ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
| Login |
2016年01月02日 (土) | 編集 |

新年 明けました!
    今年も マルタ家にゃんズを 
    どうぞよろしく  お願いいたします!   



     元旦の朝の おべべたん。
     マルタんパパ譲りの 寝起きの悪さで(笑)
     毎朝 ケージから抱っこして 出してあげます。



1)べべたんおはよう
      かーたん。  べべたん おちっこ ちたいれつー

               毎朝 このあと トイレに入れてあげます(笑)






   べべ子。
    もうすぐ 2歳になるのに 甘えすぎでぷっ!
    自分で起きて トイレに行くでぷよ!!

2)甘えすぎでぷ
     今年も マルタ家の学級委員長 うずらちゃん。 頼りにしてます♪




    うじゅたん。

       べべたんは 寝不足なんれつよー。

3)眠いれつ





  大晦日の夜は 除夜の鐘をみんにゃで聴くのが
     恒例行事なんで~!



           < おべべたんと聴く 除夜の鐘 >
4)おべべと
    「べべたん 朝まで かーたんと遊ぶれつよー!」  張り切ってる べべっち(笑)



           < おマルタんと聴く 除夜の鐘 >
5)ことよろでずよ
 「このあとは おやつ お願いするでずよ。」  年越しも おやつ大好き(笑) マルタん



           < はちゅねも一緒 除夜の鐘 >
6)かわええはちゅと
   「はちゅね おなかへったでつー」   今から ご飯タイム(笑) はちゅねちゃん



           < おぷくたんとも 除夜の鐘 >
7)迷惑そうなぷくたんと
   「もう おうちに入るでちよ。」   ちょっぴり めんどくさそう (笑) おぷくたん



           < うじゅたんと 除夜の鐘 >
8)床暖の方がすきうじゅ
   「うじゅ  寒いでぷっ。」  何よりも床暖が だ~い好き! (笑)  うじゅっち 








 そして 元旦の朝~!
     お正月の間は 朝イチからお酒でずっ (笑)


9)おいしいお酒と
     金沢 「農口 無濾過」 と 福井 「黒龍 純吟三八号」 登場っ!!



10)オリゼーお猪口も
         お気に入りの お猪口ちゃん~♪
         知る人ぞ知る 「もやしもん」 オリゼーのお猪口は 
         二千円を両替して ガチャポンでゲット!(笑)






 初詣 その1は 伏見稲荷大社!
11)大鳥居の横に
        大鳥居の真横には なんと巨大なスクリーンが!
        参拝の 二礼二拝一礼のやり方を 写しています~~




    古都 京都では ワンちゃんも 紋付姿がフツーです!   (← ウソです)
13)京都では犬も和服




 初詣 その2は 地元 鷺ノ森神社!
12469360_199585523721151_7564360733694343890_o.jpg
元旦に うじゅを抱っこしようとして腰痛になった Pケンさん。  でもなぜか笑顔 (笑)




 年末年始は たくさんのお客さまが来てくださいました♪
    スポーツクラブの おともだち スジョンちゃんも来てくれて
    初めての 京都のおせち料理を 食べてもらえて よかった
 
15)スジョンちゃんがスキなまる
            スジョンちゃんに ごはんをもらう おマルタん







       相変わらず みたいでずけど。。。。
16)今年もよろしく♡

      今年も よろしく お願いしまず。。。 








 今年も マルタくんたちを どうぞよろしくお願いします 
   ランキング参加中です~♪ 
   いつまでも 少年みたいなマルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

      今年も ぼく  がんばっちゃうでずよ 
   
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2015年01月03日 (土) | 編集 |
 2015年  あけましたー!


 今年も マルタくんはじめ  パタリロべべ子
     てんちゃん   ぷくたん  
     うずらちゃん  はっつぁん

  マルタ家のみんにゃを どうぞよろしくお願いします!






さて。
前回 大晦日にみなさまにお礼をしていたのが
元旦の朝5時になって中断したので。。。(笑)
謹んで 御礼のつづきを!

      (あ~ 新年早々またこんな調子のワタシだ~;; すみません~;;)





時は 12月末に また もどって。。。
< 前回の つづき デス >





  はちゅね。  ほら。
  かーたん また プレゼントもらってるでぢよ。

1)すごいお顔でちねーー

                               「 ・・・・・・。」

   そんなコトより 一人で気分よく寝てるところに ぷくたんが侵入してきて 
   無理矢理 起こされたことの方が めちゃ気になる はっつぁん。。。(笑)





    おがーさん。

     コレって おもちゃなんでずか??

2)初めてのチャオ
       おマル~ おやつだよ~    すごお~ こんなのあるんだ~!

     のりっちさん(→☆) から おやつ?  いただきました!
     え? いいんでしょうか;; すみません~;;
     でも うれしいっす 
     初めて見る マルタん(私も!) よくわかってない~(笑)
     あとで パッケージを見て あげてみます~

     お気遣い ありがとうございます!
 





   今日も おやつ 来たでずか?
3)また!!
                         かーたん! おやつ れつか?




   コレって。
      おかーさんの おやつじゃないでずかーー!

4)香織さんありがとですよー

         はいはい~~~   その通りっ!(笑)
         2014年度のカレンダーも お送りした 
         KAORIさん(→☆) からいただきました~
         今年は 姓が変わっての 初めてのお正月ですね!

         千葉のピーナッツ!スキです。 確かに 好きなんです(笑)
         ド厚かましいのを覚悟で 
         お正月早々 バリバリやります!
   
         謝謝~!!





 そして!
     だ~い好きな サニーくんの おうちから!(→☆)




ずごいゴーカなカニちゃんでずよっ     かーたん ケチだから絶対 くれないれつよ。
5)サニーくんから蟹!                

かっちゃん   なおちゃん 
     うずらちゃんのショー出場のさいには ほんとうにお世話になりました!
     今も こうしての お心づかい とっても ありがたくって うれしいです
 





だあ~~;;
え? この前 漢方薬育ちの みかんちゃんを
送ってくださった ゆんこさん から!
焼酎が・・・・!



                        かーたん。  とことん あつかましいれつねー
12)クロミちゃんからでつかー
 はちゅねの姉妹 クロミちゃん(→☆) からでつー!



  ゆんこさ~ん! 福岡では たいへんっ お世話になりましたー!
     またしても!(笑) 貴重な焼酎 「矛滴」 などなど ありがとうございます!







  はあ~~~。。。。 

     おかーさん。   どこまで あつかましいんでずか。
     理恵さんから こんな ええもん もらってるでずか。
     ぼく もう はずかじいですよ。。。。

13)あずがまじいでずよ
    いや!  イヤよ イヤイヤーーー!!
    そんな 恥ずかしがる前に どいて! どいてー!
    どこに 乗ってんのーーー??

    理恵さん(→☆) からいただいた 
    めちゃ ラブ   にゃんこスウェットだよ!!

     理恵さん! かっわい~い御曹司の お誕生!
   おめでとうございます!
   すくすくとお健やかな ご成長をお祈りしています 







 かーたん。

   いい加減にしないと うさレンジャーが 怒る でぢよ。

6)美里さんから三陸名産!
     ちっ   さっ   とっ   すゎぁぁああ~~んっ!
    ありがとうございますっ!


     あ~~ん;;   すんません;;
     2014年のカレンダーを お送りした     
     CHIZUKOさんやKAORIさんたち みなさんから 
     今年も ご連絡いただけたのは ほんとうに ありがたくって!
     去年に引き続き マルタくんたちを 見てくださったお礼なんですって
     でっ;;   でも。
     三陸の美味!  食べてみたいっす~ 

     CHISATOさん(→☆)  ありがとう~ 
     ご主人さまにも!
     「ありがとう 」 と お伝えくださいませ






 もう~~~。

    おがーーーさんってば。
    いい加減に してくださいでずって

14)ノンさん?



       コレは もらっても いいでぢよーー
14)ぷくたんもご満悦(笑)
   みんにゃの お写真 カッケーでつ!


いつも ステキなデコしてくださる
ノンさん(→☆) から!
きゃ~~! すっごーーい!


みんにゃのデコ画像を キラキラフレームにして
ハートフルな  プレゼントーーー!




     え?    
       ・・・・・ えっ?

15)ぼくじゃないでずか!
   (こうして見ると  ぼくも けっこー イゲメンちゃん でずよ 


     ノンさんっ!
    凛ちゃん! 鈴ちゃん!(→☆)

     すごいプレゼントちゃん! ありがとー!
    大切に 飾らせていただきますっ!!!


     おいしいクッキーや うれしいメッセージも!  ありがとうございました!







「かーたん! また おねだりしてたれつかー!」    「 してたでつかーー?」
16)美紀さんからの匠!みかんちゃん


      金太郎ちゃん   林檎ちゃん  のママ
    MIKI さんから!
    うっきゃあ~~    < 匠 > の! 
    みかんちゃん! 

    で。 コチラの美女が 林檎ちゃん  っす~!
                     ↓

17)美紀さんちの林檎ちゃん
     MIKI さん!
     メールや 画像 うれしいですよー!
     大好物の みかんちゃん めっちゃ ジューシーで おいしいデス!




と・こ・ろ・で

マルタ家は 2014年で 3台目のPCとなっておりまして(笑)
気が付けば 住所録が ぶっ飛んでいました(汗)

カレンダーの発送が終わってから
慌てて 住所を 250件入れて;;
クリスマスイヴから 年賀状作ったのですが
プリントしようとした
12月29日に 悲劇が。。。。




  かーたん。 
  べべたんが お手伝いしてあげるから 大丈夫れつよー

21)マウスパッド返して~
                            ちょっと そこ どいてもらえませんか~;;
     
    年賀状制作には このような珍獣出没の障害もありました~~;;



    で。
    こうすれば 排除できるかと 思いましたが。。。。
               

22)みかんを乗せたらどいてくれるかも
    気持ち ええれつね~~ もっと いっぱい乗せてほしいれつ




    MIKIさん! 
    いただいた貴重なみかんちゃんで こんなコトして すんまっせ~~ん;;

    ば、  罰があたったのか・・・?

    プリントしてる途中で プリンタ-が 
    「ダメよ ダメダメ~」 状態にっ・・・・
 


       < この件については 次回にまた 改めて。。。。>
              ちなみに そのおかげで 年賀状投函が遅くなりました::





お話は もどって。。。



     かーたん!

        カッケーものが   来たでつ!!!

24)ええビールでつねー
                       
                「水曜日のネコ」 ビールを ポイントしてます~!(笑)



 お! おおおおーー! 
    はちゅねファンクラブ (ホントにあるのよ~~)
    名誉会長の  SHIGE☆レンジャー氏から・・・!

    地麦酒! 豪華 詰合せセットと
    おいしい ミルフィーユと。。。




うう~~ん。  
お顔が小さすぎて むずがじいでずよ~
  ウソでしょ ウソついてるよー
25)紐をつけましょ


     SHIGE☆レンジャーさん! KUMIさん!
   ステキで! ラブリーな おみやげちゃん!
   ありがとうございます 

   
        プリンセスちゃん お誕生  や
        お仕事で お忙しい中
        お気持ちいっぱいの贈り物 
        めっちゃ うれしいデス!



             おかーさんに 紐をつけてもらって リベンジするでずよ。
27)紐をつけてもらうでずよ








  ほんとに。。。

  こんな あづがまじー おかーさんで すみまぜん。。。

28)あつかましくってずみまぜん;;
      べべたんへの プレゼントだけで いいれつよー







みなさん あらためまして
あけましておめでとうございますですよー!
マルタ家のみんにゃを 押しのけて
無理やり出てきた~~っ!(笑)

パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃんから
ごあいさつ~~!
 



  べべたん   はじめてのお正月なんれつー!
0)おめでとうれつ!ペイント
 去年の1月31日生まれのパタリロべべっちだから! お正月は初めてなんだ~




しかし。
実は この パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃんの画像は
大晦日の夕方に撮影したものです。


暮れに プリンターが急停止したのをはじめ
30日から 元旦にかけて
マルタ家は あまりに想定外のコトが
連続して勃発し;;
うううう~~!  大慌てでした・・・・!

 
   次回。
   お知らせ する・・・・かも?








 あたかいお気持ち いっぱいの 
   嬉しいメッセージや カードをくださった みなさんに
   ありがたい 贈り物をくださった みなさんに
   マルタ ブログを応援してくださってる みなさんに
   心からの感謝を・・・  
 
   マルタくんと てんちゃんと 最強!レンジャー女子はじめ
   かわいいマルタんファミリー1期生2期生3期生4期生のみんにゃを 
   今年も どうぞ よろしくお願いします!

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

    

      いっぱい もらっちゃって わるいな~ でずよ 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2014年01月11日 (土) | 編集 |
   もじがじて。
          またお出かけするでずかー?  by ○太





はちゅレンジャーも 出動でつかー?  by はちゅね

1)ええとこでつかー

はちゅねが行くなら うじゅも行くでぷっ!  by うじゅ



      そうそう! よく わかったね~!
         おとーさんと ええとこ 行くにゃりん~~
         安倍晴明の 晴明神社に行ってくるにゃりんりん~

     




         ア ベ ノ セ イ メ イ 。。。。

2)安倍晴明!


          安 倍 晴 明 ・・・って。






 陰陽師の安倍晴明でちよ。
3)陰陽師!!
   オンミョージでセーメーでつかーー!!   もちろん知らない(笑)


              おっ、陰陽師 でずかーー?


    うじゅたんも オンミョージジーって 知ってるでつかー?
4)ぼくも行くですよー!  
     映画 見たでぷっ!! うじゅも 行くでぷっ!

               ぼくも 行くでずよー!!





       さっすが おマル!!
          お留守番してくれるんだ~~! ありがとっ!!
          じゃ! 行ってきま~~っす!!





            「・ ・ ・ ・ 。」

5)ダメなんでずか。。。
    聞こえないフリして 行っちゃったでぷ。。。。





   って コトで 

   みんにゃを振り切って やって来ましたー!
(笑)


6)来たよ~~

         安倍晴明  神社ですよ~!

7)陰陽師~!




    おおおおおお! 晴明さま~~~!

8)安倍晴明さま~!
            スリスリ~~~~ スリスリ~~~~





 御神木の楠を見上げて 何を想っているのか・・・?(笑)
9)楠の御神木樹齢300年以上
           スリスリ~~~~ スリスリ~~~~



    
9)絵馬

  お参りが終わって
  「そうだ! しーちゃんに学業のお守りを・・・!」と
  知る人ぞ知る しーちゃんにお守りを買おうと思ったら
  Pケンさんの 爆弾発言が・・・・!

  「学業のお守りやったら 晴明さんやなくて 天神さんやで~」





      じぇじぇじぇーーーーーっ!!



10)門の両側に


    と。。。。 
 
    節操のない 我々は (笑)
    北野天満宮へ やって来ました!

    菅原道真さんが 祀られてるんだもんね~~

   



11)桜門の両脇に
 桜門の両脇に鎮座されてる方の椅子には 猫! ・・・じゃなくて トラちゃん




  「うししししし~! 学業お守り ゲットしたで~~」
12)牛ちゃんがいっぱい
     午年だけど(笑)  牛さんに スリスリ~スリスリ~~


  初詣の時期が過ぎてたので すいてました~!(笑)

 みんなが みんにゃが 元気で すごせますように  
 やわらかい気持ちの1年になりますように・・・・







    あこがれの 陰陽師・・・・・。

13)行きたかった。。。

安倍晴明さんに 会いたかった でずよ・・・。








 いつか 「京都魔界散策」 やってみようかな~?
  どなたか いっしょに 行きます??

   ランキング参加中です~♪ 
   陰陽師ファン! 〇太くんに ぽちっと! お願いします♪


     

        いつか晴明神社に行くですよー!
 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2014年01月05日 (日) | 編集 |
ガンタンちゃんから   いまだ。。。

      
  「栗ぎんどんちゃん」 もらってない

     おマルちゃん でず。
 
   
1)よろじくでず~~~
           待ちくたびれて 4日目に どつにゅう しまじた。。。。




    あ。 
        あ・・・;;  そうそう  そうでしたね~
        くっ、 栗きんとん 作るの するっと まるっと 忘れてまじたー!
  
        って コトで。
        えっへへへへ~~
        こういうの アリでずかー???(笑)





   ・・・・ ん ? 

2)ローストビーフ


          ローストビーフの赤身が けっこー 好きな 〇太くん~!
         これで ご機嫌になるよ~!  なるなる~~!(笑)



         どうでずか~~?


3)いただきまーす




4)おいちい。。。
          もう 1枚 お願いしまず。





     お調子にのって 自分ひとりで 3枚も食べたあと(笑)
    ぷくたんの 逆鱗に触れ
    「ざるブロック」 された おマルタんでありました。。。。




     それ以上近寄ったら 100倍返しする でぢよ。
5)今年もこういう力関係でず
 お肉 ぷくたんにも あげようとおもってたんでずよ~ 
         ↑
    あきらかに 言い訳~!(笑)






     しかし。  その30分後。。。




 今年はじめての タビオガちゃんですよ~~
      えへへへへへ~~~~


6)タビオガちゃん~


    「今年初めて」って言われても まだ4日目ですけどね~(笑)


      ってか!  ベロ 長いよね~!(笑)


7)ベロ長い~
     あ~ん;;  おいじいものは すぐになくなっちゃう でずよ~;;




   こうして これだけの段階を経て
   「栗きんとんちゃん」のことを すっかり忘れてくれた 〇太くんでした~!
   よかった。。。。 ヽ(;▽;)ノ


   おなかが いっぱいになって
  うずまき柄 うじゅたんと 憩いのひととき。



8)うじゅら柄
    ん?  
       また なにか におうでずよ。。。





     うじゅ~~! 
         うじゅっち~
         こっちへ おいでよ~~




  
         なんでぷかーー?
9)うじゅうじゅトリオ

   これで そろった~!

     「うじゅまき トリオちゃん~!」 (笑)







  こうして やっと オショーガヅ気分になれた
                      おマルちゃん でず。
 

10)もさ母さんからのプレゼント

   おまけに もさ母さんに(☆)
  マユミさんグッズ いただいちゃいまじた。
  とっても だいすきなので うれじいですよ。

     いっしょにいると  ええカンジでず。
 









   もさ母さ~ん! ありがとう!!
    今年も こんなカンジの〇太くんデス~(笑)

    ランキング参加中です~♪ 
    うじゅまき うずらちゃんを ぽちっと! お願いします♪

  

         応援 ありがとでぷー!
 
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 

2014年01月02日 (木) | 編集 |




  2014年 あたらしい年が 始まりました! 

  今年も てんちゃん 〇太くんや
  ぷくたん うじゅたん はちゅねちゃんを 

     どうぞ よろしくお願いします!
  





         大晦日の夜は MI-YOさん(☆) からいただいた
        「長靴をはいたネコ」 ボジョレーを開けて

   
1)紅白ちょっと見てみる
めっちゃおいしかったです!うじゅたんグラスを見る うじゅ。Pケンさんは ぷくグラス





         ベランダにて 除夜の鐘を みんなで聞いて
        新年を 迎えました。


2)新年 あけました
除夜の鐘の方向を探してる おマルたん。 今年も みんにゃが元気でいますように。





      朝になって  お年賀状が 届きました・・・!

     えへへへ。  
     喪中なので 出せないんですが 機会あるごとに
     「もし いただけたら くださ~い」 と 
     お願いしておりました。(笑)


3喪中でずが
かわいい みんにゃのお顔や様子がわかって うれしいっす!ありがとうございます!



かーたん! はちゅねにも ネンガジョー来てるでつかー?
3)わかったでっつー!!!
え? はっつぁんに? えっとね~~  いつか来るかもしれないね~~(笑)
    (何歳になっても こういうキャラの はちゅねが かわいい~~)






ちっちゃな声で 

       「あけおめちゃん~」  モチューでずから。

京都の お雑煮は 白味噌デス。
龍飛巻きと とこぶし、棒鱈も はずせない 必須アイテム。
Loverman さん(☆) から頂いた「八海山」も鎮座してます!



 てんちゃんが 糸がき 食べてました~(笑)
      

4)お雑煮ちゃん
       ここから先は 撮影をすっかり忘れてました~~!(笑)






   おがーーーさん。

      さっきから 探してるんでずが。。。


5)きんとんちゃんが

 ぼくの 「グリぎんどん」 ちゃんは 
            ・・・ どこでずか????




      じぇじぇじぇじぇじぇじぇーーー!!
        わっ;;;  忘れてたっ!!!






ことのほか。
お芋たっぷりの栗きんとんが 大好きな おマルタん
元旦は このあと終日 抱っこして あやまっていました。(笑)


6)終始おひざの上で

    ごめんよ~~~  オマル~~~ 元気だせ~~
    あとで いっぱい 作ってあげるからさ~~~
    ってか スコちゃん風にしても かわいいね~~





    え。    マジ でずか・・・・!

7)えへっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

   栗きんとんちゃん。  いっぱいでずか!



   なんとか ご機嫌 直りました(笑)



   そして。 元旦の夜は・・・・。
   朝に到着した Loverman さまの特製(☆)

   スペシャル 「キーマカリー」 

   食べてみたかったっす~~~

   

キーマカリー

Facebookで見るたびに「おいしそ~~」っと指をくわえて眺めつづけておりました!
こんな日が来るとは・・・!  うっきゃ~
Loverman さんは ペルシャちゃんの超トップブリーダーさんですが
こんな プロ級のお料理もできちゃうんですよね~
香辛料もきいてて めっちゃ おいしい! おいしすぎー!!
お忙しい中、かなりのお手間だったと思います;;
ありがとうございます!
 





      お正月から うれしいじょ~~

   今年も よろしくやじょ~~

おらもがんばるじょ~

   てんちゃん 15歳と2ヶ月!
    さらに元気に! がんばってくれるそうです~!
    今年も どうぞ よろしくお願いします!!








 ありがとうございます!
  あたたかいお気持ちいっぱいいただいて
  たのしいお正月を過ごしています~

  今年も ランキング参加です~♪ 
  マルタくんたちを どうぞヨロシクお願いします♪

     

      今年も よろじぐですよー!
 
  
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2013年01月02日 (水) | 編集 |
   こにゃにゃぢは!

  2013年に   なりまじた!
  みんなで ごあいさづ するですよ~ 


  
  こどじも イケメンで イクメンの
  おマルちゃん  でずよ!

    よろじぐ  お願いしまず。


1)おまるたん2013
 < お〇たん  こと 顔デカチャンピオン ベロ オブ ベロの マルタくん >







    今年も  つおーいお顔の 
     うさレンジャー  でちよ!


2)ぷくたん2013
 < うさレンジャー   こと 8児のママ 無敵のヒーロー おぷくたん >








    うっじゅも    
      よろしく でぷーーー!!


3)うじゅレンジャー2013
< うじゅレンジャー  こと 昨年度CFAベストキャットの うずらちゃん >









    お年玉は   
      まだ でつかーーー!?


4)はちゅレンジャー2013
< はちゅレンジャー  こと 一応 おんにゃの子  はつねちゃん >






   
   今年も 「 生 涯 現 役 !」    

          がんばる じょ~


5)てんちゃん2013
< ポクトの拳 創始者  14才の てんちゃん  ファンレター募集中>






   昨年も マルタんファミリーを 応援してくださって
      ほんとうに ありがとうございました。

      今年も 「ちょっと; ちょっと~?」 って カンジかと思いますが

      ど、ど、 どうか よろじぐ お願いじまず。  
         ( ってか なんか マルタん語が うつってるかも。)






     お正月も 2日になりました。 
     ちょこっと 年の瀬の京都をお知らせしまっす!
     大晦日は 恒例 「京の台所」 錦市場へ 行って来ました!

     ものすごい人で まともに歩けないっ ;;


     今から 気合い入れて   突入っす~! 
 
9)突入~!
出遅れて大晦日の お昼に 妹のレーコちゃんとPケンさんとで買いだし!
うかうかすると 人に押されて買えないので 「負けへんで~」 のVサイン!(笑)
 




    こちらは 「うずらの玉子」入り たこたまご ちゃん
    6個で¥1500 です。 即買い。 なんたって うずらちゃん入りだし!
 
10)うずら入りタコ卵




   うなぎ高騰のせいなのか?  おいしいのかな~?
   「なまずの蒲焼き」¥1200~1800 。 うなぎちゃんは¥1800以上デス。

11)なまず1200~1800




 とにかく すごい人で 人の頭の上から撮影する Pケンさん。
 祝鯛は¥7000 のだけ残ってました 。¥8000~¥12000は売り切れ

8)やっぱり錦通り




 錦市場 冨野小路にある 「本家尾張屋」さんも 大勢 並んでました。
 かまぼこの「晦日」が うれしい(笑) お気に入りの 年越し蕎麦も購入。

13)晦日って!








      夜には   崇道神社へ行きました。 

14)宗道神社



神社由来




   そして 
      除夜の鐘をきいて 。。。

      2013年   
      新しい年を 迎えました。
 






この おもちゃ。。。

ぼくへの おどしだまちゃん かな~ でずよ。


22))おもちゃもありまず



    今年のカレンダーは 

      福島県南相馬の 被災地猫の保護施設

      「にゃんこはうす」 の カレンダーです。




にゃんこはうすカレンダー



     「にゃんこはうす」 カレンダーは こちらで販売中デス → ☆

     「にゃんこはうす」 ブログは コチラですよ~ → ☆ 




23)被災地の猫を想い






  みんにゃと 一緒に暮らせることに 感謝して。
  
    いまだ おうちに帰れない にゃんずを想い

    保護施設の 関係者の方々に 心からの感謝を。







   今年も よろしく お願いしますでぷ!

17)ありがとでぷっ!!










 今年も ランキング参加中してます~♪ 
   下の 「はちゅねちゃん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

          応援 ありがとでつー!
 
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年01月01日 (日) | 編集 |


    2012年 に なりました。

    みんなで 新年の ごあいさつを。。。。






       まるた~~ん!  おまるちゃ~ん!










1)まるた~ん?



        あれ・・・?    まるたん?




2)寝てますねー



        おマルちゃん   寝てる・・・?  




3)寝てました


          完璧に。。。  寝てます。  





       じゃ、   

       おプクた~~ん!





4)トイレでねんね(笑)




  もしや。。。   おプクたんも ・・・?  



    ズズズズズズ~   ズッピピピーーー
5)ぷくたんトイレで(笑)




       足 出して(笑)  爆睡中。。。  




   え~っと。。。

   じゃ、   ヤムさま~~!





6)ベランダに


    
   ヤムさま~!  ベランダに いたの~!
    


7)謁見中にゃよ

   ヤムちゃんは 今

   下々への 新年の 謁見中で 忙しにゃよ!





    謁見中。。。。( って  だれにっ???)

    はは~~っ;;  失礼しました~! (とりあえず そう言っておこー!)




      もう~~;;;



      あ!

      うっじゅが  いるし!  

 

      うっじゅ~♪   うじゅレンジャー!





8)うっじゅもねんね中



      これまた!  お昼寝中っ。。。!




9)ガッツポーズで(笑)



       しかも 


            ガッツポーズして 寝てるしーー!(笑)





      こうなったら

      残るは。。。。



            てんちゃん だけ!!!






10)こちらもガッツポーズで?




   げげげっ!    

   これって  また?    ガッツポーズお昼寝中っ。。。!?









   かーちゃん。  なに しとるんや~?  

       今日は お正月なんやじょ~



11)よろしくやじょ~



    「 新年  あけおめ!」  やじょ~ 

   






   ア・・・ケ・・・オ・・・?
        

12)はっ・・・!




      はっ!!!! 
     



13)ごあいさつは?



    おかーさん!!

    「新年 アケオメちゃん」 の ごあいさつは!!




  

        あ!   おマルちゃん 起きたの?

        てんちゃんが 「あけおめ~」って ごあいさつしてくれたよ~








   え・・・。

 「新年 アケオメちゃん」 ぼくも 言いたかったのに。
    


14)みんな・・・

        出遅れちゃった  でずよ・・・。








   あけおめ ちゃん・・・? 

14.1)おめでとうでぷ







     あれ?   うずらちゃん・・・?

14.3)え?







    「今年も  よろしく  うさレンジャー」 でぢよ! 


 ヤムちゃんの 新年謁見  にゃよー!

14.2)あけおめでぷ


     「 新年  あけおめ!」 でっぷ~! 







   また また。。。。

15)だめ

        出遅れ ちゃい まじだ。。。。 





           か・な・す・い。。。 
お休み中
         Pケン; 「おマル  元気だして ごあいさつ するんやで~」





      「新年  アケオメちゃん」 で

        よろしく    ですよー









    あけまして おめでとうございます。
       みなさんにとって 
       心がわくわくすることが いっぱいの
       たのしい 1年に なりますように。

          今年も どうぞ よろしく お願いします
 











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     


 大晦日に 年賀状だしてた おかーさん なんでずよー!
 
  

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村