ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2012年04月07日 (土) | 編集 |
 「ちょこっと  おマルちゃんファン」  の みなさん。

 こにゃにゃぢは~   おマルちゃんでず。





1)ちょっぴち評判のおマルちゃんです



この前 お目目ちゃんの記事では

うれしい コメント ありがとですよー!

とっても 気を良くして ♪

おマルちゃん主役 第2段でず。




           今回は   特別に。。。。。





2)特別に教えてあげまず




   最近 ごく一部で 評判になっている

  ぼくの
  「小顔ちゃん ♡」  


   その 秘密を      


                         こそっと 教えちゃうでずよ。。。











見てくだざい。
この ぼくの お写真


      「小顔ちゃん ♡ 」 に 見えまずか?




3)フツーに撮ると小顔ちゃんに見えません
             「萌え~~ 」 ポーズの おマルちゃん



フツーに お写真 撮っても
決して  「小顔ちゃん ♡ 」 には 見えまぜん。


  フツーに 撮るのは ご法度なんでず。






じつは。。。





   ぼくと おかーさんの コラボで あみ出した




4)おかーさんと編み出しまじた



「小顔ちゃん ♡ の法則」 が あるんでず。
 
                 特別に   教えちゃうでずよー!!

       







  「小顔ちゃん ♡  第1の法則」  



6)お顔の周りのお肉を下に落として
          

     「いっぱい 上を 向くでずよー!」


      上を 向くと お顔周りの 余分なお肉ちゃんが 下に落ちるんでず。

 









  「小顔ちゃん ♡  第2の法則」  



7)思い切り首を伸ばすとより効果的でず


   「首を 思いっきり伸ばすと より  効果的でず。」  
     
           
       キリンさんを イメージして 限界まで伸ばしてくだざい。








「まるにーたん。 こうでぷかー?」

9)こうでぷか~?
       えっと。 上向いてー  お首 いっぱい伸ばす でぷー







     一番  大切なのは 

8)大切なのは思い切り上を向くことでず
          伸ばしつつ 上を 向くことが 基本でず。


 「お顔の余分なお肉ちゃんを 下に落とすことでずよ。」  
   






 



  「小顔ちゃん ♡  第3の法則」  


10)上から写すとより効果的でず



  「そのポーズで 上から お写真撮ってもらいまず 」  

        下に落ちた お肉ちゃんも これで きれいに隠れまず 


これであなたも小顔ちゃんでずよ



 これで 「小顔ちゃん ♡ 」  完成 ですよー!!   


           ぜひ   ためしてみて くださいですよー! 










                 上を 向き過ぎて。。。。

     11)上向き過ぎて疲れまじた

             お首ちゃんが くたびれ まじた。 














 ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

     

      応援 ありがとですよー!
 
  

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

