ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
| Login |
2012年04月02日 (月) | 編集 |
前々回から ひきつづき
キャッツアイFと ブリティッシュショートヘアーCCの
キャットショー  最終回 デス。 
 







「あ! うじゅに似てるかな?」 
     ・・・ と思って買ったら

  アメリカンショートヘアーのTシャツでした~(笑)
  2日めは そのTシャツで!



1)アメショーT着用
「どうよ~」    「これって アメショーやん」 「エキゾじゃないと思います~」





        「あ。   でも・・・!」


2)ブレイク作りましょ(笑)


       「この鼻の上を糸でつまんだら・・・ うずらちゃんになるかも!」


    「すばらしー! エキゾに変身~!」










 じゃ ここで!
  うずらちゃんの ごはん動画ですよー













   「うずらちゃ~ん ♪  こんにちは~!」
義経くんかわいい~
      大きくて とっても きれいな ラグドールの 義経くん





 義経ママさんには おねだりして(!) 
 おいしいおだんごを 2回も! いただきました!
 めっちゃおいしいおだんご ♪ ありがとうございました~♪


4.5)義経ママお団子ありがとうございました。

 このサインは 「ピース」 じゃなくて おだんご 「2回目」 の 「2」です!(笑)








えっとー。  みなさん ファイナルに行かれてますけどー。

2.5)ターキッシュアンゴラちゃん
      教えてくれたのは ターキッシュアンゴラの タグちゃん





    
        「今から ファイナル 行って来ます~」
3)tarouちゃん
   ソマリのたろうくん。  いってらっしゃ~い♪
    





        「ぼくも ファイナル 行って来ます~」
3)ぽたちゃんのご実家の
もさ母さんちの ぽたちゃんのご実家から来た ペルシャのミレニアムくん






         「あ!  ぼくも 行かなくちゃ~!」
4.5)端正なお顔
   正真正銘アメリカンショートヘアーの ジョージくん







    







   うじゅ~! ファイナル行くよー!



4.6)うじゅでぷ




           うじゅ ちゃん? 

         おなかが いっぱいになって 寝ちゃった?

         ツチノコみたいになってるけど・・・。(笑)


         お!  目が覚めた!  

         起きました~ ♪





4.6)爆睡中


           あ。   また 寝た。。。(笑)








      とは言え

     ファイナルでは 見事な 3頭身で  ガン見ちゃん~(笑)


5)三頭身(笑)うじゅ







   シリウスくん  と リーア姫   ファイナルおめでとー!

24.5)リーア姫シリウスくん






   タグちゃん  ファイナル  おめでとー!

25)おめでとう!






   ひなちゃん  ファイナル  おめでとー!

26)ひなちゃん2







そして。。。

そんな さなかに

偶然に 見つけてしまったのです。







        「んっ??   レジ袋が・・・!」




28)え?あれ?ん??





    あ。
  
      あ れ は・・・・?





31)猫の手大賞!

  



    げげっ;;


   すごい 猫の手ちゃん だあ!






   30)ふとんもかぶってる!





   写真を撮っても 微動だにせず 
        
     爆睡中~!
 



       いや~  ほんと。 すんばらしいっす~ 
      めっちゃ 連れて帰りたかった~(笑)

      なんか 「猫の手 大賞」 とか あげたいくらいっす~
      かわいい 猫の手大将に 会えて しあわせ。
 







   

   「あのー。 ぼくも  猫のお手手としては ビッグです。」

34)ぼくのお手手は?
 なるほど! サニーくんの お手手も おっきくってモフモフで すてきな猫の手です!









    で、  うずらちゃんの ケージをのぞいてみると。

32)なにしてるんでしょ



           こちらは なんかヘンな 寝かた してました(笑)



33)竜馬ママのベッド



           竜馬ママさんに 作っていただいたベッドに
          片足だけ乗せて ガッツポーズで 爆睡中です(笑)(笑)










   うっじゅ。  おつかれさま。 おうちへ 帰るよー。


35)もう帰るでぷか?
  もう 帰るでぷか?  きっと  まるにーたん 待ってるでぷ!





    そうだね~。

    マルタん  また くよくよしてるかも知れないね~

    早く おうちへ 帰ろうね。

    うじゅ。  今日も いっしょに来てくれて ありがとう。













< こちらが うわさの おマルちゃん >

36)お留守番中



       うずらちゃん。

         ランキングに挑戦してるって 言ってたですよ。

         でも。

         ショーで ファイナルに 入ってなかったら



          ・・・・ ど、 どうじよう。
















 下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになります。
     

      応援 ありがとですよー!
 
  
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



     

2012年03月30日 (金) | 編集 |
キャッツアイファンシャーズと ブリティッシュショートヘアーキャットクラブの
キャットショー  前回の つづきデス。





      今回は キャットショーの 2日めですよー!






     

1.6)関西ストリート揃いました


             2日めの 日曜日からは
               イクラちゃんと サニーくんも 参加して 
               関西ストリートの みんにゃ 勢ぞろいしました~♪






   
 「うじゅちゃん。 ぼく 来たよ。」 うじゅに声をかけてくれる サニーくん
1.5)うじゅをのぞくサニーくん(笑)
                                          
                   朝イチから 何か ほおばっているキャットニップ(笑)


   
        

          キャットニップが こんなカンジだと
         うじゅも こんなカンジ?

         完全に寝ぼけたまま
         お手手だけで ごあいさつ。。(笑)



     家政婦は見たレンジャー
          こういう目つきのときは  目を開けたまま 寝ています(笑)







   さ!  おやつも 食べ終わったし!
      審査に 行くじょ~~!


4.2)うじゅのお顔でぷか?
              かーたんの おようふくに うっじゅのお顔が ついてるでぷ!









 Darrellジャッジの 審査ですよー!


4.5)うじゅダレルさん
        ぼへ~~~~。  (うじゅレンジャーモード  起動準備中~!)













           ロングヘアーチャンピオンシップは
         エキゾチック → メインクーン → ノルウェイジャン と
         アルファベット順に 審査が行われてます。






     目ヂカラいっぱいの  ノルウェイジャンの リーア姫
8)リーア姫
            大きな 男の子たちに混じって がんばってます~!   









 濱保ジャッジの 審査ですよー!


  (大好きな ねずみちゃんのおもちゃの前でも) 「づおい お顔でぷ!」
10))ホントは遊びたい(笑)
            ようやく うじゅレンジャーモード  起動したみたいだー!














     金太郎さんみたいな(笑) ノルウェイジャンの はっちゃん
11)はっちゃんとリーア姫
         「35」番 の リーアちゃん 後ろからおもちゃ 見てマス(笑)








          他の リングでも 審査が終り。。。。 



19.5)うららちゃん見守る竜馬ママ
         アメリカンショートヘアーのうららちゃんを見守る 竜馬ママさん




              みんな 心の中で 

               「ここで見てるよー  がんばって~」

              という想いで じっと見守っています
  




   20)義経ママさん応援中
         ラグドールの義経ちゃんを見守る 義経ママさん









  午後からは トップ10の ファイナル表彰~!


     コチラは 濱保ジャッジの ファイナル!



       おっき~い! サニーくん!
23.5)大きいサニーくん


           見つめ合う・・  二人。(笑)


23.6)見つめあう二人(笑)





   
         リーアちゃんや  アリスちゃんも
        ファイナル イン  おめでとう~


24)おめでとう~♪
              お!   ベストは てっちゃん? (笑)








 小泉ジャッジの ファイナルですよー!


25)両脇についた小さな耳とまん丸なお顔
 エキゾチックの説明されてます。 「まん丸なお顔と 両脇についた ちいさな耳」




26)アゴ(笑)
   「顔の真ん中についた 深いストップブレイク。   しっかりした アゴ!」







        みんにゃ   おめでと~! 

27)驚いてる~(笑)

         
    あれ?   ほのかちゃんや アリスママちゃん 
     なんか?  めっちゃ 驚いてる~!?(笑)


                          なんだったんだろう。。。。(笑)








 Darrell ジャッジの ファイナルですよー!


28)ファイナル darrellさん
          左端で 仲よく ファイナルイン   サニーくんと うじゅ






     みんにゃ~!   おめでと~! 



              って?      またっ??(笑)


                                しっかり カメラ目線の Pちゃん(笑)
                                                    
29)また何かにびっくり?(笑)

              
         驚きながらも しっかり小指立ててる!(笑) はっちゃんママ




                      え? ワタシも めっちゃ 驚いてる?
                      ・・・ なんだったっけ?(笑)









    ファイナルは 残すところ 山下ジャッジのリングだけになりました。 



     うっじゅ~  さー! 山下ジャッジの ファイナル 行くよー!
30)ファイナルはあと1つ
             トイレの中で お昼寝中の(笑)  うずらちゃん





     


 山下 ジャッジの ファイナルですよー!


イクラちゃんファイナル


    10位から 順に  表彰デス。

    「63」番は イクラちゃん。




    最後に  残ったのは

    「38」番の アリスちゃんと  

    「29」番の うずらちゃん。。。。



30.2)残るは2位と1位
     1位と 2位 どっちかな~?  うずらちゃんのケージの前の山下ジャッジ




   

     コチラは まっしろで ゴージャスな アリスちゃん 

30.3)こっちのリボンがいいの~?
         ベストキャットの ロゼットに すりすり~(笑)


        愛嬌たっぷりのアリスちゃんに 思わず にっこり 


30.4)思案中。。。
           「そっちの リボンが ほしいの~?」(笑)







    アリスちゃんの 順位は まだ つかず。。。
    登場したのは  とことん 「つおいお顔」 の うじゅレンジャー
 



30.6)ぷっ。
   「また その お顔してるの?」   「うじゅレンジャーの  お顔でぷ!」




30.7)なんか気合い入ってる。。。
   「もう しなくて いいよ~」   「うじゅレンジャーモード  レベル 5 でぷ!」





30.8)まだやってる。。。
        (まだ  やってる。。。。)





32)困った。。。
         (1位か  2位か。。。。    うーん。。。。)







    みんにゃ よく がんばりました。 (アリスママちゃん   どもっ;; )  





         みんにゃ~!   おめでと~! 

      みんにゃ~!   ありがと~!          
 



         小指立てる人 二人に増えました(笑)
                 
32.5)みんにゃおめでと~
 アリスママちゃん  お顔写らなくて ごめんなさい::








         キャットショーが 終わるころには

          てっちゃん

          すっかり ほのかちゃんに なついてました。 
 

33)てっちゃんすっかりなついてます

        かわいい 二人も   おつかれさまでした。 (^-^)  








     次回は キャットショーの おともだちにゃんズちゃんと

        あっ! と驚く!!(笑)  お宝 画像ちゃん~!












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年03月28日 (水) | 編集 |
 今回は!

    4月25日と26日 東京 浅草で行われた
    キャッツアイファンシャーズ&ブリティッシュショートヘアCCの 
    キャットショーですよー!










 朝7時の 新幹線でぷ。



             あれ・・・?   かーたん。  ここは どこでぷか?? 
2)くっついてます
      うっじゅ~  寝てる間に  新幹線に 乗っちゃってましたか~






       かーたん。

         かーたんの お手手   まくらにして 寝てもいいでぷか?? 


   3)お手手を乗せます
      うじゅ~  すでに 「手乗り にゃんこ」 の態勢になってるよ~







         じゃ    かーたんの お手手まくらで 寝るでぷ~ 

4)寝ちゃいます


      
          は~い。  着いたら 起こしてあげるからね~。 
         ゆっくり 安心して ねんね してね~ 




    と、 言いながら。。。




         自分も 安心して ねんねしてた キャットニップ。。。(笑)





5)いっしょに寝てしまいます。クピー
                                                
                 「まくら」 というより 体の半分が手に乗ってる  うじゅ









 気がついたら 会場に着いてたでぷ。





    入口付近の待機ケージは ペルシャちゃんや チンチラちゃんが いっぱい 
6)チンチラのゆずちゃん
             チンチラの ゆずちゃん  とってもゴージャスできれい。






   今回 アリスママちゃんは かわいい  てっちゃんと いっしょに参加~!
  5.5)かわいいてっちゃん
     てっちゃん かわいくって! とっても お利口さんでした! 







 おなかが すいたので まだ 眠いけど ごはんでぷ~!


   
12.5)寝ながらごはん(笑)
    ケージに入ったとたん 寝そべったまま  ごはんを食べてますが
   まだ 半分くらい 寝ているようです。(笑)
 









        待機ケージは ベンチングリクエストで
       いつものように 関西にゃんズが  かたまっています(笑)

       サニーくんと イクラちゃんは
       2日目の 日曜日から 出陳デス。 


       初日の関西ストリート メンバー にゃんズは。。。。








       いつも 一緒の遠征組 ノルウェイジャンの  リーア姫

7)リーア姫
     お姫さま。   いたって リラックスされてる ご様子デス(笑)






       おマルちゃん??  じゃなくて~(笑)  スグルくんです。

スグルくん
     きれいなブルーのコート。  ブリティッシュショートヘアーの キツンちゃん♪







      かわいいペルシャの おんにゃの子  オディールちゃん

10)オディールちゃん
       昨年度のベストキャット    太陽くんの キツンちゃんです







        あ! 背中合わせのケージには 竜馬くん!

       ・・・・と 思ったら
       竜馬くんのお母さん  うららちゃん  

       久りぶりの キャットショーに ちょっと緊張してる?(笑)




11)久しぶりでちょっと緊張?
      久しぶりに来たら 騒がしくって 人も猫もいっぱいで びっくり~





   

        おや!    

       こんなところに   おプクたんが  いる!  




12)たぬきの人形焼き(笑)



        ・・・・と 思ったら

       タヌキちゃんの 人形焼きですよ~! (笑)



       かわいい アビシニアンの ひなちゃんのママから 
       たくさんタヌキちゃん いただきました!        
       いつも ありがとうございます 
 







 ごはん 食べたら お顔をきれいにするでぷ。



 起きてから30分くらいは ぼ~っとしてる寝起きの悪い(笑) うじゅレンジャー
13)ミゾもきれいに(笑)
 エッキーちゃんは お顔に溝があるので (笑) こすらないで やさしく 溝掃除
   まもなく 審査が 始まります~












                             
     
                   「! !」 



           やっと 目が 覚めて来たでぷっ! 


14)うじゅ室伏ジャッジ
              一瞬  キョトン?   としたら 覚醒のサイン!(笑) 




      いつの間にか 審査が はじまってる でぷーー!

  「うじゅレンジャー モード」   オンでぷっ!! 











 うじゅレンジャー モード  その1
14.5)ご自慢の短いしっぽ
        
     うじゅレンジャーの   短い しっぽ! でぷ








 うじゅレンジャー モード  その2
15)ご自慢のガン見!

       うじゅレンジャーの    ガン見! でぷ









 うじゅレンジャー モード  その3
16)アゴで決まりでぷ!

     うじゅレンジャーの   つおい アゴ でぷ!










 うじゅレンジャー モード  その4
17)ご自慢のつおいお顔

 レンジャーモードが  集まると!

  うじゅレンジャーの  つおい お顔になるでぷ!








 と、こんなカンジで うじゅレンジャーや みんにゃの審査が終わりましたー!



       ちょっと一息の 関西ストリートのめんめん。
       ファイナルの発表を 待ちます~♪



18.5)こちら関西ストリート(笑)

        仲良し 関西ストリートメンバーは いつも わいわい~♪
       し、しかし。  もしかしたら・・・。
       周りの方の ご迷惑になってるでしょうか?
       いささか 気になっておりますので
       以後 気をつけます~;;










 でっ! ファイナル ですよ~!


4リングでファイナル
           初日は 全リングで ファイナルイン できました~ 










 初日を終えて ホテルに戻る頃も 日が長くなって 明るかったデス。
    晩ご飯に行く前に スカイツリーを 撮影~♪



20)スカイツリー撮影(笑)
          浅草の会場前で。   みんなで 撮影中~♪ 






      スカイツリー  ついに完成!  
     この会場に来るたび 
     建設中のツリーを 見ていたので ちょっと うれしい気分。




21)スカイツリー



             浅草寺からも 見えてました♪



22)浅草寺から見るスカイツリー




            晩ご飯は 珍しく 中華料理~♪



   23)紹興酒はホットか?ロックか?
             紹興酒   ホット派と ロック派 に分かれました!(笑)









        関西メンバーで遠征する キャットショーも あとわずかになりました。

       みんなと みんにゃが 元気で

       そして  みんなで いっしょに

       来月末の ゴールを 迎えられますように。
 



                 ジャ~~ンプ!    

24)ジャンプ!
           
         明日も たのしく    がんばろー!



            キャットショー2日目と おともだちにゃんズちゃんは
              次でぷ~!  待っててくださいでぷぷっ!
 










 下の 「マルタくん」バナーを 押してくださると ランキングポイントになるでず♪   
  
 応援 ありがとですよー!
 
  
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




2012年03月24日 (土) | 編集 |
     <西日本キャットクラブの  キャットショー>   最終回です






前々回のブログで マルタくんに 言いかけて止まっていた

「キャットショーに ずっと行っているワケ。。」








おかーさん。  はっきり 言いまずが。。。。


ぼく。   うずらちゃんが 

こんなに 毎週 キャットショーに行くことには 



1)あんまりでずよ


            「 反 対 」  なんでず。  




   毎週行ってると  うずらちゃんが  

  疲れちゃうんじゃないかって  心配なんでずよ。
 
 





2)じじょなる ういんなー



    そ れ に。


   

   えっと・・・。

   おかーさんが 日曜日いないと。。。

   ぼくの 

   「しあわせの ひと匙ちゃん」  が なくなっちゃうし。。。










おマルちゃん
心配してくれて ありがとう。

マルタくんも  ぷくたんも

グランドチャンピオンに なったら
キャットショーを 卒業したもんね。

なのに

うずらちゃんは グランドチャンピオンになっても
まだ ずっと キャットショーに行ってるよね。 






    2.5)リーアちゃんお帰り~
            審査が終った リーア姫    関西ギャルです





おかーさんも  

うずらちゃん  もう卒業しようかな~って

思ってたんだけど






    4)全部チンチラってムードです
     薮本さんと チンチラちゃんとのエレガントなオーラが漂ってます~






うずらちゃん  

ショーに行くのが 嫌いじゃないって 言うし






    5)ぬいぐるみみたいなたまちゃん
        ぬいぐるみのような かわい~い  たまごちゃん






仲良しの おともだちにも 会えるし。



あと 少しだけ。。。

うずらちゃんと  
いっしょに ショーに行くことに したんだ。







    6)義経くん
          プレミアシップで大活躍中! 義経くん








      CFAでは 毎年5月から 翌年4月までの 1年間の
     キャットショーの成績のポイントを 累計して 順位を発表します。

     上位 1位から 25位までの 猫ちゃんには
     リジョナルウィナー という 称号がつきます。
 







    7)平木さんのロシアンちゃん
          平木さんちの とってもきれいな ロシアンブルーちゃん






      昨年度は  
     ぷくたんが 1月初めに キャットショーを卒業したのですが          
     
     4月末に 年度が終ってみれば
     18位に入り 
     リジョナルウィナーに なりました。
 







    7.5)無限ちゃんお帰り~
     新本さんと ボンベイのMUGENちゃん。 クロネコちゃん  大好き






      素直で ものおじしない 
     かわいい性格には 自信があった うずらちゃん  
 

     マルタくんも ぷくたんも 
     グランドチャンピオンだから 

     うずらちゃんも なれたら いいのにな・・・っと
     キャットショーに出てみると

     あの うさレンジャー ぷくたんを しのぐ好成績。       
     Pケンさんと 二人で びっくり
     戸惑うほどでした。
 








    9)しぇるくん終わったよ~
         いつも優しい ふぁるパパさんと  ハンサムな しぇるくん








      赤にゃんうずらちゃんに 会った時

     きれいなタビー模様に 魅かれて

     そして 目が 合ったとき 
     目ヂカラ ビームに  コロっと まいってしまい;;;

     我が家に お迎えした うずらちゃん   
 









    10)ふぁるパパさんお迎え♪
                おつかれさまの  チュッ 







      どんなに 飼主が がんばっても
     猫の 心身のコンディションや  スタンダードに則ってのタイプ
     まわりの人たちの 応援など
     ショーで成績を 残すには たくさんの要素が必要です。


     予期しなかった 好成績がつづくうちに
     「うずらちゃん」 という猫に 出会えた縁を 感じて
     そして  「猫の神さま」の ほほえみに 感謝して

     わたしたちと うずらちゃん 3人4脚で
     この1年間の 思い出を つくってみようかな。

         と、 思うようになりました。 




     リジョナルウィナーに なれるかな?

     1年間 ショーに出てみて 何位に なれるのかな?

     今期も 来月で終わります。

     ランキングに 挑戦中の うじゅレンジャー  です。
 












   ほえ~。  

       びっくり でずよ。



11)じらなかった。
              ぷくたん  知ってまじたか?



   うずらちゃん。 

    キャットショーで がんばってるんでずね~。
 











  
     まるにーたん。  


    11.5)ぷく!

    うさレンジャーが 

    うじゅレンジャーに  「つおーい お顔」の 
    特訓してあげたから でぢよー。
 










    おらも。 

10.5)てん師匠


     「ポクトの拳」 教えたったし

          おらの  おかげやじょ~。 










    も、 もじがじて。。。  
     

12)ほえ。。。


  うずらちゃんが 挑戦してるの 

   おにーさんも ぷくたんも  知ってたんでずか? 
 










   ヤムちゃんも
     知ってたにゃよ~


14)おマルはどうだったにゃ?


                                       へ ?








  
    きれいな ヤムちゃんを 毎日 見てるうちに

   うっじゅも それなりに かわいくなってきたにゃよ。



14.5)どこまでやれるか


    あ!  そうにゃ!

   ヤムちゃんの きれいな お顔に
   チューさせてあげた おかげ かもにゃよ!










       よく 聞いてたら。。。

     15)でっ;;


        みんな   自分の ご自慢でずよ。









    3月24日と25日は
      キャッツアイファンシャーズの キャットショーに行って来ます。
      浅草の 都立産業貿易会館 5F で 夕方5時頃終了予定です。
      一般の方も 見学できます~ ♪
 








28)西日本キャットクラブ 佐田ジャッジのファイナル





      仲良しの 関西ストリートの(笑) みんなと いっしょです。





29)西日本キャットクラブ 小泉ジャッジのファイナル






      4月28日と29日の サムシングハートの キャットショーで
     
     うずらちゃん。 

     仲良しの みんなと  キャットショー 卒業デス。








30)マルとやむちゃ












 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年03月22日 (木) | 編集 |
   < 西日本キャットクラブの キャットショー   まだ つづいてます! >  
                                  







3月17日。

おうちで お留守番中の マルタくんと ぷくたん。








   もう。。。


   今日も うずらちゃん 

   キャットショーに 行ってるですよ。


  15.5)心配なだけでずよ
      キャットショーに行ってる  「ワケ」も  まだ聞いてないでずよ。。。







  まるにーたん。

30.5)寝顔。(笑)


  うじゅレンジャー

  これだけ キャットショーに 出てたら

  会えるかも・・・  でぢよ。









  え?

  ぷくたん。   なんでずか?


17)伝説の・・?

   うずらちゃん。。。   誰に 会えるんでずか?









   ずっと あきらめないで キャットショーに出ていると
  会えるいう 伝説が あるでちよ。


16)伝説でちよ



   「 幻の 赤レンジャー 伝説 」 でぢよ!



         誰も会ったことがないけれど
     幻の 赤レンジャーさんが いるらしいでちよ。










           まぼろじの。。。


31)あと少し?


        赤レンジャー  伝説・・・。












一方 こちらは 大阪 梅田
    西日本キャットクラブの ショー会場。





18)軽やか吉田さん(笑)




        プレミアシップの 審査が 終わったら
       チャンピオンシップの 審査開始デス ♪




       いよいよ
       うずらちゃん  登場ですよー!






      
       「お顔 見せてねー。  今日も つおい お顔かな~?」(笑)
赤レンジャーさんでぷか?
            赤い お洋服でぷね。。。







          
                  赤・・・・。
19)あー!




       あ゛ーーーっ!!  



   


20)この赤色。。。


     この 赤い服。

     ぷくねーたんから 聞いたこと あるでぷ。。。








        伝 説 の !

21)もしかしたら!


            ア・・・。   






22)もしか、もしか?


           アキ レンジャー!  







        なんか・・・。    違ってる気がするでぷ?
23)え~っと。
             伝説の・・・。   アキレンジャー・・さん??








 < 田村朱紀ジャッジの ファイナル >









         じぃ~~~~っ。。。。

24)じい~っ。。。
        (ぷくねーたんが 言ってた アキレンジャーさんでぷか?)







        じぃ~~~~っ。。。。

25)やつばり。でぷ。
        (伝説の アキレンジャーさんに 会えたでぷ。)







        じぃ~~~~っ。。。。

26)やっぱり。。。
      (伝説の アキレンジャーさんが サインしてくれたでぷ。)










   うずらちゃん。

  まぼろしの 伝説の 赤レンジャーさんに 会えるといいな~ ですよ。

26.1)ぼくにはわかりません。
     まぼろしで  伝説の~  だから
    フツーの レンジャーさんより とっても すごそうでずよ。




    今日こそ!  おかーさんが 帰ってきたら

    「ワケ」 の お話のつづき 聞くでずよ。










        あ~かい服着た  アキレンジャ~さんでぷ~ ♪
27)あ!赤レンジャーさんだったでぷ!

      あ!  思い出したでぷ!  アキレンジャーさんじゃなくて
 

      赤レンジャーさん!  だったでぷ!












     次回こそ・・・ 「ワケ」(笑)  

     < つづく。 >  デス。













 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年03月20日 (火) | 編集 |
キャットショーの記事が つづいております;;;






今回は 3月17日-18日  大阪 梅田アクトⅢ

西日本キャットクラブの キャットショーに 

行って来ました~♪











おかーさん。


おはなしの つづきは  どうなったんでずか。


0)思うんでずけど


おかーさん。


   「ワケ」  って 言ってたじゃないでずか。。。








     あー;; 

     そうだった!
     おマルちゃんと おはなししてた 前回のつづきだよね!

     えっと~。。。。


     まっ  
     イリアちゃんと サニーくんの
     かわいい動画 見てからってことで。。;;;










    って ことで。

       キャットショー 始まりですよー!

       田村ジャッジが紹介されて みんなで 拍手~♪






1)西日本キャットクラブ 会場5                                                                                                 
                     この通りに恒例の「関西ストリート」メンバーが集結
                     あ! この会場  大阪だった!(笑)







   
        かーたん。  
        「スペシャル  つおいお顔」 で お願いしますでぷ!


2)グルーミングですよ~
                         へ~い!  了解っす~!







            審査に 行ってくるでぷーー! 
  



4.1)つおいお顔でぷー!
  リーアママ みっちゃん(→☆) と   ジェラートくんちの るりちゃん(→☆) 









あ! あそこに 見えるのは! 




4)たまごちゃんですよー!
            わ~い!  たまごちゃん  また 会えた~っ! 





3)しぇるくん?
       アビシニアンの しぇるくん  今回も がんばってねっ 







      今回の ショーには。。。


5)うじゅ動画撮影中~
      トップバッター  うじゅレンジャーから 審査が始まります



        シンガプーラの イクラちゃんと
      
     妹分の イリアちゃん   

     2にゃんズで 登場ですよー!




6)イリヤちゃんとイクラちゃん2
      53番が 妹分の イリアちゃん
     余裕の あくび~(笑)  54番 グラチャンの イクラちゃん







じゃ!  
 かわいい イリアちゃんの動画ですよー!
 



< イリアちゃんの 審査 >



         妖精のような イリアちゃん  かわいいっす~




イクラちゃんの 審査は。。



     「ね~  審査終わったから おもちゃ返して~」
7)返してくれる~?
                     「イヤにゃ~   イクラのものにゃ~」



          イクラちゃん    ケージに持ち帰って。。。(笑)


8)イリヤちゃんとイクラちゃん



          あー!  まだ 持ってた~! (笑)




   爆笑の リーアママ(笑)
     

8.1)また貰って来てしもた~
 「また持って帰って来てしまった;;」 おもちゃと一緒に関西ストリートに ご帰還


                       ↑

             で。

             爆笑の リーアママと 

             走る Pちゃんの 間に見えてた頭は

             この お方。




 8.2)のぼちゃんとぶっこママ


       ぶっこママさんと   のぼぼんぬちゃん~


 
     「ねー? ぶりたさんに 似てる~」  「ホント うじゅ 似てるね~」
8.3)うじゅ~
  「うりうり~ うっじゅ~  出ておいで~」  ぶりちゃんの妹みたいな うじゅ  





       「ぶりたちゃんに  よろしくでぷ~

8.4)のぼちゃんとぶっこママさん
  のぼぼんちゃんと キャットニップ   ともに ネコ顔つきカットソーでした!


    ぶっこママさん のぼぼんぬちゃん(→☆)

       お会いできて めっちゃ うれしかったデス。

       かわいい プレゼントも  どうも ありがとうございました。








   4リングでの 審査が 終わると ファイナルですよー!




    「え。 もしかして?  うっじゅ?」

10.1)うずらちゃん?

         「はい。 もちろん!」 

          抱っこしてるのは 夜の反省会の主役 リーアパパちゃん。

         「もちろん!」 じゃなくて~(笑)  

         アメショーの竜馬くん  デス

         うじゅは こちら。






              「うじゅは  竜馬くんの 応援に来たでぷー」

10.2)こにゃにゃちは!
       「こんにちは~」  京都から 見学に来られてた方と ごあいさつ





10.2)竜馬くんとGOちゃん
      アメリカンショートヘアー  おなじみの 竜馬くんと GOちゃん
      この3にゃんで 毎回 うずらそっくりネタ?  やってます(笑)








        ショー記事で 出てこないと さみしい (笑)

       こちらも おなじみの  サニーくん  登場~!


11)メインクーンは5頭
   サニーくん 25番。   今回 メインクーンは5頭 出陳の 激戦でした~






< サニーくん   上田ジャッジの ファイナル動画 >



     動画のサニーくん すてきでしょ?(*^_^*) 第3位 おめでとう~








  
  おかーさん。
   
    そろそろ  「ワケ」

    おはなし してくださいでずよ。




13)そうでずか。。。
        ずっと 待ちぼうけちゃんの おマルちゃんでずよ




    あー;; 

     そう、そう  そうだった!     
     えっと~。。。。


     そろそろ 寝なくちゃ 朝だし~;;  
     次回。  今度こそ! ってことで。。;;;





         またしても。。。    < つづく >  デス。














 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







2012年03月17日 (土) | 編集 |
前回に 引き続き

3月10日・11日の 

猫語りキャットクラブ のキャットショーですよ~♪







   


        審査の 前の グルーミング 完了ですよー



 「かーたん。  うじゅ   つおそーに 見えるでぷか?」
1)グルーミング終了
              「そうっすね~   イカツさ 300% くらいっす~」






        今回も みんなで ルンルン♪  関西ストリート 



                  「今日も がんばるで~ 
2)ココに注目~(笑)

        ↑

  サニーくん ちゃんと ひとりで座ってます~!










        じゃ!  審査へ GO~! 





     北海道から来てる うじゅの親戚 ベベちゃんと いっしょですt~♪




          「ベベちゃん。  うじゅが  つおーいお顔 教えてあげるでぷ。」
3)ベベちゃんと
     「べべ。  ・・・遠慮しときます。」







   「ベベちゃん。  サニーくんが 審査してるでぷ。」
6)ベベちゃんとうっじゅ待機中
                     「サニーくん・・・。  おっきいですねー。」

 





           「good boy~♪   beautiful~♪」
8.1)大きなサニーくん
     (ぼくの おかーさんの 言葉とちがいますね。 なんて言ってるんでしょ?)




                 

ずるっ;;



   「OH!」 
8.2)ずるっ;;;
                              ↑
                   足が 台から ずりっと 落ちた~;;(笑)









    「ぷぷぷっ。  見ちゃったでぷ~ 
9)ベベちゃんとうっじゅ
                             「あ~; びっくり~;  落ちましたね~;」







      


       こちらは 濱保ジャッジのリングです。
         ベベちゃん 審査中~♪


9.5)ベベちゃん審査1










 「だっ; だれですか?   今、ぼくの しっぽ パンチしたのは??」
10)しっぽ触られた;;;
               「うじゅでぷ。   ぷぷぷー。 ずるっと 見たでぷよー。」








   (うじゅちゃんに。  見られてた。。。
11)うじゅでぷよ
               「うじゅも。。。  ずるっと してみよーかなーでぷ。」





   
     うずらちゃん 

     何度も サニーくんの  しっぽを パンチするので

     クラークさんに しきりで ブロックされました~(笑)





    ( ほっ。  これで 安心です。 )
12)またさわった;

                                     ↑
            黒い 仕切りの板を 出されて 手が届かなくなりました(笑)









  < うずらちゃん  濱保ジャッジの審査デス >











       その他のリングの 審査も終って。。。。


   「あそんで ごらん~  ほれほれ~」
15)見えてない(笑)

                   「?」   パタパタが 全然見えてない うじゅ(笑)







        うじゅの 頭の上に 何か 乗ってたような気がするでぷ・・・

16)まだつづきます




     


         そして 最後は  ファイナル表彰♪

 
          菰田ジャッジのファイナルですよ~ ♪





     どちらかが GOちゃんで どちらかが うじゅです。。。(笑)


                 「みんな どっちが うじゅか わからないと思うでぷ~」
17)どっちがどっち?(笑)
              じぃ~~っ。  (全然 似てないと思う。。。)








 小泉ジャッジのファイナルですよ~ ♪




19)リーア姫ファイナルおめでとう
          リーア姫!  やたーーっ! ファイナル おめでと~♪






  < うずらちゃん  小泉ジャッジの審査デス >









19.5)アリスちゃんおめでとう~

    ベストキャットは アリスちゃんだー!  やたーーっ! おめでと~♪









 上田ジャッジのファイナルでは 関西勢 大検討です~♪

20)上田ジャッジファイナルですよ~
          




    幻の 3.11 のショーから 1年。

     第9回目の 猫語りキャットショー たのしく終了しました!

     みなさん    みなにゃん 

     ありがとうございました。 
 










 そして おうちに 帰ってから。。。 






      おかーさん。

               もじがじて。。。


21)ぺろりん
          ヨーグルト 食べ終わった マルタくん。  ぺろりん中~♪

  
      今週も また。

          キャットショーに 行くんでずか。。。








 はい。  今週 17日と18日は
    大阪 梅田 アクトⅢである
    西日本キャットクラブのショーに 行きます~


   





  え。 また。。。

          また 行くんでずか。。。


21.1)でえ。。。

       ちょっと 

          行き過ぎだと 思うでずよ。。










 う~ん。。。。

  
    じつは。

    毎週 キャットショーに 行ってるのには  ワケが。。。











          行ってる  ワケ・・・・?

21.4)。。。







         

          明日は 早起きして 大阪へ行くので。。。 


                    < つづく。 >  デス。















 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



2012年03月14日 (水) | 編集 |
2012年  3月10日・11日

       「猫語り キャットクラブ」 の 
   
       キャットショーに 行ってきました。
 






1)会場入り口




 昨年 3月12日・13日は

 猫語りキャットクラブの 第8回目のキャットショーが予定されていました。






2)受付け




           ショー 前日の 3月11日  震災があり


              その ショーは 急遽 中止となりました。






              2011年 3月12日 未明にアップした このブログでも

             「中止になりました」 の アナウンスいたしました。






     3)ショーカタログ
            < 猫語りキャットクラブ 2012 9th ショーカタログ >





          ショー 前日の中止に関しては

         会場や ジャッジ、エキジビターへの キャンセルの対応など


       大変なことが たくさんあったと思います。






       < ショーカタログ 3ページめにあった 震災当日の記録 >

4)当日の記録
    仙台から来られる予定だった 山下ジャッジとの通話記録も 記載されています。
   今回のショーに 来られました。








    さまざまな想いと 感慨のなか

  ようやく  開催された

  
  「猫語りキャットクラブ」  9th キャットショーです








5)会場到着



        会場に着いたら  待機ケージ 設営ですよ~




6)設営中





   < 猫語りキャットクラブ 新本美智枝会長の ご挨拶 > 

あの時、私はアメリカからの二人の審査員を迎えるために成田空港におりました。
    (中略)
我先にと、自主的に外の広い駐車場に避難し始めました。
震源地すらわからない、携帯電話もまったく通じない、
情報から遮断された状況のなかで、やきもきしながら思案しておりました。
そして、私たち猫語りキャットクラブの記念すべきCFA認可10年目のショー
(ショーとしては8回目)は 中止することとなりました。
    (中略)
みな様にもそれぞれのあの日の思い出があると思います。
    
それぞれの震災時の経験、また被災なさった人々、
動物たちへの哀悼の気持ちを忘れないようにという思いを込めて、
私たちの中止となった第8回のショーは、そのままカウントし、
今年のショーは第9回目のショーとして開催することにしました。
幻の8回目のショーを経て、猫語りキヤットクラブのショーを再び開催できることを
私たち、クラブ員一同、嬉しく思っています。

                (ショーカタログの ご挨拶より 抜粋)

   
    




7)グルーミング開始



         グルーミング終ったら

           審査 はじまりま~す ♪






              「うっじゅ! さ。 みんなで 審査へ行くよ~」
8)づおいお顔スペシャルでいくでぷ
  うじゅレンジャー  は 「つおーい お顔」 で平和を守るでぷっ!




          こうして 無事に 開催された

         9回目の キャットショー




11)小さな弱い命も




         元気な エキジビターと

        かわいい にゃんズが たくさん 集まりました。







9)ブリスちゃん





         こうして キャットショーが 開催できて






12)ターキッシュアンゴラTAGちゃん





        こうして 猫たちといっしょに 集まれて





11.5)サニーくん




       ほんとうに    よかった。 





14)まだまだだけど


 


      「復興」は  

             まだ 遠いところに   あるかもしれないけれど






13)しあわせに
      




       ひとり ひとりの 心の中にある  

              「復興」 への 想いを 






21)ボンベイ 無限ちゃん




          大きく つなげて いきたい。 











       濱保ジャッジが 審査の前に 

      震災時の 経験を お話しされました。

      ご自分が 震災の時 会社に居て 後輩と手を たずさえて避難したこと




14.5)審査の前に



       いまだ 大変な境遇の中に居る方がいらっしゃって

      困難な課題がありますが、 後ろ向きにならず

      今日は みんなで 明るく たのしいキャットショーにしようと

      最後は いつもの 笑顔に。




14.6)震災を想い一言








       4リングでの 審査が 次々に 始まりますよー♪


    16)アリスちゃん
       おなじみ アリスちゃん♪   今回も 大活躍~♪





17)はっちゃん
         ノルウェイジャンの はっちゃん♪   金太郎さんみたい(笑)






20)エリカさま
      オリエンタルショートヘアーの BUONAちゃん♪ 






20.6)ヒナちゃん
        アビシニアンの  ヒナちゃん♪ 










午後2時46分。

 
会場の 都立産業貿易会館 全館で 黙とう。




        
        猫たちの 声も聞こえることなく        
       一瞬で 水をうったように 静まり返った 会場。
       うずらちゃんを 抱きしめて 黙とうしました。


        
  
           なつかしい ぬくもりを 想い

           帰らない 笑顔を 想い







22)山下ジャッジ審査うじゅ




  仙台で震災にあわれた 山下ジャッジは 黒いスーツ姿でした。




23)キャットショー開催





逝ってしまった   たくさんの 人たち。

牛。 豚。 犬。 猫。 鳥。 動物たち。

残された 人たちの 哀しみ。







24)復興

    

    輝いていた たくさんの いのちを 偲んで


 



        



       24.5)みんな。みんにゃ。
  





              胸の中にある 3.11を 想った 1日。






27)ロゼットの日付





            この日 いただいた ロゼットの 日付の下には

           幻の ショーの 日付けが眠っていました。








         28)ゴロゴロいってます






              みんなの 心いちめんに

                やさしい 春の日差しが あたって

                あたたかく してくれますように。。。
  

















 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村








2012年03月11日 (日) | 編集 |


 前々回から ひきつづき

 3月 3日・4日の サンフラワーキャットショーです。





 今回は ぷぷぷ。画像を お送りしまっす  (^。^)ノ








 まずは!
   サニーくんと うずらちゃんの からみから・・(笑)





      審査の待機ケージが お隣同志になることが多い 
     メインクーンのサニーくんと  うずらちゃん。


1)お隣はサニーくん
    「あー。   ブルーニくん おもしろい お顔してるでぷ!」







1.5)忍耐・・・っ!

                 「忍耐」っ・・・!








2)何してるんでぷか~
  「ねー。 サニーくん。今の ブルーニくん 見たでぷか~?」   「。。。。」








    「あ! あの・・。 うずらちゃん? 今の 見えた??」  by サニー
3)今の見てた?
      「。。。。」  
(さっき サニーくんお返事してくれなかったから うっじゅも お返事しないでぷっ。)








  (サニーくん   なに やってたんだろ・・・)
4)何かしてたんでぷか
「よかった~;; うずらちゃん 見えてなかったみたい。」  ほっと する サニーくん 








       審査が終わって 出前スタイルで(笑)

      こうして うっじゅと 歩いていると。。。。


6)うじゅ出前中?(笑)





  「うずらちゃん♪ あ。 まだ つおいお顔してるー!」

7)つおいお顔のままでぷ
             「これが うじゅレンジャーの フツーのお顔でぷよ」
      




  「じゃあ~♪  くすぐってみちゃお~! 笑うかな~?」   コチョコチョ!

8)くすぐってみよー(笑)
                     「。。。。。」   (・・・くっ、 くすぐったいでぷ~;;)






          こんな おともだちに 

         「うずらちゃんなら イケる!!」 と言われた イベントがこれっ!





   30秒間

     じっと トイレに 入っている コンテスト!(笑)




   
          「あ~; 出ちゃった~」   「あ! 出そう~?;;」
10)トイレ引きこもり競争?
                                          ↑
                           ストップウォッチで 30秒計測中~!




       「出ないで~」   30秒がんばった賞品は このシステムトイレ!
11)出ないで~~







     うずらちゃん 

     皆さんの 期待通り 30秒 じっと トイレに引きこもってました!(笑)


9)こ、これは??
     


      あっちゃ~;;

        このときの うっじゅの引きこもり画像。。。 

        必死に応援しすぎて  撮るの 忘れてました~;;(笑)




12)bbd65a5216444372def351365d559c8f.jpg
       「やった~♪」 フィリップママさんと よろこぶ キャットニップ




     






 このほか コスプレ イベントも ありました~!(笑)


 13)あ!ジェーくん!
       あ! ジェラートくん!  意外に似合ってる!(笑)







14)トラファン?
       もしかして!  「猛虎会」 代表の方??(笑)









そのほかにも!

   こんな ぷぷぷ。な 画像ありますよ~ (^o^)丿





    ステキなバースデーケーキを 分けてくださった  ブリスママさん 
  16.5)おいしかった!
        めっちゃ! おいしかったデス~♪   いつも ありがとうございます。




       で。   当の ブリスちゃんは・・・?


15)ロゼット山盛りなのに



      ロゼット いっぱいですが・・・。

             爆 睡 中~!(笑)



16)睡中(笑)







    几帳面で しっかり者の リーア姫も・・・!


17)几帳面でしっかりもの・・?
        あら~;;  リーアちゃん  リラックスしてるね~(笑)









 そうそう! 

    ショー会場で 珍しく うっじゅの 女の子画像(笑)
    撮影していただきました!

    
       薔薇の花いっぱいの ベンチで 

         ガーリーフォト!





       見て! 見て~!  うっじゅ おんにゃの子 らしい・・?

19)うじゅちゃんかわいい?


          ん~~?  ・・・どうでしょ?(笑)



20)うじゅちゃん女の子
            


          背景は たしかに 女の子らしいんですけど。。。。(笑)
               
                     ぷぷぷー;;   ミスマッチ!?








    うじゅレンジャー  また東京に行ってるでぷよ!


     21)また東京行くでぷ!

                    


         3月10日・11日は 浅草・ 都立産業貿易センターの

        猫語り キャットショーに

        おなじみの みんニャと いっしょに 行ってます~♪















 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


2012年03月09日 (金) | 編集 |
前回 ジャパンくん 感動のグランドプレミア達成!を お伝えした

3月3日―4日

サンフラワーキャットクラブの キャットショー の つづき デス。
 











     毎週のように 乗っている 早朝の新幹線。





うずらちゃん 3個目になるキャリーバッグ。 新幹線の料金は270円デス。
1)うっじゅのキャリー





       毎回 行きの新幹線で寝ぼけてる(笑) アリスママちゃん
                   

1.5)ネコT似てる?(笑)
     意外に 朝に強いPちゃん。   今日は かわいいネコ T だ~♪









  品川駅から タクシーにのって  会場 到着~♪


ショー会場入り口



   


2)会場のおひなさま



     会場の入口には 立派なおひなさま。 
    各リングにも かわいい ネコおひなさまが 飾ってありました♪




3)ジャッジ台前のおひなさま






      竜馬ママさんが作ってくれた お気に入りベッド
                    
       

3.2)グルーミング中~
        うずら柄スカートの キャットニップ(笑) コーミング中~♪



            審査が始まるから きれいにしようね~♪


            おおっ??   こ、 これは・・!




    もっけちゃんにもらった  ペンケースでぷ!

3.3)もっけちゃんペンケース
うじゅの目薬が 数種類入ってます♪ これからは いつも もっけちゃんと いっしょ!  


もさ母さ~ん!(→☆) 

  どうしても 欲しかった!もっけちゃんカレンダーなど
  
  うれし~いプレゼント  ありがとうございました









      あ! 

      うっじゅ!   かわいくなった!!



3.4)うっじゅ??



      と!  思ったら。。。

      アメショーの  竜馬くんでした~



b6152896_4f585d97.jpg
    「審査 行ってきます~」 
      うじゅより 全然 かわいい(笑)   「女の子顔」 の 竜馬くん







      エキゾチックのチャンピオンシップは

     ブラックの ぼくちゃんと ブルーニくんの 3頭です。


5)ぼくちゃんと2ショット
  女の子は うっじゅだけ。  でも。。。  
 「うっじゅが  いちばんつおいお顔でぷー!」  一番 男の子らしいかも(笑)







     ノルウェイジャンは 激戦区 9頭の出陳!

     大きな男の子に囲まれる 女子3頭。


6)リーちゃん審査~
         リーア姫~  がんばってね~!  







     プレミアシップで いつも大活躍の ヨシツネくん~

     審査 いってらっしゃ~い♪


ヨシツネくん
   とっても きれいで ゴージャスな ヨシツネくん。 性格も かわいいっす~






   今回の 審査でも 

 「つおい お顔」 を ガン見で アピール うずらちゃん
 

 11)ガン見。。。
  「かっこいい お顔でぷっ。」   ← あくまで クールに 無表情。。。(笑)
 





                       「・・・・・  ぷっ。」

12)ぷっ。
              
    クールな ガン見 継続中
 




             「ねえ。 もう フツーのお顔に戻しても 大丈夫よ。 ふふ。」
12)ホントだね~(笑)
 「これが フツーの うじゅレンジャーの  お顔なんでぷ!」



   
          審査から 帰るときも。。。

         もちろん ガン見 継続中~♪




12.1)ガン見うじゅ
       じぃ~~~っ。。。  ( あ。 ベスト レンジャーの おリボンでぷ!)  








   こちらは 会場内の 「関西ストリート」 (笑)

  ベンチングして  ずらっと関西勢が並んでマス~♪



                
                    ここが「関西ストリート!」(笑) 関東勢も3名います。
                            

15)もさ母さん登場!
差し入れのお菓子を見て 満面の笑み!(笑) fairy hill 師匠 (横浜在住)

手前のおデコはサニーママさん。ついでアリスママ → ジャパン父母(東京在住)
その他 竜馬くんや ODILEちゃん、 リーア姫、うじゅレンジャーも いっしょデス。






     あ!  

   あの中で ぐっと スタイリッシュな方は!!(笑)

     もさ母さんだ~~~!





     16)もさ母さん♪
     うきゃ~~♪ いっただっきま~す (まだ 残ってて ヨカッタ!)
     いつも 応援♪ 差し入れ♪  感謝っす!!






       ありがた~い 差し入れのお菓子をいただいていると

      ファイナル表彰が はじまりました!

      今回の  チャンピオンシップは 58頭

      この中から トップ10が 表彰されます。



18)ま~るくなあれ~
     「うっじゅ~♪ ファイナル 行くよー!」    「はーい !








  プレミアシップの ファイナルでは。。。




        (ジャパン。。。  グランドっ!!)

9)ジャパン撮影中
  コンビニで買ってきた ランチのうどんがさめるのも ものともせず  
  応援する fairy hill 師匠!   ← カメラ忘れたらしい(笑)





  ジャパンくん  

 立派に グランドプレミアに・・・!
 (感激っ;;)




18.2))グラプレです
         今日から グラプレですよー♪

   




     チャンピオンシップ ファイナルでは!



衣都子さんと 関西トリオ~♪  
   室伏ジャッジのリングです♪


19)衣都子さんと関西トリオ
 土偶ちゃんと(笑) アリスちゃん  うっじゅ  リーア姫    おめでとー!






大きなロゼット片手に 関西トリオ♪ 
   菰田ジャッジのリングです♪


19.5)みんにゃでファイナル~♪
     アリスちゃん♪  サニーくん♪  うずらちゃん♪  おめでとう







前田ジャッジのリングでも! 
   関西勢 大活躍~♪

20)関西勢大活躍!
   サニーくん  うっじゅ   イクラちゃん  アリスちゃん  おめでとう






      そして。。。
    チャンピオンシップの ハイスコアは!!




20.5)ハイスコア!

       イクラちゃん~~!!! 


               わ~い!!    やたーーーっ! 
             イクラちゃん! Pちゃん!   おめでとーー!












        今回も  うずらちゃん 

       元気に がんばったねっ。   ありがとう。


21)bbd65a5216444372def351365d559c8f.jpg




         早朝の 新幹線に 関西勢みんなで乗って 

        東京遠征が 続いています。

        今回も みんなで いっしょに来られて 

        こんなにも たのしい 週末に なりました。



        みんな  みんにゃ 

        いつも ありがとうデス。












 コメレス ずっと できてなくて ホント ごめんなさいですよ~;;

   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

    いつも応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村