ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2012年01月29日 (日) | 編集 |
「わんにゃんドーム 2012」 の つづきデス






  ショー会場入口で サンプルフード配布中の
  tiffaさんと ほのかちゃん。


1)サンプルフード配布中
             ども。  ごくろうさまデス。 





   2日めの 審査が終る頃。。。。





  らんまるちゃんママの 
   nonoさん(→☆) ファミリーが来て下さいました!


2)らんまるちゃんファミリー




     マルタん・ぷくたんの息子 らんまるちゃんのおうちです。
    9月の マルタjr.ちゃんのショーで 会って以来の再会です~♪
    Rくん   Tちゃん  大きくなったね~♪





3)いっしょにファイナル見に行きます




       うっじゅが 上田ジャッジのファイナルに入ったので
         みんなでいっしょに 見学ですよ~  





4)ファイナル表彰
          上田ジャッジの ファイナル表彰中~♪






        佐藤ジャッジの ファイナルも いっしょに見れました!


5)オレンジのパンツは?                                      Pケンさん オレンジのパンツです!(笑)







        永山ジャッジの ファイナルでも 応援ありがとう~!


7)がんばるでぷー!
                  うっじゅ    眠くなってきたでぷ~ 







     ファイナル3位以上が BOBの参加資格ですが
         うずらちゃんは ベストが2リング 3rdが 1リングと 
         3リングで クリアしました!


         いよいよ!   

         うじゅレンジャー  ベストオブベストへ!

  


8)best of best!
        このレインボーロゼットが ベストオブベストの ロゼットです♪






    あ! スコティッシュの ぴょんちゃんだ! BOBの キツン部門へGO!
10)ぴょんちゃんだ!
       かわいい  ぴょんちゃん♪  はじめての ショーなのに 大活躍~! 





    キチン ペルシャの PEEちゃんも! BOBの キツン部門へです~♪
10)サードベストキツン!        
       こんなに かわいくって  めっちゃ 元気な 女の子~♪  





カオリンさんちのジュリちゃんはプレミアシップのBOB♪ ゆららちゃん 抱っこ中
11)ロングのジュリちゃん
       エキゾチックの ロングヘアーは こんなに ゴージャスになります  







  ベスト オブ ベストの 審査へ~!! 


12)BOBの会場へ移動~!
       ↑
  足 開けすぎ~(笑)





   BOB(ベストオブベスト)の審査は 
  キャットショー会場を出て わんちゃんが いっぱいの;;
  ナゴヤドーム メインステージで おこなわれます








    BOBの前に。。。
      会場で見かけた ココロ魅かれた  わんこちゃんたちをご紹介~♪



12.5)入口をのぞくわんこさん
キャットショー会場をのぞいている わんこちゃんたち 好きなタイプです(笑)




13)とってもおりこうなラブちゃん
なんとも おりこうさんな ラブちゃんコンビ   やさしい目だな~♪




14)ボルゾイちゃん?
真っ白な 貴公子 ボルゾイちゃん   ちょっと暑そうで かわいそう




15)飼い主さんのジャケットによると
飼主さんのジャケットから想像すると オオカミ犬さん・・・かな?   
なんか 人の良さそうな お顔です(笑) 





17)すてき?
「きゃー♪ すてき♪ かわいい♪」 と 何度連呼したことか。。。(笑)
ホント すてき
 





18)らしいカンジの首輪ちゃん
かなり 「らしい」 カンジの 首輪ちゃん(笑)
でも 話しかけてみたら 明るい よい子だとわかりました!
 





19)よっ!オトコマエっ!
   「よっ!! オトコマエ~っ!」(笑)   好きなタイプです 




20)過保護にお育ち中?
 ウチの某Mくんに 負けず劣らずの過保護ちゃんと お見受けいたしました(笑)




21)ヒーイズマイベスト
     < My Best Dog cyan! >      チュッ    

  
                 犬も 猫も ホント 好きっ 







    さて!

      特設メインステージで  

      ベストオブベスト ショー はじまります~♪

      たくさんの方が 見に来てくださいました!





22)まずはキツンから



    最初は キツンのベストオブベストから。

   上位 3位までが ロゼット いただけます




23)ぴょんちゃん緊張?
      エース ぴょんちゃん 登場! あれ? 緊張してるかな?



24)キツンベストヴァルちゃん
    ベストオブベストは ペルシャの ヴァルちゃんでした!  おめでとう



25)コテサクくん
プレミアの ベストオブベストは メインクーンの コテちゃんでした!  おめでとう






     最後に登場の チャンピオンシップは 12頭

     こちらも ベスト3だけが 表彰されます♪

    

26)チャンピオンシップBOB
                ↑                   ↑           ↑
              うずらちゃん         アリスちゃん    サニーくん







            うっじゅ~~!!


27)遠くて見えない~;;
        一番後ろだったので 遠くて あんまし 見えないっす;; 



        うじゅ!  ちゃんと 見てるからね~! 

                     
                  ココロの 叫び


28)うっじゅ~~!!
           かーたん どこにいるのか わかんないでぷ~ 






       ベストキャット 12頭の 審査が終わって

    ベストキャットの中の ベスト3は・・・?







      3rd ベスト オブ ザ ベスト は   

         アビシニアンの アスラちゃん!



アスラちゃん3位
            アスラちゃん    おめでとう!!






 そして




      2nd ベスト オブ ザ ベスト は   


       だああ~っ!  うずらちゃん ~!!  
 

      

31)遠くから見てるよー!
  うじゅレンジャーは   セカンド ベスト レンジャーでぷっ!!








       ベスト オブ ザ ベスト は   

        ノルウェイジャンの シリウスくん!



32)ベストはシリウスくん
           シリウスくん    おめでとう!!





        はじめての BOB

            出られるだけで すごいな~ と 思ってました。

            駆けつけてくださった おきょーさん。

            会場で 声をかけてくださった方々。

            最後の BOBまで 見てくださった

            nonoさんたちが

            応援してくださったことも  

        
            とても よい思い出になりました。

            ほんとうに ありがとうございました。
  



33)セカンドベストオブベスト
 帰りの新幹線では イクラママちゃんと アリスママちゃんに 
 ビールをおごらせていただきました!(笑)  ナナママさんは 次回に~!
イクラちゃんママ、 Pちゃんのショーレポートはこちら!(→☆)






       マルタ~ん!

       ただいま~~!

       うずらちゃん  ベストオブベストの2位だったよ~!







       え!

       うずらちゃんが・・

           ベ、 べ。。。



34)ベ・・・






  「 ベロ オブ ベロ 」 の 2位?? 


35)ベロオブベロ!





    行けば よかった・・・  でずよ



             ざ・ん・ね・ん。。。  でず。

36)ベロには自信があったのに。。。

  ベロ出しちゃんには けっこー 自信があったでずよ。 













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年01月27日 (金) | 編集 |
「わんにゃんドーム 2012」 の キャットショーで


「ベスト オブ ベスト」 に 出たくなった うずらちゃん。



1)わんにゃんドーム




 「ベスト オブ ベスト」 BOB は
 
 各リングの ベストキャット、 2nd ベスト、3rd ベストキャットが集まって
 その中から ベストキャット中の ベストを選ぶ審査デス。

    
 「ベスト オブ ベストレンジャー」 と 思いこんでる うずらちゃんですが(笑)

 BOB の審査に 出るためには 
 ファイナルで 3rd ベストキャット以上に ならないと 出られないっす;;;





      ぜったい 「ベストレンジャー」審査に 行くでぷ。。。
2)いつも一緒に遠征中
  遠征中は いつもいっしょ。  ゆんこさんから戴いた 「ぷにぷに ♡ うずらちゃん」




   
    各リングの審査が 終って

    トップ 10の ファイナル表彰を 待っていると。。。


    9月 マルタjr。ちゃんの 初ショーでお世話になった

    琥珀ママさんが 声をかけてくださいました。






2.5)声をかけてくださいました
  あ~! こんにちは~!  琥珀ちゃん  がんばってくださいね~!
   


    
      こうして お声をかけてくださると とっても うれしいデス。

     ありがとうございました。    



     お昼のおべんとうは。。。。
  



3)お弁当は「天むす」!
         「天むす ですよー♪」     by  ゆららちゃん 





          うずらちゃんも    ランチタイム~♪
3.5)うじゅもランチ
     ひとつぶ 一粒 目を閉じて(笑) 味わって食べてます~
 




    そこへ。

    ふぁるパパさん(→☆)  登場でっす~♪
 





         たこやき おひとつ いかがですか~♪
    4)ふぁるパパさんありがとう
          あれ?   たこやき・・・??





   どうぞ  ぱくっと!  
5)たこやき??
    えっ?  マジ・・・ たこやきなんですか~??    (疑いのまなこちゃん)



  めっちゃおいしい  シュークリームでした!(笑)

          たこやきにしか 見えなかった!  すごー!
         ふぁるパパさん  ありがとう~
 







   そ・し・て・・・!


おきょーさん




     わ~っ!   

    おきょーさんと(→☆)  初  対面ですっ!





6.7)うじゅでぷ~


     「オレ様 スコ様 爺さま!」ブログの おきょーさん
     かわいい お嬢さんと 来て下さいました。
     
     まっすぐな 瞳が 印象的な おきょーさん 
     のびやかで やさしい お譲さんと お会いできました  

     会えて とっても うれしかったデス。








   うじゅちゃ~ん  ファイナル出たよ~♪

6.9)リーヤちゃんママもかなりの猫顔
  めっちゃ端正な ハム王子(→☆)   ママもかなりの ネコ顔だ~(笑)





   うっじゅ! 
  一等賞になって ベストレンジャーの審査に 出るでぷ!


6.8)ベストレンジャーになるでぷ







  薮本ジャッジの ファイナル表彰です!
     おきょーさんたちと いっしょに~!



7)サニーくんおめでとう!





          リーヤ姫  おめでと~! 

7.1)おめでとう~!
ハム王子と一緒に参戦中の かわいいリーヤ姫   うずらちゃんの合宿仲間デス





          アンジーちゃん  おめでと~! 

7.2)アンジーちゃん
アリスママちゃんの お母さんのおうちのアンジーちゃん   目がとってもかわいい  



          アリスちゃん  おめでと~! 
7.3)アリスちゃん2位!
おお~!   アリスちゃん  2nd ベストでした!  BOBに出られる~! 






  そして 最後に。。。 


     やったー!

    うっじゅ   ベストキャット!
 



7.6)ベストキャットでぷ!




    キャットショーでは
    エキゾや ペルシャちゃんたち たいていの種類で 
    大きくて重い方が有利 という意見がよく聞かれます。
    (ウチの某Mくんなど。。。)
    そうすると どうしても体の大きな男の子が有利になるので
    フツーの女の子は 大きさのハンディが 悩みの種となります。
    
    今回の ファイナルでは 体の大きさだけではなく 
    頭や胴体 しっぽや手足の長さの対比
    バランスが 大切だと おっしゃっていました。

    
    女の子を出陳している エキジビターには 
    ちょこっと勇気がもてる お話だったと思います。
 





8)やったでぷ!
   BOBに出て ベストレンジャー めざすでぷ!







  こちらは 田村ジャッジの ファイナル表彰♪
     トップ3 の 発表デス♪




うじゅは まだ残ってます。3位以内に残っていると かなりドキドキしちゃいますっ;;
20)残るはベスト3
     3位は・・アリスちゃん!  おめでとう!




   残る ふたつの ロゼットは・・・  どちらにゃん?




21)どちらにゃん?
   とっても すてきな アビシニアンの アスラちゃん  2nd ベスト おめでとう!






      でっ!



      最後に 登場~!   うずらちゃん~!


21.5)最後に登場レンジャーでぷ!
                うっじゅ  ベストレンジャーの審査に出られるでぷか~?






    ありがと でぷ。 
              ( ↓ あつい まなざし付き)


23)感謝のまなざしレンジャー




        うずらちゃん  ベストキャット! 




27)ベストレンジャーありがとでぷ!







    イクラちゃん(→☆)  4位  おめでとう! 

26)イクラちゃん4位
      別のリングで  ベストキャットも!  ありました~!





      アスラちゃん  2位  おめでとう! 

25)セカンドベスト!
  いつもお世話になってる リカさんちの かわいいアビちゃんデス





         ジョゼちゃん!  おめでとう! 

24)おめでとう?
  たこやきシュークリーム! ありがとう♪  しぇるくんの かわいいお嫁さん~







  こちらは ウェインジャッジの ファイナル表彰~デス♪



30.1)サンキューでぷ!
   ウェインさん   さんきゅー でぷ!



   とっても すてきな  貴公子サニーくん!  おめでと~
30.1)こんな風に抱きたい!
      こんなふうに サニーくんを 抱っこしてみたい~




    おー!  アリスちゃん ベストキャット!   おめでと~
30)アリスちゃんベスト!
       アリスママちゃんに ビール おごってもらおう~~







    1日めの審査で ベストキャット いただいた うずらちゃん

    BOBの 期待で いっぱいかな。






    夜は 13人で  台湾料理の 大宴会~! 



30.2)大宴会は13人(笑)



     めっちゃ 辛いお料理に ビールもすすみ。。。(笑)

     明日も がんばろうねっ!  と みんなで 誓い合いました!




30.3)手羽先






      次回は!

             「ベスト オブ ベスト」 の 審査と

             ナゴヤゴームで見かけた かわいい わんちゃん デス












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村








2012年01月24日 (火) | 編集 |
 



 1月21日 朝8時すぎ。
 名古屋行きの 新幹線デス。






        おはよ~~っす!! 


1)おはよっす~!
 朝から やけにテンション高い 6人組。 おっと!Pちゃん なに飲んでるの~?(笑)




   名古屋駅から 中央線で 大曾根へ向かう 

     6人と 6にゃん 御一行さま~ (笑)


2)にゃんこはどこでしょう(笑)
     さて。 どこに 6にゃんちゃんが いるか わかるかな~?






  
             でっ。   着きました~っ!

        ナゴヤドームっ!!







     1月21日―22日 開催の
  「わんにゃんドーム 2012」
 




  なんと  あの! ナゴヤドームで キャットショーって・・・!!


  「・・・・ん??」   

  どんなカンジになるのかな~!





3)わかるかな~
   さて・・・?  どこが キャットショー会場でしょ??





4)ここがショー会場デス

                         ↑

          この白く囲われた左側が キャットショー会場デス








          会場 入り口 ですよー♪

5)会場入り口




 
   会場に 着いたら いつものように ケージカバーを かけて
   おジャジャさんに グルーミングをお願いして。。。。


5.5)うじゅグルーミング中
なぜか? 座り込んでのぞいている(笑) GRACE HEART さん と キャットニップ




           審査 開始  ですよーー! 



   え~っと。 最初は どこのリングだっけ~? (必死でカタログ見てます)
6)審査開始~
 
←       ↑              ↑          ↑          ↑

のだめちゃん  アンジー&アリスちゃん   うじゅ   イクラちゃん   サニーくん









  最初の審査は 新井ジャッジのリングでした!





7)いつもと違うでぷ。。。

      なんか  いつもと ちがう でぷ。。。。 







       ・・・・・ん??  
     

8)後ろは観覧席(笑)




    審査台の 後ろは ドームの観覧席。。。。

       上からも 審査が見えます~(笑) 
 





8.5)真っ白なペルシャちゃんたち








 今回は 2日間 8リングの審査が終ったら

    各リングの 1位から3位までの 猫ちゃんを集めて 

   「 ベスト オブ  ベスト 」 を選ぶ審査もあります







       ベ・・・・。  ベスト オブ・・・。  



    ベスト  レンジャー でぷか!!



      にゃごやドームでぷ~


         賞品つき でぷかっ??


             はいっ!


       うじゅレンジャー!

    にゃごやドームで がんばる でぷっ!
 
         







           長くなりそうなので。。。

             また。。。
   < つづく >  デス。










 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年01月21日 (土) | 編集 |
CFA ジャパンリジョナルキャットショー

最終回っす!









    チャンピオンシップや プレミアシップ、キツンと
    それぞれ 審査が終わって 
    待機ケージで ファイナル待ちデス。





1)おつかれさま!
   「ジャパンくん  終ったよ~」
   かわいい このお顔。 ジャパン母さんに代わってもらってお迎えに行きました~







2)アリスちゃん2
     一段と きれいで ゴージャスになった アリスちゃん







    やっと 手があいた~;; なんか 食べよ!
3)おやつをゲット!
       たくさんの エキジビターが殺到して 大忙しだった おジャジャさん 





   

    お!  




     えるまーるさんが(→☆)  撮影中ですよー!

15)かっこいい~!
       お、 おもそうっ・・・;;;




16)のだめちゃんとすももちゃん撮影中
      のだめちゃんと すももちゃん 撮影中~♪   カッコいいっす~♪






  < えるまーるさん 撮影画像 デス > ありがとうございました    
16.5)えるまーるさん審査画像1



  < えるまーるさん 撮影画像 その2 デス >感謝です~    
16.6)えるまーるさんの画像2






   ファイナルの発表を 待っていたら。。。。



   ももんがさんが!  来てくれたですよー!!


ももんがさん♪
      小泉ディレクターと 記念撮影~(笑)



    ももんがさんには  感動モノの  「〇〇〇」・・・を いただきました!

    うぷぷ。   今は 言えませ~~ん!
     
    ももんがさん  ありがとですよー!  
    後日  どどーん!と  アップします!
 






    そして。

    いよいよ  ファイナルですよ~♪






    うずらちゃん   

    室伏ジャッジのリングで 3RD BEST CAT!


しのぶぅちゃん

        しのぶぅちゃんと(→☆)  一緒に~♪







    待機ケージに もどるときに

    きういちゃんと すももちゃんに 会いました!


18.2)きういちゃん&すももちゃん





      待機ケージで 他のリングのファイナルを 待ちます♪

     たいくつだから  遊んでよっか!



18.3)遊びながら待機中
     会場で  ちっちゃい毛皮のついた おもちゃ 買いました!







    田村ジャッジの ファイナルですよー!




        うじゅレンジャーの ナンバーも 入ってました~ ♪ 



19)田村ジャッジのファイナル~





               うれしい  でぷっ! 

20)うれしいでぷ!







      上田ジャッジの ファイナルでは。。。。






  シンガプーラの イクラちゃん♪ よいところを 説明中~(笑) おめでとう!
23)イクラちゃん♪
    



  見た目も性格も  パーフェクト♪ サニーくん おめでとう!
22)サニーくん3位!





            ありがとう   でぷっ!  

21)ありがとでぷ!
   








     たくさんの  ねこ友さんや 

       にゃんズちゃんに かこまれて





  イクラちゃんもびっくし!
              ↑
        イクラちゃん  います~♪



      とっても たのしい  2日間 でした! 




みんなでピース!



     みんな    みんにゃ   ありがとう。










        日曜日の夜 
     
       おうちへ 帰ると。。。。






0)マルとやむ

  しもべおマルちゃん   立派に みっちょんコンブリード したでずよ。







        わが家の ベスト キャット  たちが

        お留守番して  待っていてくれました。

  
              ありがとう。 (^-^)








               やむねーたん。。。   まるにーたんって。

30)友情が深まりました

                     ちょっと うざくなかった でぢか???





      あ。   

       てんちゃん 写ってなかったー!(笑)







         「1月 21日(土)22日(日)は 
          ナゴヤドームで キャットショーが あるじょ~♪
          うずらが出るし 見に来てや~~」     by てんしん
     

わんにゃんドーム









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村










2012年01月20日 (金) | 編集 |
  Pケンさん 撮影画像で お送りする

 リジョナル ☆ キャットショー PART2!








1)太陽くん
   カタログの表紙は 去年の アワードベストキャットの 太陽くん






  おや?  ゆららちゃん


1.5)こんなにかわいいネコちゃんも


   もしかして  にゃんズに混じって 出陳する?

  審査が 始まるよ~ 








     チャンピオンシップ 104頭の中で

    エキゾチックは   12頭~!



2)エッキーちゃんは12頭!
       おっとり やさしい 男の子  ブルーニくん






     つづいて 登場の うずらちゃんは。。。

3)うっじゅも探してあげるでぷ
           うっじゅも  いっしょに見てあげるでぷよ。



     ジャッジの Larry さんと一緒に なにやら のぞき込んでます(笑)。。。




        ( ちょっと ヘンな子。。。?)
4)ラリーさんの審査2
 もう いいんでぷか。 ← なんだったのか とっても知りたい うじゅレンジャー








      審査が終ったら 別のリングの審査があるまで
     待機ケージで 待ちます




5)この抱き方は。

            「うっじゅ  出前中~♪」

        じゃ、 なくて。 
        コートが ぺしゃんこにならないように 抱っこしてマス。
 








9)つおいお顔対決??
    ラズベリーくんと 「つおいお顔」 対決でぷ!




6)ラズベリーくん
   ラズベリーくんは ストロベリーくんと一緒に生まれた 兄妹。 似てるでしょ。






7)かわいいブラック&ホワイトちゃん
 ネコの神さまが こんなに かわいいブラック&ホワイトの柄を つくってくれました。 





10)大活躍ののだめちゃん♪
お~~っと! 大活躍の のだめちゃんだ~! ピンボケでごめんにゃさい;;




  
    こちらは ノルウェイジャンの ハム王子(→☆)  
   たくさんのおリボン いただいてました!  おめでとー!
 

11)リーヤ姫!
  一緒に来てる リーアちゃん は うっじゅと 仲良しの女の子。






  待機ケージの前で 声を かけてくださったのは。。。

  ツイッターのおともだち モコちゃん でしたー!


14)モコさん

   わーーい!  応援に来てくれて ありがとですよー! 








    まだまだ 審査は 続きます。。。。

    あ!  あそこにいるのは!





12)コスケちゃんだ!


       コスケちゅああああ~~~~んっつ!!


13)がんばれ~コスケちゃ~ん


           がんばって~~~っつ!! 








    うっじゅは 田村ジャッジの 審査デス。


14.5)もっと押しても大丈夫でぷ!

  もっと ガバーっと押しても  いいでぷよー♪





     こうして 12頭のエキゾを いっせいに見られるのは うれしい~
    どの子も みんにゃ かわいいっす~ 
 


14.6))ずら~っとエッキーちゃん





      審査が終ると 茶色とオレンジの デビジョンのリボンをつけて
      その種類での 1位と2位を 決めます。



      オールブリード(全ネコ種)104頭の 審査が終ると。。。


14.7)審査のあとファイナルです!

   「いよいよ ファイナル表彰  です。」








     
      またまた。。。。 

  
          < つづく >   ですよ~ 









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







2012年01月18日 (水) | 編集 |
   飲茶へ お見舞いの メールや コメントを
 
   たくさん いただき ありがとうございました。


 
         おかげさまで ヤムちゃは このくらい元気になってきました。

         まだ 少し やつれていますが 食欲旺盛なので

         まもなく 元通りになりそうデス。 (^-^)♡♡ 





1)ぢょっとやつれましたが
            3階に 行って てんを いじめてくるにゃよ~  





   最初は Pケンさんだけ 行くことになるかも?と 思っていましたが
   
   無事に 二人で 東京へ 行くことが できました。

   「リジョナルショー」 は ジャパンリジョンが主催する

   1年で 一番大きな キャットショーです。

   たくさんのネコちゃんや エキジビターが 集まる

   年に1度の お祭りのような キャットショー♪ 

   今年も 行けて よかったデス。


        
          おマルちゃん   よろしくねっ ♡♡

          行って 来ま~す! 





            しもべちゃん生活で 小顔になった(らしい)   おマルちゃん
1.5)お任せくださいですよ
心配ゴムヨウですよ! スーパーしもべちゃんの ぼくに  おまかせ ですよー! 





  東京行きは いつもの 合宿トリオで!
  どっからみても シンガプーラそっくり(笑)Pちゃんと フミオちゃん。
  天然アリスママちゃんは先の新幹線に乗ったので ホームで合流!(笑)


   そして。 わたくし。。。  新幹線に乗ってから 気がつきまじた!
 






  あ。   カメラ 持って来なかった! 
     



       と、 いうワケで
       今回の ショーの画像は すべて Pケンさんの 撮影デス。

       Pケンさんの 画像は
       ネコちゃんより エキジビターの方が たくさん写っていて(笑)
       (うずらちゃん画像も ; あんまし ないっ;;
       それも 何か 食べてるところや(笑)
       ひょうきんすぎる ポーズのものばかりで(笑)
       

       キャットニップの ショーレポートに 使えるものが
       ヒッジョ~に 少ない・・・・っす。(笑)


       では

       いきなり  こんなカンジの 画像から。。。。
      
       





2)雷門

        どーーんっと!!   雷門!  


                   なんでやねん~~!(笑) 



4)浅草寺3



      浅草寺は 会場の すぐ近く!  みんなで お参りにも 行きました! 



5)浅草寺2



      そして  こちらが 会場の

           都立産業貿易センター 台東館!   7階ですよー!
 





7)会場です





         あれ。   こちらの 入口には ネコちゃんが。。。 

8)入口に


            ご近所の  ネコちゃんかな。 


9)良き1日を


                よき 1日を~  







    そして  やっと 7階の 会場に到着っ!


     

10)御世話になります~
   

      ケイコさん   →  ほのかちゃん  →  小泉ディレクター
                誰か会場で「くろレンジャーさん」と呼んでました~(笑)

           よろしく おねがいします   







        カタログ記載の 出陳頭数は 223頭!
       オトナ部門の チャンピオンシップだけでも 104頭!! 



11)待機ケージの準備をして




        待機ケージの ご近所にゃんは。。。 

   
     エキゾチックの  コスケちゃん・ジャパンくん・バルボッサくん

     シンガプーラの  サンゴちゃん・イクラちゃん・イリヤちゃん

     ペルシャ の   バグちゃん・アリスちゃん・アンジーちゃん

     メインクーンの  サニーくん

            
     よろしく ですよー! 





12)ベンチングはジャパンくんや
シンガのキツン サンゴちゃんの前でポーズ!ハマの師匠! この Tシャツ ほしい~~ 



            うずらちゃん  の 右隣りは。。。



13)ベンチングは


           プレミアシップの  ジャパン くん   
          今日も  がんばってね。



14)ジャパンくん登場





       待機ケージに カバーをかけて
   
      おジャジャさんに グルーミングしてもらって。。。。



15)ショーの前のグルーミング
 やっと出てきた~ 初めての うっじゅ 画像! あって ヨカッタ!(笑)




   リジョナルショー   開始~っ!! 


15.5)リジョンショーはじまります!






     チャンピオンシップ・プレミアシップ・キツン・ハウスホールド

     各リングで 審査が 始まります~♪




16)お隣は
         ジャパンくん    行ってらっしゃ~~い!






17)ふぁるパパさんとしぇるくん
  ふぁるパパさんと  アビの貴公子 しぇるくん    行ってらっしゃ~~い!





       こちらは チャンピオンシップの 審査デス。

18)各リングで審査
   あ~ カメラないよ~;; と ボヤキながら 見ている キャットニップ






       

         去年の リジョナルショーで ショーデビューして
        ちょうど1年たった うずらちゃん。

        手足も 胴も短い ちっちゃな女の子  うずらちゃん
        体の大きな 男のたちに まじって 
        どこまで がんばれるかな~ 


        画像の整理が まだ終わってないので・・・。





        < つづく >  です。    どもっ;;











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村