ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年03月03日 (土) | 編集 |
2月25日-26日 
サクラとがんば神戸のキャットショー 
前々回からの つづいてます~ 










 初日 サクラキャットクラブのファイナル表彰です~





  うじゅレンジャー 
  「つおい お顔」の 審査の結果でぷ!


1)びっくり顔(笑)






   すみません;;

   3日土曜日は 東京 浜松町の サンフラワーのキャットショーに行きます。

   なもんで、

   朝 4時前に 起きるので 取り急ぎ
   
   ダダダっと 駆け足で お伝えします~;;;






  うじゅレンジャーは 
  「つおい お顔」 の2番でぷ!


2)高野ジャッジセカンドベスト
      高野ジャッジのリングで 2ND ベストキャット~♪







    うじゅレンジャーは 
    3番めレンジャー でぷ! (つおいお顔 キープ中~)


3)濱保ジャッジ3位
      濱保ジャッジのリングで 3RD ベストキャット~♪



    濱保ジャッジのリングの ベストキャットは・・・!



4)アリスちゃんベスト!

     アリスちゃん~!!   おめでと~!! 








 プレミアシップでは たまごちゃん 5位!

5)たまごちゃんおめでとう~♪

    たまごちゃん~!!   おめでと~!!  








 田村ジャッジと 山下ジャッジのリングで
   うずらちゃん  ベスト キャットでした!




< 田村ジャッジの ベストキャット! >






 「つおいお顔」 は おもちゃで 遊ばないでぷ~
7)田村ジャッジベスト!
      




 山下ジャッジ   「・・・ぷぷ。」(笑)  ベストキャット~
8)山下ジャッジベスト!











 2日め 
   がんば神戸のキャットショー ファイナルです~





  かーたん    いっぱい 「つおいお顔」にしてくださいでぷ!
9)審査ごとにお手入れちゃん
  今のお顔で じゅうぶんだと思います~♪ きれいにして ファイナルに行こうね。






       ファイナル表彰に 行って来ます~

9.1)ファイナルです~
      メインクーンの サニーくん♪  ファイナル 行ってらっしゃ~い!








薮本ジャッジの ファイナルです~♪
  サニーくんのほか、リーア姫、アリスちゃんたちも♪



9.2)薮本ジャッジファイナル



        「40番」 サニーくん ♪   「45番」 リーア姫 ♪  

             ファイナル  おめでとー!




9.3)サニーくんとリーアちゃん






< 薮本ジャッジの ベストキャット! >






          ベストレンジャー  でぷっ! 


    9.4)薮本ジャッジベスト!









小泉ジャッジの ファイナルです~♪
   アリスちゃん 2位♪   うっじゅ 3位でした♪


10)最後までつおいお顔できたでぷ
       最後まで  「つおいお顔」 するでぷ!






       「じぃ~~~~・・・・・っ。。。」  ガン見。 

11)ガン見うじゅ
                  (ホントに  「つおいお顔」  してるでぷ。)









ジョンジャッジの ファイナルです~♪
   イクラちゃん 3位♪   うっじゅ 8位でした♪



13.5)審査台いっぱいの大きさサニーくん
     サニーくんは 審査台 いっぱいの大きさ!  ファイナル おめでとう!






< ジョンジャッジ   うっじゅ 8位! >








   

14)イクラちゃんサードベスト!


    シンガプーラのブリーダーでもある ジョン ジャッジのリングで


        3位に入った シンガの イクラちゃん~♪ おめでとう!!


    
15)イクラちゃん3位!









菰田ジャッジの ファイナルです~♪
   うずらちゃん 3位♪   





    うっじゅ   「つおいお顔」の サードレンジャー でぷ!
16)サードレンジャーでぷ




菰田ジャッジの ファイナル
   ベストキャットは  アリスちゃん~!!



  17)菰田ジャッジでアリスちゃんベスト!
   「がんばった成果だー! よかったあ~」  「うにゃにゃっ!!






  バタバタ~っと 駆け足で お知らせしました~;;

   3日・4日は 東京 浜松町の 東京都立産業貿易センター 2Fで
   サンフラワーキャットクラブの ショー に行っています。
     
   一般の方も入場、見学出来ますので 興味のある方は ぜひお越しください。
   アリスちゃん、イクラちゃん、リーア姫、ジャパンくん、サニーくんたちと
   たのしい 2日間にしたいと思いマス
 
     





   なぜか 最後に。。。



18)ガン見!
  「どっちが 目ヂカラあるか やってみる?」   「負けないでぷー



   Pちゃん   VS  うじゅレンジャー  

    ガン見!   対決~!(笑)




19)ガン見対決(笑)
    「じぃーーーーーっ!」           「うぐぐぐぐぐ。。。。;;; 













 お礼を 言いたい方が たくさんいらっしゃるのですが;; 
   超多忙で いまだ失礼しております;;;
   めっちゃ ごめんなさい。  後日ゆっくり。。。 

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2012年03月01日 (木) | 編集 |
2月25-26日 
神戸の ポートターミナルホールで開かれた
サクラとがんばの キャットショーの つづきデス。





0)ターミナルホールの12リングショー
  Pちゃん。 おはよ~♪ イクラちゃんの お水の用意中デス。




        集まった猫ちゃんは 総勢 137頭~!




1)コーナーに沿って6リング
  今回は合同ショーなので エントリーナンバーが 土日で変わっていました~♪ 
 土曜日のナンバーで 日曜日にも出して「あ。まちがえた!」なんてことも。





        この ショー会場には ひさしぶりに  

        あの・・・! 
  



        あの・・・・・!!
 




7)たまごちゃん行ってらっしゃい


       たまごちゃん~♪  登場っ!! 


               久し振りに会ったけど
    
             キャトショーに出るのは もう余裕だよねー♪







                           「・・・・・・・。」 

8)ちょっと。。。(笑)

              ちょ、 ちょっと  緊張してるかなっ;;;


    今回から プレミアシップになった たまごちゃん  
     
       がんばって~♪










       うずらちゃんのケージの 背中合わせのケージは 何度かご紹介している 

      ロシアンブルーの ユウキちゃん セッカちゃん 姉妹

      初めて ユウキちゃんと おともだちになったのも
        
      この 神戸のショーで、 キツンの頃でした。 

      みんにゃ  大きくなったねっ。 (^-^)
 



10.5)ベッドが逆さま~ユウキちゃん
    ベッドの下から こにゃにゃちは~♪  綺麗な目に 見とれてしまいます



            がんばろうにゃん♪ 



11)ユウキちゃんも大活躍♪
     コートの淡いブルーと 瞳のグリーンが ほんとに 美しい! 







   こちらは トンキニーズの キタイちゃん
      漢字で書くと 「期待」ちゃん・・・?(笑)
      トンキニーズは 「シャム猫」の系列なので かわいいポイントがあります。
 


9)キタイちゃん
 はじめての ショー。 キタイパパのFUちゃんも いっしょに緊張してます。(笑) 




   こちらもキタイちゃんと おなじおうちにいる トンキニーズ。  キキちゃん

10)かわいいキキちゃん登場
キタイちゃんキキちゃんのパパ FUちゃんは イクラちゃんたちの パパさんです。
シンガはPちゃんが担当。 トンキはFUちゃん担当で ドキドキしてました!(笑)
 








    審査台のケージの上に 自分のエントリーナンバーが 上がったら
   審査開始。
   うっかり気付かないで 連れて行かないと 失格になることがあります。
   今回は 6リングで 同時に審査が行われるので
   見逃さないように 各リングの進行を チェック!





    「イクラちゃんのナンバー 出た~?」  「うう~ん。 まだみたい。。。」    
11.1)審査はどこのリングかな~
「うずらちゃんは あのリングからかな~?」 「イクラちゃんは あのあとかな。」 
   なんだか エラそうな立ち方してる;;; キャットニップ~(笑)







「審査 はじまってますよ~」 教えてくれたのは かわいい るりちゃん  
ママの あびさんがおやすみで  今回 一人で がんばってました!
ノルウェイジャンの ジェラートくん!(→☆) 
るりちゃんといっしょに がんばってね!! 


11.2)ノルちゃん大激戦~;;
     ジェーくんとは ナゴヤドーム以来の再会~♪ りりしいお姿! 





   イクラちゃん   いってらっしゃ~~い

11.3)イクラちゃんいってらっしゃ~い
 今日も 審査で いっぱい 遊んでもらってね~!(おもちゃへの反応 ピカイチ!)
          Pちゃんのブログ →☆ 
 








 審査を 待っているのは メインクーンの サニーくん
    最初 会ったときから だ~い好きな! 男の子。
    優雅で 気品があって。 お話しすると よく聞いてくれます。
 




       「サニーくん  お父さんに コーミングしてもらってるんだ~」 
12)パパがコーミング中
 「ぼくの お母さん。どこかに行ったみたいです。」  ← ちょっと さみしい・・・?(笑) 





    おかあさん。。。。
   
         どこに 行ったのかなあ。 
 




13)お母さんどこに行ったんだろう。。。

                                                                                                                   
                                ココ! ここですよー! すぐ 後ろ!
                 審査を見ているサニーママさんとキャットニップ(笑)
 







 エキゾチックの審査では。。。。
    久々の登場! あの チョッパーちゃん!
    この前会ったときは キツンだったのに
    こんなに 大きくなりました~♪  かわいいっ!
 




13.1)チョッパーちゃん大きくなりました
       表情豊かで 愛らしい チョッパーちゃん



      うっじゅの 親戚。 ブルータビーの ベベちゃん
13.2)ベベちゃんがんばれ~
   ぷくたんを ぐ~っと女の子らしくしたら  ベベちゃんに似てると思いマス。(笑)





大きくて かわいい お顔の ダイゴローちゃん
14)じっとしていよう。。。BOOちゃん
   「こわいから じっとしていよう。。。」   ちょっぴり恥ずかしがり屋さん 
   ダイちゃんママさんとも   久々の再会でした!






   それぞれの 猫種のスタンダードの基準から
  
   ボディや コート、 お顔などを 審査します。




14.1)アゴがしっかりしてるね
    お顔の ブレイク(鼻の付け根の凹み)や 顎を チェック中。



   今回 チャンピオンシップのエキゾチックは 7頭。
  
   エキゾチックの中で1位と2位に 茶色と オレンジのリボン。

   グランドチャンピオンを除いた中での1位に 紫色のリボンがつきます。





  「顎の良さで選びました。」 と 小泉ジャッジ
  横から見て 頬と鼻、下あごが 一直線上にあるのが良いそうです。


15)エキゾチック7頭のデビジョンは
    「くろレンジャーさん!  うっじゅは  アゴレンジャーなんでぷか~?」
     うっじゅに 茶色のリボンがつきました! アゴっ?(笑)






      その他のリングでも

      エッキーちゃんの 審査 終りました~♪



15.2)エキゾの審査終わり~
     ベベちゃんは 北海道から 参加してるんですよー!







    ちょっと ニッチな時間に 気になっていた

    猫のアクセサリーを 見に。。。。



16)猫模様のアクセサリー
     「げげげー。かわいいっす!」 
     「これくらいの ブローチ持ってるで~」 ←10年くらい前にゲットしたらしい









     おっ。  来て下さったのは  

      ふぁるパパさん(→☆) ですよ~♪  




      こにゃにゃちは~♪   しぇるくん  元気ですか~
      めっちゃ スゴくよさ気な プレゼント!  いただきました。
  
16.1)ふぁるパパさん
 「えっ。  もらっちゃって いいんでずか~」  「ちょっと ぷぷぷ。なモノです。」





      中を 見てみると。。。。
  

   16.2)ふぁるパパさんからうな重(笑)


            う な 重 。。。。!? 



   16.3)うな重パイ(笑)

      パイと スポンジと ライスパフで 出来た
  
         「うな重」 でした!!



              ふぁるパパさん   ふぁるママさん
              おもしろくって とってもおいしかったデス!

              いつも ありがとうございます
 








       


    「うずらちゃんの 写真撮っても いいですか?」と
    声を かげてくださったのは
  
    ラパーマの ももちゃんママさん (→☆)


23)ピーチママさんのお写真



      ラパーマの  ももちゃん~

17)ピーチちゃんこんにちは


     こにゃにゃちは。   きれいなブルーのコートが すてき。

     とっても やさしい 女の子デス。



18)ラパーマのピーチちゃん
 はじめてのショー。  ちょっぴりこわかったけど 最後まで がんばりました











 コチラはとってもめずらしい バンビーノキャット! 

19)足の短いバンビーノちゃん
   


     バンビーノは マンチカンみたいな 

     手足の短い スフィンクスちゃんです。

    


20)かわいいバンビーノちゃん



     ニーナさんちの  新しい猫出陳 「バンビーノ」ちゃん

     ホンモノは 画像で見るより かわいい~!




22)みんなで撮影中








     さて。

  そろそろ ファイナル表彰 ですよ~!




  25)どこかな~?
  「出た?」 「まだ・・・?」   「もう 出るかも?」   「あ。 出たーー!」








         もう1回だけ・・・(笑)     つづき  マス♪









 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年02月28日 (火) | 編集 |
 この週末も 神戸で行われた キャットショーに行って来ました!


25日(土)が サクラキャットクラブ 主催
26日(日)が がんば神戸キャットクラブ主催の
合同ショーで 2日間  12リングのショーでした!







  朝10時前に 会場に 到着~♪
 仲良しにゃんズが みんな かたまってます~♪




会場到着~
                ↑
ケージの準備中の
キャットニップとPちゃん アリスママちゃんとユウキママちゃん 右角がサニーくん








   今日も はりきる うじゅレンジャー
    
      おジャジャさんに グルーミングしてもらって。。。



2)うじゅグルーミング中




         審査に    行く でぷーー!




審査に行くでぷ







「つおいお顔するでぷー!」 やる気満々  うじゅレンジャー
ガンバルデプー!
         うずらちゃんと  北海道から来てる 親戚の ベベちゃん





 濱保ジャッジの 審査デス。
    やる気満々で おもちゃも 眼中にない(笑) うずらちゃん。。。











次も 「つおいお顔するでぷー」  またまたやる気満々  うじゅレンジャー
またまたがんばるでぷ!






 田村ジャッジの 審査でも
    「つおいお顔」に集中して(笑)おもちゃが 眼中にない うずらちゃん。。。











次も 「つおいお顔するでぷー」  やる気オーラ全開の  うじゅレンジャー

まだまだがんばるでぷ







 高野ジャッジの 審査では
    一瞬 古典的ネコじゃらしに 目が行った うずらちゃん。
    実は 「ヒモ」が大好きなので じゃらしのヒモに目が行ったみたいデス。











      その他もリングでも  「つおいお顔」で がんばりました~♪

がんばるでっぷ~~

      審査が 終ったら ファイナル トップ10の発表です~♪







  「かーたん。 うっじゅ 

     つおいお顔してたら 遊べなかったでぷ。」



つおいお顔するでぷ



  「かーたん。 次は おともだちの 紹介するでぷよ。」






 は~い!
 じゃ、 次回は ファイナル動画と 
 たまごちゃんやイクラちゃんたち お友だちにゃんずもご紹介するですよー!













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年02月25日 (土) | 編集 |
 2月18日に 行われた ジャパンシェーデッドのキャットショー

          < 前々回から つづいて マス~ (^。^) >







   審査中に ぷっ。(笑) の うずらちゃん。
  6リングでの 審査が進み。。。。




      < うずらちゃん    山下ジャッジの 審査デス >







 いよいよ   ファナル表彰~
 トップ10の 発表ですよー!
 

  


1)ファイナルだ~
       やったーーー! 
      ジャパンくんも  ファイナル表彰だーー!! 





6リングで それぞれ 
キツン・プレミアシップ・チャンピオンシップの
トップ10が 表彰されます~♪


プレミアシップの ファイナルで!





3)ジャパンおめでとー
          
           ジャパンくん!    おめでとーーー!   






2)コスケちゃんおめでとー!
          大活躍! コスケちゃん!    おめでとーーー!   
         キュートな パパとママ~!      よかったねっ♪






         コスケちゃん 抱っこされてる~

         おっ!!       この おふたりは!! 



     魅威太さんと もさ母さんが 応援に来てくださいました~♪
 


4)もさ母さんとミイタさん
魅威太さん(☆)   もさ母さん(☆)   いつも いつも ありがとうございます 








  チャンピオンシップも ファイナルですよー
    上田ジャッジの ファイナルでは。。。



    
          
              うっじゅ 入ってます! よかったあ~~~;;
                              ↓


5)上田ジャッジファイナル





                 
            うずらちゃん                        イクラちゃん
              ↓                               ↓


6)イクラちゃんとうじゅファイナル




        今回のショーでは 10位から 2位までは
        ケージに ネコちゃんが入ったままで 表彰されました。
        ケージから出て 表彰されるのは 1位の ベストキャットだけです。









  小泉ジャッジの リングでは
 サードベストの うずらちゃん 





    「 第3位~!」    「うじゅ   3番目のつおいお顔でぷか~」
7)サードベスト!





   小泉ジャッジのリングの ベストキャットは。。。!





8)ベストはアリスちゃん!



      わ~!   アリスちゃん でしたー!




9)おめでとー!
       アリスちゃん  よかった!!      おめでとーー! 








  山下ジャッジの ファイナルでは。。。



12)イクラちゃんファイナル
    イクラちゃん    ほとんどのリングで ファイナルに入ってます~!




     おおーっ!   

     うずらちゃん  ケージから 出た~!










     ベスト  キャット!     でした!   



13)ベストキャット!笑われてる(笑)

  「・・・置物みたい。」 ぷぷっ。(笑)  山下ジャッジ  笑顔デス。







 佐藤ジャッジの ファイナルでも。。。
     ケージから 出してもらった うずらちゃん 


10)このお顔!



   「この お顔。 見てください。」    はい。  つおいお顔 デス。




11)ベストでぷ!やった!
          「ぷぷっ。」  佐藤ジャッジ


      ベスト  キャット!     でした!









  菰田ジャッジの ファイナルでは。。。



 「ベストレンジャーでぷか?」  「2位ですよ~。その足。なんとかした方がいいかも。」
15)その足なんとかしなさいよー








  早田ジャッジの ファイナルでは 5位でした!


  16)がんばったでぷ!


      うじゅレンジャー  がんばったでぷ~






          うっじゅ    

 
              かわいい 末っ子    うっじゅ

          
              いっしょに ショーに 行けて


              とっても しあわせ。 


                     いつも   ありがとう。
    









   日帰りの遠征 終りました♪ みんなでいっしょに 新幹線で帰ります~♪

    17)日帰りの遠征おわりです~
                                          ↑
                       がんばったアリスママちゃん 放心状態(笑)





 

     かわいいプレゼントや 差し入れ ありがとうございました。 


   18)感謝です。









     土曜日・日曜日は 神戸のキャットショーに行って来ます~♪


サクラとがんばのショー

     











 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年02月22日 (水) | 編集 |
2月18日  ジャパンシェーデッドのキャットショー

                 < 前回からの つづき ですよー♪ > 






 審査が はじまりました!  

 みんな    がんばろうねっ。 
 




0.1)ジャパン撮影中
       ジャパンくん   プレミアシップの審査中~  J父&母 激写!! 
  
         (ジャパンくんのブログは コチラ → ☆

   

0.2)プレミアシップ審査
   コスケちゃん   今回 はじめて グランドプレミアとして 登場ですよ~!! 

           (サスケちゃん&コスケちゃんのブログは コチラ → ☆ )






チャンピオンシップも 審査ですよ~~!  

      みんな    ファイトーっ。 
 




1)イクラちゃん行ってらっしゃい~
 イクラちゃん 審査中 おもちゃで 遊んでもらうのが 大好きなんですよ~!(笑)

              (イクラちゃんのブログは コチラ → ☆)



2)ハンサムなしぇるくん
   いつ見ても ハンサムな しぇるくん  今日も 張り切って いこーー!

              (しぇるくんのブログは コチラ → ☆) 
 


   こちらは ノルウェイジャンの リーア姫。  菰田ジャッジの審査中デス。

   ・・・ん?  どうしたの?  なに 見てるのかな?
 


2.5)パパー前すぎるよ~


              リーア姫の その視線の 先には。。。 


       3)エキジビターの最前列にいる男前は?
                                               ↑
                             この椅子までがフツーの最前列



            パパが 超 最前列で 心配そうに 見守ってました。 



       「あんなに前に来ちゃって すみませんにゃん 」 
                            パパのフォローをする リーア姫

5)パパ心配性で
     「大丈夫よー。 審査の邪魔になってないから。」 




     「パパ  ママ    リーア がんばってるから 大丈夫にゃよ~ 」
5.1)パパの方が心配なの
     リーア姫   大きな男の子が多い中 がんばってるねー!  

              (リーア姫のブログは コチラ → ☆)





で!
 キャットニップも!   やっぱり 最前列で!(笑)
 早田ジャッジの 審査デス ♪




何か見てるので   ちょっと  待ってるでぷ。 
7)待ってるときもつおいお顔でぷ
      待ってるときも    「つおいお顔」 の ままでぷ。 




  横から 見てくれててる人にも    「つおいお顔」 するでぷ。 
8)じゃ横にいる人にもつおいお顔でぷ




  じゃ。   こっち側の人にも    「つおいお顔」 見てもらうでぷ。 
9)じゃこっち側のひとにも





  うじゅレンジャーの 「つおいお顔」    見てくれたでぷかー。 
10)最後までつおいお顔でぷ!
         「はい。  もう 終りだから フツーのお顔して いいよー」 







 山下ジャッジの 審査でも!
    「つおーいお顔」の うずらちゃんデス ♪




  
        うっじゅ~~! 「つおーいお顔」で がんばって~!  (ココロの声) 
5.5)うじゅ撮影中
     「ね?  おもちゃで 遊ばないの?」  「はい。 でぷっ。」 




   遊ぶより   「つおい お顔」!  見てくださいでぷ!     フンガー!
6)うじゅ審査
       ( つおいお顔見てると。。。  ぷぷ。  なんとなく 笑えちゃう。) 







 つぎの!
    上田ジャッジの 審査でも 張り切る うずらちゃん ♪




       めっちゃ!     「づおい お顔」 でぷううぅ!  
10.1)笑われてるでぷ?
      ぷっ!   このお顔っ;;;(笑)   しかも じっと してる!(笑)  





 「そんなお顔しないで 遊んでごらん~♪」  「つおいお顔  レベル5 でぷ!」 
10.2)遊ばないでぷー
                                 
                            さっきの お顔のまま 継続中!
 





   ぷっ。

              思わず  ふきだしちゃった!(笑)
10.3)ぷっ。
                          
                      「つおいお顔」レベル5 依然 継続中!
 




   「?」
                 どうして 笑ってるんでぷか?? 
10.4)どうして笑ってるんでぷかー?









  ぷっ。  と 笑われちゃってる うっじゅですが(笑)
     小泉ジャッジの 審査では どうかな~ ♪





     今度は  「つおいお顔」の くろレンジャーさんでぷ。
10.5)くろレンジャーさんは笑わないでぷ





さすが くろレンジャーさんでぷ。  ぜんぜん 「笑わないレンジャー」 さんでぷ。
10.6)やっぱり笑われなかったでぷ

       ( やっぱり 笑わないで  審査が終わったでぷ。) 







     ・・・・  ぷぷっ。 

11)最後にぷっ。

    最後の 最後に  「ぷっ。」      ・・・・ 笑われました。(笑)








 6リングの審査が 終って

    次は トップ10の ファイナル表彰ですよ~♪






12)しぇるくんお疲れさま
             しぇるくん   審査 おつかれさま~♪





         うずらちゃん   ファイナルに残れるかな?

        また ぷっ。 と 笑われちゃうかも~??  ぷぷぷ。 








         ファイナルへ~♪  < つづく >  デス。 














 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年02月21日 (火) | 編集 |


2月18日 土曜日。  朝 6時半。

ジャパンシェーデッドのキャットショー 当日デス。

タクシーが来たので ドアを開けたら。。。









1)玄関明けたら



 げげげーーー;;; いつの間に 積もってたの??

     運転手さん;;  よくぞ こんな雪の中 

     お迎えに 来て下さいました~~








   無事に 京都駅について

 ホームで イクラちゃんの パパとママに 合流~♪

 アリスママちゃんは 先に大阪から乗ってきます。(多分。)


3)おはよー
  「さ、さ、さむ~い;;」   「もじかじて この寒さでも  飲んじゃう??」 
  後で 車内で 買ってました(笑)







  雪のため 新幹線は 15分遅れましたが

  10時過ぎに 蒲田の PIOに 到着~




                   キャットニップ と ジャパン母さん
                           ↓

4)ショー会場到着








             Pちゃんと キャットニップと ジャパン母さんと リーアパパ&ママ 
                       ↓             ↓


5)関西6にゃんズ
         
    アリスママちゃん



  会場に着いたら ケージカバーをかけたり
  
  グルーミングしたりと けっこー 慌ただしく準備してマス。








  ジャパンくん 
   
    パパに きれいに グルーミングしてもらってます。

    今日も たのしく がんばろーねっ。




6)父グルーミング中










  イクラちゃん 
   
    いつ見ても 妖精みたいに かわいいねっ。

    今日も よろしく ですよー。



7)今日もかわいいイクラちゃん








  リーア姫 
   
    やさしい目が とってもきれい。

    今日も 女子で がんばろーですよー。



7.5)リーア姫がんばってます
          リーアママは 風邪でも  がんばってました!










 コスケちゃん 
   
    1月に会って以来だね~。  また 一段と オトナっぽくなったね。

    オトナになって 物思いに ふけってるのかな。



7.6)もの思いにふけるコスケちゃん


       
      ぷぷぷ。  コスケちゃん~♪

      物思いにふけって カッコいいけど

      おトイレの 中でずよ~(笑)




7.7)トイレの中で~コスケちゃん
            「ぼく  ここが 落ちつくんですよ。」







       あ?   う?


8)あ!うじゅ??



          う、 うっじゅ~~~!  



9)うずらちゃんじゃないって~
        うっじゅじゃないですよ~だ。   GOちゃん ですって!


    GOちゃん 見ると 

  毎回 コレを言わないと 気がすまないんでず。(笑)











       いよいよ 審査 始まります~♪

          って ところで  やっぱり。。。




          < つづく >  デス。  

        いつも コメント ありがとですよー  
          お返事出来てなくて ホント;;; すみませんっ;;(>_<)
 
  













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





 

2012年02月09日 (木) | 編集 |
リバーサイドのキャットショー
前々回から つづいてます~ (^o^)丿






        前夜は 反省会の2次会まで 行われ
       (前夜の記憶がない方も いたみたいですが)
       熱い友情が さらに深まりました!(多分・・。)
       fairy hillさま! 着てくださって ありがと~
       応援♪ も ありがとうございました!(感謝っ)
           
       で!  2日目の 審査ですよ~!
       審査前の グルーミング開始!
 






    リーア姫を まごごろこめて グルーミング中のパパさん
14)リーヤちゃんグルーミング
 「リーアちゃん 今日も かわいいよ~」  あ。 グルーミングのお邪魔でした??






    可憐な イクラちゃん。 ママの後ろ姿、なんだかボ~っとしてるみたい? 
15)イクラちゃんのお部屋





    ジャパンくんの グルーミング担当は J父さん。 
16)ジャパンくんのお部屋
 初日にロゼットとチャンピオンリボンいただきました!  おめでとー!






      あ。 ラズベリーくん グルーミング終ったの?

17)おやつかな~ゴミですよ~
「この袋の中に おやつ はいってるかも!今がチャンス!」  クンクン。。。


      それって おやつ袋じゃなくて ごみ袋だと 思うけどなあ。



18)ごみだった。。。泣
        ホントだ。  おやつ 入ってない。。。(泣) 



      ラズくん  残念でした~;;(笑)



    さあ!    エキゾの審査 始まるよ~




      エキゾの女子コンビ BELLEBちゃんと うずらちゃん 待機中
18.5)待機中の2女子





  < 佐藤ジャッジの審査デス。 >



    とーたん! かーたん!  ちゃんと 見てるでぷか~? 
19)とーたん見つけたでぷ
  はいはい~♪ うじゅレンジャー がんばってるね~♪ ちゃんと 見てるよ~









  < 田村ジャッジの審査デス。 >










                 「おもちゃで 遊んでみようか?」 
20)づおいお顔見てくださいでぷー
      「つおいお顔」の 時は 遊ばないでぷ



                「つおいお顔だけど。。。 あんぱんにも 似てるね」 
21)ホントだ~
      あんぱん・・・。   「おいしそうなお顔」 でぷか?








        こちらは アリスちゃんの審査です。
       二人で じっと何 見てるのかな~?(笑)
 



22)なに見てるのかな?
            「じぃ~~~っ。」      「ジィ~~ッ。」







        いつもは とってもおとなしい イクラちゃん。
       なのに おもちゃを見ると このとおり!(笑)
 



23)イクラちゃんおもちゃゲット(笑)
 「審査終わったから 返してくださ~い」   「ぜったい はなさにゃい~!」 




        各リングの 審査がおわって 

       ファイナル表彰 始まるよ~





      キツンファイナルでは ペルシャのPEEちゃん 表彰されてます~♪          
25)ピーちゃんおめでとう!
        元気で かわいい PEEちゃん   おめでとー! 





      プレミアファイナルでは チンチラの ゆずちゃん おめでとう~♪ 
26)チンチラちゃんファイナル
        お?  オーナーさんは!    







   前田ジャッジのリングでは イクラちゃん  ファイナル 2位~♪ 
27)イクラちゃん2位!
         イクラちゃん Pちゃん   おめでと~! 






   新井ジャッジのリングでは アリスちゃんが  ファイナル 2位だ~♪ 
28)アリスちゃん2位!
        アリスちゃん うれしくって ママの目が寄り目になってるよ~! 







      2日間の ショーで
     一番最後のファイナルは 田村ジャッジのリングでした。




24)ファイナル10位から












先週のナゴヤドームのショーから 体重が少し増えた うずらちゃん。

    体調が良くて 増えているときは 実際より重く感じるようです。
    
    そういったところも 感じてくださるのは とてもありがたい想いです。
    

    おうちで ペットとして暮らしている分には 充分な コンディションでも 

    キャットショーでは ほんの少しの体重の増減や

    体調の良し悪しが表れる 目の輝きや コートの状態など 

    微妙な違いが 大きな差となってしまいます。 

    心身ともに 少しでも よいコンディションにと

    みんな 努力したり、 四苦八苦したり(笑) しています。

    審査の時に そうした毎日の努力が 報われると、本当にうれしくって 

    ショーのたのしみにも なります。

    そして、 ネコちゃんに気持ちを向けて、 一緒にショーに参加していると

    ネコちゃんも なんだか気持ちをわかってきてくれるようで

    それも とっても うれしいことデス。
  





     イクラちゃん  2位でした! おめでとう!
29)イクラちゃんアリスママちゃん
                                            ↑
                        しげしげとロゼットに見入る アリスママちゃん








           ベストコンディションに 少しでも近付けるように・・・・!


             ショーに出てる みなさん。  みなにゃん。

             これからも いっしょに がんばろうねっ。 (^-^)



       



      30)全リングでロゼットいただきました



                うじゅ    おつかれさま。


                    ありがとう。















 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村











2012年02月08日 (水) | 編集 |
  2月4―5日  リバーサイド のキャットショー♪ 
  前回の つづきデス







なかよし  にゃんこが 集まってる待機ケージ
みんにゃで たのしく がんばろ~!
 



      初日の審査 はじまるよ~






    うじゅレンジャー   出動でぷ! 
1)がんばるでぷ”!
       審査に行くときは いつも こんなかんじでリラックスの うじゅレンジャー
      審査になったら 「つおいお顔」に シフトチェンジ?






     今回の チャンピオンシップのエキゾチックは 4頭デス。
    みんにゃ かわいい子ばかりデス





       「うずらちゃ~ん!  ぼく  マルタじゃないよ~」  
2)ブルーニくん高野ジャッジ
は~い。わかってますよ~♪  ブルーのコートが とってもきれいな ブルーニくん




   「ぼく ラズベリーだよ~。」     キュートなポーズでがんばってみました! 
3)ラズくん#9825;
         ファンの多い ストロベリーくんの 兄弟ちゃんデス




       「つおいお顔では 負けないでぷ~。」  
4)うじゅ審査
「もしかして・・ ぶさいくな アメショー?」 と聞かれることもある うずらちゃん(笑)






  こちらは 同じく チャンピオンシップ
  ノルウェイジャンの はっちゃんデス。

5.5)はっちゃん
    金太郎さんみたいだった はっちゃん。 ちょっぴり しまってきました! 




  今回は パパと2人旅で来た リーア姫
5)リーヤちゃん
ノルウェイジャンの中で唯一の女子。 大きい男の子に挟まれて がんばってマス! 



        リーア姫のパパは 毎リング  超最前列で 応援してました。 


6)昭ちゃん2



   
     みんな  かわいい わが子の審査を じっと見守りながら

           心からのエールを いっぱい いっぱい おくります。
 
  






  こちらは プレミアシップで出陳の マルタんの おじさん(笑)  ジャパンくん!
7)ジャパンくん
     ちょっぴり 困ったちゃん顔が かわいい  ジャパンくん。








      初日の ファイナル
        各リングで トップ10の表彰ですよ~



こちらは 菰田ジャッジのリングのファイナルです。





              ファイナル おめでと~♪
8)うずらちゃんではありません(笑)
 毎回言いますが。。。 うずらちゃんでは ありません(笑) アメショーのGOちゃん





  「うっじゅは  一等賞でぷか~?」     (よ、 余計なこと言わないっ;;;)
9)菰田ジャッジ
「4位です~。 ファイナル表彰で言ったでしょ。」   「やっぱり 4位でぷか。」


          ロゼットに ジャッジの方のサインをしていただきます♪






        ベストキャットは  サニーくん! 

10)サニーくんベストキャット
   サニーくんも 今回お父さんと2人で出陳でした!  ファイナル おめでとう~♪






    佐田ジャッジのリングでも ファイナル表彰でした     

11)佐田ジャッジ
       「つおいお顔」の おリボン    うれしいでぷ~!  








    高野ジャッジのリングでも ファイナル表彰~
12)高野ジャッジ
   「つおいお顔」でぷ~~   「うじゅ~; ロゼットに 顔乗せないで~っ;;」  








     初日の 審査が終わって 夜には 7名で反省会~! 
    「明日も がんばろ~!」と わいわい たのしい晩御飯になりました!




      翌日の審査とファイナルは 次回に・・・!















 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






2012年02月07日 (火) | 編集 |
    2月4日―5日 

       東京の リバーサイドの キャットショーに行って来ました!








0)合宿メンバー

    恒例の合宿メンバーで 車内で 早朝ミーティング?(笑)  
            (Pちゃん ピンボケで ごめんにゃさい;;)










    また。。。。  



1)また。。



         キャットショーに 行くでぷ。。。。!  




2)新幹線でぷ!



         うじゅレンジャーの 出動でぷ~~! 










   雪で新幹線が30分遅れましたが

     無事に 浜松町の会場に到着~!


3)ショー会場入り口







   おはようございます~♪

       ストロベリーくんの 兄弟 ラズベリーくん。     
     よろしく ですよ~♪
 


3.4)苺くんの兄妹ラズくん






  おはようございます~♪

     衣都子さんち(→☆)の ペルシャの女の子。     
      かわいい MOGWAIちゃん~♪
 


3.5)濱保衣都子さんちのモグちゃん








     うずらちゃんの 待機ケージへ行くと。。。。



     あ!   サニーくんが のぞいてる~!!



4)のぞいてるのは。



     


サニーくんの お隣が リーアちゃん              こちら右側が
そしてイクラちゃん、ジャパンくん、ルビーちゃん    うずらちゃんと アリスちゃん


    ↓                              ↓
5)大好きサニーくん


        なんと りりしいお姿! サニーくん 

           今回も  よろしくデス 








   お隣は ノルウェイジャンの リーアちゃん(→☆)

   グルーミング中でも すりすり~
 
  


リーアちゃんグルーミング中
   今回 ママのみっちゃんは お留守番。 パパと 2人でがんばりました!






  イクラちゃん(→☆)   可憐で かわいい~♪

7)イクラちゃん
    メインクーンのサニーくんは いちばん大きな種類で 
   シンガプーラのイクラちゃんは一番小さな種類の猫ちゃんデス







   ジャパンくん(→☆)は   余裕で リラックス~♪

6)ジャパンくんおはよう
           ショーに だいぶ 慣れてきたね~♪   かわいい お目目デス







     そして ジャパンくんの お隣は。。。。


8)えーーつ!


        えーーーーっ!!   



    あれ!
  
        まるにーたん  来たんでぷかーー!!








     ブリティッシュ ショートヘアーの 女の子

       かわいい  ルビーちゃん でした~!


9)ルビーちゃん
       ルビーちゃん   大変 失礼いたしました 








       マルタくんと 見間違えてる間に

      うずらちゃんの お隣さん アリスちゃんは 審査へ~!


10)アリスちゃん
  アリスちゃん  今日も 天然なママちゃんを よろしくお願いします。






        うっじゅも    審査だ~!


    11)福ちゃんママからのT?

      
      先日  福ちゃんママに いただいた ネコT 着てきました!
      福ちゃん ママさん  ありがと~



   
          <  福ちゃん  赤鬼バージョン画像 >
      11.5)福ちゃん鬼
         福ちゃん~♪ 節分バージョンの画像 ありがとですよ~♪







 
       あー!

      11.6)まるにーたんでぷ!

      また まるにーたん でぷっ! 







12)今度こそ?







    もう~  

    うずらちゃん   また まちがえてるよ~;;
    ぼく  ブルーニだって~~;;



12.5)レオさんちのブルーニくん


     レオさんち(→☆)の ブルーニくんでした~♪

     大変 失礼 いたしました!
 






     また  まるにーたんと まちがえたでぷっ

13)づおいお顔でぷ!


  うじゅレンジャー 

 「つおい お顔」 の大会  がんばるでぷっ!
 



        うっじゅ~;  「つおいお顔」の大会じゃないってば~
          キャットショーですって~;;




          キャットショーの記事  つづきまっす~~












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村