ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年01月12日 (木) | 編集 |
1月11日。
もしかして。。。 「わんわんわん」   の日だった?





みなさんからの お見舞いのおかげで!
本日 ヤムさまは 
ドライフードを がっつり    食べました!
すさまじい 回復力!  うれしい~
  






     ヤムさま~
      心配してくれた みなさんに ごあいさつ・・・する?
 







  え~っと。 
  では   しもべちゃんの ぼくが 通訳するですよ。
 


1)しもべちゃんですよ
みなさんのコメント見て がぜん張り切って 「しもべちゃん」 してる おマルちゃん
 
           おねーさんは 完璧になってから ( ← 美貌  が)
          お礼の ごあいさつ するそうですよ。


          そのかわり お礼に。。。。
 






   「。。。。。。   ゴニョゴニョ。。。

2)かくし芸するにゃよ!





  シンシュン・・・ カクジゲー ・・・?   

3)シンシュンカクジゲー?


  って。。。。  

        ぼ、 ぼくが  やるんでずかー?  








   カクジゲー。。。  

4)やってみまず!


   しもべの おマルちゃん

     おねーさんの  回復お祝いに

     やって みせます ですよー!!
 








         じゃ!  いきますよー!!






   


    カピパラちゃん の お顔!  ですよー!


60)カピパラ
    カバピラちゃん・・だったけ?  カビバラちゃん・・・かも でずよ。









 まるにーたん



そんなの いつもの まるにーたんのお顔のまんま でちよ!



なんか言ったでちか?
       しかも どっちかっていうと  ウォンバットみたいでちよー!





     げ。


       ケッコー 自信あったのに  ダメでじたか。。。


7)だ、だめでずか。。。









      じゃ。。。   しょーがないから。。。



    75)かなりのものでず


     あんまり  やりたくないけど。。。   

     とっておきの  アレ やっちゃうですよ。。。









        今度こそ!  いきますよー!!





          スクープ!!


        「 容疑者 M 」 

         逮捕の 瞬間!!
 





0)容疑者M
          どうでずかーーー!! 












  また 練習して やり直しにゃよ~! 
                                           へ?

うるさいにゃよ!
   もう ヤムちゃんは お昼寝するにゃよ。








    おかげさまで 飲茶は これくらい元気になりました(笑)

       これから どんどん回復してくれると 思います。(^-^)

       たくさんの お見舞いのメッセージ 

       ほんとうに ありがとうございました。
  














 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




