん
左から アリスちゃん→ミレニアム君→オーロラちゃん→キング君→アモちゃん



8)アリスちゃん!グランド!
     ほとんどのリングで ファイナルインしていた アリスちゃん


10)アリスちゃんグランドおめでとー!
 グランドチャンピオンになりました~!  アリスちゃん! おめでと~!





11)オーロラちゃんアリスちゃんグランド~!
 姉妹の オーロラちゃんも!! グランドチャンピオンに!  おめでと~!






12)アモちゃん
ダイリュートの アモちゃんも!  おリボン いただいてました~!




トーティーシェルの カノンちゃん! たくさんファイナルインしてました!
13)カノンちゃんファイナル
カノンちゃんも!グランドチャンピオンになりました!  おめでと~!






 つづいて とっても 大きい! メインクーンちゃん!


15)とってもすてき。サニーくん
    スキ!好き!大好き!  サニーくん


16)サニーくんベストキャット! (2)
      サニーくん! ベストキャット  おめでとう!







  ノルウェイジャンフォレストキャットちゃん!ですよー!


       くうちゃんの兄妹   貴公子 たー坊  きれいでしょ。 
20)たー坊グランドおめでとう!
グランドチャンピオンになりました~!  たー坊! おめでと~!





 いつもコメントくださる るりさんちの ジェラートくん(☆)  ですよー!
18)ジェラートくん5位おめでとう
  ジェラートくん  ほとんどのリングで ファイナルインー!




先月 一緒に 東京合宿した(笑) オペラちゃん(☆)  ですよー!
20.1)たくさんフィナルインのオベラちゃん
     たくさんの ファイナルイン   おめでとう~  






 つづいて チャンピオンシップ ショートヘアーの 
  シンガプーラちゃんと アビシニアンちゃん!




22)元気なイクラちゃん
   毎度 おなじみ シンガの イクラ姫!(☆)   かなり行動的ですよー


23)イクラちゃん3位
  ほとんどの リングで表彰! イクラ姫! めっちゃ 元気です(笑)





   あーーっ! こにゃにゃちは~!!
25)しぇるくん!こにゃにゃちは~
        ハンサムな  アビシニアン王子(☆) しぇるくん  ですよー!


26)しぇるくん上田ジャッジ
 今回からオトナ部門 チャンピオンシップで出陳です。 おリボンも戴きました!







 そして。。。。
 
  かわいい キツンちゃんたち 登場~!



 ゴージャスすぎる ヴァルキリーちゃん (☆)    ものすごく きれいデス
31)ヴァルキリーちゃん
      たくさんの ベストキツン    おめでとう




  こちらは イクラちゃんの妹分 イリヤちゃん (☆)
28)可愛すぎるイリヤちゃん
      おもちゃが 大好き。  やっぱり キツンって かわいい。


29)イリヤちゃんハッスル(笑)
      反応の早いこと!  くろレンジャーさんも たのしそう。(笑)




  前回のブログで登場してた ホワイトバジルくんの 兄妹 ホワイトローズちゃん
33)ホワイトローズちゃんサードキツン
   お兄ちゃんに負けず ホワイトローズちゃんも がんばってました~♪





     そして 久々の 再会!

          2カ月まで おジャジャさんちにいた チョッパーちゃん 
          今日は 静岡の おうちから やって来ました!


34)久し振り!


   わ~   大きくなったね~~! やっと  4か月になりました!


35)かわいいかわいいチョッパー


   チョッパーちゃんの おじいさんは   マルタんの おとうさんデス。

          ちょっぴり。。。    似てる。



36)だあ~っ;;かばいい


   同じ ブルーなので 見ていると マルタんの赤にゃんの頃を 思い出します。


38)ドキドキ?チョッパー
             さあ。  審査に 行くよ~


   はじめての キャットショー
     ちょっと緊張の チョッパーちゃん。



   次回は 

   かわいい チョッパーちゃんの  動画ですよー!












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2011年11月04日 (金) | 編集 |
前回は 記事作成途中で 寝てしまいまじた。。。
その つづき デス。








でっ。


  うずらちゃんも
  あの ぷくたんも

  全リング ファイナルインしたことの ない
  10リングの キャットショー


  今回の チャンピオンシップは 42頭。
  その中で トップ10に 入るだけでも
  大変な コトです。
  それを 10リング すべてで。。。






     そして。。。
        ぷくたんは
        うずらちゃんに 負けたくないのか
        それとも
        応援しているのか。。。。。








   初日 

   審査が 終わって  ファイナル表彰ですよー!


   


2.4)最前列に陣取るトリオ
最前列にいる あの合宿の友(笑) アリスママさん→イクラママさん→キャットニップ
ファイナルを狙う ライバル同志! の雰囲気 ゼロ~(笑)









    ファイナルは 10位から 順番に 表彰されます。

    次は 誰かな・・・?
    9位。8位。。。。 ドキドキしながら 見ています。

    最後に  1位の ベストキャットの 表彰~!






     小泉ジャッジの ファイナル ですよ~!


3)ベストの表彰~


    わー!  うっじゅが  最後に 登場~!


3.1)最後に登場~!


         うっじゅ    やったでぷっ!


3.2)ベストキャット!

        ベストキャット!  おめでとう~!  









 佐藤ジャッジの ファイナル でも??



4.1)わ~いファイナル
またもや最前列で撮影中の キャットニップ。 アリスママさんは 私の後ろデス。




3.5)ベストキャット佐藤ジャッジ

      わわわー!!   ベスト キャット!!

4)ベストのロゼットにサイン♪









 そして。。。

    田村ジャッジの ファイナル でっ。



やった・・・でぷっ!!
    やった・・・・ でぷっ!!!








        ベストキャット!  うれし~!  


   




     1日めは  3リングで ベストキャット
     あとの 2リングでも 5位と 6位で 
     全リングで  ファイナル インでしたーー!





5)初日3ベスト!
     お昼寝してなかったから 今から 寝るでぷー 








 

  おうちへ 帰って  ぷくたんに ご報告。。。。



         ねーたん。 うっじゅ 今日 全部で おリボン もらったでぷー!
土曜日の夜
  そんなに甘くないでちよ。  よろこぶのは 明日 終わってからでちよ。 








 2日めは。。。 どうかな?




  今日も 気合いを入れて   勝負服・・・!

6)わたしには。。。。
          まだまだ 大活躍!!! ミュウゼさんT で~っす!
            福猫 お守りペンダントと  強運 ブレスも 一緒。






 審査のケージの上に ナンバーが出たら そのケージに入れて 審査か始まります。
 5か所で 同時に審査が行われてるので 常に 目をこらして チェック!


8)審査の進行をチェック!
        どこが 出そうかな~  うずらちゃんは 28番デス。




    あっちゃ~;;  遠いところのリングが 見えてなかった!
   大急ぎで ケージイン!   遅れると 失格になることもあります;;

9)あわててケージイン;;
遅くなって すみません;;   今回チャンピオンシップのエキゾチックは4頭デス。




    無事に 審査 開始です。
    こんなカンジで 5リングで審査を 受けます。




9.1)上田ジャッジの審査
    表情豊かで 絶妙な関西弁トーク! 上田ジャッジの審査です。
   猫を出されていない 一般の方が 見に来られても たのしい 審査です。









  すべての審査が 終わると トップ10の ファイナル表彰。

  リングに ナンバーが 出るのを 待ちます。。。。



  9.5)わたしにはそんなちからが。。。

    ミュウゼさんの Tシャツ。

  「 わたしには、 そんな ちからが・・・・」 
 



              28番が  出ますように・・・ 









 5つの リングで それぞれ ファイナルのナンバーが。。。



   28番! うっじゅの ナンバー 出ましたー!
 

9.6)前田ジャッジファイナル


    前田ジャッジの リングで  ファイナル イン!

         わー!  3位でしたー!


10)うっじゅ3位
見ていた おジャジャさんも登場~!  デカイので かがんで撮影~!(笑)







    上田ジャッジの リングでは。

10.1)うっじゅ2位でした!



       うっじゅ    2位 でぷーー! 

   11)うずらちゃん♪2位
            うっじゅ   つおい お顔 でぷー!!







    そして  永山ジャッジの リングでも。。。


       2位!   でしたーー!!



11.1)永山ジャッジ2位!
         どっちが   つおい お顔 でぷかー??









   佐田ジャッジの リング では。








        ベスト キャット!!   


12.3)佐田ジャッジベストキャット!








    山下ジャッジの リング は。。。


13)ファイナル表彰最後に登場
        えっと。。   なん個目の おリボンでぷか?



     べ、 べ、 ベスト  キャット。。。。!



14)ベストキャット!ほえ~;;

    ぷく ねーたん。

    うっじゅ。。。。   やった でぷ。










         終わって みれば。。。。



17)ロゼットのカーテン


   2日間で

     ベスト キャット  5リング
     セカンド ベスト 2リング
     サード  ベスト 1リング
     そして  5位と 6位の

     
  10リング すべてで ファイナルイン でした。。。。





      
        いまだに おどろきですが。。。

       うずらちゃんが こんな すごいこと やってくれたと
       とっても いい想い出に なりました。
 

   




   



その後。   おうちで。。。。



  入りやすいように マルタんが カスタイズした マイカー。
  こんな姿に なってしまいました。 ぶりたさん;;  すみません~;;

カスタマイズマイカー
  



    うっじゅ。 10リング全部で ロゼットもらったよー! 






    え・・・。 
 
                 あーーーっ!!  今!   バリって 音 したーっ;;



17.2)え
                 また。  なにか  見通しよくなりまじた。。。


       うずらちゃん   が。。。!






   うじゅレンジャー   

      ついに  やったでぢね!!


17.3)うさレンジャーを超えたでちよ!


    うさレンジャーを  ついに 越えられたでちね!


  特別に。。。。

  「ナンバー1 レンジャー」 の ロゼット あげるでちよ!







  すごいでぷっ。  ナンバーワン  レンジャーの・・・。

17.4)ナンバー1レンジャーに!


              ロゼット・・・。  






    ( ぷ??  コレでぷか?   どこかで 見たこと・・・ あるでぷ?)
17.5)レンジャーのおリボン。。。
           ( ぷくねーたんの   ボロボロの おもちゃ でぷ。。。)







  ニャ?
   ニャンバーワン レンジャーロゼット?


     なんだか よく わからないけど。。。



うれし泣きでずよ


    カンドー   しちゃった  でずよ。。。








     ながーーーーい 記事を
    最後まで 読んで くださって 
    ありがとうございました。  
    感謝。。。。 


    次回は  合宿仲間の(笑) イクラちゃん、 アリスちゃん はじめ
    おともだちニャンずちゃんと

    かわいい・・・・・ちゃんが 
    うぷ。   登場っす~~!
 



   18)イクラちゃんとうっじゅ


    
      ショーに エントリーした みなさん。 みなにゃん。  

      ショーを 見に来て下さった みなさん。

      とっても すてきな 2日間を ありがとうございました。 

     
    









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2011年11月02日 (水) | 編集 |

 < 前回の  つづき  です。 >

      OPS(大阪 フィロキャット ソサエティ) キャットショー その②







おうちで お留守番の 

マルタくんと ぷくたん。





    

    うずらちゃん。。。。

        今日は 10リング ショーだって

        言ってた ですよ。。。。




1)10リングショーなんでずよ




      いつもは 1日 4リング  2日で8リングのショーなのですが
     今回の OPSのショーは
     1日  5リング  
     2日で 10リング の ショーでした。

     10リングで それぞれ 10人の ジャッジの
     トップ10の ファイナル表彰が あるのですが


     10人のジャッジ すべての トップ10に入るのは
     とっても とっても むずかしいことデス。








     無理 でずよ。。。。

        いくら うずらちゃん だって

        全部で おリボンは  無理でずよ。。。





1)無理でずよ





      この前の 10リングショーでは

        うずらちゃんは  おリボン 8個だったし。。。

        10個の おリボンは。。。  










        
          できる でちよ。



1.1)認めるでちよ



          うっじゅ なら。。。。

          できる でちよ。








    ・・・ え。 

1.2)え。


             ・・・・・・・。






      聴き まぢがいちゃん でず。。。



無理でずよ。。。


      づかれてるのかな~ ですよ。

            ・・・・ おひるね するですよ。









       10リング  ファイナル。。。


1.3)うじゅレンジャー。。。

    
               うっじゅ。。。











  こちらは OPSの ショー会場!
    まもなく 審査 開始 ですよー!






1.4)グルーミング中ですよー
          ピッカピカに  きれいに してください でぷ~





             うっじゅ~!   うずまき模様が  きれいだよー!
2)つおいお顔完了でぷ!
     「づおい お顔」 スペシャル でぷー!








   審査 はじまり~~!!

  コチラは  早田ジャッジの審査デス。




2.1)づおいお顔でぷー!
     どうでぷか~  「づおーい お顔」うじゅレンジャー スペシャルでぷ~!




2.2)審査中っす!
            このまま 走れるでぷよ~~!







 1回の審査が終わると  次の審査の前には
 また きれいに グルーミング。

 って コトは 審査だけで 10回の グルーミングタイムが あります~






2.3)審査前にはグルーミング
 フィリピン人 みたいな(笑) CHIKA ちゃんと 
 ロシア人みたいな(笑) GRACE HEART・KAORI さんが ← 写ってない;;
 応援に来てくれました! 差し入れも ありがとー!







  そして 室伏ジャッジの 審査デス。










   残る 審査は あと3リング。。。。
   




   でも! もう  3時半過ぎたので;;;

   寝ちゃお~!
   
       



   で。   またしても。。。



               OPSキャットショー その③へ 


                <  つ づ く  >







 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2011年10月31日 (月) | 編集 |


10月29日 土曜日  午前11時。


大阪 梅田 アクトⅢ 
大阪フィロキャットソセエティの キャットショー会場。










     う~ず~ら~ちゃ~~ん♪

    ま~~るく ま~~るく な~~あれ~~♪



  1)勝負服・・・?
   




    
     もしや。


  
     もしかして。   勝負服なのか。。。。


     めずらしく 
     真っ赤な Tシャツに
     赤いチェックの ロングスカート姿の 
     キャットニップ。






         うふふふふ~~~ん♪

2)審査前のグルーミング

      今日も かわい~~♪  あんぱん ちゃん~~♪








    かーたん。



3)うっじゅがんばるでぷ!



  うっじゅ。   がんばる でぷよ。









その頃。

おうちで お留守番中の 
おプクたん。





     うじゅレンジャー    



4)なんでぢかー



「つおいお顔」の 大会に また行ったでちね。。。




  「つおーーーい お顔」の 大会に 何回 行っても




5)負けないでちよ




    うじゅレンジャーには

   この うさレンジャーの成績は
  
     追い越せない でぢよ。。。
 


                        ↑      
             キャットショーで 全リング ファイナルインも たびたびあった
             グラチャン & リジョナルウィナーの おプクたん。








      やややや。

         なんか。。。。

         オンナ同志の 火花。。。 散ってるとか??









             < つ づ く > 









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村