ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
| Login |
2014年12月22日 (月) | 編集 |


  おかーさん。


        この おっきい おみかんちゃん。
        どーしたん でずかー?

1)ガルボちゃんから!

     おっきいでしょ?  「紅まどんな」 っていうんだよ~!
        ガルボちゃんのママから いただいたんだよ~





   この ねこさんも 入ってたれつねー
2)なんれつかーー?

     うれしい~!  ガルボちゃんのママからの クリスマスカード!
         開けてみよ~~っと!






ガルボママさんからの カードを開けると。。。。










ぷくたんはじめ 女子のみんにゃが わいわい集まってくる中
そお~~っと 逃げていくのは おマルタんだ~~!(笑)
完全に ビビってます。。。(笑)


      「まるにーたん。  どうして 逃げるんでちかー?」
3)開けるよ~
 「ぷくたん;;   ぼく  に、逃げてないでずって;;」




あっ  そうなんだ。   じゃ。
もう一度・・・・・!(笑)
   







    「はちゅね! まるにーたん やっぱり逃げたでぷっ。」    「そうでつねー。」
5)逃げたでぷねー
   「まるにーたん。 ビビってたでちよ。」    「ビビリデカタン れつねー。」






 「まるにーたん。 なにが コワイんでちかー。」  「デカタン ビビリでぷー。」
6)逃げたでちよ~~
                  「デカタン  デカいのに ビビリれつ!」 






 「べ、 べつに ぜんぜん コワクないでずよ・・・;;」 
7)なんなんでずか。。。

   「ちょっと おトイレに 行こうと思っただけでずって・・・。」





        じゃあ もう一回 やる でぢよーーー!
         いいでちかーーー!!
 

8)もう一回やるでちよー!
  
 あ    おマルタん かくれたーー!(笑) 







 ガルボママさん 
    おいしい 「紅まどんな」
    去年も(☆) いただいたんですよね~
    厚かましくって ホントすみませんっ;; 
    でも 大好きなんで(笑) ありがたくいただきます!
    いつも ありがとうございます 
 







 え~;; 今回は ガルボママさんからのプレゼントをご紹介しましたが
   カレンダーのお礼とかって 万が一にも 思われませんよう
   その点は くれぐれも よろしくお願いいたします。 
  
   それにしても。
   ぷくたんたち レンジャー女子の このバタバタは どうしてー!(笑)
   チビにゃんこの声だと思って 探してるのかも。。。  
   ランキング参加中です~♪ 
   いまだ ビビったことのない パタリロべべっちを ぽちっと! お願いします♪

    

        にゃんこカード 気に入ったれつ!
 
  
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2013年12月26日 (木) | 編集 |
みなさ~~ん 

やってきまじた。 クリズマズ!


   ☆:*::*☆ メリグリちゃん でずよ~~ ☆:*::*☆ 

0)ずっとこうしています(笑)
  12月に入ってから  お膝に乗ってることが多い おマルちゃんでず。





   かーちゃん

  fummyちゃんが クリスマスに 開けてくれって言うてた
  マルタとぷくの シャンパンやじょ~~



1)ついにこの日がきたじょ
マルタくんと ぷくたんが ラブラブの  ラベル~~! 見えますか?




  ついに・・・・!

   シャンパンちゃんが ポン! でずか!


2)似合ってるんでしょうか(笑)
    ドキが ムネムネちゃんでずよ。。。


        キャットニップ: あれ~
                 マルタくんのトナカイカチューシャ
                 なんかヘン~?

        Pケン  :  大丈夫。 だいじょうぶ~~
                 なにつけても カピバラにしか見えへんし~
                 それより マルぷくシャンパン開けるで~~






 メリークリスマス! 

3)ぷくマルシャンパン
  ついに! 開栓~!  ちなみにキャットニップのグラスは 〇太くん
  〇太くんが グランドチャンピオンになったときにいただきました! 
  うしろに  GC(グランドチャンピオン)  と入ってるの見えますか~





4)ぷくマルグラス
めっちゃおいしいシャンパンです~! 
Pケンさんのグラスは 〇太くんとぷくたん ダブルでグランド達成記念!
ジャパン父さま&母さまから グランドチャンピオンのお祝いにいただた宝ものデス




  fummyちゃん!(☆彡)
     マルぷくシャンパン めっちゃ カンドーですっ!
     ありがとーー!





   で。 そのあとは。。。



5)かに鍋うどんとモルツとグラス

       うじゅたんグラスで 超イケてる プレミアムモルツ黒! と 
      めっちゃ おいじい かにすき鍋うどん~~







    こっそり 教えちゃうでずよ。
7)肩がこる。。。(笑)
     ジャンパンとか ビールちゃんとか
   グラスちゃんも おうどんちゃんも
   み~~んな ブレゼンドで いただきまじた。
   みんなのおかげで 豪華で たのじいグリズマスでず





   わ! わわわー!
        お・マ・ル~~~! 見てみて!

        minmin ちゃんが(☆彡) ラムちゃんの画像
        送ってきてくれたよ~~~!





       2012年9月生まれの うじゅベビー   ラムちゃん
8)ラムちゃん~!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
    おおきな まん丸 お目目が かわいい~~
   今月旅立った こまるちゃんの お姉ちゃんデス。
   あれ? 目とお鼻が おんなじ 高さにある!(笑)
   うじゅママも キャットショーで 「あんぱん顔」 と言われてました!
   目の大きなところは うじゅママと おんなじですね~







     パパの・・・
         ぼくにも 似てると思うでずよ。


6)えへ

              えへっ。  (*´ω`*)


         minmin ちゃん
           かわいい 画像 ありがとーー!
           ラムちゃんと 遊びに来てね~~










 みなさん たのしいクリスマスを過ごされましたか~?
   私は 〇太くんたちと 
   いちゃちゃコミュニケーション(笑) してました~
   ぷくたんのみ Pケンさんに いちゃいちゃ~(笑)

   ランキング参加中です~♪ 
   くっついてばかりの マルタくんを ぽちっと! お願いします♪




     

      ケーキがなくて 残念でじた。。。
 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2011年12月28日 (水) | 編集 |
 師走も早 28日に なりました。
 みなさん あれこれ 気忙しい年の瀬を お過ごしのことと思います。

 キャットショーの 記事が 遅れに遅れ;;;
 今ごろに なってしまいましたが。。。。(笑)  





          Xmasの おはなし ですよ~ 










                  ズ~~ ズズ~~ ズズズ~~

1)ぷくたんのご自慢の頭





       お昼寝中の  おプクたん。

         その 寝顔は。。。。。







2)深い溝溝溝・・・




     深い 深い 溝に

           覆われて います。。。。。(笑)








    あ~  それで 「つおーい ☆ お顔」に なるんだ~!


    ってか!

    サスケちゃんと コスケちゃんから (→☆)
    Xmas プレゼント  届いたよーーー!!


3)コスケちゃん入浴お写真!
   サスコス ブラザーズ 掲載のご本! などなど!!  めちゃ うれしー!






               すごい  でぷー!

3.5)すごいでぷー!


コスケちゃんが おフロに入ってる  お写真でぷっ!



                               「・・・・!」
4)知ってるでぷー!



      (コスケちゃんの おフロ写真。。。。 )



4.6)見ちゃったでぷ!



         (見ちゃった。。。   でぷ。)







   
                        うっじゅ。   
                 見てしまった。。。。 でちね。

5)見た・・でちね?
  (ねーたん に  み、 見られてた でぷっ;;;)






            おフロ写真 見たら。。。。





      その人と結婚しないと いけないんでぢよ。


7)そうなんでぷか??

       へっ!!  





                それで  うさレンジャーは   
             まるにーたんと 結婚したんでちよ。


8)コスケレンジャーでぷ!
    知らなかった。。。 でぷっ。


        かーたん!! 

         ホント でぷかーー??






                    いーえっ!! (きっぱりっ!) 

                  まるっきりの  大ウソですっ!!








その頃  テーブルの下では。。。。







       なんだか  女のコどうしで
      なかよく 「ジョシガイ」  やってるみたい ですよ。。。



9)たのしそうでずよ。。。


        ぼくも 女のコに 生まれたら よかったな。。。  でずよ。






     あ!  そうだ~!
       おマルちゃんに すっごい プレゼント   届いてたよーーー!!




10)マルタんサンタちゃん!


    ぼくに!    

     ずっごい  プレゼンド!!!






        マルタjr.ちゃんの ママの ふ~みんちゃんが!  
       おマルちゃんサンタさん   作ってくれたよー!!  





マルタjr。ちゃんから!


     おマルちゃん  サンタさん!!







「サンタのおマル??」     「おマルサンタさん??」

10.3)サンタさん?







        ふ~みんちゃんが 作ってくれた 「マルタんサンタ」ちゃん

      マカロンに乗ってます!

         マカロンと チョコレートの 上に乗ってます~! 







    
     マルタくんの サンタさん。。。  

12)ぼくのサンタさんですよ

       作って もらっちゃった   ですよ。。。






  にーたん。  うれし泣き してるでちよ
10.6)なんでぷか?
                        でも  まるにーたんより かわいい でぷ。






  かわいい サンタさん   とっても うれしい ですよ

13)ふーみんちゃんありがとですよ 

かわいい ぼくの息子 マルタjr.ちゃん。 ふ~みんちゃん ありがとですよ。

    



       そして  らんまるちゃん   ガルボちゃん

       みんなの パパになれて 

       ぼくって  ほんとうに しあわせもの ですよ。
  
       やっぱり 男のコに生まれて よかった ですよ。

 

         みんなに!  メリー メリー クリスマス! 




21)らんまるちゃん♪ 20)マルタjr.ちゃん♪ 12)ガルちゃん-3

  長男 らんまるちゃん   二男 マルタJr.ちゃん    三男 ガルボちゃん



      サスケちゃん コスケちゃん  kobakinoko ちゃん
     パッケージまで クリスマス一色の うれしい プレゼント
     ありがとうございました。

     マルタjr.ちゃん ふ~みんちゃん
     おマルちゃん そっくりな すてきな サンタさん
     ありがとうございました。


         お礼が すっかり おそくなって ごめんなさい。
 












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村