ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2013年08月14日 (水) | 編集 |
< 前回からの  つづき  デス。 >







 「マルタんファミリー  3期生」 
                   でちよ!!


1)ぷくマル3期生!!







    ぷくたーん

2)ということは???

   「〇太一家 サンキセー」って
               なんなんでずかー? 






  
      「〇太一家」  じゃ ないでぢよ。

3)1期生は・・


  この おうちで 生まれた 子にゃんたちの ことでぢよ。

  2011年に 生まれた子にゃんが 1期生でちよ。






 そうなんです!
    1期生 マルちゃんママの fummyちゃんが 名付け親!
    では 1期生ちゃんを  子猫時代の画像で見てみましょっ~!!




 < 2011年4月生まれの 1期生ちゃん~!> 


   らんまるちゃん 
4)らんまるちゃん
 ロングヘアーだけど 〇太パパに似てます~♡  
 らんまるちゃんのブログ 「らんらんらんチャチャチャ」  は こちら(→☆)






   ガルボちゃん 
5)ガルボちゃん③
     赤にゃんの時から 独特の ユル~いキャラ ♡  
     ガルボちゃんの ブログ記事は こちら (→☆)







   マルタちゃん 
6)出発でちゅ= - コピー
見た目が ぷくママそっくりなので(笑)名前はパパと同じ マルタちゃん♡  
 マルタちゃんのブログ 「チャチャマル」は こちら(→☆)








   じゃ 2期生は だれでぷか~?

7)じゃ2期生は?

         あ・・・!     わかった でぷっ!





 < 2012年5月生まれの 2期生ちゃんは~!> 



   クロミちゃん  
9)kuromiちゃん♡
 まん丸お目目の「ブラック クロミ~」(笑) 天真爛漫な黒猫ちゃん~♡  
 クロミちゃんのブログ 「キラキラした生き方」 は こちら(→☆)






   もだんちゃん 
10)もだんちゃん♡
 〇太くんと同じショートのブルーソリッドは もだんちゃんだけ~♡  
 もだんちゃんのブログ 「もだんぷろっと」 は こちら(→☆)






   くれはちゃん  
11)くれはたん♡
   白っぽい ブルーのコートがきれいな おんにゃのこ ♡  
     くれはちゃんの ブログ記事は こちら (→☆)







   はちゅねちゃん  
12)はっちゅー
   はちゅレンジャーも こんなときが ありました~(笑)  
    今や 「ぷくマル」の おバカ キャラです!(笑)






   若 さま 
13)若さま♡
あまりの ゆるキャラと 困ったちゃん顔でいつしか 「若さま」と。。。(笑)  
  若さまの ブログ 「よこはま猫生活」 は こちら(→☆)






 そして。 
   
   2期生は 5兄妹のほかに
   2012年 9月生まれの 一人っ子ちゃん




   ラムちゃん  
15)ラムちゃん~♡
 2012年のベストキャットになった うずらちゃんの初めての赤にゃん~♡  
 ラムママさん ミンミンちゃんの facebookは こちら(→☆)







  えへへへへ。

   みんにゃ かわいいすぎでずね~


16)じゃ3期生ちゃんは???

     えっと。。。
            じゃあ 3期生ちゃんは。。。







    おっと。
            おマル。。。。


21)それだけやないじょ

  その 3期生が。。。
            問題 なんやじょ。








 また 出まじた。。。

 おにーさんの 
       思わせぶりっこちゃん でずよ。


22)じぇ?

   でも。。。

          3期生が 問題・・・ ?








     かーたん!

25)クロミちゃんありがとでずよ
   クロミちゃんから ぶどー もらったでつ!


         あ~~~;;
        はっつぁん~;;

        ブドウの箱 ホジホジ したでしょ??
        はちゅねの手の分 すきまがあいてるしー!(笑)





   ピアノちゃんから タオル もらったでつ!
26)ピアノちゃんありがとでつー

         はっつぁん 
        ワタシのご意見 見事に スルーしてくれた?(笑)
        お届け物に いつも一番乗りの(笑) はちゅねちゃんデス。

        
        ゆんこさん  ブドウ スペシャルにおいしいです!
        Pちゃん   アワード入賞! おめでとうですよ~!

        お気持ちいっぱいの うれしい贈り物。
        ありがとうございます
 












   さてさて 問題の?? 「マルタんファミリー 3期生」 は
    次回に・・・!
  
    ランキング参加中です~♪ 
     下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪


  

      マルタんファミリー みんにゃ仲良しでつー!
 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







2011年11月30日 (水) | 編集 |
  うっきゃーー!
       マルタ~ん!!   お・マ・ルーーー!!





1)えー。。。。

        おかーさん・・・!   どーしたんでずか???






  ガルボちゃん だよーー!
       ガルボちゃんの 画像が   来たぁーーーっ!!






      ガ?  

2)ガルボちゃん!


       ガルボ ・・・ ぢゃん!!







     ガルボちゃんは  今年の4月24日に 生れた

    マルタん ぷくたんの はじめての 子にゃんちゃん  で、

    わが家にとっても はじめての 赤にゃんちゃんズ なんです。(→☆) 

    



5)小丸・ウーピー・タビオ
左から           [ ( )内は 現在のおうちへ行く前の呼び名デス ]
ガルボちゃん(ウーピーちゃん)・嵐丸ちゃん(小丸ちゃん)・マルタjrちゃん(タビオちゃん)







      ガルボちゃんの お写真でちか?  

5.1)おプクちゃん


     赤にゃんちゃんを 大切に たいせつに 育てていた ぷくたんママ  デス







    ココから なつかしの! 赤にゃんのころの ガゾですよ~

5.2))パパとママにそっくり(笑)

                     ↑ 
                  コチラが ガルボちゃん





 二男・らんまるちゃん☆ (マルタんパパそっくり!いつも かわいく一生懸命!) 
5.6)二男小丸ちゃん



 三男・マルタjrちゃん (赤にゃんの頃は ’ぼく だめ なの~’顔でした(笑)) 
5.7)三男タビオちゃん



 四男・ガルボちゃん (末っ子だけど 一番 大きくって おトボケフェイス~(笑))
5.8)トイレの中の(笑)ウーピーちゃん②




   マルタjrちゃん                             らんまるちゃん
      ↓                                    ↓


6)おおあくびのガルボちゃん(笑)
                          ↑
            たいてい 真ん中にいる(笑) ガルボちゃん



 すくすく 大きくなって 今年の夏  3にゃんとも よい おうちに 旅立ちました。   



9)ケージのすきまがスキ(笑)
キャットニップが一番好きな ガルボちゃん画像~♪  たぬきテイスト・・・??(笑)








      ガルボ  ぢゃーーん!!



10)ガルボちゃんでずか!
  マルタんパパのこと 覚えてるですかーー??







 ガルボママさんが 送ってくださった 
    めっちゃうれしいガルボちゃん画像ですよー!
 



11)ガルちゃん-1
   おおー! フサフサちゃんだーい!   しかも・・・ デカい!!(笑)




12)ガルちゃん-3
   ぷぷぷー!   おマルちゃんに 似てるしー!!(笑)




13)ガルちゃん-2
   ちょっと おすまし ガルボちゃんー!!(笑)





14)ガルちゃん-4
先輩にゃんこ チロルちゃんと 仲良し! ガルボちゃん♪ 顔デカっ♪(笑)








    

    かっばいいいぃぃ。。。。。
 

15)かばいいでずよ!
  さすがは おマルちゃんの 息子ちゃんですよ! ガゾー ありがとですよー!






  ガルボちゃん     大きく なった でちよ。。。

16)大きくなったでちよ。
 やっぱり うさレンジャーの 子供でぢよ・・・! 見せてくれて ありがとうでちよ!!






     
  
ガルボママさん
     そして らんまるママさん。 マルタjrママさん。
     いつも かわいい画像 見せてくださって ありがとうございます。

     初めて 赤にゃんが 生れたのも とってもうれしいことでしたが
     こうして 成長したようすを お知らせいただけるのって

     想像している以上に とっても とっても  うれしいんデス。 
     めっちゃ しあわせっ (^-^)












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村